01/06のツイートまとめ

seturibaika

RT @Allgreen76: ブーメランは天に向かって投げなくても返って来るし、天に向かって投げたものは第一宇宙速度に達しない限りはブーメランで無くても返ってくる(´・ω・`)
01-06 23:01

RT @poponpgunyan: 福島原発事故で原爆の168倍の放射能が放出されて「大した事ない」と言ってる国民が、「北朝鮮が地下核実験かも」とワーワー騒いでいるという事実・・・。
01-06 23:00

RT @Thoton: 日本の横須賀に核空母がいるのに、北朝鮮だけを非難したら、ダブル・スタンダードだと言われてしまう。だから野党の諸氏は、国会での北朝鮮非難決議には棄権してほしい。朝鮮半島と日本列島の非核化を同時に行わないと、東アジアのパワーバランスは崩れ、戦争勃発のリスクは…
01-06 22:58

そういうのはただの嫌がらせだ。QT @FNN_News: 北朝鮮「水爆実験」 警視庁、朝鮮総連など関連施設の警戒強化 https://t.co/yuPBCZJUIg #FNN
01-06 22:56

RT @wadakamari7: 南相馬市原町区にある真宗大谷派原町別院。引き取り手が現れない除染作業員の遺骨の箱が本堂に並ぶ。⇒【復興の道標・作業員】身寄りなく尽きた命 顕在化する健康問題:福島民友ニュース:福島民友新聞社 みんゆうNet https://t.co/LREde
01-06 22:53

RT @kharaguchi: 自民党憲法草案は本当に議論を尽くした上で作られたものなのだろうか?悪夢を見ているようだ。 https://t.co/CF1oznKgrD
01-06 22:51

RT @Angama_Market: 元々異常だろ。 https://t.co/lYuxCYXWju
01-06 22:48

RT @ygjumi: 秒速10メートルの地上風なら、今頃、青森近辺に到着・・https://t.co/kFQuH2Ef0l
01-06 22:48

RT @kuso_kurae: 相も変わらず、朝鮮民主主義人民共和国を北朝鮮と呼んで、蔑視する輩の多いことか、うんざりだな、糞喰らえ!
01-06 22:47

RT @47news: 放射線量に異常なし 規制庁や環境省の測定 https://t.co/hwaS9yaY8V
01-06 22:46

RT @hamajaya: こういうときだけSPEEDIを嬉々として使うんだね。 / “放射線量データに異常なし 原子力規制庁 NHKニュース” https://t.co/sVfFsBuiXP
01-06 22:45

RT @bukkyouni: 安保法:初詣客に戦争反対訴え 市民団体が集会 長野 - 毎日新聞 https://t.co/kVzDopQBGl安全保障法制の撤廃を求める全国の医師や看護師らが3日、善光寺への初詣客でにぎわう長野市大門町の交差点で、戦争反対を訴える集会を開いた。
01-06 22:44

RT @harupiyo1582: 「ツイフェミ」という呼ばれ方で、「ツイフェミ」を嫌っている人たちから嫌われたり馬鹿にされたり批判されるのは、この立ち位置での、誉のようなもの。…とは言っても、痛くも痒くもないという程度の。せめて、正しく読み取って批判して欲しいものです。反論す…
01-06 22:43

RT @harupiyo1582: 先頃話題になっていたAVの件を、「R18なのに、わざわざ見に来て批判してしている」と言っている人は、問題にされていたのは「AV女優の労働環境」「加虐AVを真に受けた男性との性行為で、女性が被害を受けている」という部分なのに、「見たくないのに見…
01-06 22:43

RT @kou_ter: 原発事故では使わないのに?すごいな。>【北朝鮮核実験か】放射性物質の観測調査強化 SPEEDIも運用へ 規制委 https://t.co/cmXLdd2ctX
01-06 17:32

RT @cochonrouge: ネット右翼がよく使う「効いてる効いてる」の典型例になってる。「お願いだから大使館前に置かないでください」と懇願すべきは日本側なんでしょう。これは合意自体が吹き飛びかねないね。(そもそも相手が「金」で動いてると思い込んで「合意」したんだろう…
01-06 17:32

RT @cochonrouge: 慰安婦に関しての軍関与を認めてるのが合意内容なのに、いわれなき非難なのか?Reading:稲田政調会長 「少女像」撤去が問題解決の大前提 NHKニュース https://t.co/XwJ8QOD4xm
01-06 17:32

RT @cochonrouge: 金子みすゞって、旦那に淋病うつされて、それを理由に離婚されて、娘まで取られそうになり自殺をした人物を例に一億総活躍とは?
01-06 17:32

RT @cochonrouge: そんなことしたらイカン
01-06 17:31

RT @cochonrouge: スピーディって、福島第一原発事故では非公開で、北朝鮮の水爆?実験では即時運用ってことは、単なる軍事戦略の一環でしかないってことだよね文科省が運用するのではなく、防衛省に移管したら?
01-06 17:31

なんちゅうブラックユーモアか。QT @nhk_news: 原子力規制庁 大気中の放射性物質の監視を強化 https://t.co/EA6xr4yCXq #nhk_news
01-06 17:30

RT @urokosmile: 「北朝鮮はますます孤立を深めている」「何をするかわからない」教授を招いて緊迫した様子を演出するNHK。アメリカが実験したら、ここまで言うの。もし本当に孤立を深めているとしたら、追い詰めてるのはどこなの。 https://t.co/cue4h5xA
01-06 17:29

RT @hoppeko: 北朝鮮の水爆実験で、また1歩日本が 北の脅威とか核の脅威とかいって憲法改正に近づきそうだ。核の脅威はすでに日本が世界にばらまいているけど。
01-06 17:28

