11/23のツイートまとめ

seturibaika

RT @masanorinaito: テロ事件の容疑者だからといって、拘束して取り調べもせずに射殺していいということにはならない。事件の原因すら解明できないではないか。
11-23 23:59

RT @mizukiyuu11: 確かに「代執行」「本体工事着工」「トンブロック投入」という言葉は人々にショックを与え無力感を覚えさせる効果がある。工事が進んでいるとアピールするパフォーマンスでもある。その手に乗らないようにしないとね。
11-23 23:59

はあああ!!!(`皿´〆) 新潟日報 @niigata_nippo 何考えてるんじゃ~ああああああ(怒怒怒怒怒怒怒>RT
11-23 18:05

RT @hamajaya: 個人の問題なのかね?会社の文化自体に、そういう土壌があるんじゃないの?
11-23 18:02

RT @hamajaya: 日報部長の暴言の数々。これはひどい。炎上は全国区にならないといいね。
11-23 18:02

RT @BarlKarth: .@nadeshikojunjou さんのコメント「壇宿六「さよなら、これから君のこと洗わせてもらうわ。会社やら学校やら、たいへんやな」 まとめ http://togette..」にいいね!しました。 https://t.co/6evHf3VLA7
11-23 18:02

RT @hamajaya: これはひどい。 / “高島章 BarlKarth 弁護士、深夜に「キで始まる4文字単語」を相手に携帯電話番号を晒す - Togetterまとめ” https://t.co/pIgtkn4Bxg
11-23 18:02

RT @hamajaya: 最近の日報、おかしいもん。
11-23 18:02

RT @hamajaya: あー、やっぱり。ソウイウ会社なのね〜
11-23 18:02

RT @BarlKarth: 同氏は私に対して「これ以上私の情報が拡散し、例えば家族に危害が及んだら問題ではないか」と私に述べた。私は「それこそ、あなたがやろうとしたことだ!」と述べた。反論はなかった。
11-23 18:02

RT @BarlKarth: 新潟日報社 坂本秀樹氏(ツイッター上の壇宿六(闇のキャンディーズ))は、自己の身分・個人情報が秘匿されていることを良いことにジャーナリストにあるまじき言動を繰り返した。この事実は新潟日報社経営陣に対して抗議を加えるべき問題だろう。
11-23 18:02

RT @BarlKarth: @choki41 新潟日報社坂本秀樹氏のツイッターにおける一般市民に対する恫喝・私に対する誹謗中傷は許されない域に達している。新潟日報社の所轄部門に正式に申告する予定である。貴方は
11-23 18:02

RT @BarlKarth: 壇宿六(闇のキャンディーズ)@sadmaz6に対しては、<「貴方は新潟日報の役職者であり、公人である。」あなたの言動はパブリックフォーラムにおける非難をまぬかれない。>旨強く申し上げた。
11-23 18:01

RT @BarlKarth: 新潟日報社 坂本秀樹氏ー壇宿六(闇のキャンディーズ)氏ーは謝罪文をツイッター上で掲載する胸言明したが、これは、私の要求に基づくものである。謝罪文の掲載によって、私が同氏を許すかどうかは分からない。
11-23 18:01

RT @BarlKarth: 新潟日報社 坂本秀樹氏ー壇宿六(闇のキャンディーズ)氏@sadmaz6は、ジャーナリストでありながら、新潟水俣病第3時訴訟弁護団長(同行政訴訟弁護団長)である私の弁護活動を誹謗中傷した。
11-23 18:01

RT @BarlKarth: @sadmaz6 新潟日報社上越支社 報道部長 坂本 秀樹氏は先ほど自己のアカウント削除した様子であった。「これでは私に対して謝罪した意味がないではないか」と述べアカウントの復活を申し入れたところ、アカウント復活を同氏は約束した。
11-23 18:01

RT @BarlKarth: 新潟日報社 上越支局報道部長 坂本秀樹氏ー-壇宿六(闇のキャンディーズ)氏-@sadmaz6から電話があり、アカウントを復活したとのことであった。
11-23 18:01

RT @toshipiko1: 平和だから、ゲームを楽しんだり、仕事をしたり、唄をうたったりできる。戦争や独裁になると、制限されたり、潰されたりする。平和ってありがたし。
11-23 17:57

https://t.co/EyNtYWAVhU @youtubeから ※備忘
11-23 11:57

RT @remember919: かつては自民党の良識派と呼ばれた谷垣幹事長だが、今や堕ちたものだ。自民党がNHKとテレビ朝日の幹部を事情聴取した件を「圧力」だとするBPOの指摘を否定するどころか、これからも繰り返すと明言。これは独裁だ。#落選運動 #谷垣禎一 https://…
11-23 05:38

RT @forthman: 安倍晋三氏は、ただのボンボンで、日本会議のような国粋主義的な集団に操られ、戦前回帰を目論む奇妙な男だと考えていたら、参議院選も負けると思う。日本人の6割位は、彼のようにな家柄がよく、(内容はともかく)相手に合わせて話せる男が好きだという現実は認めない…
11-23 05:37

