07/16のツイートまとめ

seturibaika

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
07-16 23:29

RT @kmatsuzo: 日本カトリック正義と平和協議会(正平協)「抗議声明」 https://t.co/PBHKvavvro
07-16 23:19

RT @UCHIDAHAPPY: 目くらましのために国立見直しぶつけてきたなんていうけど、2500億超は何だから2000億程度にしませんか?っていう意見が出ているってだけですよ。そもそも各国400-500億でやってることを。目くらましにもならん。
07-16 23:18

RT @three_kaku: 健全な人間は他を虐げない。人を虐げるのは自らが虐げられた者である。-カール・ユング (分析心理学の理論を創始した心理学者)#sogo #sogofollow
07-16 23:13

RT @straysheepchild: 東大生+男=正しいこと言ってる説、そういうのは無関係でしょうに!ただの大学生でいいでしょ。
07-16 23:12

RT @straysheepchild: 「よく分からないから反対」で良いと思う。政治家には分かりやすく説明する責任があるのに、政府自体が抽象的説明しかしていないんだから。政治教育を受けていない&政治の科目も取れない環境にいる、しかも有権者じゃない高校生が抽象的説明しかできない…
07-16 23:12

RT @straysheepchild: これ、すごく、差別的だ。 http://t.co/fvjdXilEcd
07-16 23:12

RT @punk_cat_: 後があるので国会付近(だいぶ遠いところで動けませんでしたが)から撤収。「国民」連呼コールでライフがゼロ近くまで削られています。仲間や友だちに在日の「外国人」がいるとやはり心がぎゅっと締め付けられるのです。問題は「国民」だけのもの…?
07-16 23:04

RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 「白衣を戦場の血で汚さない」 http://t.co/5hnBdv4xd0 #新潟日報モア
07-16 23:02

RT @yoshiro0083: 九州大学にて・・・「大学とはこうあるべきだ」というのを物語っているな。 http://t.co/i4VVVB22lr
07-16 23:02

RT @uematsuseiji: 【拡散歓迎・ あさって】7/18(土)18時~ 戦後70年ミニシンポ#3「継続するセクシズム・レイシズム」日本帝国下の性奴隷制(「慰安婦」)から戦後日本の「慰安婦」問題否認論まで~問題提起;永山聡子さん(一橋大学院生・日本学術振興会特別研究員…
07-16 23:01

RT @bukkyouni: 「戦争法案」の強行採決に宗教者ら怒りの声 正平協、バプ連が抗議声明 : 社会 : クリスチャントゥデイ http://t.co/KYIq5Qwe8s
07-16 23:00

RT @palinfo_jp: 速報▶ガザ沖の地中海上でエジプト海軍のフリゲート艦が爆発炎上。現地情報によると #ISIS 系勢力が攻撃したもよう http://t.co/XOcQVAf1fb
07-16 22:36

RT @oshidori_ken: 佐高さん越しでなんか嬉しいですねん! “@koguremiwazow: おしどりのマコちゃんとケンちゃんがちゃんとスタンバってるよ! http://t.co/Tvzuv6SB2i
07-16 22:33

RT @miyabi_yoyo: 全く以て呆れるのは、この国のGDPの6割は個人消費(=経済活動の6割は一般市民の消費)で出来ているわけだが、リフレ馬鹿のなかに「経済成長をしなかったのは個人消費が伸びてこなかったからだ」といった人間を見たことがない。つうかどう考えてもそれが原因…
07-16 22:31

RT @die1248: 戦争党、平和の敵に成り下がった。 http://t.co/75rgamDD1x
07-16 22:31

RT @bilderberg54: 谷垣が「60年安保に比べたら、ずいぶんおとなしい」とか言っていたけど、じゃあ火炎瓶持って国会においでということなんだろうか。
07-16 22:29

RT @hiranok: おめでとうございます-、又吉さん! @matayoshi0 【又吉さん、笑いの経験が裏打ち 芥川・直木賞に3氏】:朝日新聞デジタル http://t.co/HTUwLxlRE6
07-16 22:28

RT @taro_support: よく平和宣言都市…とかデカイ看板だしてる自治体あるけど、こんなとき反対決議とかしないのか。かっこつけたいだけか。
07-16 22:28

RT @mirufi701: 一本w強そうなw QT @seturibaika: 新国立アキレス腱固め RT @mirufi701: 【お題】日常生活に「アキレス腱固め」を取り入れてください #mirufi大喜利塾7月
07-16 22:27

RT @wakamono_kenpou: 映画人九条の会では、衆院通過後もたたかう姿勢を崩さないことを強調。高畑監督ら呼びかけ安保法案反対 大物監督・俳優ら賛同:朝日新聞デジタル http://t.co/ViL88qulFC#本当に止める
07-16 22:25

RT @ajyuru312: 安倍さんぐらいの年代ならば 近い親戚に戦死した人の一人や二人は いて その悲しみや苦労を見聞きしているはずなんだけど 安倍さんには当てはまらない。 戦争に行かせた方の孫の安倍さんと行かされた方の孫 辻元さんの違いなのね。
07-16 22:24

RT @erishibata: 園子温だったら、『リアル鬼ごっこ』よりも『自殺サークル』の方がよっぽど女子高生軽視だと思う。あれは人間、とりわけ女子高生を「箱」として描いているように思う。
07-16 22:23

新国立アキレス腱固め RT @mirufi701: 【お題】日常生活に「アキレス腱固め」を取り入れてください #mirufi大喜利塾7月
07-16 22:23

RT @ShiraishiM1970: デモに出たら就職できないんじゃないかと心配をすることは当然にあると思う、ただ、反対運動というのは少数者であることを選んでるんだよね。反対が多数ならやらなくていいでしょ。デモに出たら採用されないような社会の方が間違っていて、そんな多数派こそ…
07-16 22:22

RT @niigatamama: 国会前6万人デモだけじゃなかった!最近「BBCが報じるのにNHKが放送しない日本の出来事」が多かった - NAVER まとめ http://t.co/KArvVYiPaR
07-16 22:21

RT @miyabi_yoyo: 今の安倍晋三の立ち位置って実はサダム・フセインなんですわ。今はアメリカの操り人形。そして次は…というやつね
07-16 22:19

