09/25のツイートまとめ

seturibaika

東京新聞:平和 念ずれば通ず 金子兜太さん96歳誕生会:埼玉(TOKYO Web) http://t.co/d3q3O1gnHN
09-25 23:17

RT @Gautama_bot: 全世界に対して無量の慈しみのこころを起すべし。上に、下に、また横に、障害なく怨みなく敵意なき(慈しみを行うべし)。 #kotoba
09-25 23:00

RT @tchiezinha: 仲間じゃなくても不当な扱いは許しちゃいけない、とさっきから書いてますが。書いてないものが見えて書いてるものが見えない不思議な力でもお持ちなんでしょうか? https://t.co/E8Eqynmwwc
09-25 22:59

RT @TOMMY5918: イヤ、無理でしょ、SEALDsは。私はSEALDs界隈が自らの誤りを認めない限り、バッサリ切り捨てるべきと思いますがね。ソトンさんはSEALDs界隈に何を期待されているんだかさっぱり分かりません。https://t.co/Jg0XYLXkm0@…
09-25 22:21

RT @Thoton: SEALDsにも「総がかり」の非難声明に名を連ねて欲しかったです。このままでは運動が分裂する。「総がかり」でコールリーダーを務めた菱山さんも「不当逮捕者の早期奪還」を訴えていた。私は「総がかり」はかなりまともな運動だと判断しています https://t.…
09-25 22:21

RT @seikoseido: 国民連合政府の提案だったはずなのに、民主党の特定議員へのバッシングにすり替わっていますね。真の狙いは後者なのかもしれません。
09-25 22:20

RT @yukoba1967: これだけ内需がボロボロなのに補正もまだ出さないのか株価と一部大企業収益さえよければ、他はどうでもいいんかの
09-25 22:19

RT @ishikawakz: 国民連合政府の話には立ち入る勇気がないな。この手の話は選挙のたびにやってきてもうしんどい。現実的あるいは理想的な選択肢をめぐって話して、殴りあいになるんだろうね。誰でもいいから原発事故の話をしてほしい。それだけ。
09-25 22:19

RT @cochonrouge: 岸信介ー昭和の妖怪安倍晋三ー昭和の亡霊
09-25 22:17

RT @kwappa67: 今日の味方は明日の敵かもしれない。
09-25 22:17

RT @pon_kin: 中核派なら逮捕されても拷問されても長期拘留されても人権無視でよいというお考えなんですね。北朝鮮ならぶっ潰してもOKと。そのような心性は秘密保護法や安保法制を強行した安倍さんにとても喜ばれると思います。 https://t.co/BzE4GGeuA4
09-25 22:16

「空気感」って何だよ。↓『https://t.co/1bF4rI8o1D
09-25 22:16

RT @redimpulse2425: 「民主主義を守れ」と言ってた人達が「民主主義的異論発言」を批判する現象って何なんでしょうね? わけわからん。 https://t.co/0Uq7RVhaak
09-25 22:13

RT @seikoseido: 民主党への批判それ自体はいいんだけど、共産党が正義で民主党が悪ってパターン化すると思考停止に陥りますよ。共産党に対する批判は何もないの? 一つも間違ったことはしてないの? 他党支持者が共産党員と同じ意見を発信すると、それこそ工作員じゃないかって疑…
09-25 22:13

RT @tchiezinha: 不当な逮捕なのであれば許してはいけないと言っているのであって、ヤクザが仲間とは言っていませんが、正直者にだけ見えるとか何かですか? https://t.co/64rYLIPqaG
09-25 22:11

RT @12koku: これから野党共闘がどこまで進むかはわからないけど、いずれにしても、共通の経済政策も必要であるとは重ねて述べておきたい。昨日発表したアヘのあんな経済政策でも、藁にもすがる思いで縋り付いてしまう人がいるので、より魅力的なものを。
09-25 22:06

RT @kojima_sakura: やはり社会で大きな問題が起こると心が騒ぎます。無視してアオサギの話とかしているわけにはいかない、と思ってしまうんですね。黙っているか、自分なりに言えることはないか、考えてしまいます。定家さんにしても、わざわざあれを書いたということは、やはり…
09-25 22:05

