08/02のツイートまとめ

seturibaika

RT @tokyobombers: きょう8月2日は歌手の丸山夏鈴ちゃんの誕生日です 福島県出身 病気のため2015年に21歳で亡くなりました http://t.co/UYQLu4s2li
08-02 15:07

RT @efisgfiseeedhde: デモに出ると就職に響く、というデマが流行っているらしい。デモなんか行かなくても、全然就職出来ない学生も沢山いるんですけど。今や青年の半分が非正規の時代ということを、デマを流している側は知らないのだろうか?むしろ、アベ政治が続く方が就職先…
08-02 15:05

RT @tadashishimizu: ドイツでは同国の諜報機関が盗聴に関与していたことが問題視されています。日本の公安警察が今回の米政府による盗聴に加担していたのかどうか明らかにする必要があるでしょう。アメリカ情報機関NSA、日本政府を盗聴 ウィキリークスが報じる htt…
08-02 15:03

RT @I_hate_camp: 似たような話、最近、耳にしたわー。このマンガを隠したがるわけだよね。笑 http://t.co/6dN0vwEieC
08-02 14:51

RT @sohbunshu: 国民7割の反対を無視し、自分の考えを国民に押し付ける安倍達こそ、極端に利己的だ。 https://t.co/sead8xrT82
08-02 14:50

RT @sarururuo: @sarururuo わたしがキレそうになったツイートはこれ。 http://t.co/UrB474rGoe
08-02 14:45

RT @skasuga: (承前)むしろ、主張があり、その批判があり、またその批判に対する批判があり、という多様性が担保されていることが、社会運動自体の存続基盤を形成する、ということです。
08-02 14:44

RT @skasuga: 【追記】つまり、私が言いたいのは(なんども言ってますが)、1)ある要求を政府に対して掲げる社会運動が盛り上がるのは良いことである。2)ただし、その運動自体に対する批判が様々な方法で気軽に提起できることも良いことであり、それによって運動が阻害されるという…
08-02 14:44

RT @HaseKen_1210: @shintanimayumi 来週再来週と近畿地方のみ高校野球の放送のためプリキュアが放送されないんです プリキュアの番組制作は大阪のABCなのに高校野球を放送するんです
08-02 13:36

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/川内原発1号機、書類不備で検査やり直し 夏の再稼働は絶望的に http://t.co/T5jeztN6Mm @Sankei_newsから\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
08-02 12:59

RT @mosatsu_p: 【8/2(日)TIFミスiDステージ】小学生から闘病しながらミスiD2013応募がきっかけでアイドルになった女の子、丸山夏鈴ちゃんの「エターナルサマー」を、TIFスペシャルバージョンでwith ミスiDで歌います。8/2は生きていれば夏鈴ちゃん22…
08-02 09:11

RT @solomonwordsbot: 悪者どもの道にはいるな。悪人たちの道を歩むな。それを無視せよ。それを避けて通れ。(箴言 4:14-15)
08-02 09:04

RT @hanayuu2: 【劣化ウラン弾】 米CNNアーカイブ「イラクから帰還した米兵たちが発病している」 http://t.co/hVIChf0SKY
08-02 09:04

RT @n_yu_ka: 霧が濃くて何が何だか。 http://t.co/AUPPIjy7Ri
08-02 09:03

RT @ankoutohirame: @mori_arch_econo @seturibaika 私も御願いしたい。
08-02 09:03

RT @kingo999: 教えてヒゲの隊長 part2 の憲法学者の違憲と合憲の人数が3対3になっていたので、正しい146対3にしてみた。 http://t.co/0UuVSujZsq
08-02 08:24

RT @KazuhiroSoda: 取り敢えず朗報。米国に盗聴されて手のうちは見透かされているんだし、交渉どころじゃないでしょ。破談が大吉。→TPP合意見送り:日米、譲歩より困難に - 毎日新聞 http://t.co/L3Hi4MFDNB
08-02 08:23

RT @mori_arch_econo: ザハ、全部バラせ!→日刊ゲンダイ|新国立問題で8月来日 ザハ女史の“暴走”に怯える安倍政権 http://t.co/9pvZBbgAm2 …対応を誤り、ザハ氏の怒りを買えば、国際コンペの裏側を“暴露”される危険性もある。
08-02 08:23

RT @mizuhofukushima: 8月2日、9時からNHKで、戦争法案、安保法制の討論をします。ぜひ見てください。
08-02 08:21

RT @divayoshiko: NSAが日本の要人を盗聴していたなんてわかっていたけど、堂々と発表されても沈黙ですか。抗議はタイミングが命。すぐに表明すれば強い意志を表すことができるが、後になって文句を言っても、体面上やっているのがバレバレ。アメリカは今頃日本の犬ぶりを再確認…
08-02 08:21

RT @eis_baerchen: 武藤貴也議員が「戦争に行きたくない」というのを利己的として批判したそうだが,さすがにネタであろう。縦読みできないか,語尾に淫夢語がついてないから探しているところ(こなみ)
08-02 08:16

RT @Buddha_Words: 188,189 人々は恐怖にかられて、山々、林、園、樹木、霊樹など多くのものにたよろうとする。しかしこれは安らかな拠り所ではない。これは最上の拠り所ではない。それらの拠り所によってあらゆる苦悩から免れることはできない(ダンマパダ)
08-02 08:15

RT @picoyai: 【TPP交渉】首相「最終合意まで全力尽くす」「あと1回、会議開けばまとまる」http://t.co/R5aNxN1Oat えー? もういいよー。合意しなくてよかったよ。それより、盗聴に抗議した?
08-02 08:14

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
08-02 05:43


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)