10/29のツイートまとめ

seturibaika

RT @koubunken: 手のひら返しの墨塗り。脈々と生き続ける日本人の伝統芸日野市役所の封筒に印刷してあった「日本国憲法の理念を守ろう」の部分が「すみ塗り」されるようになりました。永井 浩(10月25日 https://t.co/AYlFp2dosb) https:/…
10-29 20:06

RT @ats8u: このオッサン、結局まだ「ブロックやっちゃうよ」を使ってるのか。 https://t.co/j08gD3F13S
10-29 06:44

RT @ats8u: シールズの騒動は「ただのガス抜き工作」というオチで終焉を迎える事がわかった。
10-29 06:44

RT @ats8u: 下手したら、日本はお金出すだけで、着工しているのは中国とか、そういうケースもあり気です。(日本の土建会社が請け負っているなら、まだ話はわかるのですが。)日本政府は、自ら豪快に売国しています。@aibaanimal
10-29 06:43

RT @heboya: 面白いのは、明治政府の刺青(彫り物)禁止は、「西欧に対して、“野蛮な”ものを見せたら馬鹿にされる!」という「脱亜入欧」政策の一つということ。そしてとっくの昔に現状は逆転している。@basilsauce @dame_ookami3 https://t.c
10-29 06:41

RT @midoriSW19: <どうする温泉&プールの禁止事項>2012年ロンドンオリンピックとパラリンピックのメダリスト。特にパラリンピアンには全身タトゥーの人がけっこういた。スイマーなんかテレビに映っちゃうwww @basilsauce @KNZ48 https://t.…
10-29 06:41

RT @hashingi: 事態は軍事問題というよりも、外交問題。日韓が冷静に、米中をいかにとりなすかが重要である。外交力が問われる。<米艦南沙航行>中国「国際法と中国関連法に違反」強調 https://t.co/Wx6R4CFKjB #Yahooニュース
10-29 06:41

RT @azarashi_salad: 過去の公害事件に学べば数十年だろうね、その頃には被害者も加害者も、多くは生きていないだろうが。
10-29 06:40

RT @masanoatsuko: そーなんです。環境省 大臣官房長でっす。おもわず「出戻ったんですね。いいんですか」と聞いたら、「いいんです。環境省は規制側ですから」って。オイ(´д`)と思いました。規制してないじゃんて。 https://t.co/ibFZSAce15
10-29 06:39

RT @ouenhst: え、森本さん環境省に戻ったんですか?規制庁の実務トップだったのに。 https://t.co/4wIuTp7bsT
10-29 06:39

RT @masanoatsuko: 環境大臣会見に。100mSv以下の長期低線量被曝で多くの固形がんが増加した新たな疫学調査結果が出たので質問に行った。大臣に質問したのだが、その質問を聞いて階下から得津参事官が「駆け上がって」来て、質問に答えた。規制庁にいた森本さんが出戻ってい…
10-29 06:39

RT @kikko_no_blog: 中立が大前提の有識者委員会で、委員長を含む4人が、就任後に米軍基地の建設を受注した業者から計1300万円もの寄付を受け取っていたのに、それを「法的にも社会通念上も問題はない」と言い切った防衛省。「法的」はともかく「社会通念上」は完全に「問題…
10-29 06:38

RT @tbs_newsi: 辺野古環境監視委メンバー3人、業者から1100万円の寄付 https://t.co/0BMWmLUa5h #tbs #tbs_newsi
10-29 06:38


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)