08/24のツイートまとめ

seturibaika

RT @astro_kyudan: 大部分……盗作
08-24 23:45

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgtaI7
08-24 23:32

RT @hidekazuasai: 警察も在特会をいいと思うわけねえだろうw在特会が拡大した原因はしばき隊にある。
08-24 23:08

RT @osahune01: 第一次安倍政権『消えた年金』第二次安倍政権『溶けた年金』
08-24 23:07

RT @tako_ashi: 秋風や とめてとまらぬ 下痢相場
08-24 23:06

RT @doatease2313: 中国脅威論てこういうことか(棒 w
08-24 23:04

RT @naoyafujiwara: きょう午前の参議院予算委員会での発言である。好循環着実に回り、四半世紀ぶりの良好な経済状況=安倍首相http://t.co/mYdgvNtveZ
08-24 23:04

RT @xciroxjp: 崎の日鉄住金鋼管火災、大部分を鎮火!隣接していた東芝の研究用原子炉も異常なし!けが人はゼロ!原因は解体工事か?http://t.co/fQK469QOtI東芝川崎原子炉から100mって…隣じゃん(泣怖過ぎる!この報道はあったの? http://…
08-24 23:02

RT @ishikawakz: 個人の体験をデマ扱いする科学者は本当に科学的なのか、その科学者が抗議するから被害者の証言を運動団体が削除するというのは道義的にどうなんだろうか。デモに参加した福島事故の被害者はどう思うのか。関東も原発事故の被害地域なのは、千葉のいくつもの市町…
08-24 22:56

RT @cochonrouge: 年金返せ
08-24 22:55

RT @Thoton: 山本太郎は街頭演説中、「おめえ、議員やめろ!」と野次られた時、「そんなあなたも守りたい!」と余裕で返した人です。反安保勢力の一部に粗野な言動をする者がありますが、山本支持勢力は、くれぐれも真似をなさらないように。チンピラまがいの態度を取っていたら、まとも…
08-24 22:55

RT @mojimoji_x: いや、ほんと、それです。RT @gaitifujiyama 問題は年金から何から全部突っ込んでしまった日本政府な訳ですが……
08-24 22:52

RT @MofaJapan_jp: 安倍総理大臣と女性駐日大使の夕食会 http://t.co/SxTvlsotE6
08-24 22:52

RT @megumix1972: やっぱり安倍さんは女性を見下してるように見えたね。福島議員が「戦争法案が…」と言えば、「それはどの法案のことですか?」とかとぼけてみたり。それに周りもワハハと笑い声。彼らが議員をバカにしてるように見えたのは、私が女性だから余計にそう感じた部分も…
08-24 22:52

RT @ishikawakz: それが政治方針になって反戦や反原発運動の根幹を破壊しているのが問題なんですね。 https://t.co/AEB28xsciD
08-24 22:51

RT @ishikawakz: おかしいよね。なんなんだろうね。 https://t.co/9YPGZz7eKc
08-24 22:51

RT @sorakazeK: 「平和を願う普通の大人たちのほとんどがシールズを応援してます。」「一部のネトウヨだけが応援していないだけ」みたいなツイートを見かけて、コケそうになった。
08-24 22:50

RT @minadukiG: SEALDsがおがわさんのスピーチ投稿を消した理由はこれ。【SEALDs…『甲状腺ガンの症状は出ている!』と…】http://t.co/xC70aSSc824年前からの脱被ばく系の人には特に驚きもないだろう。bcさんとかが肩入れしてる団体だし…
08-24 22:49

RT @sorakazeK: 原発被害者の方のスピーチだけを削除するって、よっぽどですよね。シールズさんを応援している方々も、疑問を持つ必要があるのでは?
08-24 22:49

RT @mami_tanaka: まとめでの批判者のコメントを読む限りデマとする根拠がなにもないのだけど、いったいどういう経緯でツイート削除したんだろう。どこかに説明あったのかな。これじゃあスピーチ主が嘘つきと認定されたみたいな格好だ… http://t.co/Z8IKWoi
08-24 22:49

RT @tugumi727: 「家でご飯を作って待っているお母さん」という家族観に対してフェミニストたちから批判や疑問の声が出た時には、罵倒や中傷の限りを尽くしてでもそのスピーチを守り抜いたのに、被曝や避難や甲状腺癌に触れたスピーチにエア御用学者から批判が出たら、すぐ削除される…
08-24 22:48