RT @niigatapr: 【新潟県新潟市】 新潟駅正面の「新潟東急REIホテル」には、全国で唯一?朝日豚のディナーが付いた2食付きプランがあった。。。https://t.co/vG4FUm40V6
11-23 05:36

RT @sohsai: おもしろすぎるなこれ。 https://t.co/fMwBWpnrCx
11-23 05:36

RT @tufsyria: 〜かつてシリアは美しかった、今もシリアは美しい〜明日明後日の2日間、東京外国語大学外語祭318教室にでシリア研究会が出展します。ダマスカス大学日本語学科の人たちの声に写真、小学生たちの言葉など、私達の見たシリアの今を展示します。 https://…
11-23 05:33

RT @tufsyria: 【シリア研究会外語祭展覧会】今週日曜と月曜、東京外大外語祭に出展します。現地小学生と日本語学科の大学生からのメッセージ、彼らの撮った美しいシリアの写真、シリア料理のレシピを展示します。報道では見えない現地の姿を是非見に来て下さい。 https://…
11-23 05:33

RT @wanko2003: 橋下支持者の呟きを読むと、「ああ、こういうふうに騙されているのか」と感じる。何かが起こるだろうと期待しているらしい。戦前、荒木陸軍大将は「満蒙は日本の生命線!」と叫んで、橋下並みの人気を得ていた。そして日本は破滅。#大阪W選挙
11-23 05:32

RT @Chijisen: 本日のおさらい①おおさか維新の勢いは衰えつつあるが、そのスピードは予想外に緩やか②選挙区定数上、参院選への直接影響は少ない。 / 大阪ダブル選挙、今後の情勢解説NOW♥ #政局ウォッチNOW https://t.co/ZGSQANCF4k
11-23 05:31

RT @onodekita: えっつ 今書いたことなの?未だにこんな認識なのか。nhkでさえ首都圏汚染を放映したのに https://t.co/dGvR8VPMdh
11-23 05:31

RT @hachiyou12: あんまりいいたくないが、民主以下共産も自民にだまされたんじゃないか。懸命に応援したので認めたくないだろうが、自民以外のもっといい候補を出すべきだった。
11-23 05:31

RT @onodekita: ここまで何の勉強もしない人が、JASRACに関係してるってなんのギャグか https://t.co/WsdHaWafd7
11-23 05:30

RT @quitamarco: 「ニューヨーク・シティはシリア内戦を逃れてきた難民を拒絶することなどしない」とデブラジオ市長。 https://t.co/KeJR3YQsUt
11-23 05:29

RT @kotarotatsumi: W選挙は残念な結果でした。それだけ大阪の閉塞感が大きいという事。しかし維新の破壊的な「改革」では大阪は良くなりません。改革を望む声に真に応える政治が必要です。維新政治に引き続き対峙していきます! https://t.co/sXxVTTQ4wM
11-23 05:29

RT @FNN_News: 大阪ダブル選挙 知事選・市長選ともに大阪維新の会の候補者圧勝 https://t.co/eaHbunGhjq #FNN
11-23 05:28

RT @cyborg0012: 柏市の甲状腺検査、日頃よい仕事をされているフリージャーナリストの多くが沈黙しています。「情報が不足して判断できない」という段階であれば、発言を控え、様子を見守るのは合理的です。 しかし、柏市が年齢を公表し、幼稚園生3人にC判定がでていることが判明…
11-23 05:28

RT @desler: 確かに、両方の見方が出来ますね。信用しすぎるのも禁物です。まだまだこれからではないでしょうか。でも、菊池氏は思っていたよりもはるかに優秀ではっきり物申していると感じています。 https://t.co/TzeLeNsiRe
11-23 05:27

RT @SatoHaruhiko: おっしゃる通り!少子化日本が困るというのなら、もっと若者目線の政策を! https://t.co/GozKclGVZ6
11-23 05:26

RT @Shinjukudaisy: 生き残ったもんは、そのぽっかり空いた、「もう答えてくれんのやな」という悲しみも引き受けて生きないかんのやな。
11-23 05:25

RT @bukkyou_meigen: 仏道というのは向上の道ではない、向下の道だ。(安田理深)【名言ナビ】 https://t.co/kiKPcb6Usj #名言 #仏教 #bukkyou #buddhism #僧
11-23 05:25

RT @gpjTweet: 【絶句】286個もの巨大コンクリートブロックが #辺野古 ・大浦湾に投入されることが明らかに! 5300種の生き物が暮らす海をまもりぬく。ぜひ皆さんの力を貸してください →https://t.co/4cn0Spb7UW https://t.co/J
11-23 05:24

RT @remember919: 青林堂が、難民侮辱画で有名なはすみとしこの本を出版する。資金繰りが苦しくなって「ヘイト本」を出し、それを安倍晋三らが大量購入し、出版社のブランド名で支持者に本の内容が真実と信じさせるというカラクリである。悪魔に魂を売ったのか。 https://…
11-23 05:22

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
11-23 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)