10/10のツイートまとめ

seturibaika

RT @kinokuniyanet: 共産党は、bcx一派による他者排除を止めさせよ。さもなくば、貴党党首へのコラ攻撃に踏み切る。「ルームランナー」の画像検索結果https://t.co/5zPCf3RkPP
10-10 23:58

RT @kinokuniyanet: 高島章弁護士をマトにしてる時点で、もうね、なんというか……。「シールズはワシが育てた」オッサンたちの程度が知れる。
10-10 23:57

RT @wakateowl: ってか日教組のエラい人って何やってんの?寝てんの?これだけ現場の教師は違法なサビ残に苦しめられているのに。どう考えても違法なんだから,各自治体のサビ残の時間を調べ上げて『第二次超勤訴訟』くらい計画すればいいのに。それをやらない労働組合って,何…
10-10 23:56

RT @hidekazuasai: 野間やSEALD’sがネット右翼を過剰に攻撃するのは、野間やSEALD’sが右翼だからだ。それは近親憎悪だから激しく攻撃するのだ。
10-10 23:56

RT @chuokyo_pope: 働くことは重要。しかし休息もまた同様に大事です。休息する時、特に日曜を尊重することを学ぶべきではないでしょうか RT @Pontifex: Work is important, but so too is rest. Shouldn’t w…
10-10 23:55

RT @three_kaku: 争いを避けられないなら、私の時代に終わらせてくれ。子どもたちには平和を-トマス・ベイン (アメリカの思想家・哲学者) #相互 #相互フォロー#sougo
10-10 23:55

RT @Kumiko_meru: 介護育児のために三世代同居とか、北陸は二世代で子育てするから女性の正社員率高いとかさ、結局は「家庭(要するに女)に丸投げすれば必要労力は消えてなくなる」という思考なんだよね。三世代同居したら母親が助かるって、その労力は一世代上の女性に行くだけじ…
10-10 23:52

RT @Kumiko_meru: 「子供も産まずに自由を謳歌していた女性が年を取ったら税金で面倒をみなくてはいけないのか」と抜かしやがったのを忘れない。普通に働いて給料もらうという同じことをしていても、男は「社会に貢献」で女は「自由を謳歌」なんだよ。だったら私から税金取るなバカ。
10-10 23:51

RT @hidekazuasai: 「いい人」は「無知」が多い。それはSEALD’sだ。
10-10 23:50

高島章弁護士 BarlKarth vs.神原元弁護士 kambara7 SEALDs に関するやり取り(決定版) - Togetterまとめ http://t.co/BpUuAkt65x @togetter_jpから
10-10 23:50

RT @Bananaboatz69: しょうじきトロイの木馬だよあれ。そして結果的に運動は盛り下がり、安倍が笑う。って構図がいちばん心配なんだよね。
10-10 23:31

RT @Bananaboatz69: しばき隊が皆に評価される団体ならべつにそれでもいいんだけどさ、以前前述したように左派をあちこち排斥しては喧嘩ばかりやってきた団体だしね(^^;
10-10 23:31

RT @Bananaboatz69: シールズは常にだんまり、なぜか代わりにシバキ界隈のおっさんたちがわらわら出てくる。プロデュースされたアイドルじゃないんだから(いやそうかもしれんけど)おかしいよね^^
10-10 23:31

RT @Bananaboatz69: そもそもですね、シールズの批判をするとシールズではなく、しばき隊の弁護士が出てくるってとこに(ココ大事)すべての問題の原点があるよね(^^;
10-10 23:31

RT @Bananaboatz69: @BarlKarth  そもそもですね、シールズの批判をするとシールズではなく、しばき隊の弁護士が出てくるってとこに すべての原点がありますね(^^;
10-10 23:30

RT @EcoLifeMan: #followmejp 新潟焼山の噴火を想定し避難訓練 糸魚川市 10/10 21:08更新 http://t.co/okoUGlaBxi http://t.co/wAPuexcbTo
10-10 23:28

