11/24のツイートまとめ

seturibaika

RT @tugumi727: それにしても、在特会や安倍を批判しているからと言って、ああいうのが(一部の人たちからは)「左翼」とみなされている世の中、非常につらいものがあるな。
11-24 23:55

RT @mannin: 「奥さんが旦那のものを勝手に断捨離してもめごと」案件って絶対逆もあるんだがなんで可視化されないのかね。DVとのコンボで奥さんのものを勝手に捨てる旦那事案、ないわきゃないじゃん。
11-24 23:49

RT @tugumi727: ここ大事 →「この人にすら」
11-24 23:48

RT @deviltruck2010: https://t.co/qEI960HD7D この人にすら正論を吐かれてしまっている。
11-24 23:47

RT @cnvvlty: まあ、新潟日報の記者だけではないことがオイオイ明らかになるけどね(謎w
11-24 23:44

RT @harunosippo: 一票の格差の裁判、弁護士側は人口に比例した議席配分にするべきだとして、「最大剰余法」を例に挙げる。沖縄の議席を減らしていいことあるのか……。
11-24 23:44

RT @kamiura_jp: 昨日の靖国神社の爆弾騒ぎ。しかし警察は「爆発物」ではなく「発火物」と公表した。「発火物」では爆発音はしない。では、目撃者の爆発音や煙は何か。また、現場から押収された4本の金属製筒は何なのか。現場で火薬(爆発痕)は見つかったのか。これほど警察の曖昧…
11-24 23:42

RT @deviltruck2010: 40過ぎたいい大人がネット上で無頼漢のように振る舞う現象が次々と観測されているけど、彼らは急にそうなったのではなくて、下手すると20年以上あのキャラで通してきたんだと思う。
11-24 23:41

RT @fumichani: 「クソ馬鹿ハゲ野郎」新潟日報上越支社報道部長がTwitterで罵詈雑言|上越タウンジャーナル https://t.co/NS8WXVsJP9 @joetsujournalさんから
11-24 23:39

RT @RyuichiSato: 「冷奴」(ひややっこ)と書いたTシャツが、「COOL GUY」という説明付きで売られていた。
11-24 23:35

RT @tkatsumi06j: 親より幸せになれない。そういう時代なんだろうな。#Dモーニング https://t.co/88MiWawl4t
11-24 23:35

RT @whidaiho: 東京新聞:(57)非戦こそ最大の防衛 住職・篠原鋭一氏:言わねばならないこと:特集・連載(TOKYO Web) https://t.co/DMlnDNXzio
11-24 23:32

RT @Lily_victoria: 2ちゃんの民俗学板は、私のオアシスだったのに。特に諸星大二郎スレッドが良いスレだった。IDすら要らないような、過疎ののんきな板だったのに、そこでも嫌韓厨が暴れるようになったので、私は離れざるを得なくなった。だが、日本の民俗が朝鮮半島…
11-24 23:19

RT @KatsuKaishuBot: いくら戦争に勝つても、軍艦が出来ても、国が貧乏で、人民が喰へなくては仕方がない。やれ朝鮮は弱いの、支那人の頭を叩いたのと言つて喜んで居ても、国家の生命に関する大問題がそつちのけにせられるやうでは、まだ鎖国の根性が抜けないといふものだ。
11-24 23:18

RT @collar_bot: アリストテレスは光の働きかけによる闇の変容から色彩が生じると考えていました。おやすみなさい
11-24 23:10

RT @palinfo_jp: 「被抑圧者」と「抑圧者」の行為が同一の意味を持つ…とお考えならそれは間違っています。https://t.co/0oJ8IAT7Qq
11-24 23:09

RT @torrecolombaia: 弁護士がこの種の妄言を吐く限り、#ぱよぱよちーん 事件や坂本秀樹事件は、また繰り返す可能性もあると私は思う。この手の事件で傷を負うのは被害者だけではない。加害者の社会的地位をも抹殺してしまう。小倉弁護士にはそういう自覚があるのか? htt…
11-24 23:09

RT @cochonrouge: 喧嘩別れしても手を組むと自民と共産の野合を叩いてた人らなのに呆れるねおおさか維新、次世代などと統一会派で調整 年内にも:日本経済新聞 https://t.co/uZmvGWulwd
11-24 23:08

