02/07のツイートまとめ

seturibaika

RT @Thoton: はい。毎回、意図とは逆の結果になっている。国政でも野党共闘の障害にならなければよいが。https://t.co/QHX5wMH0N1
02-07 23:40

RT @official_NGT48: やっぱり、ひなたん(本間日陽)は抜群のポジショニング。#NGT48 https://t.co/Qizw6kRyM8
02-07 23:02

もはやSEALDsは票が逃げるだけ。↓https://t.co/S5MIbJAcxe
02-07 22:58

RT @Thoton: 京都市長選。本田久美子候補の政策そのものは悪くないと思うが、野党統一候補として推せる人物ではなかったんだろうね。それで、民主と社民は門川陣営に行ってしまった。本田陣営がシールズを連れてきたことで、左翼色が濃くなってしまい、票が逃げたことも敗因としては大き…
02-07 22:57

RT @tatusigma: https://t.co/CVqwwxEvHO「「反レイシズム」の人達が「北朝鮮擁護」してるような様を見つけて叩きたがってる輩」がいるのではなくて、率先して「北朝鮮を叩きたがってる輩」がいるというだけのはなし。#憂国我道会
02-07 22:55

RT @tigers_1964: Reading:霧島連山 硫黄山周辺で火山性微動 注意呼びかけ NHKニュース https://t.co/xbHbBndFoE
02-07 22:54

RT @khargush1969: 在日アフガニスタン大使館サイトからhttps://t.co/UT42gWQQjh第3回アフガニスタン凧揚げ大会2月28日(日)10時~13時多摩川河川敷・日体荏原高等学校多摩川グラウンドアフガニスタンと日本の共通文化である凧揚げを通…
02-07 22:51

RT @hiromi19610226: @rorensu4 @toracci0206 @torch2012 中谷元さんは、今日の会見で8日以降も 北朝鮮のミサイル発射に備えて 迎撃ミサイル配備しておくと…
02-07 22:50

RT @remember919: ゴーストライターを用いて作曲していた佐村河内氏について、テレビ報道はパッシングに夢中になるあまり一言も説明しなかったが、佐村河内氏の聴力は日本では健常者扱いだが、他のほぼすべての国では「難聴」に当たるのだ。日本は障害者に厳しすぎる。https:…
02-07 22:48

RT @sekai_no_meiku: 政治家の私利心が第一に追求すべきものは、財産や私生活の楽しみではない。国民の間にわき上がる信頼であり、名声である。これこそ、政治家の私利心が、何はさておき追求すべき目標でなければならぬ。(『石橋湛山評論集』)https://t.co/wu
02-07 22:48

RT @yaranaiman_bot: 2013年に厚生労働省へ寄せられたセクハラ相談は、女性が6725件で男性が618件だったんだ。中でも女性の相談者は10代から60代まで幅広いけど、男性は20代が圧倒的に多いんだって。僕も気をつけないと。(被害に悩む方は厚労省HPへhtt…
02-07 22:46

RT @Angama_Market: 東電HPにこんなお知らせが。「2月7日、北朝鮮からミサイルが発射されたとの報道がなされておりますが、これまでに当社設備へ影響は特段無いことを確認しております。」https://t.co/ZZjtVAApEJ 影響は特段ないってもう既に木っ端…
02-07 22:41

RT @Fumiaki_Taka: 「北朝鮮の人工衛星と称する事実上の長距離弾道ミサイルが衛星軌道を回っている」っていうニュース、何度読んでも訳がわからなくて熱い。
02-07 22:11

RT @Song_of_Earth: 無論、安倍内閣の事だ
02-07 22:09

RT @Song_of_Earth: 事実上のミサイルという名の人工衛星打ち上げミサイルより、問答無用の無能内閣の方がよほど日本人にとって差し迫った驚異だよぬ。
02-07 22:09

RT @an_ironworks: 北朝鮮の人工衛星の打ち上げが 事実上の『弾道ミサイル』だというのなら日本の原発は事実上の『核関連施設』です。
02-07 22:03

RT @mannin: 「事実上」て言葉が事実を示さなくなった記念日。
02-07 22:03

RT @gaitifujiyama: 認識を間違うと、出てくる結論も間違うだけだよ。事実上のミサイルとか訳わかんない事を言い出す前に、自前で人工衛星飛ばした世界で10番目の国って認識で捉えなさいよ。 https://t.co/nl1ayeQ87Y
02-07 22:02