RT @azero1208: ほら~ すぐこうなる 駄目だよ麻生派の議員連絡票一覧とか作って拡散した入りしたらWIKIの議員一覧と議員HP照らし合わしたらかんたんにできるけど  https://t.co/EjV4ugLfzG
07-16 22:18

RT @bilderberg54: @senakamade_45 【議員会館】 〒100-8981東京都千代田区永田町2-2-1衆議院第一議員会館301号室電話:03-3581-5111(代表)【筑豊事務所】〒820-0040福岡県飯塚市吉原町10-7電話:…
07-16 22:18

RT @senakamade_45: みんな麻生の事務所に電話しちゃダメだからね!ダメだからね! http://t.co/pN4HlfvY1J
07-16 22:18

RT @hiromi19610226: そうやって 70年前にも 若者が… http://t.co/uvn0XRzfII
07-16 22:17

RT @qua_gma: https://t.co/Idcq2GUafQなんですかそれ、としか言えない。「空転する雄叫び」とか題して額縁に入れたい。
07-16 22:15

RT @hamajaya: 大越さん、泉田知事に勝てるとでも思ってるの?もし出馬するなら、恥をかくだけよ。
07-16 22:07

RT @sakasaka: 長崎 被爆者たちが安保法案に抗議の集会 - NHKニュース http://t.co/pg6h4Mvxrz
07-16 22:06

RT @gamayauber01: 我慢がならないのは「現代の軍隊は」うんちゃらで、「徴兵なんかあるわけがない」とケーハクな「軍事知識」を振り回して徴兵への道を開いてしまったひとびとである。ニュース、読んでないの?徴兵はむしろあちこちの国で復活する趨勢なのに
07-16 22:05

RT @monokakigoi_bot: 生き血を搾(すす)る……容赦なく利益を搾取すること。「生き血をすする」、「生き血を吸う」も同じ意味で使います。
07-16 22:04

RT @bilderberg54: なんか独特の見解を持たれている方もいるようですね。強行採決は強行採決だと思いますが。https://t.co/E5jJMFkIos
07-16 22:02

RT @oomisuzi: 戦争賛成の人はいない!とか言ってるけど、逝った目で中韓脅威殲滅論とかこれで戦争が出来る普通の国だーとか言ってる人わりとしょっちゅう見かけるけどどうなんですかね。彼らは人じゃないとか言い出したら大賛成したい気持ちは辛うじてこらえてるんですが
07-16 22:01

RT @a_uzume: 賢明な皆さんはもうお分かりと思うが、麻生、谷垣の2氏、ほぼ同時に「思ったより反対の声が少ない、もっと来ると思った」的な記事が出た。これは、これ以上反対の声が盛り上がるとまずいから「やっても無駄」と冷笑し、国民を無力感に陥らせようとしている。昨日ののべ1…
07-16 22:01

RT @momsrevo: 被曝のこと放射能の心配。口にしたら夫からDVを受けたとか、離婚することになったとか、ママ友や親戚から後ろ指さされたとか、そういう体験された方どれくらいいらっしゃるんだろう?モノ言えぬ社会。貴女の体験を聞かせてください。info.momsrevo@gm…
07-16 21:59

RT @x_pq_x: 安倍はこのプラカードについて問われ知らないといった「安倍政治を許さない」を書いたのはトラック諸島で海軍の中尉だった金子兜太さんの文字。戦後70年「国のため死んでいく制度は我慢できぬ」http://t.co/F4LsNeXkX6 http://t.…
07-16 21:59

RT @hanayuu: @yoriyori3 【柏崎刈羽原発の地元に激震】 元「NHKニュースウオッチ9」キャスターの大越健介氏が新潟県知事選に出馬か (フライデー18ページ) http://t.co/UAebbgU4hb
07-16 21:58

RT @kinokuniyanet: ネトウヨサイト「保守速報」のアンケートで安倍首相支持が9割。それはどうでもよくてw。投票者で10代20代は8%、92%がオッサンというデータが興味深い。http://t.co/HvYvcsfeCc
07-16 21:57

RT @nyaos_nyagos: 50代+60代以上で5割弱。そういう年齢構成なんだね( ・_・) QT @kinokuniyanet ネトウヨサイト「保守速報」のアンケート…投票者で10代20代は8%、92%がオッサン http://t.co/oK5dThIrMM http…
07-16 21:55

RT @Shinjukudaisy: 鳩山民主党政権時の『コンクリートから人へ』というスローガン。自民党政権を見てみろよ、社会保障を削減して税金を上げて、『(巻き上げた税金は)人からコンクリート(ハコモノ・利権)へ』国土強靭化も根っこは同じやろ。
07-16 21:55

RT @kenichiromogi: 第三の矢軍事産業育成法案 #お前ら安保法案の別名考えろ
07-16 21:54

RT @asahi: 高畑監督ら呼びかけ安保法案反対 大物監督・俳優ら賛同 http://t.co/ml2FtW4RTE
07-16 21:53

ひどいブラックジョークだ。。。。↓『賛同メッセージ「戦後70年、もっとも危険な企てです。明確な『ノー!』を突きつけましょう。」 安斎育郎(工学部原子力工学科卒、安斎科学・平和事務所所長)』https://t.co/fVkP4IPpGO
07-16 21:52

RT @JapaneseHis_bot: 昇り曲導の軌道を緊張の面持ちで見つめる、正三尺玉が開花する直前の瞬間。スターマインと違って「一発勝負」の正三尺玉。その一瞬にかけられた花火師さんとスポンサーとの想いが感じられて「うわぁああああ!」ってなる。 #長岡花火の見どころ フォロ…
07-16 21:50

RT @HinoGoto: 速報!滋賀県議会、自民党会派が戦争法案の早期成立を求める意見書を撤回!まさに民意の勝利!毎日コツコツ声を上げ、みんなで自民党議員のところへファックスするなど、草の根の運動とデモや集会の積み重ねが実を結んだと思います。この勢いで参議院審議に向…
07-16 21:49

RT @mikazuki_books: 6年前パキスタンを旅行したとき、日本人であるというだけで、どこへ行っても歓迎された。誤解もあるが、日本は平和な国だった。一方、アメリカ人であるということを隠している旅行者にも会った。ぼくの子が大人になって、同じ土地に行くことがあったら、彼…
07-16 21:49

RT @Kiyo46spirit: 蛭子さん、グッド! http://t.co/er7UB73LRb
07-16 21:48

RT @NTYjp: 干からびたチーズ2015◆NNN>“新国立” 安倍首相、森会長と近く会談へ http://t.co/LXyNkxNaCT
07-16 21:48

