02/24のツイートまとめ

seturibaika

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
02-24 23:20

RT @farchive2013: この間、総選挙もありました→「東京電力は問題の排水路の放射性物質の濃度が雨のたびにほかよりも上がっていることを去年4月から把握していましたが今回の調査結果がまとまるまで公表していませんでした」福島第一 高い濃度の汚染水を海に NHK htt…
02-24 23:09

RT @SatoshiMasutani: 今わかった。謎が解けた。三本の矢とは、松島みどり、小渕優子、西川公也のことだったんだな。
02-24 23:07

RT @lovepeacemama: ホント、どうしてブロックするのかな…ふ・し・ぎ RT @torch2012: 私はこれで池田香代子さんから先ほどブロックされました。https://t.co/2Aj1LOAsJY自分の記事なのにねぇ。
02-24 23:07

RT @tmaita77: デスクトップもノートも持っていない者の率。ちょっと衝撃的だ。 http://t.co/mlvKT1MsiQ
02-24 23:02

RT @Logos_tan: 「requiem:レクイエム」とはご存知でござるか?カトリック教会のラテン語の鎮魂歌でござる。カトリックの教義では、死者が最終的に往くべき場所を天国と地獄としながら、煉獄という一時的な場所があると考えていたでござる。そしてこの世の鎮魂歌は煉獄には聴…
02-24 22:59

RT @Qatar_Cat: トルコで20歳の女子大生がミニバスの運転手に襲われ、抵抗しようとして殺害された事件について、男性がミニスカートを着ける運動が広まっている。「挑発的な服装をしているから襲われる」みたいな声に対する抗議ですね。http://t.co/7Xpg36X
02-24 22:58

RT @captain_more: もしかして「◯◯談話」は全部個人的な談話だと思ってるのか?「『総理の談話、総理に任せるべき』 自民・稲田政調会長」 http://t.co/OQBfZtKFhz
02-24 22:58

RT @binbin1956: 普通の人には戦時でさえ人殺しはできないもので、戦場で実際に発砲した人はどこの国でも全兵士の2割ぐらい。目の前の人間を殺して平然としていられるのは、2%のほどの「エリート」。「撃墜王」と称される空軍パイロットはまさにそれ。サイコパスと紙一重の精神構…
02-24 22:58

RT @touka_cfs: 5月12日慢性疲労症候群世界啓発デー”ひとりじゃないよ!”http://t.co/P9gXgqvETh同じ病気で50年床に伏したと言われるナイチンゲールの誕生日にちなんでこの日が選ばれ、世界各地のME/CFS患者団体が毎年5月12日又はその前後…
02-24 22:56

RT @kogashigeaki: こんなAKBもいるんだ。 “@zeronomikuma: おねがい、だまってて! RT @stopkaishoku: AKB15(安倍と会食するバカ)http://t.co/yQcvox5RZ3
02-24 22:53

RT @Chijisen: 国会は、スケジュールが大事。そして、国対がいかに大事か。かつて経世会は、自分の系列からしか国対委員長と議運委員長を出さなかった。小沢一郎先生も自民党時代、議運委員長を10年近くやった。議運委員長は、国会のボトルネックが一番わかるポストなのだNOW♥️…
02-24 22:53

RT @torch2012: 報道ステーションがいくらまともな報道しても30分後にはプロ野球の話題になる。それでいいのか?と文句付けてる人が昨日いたけど、それで良くない?私たちの生活にはまだたくさんの要素がある。政治だけになったらやばいでしょ。
02-24 22:52

RT @tkonai: 中谷元の名前が出ていたのはコレか。人質お二人への対応と同一線上ですね。おまえはどっちを向いているんだという。>「くれぐれも自重を」 山城氏逮捕で防衛相 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/rkNmIeKNJm
02-24 22:51

RT @miyake_yukiko35: 皆様、私のツイキャスアカウントは、こちらになります。よろしくお願い致します。 http://t.co/tNnuRUAZq6
02-24 22:51

