09/27のツイートまとめ

seturibaika

RT @sousukemaman: 中国からも素敵な満月見えてますよ
09-27 23:59

RT @ShoichiAshihara: まるっきりアベコベでしょう。当該アカウントがクーコさんに絡んでくるのは、これが初めてじゃないはず。https://t.co/zlADVLiTl9
09-27 23:59

RT @kurieight: コスプレで戦うのか? http://t.co/pXHxkStMwt
09-27 23:57

RT @konishihiroyuki: 解釈改憲から安保国会と、努めて戦争の悲惨な写真・動画を見るようにしてきた。私が国会議員であり続けるために。東京大空襲で真っ黒に焼けただれた赤ん坊と母親。おんぶの箇所だけ白い母の背中。この親子は、前文の平和主義を蹂躙し、国家権力の戦争…
09-27 23:54

RT @plan1225: マジックで髭を書かれたくらいで逮捕とは。。報道などの言論を規制したり、世論を無視したり、風潮や自由に対して制限することは本当に民主主義に反することで、独裁と思われても仕方ないよなぁ。。 https://t.co/g9cQt7GxYD
09-27 23:53

RT @onodekita: 若い芸能人がどんどんと癌で死んでいるのに、高齢化社会で癌が増えるって 全く説明になってない
09-27 23:53

RT @hidekazuasai: 高橋源一郎ってコムデギャルソン着た頃の吉本隆明に担ぎ上げあられてデビューできた作家だしなあw。
09-27 23:47

RT @kikko_no_blog: 【今日のアベノミクス】「2014年に安倍晋三首相が『女性の活躍』を鳴り物入りで掲げ、女性の管理職登用の数値目標を達成した企業には助成金を支給するとした政策について、これまでの1年間に、たった1件の申請もなく、まったくの「絵に描いた餅」になっ…
09-27 23:47

RT @ValueAddedNews: 📚自らに重ねたのでしょうか→「安部公房の小説『砂の女』の話題になった。青木さんは『日本語で書かれているのに異国のにおいがする。スケールが大きいのがいいよね』と笑いながらその魅力を語った」(惜別)青木昌彦さん経済学者:朝日新聞 ht…
09-27 23:46

RT @hikol: ポスターエロすぎてめっちゃ気になる #GANGSTA http://t.co/4idl6gJk0M
09-27 23:42

RT @tchiezinha: 歴史的事実を教えて、何が悪いんですか? https://t.co/mXmPktiWlt
09-27 23:39

RT @bilderberg54: 人間というのは人脈だけで判断はできないと思うが、長島先生の人脈を見ると主要なところで「ジャパン・ハンドラーズ」(グリーンら)と「産経常連執筆陣」(櫻井、岡崎)なんだよな。やはりこれだけ揃っていると、「手先ではない」と他人に信用させるのは相当難…
09-27 23:39

RT @kuko_stratos: 私について「有名なストーカー」などと根も葉もないデマを流しているアカウントです。 http://t.co/uWK4sYKsS6
09-27 23:35

RT @Verandaham: えっと、今奥田さんをハーメルンの笛吹きに例えた絵を見たけど、あのね、ついて行った「平和を愛する若者」(?)たちも無謬じゃないからね。中には「防衛隊だけが悪い」とか寝言言ってる人もいるけど、とんでもないからね。本人たちもついて行ったやつらも全員悪い…
09-27 23:34

RT @ykhre: 「男性は理性的」vs「男性の性欲は本能」今から君たちに殺し合いを始めてもらいます
09-27 23:33

RT @akishmz: TLに春画は単にエロいのか立派な美術なのかという話があがっていて面白いのだけれど、「春画はまずもってエロい。その中に美術的な価値が認められるようになったもの〈も〉ある」という超単純な話なのではと思ってる。
09-27 23:32

RT @onodekita: 安倍は、本気で稲田を後継指名するつもりか?後継者を見れば、その人物の力量がわかるとは言われるが、いやまさしくその通り。どうみても、首相の器でない人間に舵取りを任せると、どうなるか。歴史が証明してる
09-27 23:31

