08/07のツイートまとめ

seturibaika

RT @ValueAddedNews: 笑福亭鶴瓶が東海テレビのドキュメンタリー番組収録で「安保法案には断固反対」を明言「笑いが自分の本分と考え、政治問題に関わるのは避けてきたが(略)『もう人任せにしてたらあかん』と決意した」テレビ収録で明言 あす放送 中日新聞 http…
08-07 23:59

RT @yamamototaro0: #衆議院での「刑事訴訟法改正案」可決。衆生活の党は民主・維新修正案にのり賛成。我が党は個人の判断を尊重。「党議拘束」なし。最終的には個々の判断。党議拘束が無いからこそ、ISの決議も国会議員でただ1人賛成せずイラク戦争の総括をすべき、と主張で…
08-07 23:56

RT @neko_aii: ヨウ素、セシウムの原子が口の中に入ると、唾液の作用でイオン化し、電気を帯びて『金属の味』になる。つまり、金属の味がしたというのは、大量の放射性物質が口の中に入ったことによる内部被曝(矢ヶ崎克馬先生)
08-07 23:53

北見市長自殺 「もう辞めたい」周囲に 難題続出し孤立感 http://t.co/55dM6tX5nf #Yahooニュース ※日本の縮図だな。。。。
08-07 19:40

RT @hariotoko: http://t.co/QZQYnnIcUS表向きは売り切れ、となっているが、上方落語協会と市民の寄付で出来た繁昌亭はこの件についてうやむやにすべきでない。このメンバーを求めて集まった人らでこの内容があくまで開催されるなら、この団体はこうした…
08-07 19:17

RT @miraikousin: #道庁前センタク はじまりました(*^o^*) 再稼働反対!! http://t.co/06EEYuiC86
08-07 19:16

「百日紅 ~Miss HOKUSAI~」日本では大コケも世界が絶賛 #ldnews http://t.co/7aZomG84iV ※それも何となく浮世絵風の話で。
08-07 19:15

「戦争に行きたくないのは自己中」武藤議員に聞かせたい、蛭子さんの“究極の自己中“反戦論  #ldnews http://t.co/gZliaTYrvB ※自由ってこういうことなんだろうな。
08-07 19:10

けっきょく何がしたい人なのか。QT @asahi: 平野達男元復興相、岩手県知事選の立候補取りやめへ http://t.co/0QDLa76D4Z
08-07 11:25

RT @hashingi: @hashingi そもそも侵略を反省するのは当たり前のこと。何を侵略と考え、従軍慰安婦らに謝罪するかがポイント。誤魔化しはなしに。
08-07 11:25

RT @matsuikei: 〈晴れる日が多く、且つ温暖であるためアスリートが最高の状態でパフォーマンスを発揮できる理想的な気候である〉と書いてあったの?嘘はアンダーコントロールだけじゃなかったか⇒猪木氏が東京五輪の日程変更を要請「こんな暑い時になんでやるんだ」 http://…
08-07 11:23

RT @hanayuu: 【速報】 平野達男元復興相、岩手県知事選の立候補取りやめへhttps://t.co/bi0bhANRDj
08-07 11:22

RT @btflthng: 「非核三原則」と「憲法遵守」を8月6日の広島で言及しなかったのは、安倍だけ。しかも70年目の節目に。完全に国民なめてる。 http://t.co/EO7M2kiZO3
08-07 09:48

RT @aki_u_ench: 麻生太郎氏がすごいこと言ってるのをニュースで見た。「安保法案」と呼ばれる例のあれを通すのがいま一番の目標で、失言、暴言を気をつけろ、という発言もいまさらどうかと思うが、さらに、言いたいことは法案が通ってからにしろと強調。なんの反省もないというか、…
08-07 00:40

RT @Ryosai_K: 被爆者7団体、集団的自衛権「撤回を」 首相と面会:朝日新聞デジタル http://t.co/9hPhMtHADO
08-07 00:38

「ご隠居~暇な奴を見つけましたよ。人が魚釣りしてるのを一日中ずっと後ろで見てやがるんです」「へぇ。そんな奴が本当にいたのかい」「間違いありません。ええ。あたしがずっと見てました」っていう小咄あるよね。↓https://t.co/ho0UJx9k0c
08-07 00:37

RT @hariotoko: https://t.co/UecSAgv3x1げー。もう分かりやすいというか(-.-)
08-07 00:25

RT @unorthodox_TW: SEALDsは「極左」は排除するけど小林よしのりとは対談するんだ……。 / “「SEALDs」との対談が決まった” http://t.co/Uu2bWZrCfs
08-07 00:25

RT @kakuwoutau: 原爆忌に集ふ人らを左翼と誣(し)ひ核武装説くかの田母神が (旧幕僚長) #原発短歌
08-07 00:24


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)