07/13のツイートまとめ

seturibaika

RT @mfgoyuji: No.54"人の評価方法とか変えていないわけじゃない。けど、個人を業績で評価するという方向では全然ない。会社って、大半の人は仕事を選べないんですよ。仕事を選べない人を相手に、結果で責任を取らせてどうする、って思いますby岩田聡(任天堂社長)
07-13 23:55

RT @daijapan: 面白い。カウンター 【あかりちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた https://t.co/srnoTJSjxC via @YouTube
07-13 23:54

RT @bilderberg54: 黒澤の「夢」。原発事故を予言していた。改めて見てそう思った。
07-13 23:53

RT @SOSdemos: 【大規模拡散歓迎】【強行採決前に阻止しよう!国会前へ】14日(火)18時頃~21時すぎ@国会正門前北側歩道 ※国会前あじさいアクション呼びかけ #本気で止める #本気で強行採決阻止 http://t.co/yzkDgmo1PI ※13日17時~…
07-13 23:47

RT @178kakapo: 山崎雅弘氏に賛同!➡❝@mas__yamazaki 佐藤正久議員にとって、帰還後に自殺した28人の隊員は「元部下」であったはずだが、普通の組織なら…幹部は「大変だ、原因を解明しなくては」と思うだろう。この人物の部下の死への冷淡さは異様。http:/…
07-13 23:47

RT @yoniumuhibi: デモにスタイルなんてあるかよ。デモのためのデモじゃないんだ。デモは政治の手段であって目的じゃない。マスコミは、若者デモがコンテンツとして売れるから商売しているだけ。地方のデモは若い人間が少ないから、マスコミが商売に使う絵にはならない。しかし、一…
07-13 23:46

RT @ayakumahotcake: スーツに吹いて手ブレしてしまった http://t.co/HGQEVTjhre
07-13 23:45

RT @kprecariat: 言っておくけど私は自民党に票を入れたことはないよ( ̄ヘ ̄メ)
07-13 23:45

RT @chiki2913: 村田って公明党の推薦でしたね。あまりにチンケな姿に気をとられ忘れてましたが。
07-13 23:44

RT @mujigedari: 日本帝国主義の被害者を笑いものにし、いまも朝鮮に制裁を加えて苦しめている加害者と同列にみなすような差別はやめましょう。 https://t.co/5JP48BRHhg
07-13 23:42

RT @nagasakihiroshi: 東部労組全溶支部42名全員のストライキ!朝昼働かせて事故が起きたら、会社のせいだ!どうしてくれる!社長にあわせろ! http://t.co/AGAD02Ikci
07-13 23:40

RT @sudamitsuteru: 東部労組全溶支部は昨夜の団体交渉での会社のゼロ回答に対してストライキに突入!夜間作業が次々と中止に。さらに7月10日に第2波ストライキを決定。午前11時から本社前でアピール行動。ご支援を!http://t.co/qqBzZhErjO ht…
07-13 23:40

RT @yoniumuhibi: NEWS23で、広島で週末に行われた戦争法案に反対するデモの映像が紹介されていた。若者デモを賛美して宣伝している人たちに訊きたいが、これは「ダサくて、クールでない、ヘサヨの」デモですか。http://t.co/TLSgvQ6D7b http:/…
07-13 23:40

RT @Thoton: 木下ちがや氏からの批判に答える(SEALDsをめぐって) [日本・現代社会] http://t.co/30NFK7Pwju 読んだ。木下の雑文とは格が違う。
07-13 23:39

RT @torrecolombaia: 「(前略)いきなり罵倒するような傲慢な(中略)態度こそ、120年に及ぶ近代日本の社会運動を毒しつづけ、敗北に追いやった要因(以下略)」|木下ちがや氏からの批判に答える(SEALDsをめぐって)長春だより http://t.co/g5cSX
07-13 23:39

RT @amanojackys: 下地議員はとんでもない一言を発した。…「戦争をやるかどうかを決めるわけですから・・・」と口走ったのである。後ろの席に座る小野寺元防衛大臣は一瞬目をむき(写真参照)… http://t.co/ACIZjPsVGl http://t.co/gIV
07-13 23:38

