09/29のツイートまとめ

seturibaika

RT @nomoretokyo: 最初の2年は心臓が多かったけど、予想された通り癌が増えてきたね。
09-29 23:56

安倍 →一億総活躍社会反安倍→頭数になりにデモに行こう何の罰ゲームですかこれ。
09-29 23:55

RT @nanboku_bot: 谷底には、人間とは思えぬほどに膨れ上がり、もしくは縮みきった死体の山があった。武勲を得ようと入隊した結末がこれだ。これらの勇敢な紳士たちの魅力について、どう語ったものか。(アンブローズ・ビアス) #nanboku
09-29 23:53

RT @reservologic: 官房長官として、官邸の情報収集能力が貧弱で、自分も自分の常識と世界の常識とのズレを把握てきていないと白状するようなコメントは国民の失望を招くと思う。「女は子を産め」に続く今日二個目の失言。 https://t.co/muuRqumFb7
09-29 23:39

RT @kinoryuichi: インドネシアの新高速鉄道の受注競争で中国に負けたことについて、菅官房長官は「常識では考えられない」「まったく考えられない」と考えを述べた。国会にすら今までの常識が通じない国になってるんで、官房長官のいう常識がなんなのかわからんです。
09-29 23:39

RT @ishikawakz: 偽の問題を作って、グチャグチャにして、逃げるのはやめたらどうか。
09-29 23:38

RT @mizuhofukushima: 議員会館まえでのTPP合意反対の集まりで、挨拶。 http://t.co/zz9fIGKbCJ
09-29 23:37

RT @beyondaki: 木下ちがや氏がこういうことを煽っているから、菱山南帆子さんや総がかりへの敵対発言がやまない。 https://t.co/OSUsfBeREu
09-29 23:36

RT @BARANEKO: 予想通りの展開になってますね。このニュースは 必ずこういうことにつながっていくと思ってたが・・・https://t.co/tUNisaCEz2
09-29 23:36

RT @aiharatakuya: 以前、「男組」が不当弾圧された時も、私は釈放を求める署名にサインしたことがあるし、「国家権力による不当弾圧に抗議する」ということは「不当弾圧された人達の思想的信条、政治的見解を容認する」こととは同義語ではない。そこらへんを「あざらし」一派のお…
09-29 23:35

RT @nomoretokyo: 芸能ネタがこれほどTLに流れたのは初めてで、それ自体にコメントすべきことは特にないんだけど、彼が被爆二世であることと、東京で春の強風が吹いた日に吸気被曝への注意喚起を思わせるツイートをして2カ月後にツイッター終了したことは知っておいて損はないと…
09-29 23:34

RT @r_i_m_y_o_n_g: 警察発表を鵜呑みにした騒ぎはやめれ。リアクション芸はいらんし、浮き足立つな。そしてそれを「擁護」とかそういう話に持っていくんじゃない。
09-29 23:34

RT @r_i_m_y_o_n_g: @r_i_m_y_o_n_g そういえば「ならお前は北を支持するのか」ってすぐに突っかかってくるところとかほんと同じだよね。そういう風にしか思考が進まないというのが怖いわ。
09-29 23:33

RT @r_i_m_y_o_n_g: 不当弾圧を受けたひとを「仲間」と呼んだだけで、弾圧への抗議も放っておいて中核派に甘い奴は排除せよと声があがる一方、朝鮮人に対して「糞チョソン人」と罵倒した者をいまだ運動(しかも反レイシズムを謳う運動もそこにはある!)の内に抱えることはOKと…
09-29 23:33

RT @hidekazuasai: 山口二郎が最後まで人民の側にいるとは信じがたい。
09-29 23:32

RT @GHTJ40S: 大嫌いだけどこれは良くないな。罵詈雑言だけにとどめとこう。(・ω・)http://t.co/5jve30AlL6
09-29 23:30

RT @x__ok: 議事録も採決記録もない なら無効と認めろ。
09-29 23:29

RT @kumanekodon: 脅迫状が届いたのは先週末で、明治学院ではなく、明治大学に届いたらしい。犯人もなかなかのアホである。 https://t.co/zRvFsXra7I
09-29 23:28

RT @Seishonagon_bot: 遠くて近きもの 極楽。舟の道。人の仲。
09-29 23:28

RT @hariotoko: いいんじゃないのかな、既成の「主催デモ」に参加しなくても。頭数になりにいかなくても。
09-29 23:27

RT @BunzoKotake: どこをどう飛躍したら、「芸能人の結婚→他人の(しかも「ママ」だけ)妊娠・出産→国家へ貢献」って連想が出てくるんだ。よっぽどファンタジーで、無神経なんだろう。菅官房長官。
09-29 23:27

RT @sekai_no_meiku: もし自由になんらかの意味があるとするならば、それは相手が効きたがらないことを相手に告げる権利をさすのである。(『オーウェル評論集』)http://t.co/9OPyGcxSMF
09-29 23:26

RT @Bible_meigen: 己の如く汝の隣人を愛すべし。(『旧約聖書』)  【名言ナビ】 http://t.co/Z5gGaX66Wf #meigen #名言 #聖書 #Bible #バイブル
09-29 23:25

RT @kikko_no_blog: 8年前の第1次安倍政権で、安倍晋三のお友達の柳澤伯夫厚労相(当時)が「女性は子どもを産む機械」と言って辞任に追い込まれたけど、8年経っても基本的な考え方は何ひとつ変わってないな、このクソ政権。
09-29 23:22

RT @monmon2236: エガちゃん結婚したらどうしよう…と考えて急に具合悪くなってきたから今日ご飯作れない
09-29 23:21

RT @cochonrouge: 子供がいなければ批判され、子育てしてれば子供が殴られたりする。もうどうしたらいいのかわかんないっす
09-29 23:19

RT @Thoton: 原水禁運動同様、分裂はもはや不可避のようですね。その場合、私は共産党員のいる側ではなく、総がかり行動のほうに付きますが。https://t.co/bClWTOQRww
09-29 23:17

RT @beyondaki: この偉そうな発言! https://t.co/nOK5Kfxgws
09-29 23:17

RT @vabilon: @yukipaon @seturibaika 人間の質って言った時点で人間について何も理解できてない
09-29 23:15

RT @redbull_p: この38歳(現在42歳)ぐらいの固まりが結婚適齢期の時が日本の少子高齢化対策のラストチャンスだった ではその時自民党は何をやってたのか?子育て支援?いいえ、郵政民営化を掲げて小泉旋風を巻き起こしていました http://t.co/j1RItQXpd3
09-29 23:14

RT @BarlKarth: 新潟県弁護士会会長(平哲也)のように,「おかしいだろ,これ」の一言で済ませたい事象がたくさんあるのだが。しかし,これは,彼のキャラであればこそ言える言葉だわな。
09-29 23:13

RT @BarlKarth: 街に出て「おかしいだろ,これ!!」と叫びたい,仕事も多いし困ったものだ。
09-29 23:12

RT @yamtom: 百田氏にだって殺害予告が届くのはひどいし許せないことだと当然思いますよ。私は百田氏の意見に同意できないことが多いけど、それとこれとはまったく別問題。https://t.co/9wvbcQ4Cal
09-29 23:12

RT @mirufi701: でかくならなきゃ(´ω`) QT @seturibaika: 牛乳。 RT @mirufi701 【お題】「き(ぎ)」からはじまる相撲に欠かせない人や物とは? #mirufi大喜利塾9月
09-29 23:10

