09/06のツイートまとめ

seturibaika

RT @mujigedari: 朝鮮総連と朝鮮学校への弾圧。これはすでに戦争なんだ。1948年、朝鮮人学校閉鎖令。1949年、朝鮮人連盟への解散命令。1950年、朝鮮戦争勃発。だから、もう戦争は始まっている。いま起きている戦争に反対しないで、何をしているんだ。
09-06 23:26

今のままなら難民を受け入れても、けっきょく被曝させるだけで、何もいいことないってことにもなりかねないなぁ。
09-06 23:26

RT @kinokuniyanet: 言うても分からなんだら、好きにしなはれ。僕は貴方の敵でいい。@mendoqpsi
09-06 23:20

RT @yuantianlaoshi: 抗日の「日」って中国侵略した大日本帝国のことだから、「抗日行事が許せない」ってのは「大日本帝国に抵抗するのは許せない」ってことになるね。玉虫色の表現ながら侵略を反省したっぽいこと言ってた安倍談話は何だったんだってことになるけど。
09-06 23:20

RT @togesohe: 安倍支持の人でも、一国の総理としてやっていい事かどうかぐらいは分かるでしょ。ゆるキャラ「左翼くん」を大勢でいじめて喜ぶ番組って・・・・頭おかしいよ、この人。 http://t.co/qdxGjkDTUY
09-06 23:19

RT @yukoba1967: 安倍ちゃんの「そこまで言って委員会」あれ、生放送ではなくて、収録日が9月4日金曜、ミヤネ屋出る前、13:30からスタジオで収録してたもの http://t.co/AmHadSpAHX 国会で安保法制の委員会審議やってるときに、あの 左翼くんと歴史…
09-06 23:19

RT @tcv2catnap: 大阪で左翼くんというキャラと共演している総理大臣のレベルを笑うツイが多いけれど、この安倍寛の孫は総理・総裁就任前には、中川とつるんで放送協会に忖度を迫り、各種バックラッシュ議連の設立に奔走し、ショウザフラッグを神話化し、人権擁護法を上程させず、党…
09-06 23:19

RT @ishikorou: ネットの差別書き込みや、ヘイトクライムの事実に触れるたびにざわつくあの感覚。朝鮮人は攻撃と憎悪の対象になるんだ、自分もその一員なんだというつらさと怖さそれと似たような胸のざわつき女性嫌悪(ミソジニー)の言動や性暴力を描くポルノ、性犯罪や女性…
09-06 23:17

RT @sivad: 何度も書いてるように、野田氏が総裁選に出ることでは安保法案は止まらないし、逆に強行採決から話題を逸らして支持率を回復させるだけだと思いますよ。https://t.co/662Z7LJDpd
09-06 23:17

RT @ohkumawataru: もはやジャーナリストとは言えない。“@minorucchu: 日本テレビのミヤネ屋。青山和弘解説委員が安保法制をめぐり「廃案になれば困る」と発言をしたことが話題になっている。テレビ局に所属する解説委員がここまで踏み込む発言は珍しい。 http…
09-06 23:16

RT @HiroshiFujimura: SASPL、SEALDsと寄生されてきて、「偏見と差別を許さず」 と宣言するSEALDsは最初に身近なbcxxxの言葉に向き合うべきだと思うのだけど。 @kinokuniyanet http://t.co/QSszM8K6lq
09-06 23:15

RT @menseki_kun: 説明できないのは野党の責任というトンデモジャパンハンドラー、ケビン・メア
09-06 23:15

RT @seikaitan_: 「誠実な人間であれば誰であっても、他の誰かが頬を殴られた痛みを、自分の頬に感じ取るに違いない。」ホセ・マルティ
09-06 23:14

RT @ishikawakz: 9月5日大阪弁護士会館で、日弁連主催「これでいいのか!?福島県民健康調査~放射線による健康被害を考える」に参加しました。 http://t.co/dZttoD5D15
09-06 23:14