RT @jrmmnisi: なりすましアカウントにスパム報告したら、ツイッターからこんなメールがきた。「次のリンクをクリックして、あなたの政府発行の有効な顔写真付き身分証明書 (運転免許証、パスポートなど) のコピーをアップロードしてください。 」なんでなりすまされた方がこん…
08-24 22:47

RT @kuko_stratos: それにしても、相模原だっけ?米軍施設爆発したの。近所の人は平気なの?恐ろしくてやってられなくない?全部たたんで出て行ってほしい。ニュースが「朝鮮有事のために資材をたくさん貯蔵してたため…」とかさらっと言ってるのも怖い。アメリカが朝鮮の人を殺す…
08-24 22:44

RT @Newsweek_JAPAN: 【原発】柏崎刈羽原発の再稼働、新潟県知事「議論する時期にない」|ニューズウィーク日本版 http://t.co/hFNAHXqaXa http://t.co/sPsISaJ3UN
08-24 22:44

RT @Mightyjack1: 中国脅威論な。。。中国からすれば「自国領」である台湾に武力侵攻できないのに、どうして他の独立国家に侵攻できる、と思うのか?不思議だよw
08-24 22:44

RT @hamajaya: 「一歩前進」という言葉だけを切り出し。知事が、福島事故の検証総括がない段階で、再稼働は議論しない、と改めて今日言っているにもかかわらず、「今後、再稼働を巡ってどのような議論がかわされるのか注目」的なナレーション。まるで、再稼働に向け一歩前進したかのよ…
08-24 22:44

RT @hamajaya: 泉田知事のぶらさがりまで取材している地元メディアのニュースが、なぜあんなに事実と異なるニュアンスになるのか、理解できない。偏向以外の原因が思い当たらない。知事が規制委を批判している部分を報道しない。
08-24 22:44

RT @ishikawakz: 原発事故が起きて、濃い放射性雲が到達した地域で、取り立てて持病がない自分や家族に理解に苦しむような体調変化があり、疫病や食中毒なんかの急性劇症のウィルスや菌が見いだされないなら、原発事故かなと思うことは、きわめて常識的な推論ではないだろうか。通…
08-24 22:43

RT @ceek_national: 除染中止などを町議会が要請 中1遺体遺棄事件で不信 (朝日新聞) http://t.co/45n4oHjWw2
08-24 22:40

RT @ishikawakz: そうですね。公害事例としては、水俣病を超える規模の東電に対する訴訟が起きている。20mSvという理解を絶する線量以下であれば帰れ、帰らねば支援を打ち切ると言われている。どこが放射脳なんでしょうか。抗議して当たり前です。 https://t.c
08-24 22:39

RT @komin_tan: 【ドル円】 117.36 -4.70 ▼3.85% [22:36] http://t.co/XSwSddnqxn http://t.co/T7xeXmuppE
08-24 22:39

RT @mie756: 泉田知事「政府への勧告権の行使を!」田中委員長「勧告権はあるが、実効性がないと意味がない」てことは、実現見込みがなけりゃ勧告せず?実現できてないから勧告するんじゃないの?=泉田新潟知事が規制委員長と面談(時事通信) http://t.co/DUuWaKV
08-24 22:38

RT @gaitifujiyama: マズイ、漸く落ち着いたと思ったら日経平均先物が17000円割りそうな勢いだ。2200円も下げてる。国内の機関投資筋が持ってる含み益、全部吹き飛びそうだ
08-24 22:38

RT @Albert_kokinji: 川内原発の再稼働なんかに関わらず、このまま被曝スルーで進んだら、日本は滅びると思いますよ。
08-24 22:38

dメニューニュース:102歳でデビュー「世界最高齢女子アナ」死去(読売新聞) http://t.co/YE0xAHC8dI
08-24 20:24

RT @IzumidaHirohiko: 原発事故時の被害額や攻撃された時の死者数の試算が隠され、公開を前提とした基本法に反している等問題点が的確に指摘されています。読売系で、こんなドキュメンタリーが放送されるなんて意外でした。8月30日に再放送が予定されています。http…
08-24 18:41

