01/27のツイートまとめ

seturibaika

RT @itami_k: ほほう。じゃぁ、なんで中止したんだろう? https://t.co/EhQ4jX6S1G
01-27 22:55

RT @heartpit_hige: 子らを愛しむみなさん、今日のこの日を、明日を、子らの行く末を想い、子らへの惜しみない思いとともに、この国の現状への凝縮した強い静かな怒りを胸に携えて過ごしましょうね。 https://t.co/gNIu17IGer
01-27 22:53

RT @heartpit_hige: 私たち、いわゆる日本人に欠けている「大事なこと」の一つ。ハグすること。体の触れ合いで愛と好意を伝え合うこと。言語を超えた感情交流。欠けてるままじゃ、あまりにももったいないよね。最後に伴侶をハグしたのはいつ? 大きくなった我が子をハグできてま…
01-27 22:53

RT @heartpit_hige: 日々お世話になっております。昨年12月頃から大腸癌の悪化により在宅にて闘病生活を送っておりましたが、昨夜、66年の生涯を終えました。皆様から沢山のご連絡を頂いておりましたので、父に代わりお伝えさせて頂きます。生前は皆様にご支持頂きまして…
01-27 22:52

RT @hamemen: ドリルでハードディスク壊したり、大金と引き換えに口利きしたり、様々な疑惑があるのに、泣き虫の地方議員ばかり追及するのはおかしいと思う。
01-27 22:37

RT @tcy79: 韓国もものすごいことになっている…韓国政府、「愛国心」を評価基準とする公務員法改正案を閣議決定 : 政治 : ハンギョレ https://t.co/2zO1djSu0M
01-27 22:36

RT @haieki: ろくでなし子氏の作品って「まんこが猥褻なのではない、あなたの価値観が、この社会の規範が、まんこを猥褻だとみなすのだ。わたしの性器は、体は、わたしのものだ」というものじゃなかったんだろうか。まなざし村とかいって遊んでいる人に合流するとか、もうなしくずし子じ…
01-27 22:35

RT @ishikorou: 「国のために戦った英霊の性欲を許せ」「戦意高揚のための必要悪だった」というのは、「当時は仕方なかった」と弁明するためなのか?ーー否。かつて征服し「消耗品」として思うままにした「朝鮮女」たちが、今は声を(限られつつも)もち表明する、その「尊厳」を…
01-27 22:31

RT @hachiyou12: 証拠を捏造して小沢氏を起訴に持ち込んだ人物と証拠が揃いすぎても告発を受理しない人物が同じであるという驚愕の事実https://t.co/WZMkHH1JUL
01-27 22:29

RT @nagoyafujio: 陸山会事件の特捜(副部長)で担当だったが、なぜか◆出世した 斎藤隆博 【現特捜部長】@sirakaba2 @12koku @cochonrouge @hachiyou12 甘利の件、東京地検に持ち込んだけど証拠揃いすぎで受理しない…
01-27 22:28

RT @hisa1123: 民主党 前田敦子か 情けない
01-27 22:28

RT @sohbunshu: https://t.co/CGZhf9ljLF
01-27 22:26

RT @12koku: @hidekazuasai @seturibaika この素晴らしいツィートをされた先生ですか?自分のツィートではないけど、固定ツィートにしたいくらいです。https://t.co/mGhnF0VmRP
01-27 22:18

RT @nanaoku_h: 某書店が某ヘイト本作者のサイン会を催して批判されている。件の某ヘイト本についたレビューに「思考停止せずこの本を読んで自分の頭で考えるようにしろ!」みたいなやつがついていたんだけれど、「煽情的な短文を載せたトレース絵」なんてどこから切っても思考停止要…
01-27 22:16

RT @hachiyou12: 気になる論調が目立ってきた。「甘利サンはトラップにひっかかった被害者だ」「告発者こそ怪しい」というもの。証拠がありすぎて告発を受理できないという東京地検。証拠がないものを犯罪者に仕立て上げ、証拠がありすぎるものを事件としない。これをもうシロを…
01-27 22:16

RT @gaitifujiyama: 書泉グランデ、最初からこの結末まで考えてただろ?ひでぇもんだな。今までもそうだったが、これからもこの本屋には一銭たりとも落とさないでおこうと思う https://t.co/i3FL8YY1XP
01-27 22:16