RT @pururu55: (かごしまんまだより耳寄りな情報をシェア)ハラル認証は主にムスリムの方向けの食材につける認証マークですが、「不要な添加物を使用しない」「遺伝子組み換え不使用」「放射性物質が検出されないこと」が基本になっているので、私達の普段の買い物においてもOKフ…
02-07 22:01

RT @funnymouth: 台南市政府、もう物資は足りているので、「物資を送ろう」などの文章は転載しないでほしいと呼びかけ。すでに受け付けも中止しておりますと。 https://t.co/mUNcrumLvj
02-07 21:57

RT @Qzakibot: 権利意識が低い人っていうのは、自身を護る力を持たない弱者であると同時に、他者を護る必要性を知らないならず者でもある。
02-07 21:55

RT @onodekita: 小頭症の激増している地区と、ウラン鉱区が見事にかぶるのは気のせいか。インドでも、おなじような「奇病」のはやっている地区があった。 https://t.co/1hC9YaN3cq
02-07 21:54

RT @phagetypet40: 「婦人倶楽部」十月号付録「実用毛糸編物全集」。兵隊さん用慰問編物も発表。太平洋戦争開戦の前年、昭和15年の発行。坊やもお母さんもにっこり、まさかこの後あんな事になるとは、この時はまだ多くの人は夢にも思わなかったのだろう。 https://t…
02-07 21:53

RT @pristinanomine: いっそ選挙に一生懸命になるのはもうやめとけと言わなあかんか。
02-07 21:51

RT @pristinanomine: 参院選は与党が2/3取りそうな感じ、衆議院もかなりなことになりそう、で、なんとか憲法改正を止めるしかないんだけど、ありがちなのが負け戦の選挙が尾をひいて憲法改正阻止勢力が四分五裂、みたいな
02-07 21:51

RT @himawarimusume7: 2013参院選で大躍進した共産党だったかもしれないけど…それってさぁ何か勘違いしてませんでしたか?、この3年間何か過信してませんでしたか?、この3年間
02-07 21:50

RT @izumiohzawa: これ位「万が一」の事態を考えられる豊かな想像力で、再稼動された原発の事故がもたらす事態を想像して欲しい。予定軌道が全然こちらには向いていないのに、全国立大学に周知依頼を出すほどの想像力で。 https://t.co/X0IOIQXuAr
02-07 21:49

RT @GoHoo_WANJ: 【コラム】「北朝鮮ミサイル発射」という”大本営発表”https://t.co/RwPYWmSuy6→人工衛星とミサイルには厳然たる違いがある。防衛白書にも書いてある。口先だけ「ミサイル」と言い募り、「迎撃」と空騒ぎする一方で、より大事なことを…
02-07 21:48

RT @furukawa1917: ツイッターがどんどん仕様変更するのは要するにツイッターが儲かってないせいだと思うが、どうすればツイッターのために金を使えるのかまったくわからないので、Wikipediaみたく上のほうに金くれボタンを設置してほしい。おれは今のツイッターを維持す…
02-07 21:48

RT @kuroyabu: 狂気の沙汰だ。年金による株式投資を拡大。「 株式直接投資、与党が判断へ=年金部会は各論併記―GPIF改革」(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/7Z9ciQ3Nd3 #Yahooニュース
02-07 21:48

RT @harunosippo: 情勢を見間違えたときは、認識を修正するためにそれを活かすしかない。開票はまだ出てないけど、出口調査でこれだけの差がついている以上、共産党は票を大きく減らしているはず。過去25年間で共産党の票が一番少なかったのは候補者が乱立した時の157,521…
02-07 21:42

dメニューニュース:ベッキー 「イッテQ!」出演も激やせ 「痩せましたね」とネット上(デイリースポーツ) https://t.co/8PAA1bHjWC ※甘利よりベッキー。終わってる。
02-07 21:33

RT @fujiokashin: 明日の東京市場は、国債買い捲った結果が凶と出るか吉と出るか。
02-07 21:30

RT @earthteresa: 国立市が元市長に襲いかかる「スラップ訴訟」で注目の判決:FACTA online https://t.co/U9e8BPSx6G @factaonlineさんから 国立市の元市長のスラップ裁判❗上原元市長を応援しよう❗沖縄でもど…
02-07 21:27

