08/12のツイートまとめ

seturibaika

RT @hariotoko: https://t.co/LZiQf9M1xY嫌だから見ないけど、そういう誹謗は予測できた…
08-12 23:29

鳩山氏、ひざまずき合掌=植民地時代の刑務所跡で―韓国 http://t.co/fbrXII87TH #Yahooニュース ※例によって付いてるコメントひどい。鳩山さんは頑張ってるよ。
08-12 22:00

RT @gaitifujiyama: 新聞の片隅に書いてある「首相動静」を読み返してもらえるとよく分かると思うが、昨年末から安倍は官邸にて統合幕僚長と20回以上会談している。これは首相自らの指示があったと見るのが妥当な見解だと思う
08-12 21:55

RT @hiromi19610226: 福島に対処してから、言いなさいよ! http://t.co/nknMdNVLD8
08-12 21:52

RT @matsuikei: 国民の方が数百倍、大きなストレスを抱えてると思うよ。国民と総理のストレスを同時に解消するいい方法があるじゃないか。退陣ですよ。無理する必要なんかどこにもないですよ。⇒日刊ゲンダイ|安倍首相「官邸で嘔吐」情報…昭恵夫人の発言も憶測に拍車 http:/…
08-12 11:55

RT @Thoton: 山本太郎はジェントルマンなので、支持者の方々もお行儀よくあってほしいです。タチの悪いチンピラみたいな連中とは、一緒にされたくない。
08-12 05:45

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
08-12 05:44

エンブレムより競技場よりイヤです。QT @botozgorin: ソーラン会長「よさこい五輪で」 知事に提案 2015年08月12日 - 読売新聞 http://t.co/kwxptdpspP #olympic
08-12 05:43

RT @hachiyou12: ホルムズ海峡にイランが機雷を撒くと連呼して、イランを怒らせ、今年初めわざわざイスラエルでISILと戦う諸国に援助すると演説し、人質殺害事件が起きた。首相自身が勝手にあちこちに喧嘩を売って、リスクを高めているようなもんではないか。
08-12 05:41


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)