08/31のツイートまとめ

seturibaika

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
08-31 23:48

RT @mirufi701: ストレートw QT @seturibaika: 寿司 RT @mirufi701: 【相撲お題】「食いしん坊親方」が名付けた四股名を教えてください #mirufi大喜利塾8月
08-31 23:47

RT @tomorine3908tw: しかもこのときは変身能力を奪われた状態でコレだから、もはやヒーローものにおける性別役割がどうとか、女の子の描かれ方がとか、アニメとジェンダーをめぐる問題点として議論されてきたことをあっさり超越してしまってるとも言える #precure h…
08-31 22:53

RT @tomorine3908tw: プリキュアシリーズではそれはもうあたりまえすぎて逆に気づかないというか、Goプリンセス30話の感想でも誰も言ってないし、ワタシも特に気にとめてなかったけど、よくよく考えると、この人たちプリンセス=お姫様と銘打ちながら【助けてくれる王子様を…
08-31 22:53

寿司 RT @mirufi701: 【相撲お題】「食いしん坊親方」が名付けた四股名を教えてください #mirufi大喜利塾8月
08-31 22:52

RT @kojiskojis: 8月31日の報ステ。「安倍政権のしもべ」。これほど罪深いことがあるだろうか。本当にそれでいいのか、公明党の皆さん。 http://t.co/fbIF9zjTHU
08-31 22:51

RT @kuko_stratos: これはひどいな…。警察との対峙のしかたもそうなんだけど、「万単位の参加者も警察もコントロールしちゃう俺様」みたいな自意識が垣間見えるような…。権力にとっては使いやすそう。https://t.co/v5U8AVr7Su
08-31 22:47

RT @kuko_stratos: @tugumi727 米津さんのFBの記事、また、これまでのほかのみなさんのツイッターでの発言等、もう既に何度も何度も説明されてきていますしね。SEALDs批判をするとなんでこんなふうにわいてくるのか、何にそんなに取り込まれちゃってるのか、そ…
08-31 22:44

RT @tugumi727: @kuko_stratos はい。これだけ繰り返し繰り返し言及されているにもかかわらず「個人の幸せを否定するな!」「お母さんがご飯を作って何が悪い!」から一歩も進まないのって、不思議としか言いようがないです。そんなに保守的なら、別に自民党政権でいい…
08-31 22:44

RT @Hideo_Ogura: しかし、この程度の頻度で行われるデモに参加したくらいで学生たちの勉強の妨げになると心配するくらいなら、学生たちの勉強の妨げとなるアルバイトの日数を減らせるように授業料を引き下げたり、奨学金を充実したりしてあげればいいのに。
08-31 22:43

RT @kuko_stratos: 震災の時、「火事場泥棒は一件もありませんでした」「給水車や配食に、きちんと列をつくって、割り込む人なんていませんでした」からの「さすが日本人」にゲー吐きそうになったけど、忘れた頃にあれこれちらほら否定されてたやんね。
08-31 22:39

RT @kuko_stratos: ポリがぎょーさんいてるからやろ。 https://t.co/FGzrkvO2j0
08-31 22:39

RT @hosei_bunren: 「安易な革命でも、ニヒリズムでもなく」と現実主義を気取り、かつての実力闘争を伴う安保闘争や学生運動をバカにしてきたSEALDsとその防衛隊が、国会前抗議が大きくなるにつれ「60年安保のように」だとか、今回に至っては、人数も60年を超え、32万…
08-31 22:37

RT @hosei_bunren: 勤務先の法政では公安が学内を徘徊し、ビラ一枚まけない中、3万円の手当で学生弾圧に動員され、武田処分にも賛成した島田雅彦が国会包囲を絶賛。8・30を賛美する大学人の内、一体何人が自らの大学で集会やデモが行われた際、同じ態度を取れるのか。 htt…
08-31 22:37