RT @HarryFurumura: 岡田克也代表の長所は真面目さと律義さだという論もあるのに、ここまでふざけ果てた字句をポスターに入れるかね、という思いに駆られる。日本のデモクラシーを守るため、などと言って、結局自分たちを守りたいだけじゃないかと思わされる。ふざけたのばかり生…
01-27 22:12

RT @peacebuilder_nw: イラクが平和な国だったら日本は勝てただろうか?・・と思うのですよ。今のスポーツ界も圧倒的な格差、ハンディの中にあり、少なくとも戦争と貧困をなくす努力はアスリートの責務であると思う。・・・でなければ真の世界一を競う場は作れない。
01-27 22:10

RT @esperanto2600: 明日発売の週刊文春を入手。トップは甘利大臣事務所の嘘と告発の理由「ワタシが甘利大臣に百万円手渡したのは紛れもない事実です。当時のメモ、音声など決定的な証拠はすべて揃っています。」6ページの大特集。記事を読む限り明日の会…
01-27 22:10

RT @ishikorou: 台の上にみずからの足をのせ、殺傷の光景を想わせた。「敗戦のときも日本兵に騙されて山奥に置き去りにされた。60年経ってようやく中国から韓国へ帰ったら、親もきょうだいも死んで誰もいなかった。悔しくてたまらない人生だった。日本政府は私たちが全員死ぬの…
01-27 22:09

RT @cnvvlty: NHK経営委員長代行だった上村達男氏が近著『NHKはなぜ反知性主義に乗っ取られたのか』東洋経済新報社 で、籾井や百田らが跋扈する悲惨な現状を告発したが、実際は連中とは無関係にすでに腐敗が始まっていたと見るべきだろう。  https://t.co/S2G
01-27 22:07

RT @hidekazuasai: 夏目漱石の坊ちゃんは、いまであれば、アスペルガーとか診断されたりして。「はい、リタリン」
01-27 22:05

RT @cochonrouge: 金はもらいましたが、やることはやっていません詐欺ですね
01-27 22:01

RT @masanorinaito: 朝起きて新聞を読む。首相動静欄に目を通す。ほう、村田晃嗣同志社大学長と公邸で夕食。世耕官房副長官同席。みんな、去年の今頃、想像していた通りのこと。
01-27 22:01

RT @chiki2913: 何これ?「否定することがわかった」って。記者会見っちゅうのは事前に言うことお知らせされるわけですか? 知らんかった。 https://t.co/98QVTf0DZx
01-27 22:01

RT @hytrq: 「日本人は規則を守る立派な民族です」 「…労働基準法」 「日本人は誰に言われなくても秩序を守ります」 「労働基準法」 「あー!あー!聞こえない!日本人は偉い!日本人はすごい!」
01-27 21:59

RT @hidekazuasai: 学生にとって必要な学者は、山口二郎であるわけがない。 奨学金問題をしつこく追い続けている中京大学の大内先生に決まっているではないか。
01-27 21:58

RT @cochonrouge: 民主主義も嫌いだし、民主党も嫌いだをどうやって打ち破るかだなあ
01-27 21:44

RT @Shinjukudaisy: 甘利続投?それは甘利にも…。
01-27 21:44

RT @BOHE_BABE: せっかく話題性が低下してきた所に敢然と燃料投下するオボちゃんを見て、この人は過去理研にPRネタとして利用され、そして今また講談社に利用され、全く学んでないなと思いました。
01-27 21:42

RT @nhk_niigata: 糸魚川市と妙高市にまたがる活火山「新潟焼山」で、噴気が立ち上っているのを心配する問い合わせが26日、役場などに寄せられました。気象台は現状では火山性地震や地殻変動のデータなどに異常はみられず、火山活動に特段の変化はないので安心してほしいとしてい…
01-27 21:42

RT @12koku: できれば、民主党には、消費税増税が誤りであったことを認めて欲しい。無理かな・・・
01-27 21:40

RT @volcano_tan: 焼山から噴火?気象台「心配ない」|地域|新潟県内のニュース|新潟日報モア https://t.co/9lBV8d8yiB新潟焼岳の方だね~。噴気がたなびいている感じかな…
01-27 21:40

