05/25のツイートまとめ

seturibaika

RT @Plutokun_Bot: .@kantei ねえ、だれも信じてないよ、どうしてかな?
05-25 23:59

RT @fiybanana: 真宗大谷派(東本願寺)が、強い調子の政府抗議声明を出している。:ネコには都合が多い氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/QZF7JvtYSF
05-25 23:49

RT @Fumiaki_Taka: "日本はキリスト教の国と違って寛容"とか言って満足してる間にキリスト教国が次々に同性婚に法的承認を与えていってるんだけど日本人の自己評価は変わらないの?
05-25 23:45

RT @Lin_Jing_S: 大体ね、ある国の食文化がその一国内で均質だと思ってんのかいな。一国内にも様々な風土や文化があって、当然食も違うの。日本は全部繊細で韓国は全部唐辛子なんて雑すぎるわ。食文化なめんな
05-25 23:44

RT @buddha545: 「月は晴天に在り水は瓶に在り」ありのままの姿が一番大切。本来ありのままの自然の姿を忘れない(禅語)
05-25 23:08

RT @hariotoko: https://t.co/x9hV1Rdj5o電気足りないから江戸時代になるぞ云々、宮根が言ったことらしいんだけど、日本に原発できたの戦後じゃないのかな…。
05-25 23:07

RT @kotentann: ええ、そうなんですよね(;´Д`)ちなみに、孫子には「風林火山」だけではなく「雷震」と「陰」もあるんですよねー。 https://t.co/gfsADnhyTp
05-25 23:05

RT @takuyaz: なんかアニメ業界も介護業界も似てるなあ、こっちは心身ともにぶっ壊れて散っていく。なんだかんだで賃金安い。じゃあ儲けているのは誰だ? ……と、これ以上は愚痴なのでやめましょう。『地位向上』なんて口ばっかりでさ
05-25 23:04

RT @wtsurumi: アイルランド 世界初の国民投票で同性婚認める http://t.co/jGmI1cD4Es|「賛成が62.1%、反対が37.9%」。相当勝ってる。
05-25 23:04

RT @kaigo_tan: 1776年アメリカ独立宣言と1789年フランスの人権宣言は、「生命、自由、平等、幸福追求」の人権思想。これは現在の人権思想の元となるものだね!
05-25 23:02

RT @8bLz2mF19ClySlr: 「石破さんは戦場に行くんですか?」と聞かれて「何故私が行かなきゃならないんですか?」と返す石破氏の正直さ。さらに「上には上のやる事がある」と続けた石破氏。そうですね、上のやるべき事は国民を戦争に行かせないですむような政治をする事ですよ。…
05-25 23:01

RT @cochonrouge: 思うところあり、ネットサーフィンしてみたが、滝山コミューン以降、粗雑な日教組批判が増えた気がする。滝山コミューンは全生研の実践であって、日教組の社会党系の人や自由主義教育系の人は冷ややかに見ていたはずだよ。
05-25 22:56

RT @SINATRA_BASIE: あ〜あ、河添誠がRTしちゃったよ。共産党の脱原発は完全に終止符を打たれました。 RT @kawazoemakoto: RT @kikumaco: 鼻血の原因が放射線被曝だと言うには、他のもっと当たり前の原因ではないというなんらかの根拠を示さ…
05-25 22:54

RT @Holms6: 【貧乏と差別の少年時代 張本勲「喝!」の背景】佐高信差別が貧乏を生み、貧乏が差別を激化させる。張本は怒りを抑制しつつ、語る。「おふくろが受けた差別、それはもう想像を絶するもんだったと思いますよ。・・・」http://t.co/lBGVHggvOX
05-25 22:51

RT @Black_Post_Bot: 面接担当者「歴史学を専攻されたそうですが、弊社の業務とは関係のない学問ですが・・・」 学生「あなたは人事学部採用学科出身なんですか?」
05-25 22:50

