02/08のツイートまとめ

seturibaika

RT @cochonrouge: Twitterで読売の記者を一人も見ないというのを気持ち悪いと読者の誰も思わないのはすごいことですよ
02-08 23:42

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
02-08 23:41

RT @HiroshiFujimura: ラッカの空爆が酷い。「地上から消し去る」だそうだ。首相の中東訪問が今回の始まり。間接的に既に殺戮に関与している。空爆は民間人もISも区別しない。もう殺すな。
02-08 23:38

RT @ShiraishiM1970: ペルーの日本大使公邸占拠事件(96~97年)では、軍が突入した結果、一人の人質も殺してはいなかった「テロリスト」を皆殺しにしたうえ、人質の一部も巻き添えにして殺した。当時、人質の死者だけが事件の犠牲者としてカウントされた。
02-08 23:37

RT @pon_kin: 自然を潰して軍事基地を作るというのは二重三重にに命への冒涜だなあ
02-08 23:36

海外遠征選手に“日の丸を隠せ”通達 http://t.co/NNdoKb9t2A ※おーい。通名は「在日特権」だとか言ってた人たちー。
02-08 23:35

RT @ishikawakz: ICRPコックス氏「放射線は局所的に集中した損傷を起こしうる。このような傷の集団(クラスター)は修復されにくいために後に残ることになる。放射線は少量でもこのようなタイプのDNA損傷を生じるため、発がんの影響を無視することはできない」 http:/…
02-08 23:33

RT @hanayuu: @yuiyuiyui11 小児がんの子どもが抗がん剤などの治療で、将来、不妊症になり子どもを持てなくなってしまうケースがある問題 http://t.co/NCAvbKLp2B
02-08 23:22

RT @tako_ashi: テロ被害者について「最終的な責任は本人にあるとする意見への賛否」を問う設問自体がどうかしている。誘導的過ぎる。
02-08 23:21

RT @yamaneko_strike: 右翼・軍国主義者の安倍は、ひょっとしてファシズムは欧州だけの概念と思っているのか? じいさんもおまえも、その範疇だぞ首相、ファシズム否定を伝達へ ポーランド大統領に | 沖縄タイムスhttp://t.co/LlLaEx3OPc @t
02-08 22:16

ISの「残忍」さと、イラク空爆の劣化ウラン弾による内部被曝とは、関連してないのかなー。
02-08 22:14

RT @hirasawa: たまには1日TVを消してください。それでは、明日も健やかに。
02-08 22:11

RT @seinenUnion: 介護関係で働いている方は、どんなことに悩んでいますか?ぜひ教えてください。http://t.co/N1g9HRlaLq
02-08 22:06

RT @cochonrouge: ダメだろ。もう。女優・北川景子 人気の秘密を探る | 幸福の科学 Happy Science 公式サイト /info.happy-science.jp/lecture/2015/12728/
02-08 22:03

RT @onodekita: イスラム国と交渉能力のあるトルコに本拠地を構えると、原発輸出に悪影響を与える可能性があると、ヨルダンへ。 おいおい、そんな地域に、原発つくったらそれこそ標的にされるだろ。
02-08 20:57

RT @gorohani: しかし、はっきりいっておこう。戦争をふせぐのは、君の心だ。君の心だけが戦争を防ぐことができる。もしそうしなかったのなら、やはり、君が、戦争を起こしてしまうのだ。
02-08 20:57

RT @aoi_mokei: 捕虜を斬首したり、若者に自爆攻撃させたり、70年前の日本人も、交戦国からはこう見えてたんかなぁ(溜息
02-08 20:54

RT @Song_of_Earth: 生まれた時から戦争してるので平和を知らないジョセフやアン #maria_animehttp://t.co/zKXnyEhCY4
02-08 20:53

RT @Shimazono: 「「イスラム国」のみならず、平和を愛していない諸国民がいかに多いことか…現行憲法の世界観が、薄っぺらく、自主独立の精神から遠く離れている…」 http://t.co/FSmRFqrhUX 「怨みをすててこそ息む」仏教精神に遠い産経抄。http://…
02-08 20:53

RT @whatsdemocracy: 極悪な戦争犯罪者の孫、安倍晋三が、もしもまともに教養とか知恵を身につけて大人になってれば、祖父を恥じ、日本がやらかした侵略戦争を恥じ、「せっかく首相になったんだから地球の平和の為に人生を捧げよう!」と真剣に思っても良いと思う。(インリン・…
02-08 20:53

