07/22のツイートまとめ

seturibaika

RT @umevoshi_p: 女性のパワーってすごいんです!とか言い出すやつは一見フェミニストのようでだいたいろくでもない
07-22 23:43

RT @hariotoko: https://t.co/uJQLLSglQLシールズなるマーケティング商法がいつの間に「学術的ななんたら」になったの?!
07-22 23:40

RT @r_i_m_y_o_n_g: そうですね。そしてこれは「自称保守」に限りませんよね。人権や反差別、あるいは民主主義を謳う界隈においてすらセクハラオッケーにされてしまっているような状況は、ほんと余計に深刻に思います。だって訴えられる場をなくしていくわけでしょう。http…
07-22 23:40

RT @hindu_kush420: なんか「デモには魅力的が女性が云々」とかいうツイートが流れていったが、そういうのって「原理(統一教会)セミナー」の人集めや「デート商法」の手法となんら変わらんと思うが
07-22 23:39

RT @kishinohakuba: アホちゃいまんねん馬鹿でんねん(^^) RT @seturibaika: あ・ほ・か。@yukanfuji_hodo: 反安保デモに中韓工作者が潜入との情報。「安倍政権倒す好機」と活発化。本日1面の加賀孝英氏「スクープ最前線」でお伝えしま…
07-22 23:29

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
07-22 23:26

RT @akiharahaduki: 正体を隠そうとしてもモロバレの平和団体whttp://t.co/TI6XyaxpfI『右翼、ヘイト団体』などとレッテルを貼られるようなことがあってはなりません/迷彩服・特攻服などの服装はご遠慮ください/当日は日章旗に準ずるものを配布いたし…
07-22 23:02

RT @karitoshi2011: あれ?NHKに開沼博氏が出て、「私たちが何を失ったか、数字ではなかなか見えてこないものがある」と言っている。今年に入ってから「数字で見ないとわからない」と言ってきたのに、また、路線変更か?そもそも開沼氏は「信頼を失わせた側」なのに…
07-22 22:58

RT @qua_gma: https://t.co/7KM6lMIrUeそれはそれとして、朝鮮半島の独裁者云々という話法のこの下ない下劣さは下劣さでスゴイのだけど。最近はリベラル自認の大学教員といった人たちまで平気でこういうこと言うようになってしまったけど。
07-22 22:56

RT @qua_gma: https://t.co/h3LJz6SSEm〈暴走するリスクの方が大きいのではないかという前提にたったような印象を国民に与えた〉といった言い方で、実際に暴走しているという事実があるのに、暴走してない前提で、暴走してないかのような印象を聞き手に与え…
07-22 22:56

RT @kesaya: すさまじくひどい。>「あたかも朝鮮半島の独裁者が暴走するリスクよりも、民主的に選ばれた日本の内閣総理大臣が暴走するリスクの方が大きいのではないかという前提にたったような印象を国民に与えた」。 https://t.co/SZJCUCV2GD
07-22 22:56

RT @baziru: 新潟に色気出すなんて、なんて、おこがましい……能力ないのにね、地方行政はそんなにバカには務まりませんよRT “@12koku: 大越健介は東大野球部の監督やれよw”
07-22 22:55

RT @ishikawakz: 若い世代かどうかで敬遠しているのではない。
07-22 22:54

RT @yutanpo1984: SEALDsの案件で唖然としていたが、これはまた...。>「女性は地球の大きなインテリア」 経団連初の女性役員が語った「外見力」とは http://t.co/1e6Xkc0dD3 @logmijpさんから
07-22 22:53

RT @kubota_4_real: 殺さない、殺されない。この時代、この平和ルールを保持する国がどれだけ尊いものか。
07-22 22:51

RT @fiybanana: ご年配の方で、SEALDsさんを応援もいいけど、個人・団体の応援より、本来は何なの? 一連の安保法案阻止でしょう。そこを見誤ってる人、いると思う。
07-22 22:51

RT @t_wak: 白紙でも再設計でも更地でもなんでもいいけれど、霞ヶ丘アパートを潰すようなことだけはするな。
07-22 22:50

RT @miraikousin: 抗議に2時間びっちり参加できないわ!という方や、スピーチする勇気はないけど言いたいことがある!という方。「先に帰るけど参加してましたよ!」という形に残したり、文字やイラストで意思表明できる場所が #道庁前センタク です( ^ω^ ) http:…
07-22 22:49

