09/24のツイートまとめ

seturibaika

RT @s_hiroki24: 「息を引き取るまで川島なお美はやっぱり川島なお美のままでした」鎧塚氏コメント http://t.co/RC5gGK0vPH
09-24 23:45

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
09-24 23:36

RT @mujinbot: 祈りを教えるロボット(robot to teach prayer)。イランの学校の先生によって組立てられた祈りの動作を行えるロボットの一つ。ロボットは韓国メーカーのもので女生徒らはロボットを熱心に見入っていた。 http://t.co/vAQLWHx
09-24 22:44

RT @maomaoshitai: 椎名高志は椎名百貨店とかMISTERジパングとか一番湯のカナタとか、何だかんだで好きでしたよ。ツイッターで「この人ってマンガ論とか話たがるタイプだったんだ」とちょっと印象変わりましたが #作家のアカウントなんて見るもんじゃない
09-24 22:27

RT @takeru2675: 水月の意味を検索してみたら、池や湖などの水面に映った月を言う、転じて、実体の無い幻のようなもののことらしい。自虐的過ぎる QT 「自民石破派、28日に旗揚げ=名称は「水月会」」(時事)
09-24 22:22

RT @48daisyukai: 総がかり行動実行委員会は不当弾圧に対して以下の声明を出しました。https://t.co/P8AvwRirwR
09-24 22:14

RT @Sakae_Osugi_bot: 【29】諸君、西郷も逆賊であった。しかし今日となって見れば、逆賊でない事は自明の理である。幸徳らも誤って逆賊となった。しかし百年後の世論は必ずこの事件を、この死を悲しむであろう。これは人格の問題である。諸君、我々は人格を磨くことを怠って…
09-24 22:12

RT @cocoaokinawa: 2015/09/22午前9時ゲート前で一人仲間が不当逮捕されました。名護署に抗議にきています! http://t.co/SfiTJhH0JG
09-24 22:10

RT @cocoaokinawa: 2015/09/16琉球新報まだ沖縄にいたんだ…。ナンセンスだ! http://t.co/uNfGWGivYG
09-24 22:09

RT @shimagurumi: 「民主主義の価値観を世界に広げるための日米安保体制というが、小さな沖縄を翻弄(ほんろう)して構わないという国が、世界の国にこれを訴える資格があるのか」辺野古「県民挙げて反対」 翁長知事、特派員協会で会見:朝日新聞デジタル http://t.…
09-24 22:08

RT @iwakamiyasumi: 当選8回なのに、誰?岸田って?というほど影が薄い。世襲議員3代目のボンボン。タカ派だらけの安倍政権の唯一のハト派というが、実は日本会議。シリアへの米国の武力侵攻を外交力で止めたホンモノの政治家ラブロフの胆力と知力の前では勝負にもならず。ht…
09-24 22:07

RT @kgssazen: 湾岸戦争は国連の戦争だから正しく、イラク戦争は国連のお墨付きがないからダメ、という意見があるが、どちらも正当化できるわけがないと思う。国連決議が錦の御旗であるかのような考えには賛同できない。
09-24 22:07

RT @minshu_kun: 中間発表の結果、なんと!順位が271位から251位大幅に伸ばすことができました!これもお支えくださった皆さんのお陰でございます!まだまだ長丁場で皆さまにはご迷惑をおかけしますが、引き続き1日1票を宜しくお願いいたします。 http://t.co/
09-24 22:07

RT @IWJ_ch1: 22.岩上「かまくらを作っていたのは委員でも議員でもない秘書などです。これは違法行為だと思います」。山本「違法行為ですね。確かに山本太郎はお焼香して、バカですよ。でも、彼らはこのバカよりもルールを壊しているんですよ」@iwakamiyasumi
09-24 22:04

RT @MiwananaFFS: 人間やめました宣言と受け取った https://t.co/RrPlcyIzpv
09-24 22:03

RT @yukankmr: 安倍政権倒れたとして、同時に安倍政権時代の各メディアの検証も絶対必要です。
09-24 22:02

RT @cochonrouge: 読まずにレビュー、しかも本の内容に一切触れてないってのもすごいっていうか、シンスゴさんとかのレビューに読まずに☆1つけて回ってるネトウヨと変わらんじゃないですか、これ https://t.co/wi13fuk8gC
09-24 22:02

