09/15のツイートまとめ

seturibaika

RT @hosei_bunren: 明日は法政大学の開講日。正に戦争法案の採決が狙われる真っ只中だ。12時30分より市ヶ谷キャンパス集合で戦争法案反対と大学の戦争協力阻止の法大デモを行う。公安が徘徊し、ビラ一枚まけない法大の在り方こそ、戦争へ向かう社会の縮図だ。街頭行動と一体で…
09-15 23:58

RT @tareuyaya: そういえば60年安保の時には、法政大学は丸ごと野戦病院になった歴史がある。逃げ込んだ人々を救護し、警察が不当捜索に入ろうとするも頑として跳ね退けたとか。今は昔。誇るべき民主法政だった!←過去形だよ、残念ながらね。。。。
09-15 23:58

RT @KiyoseKouki2011: 俳優の宝田明さん「歴史の真実を伝え、9条を守り抜くことが戦争を知る世代の責務。9条は無辜の民を守る最大の防波堤」http://t.co/nhM0fZH62h #安倍晋三 #安倍首相 #安倍 #自民党 #自由民主党 #護憲 #改憲 #日本…
09-15 23:57

RT @jyajyajya43: 中国や北朝鮮、ロシアだのを引用しながら「○○みたいだ」と言うのではなくて「昔の大日本帝国みたいだ」で充分だし、つい最近の事例だけでも相当量積み上げたんだから「これぞ今の日本だ」で良いんだよ。
09-15 23:57

RT @Hankaku_miyagi: 現在の政府与党が進める、圧力外交や攻撃的な外交姿勢、憲法改正の議論は、私たちの平和な生活を脅かし、事態を一層深刻なものにするだけです。安倍政権は、いまの高圧的な外交姿勢を改め、東アジア近隣諸国との友好関係を築くことにもっと努力をするべきで…
09-15 23:54

RT @raymiyatake: 安倍首相は9月17日午前に違憲の「安保法案」を強行採決することに決めた。野党の徹底抗戦にご理解を! http://t.co/Hjbyd29cvQ @raymiyatakeさんから PKO法案のときに4泊5日頑張った牛歩戦術は今回効果がある!
09-15 23:54

RT @hosei_bunren: SEALDs界隈は8・30の時みたく「民主警察」「警察ありがとう」と言えよ。あの時も過剰規制で逮捕者は出てたけどな。お前らが例によって、黙殺してただけで。 http://t.co/EPvjR380P6
09-15 23:51

RT @Thoton: 私も明日は投獄を覚悟して、真剣に頑張ります。https://t.co/DKwwo0G0sX
09-15 23:51

RT @Absolute_Ken: 何度かつぶやいたことがあるけど、警察は逮捕したいと思った時に、逮捕したい相手を逮捕します。何も言わず、何もせずにただそこに立っているだけでも、何かしたことにして逮捕するのが警察です。デモに参加して、警察官や公安が至近距離にいる場合は気をつけて…
09-15 23:50

RT @kenkenir: 時の政権があからさまな殴る蹴るの暴力を非暴力市民にふるってんだぞ。
09-15 23:50

RT @kamonegi_yu: 警察は「民主主義の敵」以外なにものでもない。やりたい放題の国家権力そのものだ。チンピラ右翼まがいのいう「民主警察」などあり得ない。国会前で警察官に対し「ありがとう」などと口にしている団体の分断行為は目に余る。権力の犬を許さない! https…
09-15 23:49

RT @mipoko611: しかし、非暴力なデモに対して、この異常でヒステリックな弾圧の絵を作って見せたことは、世界に対しては「日本は民主主義やめます宣言」にしか見えないのでは。 http://t.co/4TRDCI64w0
09-15 23:49

RT @harumi19762015: 狭い歩道に閉じ込めたデモを凄まじい数の警官が取り囲む写真。この国に言論の自由はあるのですか?集会の自由はあるのですか?権力で無理やり国民の声を封じる国家を民主国家と言うのですか? http://t.co/BqJQmC2eLt
09-15 23:48

RT @Thoton: はい。私は覚悟を決めました。 @ankoutohirame 遅くとも7時には集合、ライトを忘れずに、光を出してアピールしよう。
09-15 23:45

RT @Thoton: 明日16日、午後6時から2時間審議。その後、委員会採決。
09-15 23:45

RT @RyoUchida_RIRIS: 俵万智さん「ネットで組体操の動画を見た。正直、ぞっとした。運動会で、子どもたちが高いピラミッドを完成させるというものだ。 略 もしそこに我が子がいたら、迷わず飛び出して止めさせたいと思うレベルである」▼『教育という病』1分書評 h…
09-15 23:43

