11/16のツイートまとめ

seturibaika

RT @bukkyouni: 「供与物資に日の丸明示を」 外務省指導にNGO困惑 https://t.co/1Sc1D35gs9本当に恥ずかしい限りです。政府の稚拙な政治が続いています、早く脱却してほしいです。
11-16 23:36

RT @getbackourpower: @noboru1007 @Genbu95 と、そのオチ。 https://t.co/1SnHbjZUu5
11-16 23:35

RT @getbackourpower: @noboru1007 @Genbu95 1億総活躍社会の図 https://t.co/2V6g9krwGY
11-16 23:34

RT @AhmadMAENO: 『人々よ、われは汝らを男と女から創り、民族と部族とに分けた。汝らがお互いに知り合うためにである。まことに汝らのうち唯一の神の御許において最も尊き人は、最も敬虔な人。唯一の神はすべてを知り、すべてに通じた御方。』(クルアーン第49章13節)☜違いは…
11-16 23:31

RT @Chinameiku_bot: 政とは正なり。君正しきを為せば則ち百姓政に従ふ。(『礼記』哀公問第二十七)
11-16 23:29

RT @kazukazu881: パリばかりが報道されては正しい。けれども、その矛盾は、東日本大震災が起こった時、1年前に起こって東日本大震災の10倍の死者を出したハイチ地震よりメディアによる取り扱いが大きくて、かつ世界で最も豊かな国の一つである日本が多くの国際的な支援を受けた…
11-16 23:27

RT @Simon_Sin: 服部幸応校長は「食卓崩壊は日本国憲法のせい」と言っていましたが、息子が横領を働くような倫理観のない人間に育ってしまったのは彼個人の教育方針が間違ってたということでありつまり食卓崩壊も憲法のせいではなくそれぞれの家庭に起因するものだということですね …
11-16 23:26

RT @sedzir: 報ステ、内藤先生を出してる。アラブ・イスラム怖い怖い病の偏向報道に24Hさらされてる大多数の日本国民にとって、このインパクトは大きいね。
11-16 23:18

RT @three_kaku: 部分的な自由というものは存在しない-ネルソン・マンデラ (南アフリカ共和国の政治家、弁護士) #相互 #相互フォロー #リフォロー #followmeJP #sougo
11-16 23:18

RT @pxf03241: 住職の奥様は魔女 #住職のをつけるとありがたくなる
11-16 23:17

RT @palinfo_jp: 14日にイスラエル軍に爆破されたラマッラーの #パレスチナ 人住宅(「襲撃者」として拘禁されている人の家族が住む家)の前でデモをする子供たち。#Palestine via @QudsN https://t.co/lMcsNwjGFE
11-16 23:16

RT @phagetypet40: フランス保守派から左派までがイスラム国・空爆に反対する3つの理由 https://t.co/G39yd5hE6O @@france10tvさんから
11-16 23:16

RT @PRJ_Kyoto: 民族的なルーツなどに関する話で、「昔の朝鮮や中国は今とは全く別物」と言うわりには、日本に関しては「古代から今までずっと日本は日本のまま」と言い切ってしまう御目出度さ
11-16 23:15

RT @tukinokouzi: 切ない胸を打つ名勝負! 天龍源一郎 vs オカダカズチカ 天龍源一郎 引退試合 動画(11/15) https://t.co/JtDiXuCQ49 @YouTubeさんから
11-16 23:15

RT @gaitifujiyama: 安倍政権になってからの日本のGDP成長率推移をもう一度見直したほうがいいよ。マイナス期の占める割合、結構な長さだろ、これ。年間ベースで見ても、かなりの異常事態よ
11-16 23:13

RT @hachiyou12: それにしても、フランスはテロが起きる前からISへの空爆をしていた。テロが起きる前、フランス人はその空爆をお茶でも飲みながら見ていたのだろうか?あるいは全く気に留めることこもなくサッカー観戦に興じていたのだろうか?
11-16 23:13

RT @capt_yappie: 赤報隊、野村秋介自害、帝塚山学院大学脅迫、北星学園大学脅迫 https://t.co/GMBn3qaPyV
11-16 23:12

RT @anythign: .@cochonrouge 朝日阪神支局、長崎市長の銃撃もあったし
11-16 23:11

RT @cochonrouge: 浅沼稲次郎刺殺で社会党の大衆的支持を根こそぎ断つ。226,515はリベラル政治家たちを射殺。関東大震災虐殺で左翼活動家を殺害。山本宣治暗殺で治安維持法を成立させる。経団連会長宅への特攻とかもありますね。 https://t.co/OTkZw4j
11-16 23:11