RT @product1954: 猪瀬直樹氏は、都営霞ヶ丘アパートの「立ち退き問題」と正対しなかった。それが全ての誤りの原点。同アパート10棟には約400名が居住。闘いは続いている。▶詳細は「霞ヶ丘アパートを考える会」→http://t.co/3yiLoM4bgYhttps
07-22 22:49

RT @5S_ROLL: 「SEALDsの女性」が叩かれている、って構図にしたい奴がいて怖い。
07-22 22:46

RT @r_i_m_y_o_n_g: これが現実だから辛過ぎ↓国民中心主義の何が悪い、「北朝鮮」揶揄って何が悪い、「女子」を性的に搾取して何が悪い、安倍を倒そうとしている俺は安倍を倒そうとしているから絶対的に正しいんだよ、足ひっぱんなクズ、何もできねぇくせに、悔しかったら出…
07-22 22:46

RT @r_i_m_y_o_n_g: @r_i_m_y_o_n_g 少なくともこういう運動のなかにいるひとたちは既にファシズムを生きているんじゃないかしら…ひとによってはきっと気持ちいいんだと思うよ、ファシズムって。
07-22 22:46

RT @tugumi727: かりにも民主主義を掲げてるデモでしょ? どんな人でも参加できるものでしょ? そこに容姿のジャッジを持ち込むな、っていうのがどうして伝わらないのか。人権を守り、戦争法案に反対するデモに、ミスコンみたいな価値観が紛れ込んでたら、そのデモの存在意義すら疑…
07-22 22:45

RT @tugumi727: ミスコンみたいな価値観を持ち込んだのは外野だ、ってのはこの場合通用しない。主催のごく身近にいる熱烈支持者や用心棒みたいな人たちが散々そういう価値観を撒き散らしていることは、主催の人達も重々知っていて、見て見ぬふりをしているんだから。「僕らだって迷惑…
07-22 22:45

RT @poem_japan: .@jimin_koho 自民党政務調査会調査役が思いっきりデマを飛ばしてますがどうするつもりですか?@AbeShinzo http://t.co/0vWU4oMDta
07-22 22:44

RT @starsjy2013929: こんばんは。あの【火事場模型】……の説明を聞いていて……先日の務め先での避難訓練で、消防署の方が「初期消火の大切さ」を話していたことを、思い出しました。 https://t.co/P8K8s5LLEu
07-22 22:44

RT @kobukishinichi: おーし言ったな、裏切るなよ。【安保法案】民主・枝野氏「違憲の法案に対案はあり得ない」 - http://t.co/C7cif5UotL
07-22 22:43

RT @Kanpishi: 法によらず無原則に刑罰を加える。空理空論に耳を傾け、現実に資するかどうかを考えない。外見を飾り立て実用を無視する。こんなとき国は亡びる。
07-22 22:32

RT @12koku: 大越健介は東大野球部の監督やれよw
07-22 22:27

まだ安保法案は止められる! 政権が50万人デモより恐れるのは? | 週プレNews http://t.co/HBYQGm5f01 @shupure_newsから
07-22 22:21

RT @ujikenorio: 熱心な信者が、内部で安保法案に疑問をもつ学会員を「分断工作する左翼」だの「反逆者」だの「裏切り者」だのと罵って迫害してますが、「個別の法案についての政治的な見解は出しません」のなら、疑問にもつ同志を虐める必要はないよね。情報に感謝https:/…
07-22 22:18

RT @kaori_sakai: 45人枠になって、議場に出られるようになった、福島みずほ氏や山本太郎氏らの渾身の質疑がNHKの電波で津々浦々に届けられることを祈る。NHKは放送したがらないだろうが。
07-22 22:14

必殺の「そんなことは大した問題じゃない」論法である。。。。orz↓https://t.co/vpeqxD1sOr
07-22 22:13

RT @matsuikei: 政治関連記事は真逆の主張で、夕刊紙戦争を繰り広げるゲンダイとフジ。ところが、夕刊紙最大売上は、この2紙を抑えて東スポだというんだから、なんとも……^^;
07-22 22:11

RT @cnvvlty: 参議院が27日審議入りのもよう。なお参院特別委員会の委員数が45人と決まった。全11会派で構成することになったわけだ。人民の直接行動の小さな成果と言えるかも知れない。 ところが民主党のなかには維新をまねて対案を出す動きがある。戦の前から最終ラインを下げ…
07-22 22:04