RT @pon_kin: シールズ防衛隊のくだらなさのおかげで図らずも相対的に中核派のお株が上がってる感じだな
09-29 23:09

RT @quitamarco: サウジアラビア政府に反政府活動で17歳の時に逮捕され、弁護士接見もなく拷問で自供させられ、秘密法廷で死刑宣告のアリ・モハメド・アル-ニマーが公開斬首刑になろうとしている。アノニマスが処刑中止運動をネット展開中のほか国連なども抗議中。 https:…
09-29 23:08

牛乳。 RT @mirufi701 【お題】「き(ぎ)」からはじまる相撲に欠かせない人や物とは? #mirufi大喜利塾9月
09-29 23:07

bcxのことか。QT @Gautama_bot: 自分をほめたたえ、他人を軽蔑し、みずからの慢心のために卑しくなった人、かれをいやしい人であると知れ。 #kotoba
09-29 23:05

RT @hataeiji: ついこの間、首相が「進め一億火の玉だ」と言ったと思ったら、今度は、官房長官が「産めよ増やせよ」か。脳の中が、70年前にタイムスリップしてるんじゃないか、この政府は。
09-29 23:05

RT @gaitifujiyama: 安保法制審議中にはそれなりに報じていたと思っていたが、今日は北朝鮮からの拉致問題調査の回答期限の日の筈だが、さっきから見ている公共放送のニュースでは回答があったかどうかもわからないし、そもそも今日が回答期限日だというニュースも流れてこない。
09-29 23:04

RT @tugumi727: 意味の通っていない引用リプをしてきておいて、こちらが「こういうことでしょうか?」と質問したら、それに「薄笑い」で質問返しをなさるのですね。誠実に会話する気などないと判断しました。さようなら。 @miyomi34 https://t.co/pltqP
09-29 23:03

RT @12koku: 民主・細野政調会長「不本意だった」 廃案重視の党方針に(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/basTDK8ys7こいつ相当のヘタレやな。こいつは政調会長で、民主党の政策を司る責任者やぞ。どうしてこんな他人事みたいなことが言…
09-29 23:01

RT @aiharatakuya: そもそも、日本会議と新自由主義者とは、必ずしも同一というわけでもない。元通産省(経産省) 官僚だった古賀茂明のように、新自由主義者でありながら安倍政権に反対する姿勢をとる者もいる。安倍政権のなかは日本会議派が新自由主義派に平伏するような力関係…
09-29 23:00

RT @ymiyakawa3: 続)でも中核もこれから大衆運動にかかわる以上、暴力,テロ否定の立場は鮮明にしておく必要はあるとおもいます。それゆえ奥田さんへの殺害予告に対しては批判すべきでしょうね。 https://t.co/WT3tOqWstj
09-29 22:59

RT @cochonrouge: 国家に貢献したくて結婚するわけでもないし、国家に貢献したくて子どもを授かろうとも思っていない。第一、そんなこと言ったら安部首相はどうなるのだ(´;ω;`)https://t.co/JKejH3WwW4
09-29 22:59

RT @chidaisan: 安倍首相は秋の臨時国会を中止することにしたそうだ。今は日本の株価もガタガタだし、戦争法案の強行採決で支持率は下がっているし、少しでもダメージを受けず、国民に都合の悪いことを忘れてもらうための作戦が展開されている。戦争法案はあんなに急いで通したのに、…
09-29 22:57

RT @mirufi701: あるかーっw QT @seturibaika: 魔法使いと恋に落ちる。 RT @mirufi701 【お題】「ま」からはじまるデパートや遊園地なのでよくあるハプニングとは? #mirufi大喜利塾9月
09-29 22:57

RT @hidekazuasai: 民主党がさらに弱体化したらまた自公の強化が進むだけ。それだけ。そして共産党の議席が微増という支持者だけが喜ぶという喜劇に終わるだけ。
09-29 22:55

RT @Thoton: 「戦争反対」を叫べば、思想犯として投獄され、右翼からは「殺害予告」を受ける。政治への不満の表明は一切、許さない。ポスターに落書きしたら、老人でも逮捕。日本はそういう時代に入った。
09-29 22:55

魔法使いと恋に落ちる。 RT @mirufi701 【お題】「ま」からはじまるデパートや遊園地なのでよくあるハプニングとは? #mirufi大喜利塾9月
09-29 22:48

RT @aiharatakuya: 反原連・「あざらし」界隈の連中のツイートを読んでいると、新自由主義にも、格差や貧困の問題にも、経団連などの巨大資本の動向にも、全く関心を寄せていないことに気づく。とにかく「日本会議と結びつく右派を民主党から排除して共産党と組めば、すべてはバラ…
09-29 22:43

RT @precure_meigen: 「命は……ただそこに輝き続けるもの……誰にも利用されず、誰からも自由であるもの……この子は、たとえ闇から生まれたとしても、優しさ、ぬくもり、命の輝きを持っている……だから!」「そんな体になりながら、私と戦う気か?」「この子は絶対に渡しませ…
09-29 22:43

RT @BarlKarth: @BarlKarth https://t.co/ZUa7sssFTO特リベ(ブロック・鍵)
09-29 22:42

RT @kuko_stratos: 運動で「幸せ」とか、なんか目の前のモノを衝動的にぶっこわしたくなるな。もったいないからしないけど。
09-29 22:40

RT @Keio_AnaKen: あれだけスイミーだの国会前オキュパイだの言ってた人々が、大量逮捕が出るなり日和って「極左」バッシングをやりだすと。スイミーは「あいつは実は仲間じゃないんで自分だけは助けて下さい」なんてセリフを吐いただろうか。
09-29 22:34

RT @JACK_DANIEL_NO7: 安倍ぴょん、米国でも大人気wwwww((||゚∀゚)/ ヒャーッハハハ!!) http://t.co/8xmiO0E3Fh
09-29 22:30

RT @shibuyanojiren: @Hiroki_Komazaki 私たちは7月23日に「区長への手紙」を提出し、不明確なプロジェクトの目的および趣旨について尋ね、明らかになったら対話も検討する旨伝えました。しかし残念ながら未だに回答はありません。こうした事実を踏まえたう…
09-29 22:29

RT @hiroyamanaomi: #神宮通公園 の怪3】区がホームレス支援に力を入れるのなら、渋谷で長年支援を行ってきたのじれんや聖公会に話がないのは不思議。のじれんが長年炊き出しを行ってきた美竹公園や野宿者が雨風を凌げる場の区庁舎地下駐車場の開放を、まず行ってほしい ht…
09-29 22:28

RT @onodekita: 「子供を産みたいという形で国家に貢献」 ついに本音が出た。国家のために生む。そうじゃないだろ。お互いに認めて、その子供がほしいと思って、生むわけだろ。国家に貢献って、徴兵でもする気なのか
09-29 22:27

RT @yukipaon: 人間の質、やて笑うわ http://t.co/WBC7U6MN5z
09-29 22:26

RT @han00kidae: JR大阪駅前街宣弾圧事件は、高裁でも「無罪」判決! http://t.co/MRWtvjjL03
09-29 22:25

RT @ishikawakz: @ishikawakz どうしても昔の左翼が全部悪いことにしたいということなのか。
09-29 22:25

RT @ishikawakz: 相変わらず中核派がどやこやと議論してるのか。いつまでやるのか。
09-29 22:25

RT @tadatomoyoshida: 昨年7月の集団的自衛権容認の閣議決定に至る公文書がないことが判明。内閣法制局小松一郎前長官と横畠現長官が自民党、公明党との密室談合によって今回の憲法違反の解釈変更に関わったことは明らかです。戦争法の違憲性とともに手続きの不当性を問わなけ…
09-29 22:23

