02/21のツイートまとめ

seturibaika

RT @lttlleo: 被害者それも中1の子供を、人格攻撃する。二次加害、被害者非難くらいご存知ですよね? お二人がしているのはまさにそれなんですが。人権・児童保護の意識の低さにくらくらします。 @koikekazuo
02-21 20:46

RT @lttlleo: 小池さんも奥様も「下品」です。「中1で男が欲しかったのか、お金が欲しかったのか分からないけど」以下、よくもこんな下品かつ残酷なことを書きますね。どんなご立派な業績を残されようと身なりを整えようと、お二人の内面の下劣さといったら。 @koikekazuo
02-21 20:46

RT @shiro__neko: 14歳に売春させた男を大事な人という今井絵理子の人生は自由だが、議員になるにはアウトだろう。何が子供の未来だよ、教育だの福祉だの言ってんだよ。薄っぺらいんだよ!と心の中で思いましたわ。
02-21 20:44

RT @nhk_news: 震災から5年 仮設住宅での独居死182人に https://t.co/vWWnCLDVL5 #nhk_news
02-21 20:43

RT @nhk_news: 震災で壊滅的被害 福島・南相馬の集落が「解散」 https://t.co/YgKmllWpLi #nhk_news
02-21 20:43

RT @kurieight: 保険会社がマイナス金利で日本コクサイで運用できないから、さげた分は米国債購入で消えるんだよね・・・結局、マイナス金利で米国債購入・・・@yas_ka12
02-21 20:42

RT @kakiaki1005: バーニー・サンダースが、1963年の時に学校内での人種差別政策に反対して警察に逮捕されるシーンの写真とされている。この写真はサンダースのイメージをアップさせるだろうと支持者は話すhttps://t.co/RT2vmP3Teg https://…
02-21 20:42

RT @244mewmew: 【原発事故集団訴訟・新潟】第10回目の裁判が2月24日(水)11時から新潟地方裁判所にて行われます。誰でも傍聴出来ますので、興味ある方、お時間ある方、ぜひご参加下さい https://t.co/S3yx0oOy0B
02-21 20:40

RT @djarum1973: これ、岐阜大を少数派にしたらあかんで。
02-21 20:37

RT @A_Train_Man: 恥ずかしいのはおめえだ、馳! https://t.co/NdOuvQIjtC
02-21 20:37

RT @reichsneet: 「国立大として運営費交付金が投入されている中で」。予想どおり金で来たな。 /岐阜大が国歌斉唱しない方針 馳文科相「恥ずかしい」:朝日新聞デジタル https://t.co/cHlo3EbBC5
02-21 20:37

RT @sekilalazowie: 安倍「平成29年4月の引き上げについては、景気判断条項を付すことなく確実に実施いたします」ヤバイ! #2017安倍増税https://t.co/f8xUlepixd
02-21 20:36

RT @C4Dbeginner: なんかさらっと書いてるけど小林よしのりの過去の発言でもマックスでひどいというか、金を落とす外国人観光客に「目障りだから来るなしかも人種指定」って排外主義でもかなりの過激思想だと思うのだが分かって書いてるのでしょうか小林よしのり先生…https…
02-21 20:36

RT @gaitifujiyama: 衝撃の数字である『50%台の低い水準となるのは、リーマンショック前の08年7月以来、7年6ヶ月ぶりのこととなる。契約戸数は876戸だった』/1月の首都圏マンション発売戸数、2ヶ月連続減 https://t.co/YTH8VzoVyA
02-21 17:36

RT @Song_of_Earth: 再稼働作業22日以降に=高浜4号機、漏水トラブルで―関電(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/BYLOOBnwDx #Yahooニュース再稼動いらねっつーの (*゚Д゚)
02-21 17:35

RT @mipom11: 福祉を看板に立候補。彼氏は、元風俗経営者で未成年に売春の児童福祉法違反の経歴。それでも出馬?軽いね自民党。今井は他人の子の福祉には興味無いんだね。“交際相手の経歴問題なし”今井絵理子 あらためて政界へ意欲(スポニチアネックス https://t.co
02-21 17:30

RT @ChiVillain: Google カナダのニュース欄で「Japan」とタイプして検索したところ、自民党の議員がオバマ大統領を「黒人奴隷」呼ばわりしたことに関する記事が、過去24時間の間に絞っても123件もヒットしました。日本やばいよ。差別国家じゃん。 https:/…
02-21 17:29

RT @MxIxTxBx: 共産党も漫画やアニメ等の性表現を法で縛ろうとする動きに反対の立場を取りました。この手の政策がメディア一般に対する規制へとエスカレートするのは歴史的お約束。実に真っ当な判断です。▼戦前生まれの僕の警告(ちばてつや氏/漫画家) https://t.c
02-21 17:29

RT @47newsflash: 共同通信の全国電話世論調査によると、安倍内閣の支持率は46・7%で前回調査から7・0ポイント下落。 https://t.co/4PnzTYbycl
02-21 17:27