あ・ほ・か。QT @yukanfuji_hodo: 反安保デモに中韓工作者が潜入との情報。「安倍政権倒す好機」と活発化。本日1面の加賀孝英氏「スクープ最前線」でお伝えします。夕刊フジ
07-22 22:01

RT @matsuikei: 審議入りしますか。私は、みなし否決を使って衆院で再議決なんてのは難しいと思う。与党もそう考えているはずだから、それよりもむしろ、参院で可決させないように動くべきじゃないかと思いますね。そちらを狙ってくると思うから。 https://t.co/TKM
07-22 22:00

RT @girugamera: オレを熱心な活動家とでも思ったのか「いやー、こちらとしても党を擁護してくださると思って依頼したのですが、ああいった原稿が帰ってきてしまいまして。断ることもできず。。。」という、まるで憲法調査会に長谷部恭男を呼んでしまったあとの自民議員みたいな言い…
07-22 22:00

RT @girugamera: 今月の『第三文明』の木村草太先生のインタビューでは、北側副代表の言葉が引用されつつ、わりと明確に公明党が批判されていて、「おー、この時期にこんな記事載せるなんて、学会にもあんがい話の分かるヤツいるじゃねーか」と思って第三文明社の編集部に電話したら、
07-22 21:59

RT @tigercatver2: 放送協会がバカの一つ覚えで、視聴者に中国一撃論を啓蒙することを目的にガス田ガーと雄叫びを上げているが、基本的にそのガス田は英ロイヤル・ダッチ・シェル社と米ユノカル社であって、また、米英に宣戦布告する気満々なのかとw?http://t.co/
07-22 21:56

RT @mariyatomoko: 私思うのです。あの例の変な模型。あの「日本の家」には一番忘れちゃならない物が置かれてない。あの庭には例えるならガスボンベや石油缶が50個以上、家を囲む様に置かれていて。なおかつ庭には活断層と活火山もあって。それを放って、遠い国の火消しにみんな…
07-22 21:52

RT @girugamera: @ujikenorio ついでにいうとその電話の最後、担当の本部職員さんから「公明党を支持する支持しないは学会員さんの自由ですから」というご指導をいただきました。心に響く名言だったので、ぜひ全国同時中継や聖教新聞等においても拡散・徹底してほしい公…
07-22 21:51

RT @GAKU_IZ: 党の肩書きのある人間がこんなこと呟いちゃたら、裁判に訴えられたら完全にアウトですねぇ http://t.co/oWW08LRePw
07-22 21:48

RT @bono_kichi: どうしても若者が思想弾圧されることにしたい人がいるみたいだけど、私の知る限りある程度「まともな」組織では「思想、宗教に関する質問をしない」など各種注意事項が定められていて、面接にあたる人間には周知徹底されており。 http://t.co/LhTK
07-22 21:46

RT @niigata_murakam: 梅雨明け!気温ぐんぐん 新潟 15時間前 http://t.co/EGZiayI6pz #murakami
07-22 21:43

RT @hiroron10: 東芝「上司の意向に逆らうことが出来ない社内風土」とニュースセブンで言ってるが、「上司の意向に逆らうことが出来る社内風土」がある会社ってそんなにあるのかな~?
07-22 21:43

RT @sanguinosa: きっとそのうち、「憲法学者を完全に論破した」という閣議決定がなされると思う。 https://t.co/yHsi4L8p7O
07-22 21:41

RT @sayori27: 首相「もっと説明する」と強調 安保法案の参院審議http://t.co/5XpyMT0ND9いや、もうズレまくり論破されまくりの説明はいいから。自民党・公明党に足りないのは説明ではなく理解。集団的自衛権が現行憲法で認められないという事実を理解しな…
07-22 21:41

RT @zigzagkai: 7.14野音から国会前へ出撃のご挨拶さあ!私達は今から国会前に進撃していきます!様々な規制・妨害を跳ね除けながら直接行動のデモを貫いていきましょう!(よーし!)安倍政権を倒すぞ!戦争法案を止めるぞ!国会に突き進むぞ! http://t…
07-22 21:41

RT @carmen__maki: 極左、過激派、お断り?警察官には迷惑かけず行動?(警察に)逮捕されるほうが悪い?・・・・これがデモなの?
07-22 21:41