RT @takada_nobuhiko: 毎日新聞。復興五輪なんて耳触りは宜しいが、結局政府は都合の良い時だけ「復興」と言うワードを利用しているだけか?中身、展望が見えないものな。 http://t.co/PQZJ1jBhlA
09-29 22:22

RT @hidekazuasai: 安保法案を強行可決するくらいなら、わざわざアベノミクスなる単なる株価操作で大衆の支持をとりつけた努力がいったいなんだったのか、と私は考えてしまうのである。
09-29 22:21

RT @hidekazuasai: 大衆の支持があり、ごく自然に安保法案が可決される、ということを安倍は期待していたのではないか。その見通しはどこからきたのかよくわからない。
09-29 22:21

RT @hidekazuasai: 結局、国会前デモまで起きてしまうので、百田、籾井らを動員した右派世論形成も失敗した。 安倍はなにをしたいのか。
09-29 22:21

RT @niigata_jp: [bsn news] 避難者の要望切実 住宅支援充実を:  東京電力福島第1原発事故の自主避難者を対象に、復興庁が支援策などを情報提供する説明会が29日、新潟市中央区で開かれた。参加者からは、住宅支援の拡充を求める声が相... http://t.…
09-29 22:19

RT @Thoton: どっちが分裂煽ってるんですか。ふざけたこと、言わないでくれ。https://t.co/90taujNS0a
09-29 22:18

RT @Thoton: 「総がかり」には「総がかり」の、菱山さんには菱山さんの考えがあるのです。なのに、自分の考えだけが正しいと信じ込んで他人に押し付けていたら、共闘は無理。分裂以外ないです。考えの違う人に敬意が払えないなら、自分たちだけでやって下さいな。https://t.…
09-29 22:17

RT @mansion_Gmen: モデルルームに行って舞い上がる前に、これからは住もうとしている街の「人口動態」をしっかり調べることが先だ。なにしろ人口減少社会で、病院の移転、商業施設の撤退などは日常茶飯事になっていく。「閑静な住宅街」と紹介される街の殆どは、自分が高齢になっ…
09-29 22:17

RT @sivaprod: 追い詰められた14歳の子どもに最初にやることが”逮捕”でそれを全国ニュースで晒すだなんて...。日本社会はなんとかして”我に返る”ことをしないともうおしまいですよ。
09-29 22:15

RT @aiharatakuya: 原子力都市と海賊: なぜ逮捕された者が中傷されるのか http://t.co/Yy2gsDazQK矢部史郎氏のブログ。彼は古くから木下ちがや氏のことを知っているらしく、このブログでも木下ちがや氏について言及されている。
09-29 22:14

RT @sivaprod: 14歳で妊娠してしまいどうしていいかわからなくなった子どもを”保護責任遺棄”で逮捕て。”保護責任遺棄”で告発されるべきは日本社会そのものだよ...。
09-29 22:14

RT @SINATRA_BASIE: 『共産党の木下ちがやというのが、国会前の行動で「警察対応」を…やつの苦情は…』ほうこれはまた。 https://t.co/yzTAfSby7m RT @sangituyama: 総がかりはいまからでも責任もって中核派を非難し、排除する声明を…
09-29 22:13

RT @ufg2011: 役人の得意技に、言葉の端々を微妙に変えて、文章の意図や印象を大幅に変えてしまうとゆーのがある。親身な態度で信頼を得ながら、いつのまにか問題を有耶無耶にしてしまう。こーゆーのは知っておかないと、簡単に騙されてしまう。
09-29 22:13

RT @kumanekodon: 文連さんのフォロワーを全ブロックするとか言ってる人がおったが、フォローしてる奴が全員中核シンパだとか思ってんのかメチャメチャだな。それにしても。文連氏新アカだけどまたアカウント凍結くらったんか
09-29 22:12

共産党が提唱する「国民連合政府」の現実味 高いハードルを乗り越えられるか http://t.co/VhicV6Csqh ※へー。志位さんそんなに本気なら、なぜ前の国会で牛歩でもフィリバスターでもやってくれなかったんですかね。ムードばかりの浮わついた再編ブームについて行けない。
09-29 22:12

旧しばき隊の皆さまへ。QT @omeltal: 良寛戒語「おれがこうした、こうした」
09-29 22:04

RT @takedasatetsu: 福山雅治×吹石一恵の結婚を受けて、菅官房長官が「子ども産んで国家に貢献を」と発言。絶句。安倍首相「新3本の矢」スピーチにあった「多子世帯への重点的な支援」と対応する。この人達は「沢山産んでもらって、女が育てる」に戻したがっている。http:…
09-29 22:02

「幸福の国」ブータンで異変 広がる薬物汚染の実態 http://t.co/O0vRCh8krQ ※一転してすごいディストピア。
09-29 22:00

RT @horiris: 安倍の訪米に合わせて、27日、29日にNYでも安保法反対の大きなデモがあるようです。 http://t.co/8t82EIIE2W
09-29 21:50

RT @bukkyou_meigen: 愛すともその悪しきを知れ、憎むともその善きを知れ。(仏教の教え)【名言ナビ】 http://t.co/GRQ6hFYafw #meigen #名言 #仏教 #bukkyou #buddhism
09-29 21:49

RT @kmzk: 「国家に貢献を」と言ったのに、わざわざ「国家に」を消して見出しにするあたりに、朝日の変質を感じるわ。 https://t.co/efwELWSTuD
09-29 21:48

RT @1955Toru: どうなってるの?今日が北拉致再調査結果報告の期限だったはず。日本政府は無言。首相は不在。
09-29 21:48

RT @MalcolmX_bot: 我々は連帯を組む。どんな種類の統合も考えない。
09-29 21:47

RT @tcy79: ノルウェーでは選挙中、小学生が宿題で政治家をたずね歩く。「あなたの政党は難民のために何をするの?」(鐙麻樹) http://t.co/rCckKr57Txノルウェーの地方自治省に問い合わせたところ、「ノルウェーでは、子どもや若者が選挙運動に関わることを制…
09-29 21:47

RT @yryr10: 今の国家に貢献するくらいなら日本で産まねーよ!ばーか!
09-29 21:47

RT @r_i_m_y_o_n_g: 相手がシールズのひと、「ヘサヨ」と中傷されるひと、「中核」とか「革マル」とか「過激派」なんて呼ばれるひと、或いはたとえ露骨な排外主義者であろうとも、誰に対しても暴力と恐怖によって支配しようとするものを許してはダメだよ。これだってそうht…
09-29 21:47

RT @seikatsu1pr: 小沢代表は9月28日、国会内で中国共産党中連部(国際交流機関)の超世通第二局副局長一行の表敬訪問を受け、日本政界の見通しを述べたうえで、「もう一度、中国との懸け橋を再構築してやれる日が遠からず来ると思う」との見解を示しました。 http://t…
09-29 21:46

RT @BuddhaWords365: 悪しき友と交わるなかれ、卑しき友と交わるなかれ、善き友と交わるがよい、尊き人と交わるがよい。     ダンマパダ #Buddhism #仏教
09-29 21:45

RT @urokosmile: 原発がばくはつして、いろんなことがむき出しになって、ちょっとはましな方向に向かうのかと思ってた。始めの数ヶ月は。でもあまかったってすぐ気づいた。
09-29 21:45

RT @mitsuki_ab: あーーーーーーーーーー(>_<)存在感のない安倍氏、国連で安保関連法案をPR 中国網_日本語http://t.co/ws1fgSEDEB
09-29 21:44

RT @chirashi_uraura: 再掲。左の側からSEALDsを叩いた?叩かれてたのお前だろ。俺は許さない?自分が叩かれてた自覚はあるわけか?つまりSEALDsを文字通り自分への批判の盾にしてんだな。https://t.co/hwPDrlY1ZUhttps:…
09-29 21:43