RT @hidekazuasai: SEALD’Sのビジュアルブックとはもう使えない「セゾン文化」の復活でしかなく、もうそんな時代はとっくに終わっている。SEALD’sのビジュアルブックなんかジュンク堂くらいしか盛り上がらないよw
08-31 22:37

RT @hero4_01: #1134golden ナチスの手口を学んだらどうかね? by麻生太郎 http://t.co/9KYdDFHSkl
08-31 22:36

RT @hansutojitsu: ハンスト実行者井田君からのコメント「先程安倍首相は能力がないなどのスピーチがあったがそういうのはどうでもいいんではないか。人格攻撃につながりかねないようなことを言うのではなく、安倍政権の何が問題なのかを考えていくべきなのではないか」 htt…
08-31 22:35

RT @hansutojitsu: 支援に来てくださった方のメッセージ「安保法案を本当に止めるには直接行動をしていかなければならない。そういった全国各地での現地闘争のような闘いを東京でもしていかなければならない。」 http://t.co/Oifi4xP90C
08-31 22:34

RT @gorohani: 「大人しくしていればひどいことはならない」これは全くの間違いだ。アウシュビッツで死んだ400万のユダヤ人達は、武装蜂起など計画せず、ヒトラーの言うままにみな大人しくアウシュビッツに入れられ殺された。「大人しくなんかしていたら殺されてしまう」のが、現在…
08-31 22:32

志摩市の海女萌えキャラ「碧志摩メグ」、デザイン変えて使用続行 市長発表 http://t.co/LUKDrdOkea @jcast_newsから ※サミットの広報に使わないことと合わせ、いちおうの解決か。
08-31 22:31

RT @mujigedari: 【朝鮮人道支援ネットワーク・ジャパン(ハンクネット)、のりこえねっとと決別】鄭玹汀さんバッシングに関連して、ハンクネットは昨日、野間易道氏による人権侵害に加担する「のりこえねっと」に対し、決別状を発表しました。http://t.co/Vs1
08-31 22:27

RT @SatoHaruhiko: 発泡酒と第3のビール、来年、最高30円増税か。俺、こういう話が一番嫌いだ。モーリポやってたら、絶対取り上げる内容。ヨーロッパの話はしないけどね。増税するなら、プレミアムビールとかを増税すればいいのに。賛成の人、リツイートお願いします。
08-31 22:25

RT @volcano_tan: 明日は9/1、防災の日だね。1923年に関東大震災が起きた日という事で決められたんだよ。防災訓練が行われるところもあるかな。https://t.co/Effdfq6HMh防災の日
08-31 22:23

RT @sonsolysombra: こういうのがいるからどんどんと目的がボヤけていく。参加することで自己満足。被曝損でお疲れさま。https://t.co/QstYpiJsE0
08-31 22:22

RT @nhkhouidemo2015: 重大発表!じゃんじゃ~ん! 新宿デモ行進決定! 9月5日(土)集合時間17:20(5分前集合でお願いします。)         出発時間17:40 集合場所:柏木公園(新宿区西新宿7-14) http://t.co/qe
08-31 10:28

RT @otokonokodemo: デモが無事終了でした。参加者は約100人。お疲れ様でした。ご参加、応援ありがとうございます!#男の娘デモ http://t.co/Zn3qJhZhVT
08-31 10:27

RT @niigatamama: 昨日、午後17:30からの私大教職員(新潟に研修で集まっていらした方々)新潟駅前行動。偶然、某先生に教えて頂いて行ったのですが、きちんと講座として聴きたいような内容(法案の不備の指摘)もありました。デモや抗議行動の場だけでなく内容をまとめて議論…
08-31 10:27

RT @himawarimusume7: 【内閣支持率8月】プラス8の46% 日経世論調査http://t.co/gCQ2Pw1PUZこれから9月に入ります。9月の頭(一節には10日と言われています)には安保関連法案の参院本会議での採決が待っています。同時期に辺野古の承認取…
08-31 10:27

