09/13のツイートまとめ

seturibaika

RT @takuyaz: #絶対に信じちゃいけない言葉『あのゴジラが、最後の一匹だとは思えない……』これは信じていいのか http://t.co/kq1WEvNe3d
09-13 23:51

RT @matusyounokero1: “@movieguytex: 豪雨で国立競技場の現場が人工池に。いっその事、このまま池にしちゃえば。 http://t.co/L1yK2tRAzC”そうだ!このまま池にしちゃえ!一番金がかからん。
09-13 23:49

RT @takeda828: いじめの加害者がよく言うセリフに似ている。たかがいじめくらいで死なれてしまって加害者扱いされて自分たちこそ被害者。【岩手中2自殺】作家・曽野綾子氏「いじめ自殺した被害者は、同級生に暗い記憶を残したという点で、いじめる側にも立っている」 http:/…
09-13 23:45

RT @Kiru_ayanoshin: 奈良で買った仏像のクリアファイルに映画のポスター入れておいたら、仏像に変なアオリがついてしまったwwwつよそう http://t.co/lFNRCj0OQS
09-13 23:44

RT @via_starmoon: 地方選、この状況で、負けちゃうんだよ・・・参院選がやべぇぇぇぇぇwww
09-13 23:43

RT @otabe: ボーっとTL眺めてたら「戦争法案に反対する」デモが、第一梯団とか。最終梯団とか。。。えっと。。。「梯団」って言葉、どこから来てるか分かってる?
09-13 23:41

RT @antianponssu: 「スポーツは平和とともに!」安保法制の強行に反対する日体大有志の会.賛同者が44名となりました!元学長からも!学生,卒業生,退職された方,オリンピアン等関係者の皆さまの賛同をお寄せください.http://t.co/zHIGCQmyfm #日体…
09-13 23:40

RT @dorei_ishi: 冷笑主義がここで勝ったということは、次の参議院選もまた自公の圧勝だろうね。「国政は地方選とは関係ないし〜」とで勝ったということは、「国政は俺らと関係ないし〜」にどうせなる。こんな国では我々医師の待遇改善など百年経ってもむりだろうな。
09-13 23:39

RT @pissenlit_10: https://t.co/VVtegVutCN この人だった http://t.co/oIJGA2AHgv
09-13 23:36

それで何なんだ、これ。↓『そこの細かいところを説明すると長いので省く。明日も仕事だしね。(あれ、ヒマじゃなかったの的つっこみはおいといてw)』https://t.co/U5bCX77j5B
09-13 23:32

RT @yutanpo1984: 環境負荷が小さいって、原発がどれだけ放射性物質を撒き散らしてきたとおもってるんだか。https://t.co/YHp1UOmWUl
09-13 23:31

RT @yuukim: 原発が総合的に見て最もエコロジーだという根拠からどうぞ。 https://t.co/t72tNZX8Wi
09-13 23:31

RT @muji_net: 無印良品にデスノートはありませんが、デスクノートはあります。http://t.co/3YVKK4gUFL http://t.co/JSUQq7hA4w
09-13 23:28

RT @hosakanobuto: 沖縄知事、14日に埋め立て承認取り消し表明へ 午前に会見 http://t.co/jPuYE73HIp 沖縄県は13日、翁長雄志知事が14日午前に記者会見すると発表した。米軍普天間基地(宜野湾市)の移設先である名護市辺野古沿岸部の埋め立て承認…
09-13 23:28

RT @hansutojitsu: いよいよ明日からは決戦的な情勢です。私たちも安保法案の制定に反対し、死力を尽くしてたたかいます。民衆の力で審議阻止・廃案を勝ち取ろう!8.30大行動のような、そしてそれを上回る運動を!あらゆる戦術を駆使して闘おう!
09-13 23:24

RT @torakare: 常総市立図書館長「買い直しのできない郷土資料を含め、書籍は簡単に処分できない。何が欠けたかの照合が必要となるため、作業は簡単に進まない。どれくらいの期間で図書館を再開できるかはまだわからない状態です」 http://t.co/6YcwTWRaIv
09-13 23:23

