05/20のツイートまとめ

seturibaika

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
05-20 23:29

RT @Mightyjack1: でも、「ポツダム宣言読んだこと無い」より、あの戦争を「間違ったせんそうだ」と最後まで認めなかった事が怖い。「読んだこと無い」なら読めばいいよ。でも、「間違い」って認められないって。。。
05-20 23:24

RT @product1954: でも小田嶋さん、日本人全員が義務教育で学んでます。 中学の教科書(帝国書院版)「日本の無条件降伏をうながすポツダム宣言を、日本が黙殺したため、戦争の早期終結を望むアメリカは、8月6日に広島に、8月9日に長崎に原子爆弾を投下しました」https…
05-20 23:21

RT @hiranok: 首相が、岸信介に心酔しているのはよく知られている。そして、世論の激しい反対を押し切って日米安保を改正した姿に憧れている。だから、批判されればされるほど、ますます、僕もいよいよおじいちゃんみたいだと自己愛を強くする。支持率が下がって退陣する以外に、今の流…
05-20 23:18

RT @matsuikei: 総理のポツダム宣言の件、昔だったら、TVなんかでも大騒ぎになったはずですよね。いくらなんでも、てことで。とてもではないが、安保法制の審議になんか入れなかったろう。国会は止まり、与野党がすったもんだした挙句、退陣――という流れになったろうと思いますね…
05-20 23:18

RT @hiranok: 首相が憲法についても歴史についても無知なのは明白だが、さすがにこれには言葉を失った。しかしある意味、腑に落ちた。彼は自分の歴史観がなぜ批判されているのか、その理由さえわかっていないのだろう。実際のところ、どの程度の知識があるのか。… https://t…
05-20 23:17

RT @shiikazuo: 党首討論でポツダム宣言を引用、首相に日本の戦争について「間違った戦争」と認めるかと質問。驚いたのは首相が「ポツダム宣言をつまびらかに読んでいないので論評は差し控えたい」と答弁したこと。あの歴史的文書を読んでなくて首相が務まる?読んでないのに「…
05-20 23:17

RT @Hideo_Ogura: 志位さんの質問って、ポツダム宣言を「つまびらかに」読まなくても答えられるものだったとは思うのですが。
05-20 23:16

RT @gaitifujiyama: 今日の安倍ポツダム宣言読んでない、中身も知らないって件は、ドイツの宰相が同じようなことを言ったら天地がひっくり返る大騒ぎになるだろうが今の日本が言ったところで、世界的には極東の経済的に衰退始まってる二流国家の宰相がなんか言ってるな程度の受け…
05-20 23:15

RT @pfd1212: 2005年の安倍晋三「ポツダム宣言というのは、アメリカが原子爆弾を2発も落として日本に大変な惨状を与えたあと、『どうだ』とばかり叩き付けたものです。そんなものをもちだし、あたかも自分自身が戦勝国であるかのような態度で、日本の総理を責めあげる」1…
05-20 23:14

RT @ppuripha: そういえば、藤井教授の出演自粛を求める文書を各TV局に送付したのは、当時維新の党の幹事長だった松野だったな。京大総長に圧力かけたのも、松野幹事長名。党首になった松野を追及すべし。 http://t.co/NwRnXojLQL
05-20 23:14

RT @kikko_no_blog: 「三里塚闘争」は私が生まれた前後のことなのでリアルな記憶はないけど、子どもの時に「理解の足りない成田の怒り」という回文が流行したことだけは覚えてる。 #TBS #ss954 #radiko
05-20 23:13

RT @Mikhail_1984: ポツダム宣言を読んでないよりはっきり言ってヤバいと思う。「私は総理大臣なのだから、私達の提出する法律の説明は正しい」と言い放ってる辺り、安倍は自分自身を絶対的な力を持った独裁者か何かと勘違いしてる。 http://t.co/xUrVOBmY
05-20 23:11