RT @nobaseokinawa: 「院内と院外の連携を」や「あらゆる手段で阻止」と言う野党の国会議員のみなさん。パフォーマンスはいらない。警察による抗議行動の不当な規制を阻止させ路上完全解放を支援し、抗議する全ての人に国会を解放してほしい。抗議運動は香港、台湾、スペイン、オ…
09-15 23:41

RT @Yu_TERASAWA: 将来、自分や家族が警察にひどい目にあわされて、初めて現実を知るということでしょうね。でも、それもしかたないんじゃないですかね。今、何も考えていない自分が悪いんですから。 RT @mojimoji_x おまわりさん、ありがとー なノリはしばしば見…
09-15 23:40

RT @tugumi727: まあ、レイシズムなんか気にしない!安倍批判さえできればなんでもいい!というのがコクミンの皆様の統一見解ということがますますはっきりしましたな。→『「安倍さんが安倍さんじゃなくなって、キムさんになることなんです」会場に広がったのはブーイング、ではなく…
09-15 23:39

RT @tokunagamichio: 何が勝ち取っただ!自公による与党単独強行採決という汚名が歴史に残らないように、助け舟を出したようなもの。自民党に都合よく利用されてるだけじゃないか。 https://t.co/cICFrdlSi8
09-15 23:38

RT @tugumi727: 「雇われマダム」ってのもすごいな…
09-15 23:37

RT @ShoichiAshihara: 公聴会でも言ったようだ。>9/15中央公聴会:小林節「総理や国会が明々白々に違憲なものを平然と押し通す。権力担当者は雇われマダムに過ぎない。政治家がそれでもやるのは独裁政治で北朝鮮と同じ…。https://t.co/sjr8gDSssY
09-15 23:37

RT @yamaneko_strike: !!!強行採決の危険!!!明日9/16に18時からの2時間の審議での委員会採決強行を許すな!!!国会前に集まれ!!!奴等が鉄柵で我等を圧殺せんとするなら、我等は人間の柵で平和と民主主義を守ろう!
09-15 23:37

RT @chika_sara: 国会前、突破しようとしたひとが逮捕?千人くらい続かないダメでしょ!なんで一人で行かせたの? ( @keitarou1212 衆議院議院会館前 http://t.co/xByrVLfwfJ )
09-15 22:06

RT @cnvvlty: @Fat_Gandalf @seturibaika 大阪府警は怖い・・・証拠品隠ぺい2012年、調書捏造2013年、詐欺2014年、集団強姦2015年・・・
09-15 22:06

RT @RedGolgo: 見ろこの異様な風景を。戦争法案が強行採決された後、いざ有事(戦争)となれば、彼らはいったい何をするのか。 http://t.co/4699Wwm87L
09-15 22:04

RT @dd_hassie: いい加減に目を覚まそう。「爺ぃ婆ぁは引っ込め!」「負け続けた古い活動家は退場!」といい募ったガキ共を、持て囃し、持ち上げた果てが、「爺ぃ転がし」にころりと転がされた。若かろうが年寄りだろうが、クズはクズ、工作員は工作員だ。
09-15 22:03

RT @ama80000996: うーん…総がかり行動とシールズの仲を割るようなことはしないで敵と戦って欲しい。でも、やたらとシールズを前面にっていうのは違うよ。色んな幟や労組の団旗も大切だよ。長い闘いになるのに労組を『普通』じゃないとレッテル貼って排除したがる運動はストライキ…
09-15 22:02

RT @hanayuu: 「もっと高まらないと政権側は本気に恐れることはない」国会前デモについて、小沢代表と山本代表が言及 http://t.co/E5pkS3GVug
09-15 22:01

RT @Fat_Gandalf: 大阪府警から動員したということは、警察庁長官あたりからの命令でないと、大阪府警、警視庁共に動けないよな。まさに、国家権力で封じ込めようとしているとしか、思えない。国会前がうるさくても、銀座は静かというなら、大阪には声かけない。 https:…
09-15 22:00

RT @hide_luxe: これまで様々なノボリをデモの写真で見てきたけど、このノボリは青天の霹靂だった… http://t.co/sdS0RUFarl
09-15 21:59