うわー!ぎゃーっ!!やめろー!やめてくれー!!QT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 元「NHKニュースウオッチ9」キャスターの大越健介氏が新潟県知事選に出馬か http://t.co/sUWbYvDlEK
07-16 21:45

dメニューニュース:「抗議の電話、ほとんどかかって来ない」 麻生副総理(朝日新聞) http://t.co/ldxeF5v5Su ※ボンボンの世襲議員を誰も相手にしてないってことだよ。
07-16 21:23

RT @miki_hirano_: 訃報:小尻みよ子さん84歳=朝日襲撃事件・知博記者の母 - 毎日新聞 http://t.co/uKb9pdPw3P
07-16 20:08

RT @kyasuming: 怒りしかない。#北海道#本当に止める#強行採決絶対反対 http://t.co/YOgNZ6Emsd
07-16 19:41

RT @marikarata: 東京弁護士会の歴代会長が安保法案の撤回と廃案求める(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/rRPcifE2OW
07-16 19:41

RT @diddy_wa_ditty: [急募]今日、ご予約が入っていた団体さまが台風予報で延期になってしまった為、先程入荷した美味しいお魚たちの受け入れ先胃袋を探しております。生憎のお天気予報ですが、お待ちしておりますぜよ~!切実!台風の奴め! http://t.co/Y
07-16 17:06

RT @kiriyama99: 「安保法制」政府は具体的な説明をせず。野党の質問ははぐらかし。採決はは中継させず。夜のニュースでは数万人が集まったデモをてんぷらを食べた局は一瞬しか報道せず。翌日のワイドショーは歴史的な汚点であることを伝えず。日本が戦争できる国になったことに気づ…
07-16 17:05

ははは。QT @gineiden: 吉報はひとりでしか来ないが、凶報は友人をつれて来る(アレックス・キャゼルヌ) #gineiden
07-16 17:04

RT @tv_asahi_news: 「防衛協力の指針を反映」 安保法案可決、米は歓迎 http://t.co/8z2BgDeNTI http://t.co/ZagwfI7cKR
07-16 17:04

RT @gineiden: 吉報はひとりでしか来ないが、凶報は友人をつれて来る(アレックス・キャゼルヌ) #gineiden
07-16 17:04

RT @sivaprod: ”保守派が「国民」という言葉を使ったのは、人民主権の意味合いを弱めるためだけでなく、国家が保障する権利を日本国籍を持つ人々だけに制限するためでもあった” http://t.co/45QbyjJGHL
07-16 17:02

RT @sspmi: 一昨日(安保特別委可決前日)に取材を受け、昨日(7月15日)の夕方放送されたFBS福岡放送の「めんたいプラス」。 http://t.co/IkzVvrWDxs
07-16 17:01

RT @sivaprod: ”憲法制定時に日本の保守勢力がGHQを欺く方便として使った「『国民』とは、『あらゆる国籍の人々』」” これ保守勢力に限らないのではないか。
07-16 17:01

RT @tako_ashi: まあ、安倍ちゃんの目論見としては、ひとまずは現状の憲法を拡大解釈しつつ自衛隊を海外派遣して、そこで出てくる様々な問題を解消するためにやっぱり憲法改正が必要だってな順序で話を進めたいのだろう。わからないのは、そうやって憲法を改正したその先で、あの人が…
07-16 17:00

RT @hariotoko: https://t.co/FZfU6DPCR5金の亡者がなんかほざいとる
07-16 16:58

RT @hariotoko: https://t.co/DbcurMOSsz年齢制限あるのか。
07-16 16:58

RT @tako_ashi: おそらくこの先、「憲法違反の法律を運用するために憲法が邪魔になるタイミング」がやってくるはずで、その時になって「現状にそぐわない憲法は改正すべきだ」ってなことで憲法改正への議論が動き出すことになる。順序としてはまるっきり本末転倒なんだけど、実際にそ…
07-16 16:57

RT @makomelo: 人権も選挙権も女性の権利も知る権利も、昔は全然無かったよね。奴隷貿易を習ったときは、マジか!と超驚いた。今踏みにじられている名前の付いてない権利、未来は当たり前になってる権利は沢山あると思う。「平和に生きる権利」とか。未発掘の権利を名付けて未来に贈る…
07-16 16:57

RT @tako_ashi: つまりオレらは完全にアンダー・コントロールなわけだよ。
07-16 16:56

RT @GAKU_IZ: 同志社大教職員有志が安保法案反対声明 村田学長を非難:京都新聞 http://t.co/bK9JXFjHQK
07-16 16:56

RT @fvjmac: 一転出席、ぶれた民主…党内異論・「共闘」優先 http://t.co/zGBa8r821B 「15日の特別委の審議に共産党が出席する」との情報が寄せられ、民主党幹部の間に驚きが広がった。野党共闘を演出するためにも、民主党としても出席せざるを得ないとの判断…
07-16 16:55

RT @pochipress: 物理的に、国会前は北庭と南庭のコーナーから60mの両翼がデモとの一体感を感じ取れる限界で、群衆警備が破綻しない上限が6~7000人という規模で、1万人越えは路上に解放区が出現することになる危険水域だということが、昨日のデモ参加?でわかりました。
07-16 16:55

RT @kazukazu881: 憲法による統治程度の基本的なルールさえも真面目に信じることができないなら、そりゃ、粉飾やインサイダーくらい朝飯前なんだろうな。。。
07-16 16:54

福島第1 雨で汚染水が流出 - Y!ニュース (2015年7月16日(木)掲載) http://t.co/E7SDv0u4RS #福島第1原発の廃炉作業
07-16 16:53

RT @Iseya_Yusuke: 自国を守る事に躍起になりすぎて、他国との関係の間に争いを持つ事を、仕方ないとしている事が情けない。
07-16 15:58

RT @mizucch_niigata: 平岩史行くんは、市民サポーターズの副代表としての他、彼が代表をつとめている活動「阿賀野川遡上計画」で、新潟水俣病という社会的なテーマで世界中に大きな感動を与えた映画『阿賀に生きる』を、2013年9月に北区松浜をスタートし、阿賀野川流域を…
07-16 15:57

