01/31のツイートまとめ

seturibaika

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFh2mHJ
01-31 23:36

RT @karlmarxbot001: 疎外された労働は、人間から、自然を疎外し、人間自身を疎外し、人間を類から疎外する。人間にとって、労働が、肉体的生存の維持という欲求を充足するための手段としてしか現れないからだ。
01-31 23:35

RT @fcknzsfuk: 手塚治虫を勝手にクールジャパンの祖にすんなよ。手塚作品は戦後リベラルのひとつ。クールジャパンはシラケ時代の残りカス。 #Eテレ
01-31 23:33

RT @Bible_meigen: 惑わされてはいけない。邪悪なコミュニケーションは良い習慣を腐敗させる。(『聖書』)  【名言ナビ】 http://t.co/shGpl3XDs4 #meigen #名言 #聖書 #Bible #バイブル
01-31 23:32

RT @mainichijpedit: ドイツ元大統領のワイツゼッカー氏が1月31日死去。94歳でした http://t.co/uwl9Ys45Uh 「過去に目を閉ざす者は、現在も見えなくなる」との演説は国内外に大きな反響を呼びました
01-31 23:31

RT @yab887: シリアの子供が描いた絵…これが彼らの日常だなんて…(画像はFBより) http://t.co/8b1JrJbXdS
01-31 23:30

RT @haieki: 日本の労働地獄ぶりも他の国にふしぎ発見してもらおう
01-31 23:30

RT @jucnag: 週刊文春は以前「安藤美姫選手の出産を支持しますか?」という人権侵害も甚だしいアンケートを行って大炎上した前科もある。なんの反省もないクズ雑誌。 https://t.co/IVCh07kXwB
01-31 20:57

RT @MetalGodTokyo: 【特報】週刊文春が伝えた「後藤健二氏は風俗経営していた」は同姓同名の別人だった!その本人が解説。文春、責任取って廃刊しろ!!http://t.co/7iHPRlELwJ
01-31 20:57

RT @agkt_bot: 郷土じゃね~~~し~~~~!!!!!!(繁長) RT @mogapro 郷土に貢献 流石本庄繁長殿。この出羽もかくありたいものよ @agkt_bot: しかも越後製菓長岡じゃねーーーーーーーか!!!!!!!!
01-31 20:54

RT @pristinanomine: グリーンピースは辺野古に来ないの?
01-31 20:53

RT @kesaya: 女性が輝く日本(安倍晋三による) http://t.co/5kmnWjGpzR
01-31 20:52

RT @lala_flower010: 조선을학살한 사죄도반성도 하나도없는 썩은 쪽빠리,이넘의 북풍선동은, 아시아프레스와같다. 공산당은 서로손을잡고있을모양이구나.@senji11: あーあー虐殺体制の支持者が噴きあがっちゃったよ。金体制に殺されない立場から呑気な…
01-31 20:49

RT @yujirotsu: 誰が虐殺支持を表明したのですか? “@senji11: @lala_flower010 あーあー虐殺体制の支持者が噴きあがっちゃったよ。金体制に殺されない立場から呑気なものだな。ある種のノーメンクラツーラやん。いやだねぇ。。。”
01-31 20:49

RT @Tnohito: #ルパンvsコナンよりテンション上がる夢の対決を考えよう http://t.co/pprT6TqNgj
01-31 20:47

RT @deskain: 民主が三重知事選候補者見送りへ 4月 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ImNVOGiMOH腐乱犬岡田のお膝元である三重県、その知事選において2回連続で独自候補の擁立を断念した挙げ句、天下り稽惨奸僚のウジ虫鈴木に相乗りし…
01-31 20:46

RT @nomorepropagand: 太平洋ベルトは早々に新幹線や高速道路が整備され目覚ましい発展を遂げた。次は地方のインフラ整備、という時になって #公共事業悪玉論 とかでインフラ整備の約束は反故にされ、一次産業もグローバル競争に晒す。それで #地方の自立 とは勝手すぎや…
01-31 20:46

RT @kingo999: 去り際も見苦しいNHK経営委員https://t.co/o12iW100rthttps://t.co/cyYqNEyUJq
01-31 20:42

RT @ShukyoNews: 「イスラム国」日本人人質事件 諸宗教者集い、解放祈るhttp://t.co/lV7U81xmri
01-31 19:00

「だるまやグループ」がブラック企業になった!独立組 vs だるまや まとめ http://t.co/RIBDwikZWW @seinenUnionから
01-31 19:00

