05/04のツイートまとめ

seturibaika

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
05-04 23:23

RT @FD3SNA2: ナベツネが永久追放される事 RT @O_chan0615 【大喜利】「最高の幸せ」とは何か?ボケて答えて(マジレス可) #O_giri
05-04 23:19

RT @otabe: → 日本を選んだ」ってのは、60年後の日本人(今だよ)に聞かせてやりたいセリフだよなーと。。。それが1956年で、1970年にはジャイガーだもんなー。でも、ジャイガーすごいのは低周波音や高周波音に対する健康被害が描かれてるんだよな。。。
05-04 23:18

RT @otabe: 「宇宙人東京に現わる」と「ガメラ対大魔獣ジャイガー」続けてDVDで観た。前者は1956年、後者は大阪万博直前の作品。ツッコミドコロは山ほどあるけど、どっちも。パイラ人が東京に来たのが「原水爆を持ってる国は多くあるが唯一の被害国は日本なので危険警告を受け入れ…
05-04 23:18

RT @mainichiRT: 東京電力福島第1原発で、汚染水を処理した際に発生する放射性廃棄物を入れた専用容器について、点検したうち1割超の容器から放射性物質を含む廃液が漏れていたことが分かりました。 http://t.co/meoNBvNX4J
05-04 23:16

RT @t_kawase: あと、例の自民党のプロパガンダ漫画のように「占領下に制定された憲法」というのがお気に召さないようだが、その制定過程、ちょっとマジで勉強したの、と言いたくもなるな。簡単に言うと、持って行ったいわゆる「松本案」が話にならない代物で、「押しつけられた」責任…
05-04 23:13

RT @takada_nobuhiko: 東京新聞。私如きの記事に立派なスペースを割いて頂き感謝恐縮です。 http://t.co/Qpfbcjm2xy
05-04 23:11

RT @t_kawase: 昨年沖縄のフィールド調査では、ひめゆりと並ぶ白梅学徒隊の同窓会及び慰霊祭に参加させてもらった。その場での会長さんの「亡くなった先生や友人に、沖縄は平和の島になったと報告できず悔しい」という言葉は今も耳朶を離れない。恐らく恥ずかしさとともに憶え続けるこ…
05-04 23:09

RT @masanorinaito: 日本でも中東でも宗教家が多数集まって「宗教間対話」の集会をよくやっているが、はっきり言って、平和構築や紛争抑止には、何の役にも立たない。
05-04 21:07

RT @masanorinaito: 大抵、紛争は宗教のせいではありません。イスラムは平和と愛の宗教、キリスト教も平和と愛の宗教、と言い合って終わり。
05-04 21:07

Reading:「明治日本の産業革命遺産」世界遺産に登録を勧告 NHKニュース http://t.co/0Bn0VbD006 ※あー正直あまり喜べんなー。
05-04 21:06

RT @urokosmile: 具体的には、大阪城公園を企業に貸し出し、その運営によってあがった収益の一部をリターンとして大阪市が受け取る、という契約内容だ。(略)この事業では、いかに収益をあげるかという目標がひとり歩きし、公園利用の社会的公平性はまったく考慮されていないー
05-04 16:56

日米首脳がツイッターでやりとり 訪米めぐり互いに謝意 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/8aBX3UYE5O ※ざっくり見た感じ、オバマさんからの返事はないみたいなんですが。。。。
05-04 09:40

FBで保守速報をシェアしたニュースとかもちゃんとやれ。QT @chiki2913: 一太とオバマ?w こんなんで信頼関係のアピールになるんかい。あほくさ(´Д`) RT @mainichijpnews: 日米首脳:ツイッターでやりとり 信頼関係をアピール
05-04 09:37

dメニューニュース:溶融燃料を初の本格調査へ…サソリ型ロボットで(読売新聞) http://t.co/4wElHhOZHA ※メルトダウンじゃないだすの人に見に行ってもらえば?
05-04 09:32

dメニューニュース:<不法残留容疑>プロゴルファーを逮捕…福岡県警(毎日新聞) http://t.co/1I5B1HhART ※なんだか窮屈な話だな。
05-04 09:30

大江健三郎氏、安倍首相呼び捨て批判「彼が話したことはウソだと思う」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/LuZ1jEAx8J
05-04 09:28

今日も元気に行きましょう。原発反対!
05-04 08:00

RT @sekai_no_meiku: わがこゝろのよくてころさぬにはあらず。また害せじとおもふとも、百人千人をころすこともあるべし。(唯円/『歎異抄』)http://t.co/idyrAmDrm0
05-04 08:00


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)