RT @hiranok: 多数決自体は否定できないが、合意形成が進まないまま強行しても安定的な統治にはならない。次の政権交代の多数決まで黙って従うというのは非効率で不安定。が、現政権は安定すると見ている。どうせ忘れるからと。【安保法案「成立すれば国民は忘れる」】http://t…
07-16 15:55

RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 安保法案 泉田知事「徹底審議を」 http://t.co/HGLrBdIGca #新潟日報モア
07-16 15:54

RT @niigata_jp: [bsn news] 泉田知事「国政に声届きにくく」:  参院選挙制度改革による新潟選挙区の定数削減について泉田裕彦知事は9日、「全国5位の広大な面積を持ち、国土保全や食料安全保障の点でも重要な役割を果たす本県の声が国政... http://t.…
07-16 15:53

RT @kijitora0510: 昨日報道ステーションを観ていたら若い女性が「戦後70年平和が続いたのは憲法9条があるからではなく日米安保のおかげだ」と言っていた。こういう人が時々いるがアメリカにべったりくっついていれば安全というのは間違い。9条を持たない韓国がベトナム等の戦…
07-16 15:53

RT @yamamototaro0: 高田馬場なう。強行採決から被曝問題まで幅広く街宣をする市民と合流。熱いのは官邸前、国会前だけじゃない。理解者を一人でも増やさねばひっくり返しようがない。頭が下がります。 http://t.co/CtnmHUQLtT
07-16 15:48

RT @yamamototaro0: 戦争法案、衆議院で強行採決。予定通り。参議院での特別委員会は与党は35人で押すだろうが、野党一丸となって45人での特別委員会を強く求めるべきだ。特別委員会で自党の存在感を示す為、少数会派外しを行わない様に、支持者の皆さんからの支持政党へ…
07-16 15:48

RT @kuko_stratos: アカデミアが運動に力を与えないのが当たり前になってるから、大学がファシストにつぶされかけてんじゃないの?
07-16 15:47

RT @kuko_stratos: 「学者と学生が共闘する時代がくるとは思ってもみませんでした」…いや、ちょっと待って。じゃあこれまで学者は何をしてたの?テストの採点? https://t.co/8vc7VZsoaF
07-16 15:47

RT @ATHS2222: 説明を請う前に一点共闘やらを目指している人たちが朝鮮バッシングに加担して在日朝鮮人に対する抑圧を増長させようとしているのでどうにかしてください。 https://t.co/iIHxqgRCAU
07-16 15:46

RT @rengonews: 安保法案の衆院強行採決を受けて、「今すぐ廃案を」と訴える市民たち(7月16日午後、国会前で 撮影・連合通信) http://t.co/hmrmZpn50J
07-16 15:45

RT @cianfrocco: 安藤忠雄さんの「日本のために意気に感じて(ゼネコンが)値段を下げる」的なことを言ってたけど、絶対だめ。それ、下請けに全部しわ寄せさせる、日本社会によく見られる構造そのまんまだと思う。かかるもんにはかかるの。「安藤センセ、私のために設計料まけてーな…
07-16 15:45

RT @masanorinaito: 同志社大学の教員有志は、安全保障に名を借りて中国を敵国扱いする政権に村田氏が同調したことを同志社の国際主義に反するとして厳しく批判。
07-16 15:44

RT @083melody: 簡単に言っちゃえば、ベトナム戦争に日本の自衛隊が派遣されるのが集団的自衛権だよね。まあ、当時、実際には沖縄から米軍が出動もしていたから無関係ではないわけだけど。
07-16 15:43

RT @cathoshin: 【記事】「日本国憲法の理念・理想を守り、多くの人に伝えていく」。司教協議会会長の岡田大司教は、衆院特別委員会で与党が安保法案を単独で可決した7月15日、日弁連が主催するシンポジウムで訴えました。http://t.co/uPjvsuYyto
07-16 15:43

RT @mas__yamazaki: この栗田千寿氏はNATO事務総長特別代表(女性、平和、安全保障担当)補佐官という役職にあるが、ブログ記事の一部が政府の圧力で削除された時、NATO本部で働く各国スタッフの間にも情報はすぐに広まるだろう。それが日本という国のイメージを良くする…
07-16 15:38

RT @mas__yamazaki: 会談について『光栄』とし、『とても穏やかで徳が感じられる方』と礼賛している」件のブログ記事(http://t.co/m8pDHMmy1N)を読むと、栗田千寿氏は、名前だけの外交官よりもはるかに「外交官」として仕事をしておられると思う。 ht…
07-16 15:38

RT @mas__yamazaki: 政府は15日、北大西洋条約機構(NATO)に派遣している女性自衛官が在ベルギー日本大使館のホームページで公開しているブログの一部を、近く削除する方針を固めた(産経)http://t.co/Hb5CZXywZD「ブログは慰安婦を『性奴隷』とす…
07-16 15:38

RT @ATHS2222: 排除される者の姿が見えなくなってしまうほどに些末なものと認識しているとは、なんと立派な権力者だこと。 https://t.co/UqOB5ZTz4x
07-16 15:37

RT @tanakaryusaku: 新国立競技場問題で矢面に立たされている建築家の安藤忠雄氏が16日、記者会見を開く。公明正大などと思ってはいけない。事前申し込み制ですでに締め切っており、会見時間はわずか20分。記者クラブとの出来レースだ。
07-16 15:34

RT @Lyo1718K: 国会前炊き出しに初参加してきました。カレー作って抗議の人たちに配食、のための場所なのに、ケイカンが嫌がらせのピケ、、、わしらの命を奪うような法案に反対してるのに、反対する者の命は守ってくれず警察は妨害するんだよ。どっちを向いてるのか問題、ここで…
07-16 15:31

RT @adisomak: ひえー、最初はこんなことになってたんだ!歩道に鉄柵置くなんてマジでだめ。ありえない。https://t.co/MxaV2oMiz9
07-16 15:31

RT @with_green_tea: なんで歩道にこれあるの? #国会前 http://t.co/7ZpUrWcM5a
07-16 15:31

RT @religion_newsjp: カトリック司教協議会の岡田会長「強行採決は大変残念」「強い不安」 http://t.co/iJSIpuUi8S (クリスチャントゥデイ) #キリスト教
07-16 15:28

RT @Ryosai_K: 安保法制案、衆議院で可決させたのか・・・。 特定秘密保護法案のときと同じ。 大勢の市民が反対しているのに。 内容の危険性を認識しているからこそ、大勢の人たち反対しているのでは?#安保法案 #安保法制
07-16 15:28