RT @mojimoji_x: .@KawatheCathand @tokyo_sabako 大阪府警より、警視庁の方がタチ悪いですよ。大阪府警は粗暴。警視庁は陰険。
09-15 21:59

RT @Elly617: 散々がれき反対市民を笑いながら殴ったり蹴ったりした大阪府警機動隊が国会前にね…。昨日の国会前警備にやばい警官が何人かいたっていう話を聞いたし、大阪府警なら納得だわ。
09-15 21:57

RT @gensobot: 94 プルトニウム[Pu] Plutonium:おもに原子炉内で生成され、原子力発電や原子力電池に使われます。元素名の由来は、冥王星(Pluto,ローマ神話で冥府の神)より。
09-15 21:55

RT @hamemen: 国会正門前で10人ほどが座り込み開始。19日朝まで。 http://t.co/pXoeLDPtB3
09-15 21:55

RT @spmsprbs: ハロウィンって言葉を見かけるようになってきたが、日本には昔から「お月見泥棒」っていう和風ハロウィンみたいな行事があったんですよ。中秋の名月に子供たちがお月見のお供えを盗んで回り、家の人も分かっていてわざと盗まれるようにしていたんですって。ハロウィンよ…
09-15 21:54

RT @vowzbar_yotsuya: 神社で、絵馬がありますが今は個人情報保護の問題でシールが貼られてるそうです。そのシールを「神のみぞシール」と言うそうです。全国の神社で普及してるそうです。
09-15 21:53

RT @mojimoji_x: @tokyo_sabako @KawatheCathand 大阪府警が来たから、というより、こういう情勢になってきたら警戒は強めた方がいいです。直前までにこやかに話してても、上からゴーが出ればためらいなく暴力を発動する。それまでの友好的な雰囲気と…
09-15 21:52

RT @beyondaki: ★「与党、16日にも安保法案採決 参院委、審議打ち切りへ」(東京新聞) http://t.co/BCxwgshirD 16日に安倍晋三首相が出席して質疑を終了する日程を職権で決定。与党が日程を提案。野党は「徹底審議すべきだ」と反対した。与党は早けれ…
09-15 21:51

RT @value_investors: 今日は国会周辺、いつもと雰囲気が異なって来ていたご様子・・・ http://t.co/qu9WwjzfZl
09-15 21:50

RT @ryota1981: ★大拡散★国会前泊まり込み、正門前の左側歩道で10数人で始まってました。僕も泊まったら、車が少なく季節も適温で快適に寝られます。昼や夜はその日の意気込みや感想をみんなで話し合ってた。雨除けも寝袋もあるし仲間もできる。19日まで、ぜひ!http://…
09-15 21:50

RT @kyuyanakagawa: 最前線を突破しようとした人が連行されました。国会前。 http://t.co/zP0BBEU0DV
09-15 21:49

RT @ShoichiAshihara: 安保法制に反対だったら、何を言ったりしたりしても良いわけではない。在特会に反対だったら、何を言ったりしたりしても良いわけではない。
09-15 21:47

RT @mipoko611: 国会前は、デモ側の給水所と救護所設置が不許可になり、警察車両が厳重に並びはじめたみたい。弾圧という言葉はあまり使いたくないけど、ここまできたら、強硬な警備ではなく「デモへの弾圧」では。官邸の指示なのかな。安倍内閣官邸は自分たちが忌み嫌う国々と同じこ…
09-15 21:47

RT @jin00001: 裁判官OB75人が反対声明=安保法案「立憲主義に反する」(時事通信) http://t.co/HKX6eR1eWg裁判官OB75人が15日、「政府・与党による解釈改憲や違憲の安保法案は、立憲主義や法の支配という民主主義の根本原則に反する」との反対…
09-15 21:46

RT @hosakanobuto: どれだけ多くの反対意見があっても耳を傾けることなく、安倍首相は「強行採決」も辞さずの構えを崩しません。私は安保法制の「強行採決」にあくまで反対します。「決めるべき時には決める」と強行採決に踏み切った場合には一日も早く安倍政権を退陣に…http…
09-15 21:46

RT @tarokappa: マイナンバーに性別表記「LGBT配慮を」 NPO要望:朝日新聞デジタル http://t.co/GRpJR3H0Ms性別表記関係あるのTだけじゃないか
09-15 21:45

RT @dd_hassie: だって「公述」さえ終われば、「18日で撤退」だもね。 https://t.co/7nSUcdGAiU
09-15 21:40

RT @yamiagarimorn: https://t.co/VGL1ZzAYihさいてい。被逮捕者が出てることは知らずの発言かもしれないが、そもそも警察の規制が仕事で憲法違反やってるのだろうに。
09-15 21:40

