12/03のツイートまとめ

seturibaika

RT @yamtom: 数日前にもツイートしましたが、私も「この本によって元慰安婦の方々の名誉が傷ついたとは思えず」というのが本当にとんでもないと思っています。この声明に署名した人たちは、しっかり声明を読んだ上だったのか、と疑うくらいに酷い文言だと思う。
12-03 23:08

RT @sweetcocoamilk: ブルマは女子生徒らが「NO!」を突きつけて廃止に持っていたのよね。学校や国際バレーボール連盟も根強くブルマを推進しようとしたけど生徒たちは勝った。
12-03 23:05

RT @hamemen: 素晴らしい→泉田知事「被災者の支援必要」|新潟日報モア https://t.co/9uU0J1ltI5
12-03 23:05

RT @rom_emon: 堂々と「二十年前よりずっと良い社会になった!」と答えそうな気がする。 >呉智英
12-03 23:04

RT @sudahato: あなたが欲しかった「差別もある明るい社会」、実現してみたら考えてたより陰惨だったんじゃないですかね。呉智英さん。https://t.co/WzX6K8Xfac
12-03 23:04

RT @haieki: 呉智英さん、小林よしのりさん、見ていますか? あなたがたの撒いた種は、この国に立派な花を咲かせましたよ https://t.co/MXS6cDPQix
12-03 23:04

RT @nihon_koutei: 需要減を「離れ」としか捉えないフジ産経らしい頭の悪さだが(苦笑)、今の若者に最低でも10枚3000円ものお金を捨てる余裕があると思ってのだろうか。★FNNニュースが「若者の宝くじ離れ」と紹介 ネットでツッコミ #ldnews https://…
12-03 23:02

RT @whitefood1: 12月3日20時08分、空間線量の月の平均値を1.25%以上の上回る拠点が、112箇所以上存在します。詳しくはこちらでご確認ください。 https://t.co/XBckxtiC4g https://t.co/DmsO5G5TPT
12-03 20:17

RT @ucc1986: 「汚染食品を心配する少数の『ベクレル派』の人びとが、スーパーマーケットで比較的汚染の低い食品を買い求めた後、残りの食品が無関心な多数派によって買われる。食物をめぐるたたかいは、まとめて言ってしまえば、具体的な成果がほとんどなかった。」 #チ雲
12-03 20:17

RT @hangyakubot: 幸福は職場のボスを吊るすことにあり。 (パリ五月革命の落書き)
12-03 20:15

コカ・コーラのXマスCM、「人種差別」とメキシコ先住民から非難(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/alYNQP7Alj #Yahooニュース ※それでも日本よりレベルが高いのでは。。。
12-03 20:00

RT @BarlKarth: @TOKYO_DEMOCRACYによる私への攻撃は,単発的なもので終わったようだ。
12-03 17:10

RT @KutaroMichikusa: 発起人の提唱する趣旨は見て見ぬフリをし、趣旨に存在しない「ハラスメント容認」をキャンペーンの目的であるかのように歪曲している。提起された問題に正面から応答せず、潰すことばかり考えている。 https://t.co/QT75tkdAAc
12-03 17:10

RT @BarlKarth: Twitterでおわる人生。匿名で安心のはずが実名バレ、会社を退職するハメに(篠原修司) - Y!ニュース https://t.co/VtX3fskfEQ
12-03 17:09

RT @KutaroMichikusa: 一部の嫌がらせアカウントだけでなく、数万人の無実のアカウントを一緒くたにして「ゴミ」と称してブロックすることの大義名分をなぜ語れない。そんものは「無い」からではないのか? https://t.co/z3WKKYR3jI
12-03 17:09

RT @KutaroMichikusa: 一部のテロリストを殺害するために一般市民を巻き込む空爆をあなたは支持しますか? 空爆に反対する人々を「テロリストを容認するもの」として非難しますか? https://t.co/QT75tkdAAc
12-03 17:09

RT @kinokuniyanet: ここんとこ高島弁護士に晒された、闇キャン氏も森下氏も、以前は僕がコラ流すと拾っていく垢だったんよな。bcx野間派がらみで疎遠に。糞真面目なオッサンがミスリードされ鉄砲玉として消費されるのは心が痛む。野間許すまじ。
12-03 17:09