RT @pinkuaroe: 「電気が足りない」も「江戸時代になる」も「経済がだめになる」も「この夏を乗り切れない」も全部嘘だったみたいだけど、もはやなんのためかは説明せずに、避難計画もなくて免震重要棟もなくて今年の夏のピーク時には間に合いませんけど、とにかく川内原発を再稼動さ…
05-25 22:47

RT @memento_moreau: 羽田空港で見つけたポスター。お願いだから英語版を作らないでほしい。すごく恥ずかしくなった。味覚に人種や民族なんて関係ない。なにより大切なのは環境。こんなおかしなポスターが貼られるこの国の感覚は恐ろしい。もっと普遍性のある言葉が見たい。 h…
05-25 22:47

RT @seiichitsuchiya: 「千羽鶴」のルーティンワーク的な居心地の悪さはよくわかるけれども、いかに形骸化しようが平和教育はないよりあったほうがマシ。 RT @erishibata 「大量の千羽鶴」という慰霊や平和祈願が義務教育機関によってのみ担われているバランス…
05-25 22:45

RT @IzumidaHirohiko: 自然災害は市町村長が、原発災害は総理が避難指示等の権限を持っています。複合災害で屋内退避指示が出ている時に、余震等で危険が懸念される場合、首長が住民の被曝前提で避難指示を出せるのか? 縦割りによる制度不備があります。 https://t…
05-25 22:43

RT @TryToFollowMe: 真宗大谷派(東本願寺)が、特定秘密保護法、集団的自衛権行使容認の時より、一段と踏み込んだ強い調子の政府抗議声明を出している。「私は(中略)日本国憲法の立憲の精神を蹂躙する行為を、絶対に認めるわけにはまいりません」と。ぜひ一読を。⇒ http…
05-25 22:35

RT @karitoshi2011: 若い、この絵柄を知らない人のために説明しておくと、この絵は日本の文部省が、国民に日本国憲法を説明するために刊行した『あたらしい憲法のはなし』という印刷物の中に使っていたもので、いわば日本政府による「公認」の絵です。 https://t.c
05-25 22:35

Googleトレンド「股ずれ」「またずれ」悩んでる人が多いと聞いて。2011年3月より上昇傾向。 http://t.co/nmtxas6yAz
05-25 22:32

RT @niigata_jp: [bsn news] 平和願い日本縦断ラン:  恒久平和を願いながら北海道から沖縄県を目指す「日本縦断ピースラン」に挑戦中の落語家、三遊亭楽松(らくまつ)さん(50)が25日、新潟市中央区のJR新潟駅に到着した。走る落語... http://t.…
05-25 22:28

RT @Shinjukudaisy: 〜IAEAは福島の事故前から、加盟国に対し原発の安全性を評価する際、機器の故障などが大事故に至るすべての可能性を把握する確率論的安全評価(PSA)の適用を勧告。〇七年の専門家による訪日調査で過酷事故に十分備えるよう求めていた。http://…
05-25 12:15

東亜日報「仏像の中の発願文には 名字もない平民の名前まで」 http://t.co/6K72NmB1z3
05-25 09:01


コメント

悪魔の正体とショックドクトリンをすべて曝いた世界一賢い日本人

故佐宗邦皇 氏。

中世ヨーロッパ十字軍から世界史の表に登場したユダヤフリーメーソン悪魔カルトの戦争略奪陰謀史を、第二次大戦から911に至るまですべてイスラエル悪魔王国首謀ショックドクトリンであったという真実を詳細明白に明らかにした地球最高の知能日本人故佐宗邦皇 氏の講演記録youtubeでごらんください。彼が神津恭介に並ぶ世界一の頭脳で突き止めた唯一無二の真実です。(ただし911映像捏造はまだこの講演時には究明できていませんが、真犯人はすべて特定できています)