RT @deadletterjp: メモ。【久松署に留置されていた男性は、耳を疑いたくなるようなことを刑事に言われた。「ここには殺人(犯)もいる。強姦(犯)もいる。思想犯ばかりじゃないからね」…「思想犯と言いましたね?」…「暴力につながる思想が問題だ」】http://t.co/
09-27 23:30

RT @team_okayama: これはもう、我々の先輩がやってきたデモとかシュプレヒコールが存亡の危機なのではないかと心配しているところです。安倍反動内閣打倒!違憲立法断固糾弾!安保粉砕!とかが、声に出して読みたい日本語になってしまうのではないかと…
09-27 23:28

RT @huwawatanpopo20: こりゃ驚いた(大爆) SEALDs防衛隊の野間易通氏が、「憲法9条2項は改正または削除すべし。”」と・・しばき隊流「戦争反対・憲法守れ」の本音はここにあったんだね(笑)じゃぁ、差別反対の本音も別の所にあるのかな(笑) https:…
09-27 23:26

RT @typtravis: @Verandaham 官邸前や国会前で縄張り意識全開の奴らは、所詮、こんなもんでしょう。
09-27 23:25

RT @Verandaham: @typtravis はい。それに、これをリツイートした人がSさんの一体何を知っていて、こんな中傷を拡散するのか、と思います。弾圧を受けた人が弾圧反対をして何が悪いのでしょうね。
09-27 23:25

RT @typtravis: @Verandaham ピコピコハンマー野郎だからね。@chikara69
09-27 23:25

RT @Verandaham: これをリツイートした人、覚えときますよ。 https://t.co/YG4nsMovMP
09-27 23:25

RT @SHERBET_SOUND: 水田安美が代表を務めてるらしい保守学生団体(⁈)絆ジャパンが、Twitterのアイコンのイラストを無断使用して、イラストレーターさんご本人から注意されたらしい(笑)。さすがバカウヨ。すぐにバレる嘘の弁明も見苦しいですな。 https://t…
09-27 23:19

RT @tootooya: @kizna_jpn @はじめまして。イラストレーターの十々夜と申します。お使いのアイコンのイラストは、サイトで公開している(http://t.co/lnrcDMeZtp … …)もので、商業用書籍カバー用に制作したものでもあります。変更のご対応をお…
09-27 23:19

RT @SINATRA_BASIE: この本も「ふくしまからきた子 そつぎょう」は国策絵本 - Togetterまとめ http://t.co/ZJw8KunHkm RT @kikumaco: SEALDsにも放射線についてちゃんと教えたい。ていうか、まずは「いちから聞きたい放…
09-27 23:17

RT @BuddhaWords365: すべての者は暴力におびえる。すべての生きものにとって生命は愛しい。みずからの身にひきくらべて、殺してはならない。殺させてはならない。     ダンマパダ #Buddhism #仏教
09-27 22:12

マイナンバー、夜の街は恐々 ホステス「副業ばれる」 http://t.co/W2Ee47bheZ #Yahooニュース ※切実なケースもあるんじゃないのか、これ。
09-27 21:08

川島なお美さん死去の衝撃 「有効な検診方法は残念ながらない」 政府、対策を加速(産経新聞) http://t.co/7tvmJVD5ct ※放射能の影響をガチで考えよ。
09-27 21:06

RT @chiba_55: 平和交流に辺野古を訪れた韓国の青年。妊娠中の妻を守ろうとした彼が、名護署に囚われています。救援カンパをお願いします。郵便局口座:01710-7-166603 名称:平和の海キャンプ #辺野古 #基地 #沖縄 #辺野古の海を埋めるな #仲間を返せ @…
09-27 21:01

RT @shamonshaman: 仏道をならふというは、自己をならふ也。
09-27 21:01

RT @TokyoZooNet_PR: 不忍池から #中秋の名月 http://t.co/AsXrFBfhDk
09-27 20:22

RT @spicavirgin: 「テスト期間中は部活動が原則停止なので、各自自主練に励むこと」わー矛盾だらけ(^o^)
09-27 20:21

RT @kann_seki: 天の山中に在るは大畜なり。君子もって多く前言往行を識し、もってその徳を畜(やしな)う。『周易上経・大畜』◎山の下に天があるのが大畜です。君子は、大きく蓄えるこの時に当たって、過去の言行を知識として、その内でも不確実な言行をしないようにし、そうし…
09-27 20:21