RT @Wryyyyyy: 甘利「記憶があいまいで押し通す予定!笑」 安倍「逆に堂々とできるきっかけになるかも」 甘利「私はそう思ってるよ」 安倍「よし!」 甘利「そうとしか思えない」 安倍「ありがとう文春!」 甘利「オフィシャルになるだけ!」 安倍「ありがとう文…
01-27 21:39

RT @igarander: @igar_one ちなみに、26日で最高にエキサイトした新潟焼山監視カメラ映像がこちら。 https://t.co/RCgiXnvtpp
01-27 21:39

RT @haieki: 最近はセクハラのことを論破というのでしょうか。 https://t.co/XbCWE7vr33
01-27 21:37

RT @12koku: 甘利を追及するのもいいが、野党、特に民主党は政策を磨いてくれ。
01-27 21:36

RT @kakiaki1005: 今話題になるべきは、甘利氏の金銭授受がどうこうではなく、来月初旬にTPPの署名が行われるのに、なぜ日本だけTPPの内容が国民に対して公開されないのかじゃないの?英語やフランス語で翻訳公開されてるのに、なぜ日本語だけ隠されてるのか。まぁ文春…
01-27 21:36

RT @carlton_gardens: このポスターの考案者は、現在の民主党が置かれた状況をよくわかっており、その上で誠実に国民に呼びかけているのだろう。だが、これでは止められそうにない。 https://t.co/kf5Kx7zAlh
01-27 21:35

RT @sinwanohate: 熊取の6人組:唯一の現職、今中さんが退職へ - 毎日新聞 https://t.co/t5trN0CjbR「今後も福島第1原発事故の放射能汚染の実態などの研究を続ける。」
01-27 21:34

RT @relark: 正直、拉致被害者家族が政権に批判的だと「北の工作」と国会で叩かれるような異常な状況にあるのだから甘利の件も「反TPP派の分断工作であると判明した」と甘利が堂々と口にし以後、報道機関総出でそれを既成事実化するために動くくらいはあるのでは……ないといいな
01-27 21:32

RT @quitamarco: 甘利、高村、この人たちの論理でいけば、陳列棚に取ってくださいよと言わんばかりの手の届く位置に魅惑的な商品を並べ、万引きしたら隠しカメラで全部それを撮影されていた、というのは「罠だ!」ということになる。バカですか。 https://t.co/S3y
01-27 21:20

RT @tateon: ソーリは「私が守る」と明言し、支持者も「罠だ、嵌められた、某国の工作だ」と絶叫する。本当にこの国は滅びると思う。
01-27 21:18

RT @nabeteru1Q78: 実際、焦点は甘利氏の件が事実か否かではなく、事実であることを前提に、政権の居直りが許容されるのかどうかなんじゃないかとおもっている。そして、居直りが許容されてしまうのではないかと恐れている。 / “甘利大臣、続投方針も「文春」が…” http…
01-27 21:17

RT @niigata_jp: [Niigata Nippo] 震災避難者が船賃割り引き継続嘆願: https://t.co/ZFlYiUOkcN
01-27 21:16

RT @sizukashirakawa: 地球は、この僅か百年ほどの間に、著しくその相貌を変えた。現代の人は、儵(しゅく)と忽とのように、その眼を穿ち、その鼻を穿ち、地球は今異常な息吹をしているようである。
01-27 21:13

RT @bukkyou_meigen: 上(かみ)をうやまい下(しも)をあわれみ しょうあるもの とりけだものにいたるまで なさけをかくべき事 (良寛)【名言ナビ】 https://t.co/yZtaJfXSR7 #名言 #仏教 #bukkyou #禅 #僧
01-27 21:12

RT @gaitifujiyama: 「山本事務所の対応がなかったら、住人たちは今頃強制排除され、青テントは跡形もなくなっていただろう」明治公園って東京都からJSCに譲渡され、潰されちゃうのか…/田中龍作ジャーナル | 強欲資本とマスコミのための五輪 野宿者を強制排除へ htt…
01-27 21:10

RT @s_hiroki24: 何が言いたいの? https://t.co/nsqeyUGCza
01-27 21:07

RT @HayakawaYukio: 焼山から噴火?気象台「心配ない」|地域|新潟県内のニュース|新潟日報モア https://t.co/ioNOWkHV3T「噴火か?」の問いに、「心配ない」と答えるすれ違い。
01-27 21:05