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【いたいけな世論操作】「夕刊フジ」一面トップ「反安倍デモは中国と韓国が後押しをしていた!」 http://t.co/JOUMVVnQ6E
07-22 21:40

RT @ALALALED: 「国民とは日本国民を意味し外国人は含まれない」「保護を外国人に拡大するような法改正は行われていない」永住外国人の生活保護認めず最高裁が初めての判断 https://t.co/flNVaFeDD3
07-22 21:40

RT @Tawan83: この前の衆議院選で大阪6区から出馬・当選した公明党の伊佐って議員、選挙時に行われた毎日新聞のアンケートでは「集団的自衛権行使」に『反対』て回答してるのに、朝日のアンケートには『おおいに評価』て…こいつ、何も考えてないんとちゃうか? http://t.…
07-22 21:40

RT @hanayuu: @hamajaya 【いたいけな世論操作】 「夕刊フジ」一面トップ「反安倍デモは中国と韓国が後押しをしていた!」 https://t.co/RDpVAilzCv
07-22 21:39

RT @_R_O_M_E_O_: フジ最低ー。関東大震災のデマ虐殺扇動の時代と同じ頭だな。 http://t.co/HHYS2VQx04
07-22 21:39

RT @narumikeiya: 「わかりやすく説明するために、例え話をしましょう。日本を味噌ラーメン、アメリカを靴下、武力攻撃をテニスに例えます。まず靴下がよその国にテニスを申し込まれた時に味噌ラーメンは…」「わからん」
07-22 21:38

RT @oshieteakari: ヒゲのおじさんはなんでそんなにJKが好きなの?
07-22 21:38

RT @oshieteakari: なんで表紙JKにしたの? https://t.co/I6WzNS3Qz8
07-22 21:38

RT @RedGolgo: 週刊プレイボーイの戦争法案特集。議員には「地元」でのデモや集会がおおきなプレッシャーになる。議員にとっては国会前の10万人よりも地元の40人のデモの方が怖いのだと。全国のデモ情報はこちら→http://t.co/xxdOv8kTLZ http://t…
07-22 21:36

RT @cyoki: 創価学会員の中に戦争法案反対の動き私ら公明党を支援したという責任もありますんで学会員自身が声を広げていって学会員自身が止めて行きたいっていう思いで今回参加させていただきましたhttp://t.co/XoKr1RvNZ6 http://t.c
07-22 09:51

RT @kinokuniyanet: 友人に何人か学会員がいて、穏やかで謙虚で円満な奴ばかり。書いておられる自責の念、さぞお辛いことではないかと、お察し申し上げます。@cyoki @ncpy3iceyw
07-22 09:51

RT @mahiemon: 「IT技術者が足りない、今はベトナム人技術者♪」という特集を見て、昔は韓国人技術者、ちょっと前は中国人技術者、そして今はベトナムなので、要するに「技術者が足りない」のは「安く働いてくれるヤツがいない」って言葉なのがスケスケなのが凄く残念。そりゃ僕らの…
07-22 09:50

基準がわからん。林芳正なんか造反しそうもないぞ。QT 参議院で造反させやすい議員だけ集めた全国絞り込みリスト http://t.co/n3ZCSBjPsv
07-22 09:49

RT @akifumi_onigiri: 【未来的】外国人が惚れた日本の光景 大阪の「なんばパークス」 http://t.co/YWUuTWSZAy>;「ファイナルファンタジーのメイン拠点みたい」と話題に。外人もまさかそのすぐ横に巨大なPS3が立ってるとは思うまいて ht…
07-22 09:45

RT @4_Sea_: 医療問題研究会・入江紀夫医師「福島県小児甲状腺がん異常多発について」 http://t.co/hLrVhSvSgX 会津でも増えているので、同じ汚染状況にある県外の地域も注意が必要 http://t.co/LaIQ6eyjQn
07-22 09:42

RT @ompfarm: 聖教新聞は日刊だけど、自前の印刷所を持たずに、全国37カ所の新聞社に印刷委託をしてる。すると、印刷クライアントとしての創価学会について、下請けに回った新聞社は沈黙することになる。メディア向けの「電源交付金」みたいな感じだな。
07-22 06:55