RT @usachanko: まるで、国会前で下っ端のチンピラに全学連を襲撃させた「ぱよちん」のようだな。
12-03 17:07

RT @usachanko: ちなみに(俺は見たことないけど)この模様は録画されていて、「男たちが拳を振り上げ威嚇」している姿を、田中宏氏は黙ってみていたという。「まるで手下たちと親分に見える」。
12-03 17:07

RT @usachanko: この集会に参加していた中国人留学生は後に「和解そのものが被害者にとってさらに新しい加害となった」「残念でならないのは、この花岡和解が日本の進歩的な人々によって実現したことだ。私は日本の戦後補償運動に絶望した」と語ったという。以上は「尊厳 半世紀を歩…
12-03 17:07

RT @usachanko: 花岡訴訟弁護団は新美隆氏(2006年12月逝去)や内田雅敏氏が組織し、「中国人強制連行を考える会」代表の田中宏氏(一橋大名誉教授)や華僑の実業家である林伯耀氏らの支援によって大きな市民運動になっていたようだが・・・和解成立後、彼らは躍起になって批判…
12-03 17:07

RT @cochonrouge: 菅総理が爆発させたと裁判所が判断したんだ。すごすぎる https://t.co/3pPMLGLv0w
12-03 17:05

RT @lovepeacemama: 最近の報道は私たちの思考力を奪おうとしているようしか思えない、「今日知っておくべき重大ニュースをピックアップしてわかりやすくお届け」とか「これだけ見ればあなたも情報通」とか、そんなものは本来なら自分で取捨選択するものなのに https://…
12-03 17:05

RT @afpbbcom: 仏当局、パリ郊外のモスクを閉鎖 過激思想広めた疑い https://t.co/ngSdr5hePh
12-03 17:04

RT @Naikakukanbo: 【海洋政策】東日本大震災による洋上漂流物(ボートの一部。「第2熊野丸」との刻印あり)を公開しています。⇒ https://t.co/VM7E7Opb2i https://t.co/QvK4Nlt5YA
12-03 17:04

RT @minorucchu: 【拡散希望】美味しんぼ「鼻血問題」に答える 12月23日(水)13時。一橋大学東キャンパス(JR国立駅)。参加費500円▽対談=雁屋哲さん(『美味しんぼ』原作者)と西尾正道さん(北海道がんセンター名誉院長)。主催は福島への思い実行委 https:…
12-03 17:03

RT @kankimura: 朝鮮総連幹部と接触した韓国人留学生が実刑に。留学生の中には在日コリアンに関わる研究をする人たちもいるだろうから、当然、民団系の人々だけでなく、総連系の人々に接触する人もいるだろう。他人を合わせた、というのが問題なのかもしれないけど、とても怖くて研究…
12-03 05:40

RT @55kurosuke: 【ベイルート発】パレスチナ難民「ISとイスラエルは同じだ」 https://t.co/HUxVVlNNHE @tanakaryusaku 「テロを許さない」と先進国は大合唱だが、それなら何故パレスチナに目を向けない?これが「命の格差」だ。これこそ…
12-03 05:39

RT @cabauni: 【拡散希望】歌舞伎町でキャバクラ店「ヴォーグ」を経営する赤澤代表は、従業員の給料を未払いにしたまま一周年営業を続けています。 (cont) https://t.co/Io2K6VldIT https://t.co/P0tM3AXUWb
12-03 05:36

RT @naoyafujiwara: これはえらいことになる・・・対「イスラム国」軍事作戦、閣議決定=最大1200人派兵へ―ドイツhttps://t.co/XToECzZy2w
12-03 05:33

RT @Chetpheng: 毛主席,愛人民。Mau tyóziek, qə̀i ninmin.他是我們的帶路人。Tha dié ŋámən tə́i tàilònin.——《東方紅》
12-03 05:32

RT @sohbunshu: 3人の男が市民に乱射。犠牲者が20人に。ロサンゼルス東部。
12-03 05:29

RT @koyounoyooko: これ、怖いわよね。全自治体に顔認証システムが導入されるのよ。で?NECはこれでどんだけ儲けたの?個人番号カード(マイナンバーカード)を市役所に取りに行くと、顔認証されることが判明 - 自治体情報政策研究所のブログ https://t.c
12-03 05:28

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
12-03 05:28


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)