RT @jun_makino: ブロックしながら「いつも首をかしげ」てくれていると。https://t.co/KwCnHgCDaP
08-31 10:26

RT @ykhre: 年齢と関連づけてはいけないのかも知れないけれど、森村誠一氏(82歳)か…。こういう識者?と言われる人たちも、中高年男性の女性観って惨憺たるありさま多すぎてつらい。もちろんノットオールご老人だけど、ヤジ議員や鹿児島県知事、声の大きい人の惨状。年老うことに希望…
08-31 09:31

RT @ykhre: 森村誠一氏、「この会場の女性に申し上げたい」と前置きした上でのスピーチだったけど、「女性は戦争になったら美しくいられなくなるよ、だから危機感もってね」てのは個人的にはハイィー??てなるぞ…?問題そこじゃないし、それが女性への警句になると思ったら半笑いなんだ…
08-31 09:31

RT @ykhre: 国会前、森村誠一氏のスピーチなんだけど「戦争は女性を破壊します」←わかる「女性はモンペを着せられ髪を切られ美しくいる権利を奪われる」←まあわかるけど何かズレてきた「女性が破壊されると子が産まれない」←えっそこ???聴き取りミスってたら申し訳ないけど…
08-31 09:31

RT @ykhre: 森村誠一氏のスピーチ、考えるほど変。「女性はキレイにしてたいでしょ?それが脅かされる戦争ってイヤでしょ?」てのは女性をナメてるし、「女が減ると子が減って困るしー」てのはアベさん側の「女=産む機械」理論と何ら変わらないよね…。ドサクサでこういうの紛れこんでく…
08-31 09:30

RT @s_hiroki24: そうすれば原発被災者も救われる? https://t.co/NB1lqgFuz2
08-31 08:19

RT @takuyaz: 各局愛知立てこもり事件の中継を流す中、テレビ大阪はスプーンおばさん
08-31 08:18

RT @andybengaltiger: うわあ、引いた…。(いつものことだけど)結局これかよお…。あの場に様々な想いをもって集まった人々に失礼だとは思わないのかな。。 https://t.co/uOVhNQTp5J
08-31 08:17

RT @yumippeyuppemi: 「はやめ撤収お願いします!!!」て。これまた白目。↓↓↓ https://t.co/Gr46g4A9bd
08-31 08:17

RT @mannin: 安保賛成デモをその規模を理由に冷笑してる連中を見てると「新しい教科書をつくる会」が出来て間もない頃のことを思い出す。反対意思持って国会前にいる人数は反対のピーク数かもしれん、というくらいの気持ちでいないとあぶねえぞ。
08-31 08:17

RT @nakanomaki: @KASE551 しつれいします。かせたにさんがRTされていたツイートの「差別性を嗅ぎ取って糾弾してやろうと待ち構えている人」という表現は差別の告発を無化するときに定型的にもちいられるように感じられます。ねじまげと悪意がふくまれた表現で、よくない…
08-31 08:15

RT @urokosmile: びーしーさんが警察ほめたたえてるの読んじゃった
08-31 08:14

RT @urokosmile: こういう人が安倍政権を倒して得たい世界ってどんなのなのでしょう。
08-31 08:14

RT @cnvvlty: スタイルは変わってあたりまえだが、その上澄みに浮かれていると危ない。戦後がじつはまだ終わっていないように、社会の基本的な構造はあの戦争中と大差ないまま続いている(しかもより複雑でわかりにくく)。そこのところを新しい目でしっかりとらえ直さないと気分が高ぶ…
08-31 08:13

RT @89Geigers: 被曝覚悟で行ってるとして、その「覚悟」とはどんな「覚悟」?
08-31 08:13

RT @hariotoko: @KASE551 いちゃもんじゃないですよ。繰り返しますけど、問題提起だと思いますし、私がひっかかったのはジェンダーでなく、あれは戦争推進側も同じことを言うということです。国民運動に過ぎない彼らのメンタリティが滲んでるな、と思うだけです。
08-31 08:13