RT @soundmanlive123: 河野太郎国家公安委員長兼行政改革担当大臣…首に縄を付けられてしまいました…原発反対運動ではどのような指示を…公安に出すんでしょうね?… http://t.co/2zKPVCNtZO
10-10 23:27

RT @hidekazuasai: オークダーキが行っていることは「国家としてのアイデンティティ」をめぐる主張に過ぎない。それに対して人民は反対するだけだ。
10-10 23:25

RT @hidekazuasai: 歴史を侮辱するSEALD’sは、もう賞味期限切れ。
10-10 23:25

RT @soleil22544: @LittleAngellac @lllpuplll はい。シールズの中心人物が原発推進の自民党を支持していることを指摘すると、安倍政権を支持するネトウヨたちと同じ立ち位置にいると勘違いする「脱原発」の方たちも少なからずいるので疲れますね╭(…
10-10 23:23

RT @bowwowolf: 義家弘介さんが副大臣に就任しましたが、ここでわたなべ志穂先生の『ヤンキー愛を誓う』(フラワーコミックス、2006)をご覧ください。ヤンキー先生が教え子と結婚するまでを事実を元に描いたフィクションですが、美化されすぎだろ。体罰シーン有。 http:/…
10-10 23:22

RT @Buddha_Words: 753 「諸々の従属の中に大きな危険がある」と、この禍いを知って、修行僧は従属することなく、執着することなく、よく気をつけて、遍歴すべきである(スッタニパータ)
10-10 23:17

RT @ohnojunichi: たった70年前までは、日本でも特攻という名のジハードが行われ、軍人らが日本刀で敵兵の首切りを繰り返し、その数を互いに競っていました。それを新聞社が誇らしげに報道するような狂った社会だったのです。私たちは現実を直視しなければいけません。 http…
10-10 23:12

RT @mokujiki2: Reading:東京の魅力を発信 新ロゴマーク決まる NHKニュース http://t.co/xhHiuLFyJDほう。このロゴマーク作るのに1億3000万円かかったのか。怖いな。
10-10 23:09

RT @asama888: 「死は生の主発点である」(宮崎学)
10-10 23:09

RT @asama888: SWITCHインタビューで刺激的な対談をやっている。カキ養殖家の畠山重篤さんと動物写真家の宮崎学さん。1000年のスパンで 物を考えるとか、何といっても放射能が問題だ、とか。 http://t.co/6qx4S0CmzX
10-10 23:09

高島章弁護士を完全論破した自由法曹団常任幹事 神原元弁護士、高島弁護士をブロックする - Togetterまとめ http://t.co/edcnCynlii @togetter_jpから ※SEALDsは新潟県民の敵である。前からそう思ってた。
10-10 23:08

RT @muranose_rena: 何の苦労もなく 政治家したい 政党助成金と企業献金で。 そうだ自民しよう!
10-10 21:55

RT @ats8u: シールズ奥田の国会での発言・テレビ報道「国民投票によって国民に信を問うべきだと思うんですよね。」政府による誘導「人工芝」の本領発揮だ。 http://t.co/AqFiwGsc33
10-10 21:51

RT @Mightyjack1: 【世界記憶遺産】ユネスコ拠出金見直しへ 「断固たる措置取る」日本政府 - 産経ニュース http://t.co/yBsX8mwx9w @Sankei_newsさんから画像は断固たる姿勢を世界に見せる我が国外相(違 http://t.co/V
10-10 21:51

RT @kinkuma0327: 文科大臣の馳浩、副大臣の義家弘介、総務大臣の高市早苗、二次元規制派なんだけど、自民党熱烈支持の表現規制反対派はどーすんのこれ? って話をさっきしたけど、今しがた知った情報では、総務副大臣は土屋正忠先生なんだって!! 自民党の自民党による自民党の…
10-10 21:51

RT @hanayuu: 【怒り】 明日のNHK「日曜討論」は与党議員(閣僚)だけが出演するので「討論」ではなく「プロモーション」だろ。 せめて番組後半20分を「野党コーナー」にするとかの配慮をすべきだな→ https://t.co/ccuWefFPqU http://t.co
10-10 21:50