RT @hitomi_rome: こうやっている間にも難民は歩き続け、見込みの少ない安住の地を命懸けで目指しているんだろう。安倍政権で日本がこの惨状の片棒を担ぐ国になると思うだけでも怒りに震える。後方支援とは、こういう人達の命のインフラを整備してあげる事じゃないのか。
09-06 23:12

RT @gaitifujiyama: 普段から「説明責任」って言葉を好んで使っておられる宮根誠司氏や辛坊治郎氏は、今回の番組について制作の経緯やその内容について「説明責任」を果たされたら如何ですかね。野党のみなさん、彼らを参考人で国会に呼んであげたらいい。きっと喜んで話してくれ…
09-06 22:58

RT @3wons_lovelove: 岩手県議選挙花巻。。。生活のお二人当確
09-06 22:58

RT @gaitifujiyama: 野党は明日にでも理事会で与党サイドに今回の大阪日帰りツアーについての説明を求めるべきよ。同時に讀賣テレビ関係者と両番組のメインキャスターにも国会に来てもらって説明責任果たして貰えばいい。放送内容漏れ聞くにバラエティー番組だから、ワイドショー…
09-06 22:58

RT @Nadesiko_nouvea: 商業作品ならともかく、高校時代にパクリをしなかった(模倣からはじめなかった)クリエーターなんてまずいないでしょ? これ書いたライターも。東京五輪エンブレム問題・佐野研二郎は高校時代から「パクリ」をやっていた -http://t.co
09-06 22:54

RT @kinokuniyanet: どうも、bcxに排除された「初期中心メンバー」ですw。最初はね「~ましょう」って左翼的押し付けがましさからの離脱かと、乱暴な物言いも容認してましたが、排除で怖い人がなくなって以降、信者に虚勢を張るための珍論ばかりで小カルト化ですな。@H
09-06 22:53

RT @dpjnews: 枝野幸男幹事長は6日午後、静岡市内で記者団の取材に応じ、今回の安保法案について、「憲法というのは権力者を縛る唯一と言っていいルールであり、その解釈を勝手に変えることはきちんと止めなければいけない」と述べました。 http://t.co/82ruJyrX
09-06 22:52

RT @ShoichiAshihara: 同感です。抽象的で一般的な平和を支持しても、朝鮮総連、朝鮮学校への弾圧に反対しないのならば、本当に戦争に反対していることにはならないと思います。>朝鮮人弾圧に反対できなければ、戦争反対をいくら叫んでも戦争を止められないよ。https:/…
09-06 22:52

RT @yanegon: あきらかに不当逮捕。なんで旅券不携帯の容疑で拘束する必要あるの? 逃亡のおそれ? 証拠隠滅のおそれ?ようは治安維持法下の予防拘禁みたいな目的での逮捕でしょ、これ。「ザ・コーヴ」出演の米作家、旅券不携帯で逮捕 : 社会 : 読売新聞 http://t…
09-06 22:52

RT @yuantianlaoshi: 中国の抗日戦勝行事、当初は安倍晋三も訪中するかもしれないという観測があったのに、いつのまにか「また中国が反日イベント開催」みたいな話にすりかわってた。日本のマスコミ、中国に関しては「反日国家」という文脈以外の報道は許されないっぽい。ht…
09-06 22:50

RT @gaitifujiyama: タイムラインに関西のバラエティー番組で戯れている総理とお仲間の様子が流れてくる。そこでのやり取りを漏れ聞くに他の政治家の名誉毀損伴うようなものまであると言う。時の最高権力者がメディア使って他者を貶めている。こういう時のためのBPOだろ?キッ…
09-06 22:50

RT @nakamla: 「逃ゲテ・・・コノ森ハ・・・」 http://t.co/O2fV04ivXy
09-06 22:41

RT @Thoton: 日本にシリア難民が6500人来たら、どう思うか。私は歓迎するね。日本の責任でもあるし。
09-06 22:39

RT @cochonrouge: 負けたというか、味の素が無い!とプロデューサーを生放送中にぶん殴って、そのまま放送されて番組打ち切り→テレ朝出禁になったんですよ……その時、なんとか時間を稼いだのが中山秀征と大竹まこと。お二人共、のちに司会で活躍される。そらそうだhttps…
09-06 22:37

