12/27のツイートまとめ

seturibaika

RT @mt3678mt: 斎藤美奈子氏、東京新聞「本音のコラム」。TPP大筋合意について、祝賀的論調の全国紙と批判的論調の地方紙を対比。大手紙の強者の目線を鋭く批判する。「競争を歓迎するのは競争に勝てる人だけだ。犠牲は弱いところにいく。戦争も経済戦争も」と。 http://t…
12-27 22:43

RT @sakahachigaku: 十字軍的発想がまだ残ってるのか?「チャールズ皇太子、キリスト教が生誕の地から5年以内に消滅と警告」 : 国際 : クリスチャントゥデイ https://t.co/iWxWN7Hnvj
12-27 22:42

RT @kinokuniyanet: 今日の醜態を見れば、野間尊師に付いて行く若者は、もう居ないだろう。
12-27 22:39

RT @fushunia: 「貳負(じふ)の臣」は遠くの山に流罪となり、山の上の木にくくりつけられてしまいます。 新潟県から出土した曲物でも、両手をしばりつける道具・手枷(てかせ)が描かれています。
12-27 22:35

RT @fushunia: アツユを殺したのは、「貳負(じふ)の臣」という人で、 この殺人(?)事件は、≪帝≫(伝説上の古帝王)の裁くところとなり、 ニンゲンの姿をした「貳負(じふ)の臣」の方が有罪となります!(゜o゜)
12-27 22:35

RT @fushunia: アツユという人面のヘビがいまして、死んで転がっています。 殺されたのです。
12-27 22:35

RT @fushunia: 「人面ヘビは殺すな!」新潟県から出土の奈良時代の曲物に中国古代神話『山海経』の一場面が! ※画像は、論文の絵を見ながら、絵心の無い私が模写?したものです https://t.co/pq45TOaVUy
12-27 22:34

RT @fushunia: 新潟県の奈良時代の遺跡から出土した木製品の曲物(まげもの)の底に、なんと中国古代の神話集・地誌の挿絵『山海経図』が模写されていました。 https://t.co/i5ebgDBRkE
12-27 22:34

RT @red_hohshi: 「以前はニュースステーション(報道ステーションの前身)に久米宏さん、ニュース23に筑紫哲也さんがいて、辛辣に政権を批判していた。それと比べれば古舘さん、岸井さんの論調は穏やか。こんな人まで標的にされるのかと驚く」ジャーナリスト:青木理氏
12-27 22:30

RT @tchiezinha: 船長の1人の話。先日ルワンダの人が辺野古に来てくれた。ツチ族とフチ族で対立し虐殺を経験したルワンダでは「許しと癒しのプロジェクト」をしているが、現在独裁政権なので、権力との闘いもしなければいけない。そのため「辺野古に学びたい」と来てくれた。今や辺…
12-27 22:30

RT @hidekazuasai: 日本人がアラブ社会からなぜ友好的だったのか。それはあなたたち自称リベラルが嫌う過激派がパレスチナのゲリラとともに戦ったからだ。その過激派の名前を日本赤軍という。
12-27 22:29

RT @otakulawyer: 神原先生、御手数をおかけしますが、野間さんに早く来るようにご連絡しては頂けないでしょうか?逃げたと思われるのは、カウンター活動にとって決してプラスにはならないと思います。 @kdxn @kambara7
12-27 22:26

RT @otakulawyer: 野間さん、一時間半遅刻です。主賓が来ないので、皆待ち焦がれております。 @kdxn
12-27 22:26

RT @hogehoge_fgafga: 何此の負け犬の遠吠え。 @kdxn @jrt_junior_
12-27 22:24

RT @egg_rice: ドローン少年ノエル氏がしばき隊のリーダー野間氏を生中継⇒野間氏がブチ切れ!「ニコ生止めろ」とパソコンを叩く!: https://t.co/GTDEwmbLaj
12-27 20:26

RT @k_m_koutang: 高島先生、新潟から新幹線にのってまで来て、これじゃあつまんないよねえ。
12-27 20:26

RT @kinokuniyanet: そうか、今日は野間センパイが敗北後の消化試合で死体蹴りされる日だったかwww
12-27 20:26

RT @allgreen76b: ごね倒しでろくでなし子とかとの討論時間削って逃げようとしてるだけじゃないの RT @otakulawyer 野間さん、乾杯にも応じない。
12-27 20:26

RT @sugen_takeda: 自民党議員が「育休」と称して議会を休むのは単に議員としての権利放棄であり、そいつに投票した奴が文句いうならわかるが、なんで野党が批判するのか。そもそも議会いうのは殺し合いで決着つけるのは消耗だから設けられた制度とちゃうんか。どこの世界に敵の兵…
12-27 20:23

RT @TokyoZooNet_PR: 20151227…素数日…  ∧,,∧  ( ' ω ') /\ ̄ ̄旦\ / + \___\(\ + + + + \
12-27 20:22

RT @religion_newsjp: イラン大統領、一部の宗派による暴力の拡大に遺憾の意を表明 - イランラジオ https://t.co/GbJJ3zkTee
12-27 20:20

RT @UX5ch: あす朝9時までの降雪量予報です。平野部でも降雪が予想されます。#新潟 https://t.co/ikaVYCq9zR
12-27 20:18

