10/14のツイートまとめ

seturibaika

RT @LazyWorkz: 「アラブで暗殺を指示するオバマ大統領は敵だ!だから当然、オバマ大統領のアカウントをフォローしてる全世界6千万人も、もちろん敵だ!」とどこかの過激派が声明を出すことを考えてみると、SEALDsの「観客同罪」思想の無茶さは伝わるでしょうか。
10-14 23:39

RT @LazyWorkz: たかがブロックでグダグダいうなって話もあるだろけど。ぼくはSEALDsに全面賛同できないものの、けっこう期待するところもあって、生暖かく見てたんですよ。その彼らが、ぼくを含む数万人の前から自ら一斉に、電子的に身を隠した。こんなのただの滅びの…
10-14 23:39

RT @kinokuniyanet: bcx野間派だって「意見が違う人と共存」することはある。相手が、著名人や議員ならヨイショ、無名ならネコナデ。ツイッターで中途半端に有名でタメなら、「意見の違い」を理由に、全力でツブしに行く。@youkai_ochi
10-14 23:33

RT @Naotibus: @kinokuniyanet @youkai_ochi 野間くんは分かりませんが、bcxxxは自己顕示欲や承認欲求が肥大しすぎて、自身でもコントロールできないのではないか、と踏みます。
10-14 23:33

RT @ShoichiAshihara: 統治者は民衆を家畜のように見なしている。たとえば少子化を人口問題として見る目がそうだ。
10-14 23:31

RT @bbcnewsjapan: BBCニュースサイト日本語版が始まりました! まだそれほど多くありませんが、選りすぐりの記事やビデオを1日数本ずつお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。http://t.co/nXn4JXiq7o #BBCjp
10-14 23:31

RT @nogawam: ね、こんなことしか言えないわけですよ。右派は。https://t.co/GFqBSZ4ixf
10-14 23:30

RT @lautrea: >「日本がユネスコを脅迫」「東京はユネスコとのドアを閉めた」>「日本の新聞は、団結してユネスコを非難した」「国際社会における我が国の名誉ある地位」がどんどん遠ざかっているな。https://t.co/7x8abNGRhm
10-14 22:40

RT @SINATRA_BASIE: 森下泰典殿は、ここに謝罪文のURLでも貼ればよろしいかな? RT @a1675ka: RT @Bong_Lee: 気に入らない相手を「被曝が進んだ」などと表現する人に何を言っても無駄か。ネットでSEALDs叩いてる新左翼系の連中って本当終わ…
10-14 22:40

RT @haieki: http://t.co/26ugXWzv1D "政治ジャーナリストの細川珠生氏""細川氏は、「女性に原子力反対が多いのは勉強不足に尽きる」"http://t.co/7nqxfrP9FZこの方か。へえ
10-14 22:38

RT @jin00001: 脇が甘いね。 https://t.co/GUbh7NE01P
10-14 22:36

RT @huwawatanpopo20: 異質「日の丸OK、労組旗ダメ」のファシスト労働運動始動か? 「AEQUITAS」瀕死の資本主義を救い、より良い資本主義を目指し守る運動http://t.co/1Onq2Nydbz「最低賃金をあげることで日本の経済は必ず改善され…
10-14 22:34

RT @nogawam: えっ? 舞鶴の遺産登録を辞退するって? 違うの?http://t.co/vf2GYFu76N
10-14 22:29

RT @BarlKarth: よくわからないが,シールズ同調者の人たちからの当職宛攻撃がなくなっている様子。恐らく「闇の勢力中央」からの指令があったのだろう。
10-14 22:29

RT @FZRK: 【愛宕・高輪救援会】不起訴処分決定! http://t.co/8pthIQcykb
10-14 22:27

RT @makochan1969: おはようさ〜ん 経団連の榊原会長が自民党への政治献金を呼びかけたそうです。派遣労働法改正、武器輸出解禁、TPP、原発再稼働など経団連が支持する政策に邁進する安倍政権へのご褒美。... http://t.co/tmXgoqhRum
10-14 22:26

RT @Nao_Maeda_Asahi: [法人税引き下げや原発再稼働など自民党の政策を高く評価し、事実上、同党を献金先に指定。安倍政権との関係強化をさらに進める構え]→経団連、加盟企業に自民への献金呼びかけ 政権支援強化:朝日新聞デジタル http://t.co/2inWuA
10-14 22:26

RT @cochonrouge: 未熟とかでなくて、学校教育法第11条違反。複数回など悪質な場合は、懲戒免職がありうる。在職当時処分されてなきゃ良いって話じゃないでしょうが馳文科相、教員時代に体罰「私が未熟だった」:朝日新聞デジタル http://t.co/8T9Zke
10-14 22:25

RT @kigekio_chapriN: 愛国心というものは、かつて世界に存在した最大の狂気である。愛国心がもてはやされた結果は、また新たな戦争である。
10-14 22:21