RT @kojima_sakura: 昭和天皇が亡くなった時、テレビは追悼番組一色になってしまったのですが、唯一NHKの教育テレビだけは通常のスキー教室とかをやっていて、自分も世事を超越したこっちの側で生きていこう、と思ったのでした。藤原定家言うところの「紅旗征戎吾が事に非ず」…
09-25 22:05

RT @kojima_sakura: 高校生が主催するデモの話題を聞きますが、中世の村に倣って参政権は15歳から、が持論の私は勿論好ましく見ています。家督を継いだ年令を見ると、織田信長:18歳、伊達政宗:18歳、上杉謙信:19歳、武田信玄:21歳・・です。数えですから、高校生く…
09-25 22:05

RT @kojima_sakura: 世界では、選挙権を16歳からにしている国が、実際いくつかあるんですね→http://t.co/J0X80SUNrj(酒田市選挙管理委員会のページにありました)。「高校生から」でも別にかまわないのですが、そういう社会の方が、なんか楽しそうな気…
09-25 22:04

RT @kojima_sakura: ところが現在は、人口があまり減らない70代までの比率で計算しても、30歳までの有権者は6分の1。数の上で、年長者の意見が非常に強くなってますから、社会のあり方として、若年層の意見を取り入れる仕組みをもっと考えた方がよいと思うのです。有権者の…
09-25 22:04

RT @kojima_sakura: 中世の村に倣って参政権を15歳からに、というのは本当にそう思ってまして、一つの理由は、中世と違って、高年齢化と少子化で、若年層の意見が著しく反映されにくくなっているからです。中世の村だと15~60歳が「有権者」のようですから、15~30歳の…
09-25 22:04

RT @togetter_jp: いまネットで人気のまとめはこちらです。「アラスカで発見された新種の恐竜、アナウンサー泣かせの「ウーグルーナラッククーックピケンシス」と名付けられる」 http://t.co/cB2CNHI3f7
09-25 22:03

RT @adisomak: 辺野古リレーも一緒に祝いました!全員取り戻したぞやったー٩(๑´3`๑)۶https://t.co/DIhhmdnkGC
09-25 22:03

RT @kuso_kurae: 天に唾する、「木下ちがや」こと「こたつねこ」、乙なり! https://t.co/fQzzONQ5OK
09-25 22:03

RT @chiemikami: 尊敬するジャーナリスト福島菊次郎さんがきのう旅立たれました。「カメラマンは法を犯してもいいんです」という言葉があって「標的の村」はできました。「被害者という聖域に逃げ込んだら終わりです」という言葉を受けて「戦場ぬ止み」に挑みました。感謝でいっぱい…
09-25 22:02

RT @cochonrouge: そもそも三本の矢って、束ねると折れないって話なので別々に射てばダメに決まってるのに
09-25 22:02

RT @three_kaku: 名声はうつろうもの。出会っても、すぐにお別れ。気まぐれだというのは、前から知っていた。だから経験するのはいいとして、浸るべきものじゃない
09-25 22:02

RT @FZRK: https://t.co/rzt8oKT5ba自衛隊も安保も認めないよ
09-25 22:01

RT @Thoton: 「戦争反対」を訴えた人が25人も逮捕された件について、当事者以外で問題視している人が少ないのは気になる。
09-25 22:01

RT @12koku: ローマ法王:神や宗教の名の下の紛争増加…米議会で演説 - 毎日新聞 http://t.co/9QH490QZHy
09-25 21:59

大本はTPPにも大反対ですね。QT @Shimazono: 宗教法人・大本(本部・亀岡市)は27日、川内原発1号機の再稼働に反対し、即時停止を求める声明を、安倍晋三首相と宮沢洋一経済産業相に提出したと発表した。京都新聞 8/27 http://t.co/Jlnis5iR7u
09-25 21:58