RT @teru2bouz: 安斎育郎が福島で健康被害が出ないと言ってるのを鵜呑みにしている人たちがいて、ほんまに深い闇だなと、無知は怖い、差別の意味も分かってない。
08-24 16:16

RT @ishikawakz: なるほど https://t.co/pkhVz1HhGp
08-24 16:14

RT @P_DSJ: 「スピーチした人自身が『止めてくれ』と言ったから」と言う可能性はおおいにあるけども、だったら最初から勝手に文章化してSNSに流すと言うスタイル自体がどうなんですかね。一度間に文字起こしと言う事が介在している以上は、UST中継もしてましたから、とは全然違うから
08-24 16:12

RT @P_DSJ: SEALDsの公式アカウントさん、呟いてた参加者のスピーチの中で、一人分だけ削除されました?福島から参加したと言う方のスピーチ。一度はtwしてまで紹介した参加者の声を取捨選択するの、自分達の都合良く参加者を何かに利用してる感じがして、気持ち良くないすね。
08-24 16:12

RT @flurry: SEALDsこれの元ツイートを消したのか。へー……> https://t.co/2KIA72G2B5
08-24 16:12

RT @sivad: なんかすごいなhttps://t.co/7YvbsQRFR1https://t.co/mzcNncEczC
08-24 16:08

RT @Albert_kokinji: 平尾剛氏も「ラグビー蔑視」には触れても「女性蔑視」は言及せずですか。
08-24 16:07

RT @h_fujiba: こういった米軍施設の中でのアクシデント。施設のまわりには警察をはじめ、相模原消防局や東京消防庁が待機してるんですが、ほんと日本側から手も足もだせないんだなって見て感じました。フェンス越しに見てるだけ。これが日米のルールなんななって。
08-24 16:07

RT @official_NGT48: 【豆知識】髙橋真生と水澤彩佳の漢字表記について報道によって表記が異なっていますが、メディアによっては読みやすいように、あえて平易体にする決まりがあるそうです。・一般新聞(新潟日報など)やweb→高橋、水沢・スポーツ新聞→髙橋、水澤…
08-24 16:01

RT @taiyakiugh: @fujiokashin @kojis0006 @sohbunshu米国は日本のために血を流している、とかいう人いるけど…その「日本のためにした米国の戦争」ってレバノン?ベトナム?ソマリア?パナマ?イラク?コソボ?アフガン?……
08-24 16:00

RT @loveyassy: 🐩朽ち果てたおとぎの城やパパラッチに囲まれたシンデレラ❤バンクシーが手掛けた、ブラック「なんでもない日おめでとう」企業を皮肉る「悪魔のテーマパーク」ディズマランドが期間限定オープンね❤🐩 http://t.co/qv4RAiv6wl http://…
08-24 16:00

RT @unnmokira: 日経平均 下がったなあ
08-24 15:58

RT @tomorine3908tw: ツイッターという公開の場において安易に「ホモネタハッシュタグ」に与することは、性的少数者への差別に加担することになりますよ(「ホモ」でも「レズ」でも「オカマ」でも同じ)
08-24 15:58

RT @hidekazuasai: 消費者だけ、いればいい。あとは、戦争をするときのために、「国民」だけいればそれでいい、ということなのかもしれない。http://t.co/ZmagChaCLE
08-24 07:14

RT @atsushi_mic: 神奈川県の米軍施設が爆発炎上!米軍の規制で放水できず!町中で爆音が鳴り響くhttp://t.co/6zWdgATsQJ http://t.co/bQBCxVTfse米軍からの規制ね、具体的に何が爆発したとか情報開示したのかな?燃料とか弾薬や…
08-24 07:13

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<伝統の謙信公祭にぎわう> 戦国武将、上杉謙信をしのぶ恒例の「謙信公祭」が新潟県上越市で行われ、ことしは北陸新幹線の開業もあり多くの人が訪れました。上越市は市内に上杉謙信… http://t.co/41fgw9kHYe #nhk
08-24 07:13

RT @iwakamiyasumi: 【Ch3】8月24日(月)10時半から、Ch3では「泉田裕彦・新潟県知事と田中俊一・規制委員会委員長の面会」を中継します。Ch3→( #iwakamiyasumi3 live at http://t.co/vsY2iaDYgN )
08-24 07:12