RT @yuukim: 「少量なら問題ない」というために塩や砂糖を持ち出して放射能まで同列に語るのは、完全にデマと言って良いレベル http://t.co/jHUz5T8fss
07-16 15:24

RT @Iseya_Yusuke: 自国を守る事に躍起になりすぎて、他国との関係の間に争いを持つ事を、仕方ないとしている事が情けない。 世界を助ける国になる事が、日本を守り、未来を創る事だと思います。 戦う覚悟より、愛する事で傷つく覚悟を。
07-16 15:22

RT @yukipaon: 最低 https://t.co/x1zoxJ0RCV
07-16 15:22

RT @kingo999: 総括質疑をした公明・遠山議員「憲法学者は何があっても責任を取らないから、意見を聞く必要はない」https://t.co/oSxNQRPFn3「全電源喪失はありえない」と言って、原発の地震対策を拒否していた総理は責任を取っていません http://…
07-16 15:21

RT @sunaoh: ところで、なんか知らんけど弁護士のひとがけーかん様の横に一緒に立って規制に協力しておられたんだけどどういう筋でそれは正当なんだろう
07-16 15:20

RT @abeken_maruke: すみませんが、日蓮大聖人は創価学会だけの開祖じゃないのでそういう言い方はしない方はいいと思いますよ。 https://t.co/7Khog26TJm
07-16 15:05

RT @hirocky0121: 今日の安保特別委員会で採決前に委員長席で浜田は「もう止められないんだ。止められないんだ」と何度も呟いてたそうな。本当に越えてはいけない一線を完全に越えるのは恐怖でもあり快感でもあったんかな。とにかく狂ってるのには間違いない。https:…
07-16 15:04

RT @niigata_jp: [Niigata Nippo] 衆院採決「国民の声、なぜ聴かぬ」: http://t.co/JFmHjCDmGs
07-16 15:03

RT @niigata_jp: [Niigata Nippo] 中越沖地震 柏崎で追悼献花式: http://t.co/5vIPUQqC9L
07-16 15:03

RT @abeken_maruke: “ネトウヨ化、自民党化”してる学会員はもう救いようがない。毒鼓の縁で、転げ堕ちて、罰を受けて、改心して、それでも仏法に従いたいっていうなら戻っておいで。
07-16 15:03

RT @kimuratomo: 小4の子と夜道歩きながら、コンビニで「戦争法案可決」との見出しの新聞買った。子に「戦争になっちゃうの?」と訊かれた。「これで日本は戦争に巻き込まれるよ」と答えた。子は黙ってしまった。「戦争になったら逃げような」と言った。こんな国を守るため命懸ける…
07-16 15:03

RT @amachin888: 今夜の国会前デモ。6万人の内で創価学会の三色プラを持って抗議した人は1人。三色旗1人。声をかけてくれた人が18人。その内、学会内部の人が5人。心ある学会員の皆さん公明党に対して声をあげよう!アクションを起こそう!地元へ戻って、私…
07-16 15:02

RT @BalalaikaP: これを悲報というか嘆報といわずしてなんというか 東京五輪の地域活性化推進首長連合の事務局長に前武雄市長の樋渡氏が就任 http://t.co/VWDr19o6I5
07-16 14:12

RT @kupeon9: 別に視聴者の抗議に負けて今日は国会中継するとかじゃないよ、たぶん。政府は支持率下げても強行採決するって腹を決めたから、放送しても構わない。むしろNHKとしては、アリバイ作りで今日放送してあくまで「みなさまのNHK」ってふりをすることの意味が大きくなった…
07-16 14:12

RT @wolfgandhi: 衆院での可決は7月16日14時6分50秒ごろ。自民では村上誠一郎氏、若狭勝氏が体調不良を理由に欠席。
07-16 14:11

RT @cochonrouge: 安藤、基本設計では1625億、物価高騰でも1800億だと踏んでたって言ってたなつうことは700億もった奴がいるっていう主張だな(笑)
07-16 14:11

RT @kirakiraohshima: 可決された。
07-16 14:09

RT @geso0602: 衆院可決
07-16 14:09

RT @techkazmo: ┐(´∀`)┌
07-16 14:09

RT @koichi_hirota: あっさりと可決。 #安保法案
07-16 14:09

RT @takuyaz: #一度でいいから言ってみたいセリフ『帰ろう。帰れば、また来られる』この台詞にどれだけの決意を込めたか『太平洋奇跡の作戦キスカ』は18日、京都みなみ会館にて。映画館に来ても帰らないでくださいhttp://t.co/qEVEfqeUhp http://t…
07-16 14:08

RT @ishikawakz: びっくりしました。浜田委員長をかばうかのような。。 https://t.co/uxEL16ET70
07-16 14:08

RT @tcy79: で、民主の長島がまたどうしようもないツイートをしてるわけだ。
07-16 14:08

RT @bilderberg54: 規律多数。政府案採決。一括採決。あっけない採決。記名採決にしなかったのは問題だ。 http://t.co/VUWViUmdjK
07-16 14:07

RT @abeken_maruke: 「お題目九条の会」ってあるのね。はじめて知った。
07-16 14:07

RT @ishikorou: 「日の丸」なんてそんなかわいらしいよびかたすっからとらえかたまでひっくりかえっちゃうのかもね侵略軍旗だし 殺戮勲章だし 「血の丸」くらいがふさわしい
07-16 14:06

RT @unionion: 連合は、今日16日14時20分から、参議院議員会館前で強行採決に反対する緊急集会を行うよ。国民の声を聴かない政権は許せない!
07-16 14:06

RT @abeken_maruke: 創価学会、公明党が狂っていることを指して、日蓮が狂っているからだという論にまで展開を及ぼすのはどうなんだろう? 第一、幾多ある日蓮門下の中で主流の主張ではない創価学会をさも日蓮門下の代表的主張と見るのは誤りがある。そこを無視して日蓮にまで手…
07-16 14:06

RT @shiho_watanabe: 【アテネの街角】緊縮財政法案に反対するデモに参加した女性。催涙ガス対策として目や鼻に水で溶いた胃薬(Maaloxというブランド名だそう)を塗っていました。それでも目が真っ赤です http://t.co/4KNRfmN4k2
07-16 14:05

