08/19のツイートまとめ

seturibaika

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
08-19 23:00

RT @kirakiraohshima: 盛岡での5党首の会見は、実にエポックメイキングな出来事。小沢一郎と岡田克也が同席している。小沢一郎と志位和夫が同席している。選挙協力の件で。これは2年前なら考えられなかったことだ。
08-19 22:27

RT @sivaprod: アシスタントが勝手にパクったって言い訳もなあ。一から描き起こしてない素材だってのは仕事してるの見てりゃわかるんだからわしが”プロデューサー”やったらそれどっから引っ張ってきてんって絶対聞くで。仕事してるとこ見てないどころかフィニッシュもチェックしてな…
08-19 22:26

RT @matsuikei: 山本議員の国会質問は凄いね。なあなあではない真剣勝負の質問だからなあ。今の国会及び日本人の精神には、こういうことこそが必要なのだと痛感しますよ。
08-19 22:26

RT @tadatomoyoshida: 民主党、維新の党、共産党、生活の党、社会民主党の党首が岩手に集結し、共同記者会見を行いました。岩手県知事選挙「達増」知事の3選勝利と戦争法案成立阻止に向けた決意を表明し、改めて意思統一を行いました。とても意義ある記者会見でした。 htt…
08-19 22:20

RT @Thoton: 山本太郎を首相にキャンペーン、お陰様でRTがまた増えてきました。https://t.co/SsIAWCG2Eq
08-19 22:19

RT @shiikazuo: 盛岡で、岡田民主代表、松野維新代表、吉田社民党首、小沢生活代表と共同会見。私は、達増さん勝利のため結束してたたかうこと、安保法案では撤回・廃案を目指し、「安倍政権の暴走を許さない」という立場で野党共闘をさらに強めたいと表明しました。 http:/…
08-19 22:19

RT @kakiaki1005: 中国には・風評被害だ・雨に濡れても大丈夫・天津の気持ちにより添え・事故を起こした企業は全く何も悪くはない・少量のシアン化ナトリウムはただちに問題ない・天津のためにみんなでシアン化ナトリウムを食べて応援しようとかの変な人はいない…
08-19 22:15

RT @asuno_jiyuu: 防衛省の内部資料について、省庁が成立前の法律についてある程度準備するのは当然では?というご意見もあります。しかし、今回流出した資料では、今年9月に南スーダンへのPKO派遣準備訓練を行い、年末には出国し、来年2月には新体制に基づく運用を開始するな…
08-19 22:14

RT @kerasand: 俺は山本太郎を応援する。
08-19 22:13

RT @adisomak: 韓国人研究者・鄭玹汀さんに対する人権侵害問題――バッシングに加担する社会運動家・研究者・ジャーナリストたち [日本・現代社会]http://t.co/uUnKF4Py4Z「この事件は、戦争法案阻止という「大事」の前の無視すべき「些事」などでは、…
08-19 22:11

RT @usaginomyan: オリンピックの話題が、国立競技場の話からそれて、佐野さんというデザイナーの話になってるが、問題の矮小化やめてほしい。オリンピックなんてやること自体おかしい。返上返上!
08-19 22:10

RT @hansutojitsu: 声明文(1)私たち「安保関連法案制定を阻止し、安倍政権を打倒するための学生ハンスト実行委員会」は、安全保障関連法案の審議即時停止と安倍政権退陣を求めて、8月27日より無期限ハンガーストライキを開始することをここに宣言します。
08-19 22:07

RT @pref_iwate: @pref_iwate 奥州市・水沢弓道場は、希望郷いわて国体の弓道競技の会場となっています。 #希望郷いわて国体 #弓道http://t.co/kkkoHZdyBt
08-19 22:05

RT @pref_iwate: 奥州市水沢区佐倉河・アテルイの里田んぼアートわんこきょうだい・おもっちと連獅子が訪れる人たちの目を楽しませています#田んぼアート #奥州市 #わんこきょうだい #おもっちhttp://t.co/ggK1JBQWmt http://t.co/
08-19 22:05