RT @hiromi19610226: #事実上の 裸の王様 https://t.co/4msHbNTFqK
02-07 21:25

RT @virnus2: 投票率が上がれば京都市長選は結果が変わったのか?違うと思う
02-07 21:23

RT @kakiaki1005: 自民党の政治方針を見ていると、優生思想の塊だなと思うね。
02-07 21:23

RT @lowcostinv: @value_investors 「人工衛星」を「”事実上の”長距離弾道ミサイル」というのなら、「企業献金」は「事実上の”自民党への口利き料”」というべきですね
02-07 21:19

RT @value_investors: テレビで「人工衛星と”称する”ミサイル」「”事実上の”長距離弾道ミサイル」と騒ぎ立てられるときは要注意。他に報道されたくないものがある可能性大そうでなければこれだけ打ち上げられた時に殆ど報道されなかった事実と不整合↓ htt…
02-07 21:18

RT @thouautumn: 8時からの時代劇を見たら、結構面白かった。BSの水戸黄門。
02-07 21:18

RT @MalcolmX_bot: もし誰か勝ち続ける者がいたら、それはまともな勝負ではなく、イカサマをしているのだ。
02-07 21:17

RT @takada_nobuhiko: 朝日新聞。安倍さん発言、国会中継など見ていても、相も変わらず理解が出来ませぬ!あろうことか御自分のご都合に合わせて憲法を上げたり踏ん漬けたりと、一体全体憲法をどのように捉われているのでしょう?憲法は国民の印籠でございます。 https:…
02-07 21:17

RT @kazumaru_cf: 6/6森長可、春日山攻撃を中止し、信濃へ撤退。上杉景勝、北信濃の武田旧臣に服属呼びかけを開始。徳川家康、穴山領を保護下におくよう指示。6/9滝川一益が本能寺の変を知る。6/11変の情報が北条氏政のもとに届く。
02-07 21:14

RT @kazumaru_cf: 時系列。6/2未明本能寺。同日昼安土に変の噂到来。家康、伊賀越えへ。穴山梅雪横死。6/3魚津落城。上杉絶体絶命へ。6/4家康、三河岡崎へ帰国。柴田勝家、越中より撤退。越後に本能寺の変の噂広まる。
02-07 21:14

自民党の脱原発・反TPP・格差是正。QT @omeltal: 良寛戒語「こころにもなきことを言う」
02-07 21:10

RT @astrophys_tan: 馬頭観音の御真言はオンアミリトドハンバウンハッタ、御利益は無病息災、厄除け、旅行安全、特にペットの御供養によいといわれておりますわ。(写真は馬頭星雲) Image credit: ESO https://t.co/iaQSKQKFja
02-07 21:09

「北朝鮮」からすれば日本の軍拡路線に対抗しているだけってなるよ。何で被害者意識に捕らわれたままで外交を考えるのかね。。。
02-07 11:11

RT @_cc_bangkok: 言っちゃうと。日本国民の劣化が凄まじい。こんなんじゃ誰かさん達の思うツボだなぁ。大災害や、大事件が起こると儲かる奴らは沢山いるんだよ。最近は平気でワザとそれをやるんだ。そろそろでかいのくるよ。準備は着々と進んでるように見えないかい?
02-07 11:08

RT @hamajaya: お上が操作しやすい国民性。何とかならないのだろうか。
02-07 11:08

RT @UN_NERV: 【地震 10:09】[震度4]茨城北部[震度3]福島中通り
02-07 10:13

今度は地震かよ。。。
02-07 10:13

RT @kenichiromogi: また、北朝鮮のミサイル発射は、近くにそのような危険な国があって、何をやるかわからない、というイメージを通して、たとえば憲法9条を改正したい人にとっては、格好のPRのきっかけになるだろう。実際そのような報道がなされているように私には見える。
02-07 09:59

RT @hikol: 発射された事実上の落下物は「わたし落ちてないし!」などと主張しており #precure https://t.co/c6JuOvsbmk
02-07 09:58

