09/20のツイートまとめ

seturibaika

RT @mojimoji_x: 一方的に植民地にして国籍を押し付け、、戦争に負けたら選ばせることもなく一方的に国籍を剥奪し、それから何十年か経ったらマジョリティが「帰化すればいいのに」などと言い出す、という歴史を持っている国に住んでいる自覚がないだけだと思う。 https://…
09-20 23:59

RT @Nao_Maeda_Asahi: 緊急世論調査に共通するのは、7月に安保法案衆院通過で急落した内閣支持率がお盆に復調し、それがまた衆院通過直後の水準に戻ったということ。来夏の参院選に向け、政権は内閣改造・党人事で立て直して経済中心に復調を図るでしょう。野党はいかに足場を…
09-20 23:56

RT @Thoton: 安保法案採決の2日前、国会前で反対デモに参加していた人が逮捕され、取り調べの中で警察官から「お前は思想犯だ」と言われたとのことです。その話を聞いて、安保法が通った日本は、もはや「戦後」ではなく「戦前」なんだなあと実感しました。
09-20 23:52

RT @kind_of_rock: @seturibaika @Thoton ありがとうございます。こんな馬鹿げた署名集めは潰しましょう。
09-20 23:50

RT @nabe1975: #ローマ教会所属の市長と市参事会員は市庁舎を出ていけ http://t.co/Q6EyYTz3hW
09-20 23:48

RT @ddnet1212: 自分はノンポリなんで中核とかすごくよくないイメージある。でもそれ以上にひどいっていったら、まさに殺人集団赤軍派レベルくらい怖い。SEALDs親衛隊=しばき隊は今まさにそのくらいに危険な位置にいる。総がかりはこいつらを切り離さない限りデモ引継ぎは拒…
09-20 23:48

RT @ddnet1212: 戦争反対、平和主義を標榜するSEALDsがなんで、普通の人を「ヘサヨ」呼ばわりで侮辱したり、同じデモに参加する人に暴力を振るう元右翼やヤクザの親衛隊=しばき隊と行動を共にするんだろう?と、普通の人はちょっと掘り下げたらみんな思うよ?いくら有名人に賞…
09-20 23:48

RT @ddnet1212: 仕事でSEALDsを褒めてる人と違って、一般人で騙されたと気づいた人の怒りや反動は大きいよ。ちょっと調べたらみんなすぐわかる。SEALDsはヤクザのしのぎ位に思われるのも遠くない。いくら翼賛させてもみんなすぐ気づく。ここ数年、散々日本人は騙され…
09-20 23:47

RT @kuu0369: 国会前デモに参加した人が思想犯として警察に逮捕されたとのことです。 https://t.co/pVJAg1gwDi
09-20 23:43

RT @kind_of_rock: この署名活動が不当なものであると思う人は、一番下のほうにある「悪用・不適切なものとして報告する」から報告お願いします。https://t.co/idIiMoG0es
09-20 23:41

RT @mojimoji_x: 言葉に対する違和感なんて、その国が経てきた歴史によっても変わる。「なんで『国民』に違和感感じるんだろう」と考えていればそのうちわかることもあるだろうに、「あの人たちは瑣末なことにこだわる変な人」と最初から切断するからわからなくなる。
09-20 23:36

RT @SukiyakiSong: 日経ですら内閣支持率6%減、 不支持率7%増 https://t.co/LOEbqhDwWg
09-20 23:35

RT @taiki_nishimura: いやいや、これはダメでしょ。違う場所で語られたことを、同じ場で語ったようにまとめてしまうのは、最低のまどめサイトや最低の自称ネットニュースサイトと同レベル。そもそも、議事録は、なんのために存在しているのか、分かっているのか? http:…
09-20 23:34

RT @kashiwagi_yume: 小林多喜二や高史明先生を思い起こす。高史明先生は戦後、警察に拘束された後に解放され、受診した医者に「こりゃ多喜二と同じだ。もう少しで多喜二になっていたぞ」と言われたそう。そんなのも引き継いでいるんですね警察は。 https://t.co/
09-20 23:33

RT @Thoton: 警察なんて昔からそんなものでしょう。問題は、安保法案採決の当日、国会前で逮捕されたデモ参加者が警察官から言われたセリフだという点です。安保法が通った日本は「戦後」ではなく「戦前」あり、反対派は「思想犯」なんだなあ、と思いました。https://t.co
09-20 23:31