RT @SINATRA_BASIE: ここが発祥なんですが、ちなみにこちら共産党の清水修二氏を信頼されてますか? https://t.co/3xVGb7xkD6 RT @karitoshi2011: 「右も左も関係なく集まっている」ということは、「自衛隊容認か否認か」とか「…
09-15 21:36

RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 県が新潟水俣病に2人を認定 http://t.co/RMEJB67qNj #新潟日報モア
09-15 21:35

RT @cats_mam: ★★★★★‼@aratahiguti:★★★9.15国会議事堂正門前また決壊 http://t.co/01Uilhmbok
09-15 21:34

RT @ishii_hidekazu: 国会正門前、決壊! http://t.co/vCAh1MQCL1
09-15 21:34

RT @yuukim: すごいなこれ、、事実確認もせずに決めつけてあれだけ中傷を繰り返したのをマコさんのせいにするつもりか?https://t.co/E1oHQb9S48
09-15 21:33

RT @ShoichiAshihara: 安保法制という悪に対抗するために、保守派と合同することで、結局は別の悪を持ち込んでいるのじゃないですか?安保法制を廃案に追い込めるかどうかは分かりませんが、絶対悪の表象としての「北朝鮮」イメージを強化することは、既に実現していることにな…
09-15 21:33

RT @Nao_Maeda_Asahi: [ 平和安全法制特別委員会は15日夜の理事会で、安全保障関連法案について、16日午後に締めくくり質疑を行うことを鴻池祥肇委員長(自民)の職権で決めた]→時事ドットコム:16日に締めくくり質疑=参院特別委 http://t.co/E6ux
09-15 21:31

RT @onodekita: 徴兵ももはや、男女の区別なしだな
09-15 21:31

RT @U_WIND_: こんな。 http://t.co/YkPoG24OR4
09-15 21:30

RT @kurukuru_pahhh: さらに増員して抗議者を押し込める機動隊。地鳴りのような安倍はやめろコール。 http://t.co/6trkYcvICS
09-15 21:30

RT @ecdecdecd: 警官の近くにいるひとは警官の会話よく聞いて。「とれ」「とっていいぞ」とか聞こえたら離れて。
09-15 21:30

RT @tkonai: やはり警官を柵にしてきたか。警官も人間のはずだけど、人間捨てないとで出来ないだろうな。
09-15 21:30

RT @hisoka_maeda: 暴力ふるってるのは警察だろ!不当逮捕やめろ!でっち上げやめろ!市民を返せ!警察は弾圧やめろ! https://t.co/AWhxsy8uIV
09-15 21:29

RT @jo_gi2015: "@257antonio: 北側信号前。警察の数がおかしい。いままでで見たことがない数。警察によって怪我人続出中なので気をつけてください。 http://t.co/PxbgW6ZFDS";警察がデモ参加者をボコってるみたいにしか見えない
09-15 21:29

RT @pon_kin: 辺見庸の絶望がよくわかる
09-15 21:28

RT @hidekazuasai: 戦争とは、殺されることしか言わないバカが多いが、私やあなたが、敵国の人間を「殺す」ことである。あなたは「人を殺せる覚悟はあるのか」。 戦争とは多くの人間を殺しまくった兵士が「英雄」になることだ。
09-15 21:27

RT @KaSuehiro: 警察、どんどん増員されてるんだけど。 http://t.co/MbMwkEtMtg
09-15 21:26

RT @kuroiwatakahir1: 午後、青年委員会役員会。続いて党の常任幹事会。岡田代表を始め、安保法案正念場を迎え緊張感がみなぎります。 http://t.co/O5jNWLQbcI
09-15 21:25

RT @wildbones88: 「岸田外相、訪ロの意向 ⇒ 実は思ってるだけ」、これが安倍政権の大きな特徴。何の確証もない話を大々的にアナウンスして期待を持たせるだけで、実現しなくても日本マスコミは報道しない。これは期待値詐欺だ。 https://t.co/KhZlcf8CmS
09-15 17:28

RT @ishikawakz: しかも雨に流されたやろ?環境省ホンマにあかんわ。前からだが。耐用年数超えた除染袋「直ちに問題は起きない」 環境省:朝日新聞デジタル http://t.co/8rpShrvWWR
09-15 17:28