RT @hidekazuasai: 労使協調の結果が、武器輸出ですからね。
10-10 21:49

RT @yutanpo1984: 化学物質過敏症の症状を簡単に「克服」できたらこんなに苦労していない。「対策」をしてなんとか凌いでいるだけなのだ。「克服」だなんて簡単に言わないでもらいたい。
10-10 21:46

RT @yutanpo1984: こういうふうにして、なんとか本を読んでる人もいるんですよ。想像力を働かせてください。 http://t.co/y549zN9sts
10-10 21:46

RT @kobahilo1923: マジレスすっと 敢えて「戦乱の愚かさ、恐ろしさ」を伝える為に遺してると見聞きした https://t.co/kf6jAzqsLb
10-10 21:45

RT @mirufi701: こんぺいでーす(´ω`) QT @mazdaneko: さん、にぃ、いち、\チャッラーん/ RT @mirufi701: 【お題】「さ」から始まる学校の昼休みにありがちなこととは? #mirufi大喜利塾10月
10-10 21:44

RT @mojimoji_x: これ、笑えないのは、国会職員だけじゃなくて、裁判所職員もそうだからね。憲法を憎悪する政府。危険すぎ。 https://t.co/5zhKYaTsRk
10-10 21:42

RT @muranose_rena: 憲法擁護のメッセージを書いたタグが国会の秩序を乱すという理解不可能な「論理」をふりかざす国会職員には憲法擁護義務違反で退職していただかなければならないのではないか。 http://t.co/FWFmvHGsq6 村野瀬玲奈の秘書課広報室
10-10 21:42

RT @yuiyuiyui11: 映画「日本と原発 4年後」初日の今日は4回の上映後、毎回舞台挨拶をしました。入替時間12分の中での短いスピーチでした。最後の回は飯館村の唄を3人で歌いました。打ち上げは新潟の へぎ蕎麦をいただきました。 http://t.co/JiwOR4u7
10-10 21:41

RT @maomaoshitai: 中国は世界記憶遺産には古代の歴史書や医学書、楽譜なども既に登録しており、今回の南京大虐殺に関する史料もその一つに過ぎませんからね。日本もシベリア抑留に関する史料を既に登録していますが、それも数ある登録されている史料の一部に過ぎません。反日とか…
10-10 21:32

RT @kikko_no_blog: 米メディアは「ヒラリー・クリントン氏がTPP不支持を表明」とか「トランプ氏がTPPを『酷すぎる取引』と批判」とか、ちゃんと反対意見も報じてるのに、日本のメディアは戦中の「大本営発表」みたいで異常だよね。
10-10 21:31

RT @masanorinaito: 都合の良い時だけ大騒ぎする日本。気に入らないと拠出金を引き揚げると脅す。こういうことまで米国追随。米国はユネスコがパレスチナを正式加盟国と認めたのに抗議してイスラエルと共にカネを出すのを止めた。 https://t.co/sl9YxsVxut
10-10 21:30

RT @hidekazuasai: #日本国憲法を改正させてはならない
10-10 21:30

RT @takada_nobuhiko: 朝日新聞。ナニ?「1億総活躍」って? http://t.co/xXWyIfC5ip
10-10 21:29

RT @EUCALYPTUS_70ml: 小佐古敏荘 (東大教授)2011年4月11日「この数値(年間積算放射線量20ミリシーベルト)を乳児・幼児・小学生に求めることは学問上の見地からのみならず、わたしのヒューマニズムからしても受け入れ難い」と涙を流して内閣参与を辞任。 h…
10-10 21:28

RT @kadenshobot: 年々去来の花を忘るべからず
10-10 21:27

RT @dd_hassie: ファシストの手口ですね。 https://t.co/aqRe2BwKVA
10-10 21:27

RT @IkedaKiyohiko: @masanorinaito @Shimazono ユネスコの決定が気に入らないのなら、日本国中の世界遺産を全部返上したらどうですか。僕はそれなら賛成します。世界遺産とか、オリンピックとか、ノーベル賞とかね。政治がらみの大がかりなイベントは…
10-10 21:26

