01/19のツイートまとめ

seturibaika

dメニューニュース:原因不明の体のまひ 子ども中心に全国で66人に(NHKニュース&スポーツ) https://t.co/eSPZK4jOCI ※ひばk……いえ、何でもありません。
01-19 22:42

RT @jinmin1991: 山口二郎「法政も、もともと中核の拠点だから、SEALDsの様な学生を巻き込んだ運動ってできにくい。だから教職員の会というのをつくったが、学生は入れてない」自説の正しさが証明されてた件。https://t.co/fBtFFBDOLq https:…
01-19 22:15

「田中角栄」元総理の婚外子 参院選へ出馬宣言(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/NeWkPXB6mo #Yahooニュース ※自民党、本当に根性悪いな……。
01-19 22:10

「同一労働同一賃金」を実現=安倍首相、施政方針演説で表明へ(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/tpGOPPsTfK #Yahooニュース ※低い方に合わせる気だろ。
01-19 22:06

Twitterの不調はみんな同じなのかな?
01-19 21:57

RT @tako_ashi: 芸能界のガバナンスは、「けじめをつける」「しめしがつかない」「スジを通す」「義理を立てる」「ミソギをする」「顔を立てる」「分際をわきまえる」という感じの、英訳不能な要素だらけなわけですが、あえて3文字で要約するなら「やくざ」ということになるのかもし…
01-19 21:55

RT @meisouchizu: 中山恭子が蓮池透さんは北朝鮮の工作活動をしていると言った瞬間、さすがの自民党席もそんなこと言っていいのかと緊張が走ったように見えた。いくら国会で議員の発言の免責特権があるからと言って、一個人への言及としては限度を超えているのではないか
01-19 21:55

RT @GenSan_Art: Q 『天空の城ラピュタ』の兵士がばらばら落ちて死んでいくシーン、兵士たちがかわいそうだと思うのですが(略)」宮崎駿 「あの、兵士というのは、そうやって死ぬもんなんですよ。だから兵隊なんかにはなんない方がいいんですよ」 https://t.co/
01-19 21:54

RT @tako_ashi: 事故で亡くなった大学生の顔写真をフェイスブックからコピペして大々的に放送拡散しているテレビ局が、ジャニーズ所属タレントについては、顔写真を番組ホームページに載せることすら自粛している。彼らにとっては、事故犠牲者の個人情報より、大手芸能事務所への配慮…
01-19 21:53

RT @sipersonabuena: 「真実を探すブログ」さんが詳細を記事にしています。↓https://t.co/n57j8hfTSO松本人志 vs 中居くん松本人志は酷いですね。戦争に行って欲しいです!RT @yoriyori3 中居くんは、安保法制 反対!っ…
01-19 21:52

RT @hanayuu: @lovelove_tron 【ベッキーとSMAPは煙幕だろう】 安倍政権は、今後の年金運用の最大損失額を「21兆5000億円」と見積もる想定を民主党の長妻昭衆議院議員の質問主意書に対する答弁書の中で示した。https://t.co/S6ew0vCm5t
01-19 21:50

SMAP「パワハラ的」アクセス殺到BPOもダウン(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/5Mw85xUiu0 #Yahooニュース ※一体どういう方向に向かってるんだろう。。。
01-19 21:09

RT @hangyakubot: どんよりとくもれる空を見てゐしに人を殺したくなりにけるかな(石川啄木)
01-19 16:28

めざましテレビが放送しない本当のSMAPの会見を見た感想・意見まとめ #めざましテレビ #SMAP - NAVER まとめ https://t.co/GnGye7YUzL
01-19 09:58

RT @chounamoul: NHKニュースでマレーシアの通貨安で出稼ぎ労働者が激減、という話題をやってて、外国人労働者を扱う人材派遣会社が「一週間に四十人も逃げ出した」と言ってパスポートの山を見せる。なんでお前らがそれ持ってんだよ、というツッコミはない。
01-19 09:55

RT @irukatodouro: 水道局の方から以前、教えてもらいました。那覇市は、嘉手納基地下の水源から5%ブレンドしてるっていってた https://t.co/t1mdUDYDjm @GeorgeBowWow  https://t.co/6eXvHoGqLW
01-19 09:54

