01/25のツイートまとめ

seturibaika

RT @Agiasaphia: 「イスラム国家」がディストピアと同義語としてごく普通に使われる国でイスラム教徒として生きてます。というか実はもう生きてなくて、ここは地獄なのではないでしょうか。https://t.co/26KjPQQxq5
01-25 23:11

RT @kmzk: 賄賂はこっそり持ってこいと注文付け始めたのかな。泥棒が監視カメラ付けてた家庭を非難してるようのものか。「先方は最初から隠し撮り目的」 金銭授受疑惑で甘利氏会見(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/YMz2IY7raO #Yah
01-25 23:10

RT @HidekoTakamine: たとえニックネームであろうと、相手の肉体的短所をあげつらって笑うのは人間の行為としては下の下です。
01-25 23:07

RT @takatanekiuchi: シャープの経営に口を出すわ、携帯電話料金、賃金に口を出すわ。年金で株価維持をして失敗するわ。一方でやるべきNHKの受信料は下げない、東芝の不正には政府に近いと理由で甘い。自由で公正な経済の仕組みにはほど遠い官僚統制型の経済。
01-25 23:07

RT @cochonrouge: 私立大学に手を突っ込んでくるの、マジで止めてほしい
01-25 23:07

RT @ouchi_h: 貧困層が日々の生活に困窮し、中間層の多くが「下流への没落」を恐れている現状を、野党は一刻も早く理解し、対策を打つべきだ。貧困層を助け、「中間層の解体」を阻止するための政策、「最低限の所得保障と社会保障」を実現する政策を打ち出さない限り、野党の勝利は難し…
01-25 16:37

RT @cochonrouge: 不用意に共闘すると、却って悪い結果を引き起こし、その後の共闘を失うから良くないよと指摘するだけで怒鳴り込んでくる人いるんだもの1+1=2ならまだマシで、1+1=1もありうるのが政治。もちろん、うまく行った共闘は1+1=3にも4にもなるのだけ…
01-25 16:37

RT @cochonrouge: @kinokuniyanet 無理だと思う。きのくにやさんや、私(;・∀・)とかみたいに、きついこと言う人間を「敵」として扱い、甘言を言う真の敵連中を重んじるんだもの
01-25 16:36

RT @cochonrouge: それから連合が共産嫌いなのは、反共な連中の存在の他に、恨みがあるからね。そんなこと言ってる場合か!という批判は正しくても、今回も共産に後ろから撃たれるかもという恐怖は連合からしてみれば拭い難い面もある。きちんと自己批判したうえで共闘を提案…
01-25 16:35

RT @cochonrouge: 民主党のことを、皆さん侮りすぎです。組織力は連合>全労連で、組むメリットがないんですよ。民主党は左翼政党ではありませんし、民主党から見れば、これまで票を割ってきたのは共産の方だと思っている。そこを理解して初めて共闘の議論が始まるhttps…
01-25 16:34

RT @hangyakubot: 嬢やすべては夢ですよ あの事故で国家(くに)も党派も一生(ひとよ)限りに(佐久間章孔)
01-25 16:30

RT @kinokuniyanet: 朝から御冗談を。首相が中学生より賢いわけないでしょう。@fjhiro3 @Soviet_joke1991
01-25 16:30

RT @shisyobot: 『孟子』易姓革命1:先帝を討伐して天下をとった臣下について尋ねた斉の宣王への、孟子の応え。「仁を賊(そこ)なう者これを賊(ぞく)と謂い、義を賊なう者これを残と謂う。残賊の人は、これを一夫と謂う。一夫紂を誅(ちゅう)するを聞けるも、いまだ君を弑せるを…
01-25 16:29

RT @hirosetetsuo: 宜野湾市選挙管理員会の開票結果https://t.co/5H7h7t0ITV※得票割合は、佐喜真55:志村45
01-25 10:38

RT @tanakaryusaku: 宜野湾、岩国、八王子の3市長選挙で、与党が勝ち野党が負けた理由を深く分析する必要がある。 このまま参院選まで行けば、日本は戒厳令下の国になる。
01-25 10:15

RT @basilsauce: ほんとにね。もうね、女性たちはロボットじゃないっていうのね。 https://t.co/qwzxJAJa37
01-25 10:14

RT @cochonrouge: センターで防衛省のヘリとか使う場合の議論一独立行政法人の事業を、なぜ管轄でもない省庁がサービスしないといけないの?っていう議論が先下手打つと税金返還訴訟になるんだよ
01-25 09:42

RT @toshipiko1: RT @olivenews 辺野古沖、まばゆいサンゴ「基地建設なら大きな影響」 https://t.co/eB1tT2Q9M5
01-25 09:42

RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 避難者ら交流 近況や悩み語り合う https://t.co/ouWe4yOYkQ #新潟日報モア
01-25 09:42

RT @Nao_Maeda_Asahi: 橋下氏が早くも「復活」 おおさか維新の会議に出席:朝日新聞デジタル https://t.co/rY7OYuCYga
01-25 09:40