RT @yahoho13: 日本柔道連盟と文科省は、日本より柔道人口が多いけど事故が少ない フランスの柔道連盟に安全な指導法を教えてもらいに行った方がいい。 #ss954
02-24 22:49

RT @ouenhst: 雨のたびに屋上に積もった放射性物質が海に流れていたかもしれない…!?って一年間かくしてたってなんだよ…(´Д` |||) http://t.co/fukSTlqpb6
02-24 22:46

RT @kojomrmt: 3月11日の14時30分から、東大寺大仏殿で「東日本大震災物故者慰霊法要」を厳修し、亡くなられた方々の廻向と被災地の一日も早い復興を祈ります。当日は修二会(お水取り)期間中のため、参籠していない僧侶だけで行います。多くの皆さまにご一緒にお祈りいただけ…
02-24 22:46

ピンクウォッシュの変型版かよ。やりとげたって支持してあげない。QT @nhk_news: 公明山口代表 司法判断待たず夫婦別姓容認を http://t.co/AUVKU0588X #nhk_news
02-24 22:46

RT @meimi0814: 西川大臣が辞任したのに、中原徹を辞任させられないなんて バカな事はないでしょ。
02-24 22:44

RT @seisyounagon_: 「つまりね、大仏を建立するのが本当に正しいのか、よくわからないのさ。山が切り崩されて、水銀中毒者が増える。それだけの事じゃないか」「それは大仏の暗い面だよ。良い事だって起きてるさ」「3つ例をあげてくれれば信じてもいいよ」#村上春樹風…
02-24 22:44

RT @astrophys_tan: @Latina_tan 宇宙物理の実社会での需要もお察しですのよ。
02-24 22:42

RT @torch2012: 1日に三人はアカウント乗っ取られてる人を発見する。お知らせ&ミュートで対処。
02-24 22:42

RT @tigercatver2: 新潟水俣では、被害を訴えるものはアカであるとラベリングが展開され、学校でもいじめの対象になり、終いには商売に差し障りがあるからと水俣隠しが行われた。
02-24 22:37

RT @tigercatver2: 新潟水俣でも被害者抑圧や、漁村で頻発した水俣隠し(患者の存在を消すことで魚を売ろうとした)は、当局の意志を忖度した自治会や漁協、地元商工団体会員とかが、左翼ラベリングに勤しんだとされる。
02-24 22:37

RT @yutanpo1984: CiNii 論文 -  水俣病発生地域における差別と抑圧の論理 : 新潟水俣病を中心に http://t.co/KgjSJ3H3jG #CiNii
02-24 22:37

17歳のプロボクサー服部海斗さん死去 白血病で昨年3月から闘病(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/xZwpFCOJn1
02-24 20:42

RT @neko_aii: 細川護熙氏 「福島の影響で、北極海のシロクマなど生物が大量死してる。ロシアの極秘資料で見た」 http://t.co/4ciOxiaJBf
02-24 17:03

RT @tobiill: 辞任した西川農相の後任、林芳正議員の過去の「当て逃げ&暴行」事件が話題に | BUZZAP!(バザップ!) http://t.co/jjw8BE5weL @BUZZAP_JP
02-24 17:02

RT @jucnag: 安倍内閣の閣僚の辞任て、「ヤバくなったからアカウント消す」ぐらいのノリだよな。
02-24 17:02

RT @kikko_no_blog: 「イスラム国」より恐ろしい「安倍国」の拉致・拘束! / @atsushi_mic 名護署敗北。仲間奪還! http://t.co/rt9tRCGr5Z | 2:01:26経過
02-24 17:01

RT @copelkun: Twitterで真面目な人がよせばいいのにネトウヨの相手をしていたが、まともな議論になるはずもなく、妄想と差別だらけのネトウヨに嫌気がさしたのかリベラル氏が返信をやめると、ネトウヨ君は「勝った!」とさも得意げであった。何かに似てるなと思ったら、国会で…
02-24 17:01