RT @mimipinpi: 日本が、日本版NSCだけでなく、日本版CIAまで用意したら、本当に歯止めの効かない軍事国家になる。狂気的な軍事国家に。そうなると、本当に声をあげることなど出来なくなる。秘密保護法もある。これらを総動員して、反戦思想を持つ人間を洗い出し、潰しにかかる…
02-08 20:52

RT @hanayuu: 自分の手を汚さずに、他人を扇動して山本太郎議員を潰そうとする呼びかけ→ https://t.co/6PcEEpc7Sc
02-08 20:52

RT @HiroshiFujimura: 内閣支持率とか、もう調べるまでもなく、日頃の均質化した報道を見ていれば大体予想がつくような昨今。結論が見えているからそれ以上知ろうと思わないし、世論を喚起するのでなく世論を宥めるような論調ばかりで退屈だな。
02-08 20:48

RT @kikko_no_blog: @ryutoumari 私も山本太郎さんの説明をすべて読みました。3つの理由は全て筋が通っています。「悪いのはすべてテロリストで、安倍首相には何のミスもないのだから検証の必要もない」というデタラメ決議に全員が賛成するなんて、まともなのは山本…
02-08 20:46

RT @Loafer8: 別にフェミじゃないけど、男子トイレにおむつ交換台が無いのはおかしくね?今日は嫁さん同行だったからいいけど(女子トイレで交換)、俺と子どもだけだったらどうすんだ。
02-08 20:46

RT @UN_NERV: 【新潟県 警報情報 2015年02月08日 20:27】佐渡では、9日未明から9日昼前まで高波に警戒してください。[佐渡]波浪
02-08 20:45

RT @cmk2wl: アリから搾取するバッタの親玉 ホッパー「チンケな一匹を放っておけば、いつか奴らみんなが楯突くようになるんだ。そのチンケなアリの方が俺たちバッタよりも 100倍も多いんだ。奴らがそれに気付けば、こんな生活ももうできなくなるんだぞ!」映画:バグズ・ライフ
02-08 20:44

RT @JunketsuMariaTV: 【なぜなに中世事情】アルテミスが世の流行と称する当時のホモセクシャルとは→ http://t.co/mYhuPFdavO ライブ配信中!http://t.co/dz3dUPYjUd #maria_anime BV鳥 http://t.c
02-08 20:42

RT @JunketsuMariaTV: 【なぜなに中世事情】当時の傭兵の略奪とは→ http://t.co/MlASIT87LS ライブ配信中!http://t.co/dz3dUPYjUd #maria_anime BV鳥 http://t.co/hhRcf28Ku7
02-08 20:41

RT @kingo999: 世間の一般の人は、イスラム国というものが、どうして生まれたと考えているのだろうか?中東での戦闘は、正義と悪との戦いとでも思っているのだろうか?
02-08 20:39

RT @pristinanomine: イスラム国は欧米(日本も加担した)が荒らした中東の人の血と涙を巻き上げて成長する台風みたいなもんですがな。それをわかってないから「2億円の支援」演説に対してなんの危機感も持たない。
02-08 20:37

小5刺殺 血痕に被害者DNA - Y!ニュース (2015年2月8日(日)掲載) http://t.co/PCvDxumfiN #通り魔事件 ※そのDNAってアテになるのかよ。
02-08 16:59

RT @gorohani: 自分の国だから我々は日本を批判するのだ。批判するのはよりよい日本をつくるためなのだ。批判の無いところに未来はない。無批判に日本の良さなどと言うのはナルシズムだ。鏡の中の自分の顔をながめていい気分になっているような馬鹿と同じだ。
02-08 16:52

RT @hanayuu: 羽仁五郎「自分の国だから我々は日本を批判するのだ。批判するのはよりよい日本をつくるためなのだ。批判の無いところに未来はない。」https://t.co/qvpeJLVqBk
02-08 16:51

RT @hindu_kush420: 真に受けて全力で擁護した信者のみなさまの立場…(笑) RT @kikumaco 相変わらず、ホメオパシー・ネタのジョークを間に受けている人がいる
02-08 16:48

RT @hindu_kush420: 「汚染水は薄めて海に撒け」と主張し「海水が地球上には足りない」と反論されたら「いやぁあれはジョークジョーク」と言い放つ人に何かを教わろうとしている,ということを大阪大学の学生さんは認識しておいたほうが良い
02-08 16:48

