12/31のツイートまとめ

seturibaika

RT @leena36_521: 小林幸子さんがラスボスなら美輪明宏さんは裏ボスかな https://t.co/w7Cy5qKE0J
12-31 23:10

RT @fiybanana: ヨイトマケの唄、山谷ブルースも同じだけど、まだ将来に明るい希望があった時代だよね。今では、それもない。
12-31 23:05

RT @volcano_tan: にゃぁ…ラスボスからのXは熱いんだよ〜
12-31 22:58

RT @NA_GU_Mo: 紅白で、新潟県出身のラスボス小林幸子さんが無事歌いあげましたね!一時期、NEXT21に置いてあった巨大人形が新たな形で再利用⁈されてて驚きました(笑) https://t.co/DahXMofFQT
12-31 22:58

RT @yanagwy: ヨイトマケで静かになる副音声
12-31 22:58

RT @nagabodhi: 世界3大宗教、イスラーム、キリスト教、仏教、それぞれの信者の数は?(エイ出版社) - Y!ニュース https://t.co/Ir6NJSY7rw 「宗教的な色合いが薄い日本だからこそこの世界の主義主張を調停できる側面もあるのではないだろうか?」 …
12-31 22:37

RT @mainichijpedit: 日韓の慰安婦問題の合意を受け、台湾の馬英九総統が「政府の立場は一貫して日本政府に慰安婦への謝罪と賠償を求め、女性たちの尊厳を取り戻すことにある」と述べ、林永楽・外交部長(外相)は「台湾とも協議に入るよう日本側に強く申し入れた」と発表 ht…
12-31 22:17

RT @nob_de: EXILEを卒業って、意味不明なんだけども。定住するってこと?
12-31 21:56

RT @EcoTakahashi: 安倍首相に口を封じられた?ジャーナリストが選挙に出るのか?こうなりゃ、番組降板させられた人は全員、来年の参院選に出たらいい。そして何があったのか、白日の下にさらしてほしい→テレ朝の三反園訓氏、鹿児島知事選へ立候補表明:朝日 https://t…
12-31 21:56

RT @Thoton: New Year's Eve in San'ya, homeless district in Tokyo. MP Taro Yamamoto gethers wood for campfire 山谷の炊き出しで薪作りを手伝う山本太郎 https://t.…
12-31 21:53

RT @cochonrouge: ダークサイドって、経営委員会に図らないで土地を買った籾井とか?
12-31 21:50

RT @C4Dbeginner: アレクシス・ダデン教授は慰安婦少女像の移転問題に関連し「笑える話」だとし「韓国を植民地化し、支配するために積極的に関与していた人々の銅像が日本の至る所にあるが、韓国政府がこれらを撤去するように求めたら、どうなるだろうか」と反問した。https…
12-31 21:49

RT @lgbtjp_bot: スターウォーズ、女性主人公、異人種間恋愛(?)ときましたので、次のテーマはLGBTなんじゃないのと思うわけです。フォースと共にあらんことを。 #NHK紅白
12-31 21:48

RT @yunishio: 日本政府にとって、今回の日韓合意は「退路を断つ」という性質のものであり、決して「前進」とは言えない。しかも、その断ったはずの退路も抜け道がいっぱい。とはいえ「知らぬ存ぜぬ」の大通りを退路に使えなくなったのも確か。
12-31 21:45

RT @karin_amamiya: 横浜寿町の炊き出しで洗い物をする山本太郎さん。今一番、ゴム手袋が似合う議員☆ https://t.co/bT8jn6cFh4
12-31 11:57

RT @vri_san: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験インドラに毎年殺される。 https://t.co/I0EXH26l9z
12-31 11:56

RT @hangyakubot: 連帯を求めて孤立を恐れず、力及ばずして倒れることを辞さないが、力尽くさずして挫けることを拒否する(69年安田講堂の落書き。谷川雁の詩が引用されている。) https://t.co/TS0S4I8gM2
12-31 09:12

RT @hangyakubot: 経済はボロボロだ。私はそれが完全に崩壊することを望む。カネを愛するなんて、なんて悲しいことだろう。 君には盗みもできるはず。 疎外を廃絶せよ。(パリ五月革命の落書き)
12-31 09:12