RT @kikko_no_blog: 数々の献金疑惑で農水大臣を辞任した西川公也のアトガマが、秘書に酔っ払い運転をさせてタクシーに当て逃げをさせた上に、そのタクシー運転手を事務所に呼びつけて暴行したことでお馴染みの林芳正かよ?(笑)
02-24 17:01

RT @gmax_jp: 宮崎駿が無人となった被災地でもりもりと緑が戻るさまを見て、人が居なくなれば自然が復活すると喜んでいた。だけどそこの木々は明らかに継続したダメージをくらい、微生物も多様性を失う。徐々に変化していく中、ゆっくりとした滅びの途中。彼のような人にはそれは見えな…
02-24 16:57

RT @lautrea: 西川農水相の後任の方です。↓>林芳正農水相(当時)も「飲食費」として計上。政治資金からの支払いは明らかに不適切な支出です。閣僚 政治資金で豪遊 高級クラブに一晩128万円http://t.co/tUJiOLd87f http://t.co/Ea
02-24 16:57

RT @flurry: このツイート( https://t.co/N3WS9A28YQ )へー、こういうことも言うんだと思ったら、その直前のツイート( https://t.co/XCKOBf74DD )を見てひっくり返った。
02-24 16:55

RT @smasuda: 今の「改革改革」言うてるトップの人は揃ってアイヒマン的な小心者で「今はこうするしか道はない。やむを得ない」と口を揃えて言う。あなたがアイヒマンになったのはあなたのせいであって時代のせいではない、70年前に生きていたらたくさん人を実際に見殺しにしただろう…
02-24 16:52

RT @kibakoichi: ナウシカを描いた人が、わからなかったはずがない。
02-24 16:49

RT @kibakoichi: 宮崎監督は、何かの作品のドキュメンタリーで、3.11直後、「全員を数日休ませようか」と他の主要スタッフが会議しているところへ乗り込んできて、「戦争は撤退したら負けなんだ!」的な喝を入れ、作業を続行させたのを見てから、気持ちがスッと離れてしまった。…
02-24 16:49

RT @gervillaria: 島根県の隠岐産黒曜石は四国や新潟県内でも見つかっている。>最古の丸木舟を発見 縄文人の計り知れない航海力  :日本経済新聞 http://t.co/jell9aWdpi
02-24 16:49

RT @kinkuma0327: 日本が世界で悪く言われているのは朝日のせいだと叫ぶ人たちが、日本を理解しないお前らが悪いとか、奴隷制のあったお前らが慰安婦を非難するななどという論を振り回して外国人記者団を唖然とさせ、それが海外で報道されることで日本の評判が落ちたところでまた、…
02-24 16:47

dメニューニュース:「白杖持ち込み制限は差別」 障害者ら愛知県議会に抗議(朝日新聞) http://t.co/a2Bewtj30N ※これはひどい。謝罪して改善を。
02-24 16:45

RT @idogawakatsutak: おはようございます。現在の憲法を守っていれば私達は難民にならずに済んだ。憲法を守れないからといって憲法を改正するなんて筋違いだ。守れない人は政権から去るべきだ。守っていれば私達は難民にならずに済んだ。
02-24 13:25

RT @cavu311: 「デマは情報集めなくても言えるから、出足が速いんだよ」→ 2011年3月12日22時頃「メルトダウンじゃないだす」ふむ…まあ確かに出足は速かったですよね ┐('~`;)┌ https://t.co/yaouyZSh1N http://t.co/3I4
02-24 13:24

RT @P_DSJ: ごめん、ブルドーザーデモを称揚してた人達が「沖縄と連帯だー」って言ってるの見ると相当に鼻白みます。「古臭い運動」は踏み潰したいんじゃなかったんすか、「新しい格好良い運動で」
02-24 13:24

