12/21のツイートまとめ

seturibaika

RT @urokosmile: たしかに困った人ですよ。支援する側も振り回されたり疲弊したりもしますよ。だけど困った人は金持ちにだって生活保護もらってない人の中にだっている。生活保護もらってる人だけ特にバッシングされるのはなんでだ。われわれの税金を使ってるから?もっとすんごい使…
12-21 05:35

RT @poponta_2012: あーあ。パクられる奴第一号はアカデミアからか。野間やbcxxxが無傷じゃ貰い事故みたいなもんだろうけど、普通の人権感覚があったら共闘しないよなあ、代々木=民青的価値観からしても真っ先に総●喰らうか、除名処分だろうし。 https://t.co
12-21 05:33

RT @haiou4b1: #^.^#) こばわ【RoR @Zürich】https://t.co/cxONeIjxXM 不平等を「格差」と呼び始めた時から不平等が自己責任ぽくなったような…@12koku @kunitoshiinai @akichan58 @2tarou
12-21 05:32

RT @hataeiji: 昔は「政教一致」批判に考慮して、会館の門の壁に候補のポスターなんて決して貼らなかった。今はアベ政権という強大な権力をバックに、そういう配慮もいらなくなってしまったのか。 https://t.co/dsI1PitbQ2
12-21 05:31

RT @sizukashirakawa: 近年のわが国の外交のごときは、子どもの喧嘩にひとしい。おそらくわが国の外交史上、このような醜態はありません。もっと相手のことも考え、自分のことも考え、お互いにその尊厳を傷つけないというような形で、外交は展開されるべきだと思います。
12-21 05:29

RT @hariotoko: わあ、見てはいけないものを見てしまった。君の探すうつくしいやまとことばはみつからないだろうね。薄汚い日本語を吐きたがる「ふつうのにほんじん」に傾倒してるのだから。 https://t.co/rS60LjibCF
12-21 05:28

RT @r_i_m_y_o_n_g: シールズ関西のデモと遭遇しましたが、「国民なめんな」コールとかいいかげんやめてくださいよ。
12-21 05:25

RT @kondofumie: あと、世間の風潮にもの申す毒舌とか、本音でものを言う、みたいなふりをする人が、だいたい強者側についてることも多いので、毒舌とか本音みたいなのがあんまり信用できない。
12-21 05:25

RT @yasuakiadachi: 右翼の在日の人達への憎悪を見聞きするにつけ、あのナチスのユダヤ人への憎悪と重なる。右翼が将来在日の人々を大量虐殺するのを危惧する。その可能性は非常に高い。彼ら右翼はヒトラーを信奉している。
12-21 05:24

RT @yasuakiadachi: 日本人は反省するのが苦手な民族だ。いまの右翼が唱えている事は戦前の日本人と寸分変わらない。進歩というものが皆無だ。最近は右翼だけでなく普通の市民すら右翼的になってきた。冷徹な反省をしないから同じことを何回繰り返しても成長しない。その内滅亡す…
12-21 05:24

RT @yasuakiadachi: ヒトラーは死ぬ直前に「100年後に新たなナチズムが立ち上がるだろう」と予言した。いまこの日本で100年も経たずに立ち上がりつつある。この日本で国民がナチズムに感染しかけている。我国民はこの国を破滅へと導くだろう。
12-21 05:24

RT @brianandco: ゴザにマジックで川柳を書く、乱鬼龍さんの作品も、ぜひ反原発美術館に飾らせて欲しいとずっとお願いしていたのでした。アートというと、美術館で飾られている作品が評価されがちですが、現場&現役で使われている作品こそ輝いていると私は思います。 https:…
12-21 05:22

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
12-21 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)