11/14のツイートまとめ

seturibaika

RT @BarlKarth: 「闇の勢力」「闇の勢力中央」から「bcxxx擁護」や、「bcxxx身ばれ策動弾劾」のツイートがひとつもない。この不作為は何を意味するのか?
11-14 22:55

RT @maomaoshitai: 他国の不幸から思いついたことがこのような話題というのが深刻ですね。なんでテロの話題からいきなり朝鮮の特別部隊が国立競技場や東京ドームを襲撃するなんていう素っ頓狂な内容になるのかもわかりませんしhttps://t.co/Vq60dWe0Io
11-14 22:53

松本竜氏を批判するために「地金」と言ったのも当然ルール違反だよね。QT @koike_akira: 意見の違いがあったとしても、他党を「白アリ」などと呼ぶのは、最低限のルールも守れないっていうことになります。情けないことです。
11-14 22:52

RT @makomelo: 劇場への無差別襲撃は許さない。でも結婚式への誤爆も、もちろん許さない。人を虐げるものは、全て許さない。
11-14 22:48

RT @ekb90377: 「選書が偏っている」との批判により、オーウェルの『1984』が外されるというのは、まさに『1984』に描かれたディストピアの前触れに思える。また『1984』と『動物農場』は、反共産主義が少し入った反全体主義の小説。何が気に入らないのか分からないが、深…
11-14 22:48

RT @HarryFurumura: 前原元外相がテレビ出演し、共産党はシロアリみたいなもので、ここと組んだら土台が崩される、と発言したそうだ。民主党内のシロアリが何を言っているんだろうという思いしかない。早く大好きな自民党に移籍されて、思う存分日本の土台崩しにまい進されたら良…
11-14 22:47

RT @50COC: 今世紀分の運を使い切った人の例 https://t.co/jK5GsYCgGi
11-14 22:37

RT @tetsumah: 神原さん。なんで、自らの「元しばき隊」という呟きを削除する必要があるのか。
11-14 22:36

RT @BarlKarth: @BarlKarth 青林堂の代理人(女性のベテラン弁護士)が「告訴だなんだと騒」いだかどうかは不明です。
11-14 22:34

RT @BarlKarth: @motoken_tw 事件相手方ではなく「事件相手方代理人」に対してこのような暴言を吐いたり、「代理人の犯人隠避は第1級懲戒事由に当たる」と言ったり、同業者としては見ていてワンダフルです。
11-14 22:34

RT @BarlKarth: @motoken_tw 神原元 弁護士は懲戒委員会継続中の案件対策のためか、いくつかのツイートを消しています。「思想的深み」の結果でしょう。
11-14 22:33

RT @BarlKarth: @motoken_tw 記述の通り削除済みです。「思想的深み」のなせる業でしょう。
11-14 22:33

RT @BarlKarth: 実際、bcxxx氏の言動は「キチガイ」「基地外」「名誉毀損・告訴恫喝(削除済み)」など大学を出た社会人・市民活動リーダーとしてまことに恥ずかしいものであった。「会社の信用を維持するために腹を切った」という話とは違うだろう。
11-14 22:33

RT @BarlKarth: @kambara7 https://t.co/8FE606folG その割には、重要ツイートを削除しておられる神原元 弁護士同志 https://t.co/KYDJCAGafl
11-14 22:33

RT @BarlKarth: ※このツイは削除されてます。キャッシュから! https://t.co/zm68uBguic
11-14 22:31

RT @nittokai: フランス・パリで同時多発テロが発生しました。少なくとも120人以上が死亡、負傷者は200人以上にのぼるとされています。世界各地で頻発するすべてのテロに、私たちは強い憤りを覚え、これに断固反対します。犠牲になった方々のご冥福をお祈りするとともに、負傷者…
11-14 22:30

RT @Chinameiku_bot: 衆人我が喜ぶを嗔り/天下君が慕うを憎むも/鶏壇如し盟るべくんば/旗幟君が為に樹てん(袁宏道「梅季豹に逢いしを喜ぶ」)
11-14 22:28

RT @hidekazuasai: 吾人は飽くまで戦争を非認す、之を道徳に見て恐る可きの罪悪也、之を政治に見て恐る可きの害毒也、之を経済に見て恐る可きの損失也、社会の正義は之が為めに破壊され、万民の利福は之が為めに蹂躙せらる、吾人は飽くまで戦争を非認し、之が防止を絶叫せざる可か…
11-14 22:27

RT @Nao_Maeda_Asahi: フィギュアスケートのフランス杯中止 パリのテロ影響:朝日新聞デジタル https://t.co/VLzoBwMSWg
11-14 22:27

RT @Denpatounokai: パリの同時多発テロで「世界はなんて危険なんだ…」みたいな表情になっている人が多いですが、日本も都市型同時多発テロの歴史に燦然と輝く「地下鉄サリン事件」で世界に同様のインパクトを与えたことを忘れないでおきましょう
11-14 22:27

おーい。新9条どうなったー。QT @han_kaiken_bot: 【このつぶやきは想田和弘氏の許可を得て発信しています。】ブログにまとめました。「自民党改憲案は「憲法の破棄」である。」https://t.co/WHkwV92OFp
11-14 22:25

RT @Ryuugoku: デビッド・アレンによる作品。アメリカのタトゥーアーティスト。乳癌によって乳房を切除された女性のために、胸に残された瘢痕を隠すようタトゥーを入れました。 https://t.co/sW3BW34Jwh
11-14 22:24