RT @FNN_News: 戦時中に強制労働させられたとする韓国人ら1,500人が損賠提訴へ http://t.co/oTE5h8QgaF #FNN
02-24 13:21

RT @hyonggi: 人が「おうちに帰りたい」ってツイートしただけで、それに「半島にお帰りください」ってリプ投げつけるような奴が「日本には差別は存在しない」「自分がしてるのは差別じゃない」とか言ってくるの。不快だよ。聞いてねえよ。馬鹿じゃないのか。
02-24 13:19

RT @ShiraishiM1970: http://t.co/Rl0t5I6QOrロスの慰安婦像撤去の訴え棄却 米地裁、原告上訴の意向
02-24 13:17

RT @uematsuseiji: きょう2/24東京新聞特報欄、山城さん不当拘束・逮捕問題を「まるで植民地支配」という見出しで報道。米軍の横暴だけではなく「披植民者の立場にある沖縄の人びと同士を争わせる手法は、植民地支配における分断支配」とも指摘、奥行きのある記事に。 htt…
02-24 13:16

RT @kazukazu881: 日本に自覚はないかもしれないけど、アジアで中韓と緊張を増して、民主主義を縮小して、経済を低迷させれば、G7の地位も危ういのにと思うよね。その危機感のなさがどうなの?と思うレベルで。
02-24 13:16

RT @cnvvlty: 歓迎・・・遅すぎだけど RT @cnn_co_jp: アップルの絵文字が多様化、肌の色など選択肢増やす http://t.co/Q76QpED4FH
02-24 13:16

3月11日に黙とうを=政府(時事通信) http://t.co/g2fdirM28G ※終わったこととして印象付ける作戦か?追悼とか言われてするようなことじゃないし、汚染水流出はコントロール出来てるのかよ。
02-24 13:08

RT @maitake_union: 雪国まいたけ五泉バイオセンター労働組合は、雪国まいたけに勤めている人はもちろん、関係する人はみんな加入できます。たとえば、お得意先に勤めている人もです。みんなの利益を守って、自分だけの利益に走らない。それが、私たちです。
02-24 13:01

RT @18vow: 闇をおそれるな それはあなたである 光を求めよ それは救いである
02-24 13:00

RT @MyoyoShinnyo: 「ガンダムは人生の師なり」ああ、こんなめんどくせぇこと言い始める男がAERAを読む年齢になってきたのか…… 上司の介護メニューにガンダム話が加わるのか……http://t.co/azKd1naWi3
02-24 13:00

RT @SeriousTom1: 出来る男はネトウヨにはならない#ビジネス書のタイトル
02-24 12:59

RT @hibari_to_sora: 最終的にはここまで落ちたかw
02-24 12:59

RT @hibari_to_sora: 「お金に困らないピケティ」ww RT machizo3000 あの本の内容で、何故こうなる…… http://t.co/XlJ2msfEfy
02-24 12:59

RT @tkonai: フジテレビのニュースジャパンでさえ「政権に打撃は?」と書いてある。まあフジは「問題ない」と放送するのかもしれないけど。
02-24 12:57

RT @tkonai: ラテ欄の今夜のNHKニュースに「農相辞任」の文字はない。 http://t.co/jzfpSFwOh0
02-24 12:57

RT @hosakanobuto: 東京新聞:西川農相が報道批判 「説明しても分からない人は分からない」http://t.co/ilo2OMw9wB  二十三日に突然、辞表を提出した西川公也農相(72)。「いくら説明しても分からない」と記者会見を開かず、「耐え難いイメージをつく…
02-24 12:57

RT @RyuichiSato: 【過激派「イス●ム国」呼称問題】(NAVERまとめ)http://t.co/Zca6x81vXq1/26 自民党役員会ISIL申し合わせ1/28 毎日新聞が文中表記ISに2/6 トルコ大使館要望2/13 NHK放送がISに2/24 …
02-24 12:56