RT @miyamototooru: おおさか維新の馬場議員が本会議の壇上から、大阪ダブル選での共産党への批判を行い、私たちへの質問をはじめました。本会議での代表質問は、政府への質問をする場です。政府は答弁できますが、共産党は答弁にたてません。反論の場のない他党への批判をテレビ…
01-27 21:04

RT @tokiedamasakazu: 山本太郎議員も明治公園に来た。 https://t.co/2g2LiaqJzf
01-27 21:04

RT @yhlee: はすみとしこサイン会について、書泉グランデに問い合わせたところ、このような返信がありました。「版元様と協議を重ねました結果 今回は中止とさせていただくこととなりました。今後詳細につきましては、版元である青林堂様へご連絡頂きますようよろしく願い申し上げます」
01-27 20:57

RT @shibuyanojiren: 【オリンピック排除】本日27日東京都は明治公園を廃止。管理を委譲された日本スポーツ振興センターは元公園を一方的に封鎖。元明治公園の住人はどうなるのか。答えが示されないまま、野宿者は住まいを奪われている。現在攻防中。 https://t.c
01-27 17:27

RT @shibuyanojiren: 山本太郎さんが駆けつけてくださいました!多くの方々の注目が何より力になります。現場の声に真摯に耳を傾けてくださいました。 https://t.co/UnBbkr6lzY
01-27 17:27

RT @ge10mae: 那覇に「第9航空団」新設=31日から、南西諸島防衛強化 https://t.co/vfzPOSGOVC
01-27 15:16

RT @asahi_kyoto: 再稼働を控える関西電力高浜原発で事故が起きた時に備えて住民避難計画が作られていますが、福井県や京都府北部から避難する先に指定されている4府県56市町のうち、9割超が不安や課題を抱えていることがわかりました。 https://t.co/OEmC0
01-27 15:11

RT @asahi_kumamoto: 九州電力が川内原発(鹿児島県)で重大事故時の対策拠点となる「免震重要棟」の建設を撤回すると申請した問題で、原子力規制委は、九電に申請を出し直すよう求めました。「安全性が向上する根拠がない」と疑問を呈しています。 https://t.co
01-27 15:11

RT @cochonrouge: DVDの整理してわかったこと権力によるメディア支配は、311を正確に捉えさせないためのシロモノだったと理解2011年はまだ様々な見解(←ここが重要。反○○でも親○○でもない)のドキュメンタリーが流れてる。
01-27 15:00

RT @cochonrouge: どうなんでしょうか?皆さんに受け取られているほど、卒業までこぎつける学生は少ないと思います。留年、中退を含めるとそう簡単には卒業できていないはずです。4年で卒業できる学生は7割程度では?https://t.co/zhsOlExMsB
01-27 14:59

RT @a_kitada: というか、甲虫が作りだした謎の「ラディ・フェミ」とか、一切ジェンダー研究者の蓄積を無視した「ジェンダー/エクイティ・フェミ」の区別とか、10年以上前の本の一部を引き抜いて「フェミズムとは…」とか一般化して語るの、議論が面倒なだけだからやめようよ。テー…
01-27 14:57

RT @flurry: それはそうとお忘れのかたも多いかもしれませんが、書泉グランデは担当者が嫌韓本にポップを付けたり、その内容をツイッターに流したり、ということを延々とやっていたわけです。根っこは変わってなかったということかもしれません。> https://t.co/Cc0R
01-27 14:51

RT @flurry: で、書泉グランデの対応がどうだったかというと、ツイートを削除する一方で、ヘイトを問題にするのではなく『特定の主張を支持するかのような表現がありましたことは、様々な思想を扱う知識の場である一書店として』と不思議な謝罪をしたわけです。 https://t.c
01-27 14:50

RT @flurry: 書泉グランデが削除した「トーク&サイン会」のイベントページ。グランデの1階で本を購入と引き換えに参加券を渡すということなので、本は1階に平積みしてあるってことかしら。> https://t.co/qyY86fPrv4
01-27 14:50