安倍晋三さまへ。QT @Gautama_bot: 善く誓戒を守っているふりをして、ずうずうしくて、家門を汚し、傲慢で、いつわりをたくらみ、自制心なく、おしゃべりでしかも、まじめそうにふるまう者、かれは<道を汚す者>である。 #kotoba
05-20 23:10

RT @matsuikei: 磯崎補佐官発言、こういうのを、火に油を注ぐというんだろうなあ。これ、ポツダム宣言の否定に近いものね。国際問題になりかねないよ。また、時期も悪い。今年は対ファシズム戦勝70年だからね。〈第二次大戦の結果を覆そうとしている〉と取られても、あまり文句も言…
05-20 23:07

RT @C4Dbeginner: 安倍総理の発言を「無知」と捉えるのはかえって彼に逃げ道を与えると思う。あれは明らかに「否定」なんだよ。「そんなのものは読むに値しないから読んでないんだ」って国会で言い放ったわけ。海外報道は「日本の首相はポツダム宣言の受諾の事実は認めたが、受諾内…
05-20 23:07

RT @KazuhiroSoda: ↓発言を読む限り、辛坊治郎氏はどうやら、いちばん立場の弱い生活保護受給者や高齢者を「既得権益」であると位置付けているらしい。この倒錯ぶり、すさまじいね。彼らが「既得権益」なら、あなたはなんなんだよ、辛坊さん。
05-20 23:07

【訃報】船橋所属のオートレーサー片平巧選手が死去(東スポWeb) - Yahoo!ニュース http://t.co/XWRKYoL6gX
05-20 20:10

RT @sobtomk: さて、どれだけのメディアがこれを報道するのか。#安倍総理はポツダム宣言を読んでいない #なんでこいつが総理大臣をやってるんだ
05-20 19:56

RT @scum12xu: 正直、衝撃的すぎて、ツイできないでいる・・・wそれにしても、毎回毎回、我々の想像をはるかに凌駕してくれるな。なあ?安倍ちゃん???泣 @AbeShinzo #安倍総理はポツダム宣言を読んでいない #なんでこいつが総理大臣をやってるんだ
05-20 19:56

RT @poem_japan: ポツダム宣言読んでないって時点で100%アウトなんだけど、それをまんま国会で言っちゃうとか、もう政治家としても無防備すぎるっつうか、権謀術数すら持ち合わせてないわけで、こんなのが舵取りとかマジ狂気。#なんでこいつが総理大臣をやってるんだ #安…
05-20 19:56

RT @tkonai: 東京新聞:集団的自衛権 「原発燃料不足でも」 防衛相、適用拡大狙う http://t.co/5DcayrKSojプルトニウムは売るほど余ってますが何か?>「天然ガスとかウラニウム(ウラン)もプルトニウムも含まれるのか」と畳み掛けると「その通りだ」…
05-20 10:40

「二の腕のブツブツ」って放っておくと悪化するらしい… - NAVER まとめ http://t.co/SI4l5vcrzW ※記事は製薬会社の宣伝だけど、おれもこれだよ。増えたのは放射能の影響かもね?
05-20 07:57

RT @4_Sea_: 大塚愛「顎がおかしくなって噛み合わせがあかんくなって上歯と下歯がぶつかって、無理矢理なおしたら上の前歯5本くらい砕けて、吐き出したら粉々、、、ってゆう夢を見た。歯、大事、歯、大事」http://t.co/EB1p1KiFZP文末「夢を見た」できるな…
05-20 07:53

RT @RyoUchida_RIRIS: 組体操。ケガ多発で、運動会に参加できない子どもをたくさん生み出しておいて、そのどこが「一体感」「感動」なんだろうか。ホントに理解できん。
05-20 07:52

