12/08のツイートまとめ

seturibaika

RT @Santouka_bot: 凩の日の丸二つ二人も出してゐる 〔種田山頭火・銃後〕
12-08 21:31

RT @pon_kin: 辺見庸(12/8)「ぼくはね、デモのあとでデモ参加者がみんなして国会や首相官邸近くの道路を掃除するという身ぶりそぶりのおそるべき(滑稽をとおりこした)頽廃にかんし、道路掃除いいじゃないか立派じゃないかというコビトにたいし、なぜとんでもない頽廃かじゅうぶ…
12-08 21:29

RT @kitakazuo: イタリアのエトナ山の噴火、規模がけっこうでかい。こういうのを間近で見てしまうと宗教的終末感でも覚えてしまうのかもしれない。 https://t.co/Ty03gL5yYq
12-08 21:27

RT @kinokuniyanet: ♪ きっと野間は来ない ろくでなし子の忘年会 サイレンナイ ホリーナイ
12-08 21:26

RT @nagonagu: ジョンレノン射殺、力道山刺殺、真珠湾攻撃、もんじゅ事故、ソヴェト消滅。今朝のラジオが言ってた今日は何の日。12月8日。
12-08 21:25

RT @atsushi_mic: 瀬長亀次郎のお孫さんである瀬長和男氏の釈放が決定しました。
12-08 21:24

RT @wadakamari7: 今日はアマゾンの件でいろいろ意見を求められたのだが、特に都市部では回忌法要をやらなくなってきているとも言われている状況で、菩提寺とかとの関わりもない中でそれをしようというのだから、なぜ法事を行おうとするのかその心の内に興味があると答えておいた。
12-08 21:23

RT @kinokuniyanet: SEALDsのブロックリストの内側では。自分たちが政界再編の鍵をにぎり、全マスコミが取材させてほしいとヒレ伏し、共産党委員長も野間尊師には頭が上がらず、批判する左翼は全部ネトウヨ、との妄想が今も続いているのだろうか………
12-08 21:17

RT @religion_newsjp: 「イスラム国」、中国語で聖戦呼び掛け 宗教歌「われらは聖戦士」 - 産経ニュース https://t.co/q7Pdzspfth
12-08 21:16

RT @m_m1941: 今月10日から欧州で公開される実写版ハイジの予告ですけど、こりゃまたすっかりハイジだわい。すごく面白そう:HEIDI | Trailer | Deutsch | Ab 10. Dezember im Kino! https://t.co/RAUm1z4
12-08 21:16

RT @6d745: (´-`).。oO(高島先生、ご都合悪い方が多いです(´Д` )@BarlKarth https://t.co/0gd3wLowGO
12-08 21:12

RT @mikairvmest: 百の言葉よりも雄弁な一枚の写真。右側はパレスチナ自治区内を走る入植者用道路と思われる。平時は左側の道路が右と交わる検問所の検問で問題なければ通行が許されるこの道路も、ひとたび何かあればすぐにパレスチナ人には封鎖される。 https://t.co
12-08 21:09

RT @yokoyama_bancho: 北海道タレントなら誰でもいいってわけじゃないよ https://t.co/ABQuh7RDr1
12-08 21:09

吉永小百合さんだって叩かれてきたと思うが。。。↓https://t.co/lX5qgdKSbL
12-08 21:05

RT @redimpulse2425: 米軍基地の跡地へ同じ米国資本が乗り換えてくる。「支配者」が軍隊から「娯楽」に姿を変えるだけじゃないか。やはり植民地だな、日本は。⇒宜野湾市長、米軍跡地にディズニー誘致=菅長官「橋渡しする」https://t.co/XuGuqTEewO
12-08 21:00

RT @EdwardSaid_bot: 現代の知識人はアマチュアたるべきである。 『知識人とは何か』
12-08 20:53

RT @nhk_news: 東電 柏崎刈羽原発の審査申請で事実と異なる記載 https://t.co/pADeawT6aY #nhk_news
12-08 20:53

RT @BarlKarth: とうとう野間易通@kdxn氏からブロックされた。何か失礼なことを言ったのだろうかなぁ。 https://t.co/T3A4z6ogys
12-08 20:50

RT @PeriKazuko: 余録 | 米英との開戦にあたり政府・大本営連絡会議で決定… 近衛文麿「えらいことになった。僕は悲惨な敗北を予感する」東条英機「日本には三千年来の国体がある。米国には国の芯がない。この違いがきっと出てくる」教訓の尽きない12月8日https:/…
12-08 20:48

RT @typtravis: 信者に加勢を呼びかけるも、高島弁護士にビビって、加勢がゼロ。そこで、唯一選んだのがブロック。 https://t.co/zfRu3kJmpJ
12-08 20:47

RT @typtravis: これが、野間の最大限の逃げ口上。もっと捻りを工夫しろよ。 https://t.co/zfRu3kJmpJ
12-08 20:47

RT @BarlKarth: @kdxn https://t.co/Ves0mAwvf7ピンポンブロック
12-08 20:47

RT @RokiSaka: 橋下市長「TVは在阪局でいいだろうけど、新聞だと「うわ大阪だ。早く東京政治部なりたい」「同期が東京政治部。こちらは(大阪の)社会部。負けた」と思ってるじゃないですか(笑)」朝日新聞「思ってないです(笑)。勝手にきめないで(笑)」/おおさか維新・橋…
12-08 20:43

RT @seikoseido: 野間易通ってまともな口の利き方知らないんだーhttps://t.co/y5PQhBkOWU
12-08 20:43

RT @hangyakubot: 金の樽に入った美酒は、千人の血からできており玉椀にある美味い魚は、人民の油でできているろうそくから蝋が滴るとき、人々の涙も滴り歌舞の音楽が高く鳴り響くとき、人々の怨嗟の声も高くとどろく
12-08 20:40

日本の1人あたりGDPが韓国に追いつかれるって本当?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/ulmR09f2hC #Yahooニュース
12-08 20:12

RT @keishinJohn: @remember919 @seturibaika 自公支持者の気が知れない‼️安倍が良い事してくれたかい?池田ゲロ作が良い事してくれたかい?奴ら、金むしり取る事しか考えていないぞ‼️
12-08 05:43

仏でヘイトスピーチ取り締まり強化 160カ所のモスク閉鎖の可能性 https://t.co/9Ty67i6xpB ※こう言っちゃなんだが「しばき隊」的発想と言うよりないね。
12-08 05:40

RT @F_W_N_jp: 精神錯乱は個人の場合には稀なことである。――だが、団体、党派、民族、時代などになると、それが普通なのである。-善悪の彼岸-
12-08 05:30

RT @remember919: 東京新聞の世論調査、安倍内閣を支持する理由 「首相を信頼」19・1→11%  減少「経済政策に期待」16→13・4%  減少「指導力ある」12・3→10・6% 減少「他にいない」28・1→36・5% 大幅増加国民は絶望しながら安倍政権…
12-08 05:30

RT @bukkyou_meigen: 虎になれてなぜ猫になれん (朝比奈宗源)【名言ナビ】 https://t.co/w0n50rJNQQ #名言 #仏教 #bukkyou #buddhism #僧
12-08 05:29

RT @koji20881: どういうギャグだよこれ RT @chicksmbox 津波が来れば、海岸に積まれた無数のフレコンバックが、海へ流出する。 http://t.co/ZWxdxhBZQR
12-08 05:28

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
12-08 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)