RT @iwakamiyasumi: ウソでしたね。RT @kzooooo: 自民党は福島県民に「脱原発・全原発廃炉」を約束しました 全世界注目の「フクシマ」の人達にこのビラを配ったのです まさかあれはウソでしたなんて・・・ http://t.co/sCEXts9mdv ht…
02-24 12:56

RT @mami_tanaka: 思った以上に穏やかじゃない。質問者「ここで35年(かな?)近く特派員をやってる者として非常に憤りを覚える。私は歴史をしっかり勉強しているしあなたが言ったことは(日本語で)真っ赤なうそ」司会者が「おい!」と静止するも、他の記者からは拍手、前方の日…
02-24 12:55

RT @Holms6: 【朝日慰安婦報道の集団提訴2万3000人に—原告「世界に対して謝罪・訂正させる」】弁護士ドットコム この原告団は「日本国民の名誉が傷つけられたと」提訴しているが、私は日本国民の一人として、この提訴の方が名誉が傷つけられたと感じる。http://t.co
02-24 12:55

RT @hibari_to_sora: 【定期RT希望】『クィア学会「無期限休止」のお知らせ』 http://t.co/pcPSe0R3jx★重要。院生の方、研究者を目指される方、社会運動、活動に興味のある方にお伝えします。暴力、ハラスメントに反対!みんなで問題を共有しまし…
02-24 09:39

RT @holyholymou: 一番いけないのは、自分なんかだめだと思い込むことだよ。―野比のび太(ドラえもん)
02-24 09:38

RT @Mr_bot2: 皇帝の側室が、政治を私利私欲の為に利用して、民衆の恨みと非難を浴びていた。彼女は、領土内の全教会で日曜ごとに自分の為に祈る事を強要した。この不当な要求に宗務局が困惑していると、法皇が言った。「そのご希望なら既にやっていますよ。主の祈りの中で『我らを悪…
02-24 09:38

RT @niigata_jp: [bsn news] 新潟水俣病「予見できた」:  国は第2の水俣病発生を予見できたのではないか―。23日の新潟水俣病第5次訴訟の弁論で、水俣病を発生させたチッソ水俣工場(熊本県水俣市)と同様に水銀を使用していた工場の排... http://t.…
02-24 09:37

生活保護申請を打ち切る "水際作戦" にはこう言い換えそう。QT @sangokushibot: わけなどききたくない。なぜ食糧を送らなかったかそれだけきけばこちらにも覚悟がある【孫堅】5巻
02-24 09:37

RT @A_laragi: 私たちは、愚かで牧歌的にも忘れっぽくすぐに赦してしまうのですが、しかし、権力や権威の側に立つ人間は、賢く、我慢強く、そして恐ろしく執念深いのです。
02-24 09:34

RT @kokikokiya: これはすごい、戦前から除染が暗示されていたのだったhttps://t.co/eZstIX3Qck
02-24 09:34

RT @nihonrekishibot: 「多くの人は、明治時代の最大特色を以てその帝国主義的発展であるというかも知れない。…しかし僕は明治年代をこう見たくない。その最大事業は、政治、法律、社会の万般の制度および思想に、デモクラチックの改革を行ったことにあると考えたい。」(石橋…
02-24 09:32

RT @karlmarxbot001: われわれは他人を解放する前にまず自分を解放しなければならない。
02-24 09:31

RT @gandhi_tamashii: 考えてみよう。ひとつの企業が、電力という巨大な権力を握ることの恐ろしさを。(『ガンディー 魂の言葉』)
02-24 09:31

RT @sekaishitan: 過去に目を閉ざす者はつまるところ現在にも盲目になりますのよ。
02-24 09:31

RT @milkfishporrige: 「あなたはそのままでいい」という「癒しコンテンツ」も、元は権力勾配の低い側で、自尊感情を持てない人に向けたものだったんだろうけど、弱者が手に入れた「武器」って、いつもいつの間にか権力側に取り上げられてしまうんだよな…
02-24 09:31