RT @SUNiigata: 「だるまやグループ」がブラック企業になった!独立組 vs だるまや まとめ http://t.co/MJyePn1cmx @seinenUnionさんから http://t.co/m7K42u8YvM
01-31 18:59

RT @cochonrouge: 左派の国際情報メディア(雑誌とかサイト)って、減ったよなあ。共産党だって情報あるはずなのに@Serpent_Rougeさんのツイート: https://t.co/sYVThEfxW1
01-31 18:58

RT @ShukyoNews: イスラム国による人質事件に関する宗教団体の動きhttp://t.co/jsJEKyedAZ
01-31 18:57

RT @crossk1: 高校生が書店で「どんだけつまんなくても艦これとシンデレラガールズ抑えないとついていけないよな…」って会話してて今のオタクは好きなもんも自分で選べねぇしもうオタクでもないなって思った
01-31 18:50

RT @mas__yamazaki: 『ニューズウイーク』誌最新号、イスラム国に対する悪意をむき出しにした見出しの付け方がすごい。例えば、英文の見出しは冷静で客観的な「ISISの興隆ーそして没落ー?」と疑問形だが、日本版は「追い詰められる残虐ISIS」と主観的かつ情緒的。 ht…
01-31 18:49

RT @ReikoSakai: 文春、後藤健二さんのこと、同姓同名のマンガ家と取り違えてる。マスコミとして守るべき最低ラインを割ってませんか?確認すれば明らかにわかることですよね。なんで野放しなんでしょう。 http://t.co/8FGUxsb6SH
01-31 16:06

「ロンギヌスの槍を月に刺すプロジェクト」に反対します http://t.co/tb4eHYdsMt
01-31 16:04

RT @nihonnboyaki: 右翼って日本人大事だよね?参加しましょうね<【拡散希望】 「後藤健二さんを救え!2・1官邸前緊急アクション」 後藤健二さんは未だに解放されておりません。 事態は緊急です。いまこそ、声を! 行動を! 日時:2月1日(日)16:00~17:…
01-31 15:59

RT @che_kawasaki: 韓国で甲状腺がんと原発の因果関係を認める判決を勝ち取ったイジンソプさんの東京講演です。18時から、水道橋タンポポ舎でも4階にて。明日は福岡です。
01-31 15:58

RT @value_investors: それを考えるのがお仕事ですよ・・・ http://t.co/xNJKt5n3SH
01-31 15:58

RT @ishikawakz: 「放射能が危ないか否かは中立公正な科学で決められる」とかいっている次元で原爆被爆者、核実験被爆者、原発労働者などに嘘つくなと言われて当たり前な歴史修正である。
01-31 15:56

RT @kuasuki: その槍にセンサー仕込んで今後の宇宙開発発展に寄与するならまだしも、クソくだらねぇ事で月面を汚すんじゃねーよと思うのは俺だけか??文化遺産に落書きするレベルと変わらねーぞ…“本当に「ロンギヌスの槍を月面に刺すプロジェクト」が始動 http://t.…
01-31 15:24

RT @yoriyori3: 翁長さん がんばって。。辺野古大変なことになってるよ。。
01-31 15:23

RT @seinenUnion: だるまや、吉相、ちゃーしゅうや武蔵。ブラック企業になってしまっただるまやグループ。元常務がその内側を告発!http://t.co/tFOvUrXiow http://t.co/43reRw9AHJ
01-31 15:06

RT @KEIKO207: つまり少なくとも「子どもの」貧困についてはこの社会のシステムに問題があるのは自明の理でいうことですね。……@abu1500c: "日本だけが、所得再分配後の子どもの貧困率が高くなっている" http://t.co/QmjV152qus
01-31 15:06

RT @toshipiko1: 国や党、宗教団体は、主体性を磨きましょう!とは言わない。隷属させるのが一番だから(笑)!
01-31 15:05

RT @masanorinaito: いま、イスラム国をイスラムでも国でもないと言いたいのはムスリム自身。その気持ちは痛いほど分かる。だが、アメリカを始め日本政府がISではなくISILと呼べというのはお笑い種。まず、ISILとは「イラクとレヴァントのイスラム国」の略称にすぎない。
01-31 14:57

RT @Tohya_Kaeko: 親の愛をその子の存在価値とする教育はやめてほしい。DVやレイブだって命は誕生する。生まれ出るその瞬間から、世の中が不平等にできていることを認識すべきだよ。
01-31 14:10

RT @oyaji0330: だるまやお家騒動特別編ーお客も裏切るブラック企業ー | にいがた青年ユニオン http://t.co/6lH1teQpQC @seinenUnionさんから
01-31 14:08