気の毒というかなんというか。。。↓『俺が怒ってないとでも思ってんのか?』https://t.co/JyLs9RyN0s
07-22 06:44

RT @SINATRA_BASIE: o(^▽^)o RT @bcxxx: 俺が怒ってないとでも思ってんのか?
07-22 06:42

RT @12koku: @hanayuu 不倫新党ですなあw
07-22 06:41

RT @cropredyjp: 頭おかしいんじゃないか、環境省・・・これって汚染土を全国にばら撒くってことじゃん。放射能汚染対策はともかく拡散を防ぐのが大原則のはず。NHK無批判に報道するなよ⇒Reading:除染土壌の再生利用検討へ 環境省 NHKニュース http://t…
07-22 06:38

RT @rie_hata: 集めて(除染して)ばら撒くんなら、集めなくて(除染しなくて)いいんじゃねと思う。土を洗浄して放射性物質の濃度を下げる技術って、その洗浄した汚染水はど~すんの?狂った?→Reading:除染土壌の再生利用検討へ 環境省 NHKニュース http://…
07-22 06:37

RT @tothinkofpeace: 日本が植民地化し、多くの民衆を殺害したアジアでは日本に対する根強い不信感があります。しかし、日本が軍隊を送ったことがなかった中東やアフリカでは、日本は平和と発展のあこがれの国なのです。/土井香苗("ようこそ"と言える日本へ-弁護士として外…
07-22 06:37

RT @claw2003: @KentGilbert01 ▼どうしてblogに「【共産党≒SEALDs≒朝日≒在日】」と書いていることをツイッターでは隠すんですか?(@∀@)ところでアメリカでは不法移民が堂々と権利拡大デモしてましたよね?w http://t.co/LE8
07-22 06:36

RT @gaitifujiyama: 前にも紹介したけど今読み直すと唸ることだらけだな。というか旧国立競技場解体工事の談合疑惑、警視庁の捜査2課が調べに入っていたこと忘れてた/「戦犯」は日建・竹中・電通:FACTA online http://t.co/yzWju3jGyi
07-22 06:32

RT @basilsauce: 東京オリンピック招致のための演説の重要なポイントが2つ崩れたことになる。五輪よりもまず先に原発事故の後始末と国民の被曝回避に全力を注いでほしい。→首相、2年前の五輪演説も白紙? 「独創的スタジアム」「福島統御」東京新聞 http://t.co/x
07-22 06:26

安保法制だけではない。この夏、安倍政権を追い詰める7つの重大案件 https://t.co/kAYzbhtQoC ※もう一つ付け加えれば、あって欲しくはないことだけど「天災」だな。去年の豪雪の天ぷらを覚えている人も多いだろう。
07-22 06:25

RT @iDulles: そういう見方も日本国内ではあるんでしょう。私は政策がないということに尽きるとおもいますね。また拉致問題を引っ張り出そうとしていますが、政策がないに斉しいということです。安保法制だけではない。この夏、安倍政権を追い詰める7つの重大案件 https://t…
07-22 06:21

シールズってあれか。"青年将校" だな。
07-22 06:19

RT @YuhkaUno: あー、何かの運動において「カワイイ女の子がいるよ~」って「客引き」するのって、スカイマークのミニスカ制服の件と同じだね…「客」は老若男女いるはずなのに、なぜがヘテロセクシャルの男しか想定してないっていう… #運動の華https://t.co/E9j
07-22 05:42

RT @YuhkaUno: 気に入らない運動してる女を「ブス」ってことにしておくのと、気に入る運動してる女を「美人」ってことにしておくのは、同じことだよ。「職場の華」ならぬ「運動の華」扱い気持ち悪い。 / “「政治はブスがやるもの」イメージからの脱却 〜「S…” http://…
07-22 05:40

RT @kumanekodon: @NKirino bcx に関しては、明らかに問題発言を繰り返してますんで。
07-22 05:39

RT @kumanekodon: 変な疑惑かけられたくないと思ったのなら、bcxxxに対する批判声明でも出したまえ。学生も、支援の年寄りもだ!
07-22 05:39

RT @akiharahaduki: だが、これが海外に説明するとなると一変する。あの意味不明な例え話はおくびにも出さず、はっきり自衛隊を海外で武力行使させると言っている。新3要件の解説や米艦の邦人保護や北朝鮮ミサイルなど、海外向けに説明したことあるだろうか?つまり、国民には…
07-22 05:38