RT @uchiko3: 稲田氏の気味悪いほどの迷いの無さはここからか。→稲田朋美と、「生長の家」『生命の実相』(禁書版) - Togetterまとめ http://t.co/UseaZyPnOA @togetter_jpさんから
09-29 21:42

RT @aiharatakuya: SEALDs 奥田愛基さんへの脅迫状で明治学院大が声明「言論の自由に対して許しがたいこと」 http://t.co/Yz2LzL8BZE明治学院大学側からの声明が出たね。
09-29 21:42

RT @ozawa_jimusho: 新三本の矢がそれだけ「評価」されたということだろう。本日の日経平均株価は既に500円近い暴落。17000円割れ寸前の状況。ひたすら現実に目を閉じ、「景気は緩やかに回復している」と強弁、無策を決め込む安倍政権の姿勢が経済状況をますます悪化させ…
09-29 21:41

RT @Thoton: 右だけでなく、左にも卑劣な人間が増えている。民主党が共闘路線を蹴ったのは、さもありなん、である。
09-29 21:03

RT @happymire: 原子力都市と海賊: なぜ逮捕された者が中傷されるのか───日本共産党の木下ちがやというのが、国会前の行動で「警察対応」をやっているらしい。とうに東京を離れた私の耳にも、やつの苦情はたくさん届いている。...... http://t.co/gK2jV
09-29 21:03

RT @EUCALYPTUS_70ml: 戦争反対どころか日本は既に未曾有の核戦争の真っ只中なんですよ。放射能汚染した空気・水・農作物食って生き延びてんですから。戦争中ですよ今。  静かな静かな殺戮をやられてるんですよ。
09-29 21:02

RT @hotori: せめて西日本に逃げたい。
09-29 21:02

RT @miya_shio: たぶん日本を脱出することは果たせず、なんらかの病を発症し苦しみながら被曝死するであろうことがほぼ間違いない私の人生の展望において、求められるのは医療大麻の解禁に向けた動きであろうよ。
09-29 21:01

RT @pecko178: 被ばくによる中枢神経障害で、無気力になり性格も変わるだろう。癌や白血病、遺伝子の異常といった症状が出るだけでなく、子孫にも同じような症状が出るだろう。放射性物質という見えない悪魔に取り憑かれる。自分が死んでも何代も何代も取り憑かれる。
09-29 21:01

RT @onodekita: 次はAKBの結婚、出産、子育てか?
09-29 21:00

菅官房長官、福山さん結婚機に「ママさんが産んで国家に貢献してくれれば…」 http://t.co/Th74bSOLqX #Yahooニュース ※さすがの産経も弁護できず。
09-29 20:48

RT @Shinjukudaisy: @seturibaika @pearljapan 常に大仁田をウォッチする東スポが選挙が近くなってスッパぬく意味。今日の記事に、「超花火プロレス」の運営会社によると、【大仁田サイドの要請で10月の試合出場は白紙だという】。 http://t…
09-29 19:00

RT @yoriyori3: 経団連滅びろ。 悪霊でしかない。
09-29 17:07

RT @hisoka_maeda: 誤解されるのは面倒なので言っておきますが、わたしは党派に所属していません。でも、公安は十代で革マル認定し、二十代で中核認定し、三十代で解放派認定したらしい。単にその時の親しい友人たちを見ての認定。いい加減なものです。実態は、わたしは勉強嫌いな…
09-29 17:07

RT @ha_yuka: 共に運動してきた友人であり岡山市議会議員の田中のぞみさんが、今朝、戦争法廃止を訴える宣伝中に、車を横付けされて、タバコの吸殻を投げつけられました。戦争法成立を喜ぶ側の人間による卑劣な妨害。許せない。
09-29 17:07

RT @kaori_sakai: 総理が外国で活動すると、まるで世界中から注目されいるかのようなニュースが、同行記者クラブから垂れ流される。現実は、ほとんど気に留められていないので「難民問題を日本が世界に呼びかける」なんてスットコなことがあっても、海外じゃツッコミも入らない。
09-29 17:07

RT @TOMMY5918: 奥田愛基への中傷・嫌がらせの可視化に情熱を傾け、“してやったり”感が凄い想田和弘氏が、戦争法案反対運動における被逮捕者への誹謗中傷や国会周辺で起きたゲバルトにはひたすらダンマリを決め込むこの非対称ぶりは、一体何なんだという…。https://t.…
09-29 17:06

RT @tchiezinha: 辺見庸ブログ「だまっていればすっかりつけあがって、いったいどこの世界に、不当逮捕されたデモ参加者にたいし「帰れ!」コールをくりかえし浴びせ、警察に感謝するなどという反戦運動があるのだ? http://t.co/kmn2Womvy2
09-29 17:06

RT @mimipinpi: プロアマ、理由の内実問わず、これからはこういうこと増える。安保法案成立の意味を、私たちはこれから知ることになる。だからこそ、政権交代可能な政党づくりに賭けること。@hanayuu (略)これはプロ右翼の犯行ではないと思う。https://t.co/
09-29 17:05

RT @nozomit815: 今朝は庭瀬方面で戦争法の廃止を訴えました。学生さんがたくさん通ります。でも、妨害もありました。車で横付けしてタバコの吸殻投げつけられた。そんなことで負けてられんわ~!!ナンバープレート覚えたつもりが忘れた。 http://t.co/lzoBG
09-29 17:05

RT @uematsuseiji: とりわけ、私は小泉兵義という人に「殴り殺されたい人No.1」と名指しされているので、https://t.co/u82CexyJQ8 官邸前でも常に後ろや横を見たり、注意を研ぎすましています。本当はこんな人物を運動内に置いていいのか、議論され…
09-29 17:02

RT @kumanekodon: こたつぬこ先生は警察の目論見通り騒いでいらっしゃる https://t.co/lUgDj4odTl
09-29 17:01

RT @BuddhaWords365: 善をなすのを急げ。悪から心を遠ざけよ。善をなすのに遅れたら、心は悪事を楽しむ。     ダンマパダ #Buddhism #仏教
09-29 17:01

RT @Thoton: そんなデモ、世界中どこを探してもないです。若い人達、ファシストによるニセ運動に騙されないでほしい。 https://t.co/111n4BF4tz
09-29 17:01

RT @nagonagu: 古今東西、警察と合体し、権力と親和的な真の反戦運動などあったためしはない。そのようなものはファシズム運動というのだ。辺見庸http://t.co/QNbMNOjxb8
09-29 17:00

RT @akishmz: ええ、それはもちろんあると思います。かなり政治的にタイミングをはかったようには見える。だからといって「総括」の暴力性がなくなるわけではない。そしてだからといって「不当逮捕」の暴力性がなくなるわけでもない。 https://t.co/QGHBNkS9
09-29 16:59

RT @m_tangledtale: @akishmz 行われたことのひどさももちろんですが、この5月の事件を今「逮捕したと発表」する、っていうことも何か思惑を感じます。
09-29 16:59

RT @ishikawayuichir: 韓さん、控訴審無罪判決おめでとうございます! 判決理由は問題だらけですが、無罪は無罪です。まずはゆっくりおやすみください。 https://t.co/XmjUFW0NYQ
09-29 16:59

RT @madmanjapman: 各局幹部に共産党系がいるからな。 https://t.co/D5FPmC7lCt
09-29 16:58

RT @three_kaku: 子供はまず両親を愛する。成長するにつれて批判するようになり、時には許すこともある-オスカー・ワイルド (アイルランド出身の作家) #sogo
09-29 16:58