RT @Gautama_bot: 悪い友と交わるな。卑しい人と交わるな。善い友と交われ。尊い人と交われ。 #kotoba
08-24 07:12

RT @SINATRA_BASIE: SEALDsの騒動は丸腰・非武装中立を捨てたお前らの責任だ。おまけに核も放棄してない。もう一度言うが、お前らの平和憲法は野間の釘バットと同じだ。 @akahata_PR @akahataseiji @nitiyoutwitt @akahat
08-24 07:11

RT @Keio_AnaKen: 「別に政治活動なんて学外でやったっていいじゃん」「別に君が代で立つぐらいいいじゃん」「別に陛下って言ったっていいじゃん」「別に『国民』でいいじゃん」「別に警察の規制に従ったっていいじゃん」「別にいいじゃん」をどこに行っても続けるつも…
08-24 07:10

RT @Keio_AnaKen: 自分たちだけに学問の自由があると表明してはばからないゴーマンなセンセイたち。自分の大学のことは忘れたかのように、学外でだけ学問の自由を唱えるオクビョーなセンセイたち。威勢のいいこといって、結局権威には弱いカワイソーなセンセイたち。
08-24 07:10

RT @bekoya: 北海道の稲作は豊作になりそう・・「米価がまた下がる」これが農家の不安なのである。豊作を農家が素直に喜べる社会になれないのかね。
08-24 07:09

RT @SINATRA_BASIE: @dugongsan @EUCALYPTUS_70ml @BIWAKOnoMIZU 今すぐ何らかの症状が出る、十数年後、数十年後、それは誰にも予想がつきません。肺に入ったセシウムはどうなるのか。ウランも飛んでおります。食品による内部被曝は全…
08-24 06:37

RT @jamijahu: 日テレNNNドキュメント~マル秘原発再稼働~日テレには珍しく原発の問題点を指摘してた。正常運転の時から放射能を放出してるのを電力会社が認めてた。
08-24 06:36

RT @kikko_no_blog: 「消防車と救急車計14台が出動したが、米軍側の規制のため警察や消防は当初、現場に近づけなかった」って、さすがは日米地位協定だな。
08-24 06:35

RT @kittenish823: どうせニュースで続報が流れることはないだろう。それ故、近隣住民の健康や安全など蔑ろにされるのみだ。→現地画像 8月24日 神奈川県相模原市 相模総合補給廠で爆発 米軍基地で火災 - NAVER まとめ http://t.co/JhCBW3zq
08-24 06:33

RT @SINATRA_BASIE: よりによって、おがわそらさんのスピーチ投稿、全部削除しおった。ツイログに残っておったので写真を撮ったが、何なんだ? SEALDs さんよ。http://t.co/illLdNXM2g@SINATRA_BASIE
08-24 06:32

RT @yonezawaizumi: そして私が世界一好きな山、開聞岳\(^o^)/ 2年半ぶりの再会です(*^◯^*) http://t.co/uk47gePfFW
08-24 06:32

RT @dztp: 相模原の事故で再び問題になると思います。再読しておきましょう。 日米地位協定 - Wikipedia https://t.co/4Xlay2QEAp
08-24 06:32

RT @SINATRA_BASIE: この「おがわそら」さんのスピーチが始まる前までは、共産党赤旗関係のアカウント(吉良よし子事務所等)いつも通り、はいSEALDsですよ!とRTしていたわけですが、甲状腺ガンに言及したとたんピタリと止まりました。ギャグ集団か?お前らは。 htt…
08-24 06:31

RT @mariyatomoko: 緊急拡散希望!!!!!!偽アカウントが出来ています。@roannaorrです。皆様から報告を頂きました。フォローされている方は至急、ブロックをして下さい。よろしく御願い致します。私も、今、報告をしました。
08-24 06:29

RT @kinkuma0327: 早速、この手のデマを垂れ流す差別扇動者のクズがでてくる。以前からいってますが、この手の差別扇動のデマゴギーは事実認定の誤謬があること以前に、そもそも「差別であること」自体が非難されなければならないのではないかと思います。 https://t.c
08-24 06:29