RT @Gautama_bot: 実にこの世においては、怨みに報いるに怨みを以てしたならば、ついに怨みの息(や)むことがない。怨みをすててこそ息む。これは永遠の真理である。 #kotoba
11-24 23:05

RT @cochonrouge: 橋下維新は閉店商法
11-24 22:24

RT @freehenoko: 辺野古ゲート前で暴力をふるう警視庁機動隊は現在、自分たちの暴力、暴言を自制することができません。先日、座り込む市民の両脇を抱えて排除する際に「豚一匹確保」と暴言を吐き侮辱したのが彼です。 https://t.co/YK9k3o0ppE
11-24 22:24

RT @nanboku_bot: リンカーンは革命家ではない。選挙民の戯れが生んだ、特に偉大でもない、叩き上げの一平民に過ぎない。しかしこの平民が、ヨーロッパでは英雄でしか成し遂げられないような仕事を遂行している。これはアメリカが得た大きな勝利である。(カール・マルクス) #n
11-24 22:21

RT @yousaymale: NHKの歌番組見てたら、ロケ地の談山神社の説明で「大化の改新の時、偉い人たちが密談してたことから」だと。それ、いまやったら共謀罪ですから。ビバ、テロ大国日本&天皇制!
11-24 22:21

RT @esperanto2600: ドミニク=ドヴィルパン元首相がイスラム国・空爆に反対して「軍事介入はテロを根絶するのでなく、テロの土壌をつくってしまうのは明らかだ」と指摘した発言が共感を呼んでいるフランス保守派から左派までがイスラム国・空爆に反対する3つの理由 htt…
11-24 22:18

RT @typtravis: あれ?坂本秀樹のFBアカウントが消えた?
11-24 22:18

RT @takei: 新潟日報の件、読売新聞と毎日新聞にでたなhttps://t.co/XpP56k6fJUhttps://t.co/ux24pXY0Z9
11-24 22:15

RT @chikara83733311: 判断ミスを多々誘発する、それを構造的欠陥という https://t.co/gqZiUUvXgr
11-24 22:15

RT @gandhi_tamashii: 機械が人間のコントロールからはずれ、暴走したとしたら、いったい誰にそれが止められるのか。(『ガンディー 魂の言葉』)
11-24 21:53

RT @AshiyuBot: 地震は天災だからあきらめられるが原発は悔しい。あんな少しのお金もらってもどうにもならない。(5/13 郡山 70代男性)
11-24 21:53

RT @hamajaya: 新潟日報は、高島弁護士には謝罪しても、泉田知事には謝罪しないんですか? / “新潟県:チェルノブイリ原発視察に係る知事の発言に関する新潟日報社の報道について” https://t.co/p4Q3dFk99n
11-24 21:53

RT @soraironome: 心斎橋大丸すごいなあ 綺麗だなあ これを壊すのか。現代の 都市景観の 政策は 先進国でも この国が 最低だ。クールジャパンが アニメだけな 未来は いやだ。https://t.co/gJsxQ5Ktmw https://t.co/sHPq
11-24 21:52

RT @Song_of_Earth: トルコ軍機、ロシア軍攻撃機を撃墜 軍幹部「5分の間に10回警告」(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/PNwxSBDul2 #Yahooニュースロシアのラブロフ外相が25日にトルコの首都アンカラを…
11-24 21:51

RT @turuakirabot: 「ワリビキ」へ貧しさ負ふて列ぶ顔
11-24 21:49

RT @hanayuu: <新潟日報>支社報道部長がツイッターで弁護士に暴言、謝罪(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ap3V2bdRCD #Yahooニュース
11-24 21:44

RT @konishihiroyuki: 戦前には権力者の内輪の馴れ合いで国民を見殺しにしてきた史実が厳然として存在する。違憲の戦争で自衛隊員や一般国民が戦死することに見て見ぬふりをする政治とは断固闘っていく。それが自民党であれ民主党であれ。しかし本来は御偉方の政治家がやる話…
11-24 21:43

RT @kotokoji_bot: 【内に怨女無く外に曠夫無し】・・・『孟子「梁恵王下篇」』読み:うち えんじょ な そと こうふ な意味:戦争がなくて夫婦が離れ離れになることがなく、平和に暮らすことのたとえ
11-24 21:42