RT @takada_nobuhiko: 日刊スポーツ。ご本人曰く『分からない人には分からないから辞表を出した』とは更にご自分を堕とす捨てゼリフです。末は博士か大臣か、そんな時代もありましたが、まったく素敵なポジションには映らない昨今。何が何でも議員は続けるんですよね。 htt…
02-24 09:30

RT @gorohani: 一番重大な問題は、政治的な意図をもつのは悪いことだという悪宣伝に、われわれが骨の髄まで洗脳されていることなんだ。政党はわれわれがつくるものなのに、われわれがそのことを全く忘れてしまっているということだ。
02-24 09:30

RT @yy_celeste: 続)事故は本人にとっても家族にとっても辛いものだった。だが、一時期ふさぎ込んでいた母親は口紅をさして病院に通うようになり、「とても綺麗ですねって言われちゃった///」「手術跡な。顔ちゃうから」と親子の会話にも明るさが戻った。神がこの世にイケメンを…
02-24 09:29

RT @yy_celeste: 友人の母が事故で手の指を切断してしまった。指は回収したがきれいに再接着できる状態ではなかった。友人は、どうせ動くようにならないならもう辛い手術は受けたくないと渋る母を説得し、再建手術の相談に連れて行った。病院からの帰り道、母親は意外と上機嫌だった…
02-24 09:29

RT @savethechild311: 【くだもので放射能を取り込みにくいもの】りんご、なし、あんず、さくらんぼ、すもも、いちご
02-24 09:28

RT @Bible_meigen: 知恵ある者を責めてみよ。彼は汝を愛するであろう。(『旧約聖書』)  【名言ナビ】 http://t.co/ujTDqTcZOG #meigen #名言 #聖書 #Bible #バイブル
02-24 09:27

RT @mujinbot: デコルンバ(Decoration Roomba)。iRobotから発売されたロボット掃除機であるRoombaにデコレーションを施したガジェット。個人やアーティストがラインストーンなどを使って制作したものがある。 http://t.co/iaeQCMq
02-24 09:27

RT @shiso_ume: 水俣病がヨーロッパで起こらず、何故日本で起こったのか。それは大学が地域社会を「知」によって守ったからである、ということで医師を含めた学者の責任は大きい。 [日本人は19世紀にロンドンで起きた有機水銀中毒症をいつ知り得たか] http://t.co
02-24 09:26

RT @sivaprod: 百田に騙されてただの田母神に裏切られただの。先の敗戦後ってこういう光景だったんですかね。
02-24 09:26

RT @HoneyB_Lips: 安倍って「責任は私にある」って言葉大好きだよね責任があることはいくらでもアピールするんだけど責任をとることは一度もしないんだよね
02-24 09:26

皇室が最近、歴史観も含め情報発信に熱心なのは多分イギリス王室の例にならったもので、宮内庁にとっても規定路線と思うよ。天皇・皇太子が「リベラル」な価値観を有しているのはまあ目出度いことだとは思うけど、安倍は天皇の声を聞け~なんていうのは全く筋違いな話だと思う
02-24 09:23

RT @kesaya: こういう表現だと,まるでWWIIで日本と米国が同盟国だったかのように読めてしまうではないか。 >「一連の行事を通じて中露は今後、国威発揚だけでなく、協力して日本や米国などをけん制する意図があるとみられる」。http://t.co/3qyqMNDybL
02-24 09:11

RT @47news: 中東でも「はだしのゲン」 アラビア語版が出版 http://t.co/8PmD9x4MYh
02-24 09:11

RT @hiromi19610226: 事実を把握してない@kingo999: 【辺野古拘束事件】「捕まるぐらい派手に暴れている」と2月23日の文化放送で経済評論家の上念司氏が解説。http://t.co/4Nlq12eTge
02-24 09:09