RT @t_kyen: 自分自身の中にある加害者を批判の標的にすることから逃げちゃいかんのだ。それ以外からなら逃げてもいい。ってか逃げろ
08-24 06:28

RT @babasaheb_japan: 手負いの獣ほど強さを欲し、病んだ社会ほど健全を装う。
08-24 06:28

ひどい!!QT @SINATRA_BASIE: 消すな!@SEALDs_jpn: おがわそらさん「5年前の福島の原発事故の際、多くの人が被爆し避難を余儀なくされました。僕は被爆したうちの1人です。すでに甲状腺ガンの症状は出ています。原発から得られる物は電力だけではなく(略
08-24 06:27

RT @SINATRA_BASIE: #日の丸で被曝を隠す共産党 から何らかの圧力があったにしても悪い奴らだ。 http://t.co/illLdNXM2g
08-24 06:25

RT @SINATRA_BASIE: 消すな!@SEALDs_jpn: おがわそらさん「5年前の福島の原発事故の際、多くの人が被爆し避難を余儀なくされました。僕は被爆したうちの1人です。すでに甲状腺ガンの症状は出ています。原発から得られる物は電力だけではなく、処理しきれない放射…
08-24 06:25

RT @masakisekido: 相模原補給廠で爆発がありました。原因は今のところ不明です。爆発したものも今のところ不明なので、周辺で窓を開けている方は閉めたほうがいいかと思います。風向きは北から南へです。
08-24 06:24

RT @cmk2wl: 相模総合補給廠(さがみそうごうほきゅうしょう)神奈川県相模原市中央区に所在する在日アメリカ陸軍の補給施設。第35補給・業務大隊司令部 - 全世界に4つある陸軍事前集積貯蔵 (APS) のうち「APS−太平洋」を運用する部隊。
08-24 06:23

RT @cmk2wl: 24日午前0時50分ごろ、相模原市の米軍関連施設「相模原総合補給廠」で、「爆発音がして、火が見える」と110番があった。神奈川県警相模原署などによると、米軍側の規制のため警察や消防は出火現場に近づけず、燃えている物も不明なため、放水活動もできていない。け…
08-24 06:23

RT @cmk2wl: 相模総合補給廠 写真。 http://t.co/pUAbp9o5V7
08-24 06:23

RT @yanesenkumatyan: きのうラジオで久米宏さんに「オリンピック返上というわけにいかないんでしょうかねえ」と聞かれた。彼は「東日本大震災の復興こそ最優先で、オリンピックなどやっている場合じゃない」というのが持論。私「過去にもありましたよ。1976年のデンバーは…
08-24 06:23

RT @nobinobi8877: 森喜朗が、東京オリンピックは、総額で「2兆円超すかも」と。いやいやもっと青天井で行きますよ。できるだけつり上げて、官民のシロアリがたかる。だから責任の押し付け合いを今からやっている。今からでも返上した方がいい。これは1%の、シロアリの祭りなん…
08-24 06:23

RT @cmk2wl: 相模総合補給廠 爆発動画https://t.co/kU3MV3KtXQとっとと逃げないと危ないのに…。白リン弾があってもおかしくない。
08-24 06:22

RT @shockdoctrinesd: 「たとえばブラジルでは、変革を余儀なく受け入れさせるために超インフレを起こしてはどうか、という声もしばしば聞かれました。」ジョン・ウィリアムソン
08-24 06:22

RT @hansutojitsu: (10)私たちによるハンガーストライキは、戦争によって犠牲になりうるあらゆる人々と協力し、戦争への動員・協力を共に拒否するよう呼びかける直接行動の一過程です。そのために私たちは生命をかける覚悟でたたかいます。安保法案審議停止・安倍政権退陣に向…
08-24 06:22

RT @na_hirata: まぁ、どうせ日本の警察や消防が中に入れて調査をさせてもらえることもなく、マスコミは米軍広報の発表をそのまま流すだけなのでしょう。 https://t.co/9GR9C1ez7n
08-24 06:21

RT @nowarTama: 米軍はそう簡単に原因を公表しないのではないか。沖縄国際大ヘリ事故等これまでの事故はそうだった。自分たちで情報を集め身を守る必要がある。爆発物の中には危険物が含まれている可能性もある。近づかず換気扇を止めマスクをした方がいいかも? https:/…
08-24 06:21