RT @yukki_gaza: パレスチナ人の主人の話。昨年の戦争で、ガザのキリスト教徒たちは、ムスリムのために食事の提供や避難場所としてチャーチを開放したそうです。イスラエルはモスクを空爆の的にしていたため、主人の家族もチャーチに身を寄せたそうです...ガザのキリスト教徒とム…
07-13 23:37

RT @SINATRA_BASIE: そりゃあなた、反原発の重鎮・安斎育郎の人が福島産を食べないでどうします? RT @kazooooya: エッ?私は昨日食べたけど、な~んも問題ありましぇんよ、シナカスさんw@こないだ福島の(*桃ね)食べたでしょ! RT @ kikuma…
07-13 23:36

RT @starsjy2013929: ♪♪ 青空が好きで 花びらが好きでいつでも笑顔の すてきな人なら誰でも一緒に 歩いてゆこうよきれいな夕日が 輝く小道を僕等の名前を 覚えてほしい戦争を知らない 子供たちさ♪♪#私は戦争に反対し続けます http://t.co
07-13 23:35

RT @ChieMatsumoto: あほ。手続きのことだけをとっても違憲、というのが重大問題で、安全保障の問題はそれをクリアしてから、という話なんだけど→【安保法制】「学者は憲法学者だけではない!」 同志社大の村田学長が中央公聴会で反論 http://t.co/NC1GlT8
07-13 23:35

RT @hamajaya: 国民が政治から目を背けてきた結果だと思う。
07-13 23:35

RT @ppuripha: 「辺野古で良いのか もう一つの解決策」基地引き取り運動については、みんな戸惑ってるんだろなぁと思う。賛成派も反対派も、自分で引っかかってることを相手に伝えられる言葉が勝負になるんだろうな。自分に閉じこもらずに。 http://t.co/t4S
07-13 23:34

RT @Akarichan_cool: #あかりちゃん 謝らねばならないのは、公約を破って危険地帯に送っている自民党だろ? @niwakaha 君は今まで自衛隊の人道支援が完全に安全な場所で、実行できたとでも思ってるのか?自衛隊に謝れ
07-13 23:34

RT @akomaki: パリ近郊の店に、銃を持った人たちが立てこもった。約10人が人質となっている模様。AFPが速報。 https://t.co/YioTUt7EVw
07-13 23:31

RT @niigatamama: 上越市高田が暑さ日本一に 最高気温38.5度記録 熱中症で高校生ら4人搬送|上越タウンジャーナル http://t.co/LxvJFTVY8a @joetsujournalさんから
07-13 23:29

RT @cochonrouge: 強制徴用すれば2520億もかけずに期日までに完成するさそう思ってる奴らがいる
07-13 23:26

RT @hamajaya: 時事通信の記者は、誰のことをこう言ったのか?産経の文章が不完全で、全然わからない。 / “沖縄「国として見限っていい」 官房長官会見で異例の質問 - 産経ニュース” http://t.co/katDJqppit
07-13 23:26

RT @punxjk: 繰り返しになりますが、書類送検=逮捕=クロ! というのは完全にミスリード。警察が捜査に着手したら、基本的に捜査内容を検察に送る(書類送検)ことになっているので、今回の場合も「誤解されただけみたいっすよ」という内容での書類送検もあり得るということです!
07-13 23:24

RT @punxjk: 「盗撮していると誤解される」のがダメっていわれても……田代さん、今後は携帯のカメラにガムテでも貼っておいた方がいいんすかね?で、何だかんだで今後不起訴になったとしても、こんだけ報道された後でどうイメージ回復すればいいのやら……。
07-13 23:24

RT @punxjk: 田代さんですが、任意での事情聴取を受け、携帯の画像や薬物関係も確認されたらしいんですが、とりあえずそこに関してはシロ!ただ(通報した人に)「盗撮していると誤解された」ということだけでも東京都の迷惑防止条例に引っかかる可能性があるとのことで、現在その辺を慎…
07-13 23:24