RT @hansutojitsu: 「あなたのような思想犯は…」。仲間は警察にこんなことを言われていました。現代の警察が発した言葉とは思えません。犯罪行為ではなく人の内心・信条を危険視するという公安警察の発想が、まさに今回のような不当逮捕を生んでいます。
09-20 23:31

RT @mojimoji_x: 「それ、憲法違反やろ!」と言われて「憲法?(プッ」って笑った警察官を見たことがあります。なんとも思ってないですよ。ちゃんと、憲法にとらわれたりしないよう、警察学校で教えてると思う。 https://t.co/rSZFlVnzC0
09-20 23:30

RT @Serpent_Rouge: @hu58 @kdxn @hosei_bunrenSEALDsアザラシが暴力を行使したことは認めるんやな。
09-20 23:30

RT @natsuhikowatase: 辺野古新基地建設を阻止すべく座り込みを続ける非暴力抵抗の市民に対しては、不当逮捕を繰り返してきた名護署だが、露骨な暴力で市民に襲いかかった右翼団体に対しては、たった3人逮捕の優しい対応だった。警察の責任は厳しく問われるべきだろう。→ht…
09-20 23:29

RT @hagakikatteren: 旧日本軍と全く同じ!「練習中、30代の男性コーチが、サーブを失敗した女児の背中を1人ずつ平手打ちするよう、他の部員8人に命じた」戦争法案はとうの昔に実施されているんだ、こんな形で! https://t.co/SMqWflhEqM
09-20 22:34

RT @hansutojitsu: 【速報】ただ今入った連絡によると、品川署に拘留されている学生が風邪を引いており病院へ連れて行くよう求めているにもかかわらず、警察は「連休だから」などと言って渋っているようです。許しがたい行為です。品川署03-3450-0110へ抗議の電話をお…
09-20 22:33

いまの野党統一戦線みたいなの、安易に過ぎて付いて行けません。
09-20 22:28

RT @otabe: あたしは忘れないよ。日本中が忘れたって忘れないよ。瓦礫広域拡散の首謀者たちを。「絆」として抗議行動を遮ろうとした者たちを。今現在無党派だから(と言いつつ次の党派に色目使ってた)某議員を。議員を最後の頼みの綱にして裏切られて運動の場から消えてった、かつての仲…
09-20 22:23

RT @hokusyu82: 政府のいってることがどんなに支離滅裂で、やってることがどんなに滅茶苦茶かを理解していようと、安全保障が必要でそれを強化する法案はとにかく通さなければならない、ということを内面化してしまったら、もう政府のひどさについてどんなに説得を重ねても耳をかさな…
09-20 22:22

RT @kawazoemakoto: 左翼に対して「右」から批判する人がたくさんいて、「左」から批判する人がすごく減ってしまったことは日本の不幸だ。まちがいない。
09-20 22:19

RT @nasukoB: まんが「歴史に名を残す」 http://t.co/nShtbUpfBv http://t.co/r7zQ5RauQA
09-20 22:19

RT @EG_Hiroshi: 失礼します。@SEALDs_jpnSEALDsを尊敬する1国民です。ご活動に敬服しています。ですが先ごろ、危険だと感じた事があったので発信していました。こちらにまとめてあります。 http://t.co/Jf1fRuvt4K国民投票はいけ…
09-20 22:19

RT @synfunk: 今回の安保法制成立過程で野党がだらしなくて酷かったと嘲笑う人がいう理想的な野党の姿が「徹底的に審議を尽くし法案の矛盾をつく」だったのでゲラゲラ笑っている。ずっとやってたろ。やはり国会はみとかないと変なこと言いだすので気をつけよう。
09-20 22:18

RT @kawazoemakoto: 「安倍政権打倒」に全力をあげよう。選挙がなくても「安倍政権打倒」の運動はできる。運動課題を「選挙」と「政権交代」に矮小化すべきではない。
09-20 22:18

RT @ShoichiAshihara: 警察は敵じゃないと言い、人を集めて良い絵が撮れた、有名人が何よりも好きで、逮捕者が出ると「あれは過激派だからと」切り離し、「国民なめるな」とコールして、隣国人からの批判には嫌がらせで返し、参加者の反弾圧コールも許さず、敵と見なした団体に…
09-20 22:18