RT @SINATRA_BASIE: bcxxxにアカウント乗っ取られていますんか! RT @shiikazuo: 「小異を捨てて大同に」とは申しません。国民の声に応え、立憲主義を回復するため、「大異を横に置いて大同に」と呼びかけたい!
10-10 21:18

RT @Erscheinung35: 「ヘイト漫画家は勝手に支持してるだけであって安倍の批判材料とするのはいかがなものか」っていうお上品な意見が散見されるが,アレだけじゃなくてアレとかアレとか,なんつうか腐臭漂う珍生物ばっか引きつけてる時点でご本人の人徳的ななにかを問題にせざる…
10-10 21:17

RT @hidekazuasai: 羽仁五郎は戦争中でも日本の労働者はストライキを行い続けていたことを「日本人民の歴史」で書いている
10-10 21:16

RT @Thoton: 対話はせず、デマを流して、批判者を個人攻撃ですか。これは民主主義ではないですね。https://t.co/hgGEJEZ9G9
10-10 20:44

RT @kinokuniyanet: シールズらが、高島弁護士だとする、飲酒運転の新聞紙面。10年前で年齢が「70」とあり、素人目にも人違いだと分かる。もし、これを証拠だとする弁護士さんがいるとしたら、本業での腕前にも、疑いを持たざるを得ない……@BarlKarth
10-10 20:44

RT @kinokuniyanet: せんせ、老成して見られるんですなぁ……(しみじみ)@BarlKarth 私の懲戒は2005年ですから、80歳と言うことになりますね。
10-10 20:44

RT @BarlKarth: @kinokuniyanet 私の懲戒は2005年ですから、80歳と言うことになりますね。
10-10 20:44

RT @BarlKarth: 神原元 弁護士がこのツイートをRTしているのには、いささか驚いた。 http://t.co/8SJ9UBUMT1
10-10 20:44

SEALDsのブロックリストを擁護する方々、もちろん今まで百田尚樹さんのブロックを揶揄してたりはしませんでしたよね?
10-10 20:42

RT @Bananaboatz69: @frroots まさにそこ。誰にあやつられているのかだったりリストの偏向を問題視されてもそこは完全スルー。そしてブロックは仕方ないの一点張り。誠実さまるでなし。@mojimoji_x
10-10 20:37

RT @Nao_Maeda_Asahi: 臨時国会開会へ「4分の1」利用も視野 民主・枝野氏:朝日新聞デジタル http://t.co/1Nwm7KkoTM
10-10 20:36

RT @cochonrouge: UNESCOの拠出金減らすわざわざ日本が主導権を握れる外交分野を手放す。馬鹿じゃねえの事務総長を出したこともある国際機関で、ヒトゲノムや著作権の管轄もしてる国連機関なのに本当に馬鹿すぎる
10-10 20:36

意味がわからん。QT @shiikazuo: 「小異を捨てて大同に」とは申しません。国民の声に応え、立憲主義を回復するため、「大異を横に置いて大同に」と呼びかけたい!
10-10 20:35

RT @maomaoshitai: ユネスコが「日本からのお金が欲しいので、わかりました南京大虐殺はなかったことにします」なんて歴史を売り飛ばすような真似するわけがないですし、日本のみっともなさだけが際立ちます。「南京事件」登録を批判 ユネスコ分担金見直しも http://t…
10-10 20:34

RT @kmzk: http://t.co/868XCRndQ8外国「日本は南京で虐殺したよね。」昔の日本「反省して、憲法で戦争を放棄し平和国家になりました」外国「勇気ある態度です」今の日本「そんなこと言ってるとカネ出さねえぞ。解釈改憲で先制攻撃できるようにしたん…
10-10 20:34

RT @kirakiraohshima: 沖縄のローカル新聞に「広告収入を止めてやれ」とか言ってたのと同じことをユネスコにやっちゃったのか。どこまで恣意的に自分たちの思いのままに出来ると勘違いしているのだろうか?
10-10 20:33

RT @ShoichiAshihara: 在特会と一緒になって反「靖国」デモを襲撃している山口祐二郎が、反在特会の立場を取って見せることが茶番なのだから、どうでも良くはありません。>反天連云々はどうでも良い。https://t.co/b4twBUp7mz
10-10 20:31