RT @matsumotot68: 志位さんは「シールズが今後の党勢拡大の切り札になる」と見た節がありますが、大した戦略眼とは言えませんね。今度は大阪ダブル選挙を手伝わせましたが、さすがに違和感が持つ人多く、「結局は共産党の言いなりになる鉄砲玉に過ぎない」という実態がバレてしま…
11-24 21:40

RT @BarlKarth: ら,いわゆる「ぱよぱよちーん事件」以上の衝撃を受けるものでした。すでに全国紙数紙から電話取材を受けているほどの事件です。大手メディアはすぐに記事にしないかもしれませんが,新潟日報社の公式の対応がなされた後に記事にするのではないでしょうか?
11-24 21:37

RT @BarlKarth: いわゆる「闇の勢力」の闇は次々に暴かれ,匿名をよいことに暴虐の限りを尽くした勢力は次々に社会的責任を負わされています。このたびの件は,行為者が大手マスメディアの役職者であること,一連のツイートが吐き気を催すほどの憎悪(ヘイト)に満ちていることか
11-24 21:36

RT @BarlKarth: 本日午前中,坂本氏本人,その上司であると目される論説編集委員が連れ立って,私の事務所に謝罪に訪れたことは,記述の通りです。私としては,これで矛を収めるつもりですが,マスメディア各位からのこの問題に対する取材は拒否しておりません。
11-24 21:36

RT @BarlKarth: 未だに「闇の○○」と名乗っている人たちは文字通り,自分自身が「闇」に囚われてしまっている。もうすぐクリスマスなのに。
11-24 21:35

RT @tsuda: 高島弁護士と新潟日報記者の件。はすみリスト公開の是非は置いといて、あれで個人情報暴き戦争というパンドラの箱が空いちゃった感じ。「面と向かって言えないことはネットにも書くな」という単純な話かもしれないが、悪意の匿名ユーザーの多くが身バレせず誹謗中傷続けられる…
11-24 21:35

RT @KutaroMichikusa: 倫理が内面の神の存在と繋がっているキリスト教圏とは異なり、日本人は匿名(透明化)による倫理喪失度が大きいかもしれない。「旅の恥はかき捨て」で海外買春ツアーも話題になったことがあるし。
11-24 21:35

RT @BarlKarth: 新潟日報首脳部は,「坂本部長の高島章弁護士に対する暴言」については事実関係を確認したが,私以外の一般市民に向けられたツイートについては,事実関係を確認作業中であるとのこと。
11-24 21:34

RT @BarlKarth: 全国紙のうち1社が,新潟日報坂本秀樹事件を記事にする模様である。1社が出したら,他社も追随するだろう。新潟版限定なのか,全国報道なのかはわからない。
11-24 21:34

RT @BarlKarth: 朝日新聞・産経新聞の電話取材も受けました。「特落ち」するわけにもいかないでしょうから、全国版ニュースに掲載されるでしょう。「特落ち」は当事者の新潟日報でしょうかね。
11-24 21:34

RT @YSD0118: (でも現代日本の不幸中の幸いって、左右問わず過激思想の持ち主がおっさんばっかってことよな。若者でこれになると生命の重さとか知らんから、こじらせると政治家暗殺とか大企業爆破テロとかえらいことやるようになるし……)
11-24 21:33

RT @YSD0118: ただ、主張にも手段にも根本的に反人道的な要素がある過激派ネトウヨと違って、ネトサヨは主張「だけ」抽出すれば社会に流布される言説として変ではない(反人道的なのは手段のみ)ので、一部のメディアや若者の取り込みに成功するんだろう。でも、重ねて言うが当事者とそ…
11-24 21:33

RT @YSD0118: 当事者には悪いが、カウンター界隈はネトウヨの双子。もともとヘイトへの怒り以上に「ネット発の自家製街頭デモで政治主張を好き放題に叫ぶ」「不快な対象をネット上の仲間と糾弾する」行為への羨望が(少なくとも潜在意識的に)存在して、それが可能な状況が生まれたこと…
11-24 21:32

RT @YSD0118: なんか、2chに代表される殺伐インターネッツ前期に波に乗れなかった年代の人がネットの大衆化で疑似匿名の発言手段を獲得し、実はいまどきのネットは昔と違って一般人でもそれなりに簡単に発言者の個人特定ができることを知らぬまま万能感に酔う→壮大に自爆というのが…
11-24 21:32