RT @bunbuntokuhoh: @asahi 現場近くで撮られたものとみられる動画 https://t.co/oWoUSToFMc
08-24 06:21

RT @asahi: 相模原の米軍施設で爆発火災 JR駅付近の物資保管施設 http://t.co/qarieVfI4a
08-24 06:20

RT @nakasoko85: まるで天空の城ラピュタの龍の巣のような雲。目の中は晴れ渡り無風です。これから吹き返しの暴風が来ると思うと信じられない静謐な空気です。 http://t.co/GO0jm8HQS7
08-24 05:43

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
08-24 05:43


コメント

「安倍媚べ犬アッチ池ー(笑)」

ラターシュに魅せられてさんところへ書き込みました。
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-719.html


安倍がNHKを支配していると皆さん勘違いなさっておられますが(笑)

安倍晋三は親晋太郎の政治力と金の悪用でようやく小学校を裏口卒業(笑)できたほどの出来んぼだったのです。

かたやNHKはバリバリの東大卒です。

常識で考えればどっちが支配する側かどっちが操られてるのか小学生でもすぐ判りますね(笑)

そう、安倍晋三だけではない戦後世界中から三流政治一流経済と呼ばれたユダヤ人フリーメーソン日本国占領3S政治を先頭に立ってひっぱってるのは、開局最初の放送が米ユダヤ人フリーメーソン大統領アイゼンハワーの就任式であるという根っから生まれついてのユダヤ人フリーメーソンGHQ放送局NHKなのです。GHQがアメリカへ帰国してからはアメリカの親玉イスラエルが日本に大使館を置いて日米地位協定に替わる外交官治外法権ですべてのNHK放送コンテンツと受信料収入年数兆円以上を完全支配しています。

NHKには高学歴者を集めているから、安倍晋三に限らず戦後吉田茂内閣以降の日本三流泥棒官僚政治日本病政治をイスラエルの戦争犯罪偏執狂一神教悪魔カルト王フリーメーソンユダヤ人の思うままに政治家を金と暴力で傀儡にして大和魂武士道日本人に対する弾圧苛酷政治をしいてきました。

まっそのー、イスラエル悪魔の全力をあげた邪悪なコントロールが唯一人全く効かなかったのが人類史上空前絶後の武士道大君子偉大な大和魂田中角栄総理でしたが。

あの御巣鷹山JAL123便撃墜事件でも,一報を聞いて腰が抜けたほど腹が据わっていなかった中曽根があのように完璧な報道統制隠蔽指揮が執れる訳がありません。あの隠蔽を主犯となってやり遂げたのがNHKそのものなのです。NHKがJAL123撃墜の主犯だからこそ予定外の高浜機長の名操縦にも即応できてすべての情報を隠蔽できイスラエルフリーメーソン戦争犯罪の真実を闇に葬るインサイダー隠蔽報道が出来るのです。NHKが主犯でなければ、他の誰が事件発生直後からあのような完全にrealtime隠蔽統制報道が出来るでしょうか。中曽根ではなく、NHKこそが123便撃墜の動機も機会も手段も完備した主犯真犯人です。

参照:れんだいこのブログ
2015年8月11日 (火)
1985日航ジャンボ機の御巣鷹山墜落事故事件考その2
http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/

2010.8.16日
【「1985日航ジャンボ機の御巣鷹山墜落事故事件」についてのれんだいこ見解その1】
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/ainugakuin/zikenzikoco/kokuzikoco/osutakayamazikenco/rendaiconojikenco.html


つまり、現在安倍バッシングが激しいのは,本当はNHKが安倍を支配しておつむの弱い可哀相なしんちゃんに売国総理をやらせたのに,それを国民に対してばれないように隠すためにフェイクで安倍晋三がNHKを支配したと見せかけるマルチスピンディスインフォメーション報道を統一電通にも命令していっせいにやらかしてるだけです。日本人から受信料を詐取しながらね。

ほんものの宇宙最悪の悪党地球の悪魔戦争犯罪偏執狂は、NHKです。

くれぐれも、日本人の皆さんお間違えの無いように(笑)

もちろん、311でスピーディ情報を隠した主犯も、毎年数兆円の受信料を詐取している皆様のNHKです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)