12/24のツイートまとめ

seturibaika

RT @asano7: 男性の育休に反対はしませんが、国会議員や公務員が今後お手本になる期待はしてません。個人的には宮崎さんがデモを“ジャイアンリサイタル”と言ったことはわすれてません。金子恵美議員の夫・宮崎謙介議員、育休取得の希望を伝え賛否両論 https://t.co/
12-24 23:59

RT @ishikawakz: しかし、来年の参院選やそれ以降の議席変動で、衆参両院で改憲派が3分の2議席を握り憲法改正される恐れがありますから。なんとか護憲派野党が負けないようにしないと、脱被ばくとか脱原発も言うのが難しくなるでしょう。独裁国家ベラルーシのようにね。
12-24 23:59

RT @yoshiyu02784200: クリスマスに1人でいようが、恋人といようが、家族といようが、気にするほどのこと?#nhk24
12-24 23:58

RT @komin_tan: (レオパレス21の調査によると、若者の約6割がひとりでクリスマスを過ごすそうです…) #nhk https://t.co/oWr44JzqN5
12-24 23:58

RT @12koku: 宮崎議員に、非正規社員でも有給で育休が取れる世の中に変えるほどの覚悟があれば別だけど、まあ無理でしょ。自民党だから。要するに、自分から率先して甘い蜜を吸いたいだけ。
12-24 23:56

RT @takada_nobuhiko: 昨日の二子玉川募金活動の集計。416890円でした!皆さん、ありがとうございました( ̄▽ ̄) https://t.co/HvsU4xw873
12-24 23:55

RT @Engels_bot: 「女性は、産む機械」発言の柳沢伯夫・元厚生労働大臣。高校生時代に社研の読書会で「空想から科学へ」を読んだそうである(日経・2007年1月16日)。いったい何を読んでいたのか。「ある社会における女性解放の程度は社会全般の解放の尺度である」(…
12-24 23:54

RT @12koku: 民間正社員ですら、男性が有給で育休を取得できる会社は限られているだろう。まして、働かないとお金にならない非正規社員では、育休?それ何?、おいしいの?でしょう。
12-24 23:52

RT @komin_tan: (クリスマス…) #nhk https://t.co/hnPk7lFS4O
12-24 23:52

月刊消滅自治体 #月刊住職みたいにインパクトある月刊を考える
12-24 23:51

RT @iwakamiyasumi: 2万%ない。RT @denki_minto: 岩上安身  #報道ステーションの新キャスターを提案してみよう
12-24 23:48

RT @humhum_mmm: 全体としての身体拘束期間や確率が減ること自体は良いが、切り口が「定職者による性犯罪」案件なのはすごくいびつに思う。/東京地裁:痴漢で勾留、原則認めず 「解雇の恐れ」考慮 - 毎日新聞 https://t.co/8NbFrZiVdJ
12-24 23:47

RT @hangyakubot: 私は不思議でたまらない、青い桑の葉たべてゐる、蠶(かひこ)が白くなることが。私は不思議でたまらない、たれもいぢらぬ夕顔が、ひとりでぱらりと開くのが。私は不思議でたまらない、誰にきいても笑つてて、あたりまへだ、といふことが(金…
12-24 23:44

RT @cocorono121: 安倍総理の兄上がいる三菱商事が武器と原発を輸出し菅官房長官の息子さんがいる大成建設が五輪スタジアムと辺野古基地を建設か…よくできたシステムだね美しい国日本
12-24 23:43

月刊肝リ #月刊住職みたいにインパクトある月刊を考える
12-24 23:40

月刊金曜日 #月刊住職みたいにインパクトある月刊を考える
12-24 23:38

RT @Uesakasumire: イベント後にスタッフさん方から真礼さんとともにお誕生日のお祝いをしていただきました!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノなんだか姉妹気分です! https://t.co/MQw6pVCJIk
12-24 23:34

RT @hangyakubot: 民主主義の本質は、それは人によっていろいろに言えるだろうが、私は、「人間は人間に服従しない」あるいは、「人間は人間を征服出来ない、つまり、家来にすることが出来ない」それが民主主義の発祥の思想だと考えている。(太宰治)
12-24 23:30