RT @chika_sara: NHK 国会中継採決に入ります!
07-16 14:05

ぐえええええい。いよいよ採決か。。。。
07-16 14:04

RT @koichi_hirota: オフィスにいる全員が静かに国会中継を見ている。日本人も、外国人も。「何かが変わる」みんなその気配を感じながら。#安保法案 #NHK
07-16 13:40

RT @IzumidaHirohiko: 新潟県中越沖地震の発生から8年を迎えた本日、柏崎市で行われた追悼献花式に出席しました。犠牲になられた方々の御冥福をお祈りします。震災から得られた教訓を語り継ぎ、柏崎刈羽発電所の被災経験についても生かしていきたいと思います。 http:/…
07-16 13:40

RT @matsuikei: 高橋一三が星飛雄馬のモデルだてのは、私はちょっと異論があるよ。『巨人の星』の連載開始は66年4月発売の19号。その頃の高橋はどうだったかというと、65年入団ではあるが、同年は6イニング投げただけ。66年には72イニング投げるけど同作連載開始当時は、…
07-16 13:39

RT @holyholymou: 戦争は仲直りする気のない喧嘩だからタチ悪いねんね。―松本人志
07-16 13:39

RT @Thoton: 昨夜、国会周辺には、若者が結構いました。ただ、彼らの全員がSEALDsに同調しているわけではないようです。私は大学生グループとしばらく立ち話しましたが、SEALDsに対しては、意外にも批判的な意見を持っていました。
07-16 13:39

RT @with_green_tea: 柵、撤去、警察が妨害してきている #国会前 http://t.co/a0U8xLsDC9
07-16 13:38

RT @Fukushima_Pref: 【大雨警報】7/16 12:13 南相馬市、双葉町及び浪江町に大雨警報(土砂災害)が発表されました。土砂災害に警戒してください。
07-16 13:37

RT @with_green_tea: コール「鉄柵撤去」 #国会前
07-16 13:37

維新うざい。でも、まあ、頑張れ。
07-16 13:36

RT @hanayuu: @hamajaya NHKラジオ第一放送が予定を変更して「国会中継」を放送中。ネット(らじる★らじる)でも配信中→ http://t.co/YTqb3cAdfn
07-16 13:23

RT @claw2003: ▼クマラスワミ氏を礼賛 女性自衛官ブログ削除へ http://t.co/DjUiMOqlrM…いやこれは国際問題になるんじゃないのか(@∀@)
07-16 13:23

RT @unnmokira: 『安倍総理は国民の理解を得る事に、みごとに「失敗」したのです』岡田代表
07-16 13:22

RT @secondsecretary: NHKも批判にさらされ、急遽衆議院本会議を生中継。新聞の番組表にはありませんが、戦争法案の討論採決を中継しています。
07-16 13:22

RT @unnmokira: @seturibaika はじめっから反対されてて、素人でもムリと解るような事をごねごねごねごねしたあげくに、ドヤ顔で「見直します」って言われてもね。
07-16 10:22

政府 女性自衛官ブログ削除へ - Y!ニュース (2015年7月16日(木)掲載) http://t.co/IhuvQpvdPt #慰安婦問題 ※本末転倒。そうとしか言えないではないか。
07-16 10:17

新国立 巨大アーチの中止案 - Y!ニュース (2015年7月16日(木)掲載) http://t.co/TeEz2f9y7j #新国立競技場の建設問題 ※だったら最初から建て替えしなきゃ良かったんじゃないかよ。
07-16 10:13

RT @gpjTweet: 【声明】「安保法案は廃案に:戦後70年、日本はあらためて『不戦』を誓うとき」 | 国際環境NGOグリーンピース http://t.co/jqRhETJO8f #安保法案 #集団的自衛権 #平和 #Peace <<不戦が最大の自衛です。 http://…
07-16 10:03

RT @Reuters_co_jp: 憲法学者の多くは集団的自衛権は憲法が禁じた海外での武力行使に当たると指摘。後方支援の拡大も戦闘行為と一体化する恐れがあり、違憲との批判も ──#安保法案 衆院委可決、支持率低下で政権は難局 http://t.co/rZCvjoyXqq ht…
07-16 10:03

RT @nagano_jyouhou: シンポジウム:弁護士会が「平和憲法の初心」 長野で18日 /長野 - 毎日新聞 - 毎日jp - 毎日新聞 http://t.co/4fZm1WFBhf 長野県情報 http://t.co/fpt51qSgcK
07-16 10:02

RT @seikatsu1pr: 生活、民主、維新、共産、社民の5野党は15日、国会内で党首会談を開き、政府与党による安全保障関連法案の強行採決は断固認められないとし、16日の衆議院本会議の採決に参加しないことを確認しました。#安保法案、#強行採決反対 http://t.co
07-16 10:02

RT @akichan58: @seturibaika @12koku @angryagly @kaokou11 政府批判するとTV出さないぞ!が毒電波の現状。TVに出ている輩は政府広告の雛壇芸人ばかりです。
07-16 09:24

RT @7050022: @seturibaika @12koku 権力の手先になってる悪魔ってどうなんだろう❓❗️
07-16 09:24

おーい!!地元選出の民主党議員、この通りによろしく頼むぞー。 http://t.co/duXAI87Xe2
07-16 09:23

RT @Latina_tan: 「フォアグラは「イチジクされた太ったモノ」」をトゥギャりました。 http://t.co/nFNDlMu5n7\n
07-16 07:59

RT @cnvvlty: NHKなどもそうだが、10年くらいかけて要所要所にオトモダチを配置した気配。 http://t.co/kfYerA4zqU 計画的なクーデター。RT @mojimoji_x: これは酷い。こんな人やったのか。 https://t.co/gccaFmZU
07-16 07:57

RT @hosei_bunren: SEALDsは #本当に止める と言いつつ奥田代表が強行採決当日に「テスト予習で一日行動は無理」と平然と宣い、抗議行動を始めても、既に国会前で逮捕者が二名出ているのに「警察と揉めたら終わり」とぬかすガス抜き運動。戦争に抗える訳がない。 htt…
07-16 07:55

RT @hokusyu82: 検索すると、とうらぶユーザーには「大東亜共栄圏」発言を受けてゲームから足を洗うなどの声も散見され、少なくとも問題について深刻に受け止める雰囲気が一定数あるのはひとつの救いだろう。一方、艦これ厨は救いがない。 #ところで艦これ厨は滅ぼされねばならない
07-16 07:54