RT @GeorgeBowWow: 【嘉手納基地から超高濃度フッ素PFOS流出!沖縄本島の水道、外食が危険だ!】比謝川に化学物質浄水場水源嘉手納基地から流入か琉球新報 2016.1.19 https://t.co/LaQ2HUjlcW
01-19 09:54

SMAPの生謝罪と怖すぎる内容にジャニーズ事務所とジャニー一族への批判が殺到 「まともではない」 - NAVER まとめ https://t.co/5VvSq5Mdhy ※まあ、でも、安倍政権みたいだね。
01-19 07:01

RT @aturaru: 【忘れてはいけないこと】・スポニチ・ニッカンの解散スクープが今回の騒動の発端であり、常に報道を主導・事務所がFAXでSMAP分裂を強調。その後の火消しもせず騒動を煽る・SMAP自身の発言は一切ないのに、出所不明の内部情報が出続ける・責任は常にS…
01-19 06:47

RT @basilsauce: ツアーバス事故 同業の運転手に聞く「体力的にギリギリ」「明日はわが身」「スキー場で降りた学生の一人から「安全運転、ありがとうございました」と言われた。こんなことは初めてだった。「相棒の運転手以外、人と話さない…うれしかった」」東京新聞https:…
01-19 06:47

RT @Ginkou_Guide: ねとらぼ 「銀行に緊急融資断られた」 家族経営の小さな納豆工場が悲痛な叫び 「潰すには惜しい店」とネットで注文殺到 ねとらぼ しかし、おいしい納豆作りにこだわる反面、赤字続きな経営の苦しさ… https://t.co/fgMgmqvyw0
01-19 06:47

RT @kawasaki_akira: 雪がちょっと降っただけで首都圏の電車が止まって大混乱する国の首相は、憲法を改正して緊急事態条項を設置しないとこの国は災害などの緊急事態に対応できないと叫んでおられる。憲法を改正すれば電車がスムーズに動くのかな。
01-19 06:05

RT @UN_NERV: (続き)また日本海側を中心に20日にかけて、大雪のおそれがあります。
01-19 06:04

RT @oldblue2012: 日本中に撒き散らされた放射性物質という毒物を吸いこまないことを第一に考えなきゃいけないのに行われているのは真逆のことばかり。ゴミの焼却も焼却灰のリサイクルも、放射性物質の集中管理とは全く逆。どこにどれだけ毒物が降ったのか思い出そうよ https…
01-19 06:04

RT @speedlunco: 今回のSMAP独立騒動で、昔からサラリーマンあるあるで言われてきた「妻子持ちは独身よりも辞めにくいから、キツめの立場に就けたり、キツイ地域に駐在させても大丈夫」という言説がキムタクで証明されたことは、人事部用のケーススタディとして一ページ追加され…
01-19 06:03

SMAPの皆さんへ。QT @hangyakubot: 諦めの形に変はりゆく怒り臥(ふ)して退職願書きゐつ(筑波杏明)
01-19 06:02

RT @cochonrouge: 読んだ人は知ってると思いますが、ストライキは日本軍によって鎮圧されます
01-19 06:00

RT @cochonrouge: 警官ひき逃げをもみ消せる事務所が、まともなところだと思ってたのか?
01-19 06:00

RT @cochonrouge: とりあえず「蟹工船」をSMAP主演で。職制は木村な。
01-19 06:00

RT @OrganicNewsClip: 台湾の若者政党・時代力量のメンバー。アムネスティ台湾の前代表にして、デスメタルバンドのボーカルが立法院議員に。対立候補の国民党ベテラン議員に6千票の大差で当選。 https://t.co/IB0a5hIELi
01-19 05:56

RT @kikko_no_blog: 東京ガスを利用している人は、現在の「東京電力」から「東京ガスの電気」に乗り換えると「セット割」で料金が安くなります。4月からのスタートですが1月4日から受付を開始しています。電話で確認したところ「天然ガス火力発電」が主体だそうです→ htt…
01-19 05:54