RT @umui: 『耳をすませば』で図書館司書をしていた雫のお父さん、95年の公開当時45歳という設定なので、定年前に指定管理者制度導入の激震に見舞われたんじゃないか、とか時々考えて切なくなっている。あの後公共図書館の司書は、一家の父親が定年まで勤め上げられるような職業ではな…
09-20 22:15

RT @Aki_HydeRock: @muguetparis 安倍はゴルフ三昧ゴルフ天麩羅寿司ゴルフ天麩羅寿司ゴルフ天麩羅寿司ゴルフ天麩羅寿司ゴルフ天麩羅寿司
09-20 22:12

RT @mameriffJ: 安倍晋三別荘でゴルフ。東関東東北豪雨の被災地にはまるで無関心。
09-20 22:12

RT @mas__yamazaki: 佐藤正久議員の拳での武力行使について「自衛だ」と擁護する意見が一部にあるが、米NYT、米WSJ、英BBC、英タイムズ、仏AFPなど各国のメディアが揃いも揃ってこの写真を「問題を象徴する一枚」として報じている意味を考えるべきだろう。佐藤議員は…
09-20 22:11

RT @kawazoemakoto: 再送。民主主義について。権利主張を徹底させることが民主主義の基軸。権利主張が対立するときに「調整」や「妥協」が必要になるが、それは政治レベルの話。社会運動レベルの話は別。社会運動の側の権利主張を、政治レベルの「調整」「妥協」に従属させるとき…
09-20 22:10

RT @Simon_Sin: @kono_chiha 大東亜戦争はアジア解放の聖戦だと言ってる人が日本はコミンテルンに騙されて開戦させられたとも言っていたので「アジア解放を企図したコミンテルンっていい奴ですね」と言ったらブロックされた
09-20 22:05

RT @kingo999: 公明党広報殿 @komei_koho 東大和市議の中間建二議員のツイートです。(今は削除されています)前後のツイートから、安保法制繁体のデモだと思われます。根拠もなく、デモ参加者を冒涜しています。謝罪を要求します。 http://t.co/WBZ
09-20 22:05

RT @ishiitakoashi: シルバーウィークって何だ!(何だ!)シルバーウィークって何だ!(何だ!)I Say 社畜 You Say なめんな社畜!(なめんな!)社畜!(なめんな!)( ´_ゝ`)
09-20 22:03

RT @takada_nobuhiko: 朝日新聞。半藤一利さんインタビュー、読んでいると静かに力が漲る有り難きメッセージです。 http://t.co/0AmgaHYzQc
09-20 22:02

RT @takada_nobuhiko: 朝日新聞。土壇場でイチ押し論拠も覆すが説明無し? http://t.co/h2aXyVAEMJ
09-20 22:02

RT @mari0927111: こんな時間に右翼の街宣車らしき音声が響きわたってる。戦争法通って調子づいたか?辺野古の狼藉といい、なんだかザワザワする。
09-20 22:02

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【死の商人】ANN動画ニュース「防衛省が世界最大級の武器展示会に初出展」 http://t.co/yHrZUrP25w
09-20 22:01

RT @mitsuki_ab: 原発再稼働を止めることは、武器輸出を止めることのひとつになるのではないでしょうか。
09-20 22:01

RT @SandarHax: 普段、辺野古のテントで酒飲んでいる人なんてまずいないから(あたりまえだけど。)、昼過ぎまで酒が抜けないような酔っぱらいが2〜30人いたってだけですごい違和感・恐怖感があっただろうと思う。まして刃物もって暴れるとか怖過ぎ。https://t.co
09-20 22:01

RT @wataruna: 「あると思うな次の選挙」のリアリティは,実際に総裁選が「なかった」ことですでに現前している。
09-20 22:00

RT @punk_cat_: 中核派だからといってスクラム程度で弾圧されていいわけがないし、そもそも被逮捕者のほとんどは無党派。自らがひいきにする運動にとって利益となると判断してこのようなデマ宣伝をしかけたのだろうが、見えすいたウソは事実によって打ち砕かれる。 https:/…
09-20 22:00

RT @BATAO_Hetare: 経産省前テント村1471日目 http://t.co/PrqJfzi8Wb
09-20 21:59

RT @hidekazuasai: だいたい他国の人間にほめられたからといってそれは「社交辞令」なんだから、それを真に受けて「日本すごい」と言い出す日本人は「うぶ」なのか。
09-20 21:58