RT @hanayuu: @mimipinpi 【実名報道きました】 読売新聞「新潟日報・上越支社の坂本秀樹・報道部長が、新潟水俣病の弁護団長をツイッターで中傷した」 https://t.co/U96UAga9Js
11-24 21:26

RT @hidekazuasai: 日本の場合、攻撃衝動がネット空間でおさまっているけど、そのネットからさえも排除されたらその攻撃衝動は確実に「パリ無差別テロ」と化す。それはなんらおかしくない。
11-24 21:24

RT @manga0v0: おれ週刊のアシだけど、月30万位上は貰ってるわ。 悪環境のアシって実はまだ、結構多いんだけど、 その殆どが他の職場を知らないから「勉強だから」とか「こういう業界なんだ」って思い込んでる人が多い。それでそういう形態しか知らないアシが作家になった…
11-24 21:24

日本バプテスト連盟、パリ同時多発テロ受け理事会声明 性差別問題特別委は「『戦後』70年の言葉」 https://t.co/eJmepUh3MA
11-24 21:15

RT @HiroshiFujimura: "しばき隊"はここにきて急速に馬脚を現してきているが、新潟日報氏は一体何なんだろう。ああいう言葉を使う人だからしばき隊のコアに入れるのか、コアに入るとああなるのか。
11-24 21:04

RT @20C_Literature: 「この中に生きたもの沢山いるのかい」「そうよ、たくさん」「その生きたもの死んだら、どこへ埋めるの」わたしは、はたとつまりながら「さあ」と言っただけでいると、わたくしには関はず文吉はひとり諾き顔で言いました。「うん、そうだ。海にお墓なんて無…
11-24 20:24

RT @47news: 速報:政府は、医療サービスの公定価格である診療報酬を、2016年度改定で引き下げる調整に入る。 https://t.co/EJqAkWJ7BN
11-24 20:24

RT @Thoton: 始まったようだ。フランス、非常時における政府よるウェブサイト遮断・SNS禁止を議会が認める。https://t.co/CB0dvgmbox
11-24 20:24

RT @azarashi_salad: 火力発電に反対して原発を再稼動するのって、「森の防潮堤」に反対してガレキ広域処理を強行したり、「希望の牧場」への汚染牧草提供に反対して仮設焼却炉の建設を推進する流れと同じだね。
11-24 20:23

RT @sergio5834: 「一応の結果は出た」? 負けを認められないのは大本営と同質。選挙に負けて、こんなに無責任な大言壮語はないね。まあ寝言の一種。「民主主義」「市民」「ムーヴメント」「闘い」…「屋代聡」が口にする先からバズワード化していく。傍迷惑だ。 https://…
11-24 20:22

RT @bot_muno: 偽善者はよく笑う。彼が笑えば笑うほど、周囲は笑えない。それが偽善の証拠だ。
11-24 20:22

RT @12koku: 細野は、昔はあれほど右翼ではなかったような気がするけど、時流に乗ったんだろうね。これからも長く政治家生活を続けるために。
11-24 20:20

RT @nmisaki: 約500日ぶりのブログがこれって、野々村竜太郎氏にはまともな弁護士も付いてないんだろうなあ。初公判当日に燃料投下してどうする…。というか、もはや芸風とか笑っている場合ではなく、専門のお医者さんの領域ではないかと…。https://t.co/kbG96t
11-24 20:19

RT @tanakaryusaku: 【訂正版】フランスでいま起きていることは、近く日本で起きることです。「日本を暗黒の独裁国家にしないためにも、フランスの現状を押さえておく必要がある 」と強く思い、借金してパリに来ました。何卒ご支援お願い致します。https://t.co/K
11-24 17:01

RT @hanayuu: @y083396 @hamajaya  新潟水俣病とかイタイイタイ病の時も、新潟日報は追求が遅く、ぬるかった。それが事態をますます悪化させたとの指摘も。
11-24 09:32

RT @hanayuu: @y083396 @hamajaya  新潟日報は、公害病裁判などの報道に際してはどうも企業寄りのスタンスのようであったとの指摘あり。
11-24 09:32

RT @gashin_shoutan: これ、アウトだろ。産経新聞。 https://t.co/jxyaqhHF4k
11-24 09:09

RT @honemiwosarasu: 新潟日報社上越支社の坂本秀樹さんは自分のフェイスブックを公開設定にしている。ネットリテラシーがないとしか思えない。→https://t.co/l95lYFvjgJ
11-24 09:06

