06/28のツイートまとめ

seturibaika

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
06-28 23:56

RT @Mikhail_1984: @seturibaika 確かに百田と被りますね…。ゲスさといい。
06-28 23:55

ポスト百田かいな。QT @Mikhail_1984: 高須克弥がクズ過ぎる。 http://t.co/lWPtcADqAP
06-28 23:52

RT @team_okayama: 明日(数分後ですが)は「岡山空襲」から70年目の慰霊の日です。1945年6月29日未明に飛来した米軍B-29の無差別爆撃により1700名(一説によれば2000名以上とも言われる)以上の尊い命が奪われました。岡山の地にも「戦争」はあったので…
06-28 23:49

RT @ujikenorio: このオッさん。訴訟起こされるような糞本やコピペの物語しか書けないから、目立つためには炎上マーケティングするしかないんやなあ。そのことで生身の人間が傷つくことへの想像力も一切無し。文士気取るの辞めて欲しいわ https://t.co/NIHpMK
06-28 23:49

RT @kinokuniyanet: 国際的な経済競争の中で、この国をどういう形に持って行くか、てなビジョンなしに「左翼けしからん」「中国から国体を守る」レベルで、取り巻きにヨイショされて盛り上がってる自民党議員。@GundariYasha @toy2bkk @tim1134
06-28 23:46

RT @shinkazuhot: 百田尚樹という人は沖縄の歴史を勉強したことがあるのだろうか。沖縄にいる知人からの写真。 http://t.co/7kco5JpZqz
06-28 23:45

RT @akabishi2: さすが琉球新報。百田のデマをすべて検証。これこそジャーナリズムがやるべき仕事だな。素晴らしい。検証 百田氏発言 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/0pqwoYKFYm
06-28 23:45

RT @henokonow: 28日午前、ボーリング調査を実施するスパット台船1基が掘削棒を海中に延ばしているのが確認されました。シュワブのゲート前では、移設計画に反対する市民らが抗議しています。#henokonow http://t.co/nqPIPGiEXa http://…
06-28 23:44

RT @henokonow: 百田氏は「基地の地主たちは年収何千万円だ。だから地主が六本木ヒルズに住んでる。大金持ちだから、彼らは基地なんて出て行ってほしくない。もし基地移転ということになったら、えらいことになる」とも述べました。検証した記事を紹介します。http://t.co
06-28 23:44

RT @henokonow: 百田尚樹氏が性的暴行の発生率について、在沖米兵に比べて県民の方がはるかに高いと発言しました。検証した記事を紹介します。http://t.co/1NCe0Cn1hO #henokonow
06-28 23:43

RT @gineiden: 権力者と市民が対立したとき、軍隊が市民の味方をした例はすくない。それどころか、過去、いくつもの国で、軍隊そのものが権力機構と化し、暴力的に民衆を支配してきたんだ(ヤン・ウェンリー) #gineiden
06-28 23:43

RT @asahi_niigata: #村上市長選 の確定得票が発表されました。高橋邦芳18330、佐藤順13503、姫路敏4649、斎藤寿明729(敬称略)。前市議会事務局長の高橋氏、初当選です #選挙
06-28 23:36

RT @cochonrouge: 権利ばかり主張して義務を果たさない!百田尚樹のことですよね?
06-28 23:33

RT @fuchuhakenmura: アベNO!府中ではチマチョゴリ友の会も参加。朝鮮学校無償化除外に反対する裁判の支援グッズの販売をしています。 http://t.co/a2CMBtkZGM
06-28 23:30

RT @mizuhofukushima: 鹿児島県川内原発の近くに、テントを張って、反対運動している人たちの所へ行きました。がんばっていることに頭が下がります。
06-28 23:29

RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 村上市長選 高橋邦芳氏が初当選 http://t.co/i5coKMTbVb #新潟日報モア
06-28 23:21