RT @torakare: 常総市立図書館の高山館長に取材。「書籍は確認できるだけで約3万点が濡れた。職員も多くが被災しているため、手の空いている者で片付け始めている。書架も歪み、ラックなどもぶつかりあって傷ついている。電気が使えずデータを確認できない」 http://t.co
09-13 23:23

RT @study2007: 『原発避難白書』より、各地の避難者数の推移。思ったより減ってない。 http://t.co/eScQOH9rID
09-13 23:23

RT @hagakikatteren: @kuko_stratos  組体操の練習に耐えるより、自分と仲間のいのちを守るために立ち上がりたたかうことの方がはるかに価値ある行動です。理解のない同級生から弱虫呼ばわりされたとしても、弱いゆえに己の人権を守れない存在を、広い心で受け止…
09-13 23:21

RT @motomura_nobuko: 小牧市で、ツタヤがらみの新図書館計画を白紙に戻すことの是非を問う住民投票をやる議案、市議会の賛成多数で可決!快挙です! レンタル大手のツタヤまかせの計画で、当初30億円の計画が、50億円に膨れ上がり、住民の皆さんの怒りの声のなかで…
09-13 23:20

RT @tigers_1964: なければ,子どもたちがこんな訓練をすることもないのだ.さつま町の5小学校、土曜授業で原発事故想定の避難訓練 | 鹿児島のニュース | http://t.co/tzkIQSXYoV
09-13 23:19

RT @rmarshmallowjas: @yanegon 国民の代わりにマイノリティーやマイノリティーをも包含すると言われる言葉を入れてもどこか権力や世間につぶされるか「なめられる」ようになるのではないでしょうか。最も在特会は「在日特権を許さない『市民』の会」だったということ…
09-13 23:18

RT @madokamagika24: @kuko_stratos うちの子は、担任の先生からの宿題で、自分が気になる新聞の記事を持ってくるようにと言われたのですが、大阪市が組立体操の高さ制限に関する記事を持っていきました。勇気ある娘に拍手しました。
09-13 23:17

RT @kuko_stratos: 首に縄つけてまで練習させることできないでしょ。あなたは「自由」なんだから。あと、担任がぐちゃぐちゃ言ってきたら「覚えきれないので紙に書くか黒板に書いてください。写して帰って家でゆっくり考えて返事します」って言えばいいよ。その場で返答することな…
09-13 23:15

RT @tasogaretehitor: 山形市長選残念!開票速報 選管最終佐藤 孝弘(39)無新56,369梅津 庸成(48)無新54,596五十嵐右二(64)無新3,737
09-13 23:13

RT @saoirse1369: 山本太郎「強行採決は民主主義に反する暴挙」「第三の目としてNHKが公共放送としての役割果たすべき」「有権者への裏切り行為の瞬間を生中継しないなら、公共放送名乗る資格ない」「採決の生中継お願いします」島田敏男が、最大級に慌てふためいた瞬間でした…
09-13 23:12

RT @fujiwara_ed: 武雄市図書館のいい加減な購入リストも問題だが、それよりもっと恐ろしいのは「14年4月のリニューアル時には、貴重な佐賀県の郷土文化誌などの合計8,760点を除籍、廃棄処分した」という部分。公共図書館の役割を放棄している、どころではない、図書館に対…
09-13 23:12

RT @tasogaretehitor: 山形市長選 僅差のため確定に時間がかかっている模様
09-13 23:10

RT @kuko_stratos: よく「教育」された「少国民」ばかりだからね…ヘタすりゃ「多数決」なんてことも。いちおう、そこまで予想して、もしそうなっても、最初の意見を言い続ければいい。きみが声を上げることで、ほかにもやめたいと思っている人が後に続くことができる。と言ってお…
09-13 23:09