RT @ishikawakz: 大阪城3Dマッピング、この冬開催せず 事業者が撤退:朝日新聞デジタル http://t.co/ys9MZf2vOp維新利権がひとつ終わりました。
09-15 17:27

RT @jin00001: (承前)この論点には安保法案賛成派からの反論もある。結局平行線になる。それよりも「安保法案は違憲」という論点に集中したほうがいい。これは落選運動をする人々にとっては有利な論点だから。優位な立場が保てる論点にだけエネルギーを集中すれば最大効果が期待でき…
09-15 16:06

RT @npj_staff: 「安保法案は違憲」 藤沢市議有志ら廃案訴え [東京新聞]http://t.co/BxJCY77jUU「安全担保は妄想」 安保法制めぐり元自衛官が横浜で講演 [神奈川新聞]http://t.co/mwLbtiO8QY
09-15 16:06

RT @nanboku_bot: デモクラシーとは常に、貧困者や失業者に対してうさんくさそうな目を向ける。その主義が求めているものとは、裕福さや豪邸、土地、金融債権といったものだけなのだ。(ウォルト・ホイットマン) #nanboku
09-15 16:06

RT @UX5ch: 夕方のスーパーJにいがたは、村上市で開幕した「町屋の屏風まつり」の話題のほか、今は生産が途絶えた「小須戸縞」最後の職人の歴史を伝える活動を取材しました。県内ニュースは6時15分から。
09-15 16:06

RT @mojimoji_x: 一般のデモ参加者と機動隊員では、ザクとガンダム以上の差があるよ(笑)。 https://t.co/fa6FXk2eNE
09-15 13:24

RT @BardMacbeth: @mojimoji_x @yamaneko_strike 軽装で運動靴を履いていたデモ参加の若者よりも、大きな楯を持って重い靴を履いたマルに機の字のほうが走るの早かったと聞いたことある。大昔の話だがたぶん今でもそうなんだろうとおもう。
09-15 13:24

RT @mojimoji_x: どう考えても嘘。機動隊員が作る壁に対峙したことがあれば、普通の腕力では押しても引いてもビクともしない感じもわかると思うけどな。どんな怪力女性だったのか知らないけど。 https://t.co/IqTU3FPpvf
09-15 13:24

RT @seikatsu1pr: 幹事会では9月15日、関東・東北地方を襲った豪雨で犠牲になられた方々へのご冥福と被災者へのお見舞いの意が述べられました。今後の対応については、野党と連携し衆参両院での予算委員会の早期開催を政府与党に要求することを確認しました。 http://t…
09-15 13:22

RT @daishi1113: 牛歩やってでもとめてほしい11もの違憲の法案をまとめた戦争法案8割が成立に反対なのだこれを強行しようというのならば合法的なすべての方法を駆使して野党には国民の声を実現してほしい
09-15 13:22

官邸の顔色。QT @ozawa_jimusho: 今日発表された日銀の基調判断によると「景気は緩やかに回復している」のだそうだ。一体彼らは何を見ているのだろう。
09-15 13:22

RT @ozawa_jimusho: 今日発表された日銀の基調判断によると「景気は緩やかに回復している」のだそうだ。一体彼らは何を見ているのだろう。
09-15 13:21

RT @hikawabito: 国会中継中央公聴会始まりました。NHKは中継なしです。http://t.co/G80SFOZh2U
09-15 13:20

RT @hibari_to_sora: 虹はトランスジェンダーの象徴じゃねーよ。お前も判ってねーじゃんよ。 https://t.co/ObsF8y0rew
09-15 12:00

RT @Logos_tan: @seturibaika 本当でござるか!。図書館大好きなので驚きでござる!。
09-15 11:59

RT @nogawam: 出発点が愚劣の極みだから次から次へと馬鹿げた問題が出てくる。/消費増税の還付、通販や出前どうなる? 財務省が対応案:朝日新聞デジタル http://t.co/IgK6nWUkZx
09-15 10:28

RT @hiroseto: 14日から広島市内で街頭宣伝、17日からデモ http://t.co/ONxW2OFdFI
09-15 08:14

RT @hansutojitsu: 今後の方針について http://t.co/9MzgNOrTiM
09-15 08:14

今後の方針について - 学生ハンスト実行委員会 - Yahoo!ブログ http://t.co/QBfdntTGUI ※いいこと書いてるよー。
09-15 08:13