RT @cochonrouge: @seturibaika 色々な読みができる作品が良い作品であって、それを使ってどうこう言うのは私は好みません。多様な解釈って教科書掲載教材だととっても大切なことだと思っています
09-24 22:00

RT @kaori_sakai: 「新三本の矢」って・・・。なんか前に注文した蕎麦がまだついていないのに、次の注文を御用聞きに来られたみたいな感じだな。「前の蕎麦はどうしたんだよ!来てねえよ。」って。
09-24 22:00

RT @tokyo_satokei: 安倍首相、今度は「一億総活躍プラン」ですか。一億総懺悔とか、一億総白痴化とか、一億総なんちゃらという物言いは、あまりいいイメージはないよねえ。
09-24 22:00

RT @yousaymale: GDP600兆円を達成=介護離職ゼロなど「新3本の矢」―安倍首相会見 http://t.co/2986UOzPP4 出たー!一億火の玉、総動員令。
09-24 22:00

RT @storm_tan: ただ、雲頂の温度を見ると…正直、昨日よりは温度が上がっているのよね。http://t.co/Dxj2FZqSPj http://t.co/CAxBRoOzYR
09-24 21:59

RT @storm_tan: 最新の衛星画像よ。フィリピンの東に居るのが台風21号ね。中心付近の雲が減っているけれど、これを一時的な衰退と見るか眼が開きつつあると見るか…http://t.co/TDgAepRPkj http://t.co/H7JNzP4FR6
09-24 21:59

RT @Shimazono: 「ヨガ講師有志による安保関連法案の廃案を求める声明文」https://t.co/5hQQZcvOti 「人類全体がどうすれば足るを知り、破滅を避け、持続可能なライフスタイルや経済のあり方を確立することができるのか、その叡智を模索し、実践し、世界に広…
09-24 21:59

RT @cochonrouge: やっと出ましたね戦争をさせない1000人委員会 : 【声明】 安倍政権の暴走に抗議する市民を抑圧する不当逮捕を許さない http://t.co/bSJKNlGbku
09-24 21:58

RT @cochonrouge: 一億総活躍社会のイメージですご覧ください http://t.co/Ty8LEskADq
09-24 21:56

戦争をさせない1000人委員会 : 【声明】 安倍政権の暴走に抗議する市民を抑圧する不当逮捕を許さない http://t.co/eAxbjMb6ZO ※シールズよりはるかにマトモ。
09-24 21:56

RT @ryota1981: 【大拡散】 「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」が、この間の不当逮捕に抗議声明を発表しました! 安倍政権の暴走に抗議する市民を抑圧する不当逮捕を許さないhttp://t.co/qmkYaGKRVb 集まった全員の思いでしょう。明…
09-24 21:54

RT @adisomak: 「自衛隊合憲」なんていう言説が今後、社会運動の場で広がっていくのか。めまいしかしない。どこまで後退するんだろう。もう完全に右傾化完成しきって右派国民国家だわ。日の丸振って自衛隊の皆さんいってらっしゃいの時代がマジで来た。戦死者出た時なんてどうなるんだ…
09-24 21:53

一番ダメな人選だろ、これ。QT @nhk_news: 原子力規制委の新委員に伴信彦氏が就任 http://t.co/aOudsFGSHM #nhk_news
09-24 21:53

RT @nihon_koutei: 伴信彦…Twitterをやっている人間ならば誰でも判る唖然とするしかない人選だが、福島の原発事故も放射線被曝も全てなかった事にして原発再稼働に邁進する為には適任ということなのか。 https://t.co/dEkfgJcsyG
09-24 21:52

RT @hansutojitsu: 公安警察は窓から土足で踏み込んできました。写真は弁護士に連絡しようとした人を妨害する刑事。カメラで記録を試みた人は取り押さえられました。令状を見せろと訴える人に公安が「関係ないだろ」言う場面も!(撮影 ジャーナリスト 藤倉善郎氏 ) htt…
09-24 19:39

RT @ishikawakz: 辞めてください。 https://t.co/bCHeneWYwc
09-24 16:38

RT @socialp_tan: 「いじめられてる?いじめられてるあんたにも理由があるんじゃないの?」こういう人がたまにいますが、加害者が危害を加えなければ何も起きなかったはずなんですけれどね…。
09-24 16:38

RT @theokinawatimes: 韓国、売春禁止法の廃止求め集会 風俗産業の女性ら800人 http://t.co/9PT5PrxHGD
09-24 16:38