RT @makimuuuuuu: 「心と体の性が一致しない」って説明が散見される中、「そもそも心に性別はあるのか、あるとしたら何を根拠に置けばいいのか分かりません」というご投稿を受けて書きました▼「心の性別」って何?【連載エッセイ第59回/5月20日朝まで無料】https…
05-20 07:52

RT @fami2tyounaibot: オスプレイの第一印象から”暴れ発着”と名づけようと決めてました。(埼玉県 美食家・小林)
05-20 07:51

RT @study2007: 屋根。舛添さんが相当まともに見える。文科大臣は責任とって辞めて、ゼロから考え直したら? http://t.co/oA7OZRM4Jq
05-20 07:49

RT @unnmokira: スタジアムが作れなかった開催国なんて、いままでにあるんだろうか。
05-20 07:49

RT @kyodo_official: 局長が不適切資料配布認める 厚労省、派遣法で民主党議員に - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/x8mmwMIDxL
05-20 07:48

RT @okotan4405: 先月から新社会人になった友達の妹さんの会社が『有給を使った場合、休んで迷惑をかけたお詫びとして、同部署の人達全員にお菓子を配らなければならない』みたいな暗黙の了解があるらしくて脳味噌溶けそう
05-20 07:48

RT @HuffPostJapan: 鳥取にスタバ進出 すなば珈琲はキャンペーンで迎え撃つ http://t.co/GkwfrrjFEG
05-20 07:47

RT @sunafukin99: 自分自身すでに何らかのセーフティネットや公的インフラに支えられて生きてる自覚がなくて、それがなくなったらどうなるかが想像できないということなんだろうな。 https://t.co/RyT6ztdR5x
05-20 07:47

RT @peacecandlesun: @asama888 @nagomi_mix 醍醐先生がBPOに対し、余りに辺野古を伝えないNHKのことを提訴されました。こんなことも民間で伝え合わないと共有できなくなり、だんだん嫌な社会に向かって行っていますね。
05-20 07:46

RT @sekai_no_meiku: 人間は自由なものとして生まれた、しかもいたるところで鎖につながれている。自分が他人の主人であると思っているようなものも、実はその人々以上にドレイなのだ。(ルソー/『社会契約論』)http://t.co/9p42vEPvas
05-20 07:44

RT @kikko_no_blog: 2020年までにメーンの競技場の屋根すら間に合わないのに、未だにお手上げ状態の放射能汚染水を「完全に止める」なんて絶対に無理だと思う。
05-20 05:42

おはようございます。今日も元気で行きましょう。原発反対!
05-20 05:41

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
05-20 00:00


コメント

@「GHQコード」3S+WarGuiltyInformation

1.「日本国憲法(仏教)とGHQコード(一神教カルトフリーメーソン)」

saigaijyouhou.com/?no=6558

安倍はそもそも日本国憲法も漢字が多すぎて読めないだろ。中学生までの必修だけど。
志位もポツダム宣言より憲法41条について安倍に読めるかどうか質問しろよ。

>「閣議決定は違憲立法である」
先に閣議決定した集団的自衛権を早速行使しようという安倍憲法違反内乱罪外患罪犯罪者政府ですね。

実は憲法によりすべての法律は行政府内の官僚が立法して施行することを禁じています。立法は唯一の立法機関である国会のみがこれを行い、内容を審議のうえ国会で承認された法律のみが施行されます。

「日本国憲法第41条 国会は、国権の最高機関であつて、国の唯一の立法機関である。」

すなわち戦後「GHQコード」3S+WarGuiltyInformationフリーメーソン一神教カルトスパイ政府が中曽根以来たびたび行ってきて、現在の安倍政府にいたってさかんに乱発している官僚立法と閣議決定にのみ基づく新法の施行はすべて違憲立法そのものです。最高裁判所の違憲立法審査権発動は全く必要ありません。