RT @kotarotatsumi: 橋下氏ツイートで山中市議が「この選挙が終われば自民党は共産党の言いなりになる!」と。いや、You Tubeでも言うてませんけど・・・。ここまでねつ造できる勇気は凄い。https://t.co/Hp36qpx8IG
11-14 22:18

RT @hindu_kush420: @SINATRA_BASIE +イケカヨ,サマキ
11-14 22:18

RT @SINATRA_BASIE: 【3.11以降、共産党が提示したもの一覧】bcxxx・赤狼・野口邦和・もんじゅ君・反原連・エートスわたり病院・しばき隊・野間易通・東京大行進・安斎育郎・のりこえねっと宇都宮けんじ・ブルデモ・清水修二・国策絵本作家の松本春野・SEALDs奥田…
11-14 22:17

RT @hashingi: 前原が執拗に民主党解党を求めるのは、民主党と共産党の選挙協力に反対するカビ臭い反共主義から。お友達の橋下と全く同じ。場当たり発言で八ッ場ダム建設問題を混乱させた時のように、安倍自民党を喜ばせている事が全く見えていない。
11-14 22:17

RT @kinokuniyanet: 人気ですよ総理 @AbeShinzo https://t.co/0569yWQP9s
11-14 22:16

RT @musicrobita: 安住アナウンサーの「拳銃ぶっ放してる」という表現にちょっとびっくり。タレントならまだしもアナウンサーとしてどうなの乱暴な表現?そういえば昼間インターFMでもパーソナリティが「パリで行われている同時多発テロ」という表現があって笑ってしまった。イベ…
11-14 22:16

RT @hidekazuasai: 人は日の丸だとか君が代だとかで、戦場にいた心の傷は癒されない。
11-14 22:14

RT @KinositaKouta: @hanayuu 当たっているところもあるけど、結局は反原連系が裏で主導しているのはあきらか。このブログの筆者は若者を過大評価している模様。
11-14 22:13

RT @kinokuniyanet: 僕からもパクる位だからねぇ……デザイナーではなく事務職だったのでは?@busayo_dic パクり隊ってデザイン業界で実力あると見られるんですか?
11-14 22:13

RT @adisomak: ぜんぜん関係ないけど、某bcさんがなぜか会社を辞めた宣言してるのは、あれはなんなんだろうねー(野次馬根性炸裂)
11-14 22:13

RT @BarlKarth: https://t.co/NrWHkF9ivx
11-14 22:12

RT @jinken_sengen: 3.勤労する者は、すべて、自己及び家族に対して人間の尊厳にふさわしい生活を保障する公正かつ有利な報酬を受け、かつ、必要な場合には、他の社会的保護手段によって補充を受けることができる。4.すべて人は、自己の利益を保護するために労働組合を組…
11-14 22:11

RT @A_laragi: 「「頑張っている人」が頑張った分だけ報われる社会」というのはつまり、汗だくになって働いている労働者の時給が、少なくとも1500円とか2000円くらいにはなってる社会のことじゃないんですか。
11-14 22:10

RT @ngt48niigata: NGT48まとめ速報 : NGT48 NST「スマイルスタジアム」キャプまとめ!② https://t.co/I2oaejGs9L #NGT48 #新潟 https://t.co/0r7ZsT9UrT
11-14 22:07

RT @kinokuniyanet: @mitojcu (かなり前に書きましたが)共産系のネット展開において、半素人な粗悪業者の食い物にされる危険性は、かなりあります。昔の「無謬性」のクセが抜けず、100%現状肯定じゃなきゃ受け入れない。広告業のヨイショ芸にかかれば、ひとたまり…
11-14 22:05

RT @kinokuniyanet: 2年半前https://t.co/tmrxioAq3b
11-14 22:05

RT @kinokuniyanet: ・はいはい・ブーメラン・ツマラナイ・分からないんですか?他人に絡むには、もうちょい語彙が必要。@nerinanarineyo
11-14 22:05

RT @foryoungworker: 【給与明細】ちゃんと見てますか?残業時間が実際より減っていたり、割増計算が違ったり、勝手に時給を下げられたって人もいます、本当にひどい話です。たまにでもいいから計算してみましょう。
11-14 22:03

RT @hayakawa2600: 「在米日本人がいじめられているッ!」デマ言説って、「大東亜戦争」直前にも大々的なキャンペーンがあったから、燃え上がりやすいネタとしてくりかえし活用されているんだなー
11-14 05:31

RT @akabishi2: @helixmakimaki PHPこそ、つくる会を世に売り出した版元。扶桑社から出した最初の教科書の編集者が元PHPの編集者とか。教育基本法改正を主導した民間教育臨調もPHPがブラットフォームとか、色々考察すると今の右傾化状況でPHPが果たした…
11-14 05:29

RT @Ozaki_Yukio: (日本の貧困層)はいざ投票というと自分達の味方(無産党)に投票せずして、貧乏人を虐める方の金持ちに投票する。金持ちに寄ってたかって自分らをどう虐め殺してくれと言わぬばかりに、その方に投票している。・・・(日本人には)虐めてもらうことを有難がる癖…
11-14 05:27

RT @kotokoji_bot: 【長袖善く舞い多銭善く賈う】・・・『韓非子』読み:ちょうしゅう よ ま たせん よ あきな意味:資材が多く強いものはいろいろなことができる
11-14 05:27

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
11-14 05:26


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)