RT @Shimazono: 報復を是としない仏教徒がよく引く一節は以下の部分。「およそ、この世においては、恨みは恨みによって静まることはない。恨みを捨ててこそ、恨みは静まる。これは普遍の真理である」(『法句経』ダンマパダ) @hiromi19610226
02-08 16:46

RT @Shimazono: 報復を是としないのが仏教の根本ですね。@hiromi19610226 【産経抄】2月7日 - 産経ニュース http://t.co/wt7JlAQQ2f … ▼仇(かたき)をとってやらねばならぬ、というのは人間として当たり前の話である。 産経の人た…
02-08 16:46

RT @Jedi_Temple: 人を引きつけるカリスマ性は美徳ではなく特性にすぎない。善悪の問題ではなく、邪悪な人間もカリスマ性を持つことが可能だ。むしろ、おうおうにして持つものだ。そしてそれが彼らの危険性をいっそう増すのだ
02-08 16:45

RT @ishimarujiro: 旅券返納命令受けた新潟在住のフリー記者の杉本さんには、ネット上で早くも嫌がらせと侮蔑の書き込み多数。「当然」「まだ国に迷惑かけるつもりか」などなど。これは、フリーか組織かにかかわらず、危険地帯取材するすべてのジャーナリストに向けられた攻撃であ…
02-08 16:45

RT @seika2kun: 「償わさせる」って、ちょっと変な日本語のような気がするせいかつくんです。
02-08 16:44

RT @seika2kun: 殺された人質のご家族にお悔やみの一言もない内閣の支持率が上昇って、ここは鬼畜の国ですか?
02-08 16:43

RT @seika2kun: おくやみのことばもないの、ひどいよね。
02-08 16:43

RT @shiso_ume: もはや希望ある戦争政策は遂行し得ない。残るは一億玉砕による敵の戦意放棄を待つのみ...(70年後)「命の危険にさらされた日本人を救えないような憲法なんて、もういらない」
02-08 16:42

RT @childfirsttan: 子育てを奥さんに任せっぱなしの旦那さんへ。分担のしかたは家庭の自由だけど、毎日の家事育児は外での仕事並か、それ以上に大変です。あなたがくつろぐ時間と同じだけ、奥さんはくつろげていますか?
02-08 16:37

高橋源一郎 @takagengen たまに良いこと言うからずるい。
02-08 16:33

RT @takagengen: ④彼らを理解することは「テロリズム」を理解することだ。「テロリズム」は絶望から生まれる。希望がないから破壊にすがるしかないのだ。だから、いくら滅ぼしても、希望がない場所では「テロリズム」は再生する。この世界が生きるに値する場所だと信じさせることし…
02-08 16:32

RT @takagengen: ③彼らの動画や行動を見ながら、彼らは「死」そのものに惹かれているのではないかと思った。あらゆる宗教の奥底に、彼岸を憧れる余り死に強く惹かれる部分がある。彼らを否定し非難し憎んでも無駄なのかもしれない。それこそが喜びだから。彼らが嫌がる唯一の反撃は…
02-08 16:32

RT @takagengen: ②アウシュビッツで「死の天使」といわれた医師メンゲレは、クラシック音楽の愛好家で、到着したユダヤ人たちをガス室に送るか選別する時、それから人体実験をする時、オペラのアリアを口ずさんだ。彼にも美意識はあったのだろう。非人間的な残虐さは恐ろしい。だが…
02-08 16:32

RT @takagengen: ①パイロット焼殺動画を(少しだけ)見た。ある映画監督は彼らの動画に「ハリウッド映画の文法がある」と思えると言った。ぼくにも、そこにある種の「審美眼」あるいは美意識さえあるように思えた。彼らを、人間の心を持たない獣だと非難できたら簡単だったろう。だ…
02-08 16:32

RT @takagengen: ⑤彼らの最大の特徴は「他者への人間的共感の完璧な欠如」だ。だが、これは「テロリズム」の形をとらずに、ぼくたちの周りにも広がっている。いちばん恐ろしいのはそのことだ。死を産み出す「深淵」は、実はぼくたちの近くにある。呑み込まれてはならない。その時、…
02-08 16:31