RT @tosasuigei: 憲法は国家権力の暴走から国民を守る法律だという認識はかなり広まってきたけど、放送法が規定した放送の“不偏不党”も実は放送局を縛ることを意図したものではなく、放送が政治権力によって歪められることがないようにと政府に対して向けられた規制であることはま…
01-19 05:54

安倍総理みたいなこと言ってらぁ。。。↓https://t.co/Chcr0YtwDn
01-19 05:53

RT @jun_makino: というわけで私のは(そしておそらく study さんのも)とりあげていただけないのであったhttps://t.co/5zJO8OrykR
01-19 05:52

RT @uchida_kawasaki: (゚o゚; https://t.co/RwQ8HWEjLD
01-19 05:52

RT @KO_SLANG: これもヤバすぎでしょ。「安倍政権は、今後の年金運用の最大損失額を「21兆5000億円」と見積もる想定を、民主党の長妻昭衆議院議員の質問主意書に対する答弁書の中で示した」https://t.co/L1yE0wLH4g
01-19 05:51

RT @johotankyu: 軽減税率で約4000億円の使途不明金が浮上!議会騒然で質疑が中断!小池議員「財源は1兆円なのに軽減は6000億円だけ」⇒安倍政権「・・・」 https://t.co/qROhB4ucI5 https://t.co/7USdWWF0Jy
01-19 05:51

RT @tokunagamichio: 「政府は軽減税率で国民一人4300円の減税となると言ってたが、それに日本の人口を掛ければ6千億円。政府が言ってた軽減税率財源1兆円との差4千億円は何なんだ?」と共産党小池議員が質問するも麻生財務大臣も安倍総理も答えられないでいる。軽減税率…
01-19 05:51

RT @mamijazz3535: 亡くなられた学生さんは本当にお気の毒でたまらなく、子を持つ親として胸が張り裂けそうな思いだ。学生の中にはスキーなど夢のまた夢。バイトに明け暮れ奨学金返済の為勉強する間もないという悪循環の中必死で生きている子が大勢いる。劣悪な労働条件下で運転…
01-19 05:48

RT @double_eclipse: 血税の海外バラ蒔きとか、年金が溶けたとか全く実感出来なくても、国つーか、あっち側が決して我々国民の味方ではないことは、警察のスピード違反の取り締まり方を見るだけでも分かろうってもんだ。騙し討ちだべ、あんなの。
01-19 05:46

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
01-19 05:46

RT @shima_chikara: SMAPがユニオン入って、業界の大物と対峙したら、かっこ良かったのに。
01-19 00:02

RT @nabeteru1Q78: 来年のブラック企業大賞は、ジャニーズ事務所に特別賞を差し上げては同だろうか。 https://t.co/C8ZmjpHqdD
01-19 00:02

RT @sandanjuu: この「ジャニーさんに謝ることができた」と草彅くんが言ったときのキムタクの「余計なこと言うな」的な苦虫噛み潰す表情に戦慄
01-19 00:01

RT @PONKOTSUforever: ジャニーズ事務所は早くも2016年の『ブラック企業大賞』にノミネートされただろうな。おめでと
01-19 00:00

RT @Yoru_stern: 草剪のコメントが一番不穏な感じだったよね何か。全体的に異様な雰囲気だったけど。
01-19 00:00

RT @ishikawakz: つまんなくなっても、やりたくなくなっても、どんな理由であっても、周りのためファンのため興行のため、辞めるなとにらみをきかせられて、独立を断念する中年アイドルたちの姿は、会社や学校をやめられない、官僚を政治家を天皇をやめられない、止まらない私たちの…
01-19 00:00

RT @layla0422: ジャニーズ事務所がブラック企業とかパワハラとかいう次元じゃなくただのヤクザってことを公共の電波で知らしめてくれてどうもありがとうフジテレビ。
01-19 00:00

RT @jyajyajya43: SMAP“独立組”謝罪行脚なくして残留なし 求められる誠意(デイリースポーツhttps://t.co/Vc0wWMgX5h #Yahooニュースこの“記事”読んでみてよ。屈服どころか喜んで大ニッポンジャニーズ帝国の大本営発表と宣戦布告を喜ん…
01-19 00:00


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)