RT @Shimazono: 宗教法人・大本(本部・京都府亀岡市)は27日、川内原発1号機(鹿児島県薩摩川内市)の再稼働に反対し、即時停止を求める声明を、安倍晋三首相と宮沢洋一経済産業相に提出したと発表した。京都新聞 8/27 http://t.co/ITvIr7phg7
09-25 21:57

RT @TOMMY5918: 総がかり行動が逮捕の抗議声明を出したことで、SEALDs・あざらし界隈が総がかり行動の関係者を盛んにバッシングしている。総がかり行動の方達も、これでSEALDs・あざらし界隈がいかにおかしな人達なのかをよく分かって頂けるかと思う。
09-25 21:56

SEALDsの皆さまへ。QT @omeltal: 良寛戒語「都ことばを覚えしたり顔に言う」
09-25 21:56

RT @mojimoji_x: で、強く批判されているのは、「逮捕者を支援しない」ことではなく、「逮捕者を過激派だ、暴れてた、自業自得だなどと誹謗中傷して逮捕の正当性を喧伝していること」ですよ。事実を捻じ曲げないでほしい。@SANNGATUUSAGINO
09-25 21:55

RT @mojimoji_x: 誹謗中傷している人が「逮捕されたのは過激なことをしていた過激派だけ」を立証すべきなのであって、僕らがご質問の内容を承知している必要はありません。 https://t.co/f6tv7NKHHq
09-25 21:55

RT @mojimoji_x: 過激派宅の家宅捜査で、押収はビラだけ?これを、された側が回避することが可能だったと、いうわけですね。印象操作に利用されているのは、あなた方のその考え抜かれた意図的怠慢・選択的無知ですよ。 https://t.co/kEo68gKl1L
09-25 21:55

RT @mojimoji_x: まさしく、僕が批判した通りの誤認識をしているわけです。ここで決定的に重要なのは、「無駄にもめた人=逮捕者」を立証できていないということです。よくわかりました、コメントありがとう。 https://t.co/XY0kMxTSIQ
09-25 21:55

RT @mojimoji_x: ここでも立証できないことを吹聴する。「逮捕者に過激派2名がいた」、その人は何をしてた人ですか?「すぐ解放された人たちは違うでしょうが」、これも情報と違うし、新たな偏見を流している。話せば話すほどボロが出る。 https://t.co/ksMda
09-25 21:55

RT @naitoasao: 【恣意的な嫌がらせだ。暴力が放置されて、焼香の仕草がとがめられるのは、極端にバランスを欠いている】山本太郎氏を厳重注意=参院議長
09-25 21:52

RT @han00kidae: 警察に協力して抗議する人間を売り渡す行為を正当化するために「ムダ」と言い張る。規制線を張られて抗議するのは当たり前だろ。 https://t.co/aFd9dLKjON
09-25 21:51

RT @aidetaocan: 逮捕者出たことへの総括や警察権力対応をなまけて「中核派デマ」に頼った情報発信をしたのはむしろ集会主催者の側だった。弾圧に抗議せず、過激派への忌避感情に訴えて自己正当化しようとしたアンフェアな試みが、見事に同じ作法で右翼メディアに利用されることにな…
09-25 21:51

RT @ShoichiAshihara: 六名釈放。安堵しました。救援に携わった方々ご苦労様でした。当該の方々今はゆっくりと休んでください。
09-25 21:49

RT @kuwabarakazu: 左:元の画像右:ネトウヨの捏造画像信じられない卑怯さ。こんな捏造画像を発信して、指摘されても反省せず流し続ける奴も、騙されて脊髄反射で拡散リツイートする奴らもいい加減にしろ。https://t.co/YkxQ2cuI8T http…
09-25 21:48

RT @phagetypet40: 同様に、幼児ポルノみたいなアニメにはまる若者をキモイとか何とかいう人もいるが、下品、ワーストと槍玉に上がった「がきデカ」や「ドリフ」などで育った私も、今ではこんな知性あふれるジェントルメンとなったので彼らもきっと大丈夫ですよ説得力ないですかそ…
09-25 21:48