疑わしい20条改正案 政教分離の意義再認識を - 社説 https://t.co/jjvyPsgpxI @chugainippohから
01-27 14:34

RT @Thoton: どうも、ありがとうございます。お陰様で勝訴しました。https://t.co/KlIEgD2eYc
01-27 14:17

RT @sakimoriuta: 4392: 天地のいづれの神を祈らばか愛し母にまた言問はむ/天地のどの神に祈ったなら、愛しい母にまた会えるのだろう (下総国 埴生郡 大伴部麻与助) #tanka #waka
01-27 14:16

RT @Kanpishi: 怒りっぽく戦争好き、本務である内政に力を入れず何かといえば武力を発動する
01-27 14:16

RT @shisyobot: 『孟子』王道主義:人民が増えないことを嘆く梁の恵王に「生を養い死を喪して憾みなきは、王道の始めなり。」(人民の衣食住と死者の葬儀が遺憾なくおこなわれることは、天下に王たる道の出発点であります。)(梁恵王章句上)と孟子は説き、人民の生活への配慮が政策…
01-27 14:12

RT @Thoton: 2016年1月27日、一審判決が出ました。私の訴えが認められました。詳細は追って報告します。https://t.co/jGv8bvC9NV
01-27 14:10

ついに放射能は目で確認できるものになったのか。。。↓https://t.co/FzpN6vIhCh
01-27 14:08

RT @hashingi: 切るに切れず、心中しかないと腹をくくったようだが、時限爆弾を抱えた。1万7000円を割った株価と同じく、政局は一寸先が闇に。首相 甘利氏続投の意向 | 2016年1月27日(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/WZsi7Ti7
01-27 14:04

RT @afpbbcom: ホワイトハウス前で反核テント35年、米活動家が死去 https://t.co/S3Yto5Uv7o
01-27 14:02

RT @tanakaryusaku: JSC日本スポーツ振興センターは、新国立競技場建設に伴い、今日づけで、明治公園を廃止した。公園は誰のものか?
01-27 14:02

RT @datsugenp: おい、高木!安心してんじゃないよ。 https://t.co/TGnEMGBLBN
01-27 13:59

RT @toshipiko1: メルトダウンもスピーディーも隠していた!それが当然になる秘密保護法に反対します!!
01-27 13:59

RT @kentaro666: 白土三平はかつて共産党に入党を願ったがかなわなかった。白土漫画といえば「残酷時代劇」で有名だが、白土にとっては「世の中は残酷が当たり前」で、残酷シーンは容赦なく漫画で書いた。「忍者武芸帳」が大ヒットして、こんな残酷な漫画があっていいのか、と共産党…
01-27 13:59

RT @maqime: twitter社の株価が下がった、業績よろしからずという記事を見るたび、twitterは3年後には消滅しているサービスではないかと真面目に思います。何せ一円も落としていない。広告もない、広告から何かを買ったこともない、なぜこの便利な空間を自由に使えるのか…
01-27 13:58

RT @ryota1981: @ryota1981 さっき全員が公園外に強制排除されたが、規制を破ってもう一度中に突入して座りこみ中!すごいぞ!集まれ!
01-27 13:54

RT @ryota1981: 明治公園に来た、大緊急!皆集まとて!矛盾だらけの東京五輪のために、住民を追い出し明治公園を封鎖するな!誰も納得してない。公園内で監禁されながら粘る仲間を公園の外苑前側入口から支援してます、集合、差し入れ、中継、JSCへの抗議電話を https:/…
01-27 13:54

RT @wkoik1102: 女性自身2月9日号を買ってきたよ。《安倍首相“ギャンブル運用”で3月までにわたしたちの年金30兆円が消える!》「もし、このリーマンショックに匹敵する株価大暴落が起きれば、日経平均株価は1万円を割りあっという間に40兆円の年金積立金が吹き飛んでしまう…
01-27 13:52

RT @meow164: IS人質問題のときによくみられた「なんでテロリストを非難しないんだ!お前もテロリストだ!」という論法はバカだなと思ったけど、今ここで「なんで甘利大臣を非難しないんだ!お前も裏金を受け取ってるのか!」というのはそれなりに的を得てると思う。裏金政治家は他に…
01-27 13:52

RT @fujiokashin: 最近目立つTVのマッポヨイショ番組。交通機動隊がスピード違反を検挙「隠れてるなんて卑怯だろ! 見えてりゃ違反しない」「他の車はどうなんだ、みんな違反してんじゃないか」顔にモザイクかかってたが甘利明じゃなかったかな。
01-27 08:29

