12/29のツイートまとめ

seturibaika

RT @narumikeiya: 「はいはいどーせ日本が悪いんですよね、はいはいどーもさーせんでしたさーせん、さーせん。どうせ金さえ払えばいいんでしょ?はい十億。これで貸し借りなしだかんな。この話終わりな。もう因縁つけてくんなよ。」こういう態度は反省して謝罪したといえない。
12-29 23:16

RT @sengotanka: 絶望のかたちのごとく走り来(こ)し猫たぢたぢと庭にとどまる  宮柊二 #tanka
12-29 23:12

RT @mainichijpedit: 「国境なき記者団」は「シリアの武装勢力がフリージャーナリスト安田純平さんを拘束し、身代金を要求している」とした声明を「情報確認が不十分だった」として撤回しました https://t.co/N0mHhdl0Po
12-29 23:06

RT @rentakada: 女子高生の制服を盗んでいた芸人は近く事務所から解雇を言い渡されるらしいが、下着を盗んでいた事が発覚した大臣は全くおとがめなしとはどうなんだろう。
12-29 23:05

RT @nekonoizumi: 「ホームズ物語が連載中だった時代に、中国人作家たちによって書かれたパロディがあった!1904年~1907年(清朝末期)に中国の新聞・雑誌に連載された、…」⇒樽本照雄編訳『上海のシャーロック・ホームズ』国書刊行会 https://t.co/PW
12-29 23:05

RT @sensouhantai: 制服泥棒は犯罪になるけど、パンツ泥棒は大臣になる
12-29 23:02

温泉旅館から煙、宿泊客ら約60人避難 新潟・村上市(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/EULMEBFOvO #Yahooニュース
12-29 16:49

新潟県 ひとり親の移住に助成 | 2015年12月29日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/HTjx7wjEcH #Yahooニュース
12-29 16:48

RT @xxcalmo: 内田樹氏が福島瑞穂氏との対談集のなかで安倍の虚言癖に言及していたくだりが、とりわけ的を射ていた。いわく、過去の発言との整合性など意にも介さず、次つぎと新たな話柄で嘘を繰り出すので、ジャーナリストの検証や批判が追いつかず、結果食言漢は無傷のままであると(…
12-29 10:52

RT @yo12525: でた!定型句!www QT @nhk_news 帰省ラッシュ 空の便 きょうピークに https://t.co/A5BJl44Mhd #nhk_news
12-29 05:29

RT @hurati: 蒸し返すな、とか絶対に加害者が出していい台詞じゃない。日本政府は加害者の自覚がない。そんなところで謝罪なぞ成立しない。極右政治家同士の、アメリカの意向を汲んだだけの手打ちでしかない。
12-29 05:27

RT @yuantianlaoshi: 拉致問題が解決しないのもマスコミが「国民感情」とやらを煽りすぎてもはや身動き取れなくなってるんだよね。「北朝鮮なんか信用できるか」ってやりすぎて、(信用できない相手と)交渉すること自体を無意味にしてる。拉致でも下手に何か合意しようものなら…
12-29 05:23

RT @tankano_bot: 睡蓮をも革命できずにゐるうちにみづいろ系の朝がまた来た(荻原裕幸)
12-29 05:22

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
12-29 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)