解釈改憲は悪か? 安保法案「違憲論」への違和感 慶応大・山元教授に聞く http://t.co/jvirmkdhpC #Yahooニュース ※読みごたえがあった。これはよい。
07-13 23:19

RT @KeigoTakeda: 「国民は、国という抽象的な生き物のために生きるものではなく、個人の尊重を起点にして考えるべき」「この価値観を共通にしていない人とは、集団的自衛権に可能性を開いておく点では私と考えが同じでも、世界観は全く異なる」RT 慶応大・山元教授 http:…
07-13 23:13

合区で自公決裂 異例事態に - Y!ニュース (2015年7月13日(月)掲載) http://t.co/ruxsTLOBeA #一票の格差問題
07-13 23:10

RT @tigers_1964: 明るい未来に 就職希望だわ〜♪
07-13 22:27

RT @hosei_bunren: SEALDsの奥田らは「安易な革命でもニヒリズムでもなく」と呼び掛けている様に、自らをリアリストと演出する。だがその結果が特定秘密保護法の修正案提出であり、小泉や橋下も「利用出来る」とし、国民投票まで肯定する統治者目線の対案主義だ。 http…
07-13 22:25

RT @SandarHax: 菅氏、新国立「国民に納得いく説明必要」 見直しは否定:朝日新聞デジタル http://t.co/jgQbA5QdWqまるでデジャヴ。「県民の理解を求める(でも辺野古を絶対埋め立てる!)」「国民の理解を求める(でも新国立競技場絶対作る!)…
07-13 22:24

RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 安保法案「今すぐ廃案」 緊急集会 http://t.co/U4YtVq83hB #新潟日報モア
07-13 22:21

RT @reireiusagi: 本土に住む人が「基地はどこにもいらない」と言うのは正しい。でもその正しさの中に潜む暴力性を自覚している人はどれくらいいるだろう。沖縄の人がこんな思いはさせたくないと言っていた「チムグクル」を心から理解していたら、簡単に言えないはず。安保を破棄で…
07-13 22:18

ぶっはははははははは。QT @ld_blogos: 小林よしのり氏「SEALDsの若者に好感」 (小林よしのり) http://t.co/RpJsycpbob[政治] #SEALDs #blogos
07-13 22:16

RT @nobu_yancha: 公明党支持者のネトウヨ化って、とんでもない時代になってきとるな。ネトウヨ総理を応援してるからだよ。
07-13 22:11

RT @Shimazono: 1【問われる良心の自由 立憲主義の危機に向き合う】7/10中外日報 http://t.co/sg3XitnE3y 「新日本宗教団体連合会(新宗連)が、6月16日に「自由民主党・日本国憲法改正草案に対する意見書」を、船田元・自民党憲法改正推進本部長に…
07-13 22:08

RT @f_yosizawa: 夜になっても新潟は暑いです。
07-13 22:08

RT @hm1179no7: 村田同志社大学学長は同志社の精神を踏みにじった。校友会全体で弾劾しなければ、新島襄の名を汚すことになる❗
07-13 22:06

RT @huyubeer: 山本太郎参院議員が東京オリンピック成功決議案に、ただ一人だけ反対したという。はたともこ氏のツイートによると、722人いる全国会議員中、ただ一人だとのことだ。http://t.co/ZZfFgsPl7N
07-13 22:05

RT @FNN_News: 安保関連法案 自民党役員会、15日に特別委で採決する方針確認 http://t.co/YTlQ2CfEHT #FNN
07-13 22:02

RT @FNN_News: 安保関連法案 次世代・松沢幹事長、15日採決に賛同する考え http://t.co/x4dNyQVeDf #FNN
07-13 22:02

RT @Davi_Nathanael: イギリス移住した友達が言ってたけど、今ただでさえ火山とかがヤバいのに原発再稼働だなんて… タイタニックみたいだね。沈んでる最中でも沈めることを認めたくなくて… タイタニックでは何もなかったかのようにパーティの楽器演奏を最後まで続けてたし、…
07-13 22:01