RT @ume_nanminchamp: 軽減税率「有害図書、出版業界で線引きを」は事実上の検閲なのではないか - Togetterまとめ https://t.co/F6g9LxfEYf 数日前に絶対、失言の類だろうと思ったツイートをしたら、ガチだった。2%で魂売れと? 新聞と…
01-06 17:28

RT @MxIxTxBx: 「政府が幼少年の読物の浄化運動に乗り出したのは大変結構な事だ」「戦争は国家の意思であり、個人的な観方を滅却せよ」。いずれもNHKドラマ「花子とアン」の主人公・村岡花子が、日中戦争での南京陥落後に出した声明。▼花子とアンと戦争協力https://…
01-06 17:27

水爆実験「確認できず」=北朝鮮情勢、同盟国守る―米(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/0sPghvyuAQ #Yahooニュース ※日本が騒ぎ、アメリカが宥めるってのがパターン化してきたな。
01-06 17:11

RT @yoriyori3: これに乗せられて 煽られちゃだめ。あの人達の思う壺だから。
01-06 12:58

RT @tokaiamada: 北朝鮮による核実験が水爆とすれば、爆発させるためにコアに原爆を使う必要があり、必ずセシウムが検出されます今朝の10時半なので、午後から日本列島にも放射能が飛んでくるはずです測定してください!
01-06 12:58

RT @komin_tan: 《NHKニュース速報》安倍首相 北朝鮮の水爆実験 「重大な脅威 強く非難する」(12:54)
01-06 12:58

RT @hamajaya: “北朝鮮外相 ダボス会議に18年ぶり出席か” https://t.co/ZbQEpWu0QK
01-06 12:57

RT @ishikawakz: 日本での福島原発事故を、もっともっと迅速に伝えてほしかったです。 https://t.co/HolLyJ9m8P
01-06 12:57

RT @nhk_news: 米軍 航空機派遣し核実験行われたか確認 https://t.co/zt7N80wHli #nhk_news
01-06 12:18

RT @A_Train_Man: 東京都知事に対し、宗教法人認定取り消し、フル課税の訴訟を。 https://t.co/4JXRK5wJDU
01-06 12:17

RT @mt3678mt: 東京都神社庁のホームページにこんな宣言が載っているのに驚愕。宗教法人がこんなことやっていいのかね。これでは、戦前の「国家神道」と変わらないではないか。【憲法改正運動を推進する宣言|東京都神社庁】 https://t.co/t8Zk0dK4Zl
01-06 12:17

RT @kikko_no_blog: 福島第1原発の現状を見れば「東京オリンピックどころじゃない」と思うのが普通の政府。そして本気で東京オリンピックを開催しようと思っているのなら、何よりも最優先して汚染水問題を解決するべき。生活圏以外の除染を中止したのに避難を解除して住民を帰還…
01-06 12:16

RT @kitamorio_bot: 「よし、お前の生存を許す。というのは、お前を人類と認めないからじゃ」
01-06 12:14

RT @Tomynyo: 秘書がやりました、私はいっさい知りませんでした でも監督不行き届きでした 誠に申し訳ありませんでしたと言ってる人と何が違うか知りたいやんか https://t.co/oXw28DjI6s
01-06 12:14

RT @kissahorn: ぬーん。11月に帰省した時聞いた話。実家にも神社庁から憲法改正の署名を集めるよう要請があって困っている父に、妹とお婿さんがそんなことしたら氏子さんが悲しむから絶対やっちゃダメと反対し断ったそう。利用されるのはもうたくさん。多くの神社が要請通りのこと…
01-06 12:13

RT @unjinken: 『日本軍「慰安婦」問題の核心』 問題歪曲に厳しく警鐘琉球新報 https://t.co/E9AgRCplDP";軍慰安所規定による管理運用、軍の担当部署など、指揮命令系統と女性たちの性奴隷状態が、ほぼ明らかになりつつある"
01-06 12:12

RT @nhk_news: 北朝鮮で揺れ観測 “地震と異なる可能性” https://t.co/onnbXLjFoy #nhk_news
01-06 11:12

RT @KiyomuTomita: キエフからチェルノブイリ位に入る国道っぷちのチェルノブイリ記念館の壁一面に描かれている絵。爆発した原子炉から飛び出した燃料棒がコウノトリを刺し貫いている強烈な絵。2011年7月23日チェルノブイリにて撮影。 http://t.co/ZkI
01-06 11:09

RT @iwakamiyasumi: ブラボー。RT @basskichi88: @iwakamiyasumi @kojinautilus @reishiva 石川県の気多神社は神社本庁から抜けました。
01-06 06:02

RT @kikko_no_blog: ほほう、大阪の住之江競艇場の電気設備などを一手に受注している株式会社「大通」って、おおさか維新の会の代表で大阪府知事の松井一郎の会社だったのか。そう言えば競艇って国交省の大事な稼ぎ口だったよね。
01-06 05:56

RT @miyake_yukiko35: 「男性ご本人ならびに視聴者の皆様にお詫び申し上げます」はあ?「男性ご本人」って、み「自民党大田区議」に謝っているのか?ま・さ・か。https://t.co/4LfWpBHUvm
01-06 05:55

RT @nakayamamikio: 東電には電力会社の資格もない。→原発運営の資格ない=泉田新潟知事、東電を批判 https://t.co/RSXGZgLYJj泉田裕彦知事は柏崎刈羽原発の再稼働を目指す東電の広瀬社長と会談。「原発を運営する資格はない」「東電はメルトダウンを…
01-06 05:52

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
01-06 05:51


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)