RT @SINATRA_BASIE: 本当に共産党のアカウントがRTし始めちゃったよ。 https://t.co/iVb1K0UEEy RT @qYpnIo3WseJYIHL: RT @kikumaco: 甲状腺癌は社会的に難しい問題をはらんでいるので、津田さん(岡山大)のよう…
10-10 20:30

RT @kawazoemakoto: 月刊『経済』11月号 http://t.co/HqSpadQfb6 の「渡辺治さんに聞く「戦後安保体制の大転換と安倍政権の野望」」はおすすめ。今回の戦争法ができあがる歴史的背景もさかのぼって触れつつ、「総がかり行動」の結成を契機に広がった運…
10-10 20:29

RT @A_laragi: あなたはそうではありませんよね?
10-10 20:29

RT @A_laragi: 「反差別」や「リベラル」を自称される方の中にさえ、批判対象の人が置かれている身体的/精神的条件や、経済的状況、学歴などについての見下しを交えながらでないと意見が言えない人をときおり見かけますが、そういうものについては冷ややかに打ち棄てていきたいですね。
10-10 20:29

RT @lala_flower010: 私と朝鮮人たちに襲いかかったネトウヨ教祖野間易通&その仲間たちは放置ですか? https://t.co/RihfNRSVWJ
10-10 20:29

RT @SINATRA_BASIE: 「学生たちに襲いかかるネトウヨ」だと?いつから左翼がネトウヨになった?まあSEALDsは根っからの右翼だが。 RT @kambara7: 先生は私1人で「ね」をあげられた。しかし、学生たちに襲いかかるネトウヨの数は、こんなもんじゃないんです…
10-10 20:28

RT @SINATRA_BASIE: 右翼SEALDsを全力で守るのが見守り弁護団の仕事? RT @kambara7: この件ですが、多くの方が指摘されるとおり、「ブロック」により解決することが正しいようです。すでにされている方の正しさが立証されました。→高島章弁護士と神原元弁…
10-10 20:28

<自民党>税調会長に宮沢洋一氏 野田氏、事実上の更迭 http://t.co/MRykZEy5xP #Yahooニュース ※なんだこりゃ。秘書逮捕に引き続き、消費税増税&公明党に配慮しての人事劇ってキナ臭すぎでしょ。
10-10 20:18

RT @mori_m4: 「風呂は約1カ月ぶりだという。翌日から一緒に入り、姉妹の髪をとかし、シラミをつぶした。『お姉ちゃん、もうこれでいじめられなくなるね』。次女がそう言うのを何度も聞いた」(子どもと貧困)「毎日同じ服って言われた」http://t.co/tYKv0ZHq
10-10 10:46

RT @atsushi_mic: 【速報】移設反対派テント襲撃3人逮捕 - NHK沖縄県のニュース http://t.co/TyCFGHsl8L自称民族右翼団体「日思会」が段々芋ずる式に逮捕されてるね。当たり前だよカッター持ってる証拠も残ってるんだから。 http://…
10-10 10:17

RT @pon_kin: 9条にノーベル平和賞というのは9条がかわいそうすぎる。受賞しなくて本当によかった。オバマや佐藤栄作が受賞したんだから、9条をここまで殺して形骸化させた「日本人」が受賞するならまだわかる。自衛隊も米軍基地もPKO法も安保法制も集団的自衛権も反平和ならなん…
10-10 10:17

RT @IzumidaHirohiko: 「グルテンフリーの食生活」をご存知ですか?日本ではまだ聞き慣れない言葉ですが、欧米では一般にもかなり浸透しているんです。それは一体どんな食生活なのでしょうか?今回は「米粉deヘルシー」キャンペーンのお話です。http://t.co/fn
10-10 10:16

RT @Yonge_Finch: 日本の世界遺産が誇らしいなら南京虐殺の記録の世界遺産登録も祝福すべき。ユネスコを非難するならまず日本の世界遺産をすべて取り消してもらうべきだね。
10-10 10:15