RT @mujigedari: .@KASE551 @hariotoko 私もSEALDsのスピーチを批判した一人です。発言を正面から受け止めて書いたものです。以下のリンクをご参照ください。https://t.co/UV9gAbkcYchttps://t.co/1eUs6A
08-31 08:13

RT @hariotoko: @KASE551 私の不快感がどうもお分かりいただけないようなので、気が向いたら「韓国人研究者・鄭玹汀さんに対する人権侵害問題――バッシングに加担する社会運動家・研究者・ジャーナリストたち」「大田英昭」で検索してみてください。
08-31 08:12

RT @Albert_kokinji: びーしーさんの「瓦礫受け入れろキャンペーン」すごかったよね。なんでこの人反原発なんだろう? って思っちゃったもんね。いまもブレてないよね。
08-31 08:09

RT @manga0v0: 主人公はアンダーグラウンドな存在で実は悲しい過去持ちで記憶喪失で対立する組織があって能力に目覚めて敵か味方か分からない謎の人物がいて~とか要素のボリュームは多いのにそれらを1つのストーリーとして纏めるおでんの串的なものがない漫画だなあるある
08-31 08:09

RT @FKSminpo: 伝統の「念仏供養」冥福祈る 避難の浪江・南津島地区住民ら福島で http://t.co/78rsMCAnzi 福島民報 [県内ニュース]  #fukushima #福島
08-31 08:07

RT @mujigedari: じゃあ、そろそろこれも理解できるようになったんじゃないかな。https://t.co/wKkED8yBLm https://t.co/pAW0A1JQqP
08-31 08:07

RT @yutanpo1984: 上野発言前https://t.co/cHyTHFmBpt上野発言後https://t.co/eBP2Nr2C3aなるほどなるほど。
08-31 08:06

RT @qua_gma: https://t.co/RLRRm3cDoR石平太郎が極右であることなど当然承知。だからといって帰化した人に〈普通の日本人じゃない奴〉といった悪罵を投げつけることが許容されるわけではないという当然の理を述べたまで。一体この人はどういう理由でヘイト…
08-31 08:05

RT @P_DSJ: 排外主義右翼の「中国はチベットを」や「韓国のベトナム戦争時の戦争犯罪が」と変わらねーなあ、志葉玲。まあ、単に自分の詳しいとこで議論したいって無邪気さ由来かも知れないが
08-31 08:04

RT @P_DSJ: シバレイなる方、日本国内の話をしてるのに、ただひたすら「イラク人女性の戦争被害をお前は知っているのか」を繰返すばかりで、たとえば「ブラック企業批判に対して、別の国の児童労働搾取を持ち出す」様ななはぐらかし方みたいなもので、かなり下衆な行為になってるな。
08-31 08:04

RT @yutanpo1984: 上野氏はのりこえねっと共同代表として、野間氏とその周辺のマチズモ集団と手を切る声明くらい出してもらわないと困るわな。
08-31 08:04

RT @__pigeonblood: 日常の女性蔑視、社会運動の場での女性差別、戦場での性暴力。全部が地続きだと多くのフェミニストがずーっと言い続けてると思いますが。戦場での性暴力のほうが酷いんだから、今の反戦運動での性差別には目をつぶれってのは筋が違うと。 https://t…
08-31 08:03

RT @__pigeonblood: 反戦運動の場から、レイシズムやセクシズムを排除したら、反戦を叫べないんですか?それはなぜ?
08-31 08:03

RT @yuukim: 誰がそれを否定したんだ?身近なくだらないことなどほっとけ、くたばれと言ってるのは誰だ?https://t.co/MwkY86KBFt
08-31 08:03