RT @gaitifujiyama: この百田尚樹の発言は完全に民主主義に対する挑戦でしょ。公人が政権与党の本部で自分が気に食わない報道機関は潰れろと言ってるんだ。で、その発言は本気だと更に言ってるんだ。こんな奴を公共放送の経営委員に送り込んだんだよ、今の政権は。これは完全な政…
06-28 23:20

RT @kikko_no_blog: 谷垣禎一幹事長「発言は軽率で、報道の自由に対する自民党の姿勢への誤解を招いた」とのことだけど、「誤解を招いた」じゃなくて「本音が出た」の間違いだろ?NHKとテレビ朝日の担当者を呼びつけて報道内容にイチャモンつけるくせに、どのクチで「報道の自…
06-28 23:16

RT @tadatomoyoshida: 自民党文化芸術懇話会なるものは、もともと安倍晋三自民党総裁の親衛隊の集まりですから、今回の言論抑圧・沖縄差別発言の責任は最終的には安倍晋三氏自身にあります。青年局長の処分などトカゲのしっぽ切りではすみません!
06-28 23:11

RT @hagakikatteren: @ATHS2222 @mujigedari @hariotoko  権力側が推進することを「逆手にとって」状況改善にもっていこう、というのは、結局権力側に「逆手に」とられるのがオチ。昨今耳にする「2020東京五輪に向けて人権意識向上を」な…
06-28 22:34

RT @bilderberg54: 安保法案「今国会の成立に反対」57% 本社世論調査  :日本経済新聞 http://t.co/T605hUwxr4 不支持率は4ポイント上昇して40%となり、2012年12月の第2次安倍内閣発足以降で最も高くなった
06-28 22:32

RT @47news: 速報:東京電力は、福島第1原発事故による損害賠償の総額を約7兆1千億円と見積もっていることが分かった。 http://t.co/unWPgu51El
06-28 22:29

RT @bilderberg54: 大阪の自民党は大阪都構想住民投票のとき、志を同じくする共産党の選挙カーに乗って演説していたんですから、別にシールズがや野党議員が、共産系労組のカーをお借りして運動したとしても文句は言わないですよね。
06-28 22:24

RT @borisbadenov85: 俺が知っている究極の百合は、男装が完璧過ぎて手下さえずっと男だと思っていた女海賊に陸の女が惚れて告白するんだが、そこで実は女なんだと暴露すると陸の女も男装して海賊になって二人で狼藉の限りを尽くし、最期は海軍に捕まって仲良く縛り首になったと…
06-28 22:21

RT @Ayumi_Turkey: 断食月が始まりました。旅人への施しを善行と考えるイスラームの方達は、そこここの給食テントで旅行者のあなたに優しく席を空けてくれるでしょう。でも、それは断食をしている方の為に喜捨で設けられた場所です。その事を忘れず、でも勧められたら有難くいただ…
06-28 22:19

RT @kabutoyama_taro: これ今日のニュースだよなあ。「本気で」って、冗談ではないって意味だよね?RT @47newsflash 作家の百田尚樹氏、沖縄の新聞社発言について「今はもう本気でつぶれたらいいと思う」。大阪府での講演で。
06-28 22:17

RT @tigercatver2: 100田は福岡で講演やって聴衆1000人だと。冒頭で例の話したら大ウケだったんだと。な、これが来年の参院選の実態やぞw
06-28 22:14

RT @yanegon: TLをみてると、この捏造の件、思いのほか否定的な関心を集めているようであり。「親日的」との解釈をしうる発言を「反日的」なものへと改変するような捏造にはこれだけの関心が集まるんだなあということに、ちょっと複雑な思いもする。日本人の自己愛a vs 日本人の…
06-28 22:14