RT @desler: NHK日曜討論公式アカウントに対する人々の怒りの行進 - Togetterまとめ http://t.co/Sz0dRuIO1v NHKの公式アカが、出席者の発言を真逆に報じて大炎上。それに対する弁明もひどく、人々の怒りが増幅。もはやこうした手法は通じな…
09-13 23:09

RT @ankoutohirame: 鬼怒川の氾濫による常総市の水害は防げなかったのだろうか?例えば江戸川にもっと水を流していたら、鬼怒川の水位を少しは低く出来たのではなかろうか。あんな大雨なのに、東京にはほとんど水害がなかった。東京のために、常総が犠牲になったという側面はなか…
09-13 23:07

RT @bilderberg54: 山形市長選挙は、野党再編のリトマス試験紙という意味もあったので、野党統一候補の敗退は松野、岡田、小沢にとっては打撃だろう。
09-13 23:06

RT @Hideo_Ogura: 実際法案が成立した後は、「存立危機にあることは間違いありません。内閣総理大臣である私がそう言うのだから間違いありません」程度の質疑で与党が押し切って集団的自衛権行使に踏み切るのだろうとは思いますね。安倍首相が戦争したいと言った時に、これを押しと…
09-13 23:03

RT @union_fukushi: 武道自体が嫌なのは言うまでも無いが、それ以前に「武道必修化で体育会系のテンション上がりまくり」という環境がつらいという面もある。それと同様に、戦争自体への批判よりも、「軍人が威張る世の中」とか「ミリタリー的なものが押し付けられてくる空気」…
09-13 23:01

RT @RyoUchida_RIRIS: すばらしい… 続報(朗報)をお待ち申し上げます。 https://t.co/g6IGH4tqjV
09-13 22:57

RT @kuko_stratos: 学校側がこの訴えを「まともに」受け取った場合、おそらくは学級会等で「組体操するか、やめるか」といった話し合いが(担任の発議で)もたれ「せっかく今まで練習してきたんだから、運動会でみんなに見てもらいたい」という意見が(自発的に)出てきて、当事者…
09-13 22:57

RT @kuko_stratos: 「クラス全員、ケガなく中学校に進学したいと思っています。校長先生、組体操をやめてください」といったことが書いてあったように思う。
09-13 22:57

RT @kuko_stratos: 「ぼくは組体操をするのがこわいです。先生は「しっかり練習すればケガしない」とおっしゃるでしょうが、過去にケガをした子たちが、しっかり練習していなかったとはぼくは思えません。練習しても事故は起こります。」「ケガをして、痛い、つらい思いをするのは…
09-13 22:56

RT @kuko_stratos: レポートとは別に、校長先生あての手紙もしたためていた。私自身は、以前から組体操には絶対反対だったんだけど、当事者である子がどっちつかずだと、学校へ強く言うこともできず、悶々としてたんだけど、彼が腹をくくった以上、全力で支援する。
09-13 22:56

RT @kuko_stratos: うちの子、担任の気迫とまわりの雰囲気に流されて、なんとなく練習を続けてきたんだけど、内田さんの記事とかいろいろ調べて、今日とうとう思い立ったようで「組体操やめるわ」と。調べたことをレポートにまとめ、明日みんなの前で発表するらしい。https…
09-13 22:56

RT @Nao_Maeda_Asahi: 山形市長選、与党系の佐藤氏にNHKが当確マークをつけました。
09-13 22:54

RT @tkonai: あ、NHKが佐藤に当確打った。
09-13 22:54

RT @kana_sakurami: 志位委員長を居上高に恫喝するNHK司会。誰の味方をしているかよく分かる光景
09-13 22:22

RT @amaliapaco: NHK高村センセイ「弾薬を運ぶとどうして危機が高まるんですか?」すっとぼけてるのか、それともバカが伝染したのか
09-13 22:21

RT @kakusanbuchoo: これ、公共放送失格。どう読んでも、反対意見は理解しにくい、採決の機は熟していると書いてる。それを何時間もたれながしておいて、誤解させてスミマセンでは通らないッス。NHKは、こんな公式ツイートを放置しておくつもり? http://t.co/E
09-13 22:20