RT @bilderberg54: 安倍のゴルフの何がムカつくったキャディーがついてるところ。庶民はキャディーなしのプレイしかできないのに。
09-20 21:58

RT @adisomak: 私たちは、被逮捕者の1日も早い解放のためにできることをやっていく。集会参加者や被逮捕者へのレッテル貼りやバッシングにひるまず、一つ一つたしかな事実を積み上げていくと同時に、あの日に起きた弾圧の本質を見極めていく努力をしなくてはいけないと思う。
09-20 21:57

新潟市立小教諭、児童に「安保法案反対」ビラ 「間違えて配布」 http://t.co/ukADqNrrJO #Yahooニュース ※産経新聞ネタがなくて大変そうだなm9(^д^)
09-20 21:24

RT @woodcutcoach: @nagashima21 この論法は、どこから見ても安倍ネトウヨ一派のそれと完璧に重なり合うものだ。にも関わらず民主党に席を置く理由はどこにあるのか?極右なら極右らしく安倍晋三にひれ伏し自民党に入党の上、正々堂々ネトウヨ道を行くべし。これ以上…
09-20 20:43

RT @SukiyakiSong: たかが元副長官の分際で https://t.co/8d0hHCCoVw
09-20 20:15

RT @bilderberg54: やはり民主党はリベラルも保守も自民党の圧勝を生み出した政権交代の総括ができていないのではないか?野田佳彦がまだ党内に居座っているし。どうせ、右は左が、左は右が悪かったと思っていそう。
09-20 20:14

RT @yang_bot: なるべく楽をして勝とうという私の主義に反するからな
09-20 20:14

RT @Erscheinung35: そもそもが違憲の法案に審議充分とか不充分とかあるんですかね
09-20 20:14

RT @karlmarxbot001: 教育者もまた、教育を必要とする。
09-20 20:13

RT @xink21: ずっと同じ流れ。か。 https://t.co/3vSMPuop1F
09-20 20:09

dメニューニュース:安倍昭恵首相夫人 安保関連法「日本が自立するための一歩」(産経新聞) http://t.co/mK15EO3aaC ※まずはアナタが自立して。
09-20 17:49

RT @kou_honekawa: ありがたい。ちょっと新潟が近くなる感じが。【関越トンネルの最高速度、80km/hへと引き上げ - carview! - 自動車 http://t.co/ldKOYtcEb6
09-20 17:20

RT @itten10: 何を言っているのだhttps://t.co/3zLENVQFq1
09-20 17:20

RT @yujinfuse: 一方、お父さんは「そんなこと言ったってお前、北朝鮮とか中国が攻めてくるかもしんないんだから(安保法制は)必要なんだよ」と話していた。こういう家族、日本中に結構いるんだろうなって思った。
09-20 17:19

RT @yujinfuse: 昨夜、近所のラーメン屋で隣に座っていた家族が安保法制について話題にしてた。お母さんは法案が通ったことにショックを受けていて、小学生の娘に「女の子を産まないと駄目だよ。男の子は戦争に連れていかれちゃうかもしれないから」と話していた。心から不安に感じて…
09-20 17:19

RT @hayakawa2600: @hayakawa2600 そもそも「武士道精神」なるものを持っていた人間がどれくらいいたのかというのは、また別問題ですが。
09-20 17:18

RT @hayakawa2600: 時折見かける「今の右翼には武士道精神も大義も何もない」説、〈昔の右翼〉像はまったくの想像の産物なのでこういうのやめたほうがよいと思います。とくに「左翼」が誕生した大正時代の労働運動高揚期の頃から、ストライキやデモに棍棒持って襲撃をかけるのが連…
09-20 17:18

自衛隊員の親戚に久し振りに会ったので、今回の安保法制についての感想を聞いてみたら、イラク特措法からずっと同じ流れにいるから特に変化を感じないとの返答だった。むしろはっきりしていいとも。正直な感想を言えない立場なのかもしれないが、ずっと同じ流れという指摘は受けとめるべきだと思った。
09-20 16:16

RT @ishikawakz: 2015/03/20「福島の人たちには逃げる勇気を持ってほしい」 鼻血問題の『美味しんぼ』著者が風評差別に反論! http://t.co/dHDFigfCML
09-20 12:43

RT @ishikawakz: 「国が食品の基準値を100ベクレル以下と決めたことで、みんなが食品は100ベクレル以下ならいいと思ってしまった。それに食べ物の放射線量も問題だけど、そこで農作業している人たちの被曝はもっと深刻です。」 http://t.co/dHDFigfCML
09-20 11:44