RT @hashingi: ジャーナリストとして当然のこと。読売は権力に迎合しすぎる。朝日の複数記者、外務省が退避要請のシリア入国 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/eujIvgZ03t @Yomiuri_Onlineさんから
01-31 14:07

RT @inowa_ai: チェルノブイリのお母さんたちが、食に関して、3年はがんばったけど、ゆるんでしまって後悔したという話をいつも思い出す。過去の方の悲痛な学びを、無駄にしないようにしたい。
01-31 14:07

RT @tchiezinha: @tchiezinha 挙句「あんた達はね、自己批判が足りないんだよ」あ ん た に 言 わ れ た く な い わ 。
01-31 14:06

RT @tchiezinha: 座り込みテントに喜納昌吉氏が来た。「私がサバニで出て行ったら、海保もみんないなくなった」「(市民に怪我させた海保について)あいつら人を見てやるからね。私を恐れてる。わかってるんだよ」そんなに海保が恐れてるなら、海上行動に来いよ。辺野古止めるた…
01-31 14:06

RT @kazukazu881: 在米日本大使館の公式アカウントでは、イスラム国の人質事件が起こってから人質関連のツイートのほとんどはアメリカ政府のツイートのRTで、他はほとんどが日本文化やサブカル関係という、ものすごい情報発信力を見せている。@japanembdc
01-31 14:00

RT @gaitifujiyama: 小売は17.2%減だそうな。これを不況と呼ばずして何を不況と呼ぶのかね?/非製造業6%減益、消費低迷響く 4~12月期決算 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/NvsMXIgARE
01-31 14:00

RT @kokurenjinken: 日本国内では8歳の幼い子どもの尿サンプルから、すでに放射性セシウムが検出されている。
01-31 14:00

RT @commencement09: ヨルダン大使館へ押し掛けて「I am Kenji」のプラカードを掲げて騒いだアホども。ヨルダンがどれだけ苦悩しているのかわからないのですか!「ありがとうヨルダン」とか「I am Moaz」とか書いてみよ。恥ずかしいことこの上なし。 htt…
01-31 13:55

RT @psytaron: 150万個の風船ェ........ http://t.co/IRpRASjk8Q
01-31 13:52

RT @ihayoichi: 沖縄の黄金言葉・諺に「ゆくしむにー(虚言)や(は)じょう(門)までぃん(までも)とうらん(通らない)」というのがあるが、日本では国会でもウソがまかり通っている。安倍首相も世界に「汚染水は完全にブロックされている」とウソ。船長が語る真実http://…
01-31 13:48

RT @lieesyuemay: おかしい!おかしさに気付かない国民も変 QT @reishiva: 人質家族が泣き叫べない日本の異常ーイスラム国による邦人人質事件での親族の抑制(志葉玲) - Y!ニュース http://t.co/sR6PikBoZY #後藤健二 さん #イス…
01-31 13:47

RT @260yamaguchi: テロ事件の陰に隠れて、原発再開に向けた動きが着々。物事の筋道が通らず、他人に大きな害を及ぼした連中がすべて免罪され、人災の原因解明は途中で蓋をされ、最高指導者は嘘を垂れ流す。ちょっと見文明国のようであっても、日本は論理、責任が消滅しているとい…
01-31 13:47

RT @aiharatakuya: Reading:労働者派遣法の改正案 修正し再提出へ NHKニュース http://t.co/rTBzjqi624なんてしつこいことか!廃案になった改悪労働者派遣法を再提出だと!
01-31 13:46

RT @sivaprod: しかし後藤氏への「皆の迷惑になるから死ね」って物言い、沖縄の退避壕で泣く子供の口をふさがせた軍人の話思い出すね。これに限らず大日本帝国の負の部分を否定する人々がいつもそれを身をもって表すのが皮肉この上なし。
01-31 13:40

RT @hogiayaomi: 道路の段差に置くスロープ?ステップ?読んでみたら面白かった。みんなこんなこと書かれてるんだろうか(笑) http://t.co/MWiwGrLoah
01-31 13:37

RT @kinokuniyanet: 今の授業料とバイト時給だと、大学生は1日12時間の労働で、進学が可能になります。僕の試算および授業料についての過去投稿は下記リンクで。他人のをパクる屋代よりは、分かりやすいはず。 https://t.co/wm4pFB7f4N @yash
01-31 13:37

RT @kana_sakurami: 人であふれ返るコミケの熱気を前に「ここに数万人の宮崎勤予備軍がいます!」と言い放った芸能レポーターのように、アニメやゲームのオタク=犯罪者予備軍と解する人たちがいる。けど「それなら、なぜ彼らは現実の世界に後ろ向きなのか」まで考えなければ本質…
01-31 13:36