RT @libertine_i: 【救援部より】6名が釈放されたのはよいことですが、昨日の家宅捜索は断じて許せません。警視庁・検察庁両公安部に対し、弁護士と連名で、抗議文を提出しました。「9月24日の家宅捜索に対する抗議文」 http://t.co/woA2yuoTnG
09-25 21:47

RT @libertine_i: 【速報】安保法制に対する9月16日の国会前抗議で不当逮捕(公務執行妨害容疑)されていた6名の戦士が、先ほど、全員釈放されました。昨日の家宅捜索は何だったのでしょうか(笑)
09-25 21:47

RT @HuffPostJapan: 【訃報】福島菊次郎氏が死去 報道写真家「表に出ないものを引っぱりだして、叩きつけてやりたい」 http://t.co/8A9TdVoQpx http://t.co/3tH9UldxeA
09-25 21:46

RT @product1954: ▶安倍首相のポスターに落書き30件 71歳男を逮捕「ペンでヒゲを落書きしていたところを、器物損壊の現行犯で逮捕」だと。現行犯逮捕のために尾行・張込みを続けるよう、公安に命じたのは誰?→http://t.co/wVvGSlB0qo http:…
09-25 21:46

RT @tugumi727: 最近びっくりしているのは、原発・放射能問題では御用学者や御用市民の問題を正しく理解していたように見えた人たちが、安保法制反対デモや不当逮捕の話になると、自身が見事なまでの御用っぷりを発揮してしまうこと。一貫性もクソもない。あなたがた、どこに立ってる…
09-25 21:45

RT @SINATRA_BASIE: 『群馬県産キノコからは基準値を超えるセシウムが度々見つかっています。しかし群馬県は2012年9月を最後に3年間検査をしていません。』めげ猫「タマ」の日記 @MiraieforChild
09-25 21:43

RT @Thoton: はい。今後は「戦争反対」は言わず、「お巡りさんありがとう」を言うことにします。https://t.co/8CnTJQnY2r
09-25 21:42

慰安婦とか沖縄とか。。。QT @gineiden: 手足を切りとるのは、たしかに痛いでしょう。ですが、切り捨てられる手足から見れば、結局のところどんな涙も自己陶酔にすぎませんよ(ワルター・フォン・シェーンコップ) #gineiden
09-25 21:37

RT @gineiden: 手足を切りとるのは、たしかに痛いでしょう。ですが、切り捨てられる手足から見れば、結局のところどんな涙も自己陶酔にすぎませんよ(ワルター・フォン・シェーンコップ) #gineiden
09-25 21:37

RT @bqn_yachiyo3: @mojimoji_x 「国会前に集まれ!」とあれだけ大々的に呼びかけていたのだから、同じ勢いで救援の呼びかけをするのが本来のあり方なんでしょう。人を集めたのはシールズを核にした写真や動画をメディアに配信するためだけだったのか?逮捕された学生…
09-25 21:36

RT @gandhi_tamashii: わたしたちはいつまでも寝ぼけてはいない。必ず目覚めるものだ。不安も同じで、心が目覚めれば、わたしたちは不安から抜け出す。(『ガンディー 魂の言葉』)
09-25 21:36

dメニューニュース:山本太郎氏を厳重注意=参院議長(時事通信) http://t.co/VeV69GnytJ ※安倍こそ辞任しろよ。
09-25 20:58

RT @hanayuu: @uppekk 山本太郎議員が明日(土曜日)テレビ出演する(地上波およびBS) https://t.co/OPgJUANt32 http://t.co/tcjvi94KnY
09-25 18:34

牛丼以下の「貧乏めし」で節約するサラリーマンたち | 日刊SPA! http://t.co/dNP5cRMcS5 @weekly_SPAから ※アベノミクスばんざーい\(^o^)/一億総活躍社会ばんざーい\(^o^)/
09-25 15:24