RT @hariotoko: しかも、たかが江戸前寿司!あんなもん、あずまえびすのファストフードやんけ。
02-21 17:25

RT @hariotoko: https://t.co/3liPkGhDk2けっ、おのぼりさん小林よしのり。紅葉の季節は風情が楽しめただあ?お前、京都知らんやろ。お前みたいなイナカモンに京都語る資格はねえよ。
02-21 17:25

RT @DiRRKDiGGLER: スゲーなぁ。これから漫画描く時は白い三角頭巾でも被っとけよ>寿司なんかコメに魚乗せてりゃいいくらいの舌しか持たないくせに、たった6・7人しか座れない高級寿司店に予約入れるのも不愉快だ / “外国人観光客は目障りだ” https://t.co/
02-21 17:25

RT @theokinawatimes: クリントン氏が勝利宣言 共和はトランプ氏  https://t.co/gYWbwztfij
02-21 15:13

RT @kawauchihiroshi: 今朝のある新聞の社説。「国際社会は「分配」を求める流れ。安倍政権さえも「分配」を口にする」とある。しかし、後半部分で「「成長の果実」を「分配への流れ」に」と、相変わらず供給側・企業側に立っている。「分配」があり「消費」があり「結果として…
02-21 15:12

RT @Nao_Maeda_Asahi: クリントン氏が辛勝 米大統領選、ネバダ州民主指名争い:朝日新聞デジタル https://t.co/bOQKKFCj0r
02-21 15:08

RT @konishihiroyuki: 2013年参院選の前に96条改正論を引っ込め、参院選から一月も経たないうちに(故)小松内閣法制局長官の任命を行い解釈改憲に着手し、その一年後に違憲立法を強行採決したことを忘れてはならない。自民、改憲争点化見送り 運動方針原案を修正h…
02-21 15:06

RT @yunishio: 子どもに売春させていたという事実の指摘なのに、「女性票が離れる」とか「イメージダウンにつながる」とか心配するところが違いすぎるだろ。そこか?そこなのか? / 今井絵理子の夫に逮捕歴 自民党関係者は「女性票が離れる」と不安視 https://t.co/
02-21 15:02

RT @BARANEKO: 要望がありましたのでブログに 沖縄2紙 紙面から 毎日数点の沖縄ニュースを中心に 記事を 掲載しています必要な方は ご覧くださいhttps://t.co/J0Sv8QV2W4
02-21 15:01

RT @sangokushibot: 彼のいうところは彼らの中の真理であって万民の真理ではない。だがこの地上を占めるものは億兆の民衆である。一部の人間がもてあそぶ真理ならどんな理想でもとなえていられる【劉備】21巻
02-21 12:48

RT @chiakinman: 新装版や新刊の何が良いって、帯ですよ…オビ、Obi…(Obiと書くと海外の一部でも通用するらしいです。)封神演義の文庫版なんて、7巻の仙界大戦!十天君の罠!!に対して、8巻の仙界大戦!十二戦の策!!とか…もう帯を買うようなものです。 https:…
02-21 12:47

RT @kazamazov: 元SPEED人の事実婚のダンナさん自身が「性風俗を活用」の橋下維新から立候補すべきじゃないのか。
02-21 12:46

RT @virnus2: 拉致問題を自民党・安倍が政治利用していることもう少し民主党が盛り上げてくれればいいのに。
02-21 12:45

RT @three_kaku: 子供が闇を恐れるのは無理もない、大人が光を恐れる時、本当の悲劇が訪れる-プラトン (古代ギリシアの哲学者) #相互 #followmeJP #sougo
02-21 12:44

RT @namiekuwabara: 「東日本復興イベント」韓国で中止になったんだね。台湾では「産地偽装」で回収事件あったが、近隣諸国から日本人が行なっているごまかしがばれているから拒否される。爆買い何ていっているのは電化製品など。食品に関しては信用していないと言う事。海垂れ流…
02-21 12:44

RT @CybershotTad: サンデーモーニング姜尚中さん「日本はアメリカの一州でよいという丸山発言。奴隷根性。彼らは強制された憲法を変えようとしているのに発言が矛盾しており、国民を侮辱している。居酒屋での放談のようなことを法務委員会で言っているのがあきれる」 http…
02-21 12:44

RT @J9L3m: 原発なくても電気は足りてることが世界的に立証された。再稼動も新規建設も海外への輸出も、愚かな政策は今すぐヤメろ→東京新聞:風力発電能力、原発抜く 世界で新設最多 日本は出遅れ:経済(TOKYO Web) https://t.co/FHIhxA5UEw
02-21 12:43

RT @s_hiroki24: 南相馬住民「除染徹底してほしい」 説明会で解除延期の声相次ぐ(福島民友新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Evcr9EZawV #Yahooニュース
02-21 12:43

RT @kurieight: 預金者の「預金取り付け」不安を払拭する狙いで、一部の信用金庫では金利を引き上げている。信用金庫にそんな余剰体力があるとは・・・。@_yanocchi0519 https://t.co/KnIDLrREXQ
02-21 12:43

共和ブッシュ氏が撤退=南部予備選でも振るわず―米大統領選(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/LTHtkApzsU #Yahooニュース ※王朝とまで呼ばれた一家だったんだけどね。
02-21 12:41