RT @12koku: 今晩も国会前行動があるのかな。もしあるのなら、昨日以上の厳戒態勢になると思われますので、ご用心を・・・
09-15 08:12

RT @utOak: 【拡散希望】『光回線の電話勧誘に注意!』「光回線の料金がお安くなります」 という電話は詐欺です!詳細情報頂きましたので、是非御覧下さい巣田さん @yujisuda 情報ありがとうございます(^人^)https://t.co/cjVuid0N4C
09-15 08:11

デモに参加するときに、こっちから赤い回転灯か照明を持っていったら、警備への牽制にならないかな。 http://t.co/Bag3lZvmUV
09-15 08:11

RT @SINATRA_BASIE: 反原連ミサオと #日の丸で被曝を隠す共産党 反原連担当・姫井二郎の連携プレイ。アホらし。 RT @MisaoRedwolf: RT @himejiro1971: すご!明日からの5日間決戦に気合い入った。反原連が野田とあった時は官邸内抗議と…
09-15 07:09

RT @matsuikei: 〈民主主義は選挙じゃ、阿呆!〉といってくる人が、ハシモトさんの大阪市廃止案の再チャレンジを評価してるのが、私にはほとんの理解不能だ。多数決の最たるものであるところの住民投票で否決されたんだがね。ま、これを要するにご都合主義というのさ。沖縄問題につい…
09-15 07:09

RT @hibari_to_sora: 「おおかみ…」とか「サマウォ」、「風立ちぬ」って、家族観や家父長制のテーマで批判できること、沢山あると思うけど、それ以前に、話をちゃんと読み込めてない、明らかに観てないとか、そういうのが多いな。
09-15 07:07

RT @Bulldog_noh8: ていうかこれ俺が撮ったんだけど、異常な光景よね。外人さんが見て理解できるかな・・・。【車道はもともと警察が確保】してて、【ぎゅうぎゅうの歩道から人が溢れ出しそう】になって、それを押し返す理由ってそもそも何なんだっけ? http://t.co/
09-15 07:06

RT @adisomak: 国会前の車道に座り込み。辺野古で歌われてる「座りこめ〜♪( ´θ`)ノ」も歌いつつ、「戦争法案絶対反対!」「辺野古に基地はつくらせないぞ!」のコール。お子さま連れの方や車椅子の方も一緒に座ってくれました。辺野古のたたかいから学ぼう! http://t…
09-15 06:19

RT @adisomak: 国会前で座り込み最前列でコールしていた人を恫喝しにきた麹町署の警備課長。「警告2度目だからな!」的なことを言っていたらしい。警察こわーい(゚O゚;)さすが国営暴力団 http://t.co/Bco4TfmexE
09-15 06:19

RT @adisomak: .@tubupoko しかも補足しますと、彼らは複数でやってきて、一人にだけ「警告」を告げてきました。逮捕権を持ってる警察が、個人を指差して恫喝を加えること自体、許してはならないことです。また、私の知人を付け回し、「誘導するんじゃねえぞ」と暴言吐きな…
09-15 06:19

RT @platser: 分間→ นาทีバーツ→ บาทよい子のみんなは間違えちゃダメだよ! http://t.co/LYzfiUkc74
09-15 06:18

RT @bengo4topics: 国会前。群衆と議事堂の間に、青い警察車両による「壁」ができています。 http://t.co/DOZZcyaQ29
09-15 06:16

RT @memel_ko1: 「日本に勝ったのは中国国民党であって、中国共産党に抗日戦勝を祝う資格はない」って主張は理解できない。それなら日本が降伏した時の米国の政権党は民主党だから、共和党政権の時は米国は戦勝国じゃなくなるとでも言うつもりだろうか。政権交代したら戦勝国じゃな…
09-15 06:15

RT @memel_ko1: 中国国民党か中国共産党かという政党の問題ではなく、日本の侵略に対して勝利したのは中国人民である。
09-15 06:14

RT @MasatoshiMizuka: 山本太郎氏「売国条約」不適切発言で怒られ訂正http://t.co/pAob4I4WhQ⇒山本太郎の言葉が不適切なのではなく、当に「売国条約」「利権」が不適切なのだ。その本質を暴く言葉を「不適切」と言い、自分達の悪行の露呈を抑え込んでい…
09-15 06:14

RT @umitosuzu: 「NHKに抗議の電話をかけた」「明日の中央公聴会をなぜ放送しないんだ」と怒っているツイートが目につくけど、みんななぜNHKにそれほどの期待を寄せるのだろうか。NHKって、最初からプロパガンダ放送局として設立された組織だよ。戦争に負けたからって、犬の…
09-15 06:14