RT @matsuikei: 仮に、ほんとうに国会議員枠というものがあり、未公開株を買える予定だったけど、その後、諸般の事情で買えなくなった、と主張して詐欺を免れるにしても、それならそれで〈国会議員枠の未公開株〉なんてものがあること自体が大スキャンダルに発展しますからね。もうど…
08-19 22:04

RT @yot07814: 伊勢志摩に偶然きていたので、市役所観光課に事情を聞きに、そして女性の職業に対する公的な表現として問題があると伝えてきました。 http://t.co/vWcfi77zvD
08-19 18:37

RT @run_bun: 参院・安保委 山本太郎「アメリカの公文書館からアメリカのリクエストで砂川判決を曲げたという文書が出ている。外務大臣は知ってるか?」岸田外務大臣「文書についてはコメントする立場にない。そういう事実はないものと承知している」http://t.co/y
08-19 18:37

RT @sekai_no_meiku: 君はいつでも好きなときに自分自身の内にひきこもることが出来るのである。実際いかなる所といえども、自分自身の魂の中にまさる平和な閑寂な隠家を見出すことはできないであろう。(マルクス・アウレーリウス/『自省録』)http://t.co/mAr
08-19 17:52

RT @chugainippoh: 〔社説〕安保法案への危惧 多方面の反対を無視するな http://t.co/KFEJZZxeFp
08-19 17:50

RT @hiromi19610226: 「国会議員枠の未公開株」という言葉で、出資金を集めといて、離党だけで辞職しないってのは、法律上云々ではなく 道義上どうなのかな、とは思います。
08-19 17:49

RT @korobiyo: <自民>武藤衆院議員が離党届提出 金銭トラブル問題で http://t.co/RtwfMyJmnt 安倍や日本会議周辺に巣食うのは、こんな連中ばかりではないか!こんな奴らが、愛国者や道徳者である訳がないではないか!日本人は、もう少し、人を見る目を持…
08-19 17:49

RT @mjjkoi2399: 「ジャパン・ハンドラーズ」なんて陰謀臭い単語を流行らせたのは外務省の作戦。ユダ金とかメーソンとかと同じ。「日本政府は誠実で弱く脅されているんですよ」という昔からの嘘泣き体質。日本官僚機構が世界一の大富豪結社。ロックフェラーよりロスチャイルドよりは…
08-19 17:47

RT @Keivich: 可愛げのある嫌がらせだ http://t.co/rTIBE7Giyo
08-19 16:46

RT @kurieight: 身内にもおなじことをするんだ...。@TakaoMorimoto http://t.co/4H8Kk1WQIH
08-19 16:45

RT @TakaoMorimoto: さすが!戦争学会、戦争党。 http://t.co/mqs0sJCJxj
08-19 16:45

RT @astrophys_tan: 隕石が落下してきた場合は自衛隊さんが迎撃できるそうですわ。(弾道ミサイル等に対する破壊措置を定めた自衛隊法82条の3の「弾道ミサイル等」の「等」の中に隕石も含まれるそうですのよ。田村ほか『日本の防衛法制』[内外出版、第2版]153頁参照)
08-19 16:44

RT @onodekita: みんな楽しくHappy♡がいい♪ 一ヶ月以上更新がないみたい。そういえば、ツイッターも見かけないし。お元気かな?きーこさん
08-19 16:44

RT @fusaicchi: ナゴド、3塁側の車イス用スペースが、車イス含めたグループで座れるテーブルつきの席になってた。あれなら付き添いや家族で来た人も一緒に楽しく見られるし、車イスのところにはネットもつけてあった。もっとアピールしたらいいのに。 http://t.co/
08-19 16:44

dメニューニュース:【中国・天津倉庫爆発】菅長官「日本に健康影響懸念ない」(産経新聞) http://t.co/hiqHEr6Ue8 ※で、放射能の影響はどうなった?
08-19 14:55

「生まれながらの差別」に鈍感な日本社会、「自分の子どもさえ良ければ」を乗り越えられるか|大内裕和中京大学教授 | editor http://t.co/j6b7CjLmPL
08-19 08:36

RT @moonlunemond: 資料によると、自衛隊は来年8月には南スーダンに派遣される計画だったそうです。法案通ってないのに。どこまで暴走するの… https://t.co/eherMilsnO
08-19 08:30


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)