RT @menseki_kun: 野党議員については話の腰を折りまくりだな安倍の鮨友島田解説員。与党が苦しい時には自民>公明>自民のコンボでさえ辞さないのに。
09-13 22:16

RT @jaikoman: 山本太郎:公文書館から出てきてますよっ。ほらっ!マッカーサー米国駐日大使と、日本側の田中最高裁長官が、一緒に裏で話しをして、跳躍上告をして、地裁から最高裁にもっていき、その結論を急いだことが公文書館から出ています。(7/8)
09-13 22:15

RT @packraty: 「米軍退役軍人の自殺率は高く、56億ドルのメンタルヘルス対策予算が取られているが、日本も同じことができるのか?」山本太郎議員 #nhkスペシャル
09-13 22:14

RT @YOL_politics: 沖縄知事、14日の会見で承認取り消し表明へ http://t.co/9NmxiVqmiv
09-13 22:13

RT @official_NGT48: 本間日陽(ほんま ひなた)1999年11月10日生新潟県村上市出身B型名前にちなんで、サインにも太陽が。そんな、ひなたんの趣味は、ひなたぼっこなわけですが、新潟って曇りの日が多いよね…いや、だからこそ?#NGT48 htt…
09-13 22:10

RT @milmakeg: 日曜討論なんて50年以上やってるのに、なんで今年の5月の安保法制の話の回の直前にアカウントを作ったのか?去年だって数年前だって良かったんだけどね。 情報操作用なんでしょう? #nhk_touron #nhk http://t.co/MZ4whuACMI
09-13 22:10

RT @bilderberg54: 参院選で鈴木寛じゃなくって山本太郎に投票してよかったなあ、と思いました。
09-13 22:08

RT @matsuikei: 世界一短いメールのつもりで、友人に「?」とのメールを送ったら、猫が手でばってんを作ってるD絵文字の返信がきた。とんでもないことだなあ。
09-13 22:06

RT @kazqw: 岡田は国民に向けた討論だということがわかってない。
09-13 22:06

RT @her_adolescence: そういう対比がなされたわけではないが、ハートキャッチプリキュアにおいて、ファッションが常に「自分を変えるきっかけ」「ほんとうの自分の発露」であったのはたいせつなことだと思うのよね。
09-13 22:05

RT @her_adolescence: フェミぃ話題のときにあたしが思うのはファッションのことで、男性に媚びるためのファッションと、女の子の文脈に乗っ取るためのコミュニケーションツールとしてのファッションと、独立した自己表現としてのファッションはどのように異なるだろうかという…
09-13 22:05

RT @ikkizunoppa: 鬼怒川の越流は,メガソーラー建設が原因ではなさそうだ.その前の昭和時代に自然堤防を削ってしまったことが原因のようだ.http://t.co/8K3c47niz2
09-13 22:02

RT @yukainaparis: 高村「砂川判決のどこにアメリカが影響を与えることができるんですか!」 山本太郎「公文書に書いてありますよ」 #nhk #党首討論
09-13 22:02

RT @iwakamiyasumi: 龍谷も!RT @IWJ_sokuhou: 【声明文#20】龍谷大学教職員有志 http://t.co/kGq3sf3K7t 政府によって憲法解釈を変更して、実質的に憲法を変えてしまうというやり方(中略)いま安倍内閣が進めようとしているのは、…
09-13 22:00

RT @tanakaryusaku: 「シリアで消息を絶っている日本人記者が15日にトルコ国境で解放される」と官邸筋がリークしている。「大手通信社のカイロ支局がつかんでいる」とする手の込んだリークだ。ガセでなければ日本人記者の成田着は16日。自公がタジタジになる「安保法制」…
09-13 22:00

RT @tasogaretehitor: 注目の山形市長選 当日有権者数:202,997人 投票率:56.94% 開票速報はまだない。
09-13 21:59

RT @togesohe: 高村、有事に米国が動かない事をゲロった!「米国は世論の国」「米国は世論の国」「米国は世論の国」「米国は世論の国」「米国は世論の国」「米国は世論の国」「米国は世論の国」「米国は世論の国」「米国は世論の国」「米国は世論の国」「米国は世論の国」「米国は…
09-13 21:58