RT @noel_hasui: 上念さんて、内容の前にトークが面白くないんだよね。
02-24 09:09

RT @HxCxMMA666: 辺野古で反対派が警察に捕まるくらい派手に暴れたなんてデマを公共の電波で振り撒く恥ずかしいコメンテーター上念司。 #tera1134
02-24 09:09

RT @hanayuu: @tokaiamada 【辺野古】東京のラジオ局では「山城博治氏は捕まってもしょうがない」的な報道。6分55秒くらいから。http://t.co/TC1JxrEXCi なお発言者の上念司氏は「チャンネル桜」にもレギュラー出演している。
02-24 09:09

RT @kwappa67: また「トカゲの尻尾切り」という言葉が頭に浮かんだ>農相辞任
02-24 09:08

RT @kwappa67: やはりこのせいで切られたのだろうか?「日本会議国会議員懇談会の名簿に名前が無いのは、西川公也、太田昭宏、小渕優子、松島みどりの四名のみ。」http://t.co/iWzsXBN1lv
02-24 09:08

RT @t_ogiri: 蘇ってもまた働くのね...RT @seturibaika: シ~で過労死よ~♪ サ~ビス残業♪ RT @t_ogiri: 【大喜利】ドレミの歌~社畜編を歌ってください #og_drm
02-24 09:07

RT @kambara7: 今日の朝日。不当逮捕をきっちり伝えた。社説では「理不尽な逮捕である」とバッサリ。これほど明快な論説も少ないだろう。賛同する。 http://t.co/odJN9E9cN5
02-24 09:07

シ~で過労死よ~♪ サ~ビス残業♪ RT @t_ogiri: 【大喜利】ドレミの歌~社畜編を歌ってください #og_drm
02-24 09:06

RT @Hetare_yuri: ソはそんな事聞いてねぇよいいからやれよ RT @t_ogiri: 【大喜利】ドレミの歌~社畜編を歌ってください #og_drm
02-24 08:04

ドは土曜日も出社~♪ レは連日出社~♪ ミはみんなも出社~♪ ファはファイトで出社~♪ RT @t_ogiri: 【大喜利】ドレミの歌~社畜編を歌ってください #og_drm
02-24 08:04

RT @t_ogiri: やな連帯感RT @Hetare_yuri: ミは皆頑張ってるんだからお前も頑張れ! RT @t_ogiri: 【大喜利】ドレミの歌~社畜編を歌ってください #og_drm
02-24 08:00

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: NHKニュース「自衛隊の武器使用の権限の拡大を検討」  http://t.co/6lNlgiUFzq
02-24 08:00

RT @kinokuniyanet: @ooesusum @pristinanomine 「脱原発によって科学者全体が不当に非難されてる」と煽る手は、世論操作の常套手段。理系な方々の文章理解力を小馬鹿にしてるわけですな。まぁ引っかかる人も出るんだろうけど。
02-24 07:56

RT @myokoi1962: 日本を訪れた台湾人が、紙銭を飾り付けたアパレル店ショーウインドをネットで紹介。「神銭」は死者を弔うもの。綺麗だということでデザインしたかもしれないが、中国人も台湾人もその店で買いたくないのは自明。集客の為には文化を知ろう。 #中国 http://…
02-24 07:56

RT @t_ogiri: わあ!タイムリーな社畜仕様でもあるんね!RT @myomya: どんな猛吹雪でも会社に行ける。 RT @t_ogiri: 【大喜利】「寒冷地仕様にも程がある!」どんな車? #og_kanreti
02-24 07:56

RT @tokunagamichio: 自民党議員に不利な人格報道を封印したマスコミ。これでは安倍首相や閣僚たちの人物像と人間性が国民に伝わらない。世論調査の内閣の支持率で「総理大臣の人柄が良いから指示する」という回答がいつも多いのと矛盾する。小沢一郎の時は人格破壊までエスカレ…
02-24 07:55