ま、騒ぎすぎってことになるんだろな。自分も含めて。
02-07 09:58

RT @cochonrouge: いつも発射準備状況段階なのに、全く打ち上げ予定のないみなさんおはようございます!
02-07 09:57

RT @tigers_1964: まあ,50kmの距離なら見えるよね.我が家からは見えなかった.Reading:中国で上昇する光 NHKカメラ捉える NHKニュース https://t.co/09WQhDpl49
02-07 09:57

RT @blues_boys_tune: 事実上の長距離弾道ミサイルって、それはロケットって言うんじゃないかしら?
02-07 09:54

怖!!QT @Chinameiku_bot: 恨むべし東風一駆大濤に附し/羶血をして尽く日本刀に膏しめざりしを(頼山陽「蒙古来」)
02-07 09:52

RT @okapi_chan: 北朝鮮がミサイル撃ったらしいが、えらいお膳立ての良すぎる報道体制になにやら芳ばしい香りが感じられるのは拙者だけではないだろう。
02-07 09:51

RT @fumichani: 北朝鮮て…DPRKね。Reading:北朝鮮がミサイル発射 「沖縄県地方の方向」と政府 NHKニュース https://t.co/zPRU55vL5Z
02-07 09:50

RT @cochonrouge: 本質的な違いなし
02-07 09:50

RT @cochonrouge: 日本がH2型ミサイルを発射
02-07 09:50

RT @cochonrouge: 北朝鮮がロケットを打ち上げ
02-07 09:50

RT @n_yu_ka: 安倍首相会見開始。こういう時だけ対応が早いですね(-_-)
02-07 09:47

RT @Happy11311: 1Fの事故当初、オイラも含めた多くの人が免震棟で全面マスクを着けフル装備のまま、床や階段で打ち合わせや出動待機しながら、飲まず食わずで必死だったんだ。その対応に従事したほぼ全ての人達は、免震棟が最後の砦と感じていたはず。その最後の砦を造らない、縮…
02-07 09:47

RT @yoshikosaito: 官邸からLINEもきた。 https://t.co/ibmqkSfdT9
02-07 09:45

RT @virnus2: 安倍の会見まで始まったぞ
02-07 09:45

RT @goubuku_fudou: 日本が発射する人工衛星用のロケットは弾道ミサイルとは言わない。一体何がどう違うのかをマスコミは国民に説明する責任があるだろう。まるで戦前の報道の仕方と何も変わらない国になってきた。全てのマスコミの異常な対応の方がはるかに怖い!!
02-07 09:45

RT @woquave: ワンピース本編が2秒で終わりました。 RT @zuboc: プリキュア終わるまで待ってミサイル発射か。えらいぞ北の若様
02-07 09:44

RT @remember919: 北朝鮮のミサイルでどうやら騒いでいるようですが、かつての金正日体制の時と異なり、北朝鮮は手順を踏んでロケットを打ち上げています。かつ(軍事目的ではあるが)人工衛星を打ち上げることが目的なので、ロケットが途中で意図的に落ちてくることはかなり考えに…
02-07 09:42

RT @nhk_seikatsu: 万が一、日本の上空を通過する場合、発射からおよそ10分かかるとみられますが、今の時点で、日本の上空を通過するかどうかについて、発表はありません
02-07 09:42

ことさらに沖縄県方向を強調するニュース速報いやらしい。
02-07 09:41

RT @rolling_bean: 日曜の朝に北朝鮮ミサイル発射ニュース。普段は重要な報せがあっても報道が機能しない休日に、臨時ニュースのテレビ。https://t.co/tjfUhRbDBu
02-07 09:40

RT @hikol: ミサイルと称する事実上の北朝鮮が人工衛星から発射…?
02-07 09:39

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 09:38】北朝鮮がミサイルを発射沖縄県地方の方向に 日本政府の情報
02-07 09:38

RT @kozohys2002: イラク戦争についてはブレアもブッシュも情報が間違っていたことを認めている。しかし世界中で安倍だけが「大量破壊兵器がないことを証明しなかったフセインが悪い」という屁理屈をいまだに修正していない。昨年7月の山本太郎議員の質問でも同じ答弁を繰り返して…
02-07 09:36

RT @_yanocchi0519: アホノミクスのおかげで、シャープも東芝も消えてなくなりそうです。神戸製鋼もIHIも赤字決算。原油価格低下で、出光も。日本の根幹企業、軒並み、衰退中です。「過去最高の業績」というアベシの謳い文句は、早くも使えなくなりました。https://…
02-07 09:35