RT @Thoton: 町田のおじいちゃんをそこまで追い込んだ安倍さんのほうが悪いです。裁判員裁判なら無罪になります。 https://t.co/LB2yx2L25E
09-27 20:20

RT @koikekazuo: #フォロワーの80パーセントが知らないことペンネームは至って普通の小池一夫だが、本名は、俵谷 星舟(たわらや せいしゅう)というキラキラネームである。
09-27 20:19

RT @KeigoTakeda: 私は別に活躍とかしたくないので放っておいてほしい首相「1億総活躍社会」へ国民会議 10月内閣改造を明言:日本経済新聞 http://t.co/7tgNI5Oco9
09-27 20:18

RT @honda_hiroshi: 無視できない指摘! http://t.co/i5rSWG8vam
09-27 20:18

RT @morecleanenergy: 実績ないのにどんどん出世していく。まるで小泉内閣時の安倍晋三みたいだ→稲田政調会長を要職処遇 内閣改造、10月7日軸 - 47NEWS http://t.co/F7SxTR3c0U
09-27 20:18

RT @maido_osaka: テレビでデコが詐欺ソング歌ってる。詐欺被害防止ええこと。ただ国営暴力団が一番の詐欺やってることを忘れてはあかんと思うんはワシだけやないはず。 http://t.co/yQh9HQR4dh
09-27 20:18

RT @NSTmatsuri: 【感謝】たくさんのご来場、誠にありがとうございました!なんと #nstまつり がトレンド入りヽ(´▽`)/スゴク嬉しいです♪みなさんの盛り上がりのおかげだと思っております!本当にありがとうございました☆彡 #nstまつり http://t.co/
09-27 20:17

RT @CordwainersCat: NHKニュースが「安定ヨウ素剤の管理が不十分」「転出者から回収できてない」とか騒いでる。劇物でも何でも無いのに「甲状腺機能が低下する副作用がある」とか言って。副作用があると言ってもほんの一時的なものでしょ。また副作用の方ばかりオーバーに言…
09-27 20:11

RT @committeeof1000: 浅沼稲次郎さんを追悼し、未来を語る集会【日本の民主主義を考える】10月1日(木)18:30〜@日比谷公会堂/資料代:500円/主催:浅沼稲次郎さんを追悼し未来を語る集会実行委員会/協力:戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会 …
09-27 20:10

RT @tamakiyuichiro: はい。 https://t.co/dvhhDff6bG
09-27 20:02

RT @12koku: @tamakiyuichiro 玉木さん、いまの自公政権を作ったのは、ある意味では、政権を失った民主党でもあります。かつての政権時代に過ちがあれば、率直にそれを認め、撤回すべきは撤回する。それが支持回復への一番の近道だと思います。
09-27 20:02

RT @freie_Herz: 大学院生男性のスピーチ。「戦争ではなく、他の国の人たちと仲良くすることで抑止力を高めるという発想はないのだろうか。だって、安倍さんは報道の人たちと仲良くなって、報道に抑止力を働かせてるじゃないですか」たーしかに!(^^)d http://t.…
09-27 20:01

RT @yakanifu: 「やめろ!復讐は何も生まないぞ!」「俺が復讐の助っ人を雇うことで雇用が生まれる」「雇用」「相手が護衛を雇うことでさらなる雇用が生まれる」「さらなる雇用」
09-27 20:01

RT @IzumidaHirohiko: 【新規制基準】毎日新聞社説の「避難計画を規制委の審査対象」に求めること http://t.co/00V1oXWZoN は妥当ですが、住民避難の経験を持つ委員のいない今の規制委には、審査は無理です。是非、地方代表の委員任命義務づけも求めて…
09-27 11:00