RT @Psycho_Note: 人に怒られると「怒る人は正しい人。怒られる人は間違っている人」と、つい思いがち。そんな自動的な理解は人を不幸にしがちだ。実際には「怒る人は何かを主張する人。怒られる人は何かを主張されている人」にすぎない。
10-10 10:14

RT @makaroni_bot: わかるかい?貧困にあえぐ若者よオレたちには金がないが、そのかわりだれにも負けねぇ根性って財産がある!!その根性だけがオレたちの誇りだよ根性は金じゃ買えねぇからな!!https://t.co/SO8mCK7q5h
10-10 10:14

RT @f_yosizawa: 「日本国民」は日本国憲法9条を保持してきたが、残念ながら日本政治がやってきたことは平和憲法下でいかに自衛力を保持するかであり、その自衛力をいかに海外に展開するかであった。「日本国民」がそのような政治を支えてきたのであれば、到底ノーベル平和賞受賞に…
10-10 10:14

RT @12koku: ユネスコ拠出金見直しへ 「断固たる措置取る」日本政府 - 産経ニュース http://t.co/3vAx2gtl4I これは、税金をネトウヨ的世界観のために政府が私物化していることに他ならない。
10-10 10:13

RT @yousaymale: 元プロレスラーだとかバカにしてると、馳浩にやられるよ。彼は一応現場を知ってるから。
10-10 10:10

RT @syouwaoyaji: なら、日本の遺産登録は全て辞退する覚悟があるんだろうな!!ユネスコ拠出金見直しへ 「断固たる措置取る」日本政府(1/2ページ) - 産経ニュースhttp://t.co/NhmLhtp1TY
10-10 10:10

RT @hryksub: 生徒を4時間監禁、竹刀が折れるまで…新文科相の馳浩と副大臣の義家弘介が教師時代の体罰自慢対談 http://t.co/IWZDzU7A1Z @litera_webからお、おう…これが安倍内閣の目指す教育ってことで良いんだな?
10-10 10:09

RT @f_yosizawa: あらためて北星学園大学への支援を訴えたい。やめさせるのは植村氏ではなく、脅迫状やバッシングの方だ。元朝日記者の植村氏、雇用打ち切りも(ニュースソクラ) - Yahoo!ニュース http://t.co/RofaBtLhrk
10-10 10:08

RT @chiki2913: 戦後教育の行き着く果てはここだったのかという絶望感満載人事 RT @nasukoB: 生徒を4時間監禁、竹刀が折れるまで…新文科相の馳浩と副大臣の義家弘介が教師時代の体罰自慢対談 http://t.co/c4RUu0kuAJ この人たちは教育行政の…
10-10 10:07

RT @yanegon: そもそも、杉原千畝のやったことは、いちいち英雄視したり称賛したりすべきようなものではなく、ごくごくごくごくあたりまえの行為だよ。あの状況でああしないほうが本来はおかしいの。彼だって自分の行為を死ぬまで自慢してないわけでしょ、ぜんぜん。
10-10 10:07

RT @yanegon: 杉原のやったことは常識的な行動と言ってよいものであって、そこにたたえるべき価値をみいだしているのなら、それをみいだす側の自身の価値観や、それをみいださざるをえないような状況をこそ問わなければならないはずです。
10-10 10:07

RT @zezi_st: 実際に戦地で銃口を突きつけられても、丸腰であることを訴えて生還した人の言うことはさすがにネトウヨの何百万倍も説得力があるなあと思った。高遠菜穂子さんの談話より。https://t.co/FmQJNXqqYR文字起こし版はこちら。https://t…
10-10 10:06

RT @shibayama_t: 米国はユネスコを軽視して金はほとんど出していない。日本からのユネスコ寄金は多いが、南京虐殺で世界遺産登録が認可されたことで、日本政府が怒っている様子だが、それなら米国に追従してユネスコへの今後の寄金をとりやめて、これまで世界遺産に登録した日本の…
10-10 10:05