RT @mujigedari: @rinda0818 「彼がするわけない」というのは、何か根拠があるのですか? ないですよね。
06-28 22:08

RT @tabasa1279: SEALDs、国民投票まで誘導すると思うよ。反戦の運動が、戦争のために利用されるかもね。
06-28 22:06

RT @tabasa1279: 俺が何で日本の社会運動を信用していないかというと、反原連とか、SEALDsとか、おかしなリーダーがいたら、その人達を倒してでも、正しい方向に直していこうとする人達が少ないことだね。人工芝運動以前の問題で、主張が同じだから、一緒にデモ…
06-28 22:05

RT @ddnet1212: 今彼は「カルメンマキ」を言い負かしたという勝手な思い込みからの高揚感と、自分から離反する人間が増えるかもしれないという焦燥感にかられているはず。tweetを見ると案の定俺には仲間がたくさんいる的な発言してますねサブカル界も、彼のような粋のない人…
06-28 22:05

RT @hitononaka: 南シナ海:中国擁護論−地政学を英国で学んだhttp://t.co/ehY235Z5xn【推奨】奥山先生の翻訳記事。中国側の理屈が見える。特に「中国の行動は原則として他の国々がやってきたことと見合ったもの」は鋭い。尖閣で中国が海警までなのはコ…
06-28 22:04

RT @yutapon1984: “米軍に捕らえられた「鉄血勤皇隊」員。沖縄戦では戦力を補うため、男子中学校生徒まで「鉄血勤皇隊」として戦場に駆り出された。1945年6月9日” http://t.co/HfnMGUEWWs
06-28 22:03

RT @28SOBA: .@ecodaren @hanayuu 一昨日26日お昼、 @nigaoe と行き廣文館書店前歩道植え込み測定。けたたましい警告音で即行音オフ。春先から福島から気流に乗って来てるのかも。最近東京かなり高め。マスコミは意図的沈黙? http://t.co/
06-28 22:02

RT @ShiraishiM1970: 世の中にはイケてない(死語かも)人が大半であって、「普通の人」って全然平均値ではない。階層が上がる毎に「普通」の認識レベルも上がってゆく。
06-28 22:02

RT @gineiden: この惑星、そしてあなたがたの権力さえ無事なら、他の星系がどれほど戦禍をこうむろうと、平然として戦争をつづけるというわけですかな(アレクサンドル・ビュコック) #gineiden
06-28 21:44

RT @nilab: 「多くの教室ではチョークを黒板の溝に置きっ放しにしています。本来、溝はチョークの粉が飛び散らないようにするためのものであって、チョークを置く場所ではありません。チョークは手に触れる部分を被膜しています。正しい使い方をしていただければ、手に汚れが付くことはな…
06-28 21:43

RT @kingo999: 阪田雅裕(元内閣法制局長官)「これ(集団的自衛権」を行使するということは、進んで戦争に参加するということであります」 http://t.co/BOpHOZqOWu
06-28 19:53

RT @product1954: さて、百田尚樹が「幻庵」を連載中の『週刊文春』が次の7月2日売号で、百田を擁護するか、切り捨てるか、要注目。RT @47news 速報:作家の百田尚樹氏、沖縄の新聞社発言について「今はもう本気でつぶれたらいいと思う」大阪府での講演で http…
06-28 19:53

RT @kikko_no_blog: 「作家の百田尚樹氏は28日、大阪府泉大津市で講演し、自民党勉強会での「沖縄の二つの新聞はつぶさないといけない」との自らの発言に触れ、「その時は冗談口調だったが、今はもう本気でつぶれたらいいと思う」と話した」→ http://t.co/dNT
06-28 19:52

多神教は寛容とか言ってたの誰? QT @religion_newsjp: 仏教徒グループがイスラム女性学生のヒジャブ着用禁止を要求 - ミャンマーニュース http://t.co/8B6xJ2dTvw
06-28 16:33

RT @himawarimusume7: 【定期投稿】 『第44回在日朝鮮学生美術展(倉吉展)』は、9月に開催されます。倉吉での開催は、今年度のトップバッター!実行委員、頑張ります(*^▽^*)http://t.co/urOnDwWTmx#学美 http://t.co
06-28 16:31

