12/26のツイートまとめ

seturibaika

RT @yunishio: おぉ。/ 時事ドットコム:慰安婦展拒否で賠償命令=韓国人写真家、ニコンに勝訴-東京地裁 https://t.co/UXmTPXGgmw
12-26 22:33

RT @c8u: このフリガナって多分、フリガナが誰のためで、その相手にどう表現したら伝わりやすいかを考えた結果こうなったんだよね。やっぱり日本語面白いな。 http://t.co/pNS7XpFFjX
12-26 22:29

RT @Michael_Ende_jp: 狂ってしまった世界では、狂った反応をする人のほうが、いわゆるただしい反応をする人より多くなりますよ。 『三つの鏡』
12-26 22:27

RT @taketoshinkai: マブダチの宮川サトシの連載がオモコロで始まりました。「情熱大陸に興味のない男」役として僕も登場していますが、ほんとは情熱大陸出たいです。かっこつけて興味のないフリをしただけです。https://t.co/94cX6Rlc6p https:…
12-26 22:26

RT @fiybanana: 野宿者 住民票のない人が多い つまり、選挙の票にはならない それに取り組んでいる議員や関係者は、本当に立派だと思う
12-26 22:24

RT @hidekazuasai: 大学も変えることができないのになぜ国家を変えることができるのか?もういい加減、常識で考えようよ。
12-26 22:21

RT @religion_newsjp: 「お坊さん便」めぐり 仏教団体がアマゾンを批判 - テレビ朝日 https://t.co/PM18OxbE4L
12-26 18:58

廃れた技術じゃない! ハードディスクよりスゴい「磁気テープ」とは? https://t.co/sjPpU5ga64 @grapeejpから ※なつかしいなぁ。昔よくピープーやってたっけ。
12-26 18:55

RT @gaitifujiyama: 数日前に公明党幹部が同じ事言ってたな。自民と公明、この二つ党は今や池田大作を信じるか信じないかの違いしかない訳だ。事実上の出版規制導入か、あっという間にここまで来たな/軽減税率:有害図書、出版業界で線引きを 菅官房長官 - 毎日新聞 htt…
12-26 18:47

RT @hiranok: 福島第一の高濃度汚染水、1日200~300トン増える:朝日新聞デジタル https://t.co/LqXb3MKNCl
12-26 09:47

RT @bci_: 産経の中国関連ニュースの何がダメなのかと言うと、最近は本数が減り、使い回しや夕刊フジなどからの転載が多く、共同通信の記事も多く、独自取材のものが少ないのである。そしてRSSの配信をやめ、広告がやたらとシツコクなった。無料なのだから、そういうマネタイズは仕方な…
12-26 05:25

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
12-26 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)