RT @sekai_no_meiku: 一人は米を食べる人、いま一人は米を作る人、食べる人は抽象的になり易く、作る人はいつも具体の事実に即して生きる。(鈴木大拙/『日本的霊性』)http://t.co/NxRR381du7
02-08 16:29

RT @Cristoforou: 何度か言った気がするが、都会のほうに住んでいて(あるいは帰国だったりして)そのまま東大とかに入ったり、学者になったりしたような人には、僻地から進学してきた人の文化的な飢えが全然理解されないことが多い。僻地には映画館も美術館も無いし、図書館には本…
02-08 16:27

RT @himawarimusume7: 許せるはずがない
02-08 15:21

RT @himawarimusume7: あの界隈、私は許さない QT @lala_flower010: やっぱり…いやだー…😖“@himawarimusume7: います(>_<) QT @nakarony: しばき隊系も辺野古に居ますねー。”
02-08 15:21

RT @pissenlit_10: 「内閣支持上昇58%、人質対応を評価…読売調査」。ふたりとも殺されたのに評価されるのはすごいな http://t.co/VT70pNLASy
02-08 15:21

RT @ISKRAkanpo: 中医学的に花粉症などアレルギー性鼻炎は肺の弱さ、脾(消化器系)の弱さ、腎(免疫系)の弱さ、もしくはそれらが重なって発症することが多い。
02-08 15:17

RT @Lets_study_bot: 身も蓋もないことを言うけど、ピンチはチャンスじゃないわよ。ピンチだと思ったらきちんと現状を認識して最善の策を採ることが必要ね。ポジティブと根拠なき楽観は別物よ。
02-08 13:24

RT @segawashin: しかし、党議拘束ってのはあって当たり前なものなのかね?議員ごとに問題への距離感なんか違って当たり前だと思うんだが。アメリカの議会では、イラク戦争の開戦に反対したたった一人の議員がいたと記憶しているけど、ああいった良心に基づく行動も否定されかねない…
02-08 13:23

RT @yukikoinbdx: ピケティが今回の300万部近く売上の著作で「60~70%は税金であるが、私は90%でもいい。この本は自分1人で書けたわけではなく社会に還元するのは当然。いい給料も貰っているし、それ無しで生活も子供の教育も可能だし。」と言っている。理想主義者の意…
02-08 13:23

RT @manriki: カレーの炊き出しに文句付けてる奴ら、災害時に陸自が野外炊具1号持って来て被災者にカレーを振る舞ったら絶賛すると思うし、なんか不備があって左翼がいちゃもん付けたらそれこそキィキィ怒ると思う。
02-08 13:22

RT @kuwajimaa: こ、これは…。今日の産経新聞の一面コラムに、背筋が凍る思い。 http://t.co/PGftqCSwov
02-08 13:22

RT @qua_gma: 靖国的な国家的「追悼」のファシズムが牙を剥いた瞬間。
02-08 13:20

RT @qua_gma: 〈テロ犠牲者への追悼を後回しにするのですか〉https://t.co/11dJadNly6これヤバい。
02-08 13:20

RT @cochonrouge: 間に合った #名作をオチだけで説明する
02-08 13:18

RT @storm_tan: 台風2号が発生したわ。今のところ日本への影響はあまり無さそうね。http://t.co/5blrpWqe9Y http://t.co/WVAGyX9su2
02-08 13:18

RT @jomaruyan: 私を批判する者は暴力革命をめざす共産主義者だ(岸元首相)私を批判する者は「イスラム国」の同調者だ(安倍首相)政権を批判する者は「イスラム国」寄りだ(産経)ちがう、あなた方を批判するのは、平和を愛するただの市民だ。
02-08 13:16

RT @21Sahel: 世界を丸ごと持ち上げて運ぼうとしたでも、二つの手しかない世界中を旅するチャンスをうかがったでも、何のプランもないうん、すべての人によって形作られるもの、それが人生みたい。すき。この空気感。 http://t.co/XW8znR9KCy
02-08 13:16

RT @HironobuSUZUKI: ISISと戦っているPKKって正式名称はクルド労働者党でマルクス・レーニン主義のバリバリの共産主義だということがどうもわかっていないような気が。気がついたら、あっというまに手のひら返しなんだろうなぁ。
02-08 13:15