RT @sorakazeK: 「軍隊は住民を守らない」という沖縄戦の教訓。「日本軍」は「天皇の軍隊」です。
06-28 16:31

RT @sorakazeK: 「日本軍」は住民を守らなかった。それどころか、命を奪い、集団自決を強制させた。2008年から高校教科書からも削除された「軍による自決の強制や命令があった」という記述。裁判には勝ったけれど、いまだ教科書には反映されていません。
06-28 16:31

RT @sorakazeK: 沖縄には140カ所以上の「軍用慰安所」があり、朝鮮半島から多くの女性が連れて来られ「慰安婦」として働かされた事実。また「軍夫」として連行され過酷な労働を強いられた1万〜2万人の朝鮮半島出身者たち。
06-28 16:30

RT @sorakazeK: 二度と同じ過ちを繰り返さないためにと、辛い記憶を何度も思い起こしながら言葉や絵や写真で後世に伝えてくださる方々。。そして本土は戦後も米軍基地等のことで、ずっとずっと沖縄を踏みつけてきたこと。辺野古での海保の暴力、住民排除。今まさに起きていることを…
06-28 16:30

RT @sorakazeK: ピースあいちに行ってきました。企画展「沖縄戦と日本軍」。戦争は生きる権利、平和な未来、自由など…すべてを奪いつくすもの。住民を戦闘に巻き込んだ地上戦。日本本土防衛のための「捨て石作戦」、集団自決、、沖縄で起きた壮絶な歴史を本土のひとりひとりが自分の…
06-28 16:30

RT @lumpinee: デモ中も気になるのは雨に濡れた布団。地域密着 http://t.co/JaYDEWWJXT
06-28 16:30

RT @yamakawa567: 【和歌山カレー事件は殺人事件なのか】安田好弘氏(弁護士)「ヒ素の不純物が類似してた、似てたという鑑定が、どんどん揺らぎ始めてるんです。あらたな鑑定によって」ラジオフォーラム第118回 http://t.co/H6cLBdFGPf
06-28 16:29

RT @qua_gma: (1)批判への応答として不誠実(2)「何もしてない」は無根拠な言いがかり(3)自分たちのいるところだけが「現場」だというのは傲慢であり間違い(4)そもそも野間さんらが批判者を「現場」からパージしてるくせに何言ってるの、と少なくとも4つくらいのことを同時…
06-28 16:25

RT @haieki: 知性というのは善良さに向くようにはできていない、全く別軸のものであるため、「頭は良いが邪悪」どころか、資本主義、功利主義においては、「頭が良いので邪悪な選択をする」ということがいくらでも起きる。「全員は救えない……」などとポエムを綴りながら人間の尊厳をト…
06-28 16:23

RT @bukkyou_meigen: 意味のない千の言葉よりも、道にかなうたったひとつの言葉の方が価値がある。その言葉は、それを耳にした者に平安をもたらす。(ブッダ)http://t.co/SjFZsrv45J #名言 #仏教 #bukkyou
06-28 16:22

RT @ishikawakz: 人を集めるか否かの前に、人が集まらない社会に日本がなってしまったのは、政府が抗議や反対をなぎ倒し、原発反対派を兵糧攻めにし村八分にしたイジメ作戦を敢行し、市民が乗っかかってしまったためだが、人々はそれを反省して社会組織や体制のあり方をよくしようと…
06-28 16:22

RT @freedom_expo70: @che_kawasaki こちらこそありがとうございます。私も鄭さんの批判を支持します。
06-28 16:19

RT @che_kawasaki: 私のブログで紹介した2013年の記事が今、どういう訳か、読まれ始めて始めています。この1ヶ月で200名弱の人が目を通しているようです。偏見に満ちた群衆の横暴さを批判し、朝鮮人を守った日本人を“記憶”するー鄭玹汀... http://t.c
06-28 16:17