RT @Theresia_Gebets: @egg_rice 介護企業の税金増やしといてさ。何言ってんだか。特養なんて税金10%アップ。補修用にお金をプールしとけと国があらかじめ指導した通りにプールしておいたら、今度はそれが「多いから税金アップね」と。国のはしご外しは有名だけど…
09-25 14:35

RT @cochonrouge: まだ頑張りが足りねえよ!もっと働けよ!それが安部首相からみんなへの言葉です「一億総活躍社会」
09-25 13:52

RT @YUIKA322: また新しい大臣?!無駄に増やしたポストを餌に安倍に従属させる...1日でも大臣やれば「大臣経験者」肩書きがつき選挙で当選しやすくなるからね。...馬鹿げてる→「1億総活躍社会」担当大臣新設へ NHKニュース http://t.co/rfzLC3uU
09-25 13:52

RT @cochonrouge: これじゃ景気良くなってねえじゃん「もはや「デフレではない」という状態まで来ました。デフレ脱却は、もう目の前です。」具体策がほぼゼロっていうのも醜い安倍晋三総裁記者会見(両院議員総会後)(自由民主) - BLOGOS(ブロゴス) http…
09-25 13:52

RT @BARANEKO: 何を注意しろ、と言っておるのだろう。この人らはhttps://t.co/p01gR0Q6Ud
09-25 13:51

あらかじめ用意するトカゲの尻尾。QT @ld_blogos: 首相、1億総活躍担当相を新設 人口減阻止へ計画策定(共同通信) http://t.co/TuaIjYVl9o
09-25 13:50

RT @punk_cat_: SEALDsも自分たちが規制線突破した時は「決壊」って喜んでたんだから、いま自己販促してる暇があるなら反弾圧声明の一本でも書いたらいいのに。
09-25 11:56

RT @punk_cat_: 24日、総がかり行動が反弾圧声明を公表。これまで「総がかり実が弾圧をスルー」していると見なしていましたが認識を改めます。惜しむらくは勾留認容以前にこの声明が出なかったこと。ともあれ反弾圧でがんばろう。https://t.co/izca6xX49y
09-25 11:56

RT @sizukagozen8: 村木厚労次官退任を発表 後任は二川氏: http://t.co/mhqiYBr9Dc
09-25 11:56

RT @toshipiko1: RT @TakaoMorimoto 安保法制・賛成派と反対派http://t.co/NtMlOsDCVS http://t.co/X94rPly7Np
09-25 11:55

RT @PawPals_jpn: 人間にまかせてはおけない、と 人間の子ども達の為に 立ち上がったのは 世界中の動物でした。『どうぶつ会議』エーリヒ・ケストナーhttp://t.co/82f7nKkmSF http://t.co/an8neaNcGN
09-25 11:55

RT @n_cfd: 「一億総活用」と言い換えるとなかなかのえげつなさだが、「総活躍」のほうが自発を前提とされている分、魂の殺され感がひどい。
09-25 11:53

RT @Thoton: 今、戦前だから。この文脈を無視したら、国会前で「戦争反対」を叫んでいた25人が逮捕された出来事の本質は見えてこないと思うんだ。
09-25 11:53

川島なお美さんや北斗晶さん等の相次ぐ癌、いずれも福島原発事故後に応援活動!福島原発事故と癌の関係を指摘する医師も! http://t.co/IrxYz2G6CM
09-25 11:41

RT @bilderberg54: アベノミクスなんて、安倍が本当にやりたかった安保をやるための見せ餌みたいなものだったから安保が成立したとたん、スッゲー適当な三本の矢に置き換わりましたね。旧三本の矢は投げ捨ててスローガンでごまかすようですね。 http://t.co/iIQc
09-25 11:04

【おすすめアニメ】史上最恐!トラウマ級アニメ 「ガンバの冒険」の魅力【しっぽを立てろ!】 - NAVER まとめ http://t.co/vNbXIUaoJ5 ※リメイクされるらし。ノロイは野村萬斎。
09-25 07:27

城下町の風情が、原宿へやってくる...足湯も登場、「新潟村上カフェ」が10月限定オープン - ネタりか http://t.co/nexfrAXsC1
09-25 07:20