RT @henokonow: @henokonow: 9月24日午前10時半現在、名護署前には約100人の市民らが駆けつけ、22日に公務執行妨害の容疑で逮捕された韓国人男性の解放を求めて声をあげています。#henokonow http://t.co/o2f3dYXiGh
09-24 16:37

RT @HiroshiHootoo: 「先生、日本ってすごいね」というタイトルの《道徳》本、、、遂に日本はここまで《世界の端っこ》に来たか。とほほ。 https://t.co/g5QYdDWpZi
09-24 16:36

RT @daily_cult: シェアハウス「りべるたん」に警察のガサ入れ。おまわりさんは、弁護士に電話しようとする住人の手を抑えて、電話をかけさせないようにしたりしてました。警察にくっついてきたテレ朝は無断で関係者にカメラを向けます。 #安保法案 http://t.co/t0
09-24 16:35

RT @daily_cult: 今日のガサ入れ、おまわりさんが、開始前に令状を見せろという住民に「関係ねえよ!」と言い放ったり、撮影させないようにぼくやほかの撮影者を取り押さえたり、テレ朝にだけ前に出させて撮影させたり。国家権力が人数と腕力を使ってやってくるっていうのは、こうい…
09-24 16:35

RT @mojimoji_x: @mojimoji_x また一般的な話に戻すけど。正直、ここ最近の運動を見てて、確かに盛り上がってはいるし、それは無駄なこととは思わないけど、このまま進んで行くなら希望はないなと思う。相変わらず公安と馴れ合いながら他人を生贄に差し出たて続く運…
09-24 16:34

RT @mojimoji_x: @nodabunko 既成の古い運動団体がダメな程度には、若い人の運動にもたくさんの危うさが見えてるんじゃないでしょうか。すべては今後です。今のところは、何も達成されてはいない。
09-24 16:32

RT @mojimoji_x: @MIZOROGI777 むしろ、そういう暴力って、勢いではふるえないんですよ。なんらかの考え方で正当化しないと、難しい。総括の不備はともかく、今の中核派革マル派には、暴力を振るう力も意志もなくなってきてる。年をとったということもあるんでしょ…
09-24 16:32

RT @mojimoji_x: .@MIZOROGI777 中核派はその総括をすべきだと僕も思いますが、排除の条件にするのは違うと思うし、また、暴力行為については、個々の具体的な行為について問題にすべきです。ラベリングで済ませてしまうから、中核派以外の暴力を不問にするおかしな状…
09-24 16:32

RT @mojimoji_x: @mojimoji_x 憲法守れって言ってるんだよね。憲法には21条の言論の自由、集会結社の自由とか、31条〜40条で保護される人身の自由とかもあるんだよ。デモの場で不当逮捕って軽い話じゃないでしょう。
09-24 16:31

RT @wkoik1102: まだ解放されていなかった。RT @ryukyushimpo @henokonow 男性の解放求め100人抗議 辺野古の新基地計画で http://t.co/uDrbvWawwE
09-24 16:30

RT @yokatopia: 政府がGDP600億円にするぞと息巻いても日経平均500円下落…。https://t.co/N8uIHOc1Q3
09-24 16:30

RT @ryukyushimpo: 男性の解放求め100人抗議 辺野古の新基地計画で http://t.co/DZR15gim6Y
09-24 16:29

RT @SukiyakiSong: ◆東芝 白物家電で中国企業と提携へ(NHK) http://t.co/5hWAoMHLMu組織的に瀕死の重傷である東芝は総従業員20万人で潰すに潰せない。安倍政権にはもはやそんな財政余力が枯渇している。そこで東芝は中国の量販会社に救いを求め…
09-24 16:29

RT @Seikeitan: 「明治維新」って、あたかも日本だけが幕末に近代化に務めたかのような印象を持つかもしれないけど、実際は中朝にも近代化を推し進めようとした人もいるのよ。清王朝だと「洋務派」、朝鮮だと「開化派」がそれにあたる。朝鮮王朝では失敗したようだけど・・・。
09-24 16:23

RT @konishihiroyuki: 私は安保法制廃止に他に手段がない場合は、共産党との選挙調整に反対ではない。しかし「なぜ、安保国会で打倒できなかったのか」の本質的な考察もなく、臨時国会での闘いを飛び越え、いきなり参院選に行くのは戦略とは言えない。昨年の臨時国会で本質をえ…
09-24 15:29