RT @kazusan41932975: 安倍総理の集団的自衛権の模型を使ったたとえ話見てると、サミット等で話している内容が心配だ。各国の首脳達に安倍さんの言うことが理解できるだろうかと。
07-22 05:37

RT @lovepeacemama: 安保法案は火事の消火活動の話ではないし喧嘩や戸締りの話でもない…武装して軍隊が他国へ殺し合いに行く話だよ、戦争の話なんだよ、消火器や消防車ではなくて銃やロケット弾、戦車や戦闘機を使用する話、行く先は火事の家じゃなくて私たちと同じ人間が暮らし…
07-22 05:37

RT @jucnag: 戦争(大量殺人)を「火事」に、戦闘(殺人行為)を「消火活動」に、言い換えて説明するのって「たとえ話」ではなくて、ただの「ごまかし」だから、安倍が何度繰り返しても国民の理解なんか得られるわけないよね。
07-22 05:37

RT @yasooyasoo2012: http://t.co/BQQFHIX3fn アメリカの◆ニューヨーク・タイムズ紙は与党が先週、衆院で安全保障関連法案の採決を強行したことについて「安倍総理が戦後日本の平和主義への痛切な誓いを尊重するのか大きな不安を引き起こした」と批…
07-22 05:36

RT @kazqw: 憲法を守らないということは、国会も議員もいらないということになる。要するに何でもやれる。だからこの一線は絶対に譲ってはいけない。
07-22 05:35

RT @mimipinpi: 「撃たねばならない。私自身を」(やぎみね)「撃たねばならない。自民党一党独裁を存続させてきたこの国と国民を。それは、この私自身を撃つことでもある」(ポラーノ)
07-22 05:33

RT @kikko_no_blog: 「憲法違反」の法案に対案を出すということは、間接的に「合憲」だと認めたことになる。多くの憲法学者や最高裁の元判事までもが「憲法違反」だと指摘しているのだから、野党は自公の卑怯な手に乗せられたりせず、徹底的に「法案自体が憲法違反である」という…
07-22 05:33

RT @value_investors: 【お詫び】・アンポを理解しようと懸命に安倍首相の解説を聞いたけれど理解できないほど私の脳が低脳だったこと・模型が、生肉、エイリアン、にしか見えず集中できなかったこと・「振り込み詐欺論」「戸締り論」「隣の火事論」が理解不能だっ…
07-22 05:32

RT @lgbtjp_bot: アジアで初めて、ベトナムが事実上の同性婚容認へ(時事通信)http://t.co/MJTHb3WwT3
07-22 05:31

RT @Japanese_Joke: 「これが米国の母屋と離れです」「はい」「米国の離れが火事になったら、消火しないと」「それはどこですか」「ベトナムやパナマ、ソマリアやイラクやシリア等です」「火を点けたのは誰ですか」「米国です」「日本の役目は」「放火魔にガソリ…
07-22 05:30

RT @masaru_kaneko: 【無責任国家4】その森喜朗氏は、新国立競技場のデザインについて「僕はもともと、あのスタイルは嫌だった」「生ガキをドロッと垂らしたようなデザイン」と言い放ったらしい。2500億円に膨らんだ建設費をギリギリとか言っていたくせに何を今さらだ。ht…
07-22 05:29

RT @synchro_toccata: キャスター「これ、どれがどれだか例えがわならない人もいると思うんで。この、はなれは何ですか?ホルムズ海峡ですか?」安倍さん「これは日本近海ですね。ホルムズ海峡は狭い所なのでほにゃららほにゃらら(答えず)」#BS日テレ #生肉 htt…
07-22 05:29

RT @toyotama1968: 安倍総理の火事の説明って、他国が「災難」にあっているときに支援を行う行為でしょ。既に、NGOがやってるじゃん。安倍政権は知らないかもしれないが、かなり、世界的には高評価だよ。何を今更って感じだよ。
07-22 05:27

RT @kaijiweb: 【ロジニュース】日通/マレーシア-日本海上輸送、「ハラル混載」開始。日系物流企業で初 ⇒日本通運は17日、イスラム教の戒律に沿った「ハラル」に対応したマレーシア発日本向け海上混載(LCL)サービスを今月から開始したと発表した。ハラル専用車両・コンテナ…
07-22 05:25