RT @netuyo_dokuimo: お兄ちゃん、Amazonのレビューは商品の寸評をするためのものであって、個人的な右翼思想を発信する場所じゃないんだよ?
01-25 09:40

RT @cochonrouge: 小笠原も問題だが、千葉でも3時間以上かかる移動が求められるところがあるし(つまり、事実上の事前宿泊が必要)、センターは都市部有利は変わりませんよ
01-25 09:36

RT @cochonrouge: センター批判する左翼なんか壊滅してんだろうに(私はしますよ)
01-25 09:35

RT @cochonrouge: 何でもかんでも左翼叩きに結び付けないと気がすまないのか
01-25 09:35

RT @cochonrouge: また藁人形「ゴリゴリの左巻きの方から、「小笠原・父島基地の一時利用から全国の空港が軍事利用されてしまう!」なんて批判も出そう」小笠原高校生徒の「センター試験24泊25日」はどうすればいい?(石渡嶺司) - Y!ニュース https://t…
01-25 09:35

RT @kinokuniyanet: 雪と車で注意すべきこと。北国の人が「チェーン要るほどではない」と言うのは「スタッドレスで十分」という意味だからな。温暖地では購入順序が「ノーマル~非常用チェーン~スタッドレス」なので、勘違いしてノーマルで突っ込む人がいる。
01-25 09:34

RT @sohbunshu: 死語についての調査:アベノミクス「評価」 38%「評価せず」44%日経世論調査https://t.co/BSd86u3W82
01-25 09:33

RT @12koku: @mikotsunndere @hachiyou12 @bbtetsuo 皆さま、おはようございます。昨日の八王子宜野湾岩国の敗戦は痛いですが、ここから巻き返したいですね!
01-25 09:33

RT @mikotsunndere: @12koku @hachiyou12 @bbtetsuo なんとかして自民党を同じ目に遭わせてやりましょう
01-25 09:32

RT @bilderberg54: この3人がもう少し真ん中左か発言を控えてくれれば、野党は早くにまとまるんじゃないかと去年はずっと思っていました。みんなアメリカの覚えがめでたいというのも偶然ではないとおもいます。
01-25 09:30

RT @bilderberg54: なぜ細野豪志さんがこのカテゴリーにいるのか https://t.co/vADQ5WrTFl
01-25 09:30

RT @Kazuyoshinaduka: 広がるブラックバイト バイト白書で - 新潟でブラック企業を許すな https://t.co/ixYHrJPX1V @seinenUnionさんから
01-25 09:30

RT @hachiyou12: おはようございます。街には民主党のポスターを見かけませんし、宜野湾、岩国、八王子、どの選挙も野党第一党の存在感がゼロ。野党は厳しい戦いが続きそうです。https://t.co/0wF3Wnfs9G
01-25 09:30

RT @Santouka_bot: 砂丘にうづくまりけふも佐渡は見えない 〔種田山頭火・柿の葉〕
01-25 09:30

RT @toriiyoshiki: それにしても、仲間をFBIに売ることで生き延びた二流の俳優がのちに大統領にまで成り上り、そしてその過去が資料公開によって暴かれるという現実は、アメリカという国の闇の深さとうらはらな“健全さ”をうかがわせる。少なくとも都合の悪い資料はすべて焼却…
01-25 09:28

RT @reichsneet: 「思想省」設置のすすめ。 https://t.co/rZYE4NLH83
01-25 08:32

RT @kininaru2014111: 2011年6月18日、テレビ東京で。甘利明・経済再生相、原発事故の危険性を指摘する声を無視、「刈羽原発事故後の新指針には地震に備えよとは書いてあるが津波に備えよとはない」などと主張。“ある資料”を見せると突然、沈黙、そしてトンズラ。ht…
01-25 08:32

RT @kotokoji_bot: 【仁賢を信ぜざれば国は空虚なり】・・・『管蠡抄』読み:じんけん しん くに くうきょ意味:仁者と賢者を信じなければ、その国は乱れて発展ははかれない
01-25 06:16

RT @nakayamamikio: 秘書がこんなに責められている一方で、上司の甘利は糠に釘みたいにのうのうとして記憶の確認に1週間なんてふざけたことを平然と言う。高村副総裁は罠を仕掛けられたと言って甘利を擁護する。こんなヤクザ集団みたいな自民党の体質にすごく腹が立つ。 htt…
01-25 06:13

RT @nakayamamikio: 幼い子もいる。この記事が本当なら、ただ事じゃない。どこでどうしてるのか心配です。もし甘利が秘書に責任を全部押し付けようとしてるなら許されない。→「公設第1秘書、20日昼から自宅はもぬけの殻。家族ごといなくなってしまった」日刊ゲンダイ htt…
01-25 06:13

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
01-25 06:08

「ランタン祭り」実は、日本で開催されてるって知ってた? https://t.co/0QuFmRiiji @tabilabo_newsから
01-25 05:08

RT @Niigata_Press: 警報が発表されています。下越、中越では、25日朝まで大雪に警戒してください。 https://t.co/mocPlAl3qc
01-25 04:59


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)