01/18のツイートまとめ

seturibaika

RT @r_aerare: ホンマや・・・(°д°ll) RT@shira_shira_9 キムタクだけ白いネクタイで他の四人が黒いネクタイしてたのが地味にゾッとした。 https://t.co/FhUKNmbayt
01-18 23:57

RT @shima_chikara: SMAP、辞められずに公開謝罪って、プラックバイトの被害者を連想させる。。。ユニオン入れば良かったのに。真面目に。
01-18 23:56

RT @namiyumi32: SMAPですら社畜でありパワハラ被害者とは。。。中居君ー(T_T)可哀想ー(T_T)
01-18 23:56

RT @starsjy2013929: テレビの向こうで、高笑いする、年老いた女帝。「私に逆らったら、こうなるのよ!」そんなイメージです https://t.co/jxVJO05rVt
01-18 23:55

RT @shima_chikara: 組織を抜けられないって、原始的な人権侵害だよね。子どもの教育上もよろしくない。
01-18 23:54

RT @ash0966: 「山口組より怖いじゃねえか、ジャニーズ事務所」的なツイートであふれている。
01-18 23:53

RT @suzuki_buffalo: あのSMAPでさえ老人どもにヘコヘコしながらクソみたいな企業で働かされているんだからぼく達が老人や企業に人生吸い取られているのも当然といえば当然なんだよな
01-18 23:52

RT @cochonrouge: 安倍総統に謝りたい年内あるでこれ
01-18 23:52

RT @wotopinews: 某タレントが元所属事務所に対し営業妨害を訴えたケースでは、結果として不当な芸能活動妨害行為が認定され、慰謝料300万円の支払いが認められました(東京地裁平成19年3月27日判決)|ウートピ https://t.co/BZmMGN0asI
01-18 23:50

RT @tigers_1964: 一度離れてしまった心は元には戻らないのさぁ.
01-18 23:49

RT @s_hiroki24: 「自主避難者」も、避難したことを謝って福島に戻れば安泰ってか(怒)
01-18 23:49

RT @okiakari: ジャニーズ事務所にとってアイドルは金を生むしかとりえのない商品で逆らうことを許されない奴隷で、従う者には優しい顔見せるけど何か1つでも気に入らなかったら虐待しはじめる毒親みたい。毒親だから子供は洗脳されてて逆らえないんだ。かわいそう。SMAPに興味な…
01-18 23:48

RT @piko2339: ジャニーさんに謝ったとか、社員の中でも稼ぎ手の部門にわざわざフジテレビに告知させて生中継で公開処刑させる会社と執行部がジャニーズなわけ。しかも中居は窓際にされ木村拓哉が真ん中なわけ。普通ならパッシング食らうやろ(笑)ただの企業内紛争やぞほんまわ。
01-18 23:48

RT @smap_dhia: 私達ファンのワガママでSMAPはジャニーズ事務所の奴隷になってしまったのかな…ごめんね…ファンはSMAPの笑顔を見続けていたかっただけだったんだよ。あんな表情のSMAPを見たかったわけじゃないのに…本当にごめんなさい…#We_Love_SMA
01-18 23:47

RT @remember919: 安保法案可決や日本の右傾化を受けて、フランスの雑誌でも「日本はこれから戦争に向かう」という特集が組まれた。「日本がどこと戦争するのw」などと言い、戦争になることなどないと信じているのは、世界中で日本人だけなのを知っているだろうか? https:…
01-18 23:47

RT @ikazombie: この流れで普通にビストロスマップやられても、「超絶ブラックで社員が死にかけてることで有名な居酒屋チェーンに入った」みたいな胃の痛さを感じる
01-18 23:46

RT @32ndfutaba: 「お騒がせしましたがこれからも五人でやっていきます」って一言言うだけで良かったはずなのに社長に対しての謝罪っていうどう考えても見て居て気持ち良いのは社長本人だけであろう事柄を平気で公共の電波に流す辺り凄い。
01-18 23:45