RT @hiromi19610226: 「常総市役所庁舎で避難している犬たち」⇒ http://t.co/j6xClNBoYf市役所にペットの支援物資は届いておらず、食べ物は足りていません。
09-13 21:57

RT @kingo999: NHKの職員は、謝罪文に顔文字を使うのですか。NHKではそういう教育をしているのでしょうか?仲の良い間では使ってもいいのでしょうが、不特定多数相手の謝罪では、使うべきではないと思っていました。RT @nhk_touron 申し訳ありません。反省…
09-13 21:55

RT @djarum1973: これも酷い。法案賛成て意味じゃないと言いながら、結局木村草太と自分の意見が違うってバラしている。中の人がこの仕事舐めてる感じが非常によく伝わってくる。https://t.co/DkCV3MOzChhttps://t.co/BVSSHPX
09-13 21:51

RT @starsjy2013929: 知ったかぶりして、インテリタレントきどり?!こんにちは。 https://t.co/ECR8CeFHul
09-13 21:51

RT @flurry: 『私の』> https://t.co/MxE0LM1o2F
09-13 10:03

RT @sdp_tokyo: 本日、止めよう!辺野古埋立て国会包囲行動がおこなわれ、22000人が参加。私たち社民党も自治体議員をはじめ多くの党員、支持者が辺野古新基地反対を力強くコール。14日に翁長知事が埋立て承認取消しを表明との事。沖縄の民意を断固支持します! http:/…
09-13 09:59

RT @passykis: さきほどパリ・レピュブリック広場での安保法案反対集会を無事終えました。たくさんの方に集まっていただき日仏韓語で思いを伝えることができました。この法案が民主主義を根底から覆すものであることに怒りを覚え、これからも活動を続けようと再確認 http://t…
09-13 07:56

RT @flurry: というかこれ、今朝の日経一面らしい。うへえ。> 医学部の定員削減、政府検討 医療費膨張防ぐ  :日本経済新聞 http://t.co/XuN5QF7P9u
09-13 07:53

RT @y_arim: 永遠の0 http://t.co/ue4a7rUbZz
09-13 07:52

RT @tokidokiparis: 中央公聴会は、確かに「開いた」という事実のために開くだけで、そこでのやり取りや答申は一切関係無いでしょうね。公聴会の翌日以降、いつでも強行採決が可能。 https://t.co/0iZlQSIVi5
09-13 07:51

RT @hikol: 「未来には闇しかないという体験を子どもにさせ恐れを集める」とか善行でしかない感 #ニンニンジャー #sht #nitiasa
09-13 07:51

RT @Lin_Jing_F: 「成長しないと対策出来ない」かのように言っていたくせに、しれっと「排反しないと言いたいだけ」に後退したのですね。それでも芦原さんの指摘する通りやはりダメな内容に変わりないですが。
09-13 07:50

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】(続き)下妻市ではセンター開設はせず社会福祉協議会が通常のボランティアの派遣を行っています。市内在住の人に限り泥のかき出しや清掃などのボランティアを受けつけていて、HPを見た上で事前連絡をしてほしいとしています。http://t…
09-13 07:50

RT @misaki_21jan: 【お願い】常総市付近の交通量削減にご協力お願いいたします。避難、物資の運搬をできる限りスムーズに行えるように常総市付近への個人車用の乗り入れはご遠慮下さい。また、支援物資やボランティアなどは地域の商工会など必ず団体を通じて行って下さい…
09-13 07:49

RT @palinfo_jp: News: 英国労働党の党首選挙で、かねてから反イスラエル的姿勢を鮮明にしてきたジェレミー・コービン氏が当選。政権交代が実現すれば、対イスラエル武器禁輸の可能性も(Ma'an) http://t.co/NJuj1PRFgJ #UK http://…
09-13 06:37