RT @SINATRA_BASIE: こういう状況証拠は、どんどんRTしましょう。皆さん実にまわりくどい。あざらシールズは #日の丸で被曝を隠す共産党 なんですよ。まずは、ここを潰す。そうしないと、いつまで経っても闘う体制ができない。福一も被曝も辺野古も打倒自公政権も。 htt…
09-29 16:58

RT @zephry400: マスメディアには本当呆れる。中核派の件も大問題だけど、それと警察の「不当拘束→監禁」や「アザだらけの被疑者→暴力」の方も大問題だろ!そちらは一切報道せず。。。権力には逆らえない大手メディア。そんな偏った報道しないで欲しい。視聴者を騙してますよ。…
09-29 16:57

RT @TOMMY5918: SEALDs・奥田愛基本人と家族への殺害予告についてのbcxxxの下記ツイートからは、殺害予告の機会すら利用して、「極左」「ヘサヨ」と殺害予告犯のイメージを重ね、“敵対党派”を攻撃・抹殺してやろうという浅ましい悪意しか感じられない。https:/…
09-29 16:57

RT @hayakawa2600: 櫻井よしこ刀自かと思った:「自分は飽食し、安穏に良人と召使とにかしずかれ、眉をかいた細君が、一種の自己陶酔の中で高々とうたい上げる祝詞のような皇軍の歌」宮本百合子「祭日ならざる日々」
09-29 16:57

RT @na_hirata: 北星学園大学の植村さんや大学に対しての脅迫についても、数は無数にあるのに警察は大学に電話をした60代の男性ひとりを捕まえただけ。 https://t.co/g8BT2MZons
09-29 16:55

RT @yamiagarimorn: @Johnpot_B @adisomak これら4件を私は初めて聞きました。あなたはこれらの被害について、私の家まで来て詰めると言うのですね? 3件について、あなたと共通の知人に確認してみます。最後の件については、私の名前をあげているので、…
09-29 14:37

RT @yamiagarimorn: @Johnpot_B @adisomak さらに、あなたが園さんと私の「家に詰めに行く」理由として上げた4件について園さんや私の関わりを明らかにしてください。本当に事件があったのか私も知り合いに聞きますが、少なくとも無関係のことで家に詰めに…
09-29 14:37

RT @cochonrouge: 一応中核派はスパイ打倒と主張してるねもっとも、スパイレッテルが都合悪いやつを粛清するときに使われるのも事実ではありますが
09-29 14:37

RT @kyungwha_mylove: 他道府県の知事がこの猪瀬直樹のツイートを見たら、東京で大地震が起こっても誰も助けてくれないですね。哀れ都民 @inosenaoki: 寝ようと思ったらNHK緊急速報。東南海地震かと一瞬、身構えたがそうではなさうだ。被害者が少ないことを…
09-29 14:36

RT @BarlKarth: 本当に不思議でならない(寸止め)。
09-29 14:34

RT @BarlKarth: なんで,対極にある(べき)ネトウヨと特リベが同じワードで同じくらいヒットするのだろう? 自分にはよくわからない。
09-29 14:34

RT @BarlKarth: エセ左翼 ニセ左翼 暴力集団 中核派 極左 等がぱおぱおワードとして考えられる。しかし,これらのワードで検索するとどうしてかわからないが,特リベと同時にネトウヨの人たちも上がってくる。
09-29 14:34

RT @BarlKarth: それと同様に,「特リベ」の人たちも,頻用しているぱおぱおワードがあるように思える。一つは「ヘサヨ」かもしれない。
09-29 14:34

RT @BarlKarth: それにしても,中核派の監禁致傷と奥田氏脅迫事件がほぼ同時に事件化されるのは,タイミングが悪いだろう(これ以上言うと,あれなので言わない)。
09-29 14:32

RT @BarlKarth: 夜道には気を付けて帰ろう。身辺をきれいにしておかないと。
09-29 14:30

RT @BarlKarth: 権力側も「安保法案なんて連休を過ぎれば忘れる」との思惑が外れたのだろう。政権レベル・国家体制レベルの維持を考えているのかもしれない。かなり必死なプロジェクトを実行中であるように思える。
09-29 14:30

RT @BarlKarth: 何かしら,巨大な動きがあるように思えてならない。所轄や警視庁レベルではない何か・・・。
09-29 14:29

学校教育に洗脳されなかった シールズ奥田愛基の野生|佐高 信の「一人一話」|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/Ul5lUVS36e @dol_editorsから ※あ~あ。
09-29 14:08

殺害予告もSEALDsに向けて、だもんな。↓https://t.co/wSNV6odnq7(https://t.co/ISEnZFMVO7)
09-29 12:26

RT @tugumi727: ていうか、「ネットでバッシングされるシールズを全力で擁護もせず」とか「左の側からSEALDsを叩いてきた卑怯者ども」ってよく言うわ感。「左の側から」のシールズへの批判の半分ぐらいはあなたがたの言動への批判だったでしょ。「シールズ」って言わずに「俺た…
09-29 12:25

RT @yutanpo1984: あ、「SEALDs」ってそういう意味だったんだ。実は「あざらし革命防衛隊」の「盾」だったんだ...。っておもった。。https://t.co/AuZocSgJ4l
09-29 12:25

RT @yutanpo1984: あざらし革命防衛隊にかぎらず、賛同した「知識人」や活動家にとっても「盾」だったんだなぁ。「SEALDsが攻撃されている!」ってことにすれば、自分たちは問われなくて済むものね。
09-29 12:25

RT @yuukim: 本物のファシズムでない、情報統制されていない、と言ってる間に徐々にそうなっていく。 / 東京新聞:法制局「解釈改憲」公文書残さず 「政権追認機関化」に懸念:政治(TOKYO Web) http://t.co/Z66YdjeQSp
09-29 12:24

RT @r_i_m_y_o_n_g: とはいえ、喜んでいられない内容的後退に満ちたとんでもない判決でもあったので、それに怯まされることなく抗議の表現を駅でもどこでもこれからも充実させていかんとなと改めて強く思う。この詳細は周りの状況みてからまた書くかも。でも今は、本当にお疲れ…
09-29 12:22

RT @r_i_m_y_o_n_g: ガレキ説明会弾圧裁判とJR大阪駅前街宣弾圧裁判の判決をききに行ってました。前者については他の当該たちに対して既に言い渡された不当判決が踏襲されることは、悲しいかな、明らかではあったので、焦点は後者で原審で勝ち取った無罪を勝ち保てるか。(当然…
09-29 12:21

RT @jinmin1991: SEALDs界隈が行ったと思われる大量のスパム報告でこの4日に三回凍結されました。解除まで臨時でここを使います。
09-29 12:18

RT @takashi_aso: これを鵜呑みにして「だから中核派は…」という安保法案反対派がいるのは誠に残念。 https://t.co/OfYvZfOEFI
09-29 12:18

RT @aiharatakuya: 法大文化連盟のアカウントが連日のように凍結されている。集中豪雨的な「スパム報告」があるんだろう。少し前にbcxxxのアカウントが凍結され、「bcxxxとは考えの違いはあるけど、ネット右翼や在特会界隈のやり口は卑劣だな」と思って見ていたけど、自…
09-29 12:18

RT @mojimoji_x: ヤクザに足を洗うべきと意見することと、足を洗わない限り違法な逮捕を受けたりあからさまな職権濫用の標的にされても良い、ということは別の話なんだけどな。後者は当然アウトでしょ。この人ら、そもそも法治の概念からわかってないんじゃないのか。立憲主義が…
09-29 11:33