そもそも唯一の立法機関である国会で立法されていないのだから、これら閣議決定での法律施行はすべて最初から憲法手続き違反であり、最高裁が審査する必要のない明々白々な現行犯違憲立法です。これはまさに行政府公務員による憲法違反行政であり、国会審議抜きで施行して行政執行すれば直ちに憲法99条違反刑法内乱罪現行犯有罪となります。

これはまさに国権の最高機関国会の下部機関たる行政府公務員による憲法違反行政であり、かように国会審議抜きで施行して行政執行すれば直ちに最高裁審査不要で直接刑吏の手に下され、憲法99条違反刑法内乱罪現行犯有罪となります。


2.「国連敵国条項」

【社説】「自衛隊の活動域さらに詰めよ」2015/05/21(日本経済新聞)http://s.nikkei.com/1PxiRi9
<引用>  安倍晋三首相と野党代表による党首討論が約1年ぶりに開かれ、安保法制を巡る国会攻防が始まった。日本の針路にかかわる重大な局面である。専門用語を振りかざさず、与野党は有権者にわかりやすい論戦を心がけてもらいたい。・・・後半国会では党首たちが繰り返し真剣勝負を展開することを期待する。
<終了> ameblo.jp/heiwabokenosanbutsu/entry-12029132182.html

NHKはじめ日本マスコミはすべて発足からしてイスラエルモサドアメリカCIAの戦争プロパガンダスパイ組織であるから、最も重要な国連敵国条項問題を決して報道せず、日本国憲法上日本国の君主に定められた日本国主権者国民を、電磁波悪用メディアを中心に用いて「GHQコード」3S+WarGuiltyInformationにて徹底的に欺き騙している。

日本は国連敵国である。

安保同盟国アメリカでさえ、日本が他国に対して戦争行為すなわち憲法9条に言う「国際紛争解決を目的とした手段としての武力(軍事力)行使」を行った瞬間に、在日米軍が日本に対して軍事攻撃できるのである。

何故なら国際法上日本は世界のいかなる他国とも軍事同盟を結べない国連敵国だから、日米安保条約という二国間軍事密約を国連安保理事会が認めない限り、民生転用不可能な純然攻撃兵器オスプレイを購入したり核兵器を保有したりすれば、世界中の国が宣戦布告無しでアメリカではなく日本を軍事攻撃できる状況は1945年以来変わらず、また日米安保条約においてアメリカは日本を軍事攻撃から守る義務を一切持たないのである。

>らっきーデタラメ放送局★第152回『安全保障って誰の安全?』
https://www.youtube.com/watch?v=TXlT9zGDN2A


3.「GHQコード」

この一神教カルトフリーメーソン悪魔スパイマスコミは1945年からひたすらGHQコードにのみ従って、仏心伝来大和民族日本国民仏教徒に対し情報隠蔽報道を今日まで徹頭徹尾続けている。

すなわち戦後日本政府はフリーメーソン吉田茂が米軍基地内で単独調印密約した日米安保条約により、日本国憲法を守らずただGHQコードにのみ従う、純然たるフリーメーソン悪魔カルトスパイ憲法9条違反外患罪憲法99条違反内乱罪棄民テロ政府となったのである。

GHQコードによって
(1)広島長崎の原爆被爆者医療情報はすべてABCCによって隠蔽弾圧された。
(2)フリーメーソン悪魔戦争犯罪者アメリカが極東軍事裁判を開いて、フリーメーソン戦争犯罪者ヒロヒトとフリーメーソンスパイ軍人官僚を無罪とし、忠君孝親大和魂日本人を冤罪で全員死刑にして口封じした。これがヒロヒトが行った226大和魂全員死刑冤罪裁定同様アメリカが行った冤罪死刑裁判である。
(3)焚書坑儒を行って歴史の捏造を謀った。
(4)NHKテレビ局・大新聞社出版社・宮内庁はじめ霞ヶ関全省庁・検察・自衛隊をつくり、3S政策とWarGuiltyInformation教育を開始した。
(5)・・・続きは後刻、

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)