RT @cochonrouge: 都知事選に立候補したらハシゴ外されたり、気がつくと次世代から離党したり政界遊泳術じたいが最高のネタですよねhttps://t.co/BKy623ciRY
09-06 22:36

RT @umikkuma: ナニコレ気になる(゚Д゚)RT @coodoo 【着信アリ】iPhoneを蟻の群れに入れた… 衝 撃 の 結 果 が http://t.co/Dt2K7MMmxc
09-06 22:35

RT @tkonai: なんかいいものを拾った。 http://t.co/uZcJ24g0kU
09-06 22:34

RT @hokusyu82: 既に言われていると思うけど、まず日本の非人権的な入管政策を何とかしなくては、難民を何人受け入れるべきかという話にすらならないだろうに。今の状況だと正直難民の人は日本に来ないでくださいと思うよ。日本は近代国家でも人道的な国でもないので、来たら殺される…
09-06 22:31

RT @frroots: まだ「バター犬は差別語じゃない」と言ってる人がいるけど、問題はその語を使って差別的な揶揄・罵倒・侮蔑がおこなわれたということであって、誰もその語自体が差別語だなんて主張してないよ。https://t.co/b0ym667EAYhttps://t.c
09-06 22:31

RT @ayumochineko: @ayumochineko 産官学連携でこれだけえげつない殺人やられてるのに。シールズは全学連と違い自分の通う大学を批判せんとやろ。街頭に逃げて。だから貴方たちはチヤホヤ甘やかして貰えるんよ。本丸はそこじゃないからね。
09-06 22:31

RT @nekotausagi: たかじんの委員会ってたかじんその人が東京で負けて帰ってきて、東京では公共の電波に乗せられない事を好きやったってことでしょう。週刊誌的なスキャンダラスな大衆迎合をやった。それは大阪の貧困と金回りの悪さくる公共の破壊と簒奪だった。讀賣テレビの支持者…
09-06 22:29

RT @herobridge: 国会サボってバラエティに出演し、「左翼くん」なんて安保反対派を揶揄するキャラクターと一緒に満面の笑みの安倍総理。要するにこれは国民の過半数を占める安保反対派に喧嘩を売ってるってことだよな。とても国民に理解を求める態度ではない。
09-06 22:29

RT @Thoton: 「難民を歓迎します」との横断幕を掲げて、デモをするオーストリアの人々。https://t.co/pi8lqit64Y
09-06 22:28

RT @dd_hassie: 《同時に「私は法案に賛成している。『反安保』ではない」と述べ、集団的自衛権の行使容認や安保関連法案に否定的との見方を打ち消した。》自民総裁選:「こつこつ呼び掛ける」野田聖子氏 - 毎日新聞 http://t.co/ElsGS6Y5GA
09-06 22:27

RT @torrecolombaia: 【野田聖子狂想曲も終わりだな】野田聖子氏「私は法案に賛成している。『反安保』ではない」。⇒こんなもんだよ、自民党の政治家なんだから。#野田聖子頑張れ ?????|自民総裁選:「こつこつ呼び掛ける」野田聖子氏 - 毎日新聞 http://…
09-06 22:26

RT @CybershotTad: Q.首相が国会サボって出演した『そこまで言って委員会』ってどんな番組?A.こんな番組です http://t.co/9gaVBphY5u
09-06 22:26

RT @CybershotTad: NHK日曜討論山本太郎議員「NHKは官邸へのゴマすり報道が多すぎる。調査で違憲と考える人は89%なのにその数字を出さない。残りの審議会すべてを中継してもらいたい。6時で切らないで下さい」島田敏雄「・・・」すごいパンチきた http:/…
09-06 22:26