RT @keishinJohn: @f4mcrash @seturibaika 大宅壮一がテレビを「一億総白痴化」装置と揶揄したが、まさしくその時代にテレビを見ていたバカ連中が戦後最低・安倍内閣を作った‼️今後の選挙は棄権なんかすんなよ‼️白痴化された極右とカルト・ゲロゲ…
09-27 08:51

RT @12koku: キティ、マイメロ、ポムポムプリンが戦争反対、護憲を訴え! サンリオいちご新聞の反戦特集がアツい! http://t.co/Mhpt3DhJLe
09-27 07:19

RT @whatsdemocracy: 批判がないところに進歩はない。明るい日本をつくろうと思うから、日本の歴史を、過去と現在の暗黒面を直視するのだ。無批判の愛国心は利己主義にすぎない。(羽仁五郎)
09-27 07:19

RT @KatsuKaishuBot: 学者は、国家を装飾するものだ。
09-27 07:17

RT @tamakiyuichiro: よみうりテレビのウェークアップ見ていてのけぞった。物価が下落は、アベノミクスの失敗ではないかと聞かれ、あるコメンテーターは、物価下落で実質所得が伸びるので消費も伸びて成長すると。それならデフレの方がいいではないか。安倍政権を応援したいのは…
09-27 07:17

RT @nikkan_gendai: 【政治】一大軍事国家へ 安倍政権の行き着く先は「1億総玉砕社会」 http://t.co/FUJbJEQoua
09-27 07:16

RT @f4mcrash: 安倍首相が自民党総裁再任会見でぶち上げた「一億総活躍社会」なる構想。死ぬまで国家と社会のために活躍しろってか。人は適切な時期に現役を退いて悠々自適の生活に入り、そして適当な時期に性を全うして現世を去って行くもの。あたしはまだ先だけど、働けなくなってき…
09-27 07:16

RT @keishinJohn: “@seturibaika: おいおい。外務省は諫めろよ。QT @FNN_News: 安倍首相、国連改革について「歴史的好機」と述べ強い意欲示す http://t.co/HSFhWDTDGV #FNN”頭の足らない「ヒトラーもどき」が世界に…
09-27 07:15

待った。さすがにbcでもそれは言ってないっぽい。たぶん引用文の一部が切り取られて拡散しただけ。※当該twを削除しました。
09-27 07:15

RT @nyakagawa_r: 私も愛国者の端くれではありますが、今までサンマの向きについて深く考えたことはありませんでした。これからはサンマの向きについて日々深く考えながら、この国の行く末に思いを馳せて行こうと思っています。
09-27 07:09

RT @hidekazuasai: 外敵が攻めてくるというのはいかにも世紀末SFアニメの常套手段。それが現実化すると安倍政権の中国脅威論、SEALD’s防衛隊の中核派脅威論w
09-27 07:06

RT @gamayauber01: 日本に住んでいた事がある上海人Mさんは「日本人は口がゆるい」という。「なにそれ?」と聞くと「頭にしまっておける分量が少ないみたい」と言う。中国人と聞くと、「尖閣やめてよー」と言う。電車で子供がうるさいと睨み付ける。「言わずにおれない」という奴…
09-27 07:06

RT @konishihiroyuki: 強行採決時の鴻池委員長の音声は、マイクに一切録音されていない。また、マイク音声を通じて行う速記も一切記録が無い。この音声無し、記録無しは、永久に補訂できない。以上、国会事務局から確認。つまり、委員会の議事進行の実体がない不存在…
09-27 07:05

安倍とか志位とか岡田とか…………。QT @John_lennonbot: 別に政治が面白くないわけじゃない。ただ、政治をやっている人間に面白い奴がいないんだ。
09-27 07:04

RT @John_lennonbot: 別に政治が面白くないわけじゃない。ただ、政治をやっている人間に面白い奴がいないんだ。
09-27 07:04

RT @three_kaku: 厳格な正義より、実り豊かなものは慈悲の心である-エイブラハム・リンカーン (奴隷解放の父と呼ばれたアメリカの大統領) #相互 #相互フォロー #sogo
09-27 06:57