RT @che_kawasaki: @freedom_expo70 なべ爺さん、どうもありがとうございます。そうだったんですね。彼女、帰国していたんですか。彼女のSEALDs批判はその通りです。それに「しばき隊」の人が反撃しているのですね。日本の現状を表しています。私は鄭玹汀さ…
06-28 16:17

RT @doatease2313: 新聞労連は抗議声明出した。http://t.co/0prMbr9AvT 民放労連も出した http://t.co/tfl0OE9zP3 日放労は、、、、、なにも出してない。http://t.co/tyv9j4GOH1
06-28 16:10

RT @miyake_yukiko35: 新聞労連が声明 : 百田尚樹氏と自民党国会議員の発言に抗議 http://t.co/2qaC1PPMrX @lnjnowさんから
06-28 16:10

RT @be2no4katade: ※ すべて嘘だったよな。何度でも言ってやる。すべて嘘だったよな。 http://t.co/NPkPIkH3rW
06-28 16:08

RT @ishikawakz: これでは、せっかく若者たちが華々しく活躍しても、周辺の若者ではない支持者が暴れまわるのは放置しているようであれば、素直に喜ぶことができないのですね。何らかのステートメントを出して仕切り直しをしてほしいと思います。
06-28 16:06

RT @mainichikagaku: 今年3月、「高齢のため」理研理事長を退任した野依氏が、再び組織のトップに就任し始めています。科学技術館:新館長に野依良治氏 - 毎日新聞 http://t.co/zYdO2jNiVN
06-28 16:05

RT @erishibata: 「毒親」という言葉は、「親を裁くため」のものではなく、「子供を救うため」にある言葉であると思う。
06-28 16:05

RT @fm3jakudama: 3発連続の正三尺玉は、それぞれ『慰霊、復興、平和祈願』の想いが込められています。長岡空襲70年の正三尺玉です。フェニックス花火は、2日の打ち上げでは復興支援への感謝、3日の打ち上げでは平和への祈りが込められています。
06-28 16:03

RT @Keio_AnaKen: SEALDsに対する批判に応えられるのはSEALDsだけだと思うんだけど。で、応えるかどうかはSEALDsの判断だと思うんだけど。ていうか、「批判」になんの害があるのかまったくわからないんだけど。
06-28 16:03

RT @ishikawakz: 見る目がないんじゃなく、類友という可能性が。 そこに安倍総理とトミーズ雅も加えると完璧です。https://t.co/9oFO3O7U1j
06-28 16:01

RT @fumichani: これね。「われら」ときたもんだ。苦笑 https://t.co/ZJgBReoJmk
06-28 15:57

RT @mas__yamazaki: しかし本土の日本人が認識しなくてはならないのは、基地問題への賛否とは別に、沖縄県民が今なお苦しむ理不尽な「人権侵害」と、自国の政府がドイツやイタリアのように解消の努力をしていないという現実だろう。性質の異なる二つの問題を混同し、白か黒かの二…
06-28 15:56

RT @mas__yamazaki: 「基地ではなく反対運動に迷惑している」「地元の若者が本土から来た反対運動支援者に反発する」という形の報道は、「本土の人間が反対派を応援すれば、沖縄県民は迷惑するかもしれない」「本土の人間は現地の人々の問題に口出しすべきではないかもしれない」…
06-28 15:56

RT @tsuda: 基地地主で多額の収入得てる人はいるだろうけどそれは極一部でしかないのに、普天間周辺にいる人たちがみんな軍用地料狙いでそこに居続けて大量の収入得ているみたいなミスリードをしたことが批判されてる訳で「ほら高額収入地主もいるじゃないか!」と得意げに書いてる人は一…
06-28 15:55

RT @Epsilon273: 「60日ルールは考えておりません」は「60日ルールを見越した『強行採決』は致しません」とは意味が違う。民主党も維新の党も後者を言明せよ、と言ったのに、前者で答える与党側。つまり『強行採決』を認めた事になる。←これが、砂川判決で与党側が使う論法で…
06-28 15:55