RT @hokusyu82: まあ「転進」の準備はできてますし。https://t.co/AgShHSDHkS
09-06 22:23

RT @pipenokemuri2: んだね~!「真の勝利は、戦争法案を成立させないことじゃない。それを使えなくすることだよ」って言うこのお方の中には裏が有る「法案を成立させたいと言う」隠れた思惑に騙されるなよ~w!@yunishio もう敗北宣言なのか@bouzu_3 htt…
09-06 22:23

RT @yunishio: ああ、もう敗北宣言なのか。https://t.co/1d1fRzGWvP
09-06 22:23

RT @sekai_no_meiku: 学道の人は先須く貧なるべし。財おほければ必ず其の志を失ふ。(懐奘/『正法眼蔵随聞記』)http://t.co/LJA9GmajFF
09-06 22:22

RT @Song_of_Earth: 言うてもミヤネ屋やそこまで言って委員会ごときに何を期待して出演したんだろな安倍は。
09-06 22:21

RT @djarum1973: 特殊新聞・産経さんがついに記事中に「左巻き」なるネトウヨ用語を使用。 【日本の議論】日弁連の“左巻き”政治活動に内部からも異論噴出 日弁連会長「9条守れは政治的発言じゃない」 本紙記者質問に「帰れ!」と怒号も 産経ニュース http://t.…
09-06 22:21

RT @Hideo_Ogura: 従前の政府見解をそのようにおっしゃられても。RT @nagashima21: まったく同感です。自衛隊は合憲で限定的集団的自衛権行使は違憲とは、いかにも御都合主義ではないか。
09-06 22:19

RT @Thermari: 義父からシリアの難民家族の期間限定受け入れを前向きに考えているという電話をもらう かつては息子家族が世話になった国でもあるしな…
09-06 22:18

RT @coodoo 【着信アリ】iPhoneを蟻の群れに入れた… 衝 撃 の 結 果 が http://t.co/FZ9HVfCGSm ※何度も何度も動画を確認してしまった。スマホを使うわたしたちの体のどこかにもこういう影響が出ているのだろうか……。
09-06 21:54

安保法案 今国会で成立“反対”65.6% http://t.co/vSFYRBcVp8 #Yahooニュース ※反面、内閣支持率は微増。
09-06 21:47

RT @kuko_stratos: シリアの難民に心を痛めながら、「不法滞在」ということばを何の疑問も引っかかりもなく使う人たちにとっての外国人の生 #とは
09-06 14:34

RT @kagawa2011: 香川県初の制服向上委員会。 http://t.co/saiDXZiqdt
09-06 14:33

RT @yamtom: 政治家としてバックラッシュを先導し、「過激なフェミニズム」「過激な性教育」などの言葉を率先して広げたのは、 安倍晋三や山谷えり子だ。本来の意味とまったく異なる意味で「ラディカル」を使い、その印象をもとにフェミニズムを叩くというのは、安倍晋三の方向性と何が…
09-06 14:31

RT @ishikawakz: @ishikawakz 世界ではデモや組合の活動などは人びとが当たり前の権利つまり日常の権利として行使します。日常と政治が切り離されていないのです。人権を大事にすることが当たり前の、奪われない者だからです。これが権利思想です。
09-06 14:31

RT @hidekazuasai: SEALD’Sが日本共産党かどうか知らないが、彼らは自民党が「経済成長した」と日本共産党こそが「戦後日本の平和をリードした」という左右の支配層のイデオロギーに圧倒的に浸かっていることは明白である。
09-06 14:31

RT @ishikawakz: @ishikawakz ここまで来ると若者だけでなく日本の大人たちの問題でもあります。ヨーロッパには都市で警官隊と衝突するデモもあれば、緊縮財政に反対して、市民が誰でも参加するデモもあります。日本でも、警察の過剰管理や日常と政治を切り離す考えがな…
09-06 14:31