RT @Tomynyo: 新横のプリンスで公聴会やるんや 囲まれたらどうするんやろ?
09-13 06:37

RT @kojiskojis: 【速報!】9月16日の横浜での地方公聴会は13時から15時30分まで、新横浜プリンスホテルにて開催。駆けつけよう!!!!!
09-13 06:37

RT @JPNG5: 【重要】今回の大水害で被害を受けた方は、片付けなどを行う前に必ず写真撮影をしてください。・どこまで浸水したか分かる写真・家屋、家財、車の被害状況など※保険金や自治体の支援金を受ける際に、とても重要な証拠となります。#大雨 #水害
09-13 06:35

RT @masanorinaito: 世界の危機となっている難民問題には見て見ぬ振りをし、専守防衛の任に当たるべき自衛隊を米国のために差し出す。何なんだ、この政権は。
09-13 06:35

RT @eis_baerchen: 「消費税還付についてあんなシステムを考えるなんて財務省はバカ」という声を聞くが,あれは「こんなにバカバカしくて面倒なら軽減税率などやめてしまおう」というところが落としどころに設定されているので批判は財務省の思惑通りである。対抗策は「消費税を…
09-13 06:35

RT @pristinanomine: 左派無党派の意識の高いシニア世代が「汚い政治」を忌み嫌った結果が今日の安倍政権だということは、決して彼ら自身によって省みられることはない。内田樹とか高橋源一郎とかのはしゃぎようを見て確信する
09-13 06:34

RT @47news: 豪雨による除染袋流出240個に 福島・飯舘、さらに増加も http://t.co/C2v38Hi9SW
09-13 06:31

RT @yuantianlaoshi: 「戦後生まれの世代も未来永劫謝罪し続けろ」と主張している韓国人や中国人なんてほぼ皆無だよね。こういう間違った前提の上で「いつまで謝罪すればいいのか」とか逆切れしてる人が多いが、戦後世代に求められているのは「謝罪」より「嘘ごまかしなく歴史を…
09-13 06:31

RT @rayon_violet: なぜ記者は、今というタイミングの中、このひとが問題の発端を作った安保や集団的自衛権についての意見は聞かないのだろう? RT @asahi: 「原発推進、責任感じる」 小泉元首相「即ゼロ」に思い http://t.co/2mBBp3O0Fm
09-13 06:31

RT @bilderberg54: 安保は反対しない、と言うあたり、この人がゴア副大統領のポジション狙いと良くわかるわ/ 「安全で、一番安く、クリーン。これ、全部うそだ」 小泉元首相、原発を語る:朝日新聞デジタル http://t.co/dIXrgIwo97
09-13 06:30

RT @furumai_yoshiko: これ、すごいね。文化人もこういうふうに意思表示できるんだ。:ドイツのオーケストラが武器製造会社を占拠 http://t.co/F8OEAW7al5 @lnjnowさんから
09-13 06:30

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【火山の噴火】鹿児島県の「諏訪之瀬島」が噴火した http://t.co/3eUv1gML5G
09-13 06:26

RT @kts_weather: 【諏訪之瀬島爆発】03時53分(気象庁発表)
09-13 06:26

RT @18vow: 戦争は罪悪であると同時に人類に対する敵であるから止めたがよい 竹中彰元
09-13 06:25

RT @o_sh: 警察が邪魔しない上に、きちんと報道される。うらやましい。 「大規模なデモ。スペインからのカタロニア独立を求めてる」 https://t.co/WnTP7y4D0n
09-13 06:24

RT @rocks_31: 関東から東北へ広がった豪雨被害。不明の方の無事を祈り、被害に遭われた方の一刻も早い生活再建を願いつつ…いま出来ることは募金位なのだけど。映像で見る被害の大きさに驚く一方、3.11の津波の時に見た水の怖さをあらためて感じる。自然の脅威をコントロールで…
09-13 06:23