RT @tamakiyuichiro: ザハ氏のデザインが決まったのは民主党政権下だったと安倍総理や閣僚は責任逃れをしていますが、2014年5月に1625億円の基本設計を決めたのは、まぎれもなく安倍政権。これが2520億円に膨らんでいることが問題視されているのであって、いずれの…
07-13 22:01

RT @milkykoara: えっ! @miyamototooru 維新が、維新案を議論してほしいと、定例日でもない明日の安保法制の特別委員会を突然提案。民主は理事会に欠席、共産党も抗議退席するなか、与党と維新で、明日の委員会開催を決定。異常な運営です。
07-13 22:00

RT @SINATRA_BASIE: (´・ω・`) RT @kikumaco: 放射線被曝からの避難にリスクが伴うことはこの四年間ではっきりしたので、「今からでも遅くないので避難しなさい」などと軽々しく言うのは無責任にすぎるわけです。これまでのところ、むしろ避難による被害のほ…
07-13 22:00

RT @komatsunotsuma: @GoodBye_Nuclear @hanayuu 熱中症か、高齢者4人死亡 埼玉、栃木、静岡 http://t.co/oGGZkdpTH8 熱中症?ご冥福をお祈りいたします。
07-13 21:59

RT @noosa_noosa: 同志社大学学長 村田晃嗣日本会議 http://t.co/GfhZIhU8oU
07-13 21:58

RT @SINATRA_BASIE: (´・ω・`) RT @kikumaco: 今の福島の放射線量では疫学的に検知できるような「被曝による健康被害」は出ないだろうというのが多くの専門家の見解です。これは統一見解と言っていいと思います
07-13 21:58

RT @IzumidaHirohiko: 東電は、ベントした場合のシミュレーションを事故時(3月13日)に実施。2号機の2%放出仮定で、海側130mSvとの予測でした。専門家が有用に活用しているものを住民避難にだけ使わない理由はありません。
07-13 21:58

RT @loaobo: 稲川淳二が書き溜めた直筆の怪談ノート。特に目を引くのが、まるでPCからプリントアウトされたかのような均一性の高い文字。もはや稲川フォントと言っても過言ではない。インダストリアルデザイナーである氏の一面が垣間見える。 http://t.co/LDW1MdB
07-13 21:57

RT @doro_chiba: 安倍が連合分裂・再編へ UAゼンセン会長と極秘会談 2015年7月6日 産業報国会の道を許すな!次期連合事務局長6月 http://t.co/3YfnQmiK8I
07-13 21:56

RT @SINATRA_BASIE: こないだ福島の🍑食べたでしょ! RT @kikumaco: 体調がめちゃくちゃになってきたぞ
07-13 21:55

RT @niigata_jp: [bsn news] 安保法案「今すぐ廃案」 緊急集会:  県内の市民団体などが13日、新潟市中央区の弁天公園で、安全保障関連法案の廃案を訴える緊急集会を開いた。集会後にはJR新潟駅周辺をデモ行進しながら、参加者約550... http://t.…
07-13 21:53

RT @kurieight: 東大教授で医師の児玉龍彦氏が茨城、千葉県の18歳までの子供の尿を調べたら、70パーセントの子供からセシウムが検出された。最大で1683ベクレルの子供もいた。この被曝した子供達は今後何らかの癌になる事は間違いないというのは、教授の見解とのことです。
07-13 21:52

RT @mizukipro: アメリカの漫画賞であるアイズナー賞が発表になり、「昭和史」が最優秀アジア賞を受賞しました。2012年に「総員玉砕せよ!」も同じ賞を受賞しています。http://t.co/qi52DKjpdV http://t.co/QZxssTr1AJ
07-13 17:54

RT @083melody: 新島襄が泣いている。。。 https://t.co/Vlgcco5J5u
07-13 17:54

RT @birdofpassage05: うわわっ。同志社の学長戦争法案賛成なん?恥ずかしいどすえ😡
07-13 17:54

<安保法制>5人中3人「違憲」…中央公聴会、有識者が意見 http://t.co/fuTRPvTR9r #Yahooニュース ※同志社の「ブランド」も地に落ちたのぉ。。。( ̄_ ̄")
07-13 14:59