RT @mojimoji_x: そうですよね。株主の利益とか熱弁ふるってた人が粉飾決算で株主騙したりするくらいだから、そう簡単に人を信じてはいけない。経験に裏打ちされた慧眼。 https://t.co/ZiB2RniZEz
09-24 15:28

RT @TokyoZooNet_PR: モンハナシャコが捕脚を打ち出すスピードは、生物が繰り出すパンチとして最速(時速80km)とも言われるし、貝の殻などブチ破るパワーのようだし、あまりに速くて水中で気泡が生じるほどと聞きますが… http://t.co/gXpYo2agxY
09-24 15:24

RT @gaitifujiyama: 現実は厳しい。予測されていた事だとはいえね…… https://t.co/GQNS99ha77
09-24 15:22

RT @sivad: 福島県甲状腺がんの発生に関する疫学的検討検査によって発見された甲状腺がんの現在の状況からすると、甲状腺がん発生率はWHO の予測を上回り、「ほとんど問題ないだろう」という表現を修正しないと、行政に対する信頼を失うことになる。http://t.co/U5
09-24 15:22

RT @kojiskojis: 辻元清美議員「安倍総理は元最高裁長官を「一私人」と切り捨てたが、安保法制懇も70年談話も一私人たちにやらせたのではないか。今後は「リベラル」対「デマ・ヘイト」の闘いだ」。 9.24「さあ、安倍政治を終わらせよう」緊急院内集会で。 http://t…
09-24 15:21

RT @dd_hassie: おやおや… https://t.co/V4VgpPCFLD
09-24 15:15

RT @magonia00: 今日の謎のアンパンマン画像:ロサンゼルス郡立博物館蔵の19世紀後半から20世紀初頭の東トルコの詳細未詳の写本の中に、アンパンマンらしきなにかが死後に罰を受けている画像が……! 愛と勇気だけが友達だったからなのか? http://t.co/9eICI
09-24 15:13

RT @TOMMY5918: 集会の場に全く団体旗がないことが、「一人ひとりが孤独に思考し、行動している」ことと考えるのは、あまりに底が浅くて安直過ぎる。そして、団体単位で集会に参加している人達を余りにも侮辱している。https://t.co/mCpP9UGDGP
09-24 15:13

RT @hansutojitsu: 本日、被弾圧者の関係各所に警視庁の家宅捜索が入っているようです。情報がまとまり次第また発表しますが、はっきり言って、公務執行妨害の現行犯逮捕で家宅捜索など必要ない。警察権力の不当な濫用だ。警視庁・令状を出した地裁・そして家宅捜索に同行してくる…
09-24 15:12

RT @libertine_i: エンドレス家宅捜索 http://t.co/m4OAfm5Snw
09-24 15:08

RT @libertine_i: がさるたん、1時間以上、続いてます。早く帰ってくれ!! http://t.co/AQBpfmR2Se
09-24 15:08

RT @libertine_i: 【速報】家宅捜索入ってます! http://t.co/ijMi37I5Jg
09-24 15:08

RT @harunosippo: 岡田民主代表、志位氏と「あすにも会談」=古賀連合会長、共産との調整容認http://t.co/ihQwMAU3TN「民主党の岡田克也代表は24日午前、連合の古賀伸明会長と東京都内で会談。古賀氏は共産党との候補者調整を容認する考えを示した」
09-24 15:07

RT @arclende: 北斗晶さんのブログ見た。この方はすごいね…。ご自身が大変な状況にもかかわらず、綴られているのはご家族や周囲のスタッフの方々、ブログ読者への感謝や心遣いばかり。どうか元気になって復帰してほしい。本当に。 http://t.co/orh5ROh1bb
09-24 15:06

RT @gishikou: ゴング格闘技 吉田豪さんの連載ページ http://t.co/MES2sHN1Jt
09-24 15:06

RT @ozawa_jimusho: 本日、第三者委員会が「新国立」問題について文部科学大臣とJSC理事長に責任があったと発表。「黒は黒」という当たり前のことを時間と金をかけて延々議論。もはやいうべき言葉もない。
09-24 15:05

RT @kamiura_jp: 政府は、安保関連法の成立を受け、南スーダンの国連PKO活動に派遣している陸自部隊の武器使用基準を緩和し、来年5月の部隊交代に合わせて、「駆け付け警護」の新任務を追加する方針を固めた。(朝日新聞 9月24日 朝刊)十分な現地情報もなく駆け付けると、…
09-24 15:04