RT @kuko_stratos: せめて運動に集まる者が運動から傷つけられないようにという、そこすらも確認できんのかと。
07-22 05:24

RT @kuko_stratos: この運動体が何を大事にしてるんかは知らんけど、軽んじているものの一部がこれでわかるし、結果的に「軽んじてます(特に大事には思ってません)のでそれわかった上で来てね」という、各位が先だって懸念した状況にしかなってないわな。
07-22 05:24

RT @kuko_stratos: セクシズム、ルッキズムは差別の問題であって、それを快不快の話に矮小化してはいけないし、「時間を使いたくない」って要は蹴っ飛ばしてるんでしょう。この2つのTwから読めるのは、SEALDsはセクシズム、ルッキズムについて問題だと考えたくない、とい…
07-22 05:23

RT @kuko_stratos: 「非常に不快です」からの「そういうことに1秒も時間を使いたくない」。これRTしてる人ちらほらいるけど、これで問題に対して何らか真摯な意見の表明になってるとかって思ってるのかしら? https://t.co/Owsap19bBy https:/…
07-22 05:23

RT @hosotaka: 日本についてよく知っていることと、日本国籍を持っているかは、連動しないと思う。もし、それらが連動するならば、ここまで、日本の伝統文化が衰退してこなかったと思うし…
07-22 05:22

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
07-22 05:21


コメント

手の技世界一日本国民手作り国際外交「憲法9条第二国連新設」みんなでFAX

安倍晋三は憲法9条を柱に第二国連「全地球平和国家連合」を新設せよ。

国連もそのまま安保もそのままで地球上から戦争が無くなる。


117.相互安全保障条約は日本が立憲国だから憲法がある国ならどの国でも二国間相互対等安保条約を締結できる。平和通商条約を結んでいない国でもよい。パレスチナのようにスエーデンなど一部の国しか国交がない国でも、日本と安全保障条約を結ぶことが出来る。

ロシアもいいけどまだ日ロ平和条約がないからちょっと手数がかかる,平和条約がある中国と比べて。

いちばんいいのはまず安倍が訪中して日中対等相互安保条約を結び調印してそのままロシアへ行ってそれを手土産にロシアと日ロ対等相互安保条約を結び調印して帰国すること。

帰国後国会で批准すれば安倍晋三の超特大ノーベル平和賞百倍掛けの大手柄になる。尖閣北方領土問題解決するし。

日米安保はそのままでよい。敵国条項も地位協定も実質何の役にも立たなくなるから。
_______

これ、安倍じゃなくても中ロに旅行に行った日本人が中国やロシア政府官庁へ国家主席や大統領に宛てた「日本と安全保障条約を結んでちょうだいませ」お手紙を渡したらいいね。郵便代が要らんし。国内の人は大使館宛てに国家主席や大統領宛のお手紙郵送したりふぁxしたりメールしたりすれば、安倍政府以外の日本人はみんな他国との平和を求めているWe're not Abeが海外に向かって大々的に発信できるよ。

日本国君主は我々主権者国民です。
政府三権は公僕であり、すべて主権者国民に忠義奉公する臣下です。

『武士道』無刀流伝国「民の父母」忘己利他捨身施忠君孝親大慈悲『日本国憲法第9条』 __________

【安倍晋三へ助け船憲法98条】

いま世界に有徳者の大国指導者はプーチン大統領、習近平国家主席、イラン大統領、しかいない。

そしてロシアも中国も平和憲法を固く守る武士道日本人を相手に戦争を仕掛けることなど全く考えていないばかりか、各々が日本と相互安全保障条約を結ぶことによってユダヤフリーメーソン悪魔一神教カルトが戦争策謀するためにでっち上げた国連をすべての国家が無視して棚上げ骨抜きにした方が、人と人が無道に殺し合う世界大戦を防げるとわかっているのだ。

安倍晋三も、先ず平和条約のある中国を訪れて対等安保条約を結び、次いでロシアを訪れて対等安保条約を結べば、両国との軍事衝突の危険が『武士は相身互い』で雲散霧消することによって尖閣諸島と北方領土がいっぺんに解決する。

中国もロシアも安倍晋三を二国間不戦和平の使者として礼をつくして大歓迎してくれる。中ロともに統治者が大有徳者だから。

どうせ安倍晋三は日本国内では憲法99条違反の犯罪者だから、内乱罪外患罪で逮捕投獄される前に、情状酌量のお手柄を立てさせてやろうという武士の情けでこれを書いたのです。まさしく憲法98条は安倍晋三にとって地獄に仏の助け船である。