RT @rodoukumiai_tan: 派遣労働者のキャリアアップをめざす?何とぼけたこと言ってるのかしら。中間搾取なんてやめて、みんな直接雇用にすればいいだけのことじゃない。
01-27 08:27

RT @full_shinbun: 『ANNニュース』元慰安婦が日韓合意を非難「政府だけで…」 https://t.co/tLGEqK39HQ #ANN #ニュース #news
01-27 08:26

RT @masaru_kaneko: 農文協からブックレット『TPP反対は次世代への責任』が出ました。私も拙文「TPP[大筋合意]は日本の長期衰退を加速させる」を寄稿しました。TPP「合意」内容の危険性について議論しない状況を危惧します。甘利大臣は早く辞任すべきです。https…
01-27 08:25

RT @EdwardSaid_bot: この世に希望を持つためには批判し続けることこそが必要だ
01-27 08:22

RT @tokidokiparis: 「日本のペンは寿司より軽し」言うわけですね。確かに「握り一貫」のほうがペン一本より重そうだもんねえ(^^) https://t.co/BUZd27Dzec
01-27 08:22

RT @socioling_tan: 新潟、富山などの看板にはロシア語が見られることがあるの。これは、日本海沿岸の港からロシアへ中古車が輸出されるなど、ロシアとの行き来があるためよ。観光の看板にもロシア語があるのは、地理的に近いから観光客もよく来るのかもしれないわね。 http…
01-27 08:22

甘利大臣にも同じように言ってください。QT @Nao_Maeda_Asahi: 野々村被告、記憶ない連発 「政治家って」あきれる市民:朝日新聞デジタル https://t.co/Qe8LOUzPVR
01-27 08:22

RT @kinoryuichi: 原発視察 取材可否で異例の協議 新潟日報モア https://t.co/bhuTTaG4VL▽市議会の一部議員が取材拒否してるとのこと。議会が公務で視察行くのなら公開でよろしです。議員だけで真剣に粛々とやりたいといってるようですけど、なぜ取材…
01-27 08:20

RT @seinenUnion: 雇用が安定していたから貸与型奨学金でも何とかなった。でも、もう何ともならない。もともと資力のない人を対象としていて、教育を受けたのち、生活が十分に保証されない仕事しかない現状では、給付型奨学金のみにすべきだ。
01-27 08:18

RT @supporters_ring: タンスの奥で眠っている未使用の切手をご寄付いただけませんか。ニュースレターの送付などに利用させていただきます。
01-27 08:16

RT @palinfo_jp: 寒波の中、薪を燃やして暖をとる #ガザ の家族。#Gaza #Palestine via @PalestineSocial https://t.co/CjhyUpGPjd
01-27 08:15

RT @yousaymale: 検察官「出張行ったなーとか、そんな記憶もないの?」:朝日新聞デジタル https://t.co/13cfNgZr3M ほんとに、つまらん報道。甘利明にも、同じことを言ってみろ。
01-27 08:06

RT @ahapfi: みんな信じなきゃ大阪市の学童がかわいそうです。 https://t.co/EUY1ZeoANu
01-27 08:05

RT @Kumiko_meru: 日本人は「示しがつかない」とかわけわからん理由で、誰の得にもならないことにコストをかけるのが好きだよねえ。
01-27 08:04

RT @gaitifujiyama: 非常に重要な視点から書かれている記事だけど大事な点への言及がない。それはこういう言い方をし始めている当事者である日刊スポーツ自身の考えだ。問われているのは記事を書いている人たち、そういう言い方を抵抗もなく受け入れている我々の方だ https…
01-27 08:04

RT @kayukawajunji: 性的少数者の差別解消、法制化に慎重な考え 安倍首相 https://t.co/AFwqtCdroe #スマートニュース「「教育や啓発の充実、個別事案に対する適切な対応に努める」とし、法律ではなく個別対応によって差別解消を進める考え」
01-27 07:57

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<新潟県警が実弾訓練を初公開> 原発の警備やテロ対策に当たる新潟県警の機動隊が26日、初めて実弾を使った訓練を報道陣に公開しました。実弾を使った訓練はことし4月に新潟市で開か… https://t.co/2JAQSakppW #n
01-27 07:56