RT @ishikawakz: 「雁屋  土壌に放射性物質がすごく含まれてるでしょう。農作業をしていて土壌を耕すとそれが舞い上がる。田んぼの周りにいるだけで風が吹けば吸ってしまう。だから 食品の線量が低くなってもやっぱりダメだという結論に達した」 http://t.co/dHD
09-20 11:44

RT @ishikawakz: 「雁屋 本当はここに住みたくないと声を上げることです。かなりの人が声を上げたら、日本人はみんな絶対に反応して応援します。外からなんとかしろと言ってもダメなんです。」 http://t.co/dHDFigfCML
09-20 11:44

RT @ishikawakz: 「僕がこういうこと言うと福島差別だって言う人がいるけど、それは逆。福島を差別している人だから「年間20mSvでも住め」なんて平気で言えるんだ。」 http://t.co/dHDFigfCML
09-20 11:43

RT @ishikawakz: 「雁屋 意見が食い違うだけでなく、福島の真実を語ると社会の裏切り者みたいな空気がある。みんなの和を乱すようなことするなって。とにかく僕はきちんともう一度議論したい。みんながいろんな意見を言う。」 http://t.co/dHDFigfCML
09-20 11:43

RT @hansutojitsu: 被逮捕者の逮捕時の状況などは抗議声明に記されています。ぜひご覧ください。http://t.co/uN7JJMypVF
09-20 11:43

RT @atsushi_mic: 【大拡散希望】辺野古ゲート前に街宣右翼「日思会がやって来てカッターナイフを使い暴力でテントを破壊。そしてテントにいる市民に暴行を加える。名護署は18時に市民が身の危険を感じて通報したのに駆けつけたのが6時間後。酷すぎる http://t.…
09-20 11:03

RT @lovin_nana: @lovin_nana 全国有志からのバナーも全部カッターで剥ぎ取られ、外テントカバーも自転車も投げられた。直ぐに拘束しないから、辺野古文庫の中にも入られ、中の物が倒れている。 http://t.co/mIeaFXiCaS
09-20 05:33

RT @imoandgravity: 警察呼べないんじゃなくて、呼んでも見てるだけってところに震えてる、ほんとうに怖くて泣きそう。戦争法案が通ったときより怖い。沖縄では民主主義はとっくの昔に死んでいたし警官は敵だったという現実を芯から理解したけど、こんなに恐ろしいことだったなん…
09-20 05:33

RT @hariotoko: 日本型民主主義って、お伺い型
09-20 05:31

RT @babasaheb_japan: 【博士の遺言】私の生涯は絶え間ない困難と惨めさとの闘いだった。私が今日まで牽いてきたキャラバンを、この先も前進させてくれ。それが出来なくなったら、その場に捨てて行けば良い。だが、決して後退させてはならない。
09-20 05:30

RT @irukatodouro: 【緊急】辺野古テントが刃物を持った?暴漢に襲われ、KEN子さんも突き飛ばされて怪我、警官が放置中と @times_henoko / #安保法制 街宣右翼の妨害 http://t.co/Xiyzc1JN1J | 15:37経過
09-20 05:30

RT @tetsu_molotov: 【大緊急大視聴/大拡散希望】※実況!9月19日(土)『辺野古新基地反対座り込みテントに対する街宣右翼の襲撃。抗議者を刃物で威嚇!殴打!それを黙認する暴力装置の群。』 @atsushi_micより大中継中!刮目せよ!http://t.co/m
09-20 05:29

RT @bukkyou_meigen: 孤独に歩め。悪をなさず。求めるところは少なく。林の中の象のように。(ブッダ)【名言ナビ】 http://t.co/nPAS3oNpgK #名言 #仏教 #bukkyou #buddhism #ブッダ
09-20 05:27

RT @chiki2913: 戦争法が成立したとたんの辺野古襲撃。牙むき出しやな。
09-20 05:27

RT @LuNarcisse44: 戦争法案通った途端何なん⁈こんなとこまで爺さんの真似するんかな⁈#辺野古 #沖縄
09-20 05:27

RT @tchiezinha: 逮捕者ゼロ。とんだ茶番だよ… http://t.co/C0NPxyzp6y
09-20 05:27

RT @tchiezinha: 彼らは逮捕されないとわかってるから、何度でもやって来ます…。
09-20 05:27

RT @yuantianlaoshi: 中国の抗日ドラマを見てると、日本軍と戦う国民党軍将校が主役級の扱いだったりするので、日本で喧伝されてるように「中国共産党が抗日戦争の手柄を独り占めしてる」というわけでもないんじゃないかな。『蒋介石伝』みたいな本も普通に売られてて、もはや「…
09-20 05:25