朝日調査も内閣不支持が逆転 - Y!ニュース (2015年7月13日(月)掲載) http://t.co/mQwWVXGMkB #安倍晋三内閣
07-13 14:56

RT @Rie_Kitahara3: 暑くて溶ける((((;゚Д゚)))))))🍧
07-13 14:54

RT @farchive2013: @farchive2013 問い これまで多くの専門家らは、福島での小児甲状腺がんの診断は「スクリーニング効果」によるものだと主張してきた。今、医師たちがそれに異を唱え始めた。なにが起きているのか。 臨床医としての主張(清水一雄医師へのイ…
07-13 14:53

RT @farchive2013: @farchive2013 問い 福島の子供たちの小児甲状腺がんが「数十倍のオーダーで多い」とは、何と比べて、どういう計算で多いのか。 疫学者による説明 事故前との比較「数十倍」は「過剰診断」によるものか
07-13 14:52

RT @farchive2013: DAYS JAPAN 7月号の特集 福島県「県民健康調査」検討委員会「甲状腺検査評価部会」小児甲状腺がん「多発」認める(文・インタビュー/おしどりマコ)を読んだ。誰もが抱く疑問を率直にぶつけ、答えを引き出していく構成がわかりやすい。 htt…
07-13 14:52

RT @niigata_nippo: [県内高温情報]気象庁が発表した正午現在の各地の最高気温です。胎内市中条38.3度(7月の観測史上最高)、上越市高田37.2度、村上市37.0度、上越市大潟区36.8度、長岡市・魚沼市小出・湯沢町36.4度、新潟市中央区・関川村下関・糸魚川…
07-13 13:23

RT @310kakizawa: 中央公聴会、自民党の今津議員の質疑では、またも「隣の家が火事になったら」の例え話。逆効果のような気がするが。案の定、木村草太氏からは「火事と武力行使を同一視する例えはどうなんですか」と反撃を受け、議場からも失笑が飛んでしまっていた。安倍総理も自…
07-13 13:22

RT @tohohodan: 今津「木村さんの家が火事になった時に村田さんが消しに来てくれた。村田さんの家が火事になったら木村さんは消しに行きますよね?家訓だから行かないと?」木村「火事と武力行使を同一視する比喩が、はたして成立するのか私にはよくわかりません」 http://…
07-13 13:22

RT @gyo_gyo_bot: 【知ってほしい】今回の巨大地震は、伊方原発と上関原発(建設中)の両方に被害を及ぼす可能性のある絶妙な震源地…。「瀬戸内海は地震が少なく安全!」と主張してきた原発推進派にとって、これほど不都合な地震があるだろうか? http://t.co/Em
07-13 13:21

RT @theokinawatimes: ▼オスプレイは他に比べ火災を起こす可能性が高いと米空軍が認めた▼エンジン排気熱が原因で、米公式文書に具体的対策を明記した▼米本土ではオスプレイ訓練中に草地が燃える火災が発生しているhttp://t.co/9jhCAVZFJW ht…
07-13 13:21

RT @260yamaguchi: 安保法制に関する反対意見 http://t.co/1WKwisXRnS衆議院平和安全法制に関する特別委員会、中央公聴会における私の意見陳述、原稿です。
07-13 13:21

RT @ntzyrsn: 石原慎太郎が都民以外の通勤者一人当たり1,000円出せば賄えると言い始めた。ふざけるな。増税の布石か?新国立競技場。
07-13 13:20

RT @luna92luna: 体重20kgの娘。ウクライナ製の内部被曝検査機にて体内に42.24bq、年間被曝量換算4.73μSv。西の食材、発酵食品と気を使っていたが、一部給食と私の疲労からの外食が影響したのかと思う。セシウムイヤー!とシクシク泣きながら検査以降寝る娘…
07-13 13:19

RT @moroshigeki: うわー結構ショックだ。合掌…。>任天堂の岩田社長が死去(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/GjGEbrBA4d
07-13 13:18