RT @tomorine3908tw: 思い切り雑駁にまとめた言い方ではあるけど、物心づいたときには既にテレビで美少女戦士モノが放映されているのを見ていたセーラームーンネイティブ世代の女性にとっては、「強く」あるために「女を捨てる」必要があるなんてことはあるはずがない……という…
06-28 15:54

RT @product1954: 百田さんは『文春から、さくらさんに対する失礼な質問状が来たので、俺がすぐに圧力かけて記事を潰した』と得意げに話していた(『殉愛の真実』)▶「沖縄の2つの新聞つぶさないと」発言問題で知っておきたい百田尚樹「週刊誌に対する言論弾圧疑惑」→http…
06-28 09:27

まだ半年経ってないのに敵方の上級幹部がいなくなっちゃったよ!? #precure
06-28 09:22

RT @anitetsu: トワイライトがスカーレッドになるのね。 #precure http://t.co/TZ72ORW9WT
06-28 09:13

RT @hfsfansince2005: すげえな。 #百田尚樹。沖縄の2紙は「読んだことはないが、ネットで真実を知った」って、言ってる事が完璧にリアル #ネトウヨ そのものだね!http://t.co/AHKSyPizt5
06-28 09:02

RT @tatekawadansyu: 落語に江戸しぐさは出てこないという呟きが大評判で、江戸しぐさ一派の人達に申し訳ない気もします。そこで、落語の中の江戸しぐさをでっち上げ…、いや、探し出してみました。よかったら付け加えてみてください。「時ごまかし」→時そば「腐り物喰はせ…
06-28 08:27

RT @onodekita: 九電が再稼働でえらく時間がかかっている理由。 発電所→博多本店→東京事務所→規制庁 という間に余計なもの(博多本店)が入っているのと、根回しなどしたことがないから、ノウハウがない。まだまだ、時間かかるよ、これは
06-28 08:26

RT @akisumitomo: 市民やマスコミの言論にはピリピリするくせに、権力者である自分たちの発言は「言論の自由」ということで守ってもらおうとしているのか、安倍首相曰く「みっともない憲法」によって。 https://t.co/bWFsyF2FnY
06-28 08:24

RT @akishmz: 私のTLではこの件は余り出回っていないので。ホワイトハウスのプライドイベントで移民収容所批判(とりわけトランス女性移民への性的虐待)の声をあげたラティーナのトランス女性アクティビストを他のLGBT活動家が沈黙させた件に対する抗議。 http://t.c
06-28 08:23

RT @masanoatsuko: 東電の責任に半減期はない。うまいこと言うなあ。 http://t.co/nAqZSSMqA2
06-28 08:23

RT @akiharahaduki: 民主党鉢呂大臣「原発周辺の市街地はまるで死の街だった」→自民「けしからん、大臣クビにしろ!」自民党バカウヨ議員「政府批判報道を懲らしめろ、沖縄二紙を潰せ」→自民「議員にだって言論の自由がある!」頭おかしいとしか思えない
06-28 08:23

RT @miyake_yukiko35: 安倍総理ーUAゼンセン会長会談が気になる。労働法は、現在大ピンチ。(ANNニュース)https://t.co/UhKJ3sFB5S
06-28 08:16

RT @ld_blogos: 文科省の有識者会議で「経済的徴兵制」を促す発言をしていた人物が、奨学金を貸し付ける日本学生支援機構の運営評議会委員であることが、山本太郎事務所の調べでわかった。(田中龍作)http://t.co/fMJYfQamko http://t.co/pZD
06-28 08:16

RT @kobukishinichi: ヒェー、知らなかった!ほとんどの部門でグランプリ独走中~安倍総理!!! http://t.co/PiSyq9W8V1GDP下落率歴代総理中第 1位 自殺者数歴代総理中第1位 失業率増加歴代総理中第1 位 倒産件数歴代総理中第1位 …
06-28 08:13