RT @oshiete_2015: 「後藤さんの奥さんに宛てられたメールに返信しないんだという最終的な判断を下したのは誰ですか?」という松田公太議員の質疑に対し菅官房長官は「私のもとで情報集約の会合を開き判断した」 http://t.co/tJXnHVhx9W 13:…
02-08 13:14

RT @ramonbookprj: ネクタイが腐敗した権力の象徴なのはラテンアメリカも同じ。保守的な欧米の価値観を知っているエクアドル大統領のコレアは、ノーネクタイの印象を弱めるためにいつも襟元に精巧な刺繍のはいったシャツを着てる。とてもエレガントなやり方だと思う。 http:…
02-08 13:13

RT @nounounekoneko: 安倍さんの渡航も禁止して欲しい
02-08 13:10

RT @rocks_31: 「旅券返納」のTW検索で「なにが報道の自由だ!」という乱暴なTWも多い。そう書く人は「報道の自由」とは何かを知らないのだと思う。「報道の自由」はジャーナリズムのためにある訳ではない。「国民の知る権利」に基づくからこそ尊重されるのだ…それが理解されない…
02-08 13:09

RT @keitarou1212: 世に倦む日日が嫌いな人も批判的に読んでいる人も見過ごせないことだと思う⇒イスラム国事件を追求したブログの「世に倦む日日」、記事が強制的に削除される!ブログ運営会社が意図的に!「言論統制だ」 http://t.co/kQrTVrqhGs
02-08 13:08

RT @nekoyamax: 旅券法に基づく「返納命令」は今回が初だったようだが、逮捕までちらつかせて私権を制限しようとしていたのか。→ http://t.co/Wbugst2Pcy
02-08 13:08

RT @bukkyou_meigen: (他者への)想像力はみんな持っています。でも、鍛えないと磨り減って鈍くなってしまいます。…(続きはWEBで)(瀬戸内寂聴)  http://t.co/5MkE7dizg5 #名言 #仏教 #bukkyou #buddhism #僧
02-08 09:27

RT @AhmadMAENO: 週刊誌の広告や一部の識者とみなされる人の言説には、どうにかして日本でもイスラームフォビアを広めたいのかと首を傾げたくなるような悪意を感じる…注目を集めたいからなのか、金、金、金の商業主義にはうんざりだ😩
02-08 09:27

RT @minorucchu: 外務省は昨夜、シリアへの渡航を計画していた新潟市のフリーランスカメラマン杉本祐一さん対して旅券返納を命じ、同人の旅券を受領した。外務大臣による旅券法第19条第1項第4号の規定に基づく措置。
02-08 09:21

RT @yowo_shinobu: 謎生物感 #precure http://t.co/13bkdgD8e3
02-08 09:19

RT @QB0: プリンセスになりたい! という大きな夢を持っている主人公のはるかだけれど、かつて日本にも一国の大統領夫人になり、社交界で「東洋の真珠」と称えられた、まさに現代のプリンセスという女性がいたのは興味深いところだね。誰のことか? だって。デヴィ夫人だよ。 #prec
02-08 09:17

RT @GrlldChsAsp: 勝ちたいだけだし殺したいだけなんだね
02-08 08:40

RT @lostdope: 孤児院にて、イラク人芸術家によって撮影された写真。戦争で母を失い、寂しさのあまり母の姿を地面に描き、その中で眠りに落ちた女の子。。胸が切り裂かれる思いです。 http://t.co/WE57VKFwm2
02-08 08:40

RT @mimipinpi: 人を殺す、自殺する…こんなニュースばかりが飛び交うなかで、どうやって子供たちに、生きようとす姿勢の尊さを伝えるべきかと苦悶した。実の親に「死ね」と言われている子供にも出会った。死をイメージさせる言葉で溢れ返るこの社会の中で、どうやって子供たちに生…
02-08 08:31

RT @mimipinpi: 2008年当時9歳だった、ある女の子。公園で遊んでる時、「私達は、大人のせいで、20歳まで生きられるかどうか分からないんだぞ」と突然、言い出した。私は、返事に困った。辛かった。感受性の強い子どもは、一つひとつのニュースを見て、怖い程に見抜いていた。…
02-08 08:31

RT @mimipinpi: あの時の女の子の、絶望に近い冷めた嗤い。小学生の男の子は、殺人事件が起こった翌日、私を試すように言ってきた。「大人ってね、子どもを殺すんだよ。なんで? 」と。その時、私がなんて答えたか、記憶が無い。冷めた目をしていた男の子。その後、子供向けの伝記…
02-08 08:30