RT @anythign: 日本って、右翼のテロがわりと功を奏してきた国ですよね
11-16 23:11

RT @Gautama_bot: 地上における唯一の(絶対的な)王位よりも、あるいは天界におもむくよりも、全世界を支配するよりも、(聖者の)流れに到達するほうがすぐれている。 #kotoba
11-16 23:10

RT @yuiyuiyui11: 報ステ古舘さんガザでは子ども500人を含む1400人誤爆など膨大な数の死がある。シリア難民は空爆が怖くて難民になっている。軍事力の行使がテロリズムの解決にはならない。また難民がテロリストになるのではない。難民を拒否してはいけない https…
11-16 23:10

RT @Yoimajyo: 所属する漢方研究会の全国大会に参加した。放射能に関する文章も完全スルーだった2011年とは違い、私の放射能と瘀血の論文に対する質疑応答では、原爆で被爆した方を問診・治療した会員より、その患者さんの瘀血がとても酷かった事などが報告される。やっと少しだ…
11-16 23:05

RT @niigatamama: なみだがとまらないどうぞやすらかに
11-16 11:59

RT @makomelo: studyたん、ありがとう存じました。いっぱいっぱいありがとう存じました。でもね、これからも力を貸してください。私はまだ動くから。 https://t.co/v3uRzP0gdz
11-16 11:59

RT @makomelo: studyたん、たくさんのアドバイスをありがとう存じました!今年6月の最強コンボをそちらにも送ります!うぅ、この頃、統計学の課題は自分でおやんなさい、と言われたこと思い出した… @study2007 https://t.co/skbN7uDk5I
11-16 11:59

RT @chika_sara: 涙 https://t.co/OB2ekgJ9ck
11-16 11:58

RT @makomelo: 専門家の役割とは「リスクを感じにくくし、より大きなリスクを受忍させる」ための活動に加担することではなく「リスクを明らかにし、より上手に回避する」ための方法をひたすら正直に提供すること( @study2007 著作より) https://t.co/v
11-16 11:58

RT @Tomynyo: Studyはんが亡くなったのか・・・東京新聞に記事が掲載されたあとまたしばらくtweetがなくて心配してたけど色々ありがとうございました どうか安らかに https://t.co/RhPk0eACyu
11-16 11:58

RT @Lily_victoria: 大規模な「テロ」は他にもあったのに、なぜパリのはここまで特別扱いされるのか?ちょっと考えてみたけど「パリやフランスは先進国だから、先進国の我らにとって他人事じゃないし、同情できるけど、中東などでの出来事は他人事。戦争ってこんなもん」と…
11-16 11:57

RT @CHE_M26_7: では、「銃を持った民間人」がたくさんいるシリアにでもトランプ氏を置き去りにして、この主張を検証してみようじゃないか。>トランプ氏、仏民間人が銃持っていれば「事態は違っていた」:AFPBB News https://t.co/dtIvJDzIzm @…
11-16 11:56

RT @tokyoseijibu: 福島県議選 自民2減で単独過半数に届かず 民主は3増震災、原発事故から4年半。福島県議選が行われました。自民は苦戦。内紛が伝えられる民主党は議席を増やしました。:政治(TOKYO Web) https://t.co/GcsJy7yfbh
11-16 11:56

RT @nanboku_bot: 歴史家には流血を賞賛させておけばいい。それを憎むのは女の役目だ。(サラ・モーガン) #nanboku
11-16 11:55

RT @mainichi_haiku: 紅葉狩の句に加えて、紅葉の句も、2句。すさまじき真闇となりぬ紅葉山 (鷲谷七菜子)いづかたも音なき夜明山紅葉 (岡田日郎)
11-16 11:54

RT @mainichi_haiku: 吊橋の先が暮れゐる紅葉狩 (山内山彦)鮮やかな紅葉が各地で色づいています。謡曲「紅葉狩」にも「時雨をいそぐ紅葉狩...」云々とありますが「紅葉狩」とは山野に紅葉をさぐること。急な寒冷にあうと、葉は紅葉したり黄葉したりして凋落します。温…
11-16 11:54

RT @kinoryuichi: いろいろありがとうございました。まだまだ聞きたいことがあったんだけど。。。今はゆっくりお休みください。ほんとうにありがとうございました。 https://t.co/VlqaHCbBQK
11-16 11:54