RT @1125tugumi: 謝罪の動画が上がってたのを見た。みんな、やつれメイクでもしてんのかと思うような顔&死んだ目だったけど、草彅氏の「今回、ジャニーさんに謝る機会を木村君が作ってくれて、今、僕らはここに立ててます。5人でここに集まれたことを安心しています」って怖すぎ。…
01-18 23:44

RT @nogawam: 芸能事務所に屈服するメディアに、時の内閣に抗うことを期待したってそりゃ無理というもんだよねぇ。
01-18 23:39

RT @ohnuki_tsuyoshi: みんな、わかったかい?花屋の店先に並んだ花はどれもみんな世界にひとつだけの花だけど、一番偉いのは「花屋」なんだよ。
01-18 23:38

dメニューニュース:【参院予算委員会】安倍首相「慰安婦問題をめぐる誹謗中傷は事実ではないと示す」(産経新聞) https://t.co/WmJqAguAID ※アホ過ぎる。すでに裸の王さまだが、指摘されても改めない。
01-18 23:28

RT @ysmkwa: バルスに余裕で耐えたTwitterが落ちるなんて。木村拓哉以外の4人はこの世の終わりのような顔してたから、ある意味今日が本当のバルスだったのかも。
01-18 22:57

RT @cochonrouge: あそこに立たされるのが、次は俺かもしんないし、あんたかもしんないってことさ
01-18 22:56

RT @m_ngt106: いや、スマスマひっさびさに見たけど何あれ 何あの異様な空気 こわすぎ事務所の闇感じる散々いびられたんだろうな可哀想
01-18 22:54

RT @Hikikomori_: SMAP解散するのかしないのかよくわからなかったけど、メンバーの目からいろんな感情の光が消えてて、ジャニーズ事務所にたてつくという、大罪に触れたものがどんな仕打ちを受けたかは、なんとなくわかった
01-18 22:53

RT @cochonrouge: テレスクリーンで2分間憎悪を見せられる、ジャップ国
01-18 22:53

RT @hiroerei: ツイッター落ちてた。多分スマスマのせいか。自分も丁度見てたんだけど、キムタク以外の全員がISに捕まった欧州人捕虜みたいなテンションだったので…その…なんだ…
01-18 22:50

RT @shirayuki1030: 芸能事務所がすげえ怖いらしいことだけは分かった。
01-18 22:49

RT @t_kawase: @Mau_ra よく僕は「お花畑」を言われるグループに入っていると思いますが(笑)、自信がつきましたね。田母神みたいなアホが偉くなるメカニズムって、難しくも何ともなさそうですね。自衛隊の陸海空の区別がどこまであるのか知りませんが、僕の立場から見れば「…
01-18 19:43

RT @t_kawase: あまりのひどさに眩暈がするな。こんなのが堂々と公式サイトに載っている国のどこが「自虐史観の被害者」なんだ?「自衛隊の幹部はお花畑の対極」という擁護は2度と聞く価値ないよね。 / “陸上自衛隊の幹部候補生学校の公式サイトがすごい件…” https://…
01-18 19:43

RT @sizukashirakawa: 「靖国なんかやめなさい」とよそからいわれて、「やめるもんかい」という、こういう形で今やっているわけですが、これは子どもの喧嘩です。およそ外交というべきものではない。後世に伝えて恥ずべきことであると思う。
01-18 06:17

RT @KatsuKaishuBot: 憲法などといふのは、上の奴の圧制を抑へる為に下から言ひ出したものサ。それを役人等が自分の都合に真似をしただけの事サ。
01-18 06:16

RT @komin_tan: おはようございます。06:00現在の積雪は、東京都心で6cm、横浜市で4cmとなっています。徐々に気温は上昇していき、平野部から雨に変わる見込みです
01-18 06:16