RT @asahi: アイヌ民族「遺骨、集落に返して」 人権救済申し立て http://t.co/fzNWyrYbaD
01-31 13:36

RT @luluchan204: 週間文春のアカウントにブロックされて笑いしか出ない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ よおデマ週刊誌!廃刊まだかよ?
01-31 13:36

RT @orange519827: 米国は日本人の人質事件で日本国民がISISへの憎悪と復讐の感情を持つと予想してたのだろうけど、実際はお門違いの朝鮮人差別、クソコラグランプリなど全く予想しなかったことに。米国の戦後政策で日本人は愚民になりすぎてもはや米国が予測、コントロールで…
01-31 13:35

RT @nonke_joy: ホスピスの看護師が、死を迎える患者たちが「最後に後悔していること」を聞き、記録しつづけた。その結果、もっとも多かった答えは「他人の期待に合わせるんじゃなくて、自分に正直に生きる勇気が欲しかった」だった。
01-31 13:34

RT @hamajaya: 私は、◯旗の人にブロックされている。
01-31 13:31

RT @kinokuniyanet: @kana_sakurami @seturibaika @px92777terurin @stoop_guepardo どっちも必要な警告だと思うし、むしろ「混同するな」の方が緊急性は高いと感じます。「分けて事足れりでは…」は知識層が忘れ…
01-31 13:29

RT @kinokuniyanet: @px92777terurin @seturibaika @kana_sakurami @stoop_guepardo 「ふつうのイスラム教徒はいいひと」と言うことで、列強が中東を蹂躙してる構図を忘れたら、テロはいつまでも防げない、という…
01-31 12:55

RT @kana_sakurami: @stoop_guepardo @seturibaika 今一部で増えている、「一般のイスラム教徒」と「原理主義のテロリスト」を区別せずにイスラム教全体を敵視・危険視して攻撃的になる人たちに通じるものがあると思う。
01-31 11:22

RT @Hideo_Ogura: ついでにいうと、ヨルダン政府も件の死刑囚を解放する用意はあるんだよね。交換条件として、自国のパイロット解放を含めろといっているだけで。
01-31 09:18

RT @Latina_tan: 猛吹雪で臨時休校、校長が「レリゴー」パロディ動画で生徒に告知(クランクイン!) - Yahoo!ニュース http://t.co/ukHXQYTKtd 大好きですこういうの!
01-31 09:17

RT @horry_a: 「政府サイドは再任を求め」てたのね。なんという鈍さ→<NHK経営委員>百田氏が退任へ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/w0rm625qTL
01-31 09:16

RT @miyake_yukiko35: 世界は苦難に満ちている。また、それを乗り越えることにも満ちている。(ヘレン・ケラー)
01-31 09:16

RT @sad4ler1: 百田が辞めても次になる奴が最悪な可能性もあるのか。ろくでもないな、NHKと安倍政権。
01-31 09:14

RT @tetsumah: 毎日新聞。ボロクソ書いてますね。苦笑。 RT @hamemen NHK経営委員:百田氏が退任へ - 毎日新聞 http://t.co/2vP3YzTEH8
01-31 09:14

RT @chervbim: https://t.co/Rp0korOSBYこうやってメディアに載ってその素材が残っていること、常にアクセスできるところに置かれているってことはすごく重要なことなんだなこういうのがなかったら為政者が提示したいイメージで塗りつぶされてしまうだろう
01-31 09:14

RT @lautrea: 後藤健二さん、安倍の外交政策をはっきり批判しているんだな。「国連で安倍さんが米国の空爆を支持するなど具体的に言ってしまうと日本も同盟国だと思われ色んなところで日本人は誘拐やテロなどに気をつけなくてはならなくなる」と。http://t.co/BVCNm
01-31 09:13

RT @hanayuu: @kittenish823 @mimipinpi 英国のRichard Cobden議員は、クリミア戦争やアロー戦争に反対したため、ナショナリズムに燃える民衆からの怒りを買って下院議員選挙に落選した→ http://t.co/geAfJqHXka
01-31 09:11

RT @kittenish823: @mimipinpi その「自粛」マインドは、日本社会の随所に浸透しており、「自粛した」ことにすら市民は気付かずに終わるでしょう。その果てには、戦争国家への無条件の賛同の時代への回帰を望んでいるのかとすらわたしには映るのです。
01-31 09:11