いや待て。石破さんクリスチャンですよね? QT @TohruIshizaki: スーパームーンの本日、「水月会」(石破派)の立ち上げ記者会見が行われました。水月とは水に映る月影をいい、禅語としては水も月も無心に映すところから無私無欲の高い境地をいいます。...
09-29 10:05

RT @18vow: 死を忘れるとき生活は浮き 死を知るとき生活はくずれ 死を超えるとき生活は成就する
09-29 09:23

RT @ishikawakz: 非道な言論封殺は誰であれ許されるもんではないですからね。 https://t.co/wqalX7rpHe
09-29 09:22

RT @tugumi727: 私が知っている限り、シールズを批判していた人たちの大半は、主にネトウヨ周辺からの中傷に関しては常にシールズに同情的だったし、今回の殺害予告に関しては当然怒ってるけど。運動を全力で擁護しなかったら殺害予告に加担したことになるというようなこじつけはどう…
09-29 09:22

RT @hanayuu: @hamajaya イタリアの戦後史でも、「容共政権」の成立を嫌ったアメリカの意を受けた右派の動きが、歴史を左右した→ https://t.co/6UZMNICkFR
09-29 09:21

RT @kentaro_s1980: 安倍内閣支持率(福島民報)支持する 30.9%支持しない 53.5% http://t.co/UBlHqUjd2R
09-29 09:21

匿名性が高くて無難だからでわ?↓https://t.co/iTJcgzPwO5
09-29 09:20

RT @cochonrouge: 三の丸 向井理二の丸 西島秀俊本丸 福山雅治というご指摘を頂きましたありがとうございました
09-29 09:18

RT @urokosmile: 逮捕されるような過激な奴は知らんと言って救援も呼びかけてくれず、批判してた奴も脅迫者と同罪だみたいな物言い…。なんだかもう、どこまで…と言葉が続かない
09-29 09:18

RT @C4Dbeginner: 吹石一恵「江夏の21球で2塁まで行った代走がうちの父です」福山雅治「すごい。どうしても結婚してください」スポニチのくせにこれが理由だ!と言い張らずにどうする。たぶん違うけど。
09-29 09:17

RT @hibari_to_sora: 事実、ひびのさんの言説の中では初期の立ち上げメンバー、そしてからくもなんとか抵抗しようとした第四期幹事会のメンバーらは「過激派」扱いそのものですよ。類似性があるとしたら、そっちでしょう。
09-29 09:16

RT @hibari_to_sora: クィア学会の場合はそれで立ち行かなくなったのわけで。事実上、独立運動をした活動家が国家に次々を不当逮捕され弾圧され、やがて活動が鎮圧されてしまったようなものです。
09-29 09:16

RT @hibari_to_sora: すごく判り易く言うと、ダライラマを弾圧する中国政府がひびのさんであり、独立運動を立ち上げたダライラマがクィア学会の研究者の方々だと言えます。事実は全く逆ですよ。「過激派」のレッテルを貼られる暴力を受け、排除されようとしていたのがクィア学会…
09-29 09:16

RT @hibari_to_sora: クィア学会の場合「ひびのさんが排除された」のではなくて、ひびのさんの独裁的な支配から「ゲイ中心主義」「アカデミア権威」=つまりこの場合は「過激派」として排除されようとしていた人たちは、初期立ち上げに尽力をした「女性の研究者」たちの方です。…
09-29 09:16

RT @hibari_to_sora: 運動の中で「過激派」とレッテルを貼られて排除されていく人たち、その様子の類似性を例えば同性愛の運動や、弱小国家の独立運動に喩えるのは妥当でしょうが、クィア学会の事件にそれを求める場合、「過激派」としてレッテルされ排除された人が誰なのかが問…
09-29 09:16

RT @honnosense: 【山本太郎支持者に告ぐ】これから彼はあらゆる方向からの非難中傷誹謗の嵐に遭う。難癖をつけられマスコミの集中砲火を浴びる事確定。それも「政治家だから批判当然」というレッテル貼られた上で。これらから彼を守るのは我々支持者の役目である。支持者が山本太郎…
09-29 09:14

RT @kwappa67: 安部政権のおかげで、それまで立派だと思っていた先生が必ずしもそうではないことを露呈していたりするところを見せつけられるのは、知的ミーハーにとってつらい。
09-29 09:14

RT @sakimori_no_uta: すごい捜査力! https://t.co/XpWk4sMRcx
09-29 09:14

RT @Epsilon273: @MisatoFlove これ、凄いです! かまくらが作られる寸前に鴻池委員長が自席から立ち上がり左を向いて退席しようとしたところを自民党議員が手を広げて再び鴻池委員長を座らせていました。誰だったのか推測できそうです。情報ありがとうございました。
09-29 09:13

RT @minorucchu: @MisatoFlove 「人間かまくら」で鴻池委員長の頭上にペンライトをかざすのは新妻議員(公明党)。整備技師系の出身なんだって。常にポケットにペンライトを携帯するというから、かなりの変わり種だね。#ペンライトの公明党・新妻議員
09-29 09:13

RT @muromachi_bot: ロゥクタシ(籠腐し)ある人を長期間牢獄に入れておいて、死なせること。(日葡辞書)
09-29 09:10

RT @pristinanomine: 石川さゆり、凄いな。リスクはあるだろうに
09-29 09:10

RT @murakami_sake3: 10月11日は「いいねっか村上2015」村上市役所周辺で開催します。NGT48のメンバーが村上初登場です。残念ながら村上市出身の本間さんは来られませんが新潟県出身の皆さんです。... http://t.co/F7XJq8ki2l
09-29 09:09

RT @BARANEKO: 辺見庸は その言論の(ほぼ)スタートから読んできたが 今回も別に驚くほどのことではない。だれのことかわからない人名のようなものが「日録」には増えていて、困ったなーとは思う。
09-29 09:08

RT @urokosmile: 批判してたことも犯罪と関連があるようなこととか、今回の脅迫は中核とかそういうのが関わってるとか、そういうの書いちゃう人ってなんなんだろう。ほんとになんなんだろう。
09-29 09:06

RT @ohnuki_tsuyoshi: テレビでエンブレムの話をまとめてるとき、あれだけ網羅して説明しながら「電通」という言葉は一度も出てこないの凄い。それでいて「選んだ組織委員会にも責任ありますよね」とかコメントする。たぶん電通って言ったら、CM明けにテディベアと入れ替わっ…
09-29 08:26

RT @yinoue1975: Reading:背景にDV 出生届出さず過料に即時抗告 NHKニュース http://t.co/2ET0kI263W 93%のDV以外の無戸籍の理由というのは何だろう。
09-29 08:24

RT @okaguchik: イマドキの警察の家宅捜索住人が令状を見せるよう要求すると、警官は「関係ねえよ!」と叫んだ。弁護士に連絡を取ろうとする別の住民の手を警官が抑えつけ、電話もかけさせない。http://t.co/jC5WCokYyG
09-29 08:24

RT @nodahayato: 保釈率25%程度で満足していられない。8割は保釈しても問題ないだろう。そもそも,保釈について高率化の背景にあるものが裁判所の判断の変化なのか,支援協会への抵抗感の低下なのかすら,実証的にはわからない。
09-29 08:22

RT @matimura: 例えば母子家庭の待遇を放置しているとか、夫婦別姓選択制を進めようとしないとか、DV対策も不十分で予算も不足とか、140字では足りません。RT @office42369054: 安倍さんがいつ女性の権利を訴える人を迫害したんでしょうか?
09-29 08:21