RT @swedish_info_: 日本の国民はスウェーデンより“高負担”、そして“低福祉”が貧困を拡大している | ガジェット通信 http://t.co/8Ua4YQs0zD
09-06 14:30

RT @cochonrouge: 一回読んだほうがいい最終的には、スウェーデンのほうが日本よりも低負担になっている、ということ。日本の場合にはさらに、再分配後、最終的には格差拡大します。政府が徴税する(=再分配)する意味がありません。https://t.co/rHwC
09-06 14:29

RT @transsein: 札幌、日弁連主催デモ。二千人参加、出発! http://t.co/anZ0TWnGIg
09-06 14:28

RT @onodekita: 被曝で甲状腺癌が増えるのがわかっていて、1年後から検査を始めて、予想通り甲状腺癌が激増しているにもかかわらず、「被爆の影響とは考えられない」と説明する
09-06 14:27

RT @minorucchu: 戸田記念国際平和研究所総合所長のケビン・クレメンツ博士が創価学会本部を厳しく批判(8月25日)。「安保法案は日本の、そしてSGIの平和主義を覆すもの」「目先の短期的な政治的利益などには目もくれなかった先師恩師の勇気を思い出して下さい」http:/…
09-06 14:27

RT @hidekazuasai: 自民党が右寄りに歴史修正をする一方で、日本共産党はわれわれこそ戦争に反対した唯一の党だ、と「歴史を修正する」。ともに欺瞞の巣窟である。
09-06 14:27

RT @bl_244: そこまで言って委員会、 左翼論客の代弁キャラクター左翼(ひだりつばさ)くんだってよ。このキャラクターが安倍政権を批判して、それを出演者が斬りまくる構成らしい。徹底して視聴者をバカにしている。 http://t.co/FrUPDTRqcT
09-06 14:24

RT @ombon8: 「そこまで言って委員会」左向きの人々が安保法案に反対していますだって。左翼ってキャラクターまで使ってるぞ!日本国憲法の規定通り国家運営すべきだって声が、なんで左向きなんだ?ど真ん中だろ!こんなプロパガンダが許されるのか?読売! http://t.…
09-06 14:23

RT @erishibata: プリキュアはコンサバ、アイカツ!は花形運動部、プリパラは文化部という印象が強い。女児のコンサバ路線は依然として最大勢力ではあるが、昔ほどではないのだと思う。
09-06 14:22

RT @alexbk09: ホルムズ海峡には迂回路があることを何故言わないのだ、佐藤正久?デタラメばかり発言するんじゃないよ、佐藤正久!#nhk #NHK日曜討論
09-06 14:21

RT @akaai5555: 左翼くんとかいう反論不能の仮想敵を作り出し、そして竹田氏が「三万人で何が民意か」という文句を堂々公共の電波に乗せる今週の「そこまで言って委員会」はいつも通りというか、むしろこれが平常運転である危険性に誰か気づけよ
09-06 14:21

RT @kann_seki: 必ず忠信(ちゅうしん)以て之を得て、驕泰(きょうたい)以てこれを失う。『大学・伝十章』◎必ず、まごころと裏表のない心によってこれを得て、驕り高ぶって侮る心によってこれを失うのです。
09-06 14:21

RT @marin_s: そこまで言って委員会に安倍ちゃんが出てるけど左翼ちゃんの質問に「自分のツイッターは他人に書かせたことがない」がない時点で失格であった
09-06 14:21

RT @freie_Herz: そこまで言って委員会。左翼キャラの"サヨクくん"とかふざけてるな。今、「8/30の国会前はサバ読んでる」話で、竹田恒泰やケビン・メアが盛り上がってる。二人の女性ゲストは比較的まとも。 http://t.co/LYRincSEzG
09-06 14:17

RT @lovepeacemama: 安保法制に自民党の中でも慎重な人とか反対の人を応援するならまだしも、賛成と明言している人を応援してどうするんだと思うけど
09-06 14:17