【発言全文】「同性愛は個人的趣味」 支援を疑問視する杉並区議の発言に批判(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/jF8JmNrHL2 #Yahooニュース
02-21 12:40

RT @GhibliEnglish: Democracy doesn't mean you can ignore the minority. /少数者の意見を聞こうとしない君達に民主主義を語る資格はない!(風間 俊/コクリコ坂から)
02-21 12:11

RT @irukatodouro: 今井絵理子氏「男性の経歴などに問題がないという認識を持っていることを強調」 https://t.co/a0Qv6ULfBt 今年3月→児童福祉法違反 https://t.co/wJsIX7yuIp  交際期間約1年半 https://t.co
02-21 10:02

RT @tv_asahi_news: 【速報】米大統領選 サウスカロライナ州の共和党予備選でトランプ氏勝利 CNN
02-21 10:02

RT @ShoichiAshihara: 自民党周辺のカルト化。>参議院予算委で、一年間民主主義とは何かを長谷川三千子先生を講師に勉強したことを述べたが、いわゆる民主主義は第一次世界大戦の戦勝国を正当化するために作り出された用語であることを学問的にしった。https://t.c
02-21 10:00

RT @hanamama58: 入所者3人を転落死させた男性の施設責任者の会見、この人、福祉関係者とは全く思えん。自施設で殺した人間と殺された人間が同時に出たのに「職員が1、入所者3、計4減」程度の感覚。入所者も職員もただの頭数。人を人として見ていないこういう現場が増えている。…
02-21 09:57

RT @basilsauce: 奴隷発言を伝えるCNN記事。過去にもきちんと謝罪してない石原三国人発言があったことを紹介している。→Japanese lawmaker apologizes for Obama 'black slave' remark @CNNI https:/…
02-21 09:56

RT @Medicis1917: 自民党は改憲の頭数揃えたいだけですからね。今井絵理子氏は「自民党は社会福祉を大事にしてます」というイメージ戦略で使うだけ。具体的な政策する気がサラサラないので、視覚的に市民を誘導してやろうという魂胆。
02-21 09:55

RT @studiomechanic: @Iwanamishoten 今日は武満徹さんの命日でもあり多喜二と同じ日であることに深い感慨覚えます。『徹底検証 日本の軍歌 戦争の時代と音楽 小村公次著』https://t.co/2w3HuOeNlGhttps://t.co
02-21 09:37

RT @Iwanamishoten: 今日は多喜二忌です.昭和初期に活躍したプロレタリア作家・小林多喜二は,1933年2月20日に官憲の拷問を受け獄死しました.30年の短い生涯でしたが,多喜二の作品は貧困にあえぐ人々の心をいつまでも代弁し続けています.☞ https://t.c
02-21 09:37

RT @discusao: 復帰前沖縄の核兵器写真見つかる 実戦配備、生々しくhttps://t.co/0vAKJCjIbz1962年4月撮影/コンクリート製の格納庫の核巡航ミサイル・メースB 爆発力1メガトンの核弾頭「W28」の搭載が可能。 https://t.co/Qi
02-21 06:19

dメニューニュース:再稼働作業、一時中止に=放射性物質含む水たまり発見―高浜原発4号機・福井(時事通信) https://t.co/YRgqoR8vWV
02-21 06:17

RT @kinokuniyanet: 見出しに病名いるかな? 余計な要素はミスリードになるだろ。娘病死で母自殺か、じゃダメか?てんかん見たら反射的に食いつくようオマワリに調教されたのか?w高知の母子死亡、10歳長女はてんかん発作で病死か:朝日新聞デジタル https:/…
02-21 05:59

RT @kimuratomo: 安倍首相、20日のニッポン放送の番組で、民主党について問われて「だんだん共産党と似てきた」との見方を示したと。これは愉快だ。あまりに自分ら安倍自民党が極右化し過ぎてしまったために、自分らより「左側」が全て一緒くたに見えてしまっていることを、奇しく…
02-21 05:57

RT @masanorinaito: 反対の論陣を張ったのはルーラ・ジャブリールさん
02-21 05:55

RT @masanorinaito: 彼女すごいな。「ISは思想だ。思想には思想でしか戦えない。思想に武器で戦おうとしても勝てない」
02-21 05:55

RT @masanorinaito: 未だに力で倒すと主張する人。現地の人を活用して支援し倒すと言う人。そういうあなた方が、ISを強大化しているんだよ。
02-21 05:55

RT @kinokuniyanet: 野党共闘、実は宮原氏の暗躍で実現したと公表されるのは20年後だった。 https://t.co/G77zr8iqL7
02-21 05:53

RT @orandger: 安普請を安倍晋三に空目
02-21 05:52

RT @nhk_news: 高浜原発 放射性物質含む水漏れ 詳しく調査へ https://t.co/U49nJqzaSe #nhk_news
02-21 05:48

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
02-21 05:48

RT @three_kaku: 人類の歴史には常に暴君と殺人者が存在し、一時は無敵に見えた。だが最後には必ず滅びる-マハトマ・ガンジー (インドの非暴力運動の指導者・政治家)
02-21 01:56


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)