RT @discusao: NHK経営委員:百田氏が退任へhttp://t.co/YTGiFYxovpウルトラナショナリズム的発言のせいじゃなくて『殉愛』訴訟絡みかな?じゃなきゃ、籾井勝人と長谷川三千子も首にしないとね。
01-31 09:11

RT @kittenish823: 今後は軍事支援以外にしかODAは使わないとでもいうようだ。→東京新聞:ODA新方針 他国軍の援助可能に 自民了承 「非軍事」骨抜き懸念:政治(TOKYO Web) http://t.co/YxbyLJO4mU
01-31 09:10

RT @hokusyu82: 労働運動と反戦がセットでなければならない理由は、反戦なき労働運動が帝国主義と結びつき動員されていったからだよ。エネルギーの安定確保が日本の労働者を潤し、そのためには現地に自衛隊が赴かなければいけないという論理には、純粋な労働運動は反論できず、むしろ…
01-31 08:47

RT @stoop_guepardo: 拾い物の北國新聞のコラムだけど、犯罪者の98%はパンを食べているレベルの酷い論評 http://t.co/8ppvXIl4Ss
01-31 08:45

RT @seikaitan_: 「例えばこの人が王であるのは、単に人々が彼に対して臣下だとして振る舞うからでしかない。ところが、逆に彼らは彼が王だから自分たちは臣下だと思い込んでいる。」カール・マルクス
01-31 08:45

RT @Kaede_NGC: めざましさんで古町どんどんの映像が使われたところで泣きそうになりました。デビュー当時からお世話になっている、商店街のお祭りです! #Negicco http://t.co/hLSmIOtmko
01-31 08:44

RT @product1954: 【NHK経営委員:百田尚樹氏が退任へ】「経営委員にふさわしくない、と言われたら、いつクビになってもいい」と百田氏本人が言っていたのだから辞めて当然だが、『殉愛』差し止め訴訟で敗訴したら、安倍首相の任命責任はきっちり問われるべきだろう。→http…
01-31 08:43

膿み猿。QT @torch2012: 海猿の映画のイメージで海保を見てはいけない。ニックネームを変えたほうが良い。海のハイエナ、海蛇、あるいは海安倍。
01-31 08:43

RT @torch2012: 海猿の映画のイメージで海保を見てはいけない。ニックネームを変えたほうが良い。海のハイエナ、海蛇、あるいは海安倍。
01-31 08:42

RT @Hideo_Ogura: テロを利用して、リベラルや左派や自国の憲法を攻撃し、平和憲法を嘲笑するがごときの方が日本国憲法の精神を侮辱していますね。RT @kanenooto7248: 護憲派は、今回決して、テロを利用して安倍を叩こうとしてはならんのである。
01-31 08:40

御意。RT @Hideo_Ogura: 私たち法曹関係者は、そいつがどんなに悪いやつでも、そいつと会話するんだよ。
01-31 08:39

RT @Hideo_Ogura: 私たち法曹関係者は、そいつがどんなに悪いやつでも、そいつと会話するんだよ。
01-31 08:39

NHK経営委員:百田氏が退任へ - 毎日新聞 http://t.co/exWYLh608P ※やり逃げ。
01-31 08:39

RT @niigatamama: NHK経営委員:百田氏が退任へ - 毎日新聞 http://t.co/HBsFZ2KPSh
01-31 08:37

RT @tamakoina: 【拡散希望】警察官に「警察手帳を見せてください」と言っても、警察官は警察手帳を見せません。警察官は身分を明かしません。こんな人達は本当に警察官でしょうか? ( #沖縄 #辺野古ゲート前 早朝☆辺野古ゲート前 http://t.co/jUJGx5yj
01-31 08:37

【RT言及】みたことない。右派の同調圧力ならたくさんみてるけど。
01-31 08:37

RT @miyake_yukiko35: みたことない・・・
01-31 08:36

RT @sasakitoshinao: 私のTwのリプを追ってみればわかります。 RT @kawai_kanyu イスラム国を擁護してる左派ってのをまだみたことがないんだけどRT @sasakitoshinao なんか左派系?の人たちがイスラム国を擁護しはじめてるのが、なんとも…
01-31 08:35

RT @kazukazu881: こういうツイートの後に、「日本もシリアからの難民をもっと積極的に受け入れるべきだ、非暴力の「力」を世界に示すために暴力から逃げてくる人々を全力で受け入れるべきだ」とか言ってくれればと。そうでなければ、暴力に苦しむ人々を「非暴力」の自分のナルシシ…
01-31 08:34

RT @tosamoto: テロに屈するなというのであれば、アメリカの国家テロである空爆も支持するなかれ。
01-31 08:34

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
01-31 05:42


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)