RT @Yuri_K_no: え?安倍さん昨日チャンネル桜出たの?マジで? http://t.co/losj4yIw9Q
09-13 06:22

RT @hashingi: 安倍は熱心な安保法案支持者の櫻井よしことのインターネット対談で「自民党立党の原点である憲法改正を来年の参院選後に実現したい」と述べたが、戦争法案の強行採決はその為の地ならし。平和憲法をまず骨抜きにしておく狙い。
09-13 06:22

RT @SINATRA_BASIE: 東電のこれ、筋肉でストロンチウム測ってもねえ? http://t.co/IXYI4VtcKJ RT @hayano: …【福島第一原子力発電所事故後の食品中のストロンチウム90濃度実態の調査】…「原発事故に伴う放射性Cs陽性試料の90Sr…
09-13 06:22

RT @kikko_no_blog: 「過激派組織ISILが安倍晋三首相による中東諸国への対ISIL支援に反発してインドネシアなどの日本公館への攻撃を宣言した問題に対して、岸田文雄外相は11日、在外公館に対して警備強化を指示した」って、結局、安倍晋三の「積極的平和主義」って「世…
09-13 06:22

RT @pecko178: 福一からは今も毎時1000万ベクレル、毎日2億4000万ベクレル放射性物資が出ています。それは雨になり風に乗り水に混ざりアナタの体内に…忘れないで。
09-13 06:21

RT @syake_mentaiko: つらいな。こうした現実を政府は無視し続けるのか?公害のときと同じように声をあげ続けていくしかないな。よくやったFriday https://t.co/0oNEpd5uOs
09-13 06:20

RT @cochonrouge: マルクス主義が古い?先進国の最大野党党首だぜ?※私はマルクス主義者ではありませんが英労働党首に強硬左派:日本経済新聞 http://t.co/xKfu4V1Ttx
09-13 06:18

RT @onodekita: 意識失うって書いているけど、死んでたんじゃん。 QT @xpqgy154: じゃあ、なんでこんなに次々と人が死ぬんだよ。そんな会社は、ふつう家宅捜査だろうが。 https://t.co/ycaesN9qI7
09-13 06:17

RT @jg9u08w8wjtjt: 先ほどNHKの地方ニュースで滋賀県に避難している東日本大震災被災者の交流会が開かれたというニュースが流れたが放送中「放射能」という語彙は全く出ない異様なニュースとなった。Web版には今現在掲載されていない。
09-13 06:16

RT @Trapelus: 【福島】原発事故直後に甲状腺ガン 20歳女子の悲痛な日々 2度目の手術も、リンパや肺に転移。弟2人も甲状腺にのう胞が・・・ 通い始めた大学も再発で退学(FRIDAY 2015/09/25号) http://t.co/NG1QnuKvDh
09-13 06:13

RT @B_Bkun: 自民党がやってることって、辺野古・戦争法案・消費税・派遣法、この四つだけだよ。政府要らないじゃんw。
09-13 06:11

RT @ishikawakz: 「原発推進、責任感じる」 小泉元首相「即ゼロ」に思い:朝日新聞デジタル http://t.co/rPecRQssFN「かつて原発を推進してきた1人としての責任は感じている。でも、うそだと分かってほっかむりしていていいのだろうか。」そうなんだけど…
09-13 05:32

RT @value_investors: ネトウヨのヒーロー百田先生でさえ「安保法案は賛成だが、厳密に言うと安保法案は憲法違反」「自衛隊も厳密に言うと憲法違反」(淳と隆の週刊リテラシー 2015.09.05にて)と言っているのをネトウヨさんは知らないのかしら・・ h…
09-13 05:31

RT @hanayuu: 戦争展は拒否したが…百田氏の講演会は後援 福岡市 #西日本新聞 http://t.co/9pArmQ0mNO
09-13 05:30

RT @cyborg0012: 『フライデー』記事。肺転移の子は「再発転移」のケースです。初回診断では肺転移はなく、右葉だけの部分摘出を行った。しかし、すぐに癌が再発し、肺転移も所見。2回目の手術を行い、甲状腺を全摘、RI治療を行っています。再発がこれほど短期間で、それも肺転移…
09-13 05:29