RT @rongo_confucius: 過ちて改めざる、是れを過ちと謂う。
12-27 20:17

RT @18vow: 仏教が めざすものとは 現実の人間が 少しでも 理想の人間に 成長していくということです 信楽峻麿『親鸞とその思想』
12-27 20:17

RT @47news: オスプレイ訓練で防衛省が通知 可能性ある地域、10都県に https://t.co/HUtWqUix4e
12-27 20:17

RT @mhollifi1949: 政府自らが掲げた目標を断念する失政を、「新たな数値目標」という見出しで報じている。かつて敗北撤退を「転戦」と言い換えてごまかしたことを彷彿とさせる。ここでも御用マスコミとして戦前回帰か。 https://t.co/qfnFEnKpsd
12-27 19:27

RT @minadukiG: この人は、男性にも育児休業制度を! というデモが仮にあったとしたら、その時にも同じ感想を持つのだろうか…。https://t.co/4I7iaYBJFP
12-27 08:00

RT @minadukiG: 国会議員が一つの範となることで、広く労働者一般(非正規含む)にも育休は当然、という風潮が浸透していくなら、それ自体には水を差したくない。が、率先して風穴を開けるという人らが一般市民を顧みてないなら、結局それは新手のトリクルダウン説なのでは…となっ…
12-27 08:00

RT @buddha545: 非人を差別する者こそ、真の意味での非人である(親鸞)
12-27 07:59

RT @yanesenkumatyan: [ハンブルグもミュンヘンもボストンもオリンピックから撤退。「限りなく予算は膨らみ市民に付けが回る」朝日がはじめて五輪再考を提唱](聖火は照らす)五輪は「オワコン」か? 稲垣康介:朝日新聞デジタル https://t.co/w0Bnu
12-27 07:59

RT @kikko_no_blog: ベントフィルターもない、免震重要棟もないのに、「何年までに取り付けます」「何年までに新設します」という計画表を提出して、見切り発車の形で再稼動させた川内原発。それなのに再稼動から僅か3カ月で「免震重要棟の新設は白紙撤回」って、こんなの完全に…
12-27 07:58

RT @ouendan10: 安倍政権の執拗な嫌がらせ、沖縄県をとうとう日本から締め出すつもりかもしれない。 https://t.co/l0rOZORlkF
12-27 07:57

RT @dadajiji: 覚悟が大事。食べて応援で、健康が悪化したら、自己責任です。応援しなかったら、差別とか、風評被害と言われます。参議院会館の地下食堂前に、食べて応援のポスターと本日の応援食材が掲げられています。写真撮っていたら係員がとっちゃダメと静止されました。
12-27 07:55

RT @hidekazuasai: オランドが空爆しているのにオランドがルペンを食い止めたなんて言っていても意味がないですよねw
12-27 07:55

RT @ookaminami: 承前)過去の歴史から学んで建設的な未来に生かすとは、こういうことを言うのだろう。社会的に責任ある企業としての理念や姿勢に共感できる。心から尊敬する。→反日デモ、裏切りと思わない、ヨーカ堂・三枝中国総代表(朝日)https://t.co/YeQe2
12-27 07:35

RT @ookaminami: 「伊藤雅俊名誉会長が私に言ったんです。『中国を日本は戦場にした。多くの人が亡くなったのも事実だ。3代百年恨まれることをした場所でビジネスができることをありがたいと思うんだ」→反日デモ、裏切りと思わない、ヨーカ堂・三枝中国総代表(朝日)https:…
12-27 07:34

RT @sumikimura: 自民党のパンツドロは捕まらないけど「キングオブコメディ」高橋容疑者が女子制服盗んだ疑いで逮捕 - ねとらぼ https://t.co/GbIB4Uivrx
12-27 05:37

RT @hanayuu: 「犬神姫にくちづけ」の漫画家宮田 紘次氏 10月22日に34歳で死去 https://t.co/RLppqyJUsb
12-27 05:37

RT @Native_Spirits: 「忘れるなかれ、汝の子どもらは汝のものではなく、創造主より汝に貸し出されたものであることを」---モホーク
12-27 05:33

RT @typtravis: 細川政権、鳩山政権はどうだった? https://t.co/QCWUXUzUBt
12-27 05:33

RT @takashi_aso: 東京湾、どうしたのだ? https://t.co/hRGqj0v3Is
12-27 05:30

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
12-27 05:27

RT @komin_tan: 東京湾を震源とする地震相次ぐ(12/26~)(レスキューナウニュース) https://t.co/IawUkSe8xZ
12-27 01:17

RT @hangyakubot: 重砲を運びしのちに肉となる完璧な牛ありきビルマに(島田幸典)
12-27 01:17

RT @uematsuseiji: 原発再稼働に至る今の状況の責任を「脱被ばく系」になすりつける小野昌弘氏の発言も、その主張に乗っかる池田香代子氏も、その因果関係の認識は全く科学的ではなく、セクト主義としても低次元だと思います。さすがに見過ごせないですね。https://t…
12-27 01:16

RT @zouhai_bot: レノン忌より小さき記事なり開戦忌 2014年12月8日 藤本章子 https://t.co/gdny3RyQfb
12-27 01:16


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)