RT @konishihiroyuki: 法治国家で無くなると言うことは、時代劇の悪代官と越後屋が支配する国になるということです。日本の公務員は先進国で最も汚職の少ない組織でしたが、今後は汚職が横行するようになるでしょう。また、族議員に、業界の法令の「解釈改憲」の悪知恵を授…
09-25 06:25

RT @ShoichiAshihara: 「国民」という排除を含意する語を使って憚らない感覚は、「平和国家としての戦後70年間」という歴史修正主義と表裏一体だ。「国民」という言葉が「帝国臣民」と隔たっていると思うから、「国民」という言葉が使えるのだ。だが、それは一種のナルシシズ…
09-25 06:25

RT @adisomak: @mojimoji_x @nakachiy @hansutojitsu そうみたいですね。以前から継続してある「極左暴力集団こわーい」キャンペーンの一環だということがわかりました。権力のやること、何から何まで姑息で情けないです。
09-25 06:25

RT @mojimoji_x: @adisomak @nakachiy @hansutojitsu テレ朝に映像を撮らせるのがメインだったみたいですね。
09-25 06:25

RT @adisomak: 13名も警官動員してビラの押収だけってこのくだらないガサ入れに税金いくらかけてんだざけんじゃねえー!https://t.co/BGUJtQYfFs
09-25 06:25

RT @hansutojitsu: 先ほど警視庁公安部が、学生の出入りするシェアハウスへ家宅捜索に入りました!押収したのはビラのみ。全く無意味な捜索です。 http://t.co/soDUUfZaAj
09-25 06:24

RT @48daisyukai: 戦争させない1000人委員会より、内田弁護士より声明です。安倍政権による、不当逮捕による弾圧を絶対に許さない。全力で未だ警察にいる6名の救済を致します。(字数の関係で省略させていただきます)総がかり行動実行委員会 http://t.…
09-25 06:22

RT @A_laragi: 原発事故直後、政府や東電、それから知の権力性をまったく意識していない科学者たちの無責任な発言によって、一般の人たちがどのくらい抑圧されていたか、4年前のことであるのに、私たちはいろんなことを忘れていきます。
09-25 06:20

RT @mojimoji_x: こういうことが許されるんなら、次は愚連隊を雇って「秘書」ということにしておいて、いつでも委員会議場に突入させられるってことだよね。 https://t.co/NZ6SY5gNj3
09-25 06:19

RT @wildbones88: 議会占拠のために乱入した自民党議員は、安保特別委のメンバーではなかった。さらに民間人である議員秘書もいたという。これは完全に国会法違反。不法状態で行われた採決は無効だ! http://t.co/q9xmlKoo8T
09-25 06:19

RT @seinenUnion: 京都・先斗町からブラックバイトなくせ 労使が共同声明(京都新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/x0qxJBRad7
09-25 06:16

RT @hanamama58: @hanamama58 川島なお美さん(54)死去。1週間前まで舞台に立っていたし、表に出ていないのかもしれないが、 何度も入退院を繰り返した訳でもないようだ。さっきツィートしたが、癌発症、手術、治療、安定、再発・転移ではなく、あれよあれよと死亡…
09-25 06:15

RT @hiranok: 今の自民党の社会的弱者に対する厳しさは、新自由主義的というより、全体主義的な総動員の発想だろう。「正直者が馬鹿を見る」という例の言い草は、後者から出てくるものではないか。【安倍首相「1億総活躍社会めざす」 新3本の矢を提唱】 http://t.co/M
09-25 05:31

RT @Logos_tan: ライブドアニュースによれば、日本大学が「危機管理学部」を新設するらしいでござるね。教授陣はなんと警察や公安関係、大物官僚のOBだそうでござる。 http://t.co/TtTtJ1HwhH … …
09-25 05:30

RT @kuko_stratos: また、あるひとつの運動として、何を排除するか、何を受け入れるかというのは、その運動の根幹にかかわる問題です。反差別なら「差別を是とするもの」は排除しなくてはならないし、何かが「暴力的」であることでもってそれを排除するなら、自らも暴力的であって…
09-25 05:29