RT @gandhi_tamashii: 自分の体を正しく使う人は、他人にも自分にも暴力を向けない。自制を心がけ、人々のためにその身を捧げる。(『ガンディー 魂の言葉』)
10-14 22:21

RT @han00kidae: たった今、私にかかる弾圧2件について双方上告がなく、裁判が終了したことが確認できました。JR大阪駅での弾圧は無罪が確定です。取り急ぎ報告まで。
10-14 19:23

RT @tamatowa: CNNもガーディアンも、日本がユネスコを脅迫していると報道。http://t.co/WN4HbWLCxa http://t.co/0MHCMI5w0J
10-14 14:59

RT @kaori_sakai: 世界記憶遺産 民主・細野政調会長「ユネスコの分担金削減あっていい」http://t.co/OTYlNaDGAz …⇒「共産党との連携に反対」「安保廃案重視は不本意だった」に続き、愚かな発言第三弾。自民党と同じことがしたいのか?
10-14 06:43

RT @EcoTakahashi: 経団連、加盟企業に自民への献金呼びかけ 政権支援強化:朝日新聞デジタル http://t.co/ilIus0Nnzr→法人減税や原発再稼働を評価して献金?ほとんど賄賂だろう。違法じゃないから問題ないのではなく、こんな献金が違法にならないこと自…
10-14 06:43

RT @kaori_sakai: 舛添さん、新国立の時はなかなかいい感じに都民の味方的態度を見せたけど、今回の件で「自分が仲間に入れるなら話は別w」って下心が露呈した感。
10-14 06:43

RT @cocorono121: 安倍総理 日本の美プロジェクト立ち上げるのいいですけれど…福島汚染水汚染空気ストッププロジェクトと福島の子供安全移住プロジェクトの進行具合はどうなっていますか? え?ウソでしょ! まだ立ち上げてないなんて
10-14 06:42

RT @__riffraff__: 「新国立競技場周辺での野宿者排除の圧力」 https://t.co/4y8vJPQ8B4昨晩から連投していた新国立競技場計画に伴う野宿者排除に関するツイートをまとめました。現在、排除圧力が高まっています。役人に排除強行をさせないよ…
10-14 06:42

RT @azarashi_salad: 愛知県小牧市の住民投票で市の新図書館計画に反対多数 市長は「“TSUTAYA図書館”が否定されたわけではない」|ガジェット通信 http://t.co/QoBcokqsbJ 否定されたんだよ、未だに都構想にこだわる橋下維新と同じで潔く…
10-14 06:40

RT @azarashi_salad: そのとおり、事故直後のドサクサで導入された狂った基準(食品なら100、廃棄物なら8000)を元に戻すような運動を呼びかけないかぎり、何を叫んでも政府や政治屋が用意した土俵の上で踊らされているだけ。
10-14 06:39

RT @azarashi_salad: 8000Bq/kgは「廃棄物の基準」と言っているけど、このまま放置してなし崩し的に規制緩和が進んだら、すぐに「リサイクル基準」になりますよ。みなさん分かっていますか? http://t.co/1IejRbM6S3
10-14 06:39

RT @P_Lafargue: 経済学者どものまことしやかな言葉に耳をかし、労働という悪徳に身も心も捧げたために、プロレタリアは社会機構に痙攣を起こさせる過剰生産という産業危機に社会全体を駆り立てることになる(怠ける権利)
10-14 06:39

RT @Native_Spirits: 「女たちのハートが大地にあるかぎり国はけして征服されない」---シャイアン
10-14 06:37

RT @divayoshiko: おお、はすみとしこ、トランプに次いで第2位だ。 https://t.co/qDy25bHjoN
10-14 06:36

RT @TrinityNYC: てことは、次は、ハスミさん、政界進出ですかね。(違 @midoriSW19
10-14 06:36

RT @arisu0405: お騒がせしてしまい申し訳ございませんでした。これからも4人のprincipal!の応援をよろしくお願いします。 https://t.co/Q8P8m6XDGq
10-14 06:35

パリとロンドンを比較した、10枚のイラストが話題に http://t.co/YVucIzxdLE @tabilabo_newsから ※ありがちなネタ…かと思ってたら意外に面白かった。
10-14 06:30

365日連続勤務でうつ病発症、会社と社長を提訴 http://t.co/ig2ydCQOAV #Yahooニュース ((((°д°;;)))
10-14 06:20

dメニューニュース:「3代目の太っちょ」検索禁止に=金第1書記に配慮か―中国(時事通信) http://t.co/ziR1hWhePu ※岸家の三代目……いえ何でもありません。。。
10-14 06:18

dメニューニュース:華原朋美「私はどうせ幸せになれない」二股被害報道に?「男運がない」とも(デイリースポーツ) http://t.co/xXdNWzSqDh ※何だかかわいそうだなぁ。本間朋晃の好感度も下がるな。
10-14 06:15

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
10-14 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)