RT @cheburashkagana: 私も暴力肯定のブルドーザーデモを批判して、竹内真から脅迫受けましたからね。しばき隊は目立って自分の勢力拡大させたいだけの、与党を利する側です。 https://t.co/40cWzO4Yoj
11-16 11:53

RT @kinokuniyanet: 維新信者、アツくなっております。 https://t.co/JyLdKwRfck
11-16 11:52

RT @BarlKarth: https://t.co/DTpe8YHDkG
11-16 11:52

RT @ReutersJpWorld: フランス軍、「イスラム国」拠点を空爆 同時攻撃受け最大規模に https://t.co/nnZB3IXMuS
11-16 11:37

RT @study2007: よろしくお願いします。https://t.co/fFmNIILqyA
11-16 11:35

RT @study2007: あ、るろうに剣心〜伝説の最期編が始まった。 #るろうに剣心
11-16 11:35

!!!!!QT @IwanamiKagaku: study2007氏が13日(金)にお亡くなりになりました。ツイッターを通じてお知らせするご依頼にもとづき皆様にご報告いたします。
11-16 11:34

RT @Daily_Online: 阿藤快さん死去、69歳 15日に仕事場に現れず、自宅ベッドで発見/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/yN3Fwp7vYM #DailySports
11-16 11:33

RT @sakuravillage2: @IwanamiKagaku @cyborg0012 study2007氏ご逝去の由、謹んで哀悼の意を表します。岩波科学での投稿でもstudy2007としてでも書かざるを得なかった思いは尊いと思いました
11-16 11:31

RT @IwanamiKagaku: study2007氏が13日(金)にお亡くなりになりました。ツイッターを通じてお知らせするご依頼にもとづき皆様にご報告いたします。
11-16 11:31

RT @chyooky07: アイコンをフランス国旗に見立ててシリア、イエメン、パレスチナ、イラク、アフガニスタンの状況が何か変わるのかね。相変わらず朝鮮に対する「経済制裁」に反対する声すらない状況で。
11-16 11:10

RT @yoniumuhibi: こういうことをしばき隊は平然とやる。気にくわない相手を脅迫して嫌がらせする手口を当然のようにやってくる。これまでそうやって、自分たちの敵を黙らせてきた成功体験からだ。まさに「しばき隊=暴力団」。横浜弁護士会はよく見ておいて欲しい。https:/…
11-16 05:44

RT @makeinu_saralee: ふなっしーをチラシの裏にラクガキしてたら「ふなっしーは俊敏な動きじゃないと」と言われたので俊敏に動くふなっしーを描いたらなんかちがうと言われた https://t.co/2YW7fYPXF1
11-16 05:25

RT @hashingi: ソウル中心部で13万(警察発表7万)の大規模デモ。労働改革、青年失業、米価暴落、国定教科書などへの不満噴出。デモは国民の権利。日本も頑張ろう!서울 도심서 대규모 집회…격렬시위로 경찰과 밤새 충돌(종합) - 작성자 연합뉴스 https://…
11-16 05:22

RT @snowgiri961: #PrayForKoreaSouth Korean president is now suppressing South Korean people韓国の大統領が今韓国の国民を弾圧しています。韩国的大統領弹压韩国的国民。 https://…
11-16 05:22

RT @sivaprod: ”軍事的抑止力”を持ってるはずの国の方が戦災やテロでの死傷者が多いではないか...。
11-16 05:21

おはようございます。戦争反対!原発反対!今日も元気に行きましょう。
11-16 05:20

RT @buddha545: 平和は人の心の中で実り世界中に輝きわたる。ダライ・ラマ14世
11-16 04:55

RT @Thoton: フランス国旗は、連帯のシンボルとして分かり易いのは分かるが、私も、あまり使いたくはないね。別にフランス政府を支持してるわけではないし、殺された罪のない市民に《国籍を問わず》連帯したいので。パリの子供も、シリアの子供も、命は皆、同じだ。自爆テロであれ、空爆…
11-16 04:55

RT @adiction0: (都庁がライトアップかあ、、、パレスチナもシリアも今まさにNAKBAなんだけど、、、国レベルでテロ行為が行われるときは誰も糾弾しないよね、、、すぐ「内戦」って言ってさ、、、パレスチナは4色だよ、、むずかしかあないよね、、、)心の叫び https:/…
11-16 04:54