RT @beyondaki: FB「社会運動上の人権侵害を許さない」の趣旨に反する発言を散々繰り返し、最後は参加者を侮辱する、この会は「烏合の衆の集まりだ」の捨て台詞を残して退会していったこの人が、牧師だとは驚き。 https://t.co/9O4ODvmwn6 https:/…
08-31 08:03

RT @mujigedari: なぜここで「北朝鮮」の話が出てくるのか理解に苦しみます。朝鮮に関するツイートに対して疑問なり批判があるのなら、そちらに具体的にお書きください。 https://t.co/IS4UMF8U99
08-31 08:02

RT @BARANEKO: 「決壊」なんて言葉は使わない方が良いんじゃないの民衆の力で 解放させなきゃいかんのだから道路も 広場も あらゆる空間を 権力から取り戻そう(と、言ってみたくなった夜でした)
08-31 07:58

RT @kinmiraixx: チェルノと日本を比べてる人にチェルノは汚染瓦礫を全国にばら撒いて焼却しましたか?チェルノは産地偽装して甘い蜜を吸う業者はいましたか?チェルノは海に汚染水を垂れ流し続けましたか?チェルノは積極的に被災地への観光を薦めましたか?
08-31 07:58

RT @haruurara0719: 福島の人と話をした。フレコンバックが埋まってる畑、農家の収入が無くなるからなのか埋まった上にアパートが建ちはじまってるって。そんな所に赤ちゃんも住んでいる。なんか。なんか。。。言葉がない。
08-31 07:57

それな。QT @karlmarxbot001: プロレタリアは政党に組織されるが、それはプロレタリア間の競争によって、常に繰り返し破壊される。しかしこの組織はそのたび復活し、次第に強く、固く、優勢になる。(共産党宣言)
08-31 07:56

RT @karlmarxbot001: プロレタリアは政党に組織されるが、それはプロレタリア間の競争によって、常に繰り返し破壊される。しかしこの組織はそのたび復活し、次第に強く、固く、優勢になる。(共産党宣言)
08-31 07:55

RT @tokunagamichio: 「政治家の言葉は重い」という言葉がメディアが政治家をdisる時の常套手段だったが、メディアは橋下新党結成のニュースをトップニュースにするよりも「また橋下徹市長が嘘をつきました。こんなに政治家の言葉が軽くていいんでしょうか!」という切り口も…
08-31 07:55

RT @harunosippo: けれど世論のこととは別に、日本にこれだけ大規模なデモができる土壌がつくられたということの意味は、おそらく大きいです。それは、支持率とかそんなことではなく、また政治にも限らず、もっとずっと大きな意味を未来にもたらすと思います。
08-31 07:50

RT @harunosippo: また、デモがすぐに内閣支持率に影響するというわけでもありません。デモに行く人はもともと内閣を支持していない人たちです。デモが世論に訴えるためには、報道された内容が支持層を動かさないといけません。それはなかなか難しいことです。
08-31 07:50

RT @masterlow: デモというのは議会制民主主義の中では基本的に「敗北主義」である。敗北主義というのは、最初から負けとわかって、それでもやらねばならない時はやるという態度のこと。
08-31 07:49

RT @gaitifujiyama: 日本が恐ろしいのはこうして司法の場できちんとした判決が出たにも関わらず、行政が勝手に「判決当時と状況変わったから」と言って判決無視するところである/コンゴ男性の難民認定命令 「政治的迫害恐れ」 47NEWS(よんななニュース) http:/…
08-31 07:46

RT @Hideo_Ogura: 福沢諭吉が生きていたら「集団的自衛権?どうせそんなものを国として行使することになったって、君たちのようなエリートが戦地に送られることはない。下々の子どもたちがどうなったっていいじゃないか。さあ、勉強を再開しましょう」と言い捨てたでしょうかね。言…
08-31 07:45

RT @SEALDs02: 今日の全国100万人大行動行ってきました!皆さんは行きましたよね?この画像は新潟市のデモです。2000人きたみたいですね、でも佐渡や、上越市、色々な場所で開かれてるので新潟県で合計すると、1万人いってるかもしれませんね http://t.co/Cp
08-31 07:41