RT @itsgroovymasa: デモ隊みたいな、だと?デモ隊で悪かったな。平凡な創価学会活動家を反安倍政権のデモに出ざるを得ない気持ちにさせたのは他ならぬ君たち公明党国会議員団じゃないか。少しは恥というものを知れ。 https://t.co/vGZe2QQ
07-16 07:53

RT @Keio_AnaKen: その取り巻きの「大人」による重大な人権侵害を黙認。何度批判されても、差別的な「国民」コールを連発。警察の不当な暴力とたたかう人たちを白眼視し、むしろその人たちを非難。誰かが言ってたけど、シールズがすごいんだったら同程度にAKBもすごいよ。…
07-16 07:52

RT @adisomak: 「この修正の持つ露骨な人種差別性は、その後の国会審議での「用語上」の修正をへてさらに強化されていった」(『敗北を抱きしめて 下 増補版―第二次大戦後の日本人』 ジョン・ダワー、P159)
07-16 07:52

RT @adisomak: 「『国民』とは、『あらゆる国籍の人々all nationals』のことだと占領軍には主張し、それによって実へ政府は、台湾人やとりわけ朝鮮人を含めた何十万という旧植民地出身の在日外国人に、平等な市民権を与えないようにすることに成功したのである」
07-16 07:52

RT @adisomak: 私もツイートしておこっと。勉強させてもらったブログなのだ!「国民」ということばを使う前に - 印鑰 智哉のブログ http://t.co/R92p3544xe
07-16 07:52

RT @Shinjukudaisy: 〜採決強行に抗議する市民の動きは全国に広がった。被爆地の広島で、米軍基地問題を抱える沖縄で、新潟市で、岐阜市の名鉄岐阜駅前で、札幌市で、京都・三条大橋で、JR大阪駅前に、神戸・元町で。日刊スポーツhttp://t.co/8eY2Ek1bP3
07-16 07:50

RT @theaterclip: 「障子の国のティンカーベル」初日レポートをUPしました!<客席を魅了し続ける毬谷友子の95分>はこちら→ http://t.co/h6em0GnODH #障子の国のティンカーベル #毬谷友子 #野田秀樹 千秋楽は7/20です! http://t…
07-16 07:30

RT @bilderberg54: 本会議開催時刻が不明。午後らしいが。
07-16 07:29

RT @mikudarake: 99位:『Santa Fe』はやっぱり児童ポルノ!? Amazonからも消え、出版元・朝日出版社も「販売したら捕まる」との認識(5コメント) http://t.co/3mvLRhuMiN
07-16 07:29

RT @kenichiromogi: 要するに、今の国会の審議というのは、どんなに理を尽くしても、参考人がどんな意見を表明しても、議員はそもそもそれで自分の考えや感性がゆさぶられて意見を形成するという可能性がないわけで、そこにダミーの人形を置いていたって同じだということだ。これ…
07-16 07:29

RT @itami_k: やっぱりこれかぁ。「政権は安全保障関連法案の衆院委員会採決に踏み切り、内閣支持率の低下が見込まれることから、新国立競技場の建設問題を解決すべきだとの考えが強まっている」→ 新国立、政権内に見直し案 総工費、世論の強い反発受け http://t.co
07-16 07:29

RT @260yamaguchi: 知ったふうなことを言うなよ。もっとも疑うべきは、権力者のプロパガンダとデマゴギーだろう。この人は法学部でも、政治学を勉強していないのだろうから、政治の初歩がわかっていないのだろうが。権力者のウソを疑うために私は給料をもらっているのだ http…
07-16 07:27

dメニューニュース:原田眞人監督 安倍政権を痛烈批判「能力のない政府が民意を無視」(デイリースポーツ) http://t.co/FGf6p5XtR3
07-16 00:24

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
07-16 00:20

RT @lasar141: 今はまだ配線するだけで、誰もスイッチなんか押しませんからと。説得されて配線を許すと。必ず未来にスイッチを押すバカが現れる。だから配線工事をやめさせなければならないのだ。今はそのための配線図の書き換えが行われようとしている。
07-16 00:18

RT @kuko_stratos: このアカウント @sforsweep に秒速でブロックされたの巻。ブロックしてもしてなくても、弾圧を是とするような人は敵だよ。
07-16 00:15

RT @kuko_stratos: で、弾圧に対して、警察発表を鵜呑みにした上にこの暴言。 https://t.co/qturgSMJmU https://t.co/4xgRs0xsCO 安倍を「止めて」、自分たちが安倍の代わりに暴政の中央に座りたいんだろうか。
07-16 00:15

RT @miya_shio: ともだちにしつこく勧められたのでいわゆる「とうらぶ」のサイトを開いてみたのだけど、ゲームの中の敵は「歴史修正主義者」らしい。まさしく歴史修正主義という批判的用語を修正する上書きが行われている。ふざけんじゃねーよ。このゲームの元締めは「かんこれ」と同…
07-16 00:09

RT @ringonapple: あとこれこーゆー言葉を例え話で使ってくるの危なすぎると思うんだけど http://t.co/NMQXqUPx52
07-16 00:08

RT @nekonekohand: @SDPJapan ヤングだなんてナウい表現ですね。
07-16 00:06

RT @SDPJapan: 国会前では今なお、ヤングたちが「戦争法案」反対の声をあげています。社民党も明日AM10時より、「戦争法案」断固廃案・街頭演説を実施します(ツイキャス予定)http://t.co/XJwv1cjyV9#戦争法案反対 #本当に止める http://t…
07-16 00:05

RT @SDP_vision: @SDPJapan ヤングってなんなんすか。。
07-16 00:05

RT @masanorinaito: 同志社大学村田学長の中央公聴会での発言を巡って、同志社大学教員有志と同志社中学教員有志が抗議声明を出した。中学の先生方の文章に感銘を受けた。同志社は平和のためのキリスト教主義であることを説き、若者を戦場に送る法案に賛意を表した学長を厳しく批…
07-16 00:04


コメント

「大和魂武士道で正々堂々全地球平和国家連合を創設せよ」

○ 和を以て貴し大和魂「日本国憲法」最高法規第98条

戦争が出来る国にする日本国憲法違反の集団的自衛権が可決しましたか。

さすれば次は中国とロシアから相次いで正式に二国間安全保障条約を結びましょうという緊急外交オファーが大々的国際ニュースとともに安倍政権に届いて、安倍晋三が腰を抜かすでしょうな。