RT @hyonggi: 「ベビーカー使用者はなぜ、ラッシュより早めに家出て、託児施設開くまで、時間潰して、子供預けてから用事に臨まないのか」みたいなこと言われたんだけど、そんなもん満員電車乗ってるみんなに当てはまると思う。「なんでこいつら俺が出社するのに都合がいい電車に乗っ…
09-29 08:21

RT @Gautama_bot: 生きとし生けるもののすべてが安楽で、平穏で、幸福でありますように。 #kotoba
09-29 07:09

RT @cmk2wl: この NPO法人の主催者は 奈良林 直 や 櫻井よしことも繋がってる。動画もひどい。http://t.co/8AaEyyTM1k
09-29 07:09

RT @cmk2wl: 【重要】10月10日https://t.co/FlyhjA3gYP
09-29 07:09

RT @kalen_kirche: 「神さまの憐れみ深いみ心によってあけぼのの光が私たちに臨み暗闇と死の陰にいる人を照らし私たちの足を平和の道に導く」ザカリアの讃歌-ルカによる福音書 1:78-79英語版 http://t.co/SPTelYOJNq
09-29 07:08

旧党のお間違いではございません?QT @hosono_54: 政権を担いうる新党を目指してhttps://t.co/6feBSb7XYO
09-29 07:04

RT @tokunagamichio: 細野豪志が新党を目指すというツィートが現在67RTされている。このRTの少なさから、ネットでは細野新党はあまり期待されていないようだ。ただし共産党が提唱する対自民党構想を潰すために、メディアが細野新党をヨイショし出すのが怖い。ポツリ ht…
09-29 07:02

RT @BuddhaWords365: 過去、現在、未来において、ただ非難されるだけの人も、ただ称賛されるだけの人もいない。     ダンマパダ #Buddhism #仏教
09-29 07:01

RT @Koichikodama: 年間11人しか認定していないのに、よくこんなこと他の国に言えるよな。恥ずかしくないのか。→安倍首相は、欧州難民について、各国に結束して問題に対応するよう呼びかける予定。http://t.co/MsA6Insgun
09-29 07:01

RT @ymiyakawa3: かったるい朝生だったが、奥田が言っていたことは要するに、憲法議論はプロセスが大事であるとし、場合によって国民投票で自国防衛のための軍隊を持つことも可能とする形式民主主義。護憲,改憲は二の次、そこに改憲派の小林節の入り込む余地がある。
09-29 07:00

RT @kuriryu: 「500社想定のはずが… 女性活躍助成の申請ゼロ」 http://t.co/2RoLPqAZbw審議会を傍聴に行ったACW2メンバー曰く「雇用保険からの助成金」なのだそうで、さらに愕然とする。
09-29 07:00

RT @kirakiraohshima: 「デモなんてしてると就職出来ないぞ」という発言と、「デモなんてしてると家族まとめて殺す」という殺人予告とは、根本的に同じ思想であるということを、現代人は認識すべきである。両方とも、自由に対する脅迫である。
09-29 07:00

RT @three_kaku: 私は暴力に反対する。暴力が善に見えたとしてもそれは一時的なものであり、暴力のもたらす悪は永遠なのだ。- マハトマ・ガンジー#sogo #sogofollow
09-29 07:00

RT @horiris: 歌手 石川さゆりさん「国会のニュースを見て思う」 http://t.co/VtdpRKfyol
09-29 06:59

RT @masaru_kaneko: 【腐っている】東京五輪エンブレム問題で、大会組織委員会幹部らが、デザイナーの佐野研二郎氏の応募案に、審査委員会を通さず2度にわたって勝手に注文をつけていた。森喜朗氏と武藤敏郎氏がそうらしいが、あくまでも責任問題を回避する。http://t…
09-29 06:58

RT @irityan0316: @seturibaika おはようございます♪ 私も #戦争法案廃止 #脱原発・脱被曝 #食べて応援反対 #安倍政権打倒 で、きょうも頑張ります。 http://t.co/JqcHub9vnh
09-29 06:47

RT @umezox: 殺害予告をした犯人が卑劣なのは言うまでもないが、家族へのテロを煽る記事を書いた週刊新潮の責任も重い。以前、鈴木邦男氏が「新潮が反天皇記事を書いたら右翼としては動かざるを得ない」と言っていたが、今回新潮がやったことはまさに扇動。 https://t.co/
09-29 05:43

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
09-29 05:42

RT @yhahatuma: 石川さゆりさんブログ強行採決!信じられないような、混乱した国会の様子です。もう一度白紙にもどし、皆に理解できる議論を国会でやってほしいと、一人の国民として願います。http://t.co/38b0xNrOMv
09-29 05:42

RT @vivian5163: いまだに血縁者は私を煙たがって、話をそらす。マスクもしやがりません。TDLも行きやがる。外食ばんばん。今頃、バーベQでサンマ祭り。勝手にすればいいですよ。声ガラガラのアナウンサー増えたし、TDLタレント、目の周り真っ黒ですよ。病名は無知。
09-29 05:36

RT @12koku: <憲法解釈変更>法制局、経緯公文書残さず(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/MRxRkoOtzK横畠だけは、どこの弁護士会も、退官後弁護士登録を受け容れたらアカンよ。
09-29 05:36

RT @conisshow: 安倍総理とヒットラーを結ぶ『魂の殺人』http://t.co/yr5DSp69uZ #Zenback きみの想像以上に、安倍総理は恐ろしいかもしれない。
09-29 05:35

RT @12koku: つーか、供述調書を捏造した田代を弁護士登録した東京弁護士会にムカついているんだよ!w
09-29 05:35

RT @astro_boy_2007: 辺見庸 私事片々 2015/09/15~「おい、大江、このクニに戦前も戦後もいちどだって民主主義なんてありえたためしがないことぐらい知っているだろうが。まもるものなんてヘチマもない。ならば、大江よ、なぜそう言わないのだ」 http:…
09-29 05:34

RT @SukiyakiSong: 経済学者ピケティ教授は英国労働党のアドバイザーに就任したのでFTがインタビュー https://t.co/Rhs2ppvFI3
09-29 05:34

RT @ymiyakawa3: 奥田君への同情がない人は「国民に非ず」の踏み絵になるのか? https://t.co/zPiVrGL8xM
09-29 05:34

RT @Diplomacy_bot: 「人が最も嘘をつくのは、選挙の前と戦の最中と狩の後である」O.ビスマルク(独宰相)
09-29 05:33

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
09-29 00:51

RT @cinematoday: [アニメ]「銀河英雄伝説」を藤崎竜が再漫画化!ヤングジャンプで連載スタート! http://t.co/R6y1A5hunD http://t.co/i0uQyMWIAQ
09-29 00:49

RT @nikkei: 火星に水の証拠、生命探索の夢再び http://t.co/I1E0G8Vh5D
09-29 00:48

RT @japanchinaGEO: 中国掲示板の_(:з」∠)_という顔文字の擬人化キャラが可愛すぎるんだが - ただの妄想 http://t.co/Exckg5xzk8 http://t.co/eLtdz8NX9p
09-29 00:47

RT @tari_GT: ずっと「あれは暴力と排除を旨とする純粋型のファシズムだ」と言ってきた身からすると、とうとう自認したかという感じではある。でも結局何を今更としか言いようがないよなw「アホをどんどん抑圧してやるぜ」の姿勢で一貫してやってきたんだから。https://t…
09-29 00:45

RT @kaori_sakai: 安倍首相はいつも立ち話だな。絶対家に上げたくない近所の人みたいだ。
09-29 00:44

RT @mojimoji_x: これがわからん人がいるというのが驚き。 https://t.co/DGWmyCaIcX
09-29 00:43

RT @ichigekistk: もう会わないかも。週金の赤岩さん頑張って。@syukan_kinyobi @yoniumuhibi 辺見庸がここまで発言してSEALDs親衛隊のしばき隊で大騒動になった以上、佐高信も何か言わんといけなくなるな。デモと警察のこと。お子ちゃまのこと…
09-29 00:42