RT @mikudarake: 日中韓農相会合:3年ぶり 共同声明採択へ - 毎日新聞 http://t.co/7WBd3ERYVK
09-13 05:28

RT @yuantianlaoshi: 国を代表する政治家とか、実際に現地で戦争した元兵士とか、中国人・朝鮮人に強制労働させてた企業とかが謝罪するから意味があるのであって、俺個人が関係ない中国人捕まえて謝ることに何の意味があるの?アホ?http://t.co/oECNFz9p
09-13 05:26

RT @KarlMarxbot: 労働者に祖国はない。
09-13 05:24

RT @bilderberg54: 本会議の採決は出席議員の5分の1以上が要求すれば、記名採決にできる。その場合、議席から投票箱までゆっくりと歩いて時間を稼ぐ「牛歩戦術」をとった例がある。
09-13 05:24

RT @bilderberg54: 野党抵抗「あらゆる手段」で 安保法案 近づく採決http://t.co/iHTHQoMGYj 野党は各決議案の趣旨弁明などで長時間演説をし、議事進行を遅らせることも検討する。長時間演説は米議会では「フィリバスター」と呼ばれる。
09-13 05:24

RT @asahi_energy: 「原発推進、責任感じる」 小泉元首相「即ゼロ」に思い http://t.co/NJg2Ko8ijP #原発 #電力
09-13 05:23

RT @bilderberg54: 英労働党首に強硬左派http://t.co/02qVDT0D0p 二大政党は反発しながらも、テロ対策などでは現実的に折り合ってきたが、原理的なコービン氏の登場により、英国が外交分野で“決められない政治”に陥るリスクも浮上している※ 良いこと…
09-13 05:22

RT @smasuda: 「国立大学の文系学部の廃止や改組」よりも「国の文部科学省の廃止や改組」の方が重要と感じている国民は割と多いのではないか。よし勝負だ。どこかのマスコミで世論調査の項目に入れてくれんかな
09-13 05:22

RT @t_toripy: あ~あ。豪雨による除染袋流出240個に 一部は破損、中身空に - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/h2TOJCClQl113袋を回収したが、一部の袋は破れて中身が空になっていた。 http://t.co/Cuguzw5i
09-13 05:22

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
09-13 05:21

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
09-13 00:16

ぎゃー!ざわざわする><QT @nekoguruma: 尿路結石の形、人間に対する神の悪意が凝縮されてる感ある http://t.co/cFAgqQvew6 http://t.co/YzelLkWKgT
09-13 00:13

RT @hariotoko: https://t.co/V53K8hghZQまさに、中世の魔女狩り、仏教の女人の扱い。てめえのスケベ心をこちらのせいにするな、という。
09-13 00:10

RT @niigatasogakari: 【拡散希望】 #戦争法案 #安保法案 の強行採決を許さない! #新潟 http://t.co/3qcYO8FGzR
09-13 00:09

RT @Sb2_qreki: [2015/09/13] 今日は旧暦8月1日、友引、干支は壬辰、八朔(http://t.co/HyeDWhpZLO)です。
09-13 00:07

RT @Latina_tan: いわゆる労働者階級のことを「proletariat プロレタリアート」なんて呼ぶけれど、proles プローレース、つまり子孫を残す以外の資産のない人をローマではこう呼びました。子孫というか、子孫の入れる一票ですね、この場合。
09-13 00:01

RT @ogawahiro: NHKドラマ・小林一三。小林と対立した官僚の名前がドラマにもHPにも出てないんだけど、なんでだろう?小林の著書にも関連書にも、岸信介と明示されてるのにねぇ
09-13 00:00

RT @mojimoji_x: 昔、牛歩を散々バカにしてたから今更できない、ってだけでしょう。牛歩できない議員ってのは。元々、脱法だらけの国会運営が問題なのだから、それに相応の対応ってもんがある。別に恥じる必要はない。
09-13 00:00


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)