RT @tchiezinha: やりました。腕を掴んで「こいつです!」と突き出したのに、見ていない、と逃がしたんです! https://t.co/pBVZMgqoOC
09-20 05:24

RT @midoriSW19: 日本の報道の自由度の政権別変遷をあげときますね(借り物です)。悪評高い鳩山・菅政権時に、どれほどメディアが自由にものを言えたかをみると、民主党不人気の原因の一端を「自由な報道」が担っていたのがわかるかも。いつもこうでなくてはいけない。 http:…
09-20 05:24

RT @tchiezinha: 名護署も沖縄県警も、逮捕する気ないです。今の人数じゃ逮捕できないと言い訳をしつつ!応援を呼ぶ気配もない。暴力ふるわれたのを目の前で見ていたクセに、現認してないと言い張って逃がしてしまう。皆さん、名護署と沖縄県警へ抗議の電話を!
09-20 05:24

RT @yurikalin: 辺野古がヤバいみたい!座り込みの人が自称右翼に殴られたそうです。警察は逮捕しません。暴れる右翼を放置。 http://t.co/ugVz9AEv8o
09-20 05:23

RT @jg9u08w8wjtjt: 三年前、大阪市役所前橋下監視テントに右翼が襲撃を仕掛けた時は直前に右翼が天満署にツカツカ入って行く所を目撃されてんだよな。
09-20 05:23

RT @yutanpo1984: 「民主警察」とか「国民警察」とか言ってた人たちは沖縄の現実を前に何を思うの?
09-20 05:22

RT @nanboku_bot: 「家族や故郷のための戦い」というが、戦場での任務中に家族や故郷を思う余裕はない。私は実際、家族や故郷を思いながら戦ったことは一度もない。(オリバー・W・ホームズJr.) #nanboku
09-20 05:22

RT @genmali: (゚д゚lll)怖い…警察沢山来たのにいるだけ? #辺野古 / #辺野古 #絶対止める #沖縄 #自民党感じ悪いよね! キャス http://t.co/aSxyIi4WzV | 09:24経過
09-20 05:22

RT @romeotomasu: 何だ・・・これ・・・警察・・・ただ見てるだけじゃないか・・・辺野古
09-20 05:22

RT @tukamoto531: 恐ろしい恐怖政治が始まった! / #辺野古 #絶対止める #沖縄 #自民党感じ悪いよね! キャス http://t.co/4H30cswck2 | 09:22経過
09-20 05:22

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
09-20 05:21

右翼くさい。。。。QT @niigatajc: 新潟JCアクションプログラム ~社会起業家そこまで聞いて委員会~http://t.co/paOjbIpy8g
09-20 00:19

RT @nagonagu: 沖縄の戦いを「伝統」呼ばわりして「ブルドーザー」で「踏み潰したい」としていた奴ら、沖縄→大阪→そして戦争法を潰す共闘みたいなことを共産党さんに乗っかってつぶやいているけど、君の精神と存在は戦争法そのもの。
09-20 00:15

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
09-20 00:12

RT @Mightyjack1: 9月20日(日)東大阪市議選挙への応援で近鉄布施駅前に #山口那津男 公明党代表が来るらしいっす。これ見せてあげてw近鉄布施駅前14時 https://t.co/ieWfWD6dzJ
09-20 00:05

RT @hansutojitsu: 今朝行われた地裁前抗議行動の様子です!多くの人が集まってくれました。被逮捕者に激励の声は届いていたそうです。 http://t.co/bGSTLyv304
09-20 00:04

RT @flurry: というかまあ、全般的になんだこれとしか言いようがないが。>「戦争法(安保法制)廃止の国民連合政府」の実現をよびかけます http://t.co/OZhqexRB9R
09-20 00:00

RT @soilyano: @Thoton リベラルでもコンサヴァテゥイブでも本来はそうでせうね。反原連やしばき隊などのは、そうでない事でしか自己の存在確認を出来ない可哀想なルサンチマンの連中なのでせうwww
09-20 00:00


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)