RT @onodekita: 原燃輸送、容器のボルト折れる 国に4カ月報告せず - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/aWgHArbkZNボルトが折れたくらいで国に報告しなきゃならんほど、危険ってことだ。民間企業がやることじゃないね。(軍…
06-28 08:13

RT @oasorajp: この場合は、もしほんとうに『真実』を語るのなら是非出して欲しいですね。たぶんものすごい圧力があるでしょう、そしてその圧力で生活に困窮するようなら、印税はその後の生活費にしてもらいましょう。 https://t.co/jN3T49xXen
06-28 08:13

RT @lovepeacemama: 式典の厳かな雰囲気を壊すななどと批判する人は、体裁だけ整っていればいいと思ってるのかな…本当の意味であの場をぶち壊してるのは誰だと言いたい
06-28 08:12

またも自民党は世襲。QT @ceek_politics: 町村信孝氏娘婿が出馬意向 衆院北海道5区補選 (共同通信) http://t.co/muzDPqA1Q9
06-28 08:12

RT @lovepeacemama: また「弔い合戦」とかいうやつですか?特権をなんとか身内に引き継ぎたいんだね https://t.co/7YVRC12SBR
06-28 08:11

RT @pom_pom_pee: 言うべきでない事、単なる暴言・差別発言を、歯に衣着せぬ発言、タブーを打ち破る発言、綺麗事ではない本音と評価し、それを誇るべき大阪の独自性にしてしまった在阪メディアの罪は重い。たかじん委員会やその他お笑い芸人の暴言等々。
06-28 08:09

RT @55kurosuke: 山本太郎議員 「安倍政権になって真っ先に武器輸出三原則を廃止した。武器を外国に売れと政治にプレッシャーを掛けて来た。武器を作って儲けようとして売る企業がいっぱいいる。政治を変えなければダメなんです」 http://t.co/BSrFMsGg78
06-28 08:09

RT @abeken_maruke: [ご案内]ぼくとわたしの未来行進脱原発な仲間たちでいろんなことやってるよhttps://t.co/x0uwNwYQVi [cm]今週の“未来へのセンタク” 2014/10/17https://t.co/m6jL4L9acn#脱…
06-28 08:08

RT @kumita0921: 「好きじゃない人物に『死んでほしい』などと軽口を言うことは一般的にある」(百田尚樹氏「東京新聞」6/27朝刊)そんなこと、一般的にあるんでしょうか?(苦笑) ちなみに、こんなことをいったら、高校では間違いなく特別指導対象でしょう。教師なら処分も…
06-28 08:07

RT @iwakamiyasumi: 百田尚樹、謝罪する気永遠に0、と日刊スポーツ。謝罪してすむ話でもないし、謝罪しなくて構わないので、この「漢」(百田本人の好きな呼び方)を呼んで盛り上がった自民党議員全員の落選を目指すべし。http://t.co/dPjZKv3Jil
06-28 08:06

RT @miyake_yukiko35: 百田氏。福岡市内の会合で「飲み屋では何でも言う。『あいつ殺したろうか』って、これ殺人未遂(になるのか)」などと弁明した」殺人未遂にはならないけど、言い方によっては、通報はされるかもしれませんね。大体、懇話会が行われた自民党本部は飲み屋で…
06-28 08:06

RT @takada_nobuhiko: 日刊スポーツ。大の大人が揃いも揃ってこれだけの愚言暴言のオンパレードとは、あまりに酷くて言葉が見つからない!政府与党内の沖縄やメディアに対する温度感がよくわかる出来事だよ! http://t.co/KxUrQfDvgp
06-28 08:05

RT @EQK_REPORT: 【各地の震度(07:59頃の地震)】▽震度2石巻市 http://t.co/14SMTZes17
06-28 08:04

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
06-28 05:40

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)