RT @sivaprod: えっと、金子洋一氏と肩を並べての”反差別”の主張はいくらなんでも欺瞞ではないかと言ったら嘲笑されたこともちろん根に持ってますよ。
09-24 15:04

RT @tchiezinha: 22日(火)に不当逮捕された人、10日間拘留って…デタラメすぎる。
09-24 14:53

RT @cochonrouge: デレー、博文くんアウト!https://t.co/9G33dmFkBw※森元に責任はありません のための委員会
09-24 14:52

RT @jijicom: 衆院議員の吉村氏擁立へ=11月大阪市長選−大阪維新 http://t.co/3rGSFYtQYF
09-24 14:51

RT @kishaburaku: 故やしきたかじんの遺言書作成に携わり、遺言執行者でもあった。https://t.co/BT58MBBf5xおいおいおい、大丈夫か?
09-24 14:51

RT @buddhismword: 裏を見せ 表を見せて 散る紅葉(良寛)
09-24 14:47

RT @Thoton: はい。政権取りましょう、が普通の考えだと思います。落選運動というのは、ネガティブでストーカー的であるばかりか、中途半端な運動だとも言えます。ですから、全然ダメです。https://t.co/DV3yTltrnT
09-24 14:46

RT @_tani_tani: 素直に考えると「落選運動」より「政権交代」のはず https://t.co/EeAcaIc55A
09-24 14:46

RT @Thoton: 左翼は「止められない」という病にかかっている。落選運動のようなネガティブな運動は止めるべきだ、という意見が出たら、再検討してすぐ中止したほうがいい。何事もすぐやめたがる人には、続けることは大事だが、続けたがる人にはやめることのほうが大事なのである。
09-24 14:46

RT @Thoton: .@kobapfunk 応援したい政治家は誰もいないのですか?私には、当選してほしい人が沢山いますので、落選運動なんてやってるヒマがない。落選運動より、政権奪取運動に注力すべきだと思います。私の考えが変わることはないと思います。
09-24 14:43

RT @Thoton: 逮捕者は25人だった。報道で知った。国会内同様、国会外もエキサイティングだったようだ。
09-24 14:42

RT @shuhei_tsuchiya: ほんとくだらない話題しかねーのかボクシング記者。もっと「ボクシング」にフォーカスしてほしい。 https://t.co/uhGbUGJXtf
09-24 14:30

RT @Nao_Maeda_Asahi: [19日に成立した安保法のうち改正PKO協力法を反映したもので、早ければ2月にも新たな任務を盛り込んだ実施計画を閣議決定する]→駆けつけ警護、来春にも 南スーダンPKOに安保法適用:朝日新聞デジタル http://t.co/dK18hc
09-24 14:29

キャンペーン「しゃぶしゃぶ温野菜: ブラックバイト被害についての話し合いに応じてください!」 に賛同をお願いします! https://t.co/DGi9Xo3EmZ @change_jpから
09-24 12:28

RT @sivaprod: ”借金を返すまで離職の自由がない状態”を奴隷と呼ばずしてなにを奴隷と呼ぶのか。
09-24 12:08

RT @sivaprod: 仮に自ら進んで奴隷になったとしても使役側が免罪されるわけもないのが近代というものだと思うのだが日本社会では”自己責任”と称して使役側が免罪される。
09-24 12:06

RT @sohbunshu: 「岸田大臣の説明を次々と打ち消していくラブロフ外相」。安倍政権がお得意の嘘発表に外国人が遠慮の必要がない。http://t.co/mD9ajjBVCl
09-24 12:05

RT @cochonrouge: 味噌もクソも一緒って感じなんですかね。もう全部水に流したいhttps://t.co/V3WSo7GnZj
09-24 12:05

RT @msmsaito: 「外国と比べて日本のトイレがいかに優れているか」これも日本スゴイ論につながっている。そこまで有村大臣に迎合しなくても、、。 https://t.co/IPTcdYKmxa
09-24 12:05

RT @yamtom: そこが聞きたい:トイレ政策の可能性 有村治子氏 - 毎日新聞 http://t.co/TgM8Zbwv1m 毎日新聞、有村治子礼賛記事。記者はなんでこんなインタビューしかできないんだろう?あと、ジェンダーニュートラルなトイレという概念のかけらも出てこない…
09-24 12:05