RT @ianoianoianoo: 南京大虐殺など全くなかったと原発事故による健康被害など全くないの共通点を考える。
10-10 09:29

RT @Albert_kokinji: この事と、日本が政府として、社会として、意味のある謝罪とそれに伴う行動をしたか、しているか、は全く別問題だけどね。 @Albert_kokinji
10-10 09:28

RT @Albert_kokinji: 韓国の「ハッピー・トゥギャザー」という人気バラエティで、日本のタレントが日本語を話しているよ~。隔世の感あり(^^)Happy Together (2015.10.01) https://t.co/3FFDVJDsJj @YouTub
10-10 09:28

RT @x__ok: 中国が申請した南京大虐殺に関する資料の登録が決まり、日本政府が遺憾の意を示しています。って、それ、遺憾だろう。 UNESCO.
10-10 09:28

RT @cochonrouge: UNESCO分担金の停止って、アメリカイギリスシンガポールが脱退していた時に支えたのは、日本とフランスだったのにね国連加盟よりも先にUNESCO入ったのにねパレスチナもすでにUNESCO加盟済みなのにね
10-10 09:28

RT @tukinokouzi: こわれ者スタッフのミルさん杉本さんkaccoさんと11月23日の新潟12月26日の東京に向けて会議でした。「我々は不安で一杯であるが人生の切り売りをしていこう」ということでした。http://t.co/htxTU6DfLG http://t.…
10-10 09:28

RT @no1hasgone: .。oO(9月上旬、北京の街角に立ち。「抗日戦争勝利70年」の赤い看板が目につく。いたたまれなさから「歴史戦」と逃げるのは楽だろうが、私は向き合い続けることを選ぶ)
10-10 09:27

RT @hidekazuasai: 反安倍が即民主主義ではなく、安倍政権との攻防との均衡が「民主主義」ではないのか。日本では民主主義がこのように歪んで機能してしまうのは、日本の自称リベラルが民主主義を理解していないからだ。
10-10 09:27

RT @EQK_REPORT: 【地震情報】10日05:32頃、長野県北部を震源とする最大震度1の地震がありました。震源の深さは10km、地震の規模はM2.3と推定されます。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/ORPwS0v1Wb
10-10 09:26

RT @keieigakutan: 労働基準法により、労働時間は『法定労働時間』においては原則「1日8時間 1週40時間」とされています。また『所定労働時間』が6時間を超えるとき、労働者に休憩時間を45分以上、8時間を超えるときは60分以上の休憩時間を与えます。http://…
10-10 09:26

北朝鮮の女性の写真を撮り続けたら、あるコトに気がついた・・・ http://t.co/PZcnriIQ36 @tabilabo_newsから
10-10 05:39

RT @kinokuniyanet: アレに鈴つけないのなら代々木も同罪じゃい
10-10 05:31

RT @BarlKarth: @neo_yamabusi 28歳です。
10-10 05:30

RT @neo_yamabusi: 高島章って80歳なの?
10-10 05:30

RT @kinokuniyanet: シールズがM紙を叩いたそうだが、築地至上主義ってモロにbcxの好みだな。心ある築地の方々はソデにしてやりゃいい。@kinokuniyanet
10-10 05:29

RT @Pali_bot: kasiravuttika  苦しい生活の、生きていくのが辛い
10-10 05:27

RT @bamchamask: 義家氏の仲人も務めた北星余市高校の元先生が、彼の自民党出馬時(2007年)に出したメッセージ。「現代の若者たちの苦しみの根源は、まさにあなたが立候補しようとしている、自民党そしてこれと手を組む公明党の政治にあると私は思はざるを得ない」 http:…
10-10 05:24

RT @kinokuniyanet: もちろん、心に深く刻んで、末永く根に持つM紙の人も、よくいる。ねぇ?w (多いので個別呼び出しは割愛) @asahi_awa @R_KitanoR
10-10 05:24

RT @kinokuniyanet: M紙を小馬鹿にして、A紙に全力でシッポ振る左翼って、よくいる。でも、その辺を見抜ける人もA紙には、よくいる。ねぇ?w @asahi_awa @R_KitanoR
10-10 05:23

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
10-10 05:23


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)