RT @telecasterblack: ここでもオリンピック優先の愚行が。築地移転まで1年弱でも鳴り止まない仲卸業者の怒号|DOL特別レポート|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/lZJtb6I2NC
12-24 23:29

RT @nakazawa_mama2: 環状2号線・築地市場岸壁の工事で、大型クレーン車すっ倒したのも大成建設です!@kikko_no_blog 旧国立の解体工事は大成建設、最初のザハ案を請け負ったのも大成建設、辺野古の米軍基地建設も大成建設、そして新国立競技場も大成建設のA…
12-24 23:28

RT @djarum1973: 後任ミヤネにするくらいならニュースやめて必殺シリーズの再放送でもやるべき。
12-24 23:11

浪曲師の国本武春さん死去 55歳 「にほんごであそぼ」で人気(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/bobz3hsC6m #Yahooニュース
12-24 23:07

RT @osamu_dazai: 人間、失格。もはや、自分は、完全に、人間でなくなりました。【直筆で読む「人間失格」】https://t.co/stvBqTN2cC
12-24 17:28

RT @tmmy0302: News23と報ステキャスター降板の次は、サンデーモーニングの打ち切りでしょか。戦に負けるとはこういう事。ファシズム政権を延命させたのは、負けても『よかったよかった』で済ませたからではないのか。泥を被る勇気もない左翼が、石を投げつけられても怯ま…
12-24 17:28

RT @masaru_kaneko: シリアでジャーナリストの安田純平さんが「拘束」された。「国境なき記者団」が救出を日本政府に要請。後藤健二さんの時のように、国民の命を優先するといって、安倍政権がまた政治的に利用して、テロリストを煽り、見殺しにさせてはなりません。https…
12-24 17:27

RT @nanaya_voice: 『ミヤネ屋』が安倍政権に批判的なコメンテーター・青木理をクビ切り降板! 政権への配慮、読売新聞の圧力説も2015.12.24https://t.co/71AuuT8SWNこれが本当なら、読売新聞ってジャーナリズムと名乗れないくらい恥ずか…
12-24 17:26

RT @nhk_news: ノロウイルスなどの患者 1週間で3万人超 https://t.co/M5h47KS37o #nhk_news
12-24 17:25

RT @kakuwoutau: 明日の危険より今日の利を欲り原発の再稼働のぞむ過疎の地元が #原発短歌
12-24 17:25

RT @Song_of_Earth: 古い宗教、保守的価値観の人間はすぐあれはダメこれはダメとか
12-24 17:22

RT @ysak0910: 高浜原発再稼働差し止めは覆され、大飯原発への申し立ては却下された。 https://t.co/rpcVJzqO9b
12-24 17:22

RT @toracyan06: うわーーー!!すごい!!やったね!! 「TPP協定の 「医薬品」と「ISD条項」を翻訳しました。ご自由にダウンロードしてお使い下さい。」by・山本太郎事務所・広報 https://t.co/YUVG25fdp4
12-24 17:21

RT @yurikalin: 情けない朝日、読売。古舘氏降板の報道に、「本人の申し出」の面だけ。政府・自民党の圧力の憶測をどう見ているのか、何故そのことに言及できないか。 https://t.co/cgPE3Gujtm
12-24 16:49

古舘氏の降板なぜ 広がる驚き | 2015年12月24日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/1KaH6b3sDz #Yahooニュース ※うわたたた。圧力で降板のウワサ前からあったけど。。。
12-24 16:45

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
12-24 05:36

RT @asahi_awa: 年金は75歳開始に? GPIF8兆円損失の衝撃 https://t.co/ouvCzQzF3N
12-24 05:30

RT @MarikoOiBBC: BBC全体としては急激な予算縮小の渦中で、存続すら厳しいとの見方もあります。ワールドサービスラジオも大幅な人員削減を行っていますが、政府が11月に予算増を発表したのは、北朝鮮やアラビア語での放送の拡大に力を入れたいからだと思います。 https…
12-24 05:29

RT @ryukyushimpo: 米ケンブリッジ市議会で辺野古反対決議 米で2例目 https://t.co/0jNsITJkrD https://t.co/xBA0P91op8
12-24 05:26


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)