RT @asahi_tokyo: 維新の党の松野頼久代表は、民主党の岡田克也代表と両党の合流に向けた協議を加速させる考えを強調しました。一方、橋下徹・元最高顧問とは連絡が取れていないそうです。 http://t.co/YQSKKPJ8Nw
08-31 07:40

RT @tigers_1964: 私のなりすましのアカウントは凍結されたようだ。みなさん、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
08-31 07:40

RT @Hideo_Ogura: 地理的範囲を限定せず、米国に命じられるまま自衛隊の戦力を世界各地に分散することによって抑止力が高まるって、どこを仮想敵国と想定しているんだろうね。
08-31 07:39

RT @cmk2wl: Googleトレンド検索 倦怠感愛知県神奈川県大阪府埼玉県東京都 http://t.co/Fzq0uixiuJ
08-31 05:45

RT @hisoka_maeda: 今日、国会前で2名が逮捕されたと報道されています。勾留されているんでしょうか?すぐに解放されたのか?情報あったらお知らせください。福岡市民救援会です。弾圧情報のデータを記録しています。
08-31 05:42

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
08-31 05:42

RT @Thoton: これは大事なこと。誠実でない運動は、早晩、人々の支持を失う。テキトーに人数を水増しして発表するのではなく、地道に参加者を増やす努力を続け、実力を身につけていくことこそが、安倍政権を打ち倒すための真の力となり得るのである。https://t.co/N5z
08-31 03:22

RT @kawazoemakoto: 主催団体の総がかり行動の公式発表は12万人。それ以外の数字が独り歩きをするのはどうかと思う。   RT @48daisyukai: 今日の参加者は、12万人です!#30日国会行動 http://t.co/TC4CXiSE7l
08-31 03:22

スポンサーサイト

コメント

「NHK前マツリゴト祭り連日デモ。継続は力なり」

凄い!国会前、人であふれ決壊!戦争法案廃案!!安倍は辞めろ!!コールの大津波 8・30 10万人国会包囲行動  ★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/699.html#c65

このようにNHKが支配するテレビメディアはすべて僅かな報道で視聴者へのデモの影響を一過性の最小限のものに限定する情報操作を加えてくる。

今日だけはデモを報じた新聞も明日になればもう全く報道しないことになってる。

これもイスラエルモサドNHKが手下に命令したとおりやってるのさ。

情報を制する者は世界を制するの妄想に憑かれているのだ。

戦後日本の政治を憲法を無視して治外法権で牛耳っているのは政治家永田町でも官僚霞ヶ関でもない。渋谷区神南NHKである。

これは戦後から現在までこれまでに一度でもNHKの取材を受けたことがある人なら全員が思い当たる真実である。

そしてイスラエルこそが国連を作り、エルサレムのキリストの墓の下の地下室に「ユダヤ教」「キリスト教」「イスラム教」の3つの神紋をひとつにまとめた神紋を入り口に掲げて「世界フリーメーソン本部」を作っているのだ。

だからこそ、日本に憑くイスラエルキリスト教フリーメーソン悪魔政教一致カルトNHKを潰してやれば即日、文武両道の藝術世界一の自由な言霊の国日本を大和民族の手に取り戻すことができるのだ。

簡単でしょ。

さあみんなで、気が向けばいつデモどこデモ

♪人畜無害安全平和PR効果抜群全国NHK前100万人お祭りデモ♪

すなわち「全国NHK前100万人アピール大祭」というマツリゴトを求める非武装非暴力人畜無害なお祭り騒ぎで音楽と隠し芸大会で原発廃止や安保廃止や米軍基地廃止、TPP撲滅、政官癒着談合汚職廃絶を、気が向いたときにいつでもどこでもテレビの報道電波に乗せよう。