RT @damasidamasare: 鈴木大地よ!!オリンピック開催するってこういう事なのか!?お飾りかも知れないが、仮にもスポーツ庁長官だろう。何か言ったらどうなんだ!! https://t.co/XXHlkvZvVS
02-07 09:34

RT @tanakaryusaku: 米大統領選候補者選びでバーニー・サンダース候補(民主党)がヒラリー・クリントン候補と激しい接戦。 「金融をばらまけば格差は広がる。あの人の躍進の意味は大きい」。藤井裕久元財務相は、バーニー・サンダースを賞賛する。日本のバ…
02-07 09:32

RT @mizuhofukushima: 今日は、栃木県へ。先日、宇都宮市のLRTの問題で、超党派で、国土交通省に申し入れをしました。今日は、LRTの現場の視察をします。現地を案内していただきます。住民の合意がありません。
02-07 09:32

RT @mizuhofukushima: 栃木県は、弁護士時代に、セクシャルハラスメントの裁判で、何年も裁判所に通いました。たくさんの地元の人たち、組合の人たちに応援をしてもらいました。田中正造ツアーや放射性廃棄物の問題で、矢板市へ行き、今は、塩谷に通っています。大問題です。
02-07 09:30

RT @hidekazuasai: 日本人には自分は善意、もしくは上からの命令で仕方なくやった、と自分が行った「非」を頑固に認めません。この態度は「反安倍」を自称する社会運動家や自称左翼にも顕著に認められる「良心の不足」です。安倍もそうですが、「反安倍」も、実は「日本人」ですの…
02-07 09:29

RT @cardhu00: うわーモフルンきっとお気に入りのぬいぐるみが魔法でマスコットになるんだー!きっと最終回でタダのぬいぐるみに戻っちゃうんだー!もう泣けるー! #precure
02-07 08:52

RT @TT32768: 「厚労省もブラック根絶に本気出せ」 ニート向けWEBコンテンツ「キミはまだ本気出してないだけ」に不満噴出 https://t.co/vmkn1Kqv8c ーネットには、ニートを悪のように扱う前に「厚労省はニートじゃなくてブラックを取り締まれ。そしたら誰…
02-07 08:48

RT @religion_newsjp: 台湾で大地震 「私たちのために祈り続けてください」と台湾長老教会の副総幹事 https://t.co/fRpfcwiSkk (クリスチャントゥデイ) #キリスト教
02-07 08:48

RT @urokosmile: 怒ることと、自分を解放することはつながっている。わたしは自分のために怒れる人をまぶしいと思うし、そうありたいと思う。その怒りは自分のためだけじゃなくて、知らぬところで誰かを元気づけて、その人が自分自身を解放する力にもなっている。
02-07 08:47

RT @penewax: 「松本は「保守」でも「右派」でもない。今まで社会問題なんて考えたことのなかった芸人が一生懸命背伸びし、中途半端な知識を仕入れて「俺は現実がわかっている」と大人ぶろうとした結果、まんまと権力の情報操作に取り込まれてしまったということにすぎない。」リテラ2…
02-07 05:53

RT @hangyakubot: ふと、「世間というのは、君じゃないか」 という言葉が、舌の先まで出かかって、堀木を怒らせるのがイヤで、ひっこめました。(それは世間が、ゆるさない)(世間じゃない。あなたが、ゆるさないのでしょう?)太宰治
02-07 05:52

RT @haruka_lover: 産経新聞って、すばらしい報道機関だと思う。だって、「ジャーナリズムがもっとも陥ってはいけない例」を、日々、身を以て体現してくれてるんだもの。産経新聞をリアルで見て、将来のジャーナリストたちは学ぶの。「言論は、絶対、こんな体たらくになってはいけ…
02-07 05:48

RT @moonright1231: 麻生さんの「ナチスに学べ」発言、当時おかしな事を仰ると思っていたがその通りに事は進んでる。この国は今、本当に大変な岐路に置かれている事を分かってらっしゃない方も多い。決して他人事ではいられなくなるのだ。今必要なのは、自分の頭で考え知ろうとす…
02-07 05:48

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
02-07 05:47


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)