RT @matsuikei: 「そこまで言って委員会NP」の〈NP〉って何の略なの? 〈脳がぱあ〉なのかな? よく分かんないね。〈徹底チェックSP〉の〈SP〉が〈スーパー・ぱあ〉だということはすぐに分かったんだが……。
09-06 14:16

RT @miyamototooru: 東京新聞一面、国会で追及してきた武器購入の後年度負担の飛躍的拡大の問題に焦点を当てています。「戦争法案で防衛費は増えることはない」という安倍政権の欺瞞がよくわかります。 http://t.co/ZEChJtE75P
09-06 14:16

RT @kamiura_jp: 公明党の支持団体、創価学会会員で愛知県の男性(51歳 農業)が8日、自ら2カ月かかって集めた安保関連法案に反対する約7千人の署名を党本部に提出する。山口代表に手渡し、法案反対を直訴したいという。(毎日新聞 9月6日 朝刊)男性は「今でも公明党を信…
09-06 14:15

RT @Song_of_Earth: 日本人の霊性の低さがよくわかる話ですな
09-06 14:14

RT @uppekk: 自分や自分の家族の幸せを守れぬ者が、社会正義や他者の幸せを守れるのか凄く疑問です。故にこの順番で決意しましょう。私が幸せでありますように。私の親しい人々が幸せでありますように。生きとし生ける全ての生命体が幸せでありますように。私が嫌いな人々も、私を嫌う人…
09-06 14:12

RT @uppekk: 全くですね。口では「差別反対」「脱原発」「弱い人を助けましょう」と、立派な事を声高に言っている人が、実際には弱い人々を蹂躙し、金儲けと自己顕示に明け暮れている現状を見るにつけ、本当にそう思います。@zamamiyababy
09-06 14:12

RT @kingo999: @tim1134 国民に丁寧に質問は嘘?安保法制の討論から逃げる自公議員。9月5日『安保法案について国会議員に聞く・あいち若者の集い』にて、自民公明は、時間の調整がつかず欠席とのこと。 http://t.co/hNVAo6n6KB
09-06 14:10

RT @shimon_yamada: RT@鍵: 森本敏が防衛大臣、長島21が首相補佐官。こうして考えると、本当に野田佳彦政権というのは酷い政権だった。基本的には第二次政権と何も変わるところがないクソウヨ政権である。野田佳彦政権というのは実は、第二次安倍政権の登場ための露払…
09-06 14:06

RT @shimon_yamada: 野田政権になった途端に、取調べ可視化とかの政府内の議論に妙な変化が起きたって記憶している。もちろん、悪い方向に。今までの議論はなんだったんだっていう印象というか、意見をもったし、すごい嫌な変化を実感したなあって、覚えている。
09-06 14:06

RT @hidekazuasai: 「自衛戦争」をした時点で「国際紛争」だし、「国権の発動たる戦争」を行ってしまうことになる。
09-06 14:06

RT @berryfields70: 山本太郎氏、出演して冒頭挨拶から爆弾投下!「NHKは偏向報道、調査の数字も出さずに誤魔化す、高校野球は延長放映なのに国会は6時で切らないで!」……流石です。#日曜討論#NHK http://t.co/3mJXvqStfk
09-06 14:04

RT @tanakaryusaku: 安倍首相が国会審議の真っ最中に読売テレビのバラエティー番組に出演した。新聞は野党党首や鴻池・安保特委委員長の批判コメントを紹介するにとどまる。テレビは だんまり を決め込む。マスコミは本会議のある日にデートを楽しんでいた女性議員は叩くが…
09-06 14:01

RT @ishikawakz: わたしは平和をちゃんと大切にするために、党派とかへの利害や遠慮は関係なく運動に対する批判的なことを話しています。それはわたしたちがほんとに平和な社会になればいいと願うからです。戦後、平和な社会を作れてこなかったのは政府のせいだけではないのが、…
09-06 13:59

RT @Albert_kokinji: 例えば韓国の人が、日本の中の日帝的な部分を批判した時に、それに「上から目線だ」と文句を言うのは間違い。だって彼らは日本の「上から」な部分を批判してるんだから。
09-06 13:59