RT @kobukishinichi: 【何卒拡散下さい】9・16(水)被ばくから子供たちを守ろう! 街宣第66回 JR大塚駅北口 http://t.co/OlSaF8RVQW福島および高線量地域の子供達を安全な場所へ!避難者への公的支援の継続・拡充を! http://…
09-15 05:43

RT @kazqw: NHKは世論調査の過程を全部可視化して欲しいね。でなければ全く信用できない。根拠を示さないで済んできたのがそもそもおかしいんだよ。第三者による検証、一回でもやったことがあるのか。
09-15 05:42

RT @dzaemonn: 鴻池、政治資金で愛人と熱海に行って偉そうに意見するな。日米地位協定について国会で取り上げたのは山本太郎だけちゃうかな?米の手先見たいな国会議員が野次を飛ばしとった。
09-15 05:42

RT @goodjone61: 山本太郎「高村さん、あの最高裁の砂川判決もアメリカのリクエストでしたもんね」NHK島田「はい。その指摘についてはまた別の、後の機会で」山本「集団的自衛権の行使容認、誰が必要としているか、経団連です」島田「はい、山本さん! 各党のご意見も聞いていき…
09-15 05:41

RT @coco01234: 報ステが自民党が集団的自衛権を合憲とする根拠になってる砂川判決を最高裁判事のメモを見つけてきて切り崩しに来た
09-15 05:40

RT @karlmarxbot001: 万国の労働者よ、団結せよ。
09-15 05:40

RT @cyborg0012: 反原発運動にはたくさんの弁護士が参加している。しかし、福島の小児甲状腺がん問題にはそれほど関心を持ってるようには見えない。海渡弁護士は「1000人の弁護士を揃えて抵抗する」と口癖のように言う。その意気やよし。ならば、137人の癌患者にも1000人…
09-15 05:39

RT @bukkyou_meigen: 他人を苦しめることによりて己の快楽を求むるものは、怨みの絆にまつわる怨みから免れ得ず。(『法句経』)http://t.co/1FJw3SZnpO #meigen #名言 #仏教 #bukkyou #buddhism
09-15 05:39

RT @h_hirano: 国会周辺のデモは拡大傾向。自民党は採決してしまえばおしまいと思っているようだが、それは大きな間違い。彼らは採決に関係なく、デモを持続させ参院選の自公候補の落選運動に発展させるつもり。連休中にはデモは空前の規模に膨れ上がる可能性がある。デモを取り上げな…
09-15 05:39

RT @bilderberg54: アメリカの効率とは単に切り捨てと言う意味でしょう。そりゃ、切り捨てればコストは減りますよ。サプライサイドの論理。日本は効率的なマイルドなデフレ社会なんですから、そのことを喜ぶべきでして、リフレ政策は間違いなんです。悪いインフレばかり安倍政権は…
09-15 05:38

RT @shintak400: 「安倍晋三さん、あなたは成蹊大学の誇りなどではなく、ただその無知で不遜な振る舞いによって、私たちの大学の名誉と伝統に泥を塗っているのです。」安倍晋三に反対する成蹊大学後輩による抗議声明 http://t.co/T3GTDypIpz
09-15 05:36

RT @Michael_Ende_jp: ファンタージエンに虚無が広がれば広がるほど、それだけ人間世界に虚偽が氾濫し、そしてほからぬそのせいで、せめてひとりでも人の子がきてくれはしないかという望みが、刻一刻うすらいでゆくのだ。これはもう悪魔の環だった。 『はてしない物語』
09-15 05:36

RT @Logos_tan: ナチ・ドイツの文化政策で悪名名高いのは焚書でござるね。これは全国の大学都市で起きたでござる。「非ドイツ的」とされた本が、熱狂した学生たちによって焼かれたでござる。焼かれた本の中には詩人ハイネの「本を焼くものは、ついには人間を焼くようになる」という預…
09-15 05:33

RT @hanayuu: 国会前反対集会で機動隊員を群衆に引きずり込んだ疑い 警視庁、60代女を逮捕 - 産経ニュース http://t.co/lmEaIPAfCX @Sankei_newsさんから
09-15 05:33

RT @morewhite_: 「せっかくみんな頑張ってるのに」って子どもに言わせるの、もはや洗脳じゃん……。
09-15 05:33

RT @bilderberg54: サンダース上院議員が、「最低賃金7.95ドルは飢餓レベルだ。15ドルは必要だ」と演説しているのを見ましたが、本当にそう。企業の利益は株主にまわり、労働者に流れないからこの低い最低賃金。日本もアメリカの猿真似して、株主民主主義とか配当優先を宣伝…
09-15 05:33

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
09-15 05:33

dメニューニュース:昭恵夫人が公邸で蜂蜜初収穫 「主人の紅茶に入れます」(産経新聞) http://t.co/DYlTC6JlP7 ※どうかボツリヌス菌が入っていますように。。。。
09-15 00:04


コメント

山本太郎議員と翁長沖縄県知事を守れ!

