03/09のツイートまとめ

seturibaika

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
03-09 23:01

RT @pririn_: (^0^;)ヤクザ?! http://t.co/XNXn5hzin9
03-09 22:57

RT @tony_shikaku: 「一外相」ってなんだ。相手は正式な外務大臣なんだが。➡️菅官房長官「一外相の発言」 中国、戦勝行事「招待」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/VgwnU8fZju
03-09 22:55

RT @kmnym_: 懐かしいゼミ時代の仲間と中華料理を堪能した後、帰り道で隣にいる若者達が「スキューバダイビングしながら手話で会話する」と話していて「水の中でも手があれば話せるんだな」と当たり前のことに気づかされたので私は早急に手話を学び直す必要がある
03-09 22:54

RT @Niigata_Press: 小林幸子さんが上越妙高駅、糸魚川駅へ北陸新幹線開業のお祝いに駆けつけます http://t.co/ga5jg7mjB0
03-09 22:53

RT @hanayuu: @hamajaya 【原発事故/これはひどい】 除染特別地域で活動したボランティア3万人は労働者ではないから「被曝管理の対象外」 http://t.co/dQh8WAZvTr 労災補償保険法に基づく労災補償も受けられない。ボランティア保険も放射線被ばく…
03-09 22:52

RT @jyonandfukumaru: @hanayuu いわゆる広島の「入市被曝」を知らない善意のボランティアを奴等は利用した。安全神話を作る為に。
03-09 22:52

RT @unorthodox_TW: 恐怖心は「復興の邪魔」か。すげえなオイ。
03-09 22:50

RT @mitos7: 村山談話発表時の主な閣僚 #primenews #bsfuji http://t.co/ELEWWkLGpz
03-09 22:47

RT @INSIDEjp: 【410RT】ファンメイドの『ゼルダの伝説』実写短編映画ティザームービーが公開中 http://t.co/nY19Nd46ta http://t.co/jxJfVCo2rg
03-09 22:44

RT @Bible_meigen: 汝は塵(ちり)であり、また塵に戻るであろう。(『旧約聖書』)  【名言ナビ】 http://t.co/DnioSggbSe #meigen #名言 #聖書 #Bible #バイブル
03-09 22:44

RT @gazu100youkai: 【いそがし】室町時代の百鬼夜行絵巻に見られる。名前以外詳しい事は不明。水木しげるの説によれば、これが憑くと落ち着きがなくなり、やたらめたら忙しく動き回っていないと安心できなくなる。働き過ぎな現代人は取り憑かれやすいことだろうhttp://t…
03-09 14:28

RT @KinKingofmichel: 英国の秘密情報部「MI6(エムアイシックス)」を念頭に、自民党が協議を…(ロイター)なにも期待しちゃいねぇよ「あべ流布ヒトラー」のそれには。。。 http://t.co/IzWbSgq3iZ
03-09 14:22

RT @religion_newsjp: 仏教徒団体が抗議集会を中止、国家改革評議会の追求断念受け - バンコク週報 (会員登録) http://t.co/lqyrHqlxPv
03-09 14:21

RT @kohjohcho: 自民党:党大会 憲法改正を前面に掲げた運動方針採択 - 毎日新聞 http://t.co/gKzSQ3xhojそして、公明党は出るのだろうか? まさかとは思うけど…… http://t.co/9nxC23WBWb
03-09 14:20

RT @cochonrouge: どうせ数年したら職業人育成じゃダメだ、日本人育成だ、軍人育成だっていいだすんだろ
03-09 14:16

RT @Song_of_Earth: 何も現代の出家者にブッダやイエスの如く清貧であれとは言わないが、今の金満体質は改めてしかるべきであろう。営利企業じゃねんだから。
03-09 14:13

RT @47news: 速報:「龍の子太郎」などで知られる児童文学作家の松谷みよ子さんが2月28日、老衰のため死去した。89歳。 http://t.co/unWPgu51El
03-09 11:29

RT @ruikozuka: 松谷みよ子さんがお亡くなりに。「ふたりのイーダ」は子供の頃読んで、ぐいぐい引きこまれ、読後幼いなりに様々なことを考えさせられた作品。今の子供にもぜひ読んでほしい。主人公が1945年8月6日で止まっている日めくりカレンダーに遭遇したシーンには息を飲ん…
03-09 11:29

RT @hariotoko: ぬすっとたけだけしい http://t.co/9JfvO1E5PQ
03-09 11:29

RT @flurry: ドワンゴ川上かよ感。> https://t.co/hc3QN44oc4
03-09 11:28

RT @flurry: アレです。権力や権威の側にいる個々の人間が執念深いというよりも(もちろん偉いひとにはそういうタイプが多いですが) 権威や権力機構、官僚制度(=機械)として我慢強さや執念深さが発揮されていると読むと、比較的ふつうの話っぽく。> https://t.co/h
03-09 11:28

RT @jun_makino: たまたま並んだ。 http://t.co/yMulVAZmAE
03-09 11:28

RT @onodekita: <原発事故>除染ボランティア3万人余 被ばく管理の対象外(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/S7kcyvkl4pロシアとの大きな違い。善意者が、被害を被る。恐ろしいニッポン
03-09 11:26

RT @karitoshi2011: NHK Eテレ。方言の誤訳が、意図的で、致命的だ。「がんばらんに」は「がんばらない」ではないよ。「がんばれない」だよ。打消し意思ではなく、不可能だよ。おばあさんは「頑張ることはできない」と言っているのに「頑張りたくない」と誤訳…
03-09 09:50

RT @hanayuu: @yoriyori3 【ビッグデーター】 グーグル・トレンドで「急病人」を検索するととんでもないグラフが表示されるのだが→ http://t.co/81CpXoy5uF
03-09 09:47

RT @tako_ashi: 世界がバカだらけになったというふうに考えるのはやめて、賢い人が沈黙しがちな世の中になっていると考えることにしよう。そうでもしないとやってられない。
03-09 09:45

RT @eigotan: 2020年オリンピックの東京開催が決まったわね!ところで、Paralympicsの由来はあまり有名じゃないよね。実は最初はparaplegic「半身不随の」とOlympics「オリンピック」だったんだけど、配慮に欠けるってことで、今ではparallel…
03-09 09:43

RT @tako_ashi: 「アメリカに押し付けられた憲法だから書き直さないといけない」とか言ってる人たちは、男女平等や民主主義や基本的人権あたりについても、「外来思想だから見直すべきだ」ぐらいのことを言い出すのだろうな。
03-09 09:43

dメニューニュース:AKB柏木「声出なくなった」 ツイッターで告白(デイリースポーツ) http://t.co/FZeEsHdDVq
03-09 08:11

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
03-09 06:00


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)