RT @tigers_1964: どこかの古墳は、道路作るのに壊すんだっけ?
07-13 13:17

RT @yanesenkumatyan: こんな崩れやすいところでダムを企画して,砂防工事を繰り返して,税金を総計一兆円も使おうという八ッ場ダム。新国立競技場に怒っている人は,日本のダムの横綱、八ッ場ダムのムダにも御注目下さい。 https://t.co/77Lr4klLFN
07-13 13:17

RT @natsuhikowatase: 形としては環境保全対策条例だが、もちろん辺野古新基地建設阻止のための手法のひとつでもある。暴走アベ政権との闘いは、これからが本番だ。→沖縄県、土砂搬入規制条例が成立 辺野古移設に影響も:日本経済新聞 http://t.co/c29ymV
07-13 13:10

RT @lethal_notion: これ、すごいことだと思います。外から見てると分かりにくいかも知れませんが、大学で一致してこういうアピールを出すのはなかなか難しいことです。エールを送ります。島根)安保法案廃案を 島大教員ら215人がアピール文:朝日新聞デジタル http:…
07-13 13:09

RT @gramyth: 新潟県、12時現在の各所の暑さ指数 http://t.co/vKIQjIU5hn http://t.co/q7HZhb2qv5
07-13 13:09

RT @gaitifujiyama: さて反撃開始といったところじゃないかな。責任の所在を曖昧にされないと。舛添は同じ事を繰り返し述べてる。この間の定例会見でもそう。発言にブレはない https://t.co/pK6jCDSTjA
07-13 12:36

RT @Joou_bot: ストライキするしかないよ。真矢が辞めるまで、もう授業には出ないって宣言するの。(ひかる)
07-13 11:42

RT @niigata_nippo: [県内高温情報]新潟県が発表している暑さ指数によりますと、湯沢町で「特別の場合以外は運動を中止する、特に子どもの場合には中止すべき」としている『レベル5・危険』になったと発表しました。また午後になりますと、県内の多くの地点で『レベル5』に達…
07-13 11:40

RT @Hideo_Ogura: 集団的自衛権を行使する義務が国際法上あるといいたいのですか?新しい学説の誕生でしょうか。RT @Tuba56: レストランで「うちの家庭では外食で金を払うことは禁じられている」から「タダで飯を食わせろ」という主張が受け入れられるでしょうか
07-13 11:39

RT @bilderberg54: www http://t.co/Xc0aP0IJiT
07-13 11:20

RT @cochonrouge: 幸福の科学学園vs作新学院http://t.co/7ff4ZXHh4N
07-13 11:15

RT @cnvvlty: 関心が広がるのはよいことですね http://t.co/enudCMQrwR RT @HayashiS1972: なぜかお寺の法語掲示板にハンナ・アーレント。 http://t.co/Op0sTWegVN
07-13 09:00

RT @kaori_sakai: 安倍首相、人気が落ちてきたら急にまた東北を気にかけるようになったね。
07-13 08:58

RT @Nintendo: [任天堂HP] 「代表取締役社長の逝去および異動に関するお知らせ(訃報)」を掲載しました。http://t.co/3u7PhVts1L
07-13 08:56

RT @Niigata_Press: 注意報が発表されています。下越、佐渡では、14日まで空気の乾燥による火の取り扱いに注意してください。 http://t.co/mocPlAl3qc
07-13 08:55

2010年は記録的猛暑。それ以降の増加はなぜでしょうかね。↓『熱中症は自覚症状もなくいきなりぶっ倒れる。手足が痙攣するような段階まで来たら、』「ヤクザと原発 福島第一潜入記」鈴木智彦https://t.co/u3AuLzhyjN http://t.co/Em4d2hA0lr
07-13 08:53

RT @JPNG5: 【速報】先ほど大分県で震度5強の強い地震がありました。大分県では、この20年で最も大きな地震です。台風も接近しており、大雨が予想されます。今後の余震や土砂災害に十分注意してください。http://t.co/x5bWen7SnL http://t.c
07-13 08:44