国際的大ニュースならイスラエルスパイNHKが報道規制できないからね。

加えてインドもイランも日本に対して二国間安全保障条約の締結を申し入れてくるでしょう。

各国はみんな自国へ安倍総理を国賓として招待して自国国会で安保条約を結べば、今後戦争狂安倍晋三が集団的自衛権を行使できる相手はISISイスラム国やハマスやウクライナだけということになり、これらは全部イスラエルモサドとアメリカCIAだから、我が武士道大和魂自衛隊の優秀な伝統武術を用いてどんどんこてんぱんに懲らしてやったらよいのです。

二国間安全保障条約は国連の許可を全く必要としないし、日本国憲法最高法規第98条には「我が国が国際法に従って外国と結んだ条約はこれを誠実に遵守せよ」とあるから、世界中の国を相手に二国間安全保障条約を結べば、世界恒久平和憲法第9条が地球の歴史に燦然と不滅に輝くでしょう。

○第98条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。
_______

【安倍晋三へ助け船憲法98条】

いま世界に有徳者の大国指導者はプーチン大統領、習近平国家主席、イラン大統領、しかいない。

そしてロシアも中国も平和憲法を固く守る武士道日本国民を相手に戦争を仕掛けることなど全く考えていないばかりか、各々が日本と相互安全保障条約を結ぶことによってユダヤフリーメーソンが戦争策謀するためにでっち上げた国連を棚上げ骨抜きにした方が、人と人が無道に殺し合う世界大戦を防げるとわかっているのだ。

安倍晋三も、先ず平和条約のある中国を訪れて対等安保条約を結び、次いでロシアを訪れて対等安保条約を結べば、両国との軍事衝突の危険が雲散霧消することによって尖閣諸島と北方領土がいっぺんに解決する。

中国もロシアも安倍晋三を二国間不戦和平の使者として礼をつくして大歓迎してくれる。中ロともに統治者が大有徳者だから。

どうせ安倍晋三は日本国内では憲法99条違反の犯罪者だから、内乱罪外患罪で逮捕投獄される前に、情状酌量のお手柄を立てさせてやろうという武士の情けでこれを書いたのです。まさしく憲法98条は安倍晋三にとって地獄に仏の助け船である。

地獄に落ちた亡者も餓鬼も悪魔鬼畜もみな均しく隔てなく救う、これが菩薩国仏教徒大和民族ならではの先祖伝来【慈悲仏心】である。

________________________

「不信任連発すれば安保法案は阻止できる」、小沢代表

>阿修羅♪ へ投稿
ttp://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/585.html#c32

輿水正さんロシア中国イランでRK講演会やったらよいですね。
渡航が大変ならロシア中国イランの駐日大使館でRK講演会やって各国メディアに中継してもらえば良いと思います。
全世界にユダヤSWCの敵リチャードコシミズの勇名を轟かせて、RK著作が全世界で読まれるよう販売促進することができるでしょう。

from
「新医学宣言の動画でタイミングよく、RK動画ふたたび!」RKウェブリブログ
"警察24時の裏 最凶のタブーに斬り込まずして革命はない ユダヤ金融資本こそが最高裁事務総局も政治も動かしている リチャード・コシミズさん "
ttps://www.youtube.com/watch?v=wUB43iVty9w
_______

「主権者国民の最強のしもべ国会議員会期中不逮捕特権」

内閣不信任案は国会の会期中であればいつでも何度でも出せるんだよ。早い話が国会議員ひとりでも動議が出せて、議長はただちに他の法案に先んじて内閣不信任案を採決しなければならない。日本国憲法に於いて国会は国権の最高機関であり国会議員の職務権限は内閣始めすべての行政府権限を上回るからである。

次に、国会議員の責務は、

1.法案を自ら作るすなわち立法を行う。(官僚作文立法は憲法違反である)

2.内閣不信任案を動議する。(内閣不信任案も法案である)

3.上記1.2.について国会を開いて衆議し最終案の賛否を国会で投票する。

だけであり、国会そのものの責務としてその他に

国家間条約の内容を国会で審議して国権の最高機関国会に於いて条約の批准の是非を決定する。

がある。

以上で国会議員の仕事はすべてである。
これが国会議員の国民主権憲法に対する神聖な責務ノブレスオブリージェであり、国会議員各人がこの責務を果たさなければその者は、

1。故意であれば憲法99条違反内乱罪となり刑事処分を受け、
2。不可抗力であれば国会議員身分を剥奪する国会法違反の行政処分を受けるのである。

これが日本国憲法を奉じる立憲法治国家であり、大和魂国会議員武士道である。
_______

「日本国憲法は菩薩国大和民族不退転金剛不動の平和誓願文」

国連は戦勝国のユダヤ人フリーメーソンが集まってイスラエルを建国するために作った組織であり、国連安保理とは世界平和を守るどころか大戦終結後も戦争をいつまでも止めずに紛争当事国両方に武器を売りつけ続けて巨額の漁夫の利を得る死の商人の商売道具に過ぎないのだ。

国連すなわちイスラエル悪魔王国戦争偏執狂カルト死の商人ユダヤ人フリーメーソンの商工会議所である。

日本国は国連敵国条項ある限り戦争偏執狂悪魔王イスラエルの奴隷である。

つまりイスラエルモサドとアメリカCIAの第3次世界大戦核兵器破滅戦争ハルマゲドン策謀テロ活動の巨額軍資金は、日本国フリーメーソンスパイ戦後政府が国連憲章のもとに米軍地位協定治外法権とイスラエル外交官治外法権で日本国民を騙して、日本国外へ盗み出しているのである。

よって日本が極東軍事裁判の卑怯卑劣極悪陰険な戦争犯罪責任の擦り付け冤罪被害から逃れて正義の独立を勝ち取るには、国連の枠外ですべての国と二国間相互対等安全保障条約を結べばよいのである。

これで国連敵国指定を実質無効化できて、イスラエル戦争偏執狂カルトユダヤフリーメーソン悪魔のくびきを断ち切り、返す刀で死の商人ユダヤフリーメーソン戦争の悪魔を地球上から根こそぎ一掃することができる。

そう、日本国憲法第9条が正しく新たな「全地球平和国家連合」の根本憲章となるのである。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)