故佐宗邦皇 氏「ケネディ暗殺の真相」
https://www.youtube.com/watch?v=MpRorwLBm_E

佐宗邦皇氏暗殺後~311についてはこちらが正確に纏めてあります。

311の犯人~アメリカ政府は事前に東北大地震を知っていた
https://www.youtube.com/watch?v=wMxqowjooQw


いずれも90分程度の長い動画ですが、この2つを視聴することで明治から平成までの悪魔支配ショックドクトリンがすべて明瞭にわかる、正しい温故知新となります。

(これらの動画は、「未来への化学」リンク集  にあります)
yyy1496.web.fc2.com/sub14.html
__________________

「先祖伝来大和魂大和民族の国からフリーメーソン放送局NHKを棄却消滅すべし」

>地デジと携帯スマホWifi両方解約すれば年20万~30万節約
saigaijyouhou.com/?no=6278

地デジはNHKに受信料年6~7万、つけっぱなしに近いのでテレビ電気代年6~7万円あわせて年10万円以上口座から自動的に抜き盗られている。
携帯スマホWifiは年18万以上口座から自動的に抜き盗られている。

それだけではない。

これらはいずれも電子レンジの周波数のマイクロ波を発生するので、こどもにこのマイクロ波を浴びせると白血病を発生させて成壮年に達する前に早逝してしまう。

こどもが早逝すれば納税者がいなくなり国が滅びる。
ゆえにイギリスでは8年前から16歳未満のこどもは携帯スマホを持ってはいけないし、家の中で12歳未満のこどもにマイクロ波被曝をゼロにするよう政府がすべての国民に対して勧告規制している。
ロシアではもっと厳重に、18歳未満のこどもに家の中でマイクロ波を被曝させることを政府が全国民に禁じている。これは被曝させれば親が逮捕されると言うこと。マイクロ波発生装置は電磁波レベルで言えばミニ原発クラスの有害危険物である。

このように、どの国も国の将来を担う子どもたちがこどものうちに危険な電磁波を浴びて早逝しないよう、政府が責任を持って有害な危険物を家庭内から除去し、こどもが健やかに成人できるように国家権力を用いてこどもという国の宝を守っている。

ところが戦後日本政府がやっていることは、総務省が管理する危険な原発レベル電磁波発生装置を、カラーテレビのコマーシャル(ポケモン痙攣映像と危険等価)で視聴者保護者を騙して国民の家庭内に大量に送り込んで、政府自らが日本人のこどもを全員放射能に準ずる危険な電磁波であるマイクロ波で病気にさせて成人するまえに早逝させようと、他の省庁も一体となったあらゆる国家権力を用いて家庭内でこどもを無差別被曝させようとしている。

何故日本だけ国が自国民のこどもを被曝させるのか?理由は簡単で、戦後日本政府は日本人が作った政府ではないからである。

戦後日本に上陸したアメリカ軍GHQのマッカーサーというユダヤ人フリーメーソンが日本に占領軍治外法権で作ったものを以下に列挙する。
テレビ局・新聞社・霞ヶ関の全省庁・検察・自衛隊。
つまり立法府の国会を除く行政司法マスコミ(第四権)はすべて1945年にできたときからユダヤ人フリーメーソンの忠実なスパイである。日本人ではない。

そして似非日本人小泉純一郎劇場詐欺師が政権を詐取して以来選挙制度が破壊され、唯一の砦であった国会(立法)もフリーメーソンスパイに憲法違反の治外法権で占拠されてしまった。

この結果現在の日本政府は頭のてっぺんからつま先まで全身全霊フリーメーソンスパイ政府であり、日本政府が行うことはすべてが日本国憲法最高法規違反の内乱罪外患罪棄民戦争犯罪政治に他ならないのである。

このすべての憲法違反政治をフリーメーソンは何を使って達成したか?カラーテレビである。

だから逆に、カラーテレビの本丸であるフリーメーソンスパイ放送局NHKを日本国憲法違反内乱罪外患罪で断罪解体すれば、ただそれだけで直ちに日本国は立憲法治国家として国内のフリーメーソンスパイを主権者国民の力で国外追放排除することができ、唯一無二の戦争永久放棄平和憲法を不退転の忘己利他菩薩先祖伝来大和魂で堅持する、この世に真の地球平和を打ち建てる大和民族独立国家となれるのである。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)