RT @kuko_stratos: 誰を避け、誰を近づけるかは、一人ひとりが判断することだし、現に判断しています。その自由を奪ってはいけないし、その力をそいではいけない。https://t.co/GDZVFL6Psj
09-25 05:29

RT @thinkingreedefl: 世間は遅くまで&休みの日も子どもの面倒を見てくれるのを「いい先生」だと言う同じ口で、土日の手当てや残業代未払いの企業はけしからんブラック企業だと言う。本当に精神が破綻しているとしか思えない。また教育者は民間とは違う、と言いつつも評価は民…
09-25 05:27

RT @nogisan1812: 私たち教員がブラックな労働してんだから、それに育てられた生徒がブラックな労働に疑問を抱かず社会に出てしまうのも無理ない。やはり教員ときて、望ましい労働観を育てなければいけない。 https://t.co/tKF4SoJijf
09-25 05:27

RT @chikyourou: 部活のない5連休、旅先で部活の行き帰りの中高生をあちこちで見かけた。この子たちの顧問は、部活大好き教員かな?それとも連休を部活漬けにされている先生かな?色々な思いが頭をよぎる。この子を送り出した保護者は、先生も休日を削っていることを自覚してるのか…
09-25 05:26

RT @hirougaya: ある日突然理不尽な力が現れ、あなたの平穏な生活を破壊し、家や故郷を奪い、場合によっては大切な家族を傷つけ、財産を奪う、という行為は「暴力」としか呼ぶことができません。「戦争」「内乱」「内戦」はそうした「暴力」の最たるものですが、福島第一原発事故もそ…
09-25 05:25

RT @EQK_REPORT: 【地震情報】25日05:06頃、宮城県沖を震源とする最大震度3の地震がありました。震源の深さは50km、地震の規模はM4.1と推定されます。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/FXHIrYDwDj
09-25 05:25

RT @hage3826: 菅官房長官、沖縄県知事の国連演説に「強い違和感」 http://t.co/Uv7ZR2lPrq 今は国民が安倍政権に対し「強い違和感」を持ってるんだよ。
09-25 05:24

RT @fiybanana: 今日です。 https://t.co/V963oOaSnw
09-25 05:23

RT @hansutojitsu: 弁護士の話によると、今日も公安警察は学生に対して政治活動をやめろとの転向強要ばかりを行っていたようです。全くふざけたやり口です。学生は完全黙秘・取り調べ拒否(留置室から取調室への移動拒否)で対抗しています。明日の勾留理由開示公判でも公安警察の…
09-25 05:23

RT @hansutojitsu: 国会前逮捕の勾留理由開示公判後に、国会前大弾圧の状況や不当性を明らかにする緊急記者会見を主催します。本日25日の13:00から東京地裁二階
09-25 05:22

RT @nanboku_bot: 自ら進んで戦闘を行ったことは一度もない。終戦のときは本当にうれしかった。もう二度と軍隊には関わりたくない。英国に行ったとき、英国軍を閲兵してほしいといわれたが、兵隊のパレードは二度と見たくないと言って断った。(ユリシーズ・シンプソン・グラント)…
09-25 05:22

RT @ryota1981: ★拡散★国会前大弾圧。午前の裁判後、弾圧に講義し、全員の即時釈放を求める記者会見開催!9月25日(金)13時~司法記者クラブにて(東京地裁二階 発言者:救援の弁護士、救援団体から学生ハンスト実行委員会、辺野古リレー、他主催 学生ハンスト実行…
09-25 05:22

RT @sohbunshu: 「新三本の矢」。これ、つまり旧「三本の矢」の失敗宣言だ。
09-25 05:22

RT @zephry400: ☆9.16国会前大弾圧☆勾留理由開示公判の後に緊急記者会見行います!不当逮捕時の状況や不当性について説明します。13:00 司法記者クラブ 東京地裁屋内2階無罪の仲間を返せ!!
09-25 05:22

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
09-25 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)