RT @makaroni_bot: もうイヤっ!こんなせーかつ
02-08 08:29

RT @bekoya: 安倍さん、「人質救出に自衛隊派遣したい」義息子は自衛隊員だよ。お前が勝手に行けよ。最高司令官に恵まれない部下は命を落とす。それで平和が訪れますか?死の連鎖、憎しみ悲しみの繰り返しだけださ。反対。
02-08 08:29

RT @Buddha_Words: 657 人が生まれたときには、実に口の中に斧が生じている。愚者は悪口を言って、その斧によって自分を斬り割くのである(スッタニパータ)
02-08 08:28

RT @kingo999: ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ(;゚Д゚) …!? 首相、ファシズム否定を伝達へ ポーランド大統領に http://t.co/m4DpV3fSJL
02-08 08:27

RT @kittenish823: サルの内部被曝により、免疫機能の低下が考えられるのだから、ヒトに対しては益々そうだ。→福島のサル:内部被ばく 放射性セシウム、筋肉中に78~1778ベクレル(毎日新聞) やきとり http://t.co/gEFzMdMajk
02-08 08:27

RT @tosamoto: おたく、報復を煽ってどうすんの?@Sankei_news
02-08 08:27

RT @wataitakeharu: 2005年12月、発給されたはずの私のイラクビザが、急に取り消しにされたことがありました。パスポートに押されたビザスタンプが、修正液とボールペンで消されて返却という強引なやり方。当時の経緯が共同通信から記事配信されています(記事左上) ht…
02-08 08:26

RT @hirochiyan: 戦争になればもっとストレスが増えるぞ。バカ晋三は国民を戦争に刈りだし、自らは夜な夜な「豪遊」するぞ。国民諸君、こいつが大将になるんだよ!!こういう大将の下で死ねますか!!→人質殺害から1週間たたず…安倍首相が“夜の豪遊”もう解禁http://t.…
02-08 08:26

RT @wataitakeharu: これはまたえらいことになってきた。パスポートを奪われては、誰も身動きできない。フリーランスだけの問題ではない。パスポート返納、ビザ発給制限など、包囲網がつくられていく。http://t.co/sba6jcrg33 シリア渡航を計画、カメラマ…
02-08 08:25

RT @Hideo_Ogura: エジプトの新聞も「Islamic State」といっているなあ。http://t.co/knNUzYrZUU
02-08 08:25

RT @miyake_yukiko35: 続き、テロを擁護しているかのようなレッテル貼りをしようという傾向が顕著になっています。そうした現実にこれからどう向きあい、説明に耳を傾けてもらうか考えていくことが大事なように思います。
02-08 08:25

RT @kazu1961omi: 普通に考えてテロリストの味方がいるわけない。どっちの味方って、どういう意味?@yukanfuji_hodo: 山本太郎参院議員ひとりだけがテロ非難決議を退席。いったいどちらの味方なのでしょうか。本日2面。夕刊フジ・アンドロイド版→http://…
02-08 08:24

RT @tanakaryusaku: @miyake_yukiko35  はい、そうです(苦笑)。
02-08 08:24

RT @miyake_yukiko35: @tanakaryusaku あ、龍作さん腰痛仲間でしたね!
02-08 08:24

RT @nakas16: 「悪性の吹出物は指で潰してばかりでは治らないし逆に悪化することが多い。発生の原因をよく調べて場合によっては内科療法や食事療法の検討も必要」に「お前は吹出物の味方をするつもりか!と返される狂気社会。@kazu1961omi @matsuikei @yuk
02-08 08:24

RT @shiriuma: モスル奪還のため米軍地上部隊投入か? RT @PressTV: US may deploy ground troops to Mosul http://t.co/qKKReYgoem http://t.co/u5osR3csPi
02-08 08:23

RT @miwachan_info: 日本の各宗教団体の皆さま。こういう行為は「ダメ、絶対!」と声明出していただけませんか?特にキリスト教。戦時中のキリスト教迫害を忘れちゃいけません。>名古屋モスク:脅迫・嫌がらせ 「後藤さん人質」で相次ぐ - 毎日新聞 http://t.co
02-08 08:23