RT @hanayuu: 【新潟日報】しばき隊構成員(実は新潟日報のそこそこ偉い人)がTwitterで暴言を連発!!! - ジャックログ https://t.co/byWlg0psAS
11-24 09:05

RT @remember919: 日本の特定秘密保護法は他国と違いツワネ原則を守っていない。それを指摘されると「国連人権高等弁務官が秘密保護法批判をしたのは許せない。罷免を要求し、国連への負担金を差し止めるべきだ!」と逆ギレするのが日本の議員。#落選運動 #城内実 https:…
11-24 09:04

RT @MJWF: 社会で行き場のないくすぶってる人がネットで過激な言動をして憂さ晴らしするのはなんとなくわかるけど、それなりの企業の役職者たちが匿名で暴れるのってどういう原因があるんだろう。新潟日報は田舎の新聞とはいえ報道部長ともなればそれなりの人だよね。
11-24 09:03

「しばき隊」構成員(実は新潟日報上越支局長)が新潟水俣病弁護団長に暴言→身元を割られ謝罪文を書かされる|ガジェット通信 https://t.co/IXZu7RfrpL @getnewsfeedから ※ついに新潟日報まで飛び火したぞ……(*_*)
11-24 09:02

RT @18787cartoon: 今なお靖国を存在させていることが日本人として恥ずかしい。
11-24 08:59

RT @wkoik1102: 目撃者は「上にも発火物があった」と発言はどう考えてもおかしいでしょう。どうして中を見れたの? https://t.co/QTBipoicMA
11-24 08:56

RT @kirakiraohshima: NHKの靖国神社のニュース、なんか変。「男が立ち去った後に火と煙が出た」と言った直後に「燃えた形跡はなかった」と言っている。火が出たのなら形跡はあるだろう。形跡がないのなら、火は出なかったのだろう。何の印象操作をしようとしているのだろう…
11-24 08:56

RT @onodekita: いまだに 東京に放射能が来た ことを知らないやつが、帝国大学の教授職にいることに、いやはや驚かされた。ミザル、キカザル で、科学を名乗っているのだから、不思議なことだ
11-24 08:54

RT @onodekita: いまだにAERAを批判している理系の大学教授が、単数のみならず、それなりの数いることに、驚きを通り越した。。。
11-24 08:53

RT @hopi_domingo: ~2011年の対照的なタイトル~日本を信じよう!!放射能汚染とデマ…↕放射能がくる~ いまだに国民同士が対立。。 https://t.co/zDSkUAIXJs
11-24 08:53

RT @2rogo3: 「たいまつ」を漢字に変換したときの「いやそっちが松かよ」感は異常
11-24 08:52

RT @kotokoji_bot: 【白鷺は塵土の穢れを禁ぜず】・・・『甲明天皇職人鑑』読み:はくろ じんど けが きん意味:清廉潔白な人は、どんなに悪い境遇にいても、自分の生き方や信念を曲げない
11-24 08:52

RT @IMISbot: Nancy Ajram/Lubnan Habib el Omr(レバノン、命の恋人)2006イスラエル軍のレバノン侵攻に際し、レバノン人歌手ナンシー・アジュラムが歌った歌。美しいレバノンの風景と火を噴く戦車の映像。https://t.co/eyOj
11-24 08:51

RT @changpian: “兵庫)「難民映画祭」、25日から関西学院大で:朝日新聞デジタル” https://t.co/Zat9MPRHw7
11-24 08:51

RT @mimipinpi: これにも同感。「宗教的」になり、「絶対に信頼できる政治家」という幻想に寄り掛かり、それを過剰に信奉するようなことでは政治は成熟しないし、また敗北する。有権者も選挙について反省すべきだ。政治家を支える有権者の姿勢に問題あるぞ。https://t.…
11-24 08:43

RT @Thoton: これが、しばき隊の「正義の暴走」か。。。 https://t.co/yeUPESU5Df
11-24 08:42

RT @takigaha: 現実逃避? https://t.co/TdMNi7ap8N
11-24 08:40

RT @sohbunshu: 共和党支持者の約5割がトランプ氏がアメリカ政治を変えられると考えている https://t.co/gGI3yvgIeB
11-24 08:38