RT @qua_gma: シリア難民の若者「留学生で」 政府が限定受け入れ検討:朝日新聞デジタル http://t.co/WdB7gaasxk〈受け入れ人数は数十人程度とみられ、規模は限定的だが、若い世代の人材育成に貢献できると判断した〉まじだった。日本すごい。
09-27 06:57

RT @CareAboutUTakae: 国会前の不当逮捕されたかた全員解放とのことで、本当によかった。なかにいた方、しんどかったですよね。救援に奔走された方々もお疲れ様でした。次は、辺野古ゲート前の不当逮捕者の解放を。
09-27 06:56

RT @GrlldChsAsp: なごのふたりもとりかえそう
09-27 06:56

RT @Serpent_Rouge: 9条改憲を公言するしばき隊=SEALDs防衛隊の野間易通。“@kdxn: やっぱり気持ち悪いから言っとこ。憲法9条2項は改正または削除すべし。”
09-27 06:55

RT @nerinanarineyo: だから、あざとい猫アイコンでそこらのネトウヨレベルの発言しかしてない「組長さん」とかオススメされましても・・
09-27 06:55

RT @fiybanana: 高橋源一郎×SEALDs - 『民主主義ってなんだ?』 | ele-king http://t.co/4HcsQAhTig @___ele_king___さんから 奥田くん、次期総理にふさわしいのは、自民党で安倍さんからいちばん遠い人とかも言っ…
09-27 06:53

RT @nerinanarineyo: 山本太郎みたいなのはヤクザに好かれそうなのに、まあ「組長さん」は信者のウヨさん受けの良い反応を選んだということかな。
09-27 06:53

RT @diabites4752: これが南スーダンの民兵達だ。彼らと敵対して、自衛隊はPKO駆けつけ警護の戦闘行為。南スーダンで自衛隊が中国軍を守って殺し合う相手は少年兵たち。自分の子と同じ年頃の子供たちを自衛官は撃てるのか。自殺者相次ぐ帰還兵。行かせてはならない http:…
09-27 06:52

RT @PeeKo777: 焼き魚の頭の向きが何だ!イギリス料理を喰らえ!! http://t.co/IOM1C2iNlB
09-27 06:51

RT @fujioka4649: 「ポスターの首相にヒゲ落書き」これで逮捕なら、長野県全域でやられている「ポスターカッター切り裂き事件」の犯人も逮捕してもらいたい。組織的犯罪の可能性大。特に戦争法案反対ポスターが… http://t.co/rjMN3OItKq http:/…
09-27 06:51

RT @simcoldrainlove: なんでジムに性同一性障害ダメなの?よくわかんないなあ、 http://t.co/j0zXQBKmMm
09-27 06:49

RT @urokosmile: アジア諸国は天皇発言に激しく抗議したが、日本のマスコミは一切論評を避けた。言論の自由が死んだ日でもあった。「写らなかった戦後 ヒロシマの嘘」福島菊次郎
09-27 06:48

RT @urokosmile: 記者団を唖然とさせるはずもなかった。その一言で、天皇のために死んだ320万同胞の死はすべて犬死になった。曖昧な笑いを浮かべながらそう言った男の顔をブラウン管のなかに見つめながら、僕はこの瞬間から激しくこの男を軽蔑するようになった。
09-27 06:47

RT @urokosmile: (中略)それほど国民のことを思っていたのなら、1970年代に初めて行われた国際記者会見で、戦争責任と米軍の原爆投下について質問されたとき、「私はそのような言葉のアヤについては、文学方面を研究していないのでよくわからぬ、原爆投下は戦争だから仕方が…
09-27 06:47

RT @urokosmile: 敗戦後いち早くマッカーサー元帥を訪ねたのも、新しい支配者に迎合して戦争責任を逃れるためだった。(中略)ほとんどの日本人は敗戦を「終戦」と詐称した政府の詐術に惑わされ、戦争に負けたという認識さえ失っていた。敗戦国の歴史に例のない小手先の嘘で、その嘘…
09-27 06:47