RT @kinoryuichi: 時事ドットコム:高浜再稼働、安全第一に=世耕副長官 https://t.co/fDdcpt4v3p▽事故が起こっても責任とらないのに、どうしてこういうことが言えるんだろう。
01-27 07:56

RT @NewsNiigata: サブマシンガンの実弾射撃訓練を公開 新潟県警 https://t.co/t9vyADvbfT 新潟県警機動隊は26日、新潟市西区の県警察学校で、サブマシンガンの実弾… https://t.co/1OlAYBeyzl #NIIGATA #新潟
01-27 07:56

RT @arakichi1969: 【透明人間】アメリカで水に浸したジーンズを凍らせて立たせる遊びが流行っていると聞いて、寝る前に外に吊るしておいたところ・・・想像以上にカッチカチでシュールな写真に♬ https://t.co/g0huRQz1M2
01-27 07:56

RT @naoyafujiwara: ダボスで開催されていた世界経済フォーラム。世界の1%の大金持ちたちが99%の反乱に本気でおびえている。1%の大金持ちたちが自分たちがエリートだと誤解しているところが興味深い。王朝崩壊前の宦官なのに・・・。https://t.co/g
01-27 07:55

RT @remember919: 手塚治虫が1970年に書いた作品『悪魔の開幕』の丹波首相は安倍晋三そのものである。#憲法改悪 #マイナンバー #緊急事態条項 #核開発…「時計仕掛けのりんご」Kindle版に収録 https://t.co/9Yd4Nj5bCp
01-27 06:00

RT @desPAiR0906: 『法的規制でない以上、そのモラルはあなたが決めただけの、他の人にはまったく関係のないもの』と言い出すと、戦場は法規制するかどうかにダイレクトに移ってしまうから、やめたほうがいいと思うんだけどなぁ https://t.co/UWv5cHCdIl
01-27 05:59

RT @hiromi19610226: 誰も呟いてないので、あたしが…ダイコーみたいな会社が、「基準値超」で 廃棄される食品を 見逃すと思う?ダイコーみたいな会社が、ここだけだと思う?
01-27 05:58

RT @twryossy: 【時事都々逸】一度覚えた穴埋めバクチ もはや後へは戻れない  宗海※進次郎氏も“不要論”急に唱え 官邸が農林中金60兆円を狙う(日刊ゲンダイ) https://t.co/0ZCdRDOurD#jijidodo #都々逸 https://t.c
01-27 05:57

RT @mt3678mt: 安倍首相は施政方針演説で「是非とも建設的な議論を行おう」と呼びかけたくせに、その舌の根も乾かぬうちに野党を挑発し対決を煽る。一国の宰相として軽率であるだけでなく不実でもある。【東京新聞:施政方針演説 首相が対決あおるとは】社説 https://t.…
01-27 05:56

RT @tigercatver2: 福島みずほ応援アカ出来た模様。東京都連の候補選びの今世紀最大級の墓穴、もう後がない中での選択眼の無さには辟易だけれど、福島みずほを落としちゃいけないとは強く思う。https://t.co/Kbqb2zmfj4
01-27 05:56

RT @Aali_Arabic: @nekonopen アラブのアイドル発掘番組のHP、動画もたくさんあるし、アラビア語もたくさんでおもしろいですよ~。たくさんというより、全部アラビア語です(^^)https://t.co/LYI4edHCxj
01-27 05:55

RT @tezukakaz: 東京地検特捜部なんて、特高警察の劣化版そのものでしょう? https://t.co/0Y04WAfKhh
01-27 05:53

RT @singo_vegan: 【完全に終わっていますね】「海底処分場」設置を模索=高レベル放射性廃棄物-経産省 https://t.co/6F6Odchd5L
01-27 05:47

RT @YUIKA322: 「嵌められた!」も何も…こっそり録音し証拠とらなきゃ罪を摘発できないの当然でしょ。それ言ったら覆面パトカーとかどうするの…
01-27 05:46

RT @mana981: @toshio_tamogami @Thoton 小沢一郎氏の件はどーするんだ彼は数年も針の筵にに座らされ更にわけのわからん検察審査会に起訴された。甘利の場合にはまぎれも無い証拠がある。まさか、ドッキリカメラとでもいいたいのか?
01-27 05:46

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
01-27 05:46


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)