RT @hanayuu: 【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長「口リこ口リコンの童貞野郎。セン○リ一日中こいてろ!サル(笑)」「レイシスト女の足の角度が微妙にエ口い(笑) #レイシストのファッション評論」 - 保守速報 https://t.co/q9DxtIGiDC
11-24 08:35

RT @hanayuu: 【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長「赤ん坊時代の娘とお風呂に入った時『チョンチョンもきれいね~』と言いつつ洗っていました。その娘も今は大学生。もう、洗わせてもらえません」 - 保守速報 https://t.co/01i9NkQJie
11-24 08:35

dメニューニュース:<訃報>毛利甚八さん 57歳=漫画「家栽の人」原作者(毎日新聞) https://t.co/wKkpApDxzM
11-24 05:30

RT @remember919: 公安は気に入らなければ大学や家の中まで勝手に入ってくるのである。彼らに法律は適応されない。2014年には京大へ、2015年に至っては反安保のハンストを行った学生の住んでいるシェアハウスに令状なしで立ち入った…これは特高である。 https://…
11-24 05:27

RT @postoil: シリア戦争の前と今の惨状です。難民は帰るに帰れない。 https://t.co/0CQRDre21n
11-24 05:27

おはようございます。今日も元気に行きましょう!原発反対!
11-24 05:26

RT @bukkyouni: <パリ同時多発テロ>仏軍入隊ネット受け付け 事件前の3倍(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/MaMG4ufaFu #Yahooニュース
11-24 05:24

RT @Lily_victoria: 結果、両足はあざだらけとなり、PTSDにも罹患した。心身ともに傷だらけだ。今から振り返ると、もう二度と機動隊とは衝突したくないと、心から思う。だけど、まだ自民党の安倍政権で、大阪は維新のゴロツキどもに支配されたままだ。辺野古は毎日が大…
11-24 05:22

RT @Lily_victoria: この時期になると、三年前の大阪市のガレキ焼却反対運動に対する弾圧を思い出す。(元)新左翼は、慎重で素早く逃げるということを学んだ。機動隊や公安と真正面から激突するのは、どこにでもいるような市民だった。そう。子猫のように繊細な神経の持ち…
11-24 05:22

RT @franceinfo_jp: 【パリ同時多発テロ】スカーフ女性に「テロリスト!」英国でイスラム教徒への暴言4倍に急増:… https://t.co/NBv0zav8Ah #パリ
11-24 05:21

RT @FNN_News: フランス軍、「イスラム国」のイラク拠点2カ所を空爆 https://t.co/W8twqnvTEk #FNN
11-24 05:20

RT @masanorinaito: 今必要なのは、テロのせいで追い詰められているムスリムに優しく接すること。彼等は、議論の場に引き出されて、論難されることにさえ疲れ果てている。
11-24 05:20

RT @remember919: 生活保護受給世帯数の推移1990年 65万世帯1995年 62万世帯2000年 77万世帯2005年 109万世帯2010年 140万世帯2015年 163万世帯←アベノミクスなお、捕捉率はわずか15%である。 https:/…
11-24 05:20

RT @toshipiko1: RT @izimo_ssp ジュゴンは海底を掃除する謎の動物。有益獣なのでほとんどの周辺魚類がついてくるほどだ。ジュゴンには大事な役目があるそうな。https://t.co/SuN5FeAztj
11-24 05:19

RT @toshipiko1: カヌー隊は、海が荒れていなければ、曇の日でも、嵐の前でも、抗議行動に出ます!!Photo @times_henoko https://t.co/mT6mWvQckp
11-24 05:19

RT @FNN_News: 維新分裂の原因は松井氏らとの政治路線の違い 江田氏明かす https://t.co/jdzLezxTlc #FNN
11-24 05:19

RT @kazukazu881: 今現在、社会の中に人種差別や人種による暴力があるからといって、異人種間の共生の試みが破綻したという人はいないのに、なぜ異文化や異なる宗教間の軋轢が表面化するとこんなに簡単に「多文化主義は破綻した」という人たちが出てくるのかを考えれば、多文化主義…
11-24 05:19

RT @kinokuniyanet: そら古いんやないか?イトヘン商社の時代の話では? https://t.co/UYVY6Fbc1h
11-24 05:15

RT @kirik: 新潟日報の坂本秀樹さんって、一度会ったことあるな… まさかしばき隊の匿名垢だったとは。いい印象の人だったんだけどなあ。
11-24 05:11


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)