RT @hangyakubot: 金の樽に入った美酒は、千人の血からできており玉椀にある美味い魚は、人民の油でできているろうそくから蝋が滴るとき、人々の涙も滴り歌舞の音楽が高く鳴り響くとき、人々の怨嗟の声も高くとどろく
12-31 09:12

RT @aquarium7919: 貴重な建築物の保存、市音の継続、文楽への補助継続などの発想は一切ないくせに、集客力ゼロの御堂筋イルミは、新税(宿泊税)を導入してまでも続けようとする電飾脳・松井と橋下の腰巾着・吉村。
12-31 09:08

RT @namiekuwabara: i一応ヨウ素検出されたので崩壊活性度を見るため福島第一原発の原子炉格納機内の水素濃度も見てみた。1~3号機 https://t.co/dVMvaC6TQf
12-31 09:05

RT @namiekuwabara: 2015年11月ヨウ素が検出されているな。今まで出なかった大滝根環境センターで出たと言う事はやはり11月線量上がった関係しているのかな?これなども影響したか?燃料棒破損しても希ガスは発生する。油断できない福島第一と福島県内。 https:/…
12-31 09:05

RT @Sakae_Osugi_bot: 人の上に人の権威を戴かない、自我が自我を主宰する、自由生活の要求が起きねばならぬ。はたして少数者の間にことに被征服者中の少数者の間に、この感情と、この思想と、この意思とが起ってきた。(1913年「生の拡充」8/16)
12-31 09:04

RT @kikko_no_blog: 「今年最後の取引となる大納会を迎えた30日の東京株式市場で日経平均株価は4年連続の高値を記録した」と報じるのなら「しかし労働者の実質賃金は3年連続でマイナスを記録した」と付け加えてほしい。
12-31 05:33

RT @erisabaku: 「チェルノブイリの祈り」を読みつつチェルノブイリ博物館に行ったら入口からいきなり「福島への祈り」展がはじまっていて急に日本へ意識が戻された。祈られる国、とは。 https://t.co/wXldWnpa6g
12-31 05:33

RT @yunishio: この方に限らず、国家権力による集団レイプ事件だった、という認識が無さすぎ。被害女性の姿が見えてない。/ 笑い飯・哲夫「国民のみなさん、日本はもう二度と謝らないことを覚えておいてください」 - Togetterまとめ https://t.co/LUt6
12-31 05:33

RT @mojimoji_x: この署名活動を、即刻否定することが、日本政府における「約束の履行」でしょう。最低限のこととしても。 https://t.co/PUps1rsmfj
12-31 05:32

RT @ykabasawa: 私は、結婚式の直前に処女を汚され、青春を奪われて しまったのです。私の一生を こんなにした日本人を見ると、歯ぎしりを するような憎しみを感じます。従軍慰安婦にさせられた人々の証言⇒ https://t.co/YmvkZf7d7K
12-31 05:32

RT @Serpent_Rouge: さっそく加害者側から蒸し返してるがな。“@haradajj: 2013/05/24 稲田大臣、従軍慰安婦制度について「戦時中、合法であったことは事実」 ~稲田朋美行政改革担当大臣 定例会見 https://t.co/mUVtNrb75s
12-31 05:32

RT @Serpent_Rouge: @uematsuseiji 原爆を投下したアメリカが「戦争なのでやむをえなかった」というのはまだわかるが、己がはじめた戦争のせいで原爆を投下された国の最高司令官が「戦争なのでやむをえなかった」というのはもう人間の言葉とは思えない。悪魔の所…
12-31 05:23

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
12-31 05:22

RT @remember919: ちなみに、小佐古氏のゼミの学生は、その後大量に内定取り消しを受ける等の嫌がらせを受けたそうです。この国は圧力による嘘と虚像で成り立っていると言っても過言ではない。https://t.co/0lh9XBD7zn
12-31 05:21

RT @remember919: 原子力村の御用学者だった小佐古敏荘氏は、2011年4月11日「この数値(20ミリシーベルト)を乳児・幼児・小学生に求めることは学問上の見地からのみならず、わたしのヒューマニズムからしても受け入れ難い」と涙を流して内閣参与を辞任した。 https…
12-31 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)