RT @keimigina: @lautrea 与党の国会議員ってみんな、時代劇みたいに「越後家おぬしもワルじゃのう」「いえいえお代官様ほどではございませぬ」「グヘヘヘヘ」とかそういう感じなのかなあ・・・
02-24 07:52

RT @chiki2913: 指名手配書 RT @kinokuniyanet: 西川農相が辞任 http://t.co/UuzmvJI3uu
02-24 07:52

皇太子がリベラルだっていうのは、それはまあ本当のことなんだろうけど、あの一家は右傾化の責任も負うわけで、そこを不問にするのはさすがに如何なものなのか……。 http://t.co/z1xcg84vay
02-24 07:51

犬が引いてる。 RT @t_ogiri: 【大喜利】「寒冷地仕様にも程がある!」どんな車? #og_kanreti
02-24 07:47

RT @kinokuniyanet: 1年半前、自分のコラにスレ立ってた事に気付き、まとめサイトに御礼を書いといた。【悲報】 東京の五輪招致を揶揄した画像が酷すぎるwwwwwwwwwwwwww - 関西ニュース http://t.co/eHKSsNalQQ
02-24 06:25

RT @go_ichigeki: 【パロディー作家マッド・アマノ氏 「風刺は権力への批評行為」】http://t.co/2wwoKMg3Wz・・・安倍晋三からの恫喝を経験した作家が、権力者による言論弾圧を問う。
02-24 06:19

RT @hayakawa2600: 信州人の先輩が「田んぼのイナゴは普段イネを喰っているからうまい。河原のイナゴはろくなものを食べてないからまずい。河原のイナゴは食わない」と言ってて驚いたことがある。ほかの長野の人に聞いたところ「たしかに田圃のイナゴしか食わないなあ」とのことだ…
02-24 06:15

RT @kenkenir: もうNSCとか無駄。いくら質のいい情報集めてもまとめサイトのデマ信じるようなのが首相やってんだもん。
02-24 06:15

RT @4_Sea_: 「日本産かも…」学校給食に拒否反応、弁当派増える=韓国 http://t.co/vfcvcoG4wu 韓国の方がまとも。2011.04.07、100校以上が福島からの放射能が飛来するので休校。胎児=1歳だし日本より子供大事にしてそう
02-24 06:14

RT @somaligotan: 【K'NAAN】2010年FIFAワールドカップ南アフリカ大会の公式イメージソング『Wavin' Flag』を歌ったのはK'NAAN。ソマリアのモガディシュ出身のラッパーです。 https://t.co/oW4UJsvaE5
02-24 06:14

RT @o40kisha: すごいな。相手を萎縮させる目的の「スラップ」的なものであることを自ら認めている。RT @yamtom 加瀬氏:集団訴訟行うことによって、朝日はこういった報道行うときに注意し、臆病になるだろう。その教訓与えるためにも集団訴訟成功することを願っている。
02-24 06:11

RT @greenkako: フィンランドの図書館では、まずスタッフルームを一番よいロケーションの部屋。スタッフが気持ちよく働かなければ、よいサービスは出来ないと言う考え方。素晴らしい!確 武雄図書館は、スタッフルームも作業部屋も、利用者のためと言う号令ですごく狭くなってた。…
02-24 06:10

RT @harutoaki: ハイヒールリンゴさんも橋下市長もその支持者も、他の教育委員がパワハラをしたということであれば、ボコボコにしたと思いますよ。つまり、そういうことです。
02-24 06:03

RT @kuroda06sayuri: 辺野古の山城さん拘束現場の映像を見た。米軍基地には民間の日本人警備会社員がいるね。あれも「民間軍事会社」の一つだよ。
02-24 06:03

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
02-24 06:03

RT @harutoaki: 橋下市長や松井府知事が中原教育長の実績を評価して慰留する、と言うなら、教育長としての評価基準を明確にしなければなりません。隂山委員長に辞職を迫り、中原教育長を慰留するのは、ただの身内のえこひいきとしか言えません。
02-24 06:02


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)