RT @kanshineebot: 一日の学問千載の宝 百年の富貴一朝の塵 一書の恩徳万玉に勝る 一言の教訓重きこと千金 …夢窓疎石の『修学』です。身に付けた学問は末永い宝となり、数多の宝石や金銀財宝にも勝るものであると詠っています。因みに夢窓疎石は、世界遺産にもなっている京都…
02-08 08:22

RT @mimipinpi: テレビ東京。今週の祝日と週末の3回に分けて、「永遠のゼロ」を放送するのか。テレ東の特設ページも、凝ってるね。人質事件後、すかさず、洗脳。これから、増えるね。洗脳番組。就職難、働き口が見つかったところで派遣、非正規。先行き不透明な若者たちは、「永遠…
02-08 08:22

RT @Shyonen_Vox: 国会の裏でこんなことやってるのか! @kitahamamikiya 【中東同行軍需産業が自民に1億円プレゼント】 安倍が中東へ大名行列をして今回の人質惨殺を引き起こした http://t.co/RCyxzhut7E
02-08 05:55

RT @ishikawakz: 今日矢ケ崎克馬先生の講演へ。サインをもらって「先生のいう大きな利己主義、自分を大切にすることからはじめて他者を大切にすることが放射線防護に必要という言葉、支えにしてきました」といったら嬉しいですと言ってくださった。先生は大阪の瓦礫反対にお力を貸し…
02-08 05:54

RT @jiminigai: 安倍総理は「日本人にはこの先指一本ふれさせない」と言ってますが、辺野古では市民に馬乗りしてます。 http://t.co/6GBguri4jb
02-08 05:54

RT @Itikawa_Ziroo: 差別戒名とかね。 RT @typtravis 「日本の仏教も糞」に訂正。
02-08 05:53

RT @Itikawa_Ziroo: 袴田事件、さらに飯塚事件の久間三千年さんと福岡事件の西武雄さんとか見てもそういうこと平気で言えるんですか? @majidesu1999 @itten10
02-08 05:52

旅券返納命じシリア渡航阻止 新潟の写真家に外務省:一面:中日新聞(CHUNICHI Web) http://t.co/z1drPkQ0gP
02-08 05:50

RT @tw_niigata: 旅券返納命じシリア渡航阻止 新潟の写真家に外務省 - 中日新聞 http://t.co/oSodeeAIwQ #新潟 #niigata
02-08 05:48

RT @kibakoichi: 被曝対策にだけに限らず、すべてに関してこれですね。RT @ishikawakz 今日矢ケ崎克馬先生の講演へ。「先生のいう大きな利己主義、自分を大切にすることからはじめて他者を大切にすることが放射線防護に必要という言葉、支えにしてきました」といった…
02-08 05:47

RT @michinara3: というか、ヤンキー、ローラー、サーファー、ヒッピー、パンク、等々、それをひっくるめたりしてる。自称、他称のヤンキーたちからの意見を調べもせずに、ヤンキーと一括りにして論ずる美術批評には、ずっと差別意識を感じている。
02-08 05:46

RT @o_sh: そうそう。 RT @kininaru2014111: 本当は「敵」なんかいないし。 http://t.co/dfvOPSJHMn
02-08 05:46

RT @Asahi_Shakai: シリア渡航を計画していたカメラマンに、外務省が旅券返納命令を出しました。カメラマン本人の思いを記者が取材しました。  http://t.co/U518xtRCSG
02-08 05:44

RT @Coranbot: 敬虔とは、アッラーと最後の日、諸天使、啓典、諸預言者を信じ、その愛着にもかかわらず財産を近親、孤児、貧者、旅路にある者、求める者に与え、奴隷に費やし、礼拝を守り、浄財を払い、約定を交わした時にはその約定を果たし、困窮と苦難と激務にあって忍耐する者であ…
02-08 05:44

RT @Kei_JJ_flash: 日本人は言わへんなぁ、と思う名言。「国家主義は、小児病気である。それは、人類のはしかである」(アインシュタイン)「最高の愛国心とは、あなたの国が不名誉で、悪辣で、馬鹿みたいなことをしている時に、それを言ってやることだ」(ジュリアン・バーン…
02-08 05:43

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
02-08 05:43

RT @kalen_kirche: @keishinJohn @seturibaika ユダヤ人とひとくちにいっても、現イスラエル国家とその遣り口には賛否両論まちまちのようで…「超正統派」と呼ばれるグループは、無神論者のシオニストが建てた偽の国として、現イスラエル国家の存在その…
02-08 05:40


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)