RT @urokosmile: ー戦争を命令して210万の兵士と120万非戦闘員を殺し、1000万戸の家を焼いて国民を路頭に迷わせ、廃墟のなかに300万戦争孤児を投げ出したことを、この男は一度も頭を下げて国民に謝ったことはなかった。「国民統合の象徴」はその程度の男だったのだ。
09-27 06:47

RT @satokotar: 「マイナンバーカード」という文字列を見るたびに、「バーカ」が目に入ってきて困る。
09-27 06:45

RT @pat052: @jrmmnisi @hanayuu 安倍、ノータリンすぎる。1959年の松前バーンズ協定によって米軍は日本を守る任から解除され、現在日本を守っているのが自衛隊だと知らんのか?在日米軍基地も日本の港に出入りする米軍艦船も自衛隊が守ってんだぞ。シランのなら…
09-27 06:45

おいおい。外務省は諫めろよ。QT @FNN_News: 安倍首相、国連改革について「歴史的好機」と述べ強い意欲示す http://t.co/3DnUwm8MBB #FNN
09-27 06:44

RT @yousaymale: しかし、護憲派の集会にわざわざ小林節呼ぶって、訳わからん。ああいう人は、「改憲賛成だけど、安倍路線はどうなん?」て思ってる人らを取り込むのに有効ってだけでしょう。護憲派は元々安倍路線批判だから、呼ぶ必要ないやん。自分らも「改憲賛成」にシフトしたが…
09-27 06:43

RT @animage_tokuma: 【採用情報】お知らせです! アニメージュでは現在、編集部員を募集しています。詳しくは以下のサイトでご確認ください。ご応募お待ちしております!http://t.co/FhUoyVzxBh
09-27 06:42

RT @yousaymale: 私たちは、一方において制度上国民であらざるをえない者として過去と現在についての責任を、とりわけ他者に対して負いつつ、同時に、なおいっそう国民を越える普遍的存在(民衆・市民)となるべく不断に努力せねばならない。存在と当為。これは、わりあいすっきり分…
09-27 06:41

RT @ShoichiAshihara: 似たようなこと考えていた。既に「国民」であるものが「国民」名乗るのと、他の名称を名乗るのとでは異なるのではないか、みたいなことを。>制度上国民であらざるをえない…国民を越える普遍的存在(民衆・市民)となるべく不断に努力せねばならないht…
09-27 06:41

RT @tasaki_kanagawa: やはり、看過できない。特別委員会の暴力的採決。無意味と言われようが指摘し続けたい。同僚記者による記事です。【神奈川新聞】http://t.co/QdUXEITSoN 「採決」自体が存在しておらず、従って法律は成立していない-。 h…
09-27 05:37

RT @lnjnow: #lnjtf 9.16国会前逮捕者全員が釈放される!〜デモの萎縮狙った弾圧事件: 9月16日、異常な警備体制が敷かれた安保法案反対の国会前集会では、13人が公務執行妨害の容疑で逮捕された。7人はすでに釈放されていたが、9... http://t.co/S
09-27 05:35

RT @jrmmnisi: 完コピについて上杉氏「アメリカを使いながら政策を落とすという方法もある。報告書は一方的にアーミテージさんとナイさんが言っているわけでなく、日本の人も一緒になって作り、アメリカの権威を利用して報告書をうまく使おうとしている。完全にアメリカだけ、日本だけ…
09-27 05:35

RT @jrmmnisi: 小林興起氏「要望書を認めなかった鳩山氏。鳩山氏はアメリカべったりじゃない。仲良くするけど対等、の関係。それが政権交代の意義だった。その流れが、次の総理からたちまち崩れちゃった。TPPをペコペコもらいに行った。TPPは郵政民営化の化け物みたいなもの。そ…
09-27 05:34

RT @Sakae_Osugi_bot: 法律は父なし児を認める。道徳は父なし児を生んだ女を排斥し、罵詈し、讒訴する。法律は折々圧政をやる。けれども道徳はのべつ幕なしだ。 (1912年「法律と道徳」4/4)
09-27 05:34