阿修羅「山本太郎議員の正当主張に狼狽し逆上した島田敏男(植草一秀の『知られざる真実』)」へ書き込みました。
http://www.asyura2.com/15/senkyo192/msg/741.html#c77


山本太郎議員がNHKの放送番組内でNHKを直接攻撃した。

この行為により、石井紘基議員や中川大臣や西岡参院議長や松下金融大臣また佐宗邦皇氏のように、モサドテロリストに直接暴力で山本太郎議員の生命を狙われる危険が飛躍的に高まった。

モサドテロリストは日本では官権力を使えるのでモサドの邪魔になる人物をありとあらゆる機会を狙ってあらゆる手段を用いて暗殺成功させようと仕掛けてくる。

政治的デモや集会では浅沼委員長のように衆目の中で刺殺(しさつ)される危険が高い。
危険物満載トラックを暴走させて集会に突っ込ませる方法もある。どさくさに紛れてターゲット人物を確実に刺殺(しさつ)するためだ。

国会前や官公庁施設前では警察や公安が警備と称して妨害し混乱させて潜入テロリストに暗殺(あんさつ)しやすいよう警備の隙を作ろうとするので危険である。

ゆえに、今後はすべての政治集会を道交法を守って行儀よく歌や踊りを交えて「NHK前」だけで行うようにすれば山本太郎氏の身辺警護が非常に安全にやりやすくなる。

既述の♪人畜無害安全平和PR効果抜群全国NHK前100万人お祭りデモ♪の応用
「NHK前でマツリゴトを語る歌舞音曲祭」http://nueq.exblog.jp/24579535/
を、採用すればよい。

山本太郎氏は今日からのすべての国会外活動を「NHK前」一本だけに限定すればテロリストの暗躍を封じ込められる上に、NHK以外のすべてのメディアがこの世界一珍しいお祭りを中継放映するだろうから、日本国内だけでなく全世界にテレビ映像で平和を築く日本人の姿をニュース配信できるだろう。

そしてそうなればますます山本太郎氏の身体生命の安全が守られることになるのである。

___

[翁長沖縄県知事」

沖縄で辺野古移設許可を取り消して、実力行使でFreemasonryCIAの戦争策謀を阻止した翁長知事も、山本太郎氏と全く同じCIAモサドテロリストによる暗殺の危険にさらされることになった。


翁長知事も今日から、県庁外政治活動はすべて「沖縄のNHK支局前」だけで随時連日

♪人畜無害安全平和PR効果抜群全国NHK前100万人お祭りデモ♪の応用
「NHK前でマツリゴトを語る歌舞音曲祭」http://nueq.exblog.jp/24579535/

を開催すれば、世界中のメディアが沖縄に取材に来て珍しい平和の祭りを中継放映してくれて、沖縄から沖縄県民自身の手づから武器のない世界平和を地球に作り出すことが出来るだろう。

山本太郎議員と翁長沖縄県知事を守れ!

「翁長沖縄県知事」

沖縄で辺野古移設許可を取り消して、実力行使でFreemasonryCIAの戦争策謀を阻止した翁長知事も、山本太郎氏と全く同じCIAモサドテロリストによる暗殺の危険にさらされることになった。


翁長知事も今日から、県庁外政治活動はすべて「沖縄のNHK支局前」だけで随時連日

♪人畜無害安全平和PR効果抜群全国NHK前100万人お祭りデモ♪の応用
「NHK前でマツリゴトを語る歌舞音曲祭」http://nueq.exblog.jp/24579535/

を開催すれば、世界中のメディアが沖縄に取材に来て珍しい平和の祭りを中継放映してくれて、沖縄から沖縄県民自身手づからの武器のない世界平和を地球に作り出すことが出来るだろう。

☆翁長知事はかつての田中長野県知事のように知事執務室を防弾ガラス張りにして県民すべてにリアルタイムで知事執務を公開するという防衛法もある。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)