RT @hurati: ふうん。去年はこんな発言をしていたようだ。公明党のこの議員。どこでどうして転んだんだろうねえ。見事な転び方だけど。https://t.co/u1VqCYF759
09-29 00:41

RT @nakachiy: 正直、露悪的なスタンスをとることで、挑発して主導権を取る手法で集虫灯になりつつ、わざとヨゴレ役を演じたみたいななジャンプ並のマッチョ美談を落とし処にする皮算用か、ぐらいに考えてたけど。単にダメな人たちだっただけなんだな、と思い始めてる。どうしよう…
09-29 00:36

RT @nakachiy: あの取り巻きをなんとかしないと、誠実な気持ちで取り組んでいるものまで台無しにされるし、戦略的な意味でもマイナスだろうに。こんな惨状になってまでも抑えられないか距離を置けないのは、ちょっとどうかと思う。
09-29 00:36

RT @cochonrouge: 首相が一人で「アン ハッピー」https://t.co/SkuRxxtuJh
09-29 00:35

RT @osahune01: …………………もう駄目だろ全部… http://t.co/WIamtBGZ0q
09-29 00:35

RT @Lily_victoria: テロルの時代だなあ。暗い時代だなあ。すぐに犯人が逮捕されるんじゃないかと私はおもうけどね。でも、脅迫状が届くのは、いつであっても、誰に対しても嫌なものだね。うちの故郷の住民運動でも、リーダー格のところに、弾丸入りの脅迫状が届いたものだよ。
09-29 00:35

SEALDsに言いたいことは百万もあるが、ともかく殺害予告には抗議します。
09-29 00:34

RT @frroots: 私が批判したのは、逮捕された人が釈放されたことを報告した総がかりの方のツイートに対して、その逮捕の不当性よりも「仲間じゃない」という表明を優先し、攻撃的メンションをした人たちの行為です。 https://t.co/MmuIzaYoLM
09-29 00:32

RT @MisatoFlove: 人間かまくら~ず②鴻池委員長を取り囲んだのは野党じゃないよ!\(^o^)/#人間かまくら #強行採決 http://t.co/xhUEgpCBvr
09-29 00:25

RT @qua_gma: 野間さんが〈なぜ考えるということをしないのだろう〉とか言っておる。単なる罵倒文句なんだろうけど、「頭数になれ」とか言ってた人のいうことじゃないよなー。
09-29 00:24

RT @ka_ta_ck: 娘「今日はスーパームーンだ!」息子「え!見えるかな?双眼鏡持って行こう!」2人して寝室に飛び込む。30秒ほどして寝室から飛び出した息子「ママ!すごくよく月のクーデターが見える!!!」お月さん大変なことになってんな、おい
09-29 00:23

RT @komin_tan: 《科学 9/29》火星には今も水が存在か 観測結果を発表 NHKニュース http://t.co/YssHiSdRWv
09-29 00:20

RT @ishikawakz: 批判と、明らかに違法な攻撃を区別しないのは、本当にとんでもない。 http://t.co/v1LHONcJ1r
09-29 00:19

RT @kimuratomo: 山本太郎参議院議員、質問主意書をさらに6本提出。マイナンバー、リニア、米軍戦争犯罪、安倍談話、サイバーセキュリティに、安倍首相のテレビ出演。委員会質疑との合わせ技、今度は文書質問で徹底追及。http://t.co/3B2vVhJHOL http:…
09-29 00:19

RT @typtravis: ツイッターやfbで安倍晋三にヒゲを書き加えるコラを書き込みすると逮捕される日も近そうだな。bcxxxが、その件で検挙された際に、『不当弾圧!』と擁護しなかきゃならない心の準備をしなくっちゃね。
09-29 00:18

RT @BarlKarth: @TriflingDoodle 前にも同じことを書きましたが「共産党員が不当逮捕から奪回された」という報に対して,「共産党は仲間じゃない」と開口一番言うものでしょうか?
09-29 00:17

RT @54HIKARL: 善行は匿名で。悪行は実名で。そこに美がある。他人事を自分事のように思える心。そこに美がある。
09-29 00:15

RT @BarlKarth: @TriflingDoodle 繰り返しになります。「中核派は仲間じゃない」と考えるのは自由です。しかし,不当逮捕からの奪還という報にたいして開口一番「中核派は仲間じゃない」と発言することが問題なのです。
09-29 00:15

RT @yamiagarimorn: https://t.co/qLnU33MPlh小泉岳義がなぜ奥田さんのツイートをリツイートしてるのか理解に苦しむ。あなたがやろうとしてることと同じことを、奥田さんはやられたのではないの? それとも脅迫されてよい人と悪い人がいるわけですか?
09-29 00:14

RT @deviltruck2010: 殺害予告はNGだけど訪問して詰めるのはOKとか、まさか言うまいね。
09-29 00:13

RT @TOMMY5918: こういうのは、「コイツは奥田君への殺害予告に怒っていない!」とのレッテルを貼り、敵意と憎悪を煽る意図がミエミエだ。9.11の後にブッシュが「我々の味方か、テロリストの味方か?」と煽ったのと同じ手法。https://t.co/ftOS2ISGV8
09-29 00:13

RT @TOMMY5918: SEALDsの運動スタンスに賛同出来なければ、擁護出来なくて当たり前。また、SEALDsに対する様々な意見があるのも至極当然だろう。SEALDsへの批判を今回の殺害予告のせいにするのはこじつけでしかない。民主主義ってなんだ!?https://t.…
09-29 00:12

RT @BarlKarth: ひん曲がった党派根性のワンワン吠えるばかりの番犬みたいな人が多くて,気が滅入る。今日は帰る。
09-29 00:11

RT @mitsuki_ab: \(◎o◎)/! →【東京五輪】野球・ソフト、福島で1次リーグ 調査開始…世界に復興アピール - 産経ニュース http://t.co/8Kqkq14etiボイコットされるよ。
09-29 00:11

安保法制反対デモで大勢の不当逮捕の犠牲者が出ていることを憂い、不当逮捕された者を見捨ててはならないと訴える。 http://t.co/v0xahOHcRd
09-29 00:11

RT @muranose_rena: シェアハウス「りべるたん」に警察のガサ入れ (メモ) http://t.co/YkzIqezhou 村野瀬玲奈の秘書課広報室
09-29 00:07

RT @BarlKarth: @yokatopia 「中核派は仲間じゃない」という意識自体は人権無視ではありません。その言葉を「不当逮捕・勾留」からの解放という朗報に対していの一番に発する党派根性です。このタイミングでそういう言葉を発する人たちの人権意識は極めて疑わしい。
09-29 00:07

RT @nippo_ent: ダチョウです。足が速いので新聞を早く届けられます。 https://t.co/eVdOXc9r9d
09-29 00:06

RT @official_NGT48: ビッグスワンで新潟日報のNICくんとぱしゃり。名前から察するに海外出身の方なのでしょうか。ってか、そもそも何? 鳥?#NGT48 http://t.co/KBHJkf4iA5
09-29 00:06

RT @Yu_TERASAWA: 現実、警察は暴力団に対し、そういう職権濫用をしていますけどね。それがだんだん市民に向かってきているという話です。いつも言っていますが、自分が警察被害にあうまで何も考えていない市民も悪いと思いますよ。 https://t.co/NCO5dVfAV6
09-29 00:04


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)