02/09のツイートまとめ

seturibaika

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
02-09 23:01

RT @Laputa_z: ニューヨークタイムズだから、バッシングにならないが、もし朝日がこの風刺画を描いていたら、すごいことになっていたんじゃないかな。 http://t.co/Ow8mzJzBu2
02-09 22:59

RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS]県内、10日まで大雪 http://t.co/ku7xzEVsbR #新潟日報モア
02-09 22:58

RT @kumapuuko: 命と命を育む生活のために経済活動はある。経済活動で命や生活が脅かされることがあってはいけない。政治はそのような経済活動を潤滑にする下部構造に過ぎない。
02-09 22:58

RT @matsuikei: えー、イスラエルとぉ?事もあろうに、て感じだなあ。この時期にこういうことを公表して、国際社会がどう受け止めるか、なんてことは考えないのかな?⇒"@nhk_news: 防衛相 イスラエルと対テロで連携 http://t.co/NUFRBfjf5A #…
02-09 22:57

RT @NTUY_uncle_bot: 日本人に指一本触れさせない? http://t.co/BM1cMAVrxj
02-09 22:57

同意。何かおかしい。QT @SINATRA_BASIE: 押収刃物に血液反応なし、和歌山 証拠隠滅の可能性も http://t.co/LqmL2akwsU 血液反応なしが、一足飛びに入手経路でございますか? RT @47news: http://t.co/lttnz7WyeC
02-09 22:56

RT @SINATRA_BASIE: 押収刃物に血液反応なし、和歌山 証拠隠滅の可能性も http://t.co/JXRFgYBBre 血液反応なしが、一足飛びに入手経路でございますか? RT @47news: 小5殺害、ネットで刃物購入か 入手経路確認へ、捜査本部 http…
02-09 22:55

RT @hariotoko: @hariotoko てゆっか、ぴけてぃ信者多すぎ。
02-09 22:55

RT @tokunagamichio: ネトウヨさんから「テロ集団と人質解放交渉をすべきではない」というメンションをよくいただく。テロとの交渉を一切否定するアメリカが、その交渉をチャンとしていたという事を知らないのだろうか? http://t.co/21kSOCcJq1
02-09 22:54

RT @karitoshi2011: 体の外からの放射線被曝による影響と、体の中の放射性カリウムによる影響と、体の中の放射性ヨウ素による影響と、体の中の放射性セシウムによる影響と、体の中のストロンチウムによる影響。「被曝だから、全部同じ」というのが、安齋育郎氏の論法。…
02-09 22:46

RT @kawazoemakoto: うわわ。   Reading:防衛相 イスラエルと対テロで連携 NHKニュース http://t.co/rLVNz4nlIl
02-09 22:45

RT @IzumidaHirohiko: トリクルダウンが自然に発生することはありません。経済の仕組みが必要です。なお、消費増税は現象的には物価上昇なのでインフレターゲットと同じものですが、消費や企業活動を抑制する不況政策であり有害です。名目経済規模を拡大させれば政府部門は増収…
02-09 22:45

RT @hanayuu: 【うおー/とんでもないネタが来たぞ!】 自公与党、批判封殺のため最高裁への圧力発覚 政界に激震、国会で追及へ発展か(Business Journal) http://t.co/Q1Wv3RcnGM
02-09 22:43

RT @gashin_shoutan: 韓国旅行や韓国文化一般を趣味にしているせいで「日本と韓国が戦争になったらどっちにつくの?」などの馬鹿な問いを何度も投げかけられたことがある。昔は争いを避け笑ってごまかすことが多かったが、いまは「どちらでもありませんがあなたは敵でいいです」…
02-09 22:43

RT @NahokoTakato: イラクは本当に分割になっちゃうかもな。
02-09 22:41

RT @tousekitetsu: “@kensei_watcher: IAEA批判とも受け取られる可能性があります。泉田知事を守るため、RTやツイートボタンで拡散ご協力ください⇒ <柏崎刈羽原発>泉田知事の重要発言を報道しない、メディア NIIGATA http://t.co
02-09 22:40

RT @kawazoemakoto: 要警戒。恣意的にジャーナリストの旅券を取り上げられたら、民衆は「知る権利」を奪われる。   接触3度目、旅券返納命令 外務省など 杉本さん、訴訟も検討 - 朝日新聞デジタル http://t.co/NOqbI92tV4
02-09 22:39

RT @Ryohhei039724Rs: 「メディア、深刻な機能不全」<柏崎刈羽原発>泉田知事の重要発言を報道しない、メディアの深刻な"機能不全" http://t.co/KRO3glvKjD
02-09 22:38

RT @kamakura_salon: 以前、内藤さんがイスラムの様々な事を話されているのを五時間ぐらい聞いていた事がある。日本人にとって、一番知る機会が少ない文化、民族がイスラムだと思った。でも、人類史はいつもあの土地でせめぎ合ってきた。世界の平和があの地にかかっていると…
02-09 22:38

元特捜部長 河上和雄さん死去 - Y!ニュース (2015年2月9日(月)掲載) http://t.co/YpZIrom0Br #東京都 ※お悔やみは申し上げるが、タカ派の論客(?)で高い評価は与えられない。
02-09 20:39

RT @Bible_meigen: 愚かな者は、怒りをことごとく表す。(『旧約聖書』)  【名言ナビ】 http://t.co/lAtmSDF0GC #meigen #名言 #聖書 #Bible #バイブル
02-09 09:24

RT @s_hiroki24: さすが準機関紙
02-09 09:23

RT @Laputa_z: 1月20日までISILとは特定できず、かつ身代金を支払うつもりもなく、我国の首相は人質救出のために中東訪問したのか。すごいすごい、すごすぎる安倍さん。救出かけた首相歴訪 http://t.co/N7Xi6cZmy8
02-09 09:23

RT @kazukazu881: 日本語のツイッターで反ユダヤの陰謀論が多くて、ビビるよね。まだ日本はナチの同盟国なのかと勘違いするくらい。
02-09 09:23

RT @Shinjukudaisy: 【愛媛マラソンで無駄に格好いいテレビ実況されるザクwwwwwww/ハムスター速報】http://t.co/l45IWSPxNR #ガンダム @seturibaika
02-09 09:22

RT @h70130: このザクが走ってたときテレビの解説員が「そしてあのジオン軍の名機が怪しくモノアイを光らせ走っております」とか無駄に格好いい実況しててワロタ#愛媛マラソン http://t.co/9pNM874jqI
02-09 09:20

RT @keyaki1117: ↓ この厚生労働省の漫画、http://t.co/Z4aZxJ9O8i全く上から目線だよね。漫画の中の地方公務員なる女性が「大丈夫。わたしが頑張って、子育てしやすい街づくりしてあげるから」だって。できるのかよ?w
02-09 05:53

RT @nekotausagi: もっとひどい環境だと「本を読んでると物が飛んでくる」「楽器をやりたいって言うと笑いの対象になる」っていうのがある。親だとか周りの人間がそういうのってことだよ。だからクラブ活動とか学校教育の中で読書や音楽が組み込まれないと駄目なんだ。文化資本の獲…
02-09 05:53

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
02-09 05:52


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)