RT @religion_newsjp: 米国の兵器メーカー 聖書の文句を刻んだ「キリスト教」のライフルを販売 - Sputnik 日本 http://t.co/bLLgdZ5U0l
09-24 12:03

RT @ShoichiAshihara: 「国民なめるな」というシュプレヒコールは端的に言って怖い。国民から国民でないものにこのコールが発されたとしたら、と想像したらいい。
09-24 05:43

RT @ymiyakawa3: 戦後左翼やリベラル含め七十年間平和だったとの幻想に浸りきっている間に自民党はモンスター化しました。自衛隊も予算5兆911億円、世界第4位の巨大軍事組組織になってしまいました。。 https://t.co/u5y8SV1UTG
09-24 05:42

RT @koshian: 誘拐婚はマジやべーって思うけど、日本でも割と最近まで強姦婚とでもいうべきもんが存在してたからマジヤバい。80年代くらいまで薬や酒で眠らせて強姦したら結婚できるというかネタが漫画ですらあったんだぜ。今の50歳前後の人たちそういう世界で生きてたと思うとマジ…
09-24 05:40

RT @redbull_p: 民主党議員に対する日本会議抜けろ運動は継続してよいであろう 共産との共闘に反対するのは民主党議員として十分あり得る判断だが 日本会議の方針は民主党の方針と明確に矛盾する
09-24 05:40

RT @ShoichiAshihara: 全てを引用しきれませんが、現状の分析としても素晴らしい主旨文だと思います。◆9.19「(通称)反日デモ」趣旨文 http://t.co/kWG9jvLQpR
09-24 05:36

RT @yamiagarimorn: いよいよ明後日にせまった緊急集会ですが、辺野古リレー、学生ハンスト実のみなさんの協力を得て開催することになりました。集会の情報を再掲載します。両団体からの報告もありますので、ぜひみなさんこの集会に足を運んでください。... http:/…
09-24 05:36

RT @hayakawa2600: 臣民への道は長く険しい。曽野綾子の朦朧コラム、突っ込みどころ多数だが、「敵」が侵略妄想と「金のないペルー人が立て続けに6人も殺したかもしれない事件」を直結して民主主義を説教するヘイト文芸。産経新聞2015年9月23日付。#臣民への道 http…
09-24 05:35

RT @aniotahosyu: 安倍政権はヤバいという人が多いが、タカ派坊ちゃまの清和会出身の総理なんだから「想定内」でこんなもんだと思うんだよね。それより、真にヤバいのは公明党で、かつての「仏法民主主義」も形骸化し、かなりの右傾化が伺える。ここ10年で一番右傾化したのは自民…
09-24 05:35

RT @sohbunshu: まだそんな詐欺を検証している人がいるとは。STAP細胞、米大なども「作製できず」 133回試み失敗:日本経済新聞 http://t.co/NF2IdB8Qre
09-24 05:34

RT @cafebaghdad: あすからイスラム教の祝祭「犠牲祭」。イスラム圏の肉の消費量がグンと上がり、肉屋の店先には子牛が次々と吊るされる。貧者に肉を配る習慣もある。カイロ中心部にて http://t.co/DY4sy19gIf
09-24 05:34

RT @wildbones88: 自民党の指示で参議院の音声が入る瞬間。(動画1:55) それを確認した山本一太が「質疑打ち切りと採決動議」を読み上げ、カメラも見やすい位置に切り替わる。自民党と国会職員はグルだろう。https://t.co/dJKRgY86k7 http:/…
09-24 05:33

RT @Satan_02: 公の場で、日本の外務大臣は嘘つきですって、しっかり発言されているし。日本の評判をどこまで落とせば安倍政権は満足するのだろうか? http://t.co/QICYH7jFB7
09-24 05:32

RT @kumanekodon: 何かとんでもなことを言ってます https://t.co/gVYbg7iRUx
09-24 05:31

RT @kumanekodon: …。 https://t.co/zH5mRQM77L
09-24 05:30

RT @ymiyakawa3: だからどうした。。。。 https://t.co/kXuKaj70Ug
09-24 05:29

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
09-24 05:28

RT @skasuga: 山本太郎の参議院除名という噂があるの? 本会議はもうないだろうし、技術的に不可能な気がするけど、除名されたら逆に歴史に残る快挙なのでは…。現代の斎藤隆夫(所謂「反軍演説」で除名)だよね。
09-24 05:27


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)