RT @tabisaki: 「ネット右翼の平均像は『男性』『大卒・院卒』『年収800万円以上』『新聞好き』。何のことはない、ワーキングプアどころか、普段は勤勉な社会人であり、よきパパである人の可能性もある。そんな人が実はネット上で差別発言を繰り返しているのだ」 https://…
11-16 04:53

RT @KatsuKaishuBot: 先日も戦争の始末を聞きに来た者がある。聞けば近頃は日々百人も死ぬさうだ。罪なき者を殺して、知りもせぬ後の始末を人にきく。それだから腹も立つのだ。
11-16 04:52

RT @ishikawakz: くりはらさんや柳本さんを批判するつもりはない。自民党本部はもう少しオール大阪に配慮すべきと思う。都構想と維新政治への怒りがオール大阪を産んだので、それはイコール自民党への支持ではないということを肝に銘じないと今後の大阪の政治に禍根を残す。これは警…
11-16 04:52

RT @kinokuniyanet: あと、教育の統計を見ると、ここんとこ幼稚園の減少が急なのと、橋下氏が知事に就任した翌年から大学進学率が下がり続けています。@vanepon
11-16 04:49

RT @Military_tansis: ポーランドの「PL-01」。2016年に完全な試作車輌が完成するとか。重量は35t(参考:10式戦車が44t程度)で防御力はNATO標準規格レベル5+(らしい)。また、電波吸収材を利用し、ステルス性能(!)があります。 https:…
11-16 04:48

RT @vdgatta: 布の躍動感が素晴らしい。ダンサーの像。ヘレニズム期ギリシャ紀元前3~2世紀、ブロンズ。Metropolitan Museum https://t.co/zIElvJGJzO
11-16 04:47

RT @Thoton: テロ犠牲者に連帯する平和的な行進がフランス全土で行われているが、極右勢力がこれに反発して妨害。横断幕には「イスラム主義者を追放せよ」。https://t.co/ObpshrL5VZ
11-16 04:45

RT @sekai_no_meiku: 君は山を呼び寄せる男だ。呼び寄せて来ないと怒る男だ。地団太を踏んでくやしがる男だ。そうして山を悪く批判する事だけを考える男だ。なぜ山のほうへ歩いてゆかない。(夏目漱石/『行人』)https://t.co/48O9LdQTlH
11-16 04:43

RT @Bible_meigen: あなたの敵を愛せ。あなたを呪う者を祝福せよ。あなたを憎む者のために良いことをせよ。悪を以てあなたに接する者、あなたを迫害する者のために祈れ。(『新約聖書』)  https://t.co/niGTnA0w45 #聖書 #Bible
11-16 04:43

RT @Thoton: 爆弾は、毎日、世界の街のどこかで爆発している。しかし、トリコロール、トリコロール、トリコロール。レバノン杉はどこに?
11-16 04:43

RT @musicrobita: 手塚治虫は紫綬褒章も国民栄誉賞も頂いてません。母の本によると紫綬褒章は辞退したようです。”どういう意向でお断りしたのかは、私にも話してくれませんでした。ただ、文部省の建物が古く傷んだままになっているのを目にし、我が国の文化の象徴のようで悲しかっ…
11-16 04:42

RT @HuffPostJapan: 【韓国】朴槿恵大統領の「教科書国定化」などに反対する10万人規模の集会 https://t.co/ZJ6VFFIQVL
11-16 04:42

RT @thouautumn: なかがよかった親子が、失業や病気で悪循環に陥ることもある 視点論点 NHK 児童虐待 (支援体制の不足)
11-16 04:41

RT @ScreamoTAI: 江戸の三大改革は表現規制と密接な関係がありました日本史が苦手な方、こういう覚え方をしましょう享保の改革:エロ絵を禁止。規制を逃れるあぶな絵が登場し触手ジャンル登場寛政の改革:豪華本禁止に伴い裸が描けず、着エロ隆盛天保の改革:女性が描けなく…
11-16 04:41

RT @iwakamiyasumi: ええっ。しかも80歳? そんな歳だった? 若々しかったのに。合掌。RT @joehookersr: ニック・ボックウィンクルさんがなくなりました。ご冥福をお祈りします。数多くの名勝負、ありがとうございました。 https://t.co/X2
11-16 04:40

RT @waipuna2111: @YoichiTakahashi 何を言っているんだ!中国よりどれだけ狂っているか。
11-16 04:38


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)