RT @study2007: 『見捨てられた初期被曝』岩波ベストテン、ハトに抜き返されたものの4週目も2位を頂きました。皆さんありがとうございますm(_ _)m http://t.co/89r9JIjbso http://t.co/swDvhDP19n
07-13 08:43

RT @P_Lafargue: 愛国者は労働者の敵であり敵国の同盟者だ(ポールラファルグ「ブルジョワジーの愛国心」)
07-13 08:43

RT @sohbunshu: 安倍政権で元気になったこの方:①IT革命を「イット革命」と呼んだ。②大阪について「大阪は痰ツボ。金儲けだけを考えて、公共心のない汚い町」 https://t.co/mxSjGs1gPK
07-13 06:34

RT @yuimonkoji: 森喜朗「原発ゼロならオリンピック(東京開催)は返上だ!」コレどうも国民に対する脅しらしいが、それじゃ、願ったり叶ったりじゃねぇかよ http://t.co/jDxYL5QFy6
07-13 06:34

RT @denzibot: それほど誇大な報道の力は強かった。 国民の輿論、敵がい心、兵士達の向う見ずの勇気、憤激などは、こういう報道から不可避的に作り出されて行くのだった。 山崎は、これを理解していた。そして、利用した。
07-13 06:33

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
07-13 06:33


コメント

「フリーメーソンとスパイに告ぐ」

Imagine there's no heaven 【日本国憲法】

【衆生無辺誓願度 煩悩無尽誓願断 法門無量誓願学 仏道無上誓願成】

「常識・金・法・戦争・宗教・選挙などはすべて「地球を未来永劫統治するシステム」の為の「支配者層」にとっての道具にすぎません」さゆふらっとまうんどのブログhttp://nueq.exblog.jp/24579535/
>一生滅びない世界統治システムです

支配者と奴隷の構図が一神教カルトの妄想です。すなわち万物を作った全能の神とはそのまま悪魔であり悪魔の妄想です。一神教すなわち邪宗外道です。
この邪宗外道においては人間以下の生物はすべて神にはなれません。神の生け贄として血を流して死なばその魂を天国という楽園を装った牢獄に入れてやるというのがすべての一神教の秘儀です。すなわち魂を持って生まれた者は皆、万物の造物主唯一絶対神すなわち悪魔の餌なのです。死後の復活と不死の契約とはまずこの世で死ぬことが前提なのです。
宗教とは人間が如何に生きれば幸福を得られるか、この世の真理を教えるものです。神のために死せよと教え神を信じぬ異教徒を殺せと教えるならそれは真理ではありません。不幸へ導く邪宗外道の教えです。

仏法では人間はすべて仏陀になる可能性を持っており釈尊が説き示した方法によってのみ成道成仏して宇宙の無上の真理そのものに成る、すなわち涅槃に入ることができる。

仏陀釈尊に帰依することは父母から縁に依って授かった得がたく尊い命を自ら固く決意してこの世でより善(よ)く生きることです。善く生きることによってのみ成仏という仏果すなわち幸福を得ることができる。これに反して邪宗外道カルト一神教に帰依すれば、父母の恩によって生まれた尊い我が唯一無二の命を神父や牧師や巫覡(ふげき)者という霊詐欺師に騙されて悪魔の生け贄として捧げられ、不幸のうちに徒に死ぬことしかできません。そしてその死後に得られるものは不幸にして天国と称する己が父母に無縁なる無限牢獄入りです。

日本は釈尊生誕以前の悠久の大昔から先祖代々仏法に帰依する地球唯一の菩薩国です。日本人はこの世の親が赤子に施す慈愛の躾により親に孝行他者に親切な忘己利他菩薩行を三つ子の魂のうちから性得し人生を努め暮らすのであり、自分の身を露惜しまぬ親孝行と他への親切、これこそが日本人の日本人たる最根源的民族特質となるのです。すなわち、親孝行でかつ人に親切なのが大和民族であり、行いの儀に於いてこのふたつのうち一つでも欠く者は、大いに謙譲なる和の心を懐く日本人にとって廉恥に悖る人非人の如く思われ、日本人同朋として至極恥ずかしい者であると感ぜられるのです。親孝行でない者や他人に対して酷薄非道にふるまう者は一人前の伝統の日本人ではない、と断定できるまでに。