RT @cochonrouge: またぞろ、昔ながらの原因だけでなくメカニズムも明らかにせよか。これも今後の被曝訴訟のための布石か
01-18 06:15

RT @BarlKarth: 【マスメディア向け 新潟水俣病行政訴訟】国の上申書、これに対する弁護団・支援者の意見をフェイスブックにアップしました。https://t.co/XILNRvC7kR明日開廷前にこの文書を基本とした原告意見書を裁判所に提出する予定です。
01-18 06:15

RT @cochonrouge: 公害裁判の場合、被害者が高齢なのをいいことに引き伸ばしを露骨に図るからなあ
01-18 06:15

RT @cochonrouge: 引き伸ばし、、、
01-18 06:15

RT @BarlKarth: 【マスメディア向け緊急告知】 新潟水俣病行政訴訟、明18日午後3時の弁論で決心の予定でしたが、被告新潟市(実質的には、国・法務省・環境省)は、15日金曜日午後5時過ぎに「上申書」を裁判所に提出し、結審阻止、弁論続行の意見を述べてきました。
01-18 06:15

RT @hayakawa2600: これはヒドイ。虚偽と知っていながら与太を新聞に載せた男が、先に「勝利宣言」した者が勝ちメソッドで、さらに恥をさらすの巻。https://t.co/ga4MoEVoil
01-18 06:13

RT @cochonrouge: ……「運転していた土屋運転手については、同社で遺族を把握できておらず、遺体を引き渡せていないという」遺体安置所で遺族に謝罪も遺族「絶対許さない…」 - 社会 @nikkansportsさんから https://t.co/EqCO6NqG
01-18 06:12

RT @singo_vegan: 【支える】「若者が老人を支える」という考えがこの国には浸透しますが、命をつなぐというごく当たり前のことからしたら「老人が若者を支える」ことが大切なのではないでしょうか。老人をないがしろにしろとか、大切にするなということではありません。若者…
01-18 06:09

RT @jinrui_nikki: 青い芝の会などのラディカルな運動が、どれほど顰蹙を買いながら、空気など読まずに大胆な行動で常識を変えてきたか。そのヒリヒリとした緊張感をあわせて学びたい。今の常識に接合させて、上澄みだけすくって消化したつもりになってはいけない。共感する者は、…
01-18 06:08

RT @Santiago_Hotel: 米国ではGMO鮭が市場に出る際、遺伝子組み換えか否かの表示義務はないとする米食品医薬品局の見解に米国市民が猛反発しているが、日本では食品が放射能まみれであろうがなかろうが、なーんも文句が出ないという異常。とりわけ、遺伝子組み換えには>反応…
01-18 06:08

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
01-18 06:04

RT @kuko_stratos: 「子どもの性被害、加害者は知っている人(親、親戚、教師、近所の人などなど)であることが8割」というけど、これ子どもに限らない話だよな。
01-18 05:04

RT @hangyakubot: 戦死公報・父の名に誤字ひとつ 母にはじめてその無名の死(岸上大作)
01-18 04:56

RT @kotatsuroh: 櫻井よし子がその昔、某集会で(極右のお仲間ばかりだと安心したらしく)「はじめから日本は北朝鮮を騙し討ちする計画だった、そも北朝鮮は建国から全てが犯罪国家なのだから奴等相手に約束など守る必要ない」と言ってた…のを生で聞いたオイラ@kikko_no
01-18 04:56

RT @nhk_shutoken: 【東京駅や渋谷駅 駅前も積雪】東京駅前の丸の内中央口付近でも、未明から雪が強く降り始め、駅前の道路も雪が積もっています。渋谷駅周辺でも、未明から雪が強まり、午前4時半ごろには積もった雪で道路が真っ白になっていました。https://t.co
01-18 04:54

RT @mcas2187: 台湾外交部がウェブサイトに「尖閣諸島の10大事実」を掲載=「日本が不法に占領」 https://t.co/2FGZkTqst6
01-18 04:54


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)