RT @kmzk: 特に下2つに震える。 https://t.co/nX6oZBOmKg
09-27 05:32

RT @icu_cgs: 【ニューズレター018号(2015年)記事】「トイレが輝けば、女も輝くのか?:安倍政権下の女性政策の混迷」モンタナ州立大学 社会学・人類学部 准教授、ICU 卒業生(1990):山口智美 http://t.co/GYvZnfxtHR
09-27 05:32

RT @aoitori2011: @datsugenp 安倍教の祈祷師みたい。#稲田朋美
09-27 05:31

RT @himikomonoitita: カルトの域ですね。“@datsugenp: これ、かなりいっちゃってますね。 http://t.co/GVXeV8zxAS
09-27 05:31

RT @hosakanobuto: 「活躍」を国が評価する社会は,「非活躍」という評価も生むでしょうか。@teradosh いや、日本語変ですが、もちろん「まさかの政府」でしょう。活躍に政府のお墨付きなんていらないですよ。
09-27 05:30

RT @cochonrouge: 乙葉って味がある歌を歌うのだが、全然知られていない
09-27 05:29

RT @yocibou: RTちだい山本太郎の喪服が憲法20条の政教分離に違反していると批判している人がいるけれど、そもそも公明党と創価学会の方が問題だし、靖国神社に参拝して選挙資金をゲットしている自民党議員や、統一協会の安倍首相の方が問題じゃないかと思うんですよね。喪服ごと…
09-27 05:29

RT @cochonrouge: 合同結婚式で少子化対策とかマジで言い出しかねない、現政権
09-27 05:27

RT @tanakaryusaku: 18日、町田市でアベシンゾーのポスター にチョビヒゲを描き入れていた男性(71歳)が警察に逮捕された。 ロシアでさえ権力風刺は許される。アベ批判の記事を書いたフリージャーナリストが逮捕される日もそう遠くないだろう。
09-27 05:27

RT @izfan51: そのうち、SNSで安倍政権に批判的なアカウントを逮捕する『アカ狩り』も始まるかも・・・。 https://t.co/fSnzEtNCdF
09-27 05:26

RT @EUCALYPTUS_70ml: 2012年、原発に反対だから官邸前に集まったんじゃん・・・カラダ半分、棺桶に突っ込んでんのにマダ本当のことが言えないの?どうして最期に原発永久停止しようって言えないの?アンタがたが被曝を隠すから世論が動かないのよ?https:/…
09-27 05:26

RT @hatatomoko: 山崎参院議長が山本太郎議員に厳重注意!副議長・議運委員長も同席。「ひとり牛歩」は問題なし。喪服・焼香等の表現行為を本会議場の品位を汚すと厳しく批判。次は除名と警告。自民・民主議員の暴力行為等は相打ち・手打ちとなり、凶暴・暴力採決で大荒れ終盤国会の…
09-27 05:26

RT @tanakaryusaku: @brianandco @libertine_i 警察と一緒にガザ入れの現場に行くということ自体、御用メディア。事前に教えてもらっていなければ、できない芸当だから。
09-27 05:24

RT @brianandco: 公安警察が「撮るな」と数人がかりで私の撮影を妨害する際、テレ朝カメラマンは私の顔だけアップで撮っていました。フジが…NHKが…と批判されるけど、報道ステーションのテレ朝も、全く同じ御用メディアですよ(^o^) @libertine_i
09-27 05:24

RT @s_hiroki24: 【被曝清掃】子どもたちによる浜通り清掃に断固反対します。帰還推進に子どもを利用するな。反対の方はRTを⇒ http://t.co/q6jWalKqb6 http://t.co/Hmfn3T0OlT
09-27 05:23

RT @spearsden: シリアの子どもが描いてドイツの警官に贈った絵。左側の凄惨さに、声を失う思いです。 https://t.co/C1Yk8Y1mg1
09-27 05:22

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
09-27 05:22

RT @azuk1baaa: 「へえー山本太郎って支持者から裏切り者って言われてるんだー」っていうイメージを植え付けるための電通の仕込だよねー https://t.co/rOZRXc7TGM
09-27 00:02

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)