この地球上で過去現在未来において悪魔一神教カルトがつねに仏法という宇宙の真理に対して下克上叛逆を仕掛けているのですが、悪魔は常に敗れ去ります。何故ならこの宇宙の鬼神の世界も人間界も畜生界もすべて宇宙の真理不生不滅の仏法に包含されるから、滅ぶべき万物の創造主という地球の小なる一神教カルトがそれを包含する無辺大なる滅びぬ宇宙の真理すなわち仏法を越えることは未来永劫ありません。これが仏法を教え給うた釈尊が人天の師と呼ばれる所以です。

そして邪宗外道カルトによる仏陀仏法への叛逆、これは地球のことだけではなくこの宇宙のすべての場所で常に起こっていることなのです。と、釈尊が2600年前にこの世に露明らかにお教え給いました。nueq.exblog.jp/24579535/
_____________

「天に代わりて不義を伐つ」

★高田延彦の安倍・安保法制批判ツイッターが話題! 元スポーツ選手には珍しい反権力姿勢(リテラ)阿修羅♪
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/497.html#c23

人の上に立つべき人は有徳者をもって第一とし、有徳者は仁義礼智忠信孝悌にもとづいて政治を行わねばならない。

血筋は関係ない。親がたまたま政治家だったと言うだけで躾も礼儀も学問も武勇もまったく具有(そな)えない出来損ないが私利私欲で不正選挙に出馬して他人を欺き金と暴力で総理大臣位を簒奪するなどもってのほかである。よっく聞け、【安倍晋三よ、おまえのことだ。】

この人品卑しい嘘つきのチンピラ似非総理が、没義道にもよその国の人を武器で殺してその財産を強奪したいがために、一神教悪魔カルトイスラエルユダヤフリーメーソンの治外法権を利用して日本国憲法に違反する集団的自衛権行使をかってに決議しても、日本人は親に孝行他人に親切だから、たとえ心賤しき匹夫下郎似非総理によって徴兵され武器を持たされ強制的に海外へ送り込まれようとも、何の怨みも無い外国の人たちをその人の親兄弟の悲しみを無視して武器で殺傷するなど、義を尊び和を貴ぶ仁智勇伝統仏心日本人は断じて斯様な無道残虐略奪をやりません。

明日7月15日憲法違反安倍晋三匹夫下郎総理が憲法違反の国会決議を行うそうだが、どうぞおやりなさい。地位協定や外交官治外法権を使って日本国内で何の罪にも問われないのは外国籍外交官と米軍人軍属だけであるから、日本国籍を有する日本政府公務員の治外法権行使は全員が日本国憲法最高法規99条違反内乱を犯行することになる。内乱罪は無期懲役以上死刑まである。

犯罪者を現行犯逮捕執行することは社会正義を実行することだから誰にでも許された権利である。日本国籍憲法違反内乱罪お尋ね者不義不忠公務員は全員この極刑逮捕をよっく覚悟しておくように。

24. 2015年7月14日 19:29:22 : rWn9PLlcps

日本国憲法に於いて日本国を統治する国権を持つ君主は、天皇ではなく主権者国民である。そしてすべての公務員は主権者国民というご主君に忠義を尽くして奉公する下僕である。
よってご主君である我々主権者国民を騙してその財産を盗み命を奪う日本政府匹夫下郎公僕公務員は不義不忠の盗賊に他ならず、日本国憲法最高法規99条に背き内乱クーデターテロリスト犯罪者となる。

われわれ伝統の仁智勇慈悲仏心日本人が不義不忠の匹夫下郎を義をもって捕り押さえることはまさに天の命ずるところであり、これぞ【天に代わりて不義を討つ】。
而して後、天の命ずるところに従って世に正しく政道を敷き、この慈悲仏心忘己利他菩薩常民国を主権者国民みずから和をもって治めるべし。【五箇条ご誓文の主語を天皇ではなく我々国民と変改すればよい】

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)