「NHK前でマツリゴトを語る歌舞音曲祭」は今後も、誰でも気が向いたときにいつでも何の訴えでも好きなように安全平和に実行することが出来る、まさに和の国の民自らの手によるマツリゴトそのものである。継続こそ力なり。

そしてこれこそが本当の政教分離された真の民主主義法治国家なのである。

________

「NHK前マツリゴト祭り連日デモ。継続は力なり」

1.国会議員にとって役に立つコメントの見本w
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/642.html#c224

みんなが働いているときにどヒマにかまけて遊んでいるすべての国会議員は毎日24時間3交代でNHKの前に行って「NHKは不正選挙をやめろ」と大声で叫び且つ歌い且つ踊ることw

珍しがって各国テレビが取材に来るし,通行人がNHK前演説動画をネットにアップしてくれて,国際的に名前と顔を売れば、どんな選挙でも100%必勝だよw

特に、NHK前でやるからNHKも報道しなくちゃならなくなる。

見てみろや、いま選挙に勝って議員になってる政治家どもは安倍も橋下も含めて前原と公明党共産党以外は全員NHKに露出過多のやつばかりだろw

だからNHKに顔と名前を沢山報道させれば刷り込み効果で選挙必勝無敗がお約束だよw

年末総選挙だからもう時間が無いぞw

特に衆議院議員はなにがなんでも自分の顔と名前をNHKアナに連呼させなければ落選間違い無しだwww


そこで♪人畜無害安全平和PR効果抜群全国NHK前100万人お祭りデモ♪の応用ですよw


こういう税金の無駄使いなことは禁止w
>議事堂前で民主党岡田代表、共産党志位委員長、社民党吉田党首、そして生活の小沢氏が次々とスピーチ。

国会議員は自分がテレビに映らなくちゃ居ないのと同じ。

総選挙前だから国会議員は今すぐ(全国の)NHK前で群衆を集めて「不正選挙の主役NHKを内乱罪で告発する」大演説集会歌と踊りの祭りイベントを自ら先頭に立って24時間連続開催すれば,日本国内だけでなくNHK内韓国国営放送で韓国国内を通じて世界中に自分の姿を流すことが出来て、年末の総選挙で選挙前から8時ちょうどの当選確実200%であるよw

________

2.日本の若い人たちにこの世でいちばん役立つコメント
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/642.html#c225

そしていま国民が一斉に「安倍ヤメロ」と叫び始めたが,そもそも安倍の当選時からどうして当選したのかよく考えてごらん。

2012年12月16日衆院選国民審査同日選挙で、NHKが事前に民主党政権は駄目だと宣伝して世論を捏造し,投票日には選管ムサシと共謀して全投票を不正に改ざんし,麻生の会社の架空の出口調査徒やらを捏造して、投票終了直後午後8時ちょうどに自公圧勝を開票する前から宣言確定させたろw

そう、イスラエルモサドキリスト教フリーメーソン戦争犯罪偏執狂悪魔政教一致カルト直轄放送局「NHK」こそが、まさに憲法破壊テロ不正選挙を実行して今みんなが「ヤメロ!」と叫んでいる安倍自公憲法違反独裁戦争犯罪者政権を、「和を以て貴しとなす」平和憲法を奉じる大和民族の国日本に捏造したのである

日本で育った若い人たちは世界で一番進化した大和魂日本人だから,この真実を聞けば今後何をすればこの地球から戦争と原発を撲滅できるか、すぐにわかるだろう。

そう、イスラエルモサドNHKを撲滅すればよいのである。武器は全く必要ないのだ。

金剛不動の先祖伝来大和魂が揮う慈悲仏心日本国憲法「国民主権」の破邪活人剣で斬れないものはこの世に存在しないのである。

______

宇宙至高の若き大和魂へ告ぐ。

この大和魂は愛媛県生まれのご先祖敷島隊飛行隊長関行男大尉と世界砂漠緑化粘土団子農法福岡正信翁直伝伝来である。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)