11/22のツイートまとめ

seturibaika

RT @guevara_bot: 国民のことを第一に考えた努力であれば、かならず国民の信頼をもって報われるはずだ。
11-22 23:43

RT @gogoichiro: 平野区のとあるマンション群にて。土曜日の朝からご迷惑おかけ致しますが、皆様、どうぞよろしくお願い致します。(スタッフより)#大阪W選挙 #大阪府知事選挙 https://t.co/4hcih8Kde9
11-22 23:43

RT @karlmarxbot001: 不況の苦しみをもっとも残酷に受けるのは労働者階級である。
11-22 23:43

RT @no1hasgone: .。oO(どこまでも救いの見えない…)「土砂の山では採掘されずに残ったヒスイを探そうと周辺地域などから多くの人が…暮らす小屋約100軒のうち、約半数が地滑りに…」ミャンマーのヒスイ鉱山で地滑り、90人超死亡:朝日新聞デジタル https://…
11-22 23:43

RT @Buddha_Words: 127 大空の中にいても、大海の中にいても、山の中の奥深い所に入っても、およそ世界のどこにいても、悪業から脱れることのできる場所はない(ダンマパダ)
11-22 23:41

RT @Thoton: 大阪W選。予想通り、府知事・市長とも維新候補が勝った。大差がついたのは意外だった。共産が相乗りしたことで、自民支持票の多くが維新に流れた、という分析もあるが。 https://t.co/0oIH8bjLEq
11-22 23:40

RT @reichsneet: わけあってガダルカナル島周辺の制海権をめぐって行われた諸海戦について調べているのだけど、第一次ソロモン海戦で「夜戦の伝統!」と謳歌していたのに、そのあとサボ島沖海戦でレーダー射撃にボコられるの、いくらなんでも転落が酷い。
11-22 23:39

RT @tokunagamichio: 当時、NHK大越をはじめ民法各TV局のキャスターやコメンテーターたちは「普天間問題は、鳩山総理の迷走…」と言って、辺野古埋め立てに反対する国民世論が出来ないようにしていた、、ところが憲法違反の集団的自衛権容認と安保法案については「安倍総理…
11-22 23:38

RT @HiroshiFujimura: 大阪ダブル選、投票率低く、もうウンザリという有権者の気持ちは分かる気がする。変えてくれる気がする、というおぼろげな期待感だけで何年も引きずられるにも限界はあるから。
11-22 23:38

RT @harunosippo: 橋下新党、民主と競合へ=参院選に積極擁立方針https://t.co/I1R2LUVzLB橋下徹大阪市長の新党「おおさか維新の会」が国政で存在感を増す見通しとなった。新党は来年夏の参院選で候補者を積極的に擁立する方針で、野党第1党の民主党と…
11-22 23:37

RT @Fukumen_camo: みちのくプロレス 新潟大会、新潟プロレス提供試合、コシ☆ヒカ~ルvsHAKUCHO② https://t.co/fD1qiIt3Z4
11-22 23:36

RT @bilderberg54: 事実を示しているわけだけど、事実を示せば示すほど、自民党を喜ばせているのも事実で、痛し痒しだな。
11-22 23:34

RT @bilderberg54: 野党の政権奪還のためのパーティ?ご冗談でしょう? すくなくともこの路線の野党はいらない。 https://t.co/hgSaY9FV6p
11-22 23:34

RT @bn2islander: そりゃまあ「大阪の地盤沈下を食い止める特効薬はない。今まで通り地道にコツコツ努力するほかない。そしてそれで地盤沈下が食い止められる保証はない」という現実よりも、「都構想で東西2極」という優しい嘘の方が支持したくなるという事なのではないですかね
11-22 23:33

RT @hayakawa2600: このおじさん、投書マニアというか「プロ」だった。毎日新聞には「留飲下げた「万柳100選」」を、朝日新聞には「オスプレイの横田配備は脅威」を、読売新聞には「日韓お互いに行き来を」を投稿している。媒体にあわせて書き分けている投書職人だ! http…
11-22 19:40

RT @IzumidaHirohiko: インタビュー記事が掲載されました。 https://t.co/JmieK1Zikz
11-22 11:10

RT @MainichiShimbun: [社説・解説] 新潟・柏崎刈羽原発:再稼働 知事「東電とは仕事できぬ」 https://t.co/n9lMKVX3gp
11-22 11:09

RT @yowatanabe101: カナダでは、計画していた華やかな結婚式を止め、その資金を使ってシリアの戦禍を逃れて亡命を求める難民のために基金を募ることにしたふたりが。https://t.co/qLxclyfsnwこんなふうに話し合って決めるふたり、どんな豪華な結婚…
11-22 05:28

RT @jai_an: 一日五時間デスクワークする人の貧乏ゆすりは、死亡リスクを37パーセントも減少させる。12年間の追跡調査の結果。一日二時間半の貧乏ゆすりは、一時間の散歩に匹敵する(イギリス12年間の追跡調査の結果。森本毅郎スタンバイより)。これからは、「貧乏ゆすり」を「健…
11-22 05:28

RT @sorahareWATARY: 空爆が終わらないシリアから、日本に来たいというシリア人の友人の連絡がくる。空爆だけでない、17歳から35歳までの若者が徴兵に怯えている。絶望の中にいる。もう一人の私がシリアで怯えている
11-22 05:27

RT @tmaita77: 何度も言うが,卒論の追い込みの時期,それも平日に内定者研修とか入れんな。それでいて,「大学教育は機能してない」とかぬかす人事担当者には,回し蹴りを食らわせたくなる。
11-22 05:27

RT @kinokuniyanet: 取材しなくても、分析しなくても、特定の主張に合うことを言えば「ジャーナリスト」を名乗れる状態。読者視聴者ネット民が、先ず改めねばならない。自派の主張に沿う発信を求めるな。
11-22 05:26

RT @18vow: 墓参り 合掌した手で 蚊を殺す
11-22 05:23

おはようございます。本日も元気に行きましょう!原発反対!
11-22 05:21

RT @ihayoichi: 1月24日投開票の宜野湾市長選挙へのシムラ恵一郎さんのリーフレト第2面です。シムラ恵一郎さんは、辺野古新基地建設に反対します。普天間の危険性除去を実現するためにオスプレイ配備撤回と普天間基地の「運用停止」「閉鎖・返還」を求めます。 https://…
11-22 05:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)