RT @masanoatsuko: 昨夜のテレ朝番組で池上彰さんがわざわざベトナム取材をしたのに取り上げなかった件をこちらで振り返ろう→トンキン湾事件、攻撃されないなら、攻撃を捏造すればいいじゃない?【集団的自衛権】 https://t.co/MtpvrIluiA via @y
09-06 13:58

RT @yamaneko_strike: ひろめて〜【戦争はいやだ! 調布デモやります】9月6日(日)16時~ 調布消防署裏「あおぞら公園集合(都営下石原アパート6号棟南側)>旧甲州街道を東へ調布駅前、国領駅前パレード <戦争はいやだ 調布市民の会> http://…
09-06 13:58

RT @hnaono48: 新潟プロレス布教活動in「越後川口SA」 http://t.co/NobtS6SPKF
09-06 08:16

RT @NewsNiigata: 表参道・新潟館ネスパスへの来館1000万人目前 http://t.co/rZAKn96ysI 東京都渋谷区にある県のアンテナショップ「表参道・新潟館ネスパス」の累計入館者数が今月中旬に1千万人に達する見… http://t.co/INFCGJD
09-06 08:15

RT @Zero1_Fos: 9/5なにわ超花火、メインで長与千種選手「発破」の餌食になり意識朦朧も 大仁田選手「長与さん、救えなくてごめん。」うつむいたままの長与千種選手が顔を上げる、その眼光は既に12日新潟 越後超花火でのリベンジを見据えているかのようでした。
09-06 08:15

RT @Zero1_Fos: ライディーン前哨戦はフルタイムドロー「今日は引き分けで許してやるけど、新潟は60分ある。必ずベルト獲る、必ず!」この後腕立て伏せをやってみせた。恐ろしい気迫。
09-06 08:14

RT @takeonomado: うぉっ!ナスカの陶器。蛙を抽象化したデザインの素晴らしさに、いきなり頭を殴られるようなショック! http://t.co/OyvV7ko7lD
09-06 08:13

RT @Hideo_Ogura: デマ RT @hattoliheiji: @dororotan @nihonshindo 左翼活動家=支那・ロシアのスパイです。彼等の活動を許してはなりません!
09-06 08:12

RT @kikaijikake: コンビニ行ったら男子中学生たちの「そういえば週刊ファミ通の『ファミ』って何だろ」「音階じゃないよな、ゲームの雑誌だし」とかいう会話が聞こえてきて目の前が真っ暗になった
09-06 08:08

RT @jyakucho_bot: 朝ですよ皆さん
09-06 08:07

RT @SINATRA_BASIE: 野田聖子は神道政治連盟(会長は安倍)なので無理なのでは? https://t.co/R6uhgJuH9w RT @kambara7: SEALDsの若者たちについて「ファシスト」と表現するのは、公平にみて建設的でないと思います。全学連は、こ…
09-06 08:07

RT @fiybanana: 参考までに、この3人の市長ともに、いわゆる「革新」と言われている方ではありません。(社民相乗りの方もいますが、某党からは相乗りを批判されていたりしています) その方たちが、仰せなのです。 https://t.co/5nYiMXnmGn
09-06 05:36

RT @jiro_toukatsu: ◇野田市の根本崇市長「違憲」◇流山市の井崎義治市長「国政の場で十分議論されるべき問題」◇柏市の秋山浩保市長「多方面からの意見に耳を傾け、国会において慎重に議論を」#松戸市 #松戸市議会
09-06 05:35

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 安倍首相が本日放送の「そこまで言って委員会NP」に出演する http://t.co/KwltuoKwHr
09-06 05:35

RT @kawakami_yasu: 人道対応の難民保護に憲法改正は必要ないというのは、私の意見ではなく、事実としてそうだということです。 https://t.co/WUsOn9AKS1
09-06 05:33

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
09-06 05:31

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)