07/27のツイートまとめ

seturibaika

RT @fumichani: ここhttps://t.co/PIxq0PllyYで引用しているツイートと、このツイートhttps://t.co/Ky3OroF2YQそっくりに見えるんだけど、木下ちがやは森下を批判しないの?
07-27 21:30

RT @jimjimjimney: 命のやりとりをしてるとは思えない緊張感の無さ http://t.co/58YEh9w58p
07-27 21:29

RT @ishikawakz: 僕は若者はどんどん平和反戦運動をやったらいいと思っている。それは良いことだと思うし自分の若い時に比べればずいぶん立派な人たちかもしれないと思う。だから学んでほしいといっているわけだし、周りのちやほやする大人は拒絶してください、その大人が間違ってい…
07-27 21:29

「五輪で国産食材」ピンチ…調達へ認証進まず http://t.co/QvGuVh15eo #Yahooニュース ※国内産が安全というのも神話に過ぎないかもね。
07-27 20:35

RT @namcle: 知らない間にどんどんやばい状況がひろがっていく。大阪市、人権博物館の退去求め提訴へ 閉館の可能性も:朝日新聞デジタル http://t.co/kbDMVQH0tV
07-27 16:51

しょせん主に逆らえぬ「文学」なら百田尚樹と同じではなかろうか。↓https://t.co/MqK5WpSqqd
07-27 06:33

RT @kinunoito818: @taro_koho 山本太郎事務所・広報さんのツイートが止まっています。 どうしたのでしょうか?昨日の山本議員の高松での街頭演説を、もう少しで見逃すところでした。
07-27 05:43

RT @hiyokosuzume: 『安倍の首と引き換えでこの法案を通す。それが米国の希望。』山本太郎 これは重要。デモのスローガンを再度見てみると変だと気が付く。
07-27 05:43

RT @hiranok: 因みに広辞苑では、「誇る」は、「得意のさまを示す。自慢する。いい気になる。光栄とする。」と解説されている。「世界に誇るべき~」をその解説に置き換えてみた時のイタさよ。。。
07-27 05:42

なるほど。それならSEALDsによる「過激派」の排除も、"積極的平和主義" だな。https://t.co/7ZSMR19n76
07-27 05:40

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三の「平和のために紛争国へ行って平和のために武力行使をする」というトンチンカンな理屈って、安倍晋三のお得意の例え話で言うと、ようするに「暴力は絶対にいけないことだから、暴力を振るいそうな奴を見かけたら、こちらから先にぶん殴って大人しく…
07-27 05:36

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
07-27 05:36

RT @cmk2wl: 同じく、aplastic anemia(再生不良性貧血)で Goolgleトレンド検索フィリピンインドオーストラリアマレーシアタイ http://t.co/37MtxmNFtO
07-27 05:35

RT @cmk2wl: aplastic anemia(再生不良性貧血)でアメリカの州を検索オハイオイリノイジョージアニュージャージーノースカロライナ州 http://t.co/x4xu8C2FK7
07-27 05:35

RT @cmk2wl: Googleトレンド検索 再生不良性貧血愛知県神奈川県大阪府東京都福岡県ピークが完全一致です。ニュースのヘッドラインに該当なし(芸能とかではないということ)昔は「汎骨髄癆」といわれ、被曝したマグロ漁船の船員の死因に。 http://t.c
07-27 05:35

RT @product1954: 7/24国会前で、SEALDs防衛隊を名乗る数人が、中核派のビラ撒きを高圧的に排除している動画が出回っているが、このような振る舞いは止めるべきだと思う。首相官邸は「SEALDs叩きの材料」を血眼になって探している。負のイメージ作りに悪用されかね…
07-27 05:33

RT @ishikawakz: 擁護するのは困難かも。 http://t.co/OhbE5BuQiH
07-27 05:30

RT @BARANEKO: 民主党・細野豪志が 明治日本の産業遺産に関連し「徴用工が強制労働にあたらないことは明らかだ」「「forced to work」表現は外交上の大失態だった」と ブログで。http://t.co/RH8FmZ1aH4国会質疑でもhttps://t.c
07-27 05:29

RT @hariotoko: https://t.co/sEUVgpNgqQマジで一名だったのか?!あべし?
07-27 05:28

RT @hariotoko: https://t.co/E8nTXSZnHaやつをジャーナリストなんて思ったこと一度もない。新聞を声に出して読んでみました、くらいのひと。
07-27 05:28

RT @hariotoko: 姑息だと思ってる。若いくせに、ひよってる。 https://t.co/3tbUBUBYqC
07-27 05:24

RT @hariotoko: 暴力に対する想像力の貧困は、そのまま民度に現れる。
07-27 05:24


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)