地獄に落ちた亡者も餓鬼も悪魔鬼畜もみな均しく隔てなく救う、これが菩薩国仏教徒大和民族ならではの先祖伝来【慈悲仏心】である。
_____

フジTVで愚にもつかないたとえ話連発で違憲総理が大炎上&「安倍首相に鉄槌を下さなければいけない時期にきている」(益川敏英)阿修羅♪
http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/193.html#c26


【全地球平和国家連合】

憲法9条憲章第二国連「全地球平和国家連合」創設に関して、プーチンロシアからもアプローチがあるようだ。

露日沿岸警備隊は、領土問題があるにもかかわらず合同で成功裏に活動している
>>jp.sputniknews.com/russia/20150722/622615.html

22日、露日沿岸警備隊の合同演習が、サハリンのアニワ湾で行われた。地元のマスコミによると、ロシア連邦保安庁サハリン州国境警備隊は、日本の海上保安庁の職員と合同で、密輸業者や移民が乗った船の拿捕、遭難する船の救援、海上での人命救助などの演習を行った。

ロシア側からは、国境巡視船「パリヤ」と「825」、国境監視艇「ユジノ・サハリンスク」、国境巡視ボート、連邦保安庁のヘリコプター、日本側からは、巡視船「えちご」が参加した。演習を指揮したのは、ロシア連邦保安庁サハリン州国境警備局のセルゲイ・クドリャショフ局長と、日本海上保安庁第1管区海上保安本部の坂野公治本部長。

クドリャショフ局長は演習を総括して、「我々は本日、高いレベルの協力を達成し、私たちの海の境界や水生生物資源の合同警備を行った。この演習で私たちは、緊急事態が発生した場合に、我々の力がどのように作用できるかを示した。私たちは、緊密なコンタクトを確立し、水生生物資源と境界の合同警備について合意した。法律に違反したり、境界を違法に通過しようとする者は全員、私たちが日本側と合同で作業しており、彼らに対して厚い障壁を築くことを今後知る必要がある」と語った。

動画http://skr.su/news/249714
坂野本部長は、日本とロシアは非常によい関係を持った隣国であると指摘し、このような合同演習は双方にとって非常に重要であるとの考えを表した。また坂野本部長は、今回、そしてこれまでも、合同演習は成功裏に行われ、これが私たちの今後の善隣関係の強化に貢献することに期待していると述べた。
________

【手の技世界一日本人手作り国際外交「憲法9条第二国連新設」みんなでFAX】
『怨みは怨みにて息(や)まず。怨み無きにて息(や)む』

安倍晋三は憲法9条を柱に第二国連「全地球平和国家連合」を新設せよ。

国連もそのまま安保もそのままで地球上から戦争が無くなる。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html#c112

対等互恵安全保障条約は日本が立憲国だから憲法がある国ならどの国でも二国間相互対等安保条約を締結できる。平和通商条約を結んでいない国でもよい。パレスチナのようにスエーデンなど一部の国しか国交がない国でも、日本と安全保障条約を結ぶことが出来る。

ロシアもいいけどまだ日ロ平和条約がないからちょっと手数がかかる,平和条約がある中国と比べて。

いちばんいいのはまず安倍が訪中して日中対等相互安保条約を結び調印してそのままロシアへ行ってそれを手土産にロシアと日ロ対等相互安保条約を結び調印して帰国すること。

帰国後国会で批准すれば安倍晋三の超特大ノーベル平和賞百倍掛けの大手柄になる。尖閣北方領土問題解決するし。
jp.sputniknews.com/russia/20150722/622615.html


日米安保はそのままでよい。敵国条項も地位協定も実質何の役にも立たなくなるから。
_______

これ、安倍じゃなくても中ロに旅行に行った日本人が中国やロシア政府官庁へ国家主席や大統領に宛てた「日本と安全保障条約を結んでちょうだいませ」お手紙を渡したらいいね。郵便代が要らんし。国内の人は大使館宛てに国家主席や大統領宛のお手紙郵送したりふぁxしたりメールしたりすれば、安倍政府以外の日本人はみんな他国との平和を求めているWe're not Abeが海外に向かって大々的に発信できるよ。

日本国君主は我々主権者『武士道国民』です。
政府三権は公僕であり、すべて主権者国民に忠義奉公